16号河原町交差点の所また道が変わってた
霞橋の架け替えで仮橋に移動になったからのようだ
【足利】国道407号線【入間】
429R774
2020/10/05(月) 17:17:23.17ID:zZ/Ci0sJ430R774
2020/10/06(火) 20:30:47.42ID:6Dwf+d6y どうせなら4車線で作ってくれよ
河原町先頭の渋滞酷すぎだろう
高坂橋といい河原町といい杉並木といい、本当に渋滞のデパート
河原町先頭の渋滞酷すぎだろう
高坂橋といい河原町といい杉並木といい、本当に渋滞のデパート
431R774
2020/11/11(水) 19:35:06.43ID:99E9ijhu 坂戸のブーボスボスの所の橋掛け替えるのかな?
仮橋に向かう斜めの道が出来てる
仮橋に向かう斜めの道が出来てる
432R774
2021/01/06(水) 23:35:43.11ID:rQoVhqMY 東洋水産のところも工場の敷地がカーブしてセットバックして、道路のカーブ具合が分かるようになったね、
433R774
2021/02/22(月) 07:47:12.28ID:ZRSjCdDr434R774
2021/02/27(土) 05:48:21.31ID:cJ+Ji76E 東洋水産のところ、元からあった道はT字路になるように変更されてた
なんかもうすぐ開通しそうな雰囲気になってきてるけど、
完成してる区間の坂戸側終点T字路の圏央鶴ヶ島IC入口交差点までの道はぼこぼこ舗装のままなのか?w
全線開通するまではあまり通らないだろうという判断なのだろうか
なんかもうすぐ開通しそうな雰囲気になってきてるけど、
完成してる区間の坂戸側終点T字路の圏央鶴ヶ島IC入口交差点までの道はぼこぼこ舗装のままなのか?w
全線開通するまではあまり通らないだろうという判断なのだろうか
435R774
2021/03/14(日) 19:37:23.19ID:zbTjvAW7 >>433
東洋水産のところから見ると、もうすぐ通れそうな感じだけど、そこから圏央道ICまでの区間で、まだ土管が路上に置いてあるような区間があるから、前面解放は早くても今年の夏から秋にかけて、って感じかな。
東洋水産のところから見ると、もうすぐ通れそうな感じだけど、そこから圏央道ICまでの区間で、まだ土管が路上に置いてあるような区間があるから、前面解放は早くても今年の夏から秋にかけて、って感じかな。
436R774
2021/03/15(月) 17:59:10.82ID:FNyOfDey 圏央鶴ヶ島IC入口交差点からバイパスまでの接続道路もセットバックはじまったっぽい?
バイパスとの交差点はもう信号も付いてるけど、これから接続道路の工事するとなるとまだ開通は先になりそう
バイパスとの交差点はもう信号も付いてるけど、これから接続道路の工事するとなるとまだ開通は先になりそう
438R774
2021/03/17(水) 19:53:23.48ID:nvuT8CSH あの接続道路広げるならバイパスをそのまま高倉天神まで全通させても距離はほとんど変わらなそうなのにね
買収に応じてない地主がいるのかねえ
買収に応じてない地主がいるのかねえ
439R774
2021/03/17(水) 21:11:00.27ID:+JoKiOlE >>438
あの接続道路はインターへのメインになるのだから、遅かれ早かれ拡張するつもりだったんだろ。それにしても高倉天神へのルートの遅れは異常。指摘の通り、ごねてる地主がいるのかも知れない。
あの接続道路はインターへのメインになるのだから、遅かれ早かれ拡張するつもりだったんだろ。それにしても高倉天神へのルートの遅れは異常。指摘の通り、ごねてる地主がいるのかも知れない。
440R774
2021/05/16(日) 21:04:08.99ID:YViPWbhc 鶴ヶ島日高バイパス未着工区間の土地強制収用告知キター
https://www.ktr.mlit.go.jp/city_park/chiiki/city_park_chiiki00000131.html
https://www.ktr.mlit.go.jp/city_park/chiiki/city_park_chiiki00000131.html
441R774
2021/09/09(木) 21:19:24.20ID:WgBxR+ge 「鶴ヶ島日高バイパス」第2工区1.3kmが開通 杉並木の現道の混雑緩和へ全通めざす
https://trafficnews.jp/post/110593
https://trafficnews.jp/post/110593
442R774
2021/10/17(日) 16:09:39.91ID:5DukBpc8 鶴ヶ島日高バイパスはどうですか
443R774
2022/03/14(月) 01:52:00.40ID:tqX+uq7J カントリークラブのほうは何か進展無いんですか
444R774
2022/03/14(月) 07:17:02.66ID:sWcudDwF どこのカントリークラブ?
445R774
2022/03/14(月) 09:18:25.28ID:RwCER9Uu 高萩南のところのゴルフ場
フェンスの建て替えやってるけどあれは道路計画には何も関係ないのかな
日高ICまでさっさと4車線化してや
フェンスの建て替えやってるけどあれは道路計画には何も関係ないのかな
日高ICまでさっさと4車線化してや
446R774
2022/03/14(月) 09:27:49.48ID:iB2CcpxI 日高バイパス以南は構想段階で都市計画的にはまだ決まってないんじゃなかったかな
あの辺も道路狭くて大型車大変そうだし早く事業化してほしいもんだ
あの辺も道路狭くて大型車大変そうだし早く事業化してほしいもんだ
447R774
2022/03/22(火) 21:01:07.04ID:zVccAoME448R774
2022/03/30(水) 06:03:04.67ID:dwR5rtXZ 並木のところ、
物流 木 歩 車 車 歩 木 ゴルフ
こんな感じに出来ないのかな
物流 歩 木 車 車 車 車 木 歩 ゴルフ
歩道を並木の外側に移せばギリギリ4車線作れそうなのに
いっそ圏央道から南の4車線化、バイパス化は諦めて、鎌倉街道〜ホンダアクセス〜武蔵野学院の分岐道作ったらどうか
広瀬橋の道は利用者少ないから分散にはちょうど良さそうだが
物流 木 歩 車 車 歩 木 ゴルフ
こんな感じに出来ないのかな
物流 歩 木 車 車 車 車 木 歩 ゴルフ
歩道を並木の外側に移せばギリギリ4車線作れそうなのに
いっそ圏央道から南の4車線化、バイパス化は諦めて、鎌倉街道〜ホンダアクセス〜武蔵野学院の分岐道作ったらどうか
広瀬橋の道は利用者少ないから分散にはちょうど良さそうだが
449R774
2022/03/30(水) 09:56:32.26ID:XY6czwDR 恐らく2車線道路じゃ日高バイパス以北の4車線区間が全通して交通量が増えると将来的に限界が来るとおもう
今ですら圏央道が通行止になったときの407号の入間〜鶴ヶ島間は麻痺という言葉がぴったりなぐらいに酷い状態になる
といっても16号に4車線で合流させるにはどうしても根岸あたりの住宅密集地を通過しないとならない問題があるよね
それを避けるなら狭山日高ICから圏央道の内側を並行して笹井交差点あたりで299バイパスに出して
16号に間接的に合流させる感じかねえ
まぁ16号の拝島橋のように大胆に現道を無理矢理4車線に広げていく可能性も考えられなくはないけど
今ですら圏央道が通行止になったときの407号の入間〜鶴ヶ島間は麻痺という言葉がぴったりなぐらいに酷い状態になる
といっても16号に4車線で合流させるにはどうしても根岸あたりの住宅密集地を通過しないとならない問題があるよね
それを避けるなら狭山日高ICから圏央道の内側を並行して笹井交差点あたりで299バイパスに出して
16号に間接的に合流させる感じかねえ
まぁ16号の拝島橋のように大胆に現道を無理矢理4車線に広げていく可能性も考えられなくはないけど
450R774
2022/12/09(金) 12:53:36.47ID:9O71M7/w 鶴ヶ島日高バイパスの残り区間の工事
結構進んでるのね
結構進んでるのね
451R774
2023/04/21(金) 06:16:09.59ID:oQG/YjxN 5/6から国道407号の高坂橋交差点は両方向からも右折禁止になるとのこと
452R774
2023/08/16(水) 22:05:36.67ID:FVLaJ/3n 持病の仮病が悪化して
453R774
2023/10/19(木) 10:42:08.60ID:DYy3DkEt 鶴ヶ島が完成してもゴルフ場以南がそのままじゃなあ
毎朝川越線のところまで並んで長々と左折出来ないのはきつい
ゴルフ場と企業に頼んで歩道移設して4車線化とか、トヨタから広瀬橋までもう1本道路作るとか出来ないのかな
妥協案だけど、智光山、広瀬橋、407の3方向に分散出来ればトヨタ以南は4車線化しなくても何とかなるかも知れんし
毎朝川越線のところまで並んで長々と左折出来ないのはきつい
ゴルフ場と企業に頼んで歩道移設して4車線化とか、トヨタから広瀬橋までもう1本道路作るとか出来ないのかな
妥協案だけど、智光山、広瀬橋、407の3方向に分散出来ればトヨタ以南は4車線化しなくても何とかなるかも知れんし
455R774
2023/10/19(木) 19:24:48.73ID:CqEnDH6N >>453
鶴ヶ島日高バイパス以南のルートは狭山日高ICまではほぼ想定ルートは決定してる
そこから南は・・・
3ルートとかに分けても走ってる車の8割ぐらいは16号八王子方面に向かうので
八王子方面に一番近いルートに集中する未来しか見えんw
鶴ヶ島日高バイパス以南のルートは狭山日高ICまではほぼ想定ルートは決定してる
そこから南は・・・
3ルートとかに分けても走ってる車の8割ぐらいは16号八王子方面に向かうので
八王子方面に一番近いルートに集中する未来しか見えんw
456R774
2023/11/05(日) 19:03:01.65ID:aBNh+OZc バイパスいつ出来るのかな
セブンのところ2車線に戻してたからそろそろ開通っぽいが
セブンのところ2車線に戻してたからそろそろ開通っぽいが
457R774
2023/11/06(月) 17:42:05.25ID:NzePeA6L 高倉天神交差点がまだ工事の途中だから年度末の頃じゃないのかね
458R774
2024/02/28(水) 10:03:56.76ID:OG/+KNF5 一般国道407号鶴ヶ島日高バイパス(鶴ヶ島工区)が開通します - 令和6年3月23日(土)14時開通-
https://www.pref.saitama.lg.jp/documents/1570/r407bp.pdf
https://www.pref.saitama.lg.jp/documents/1570/r407bp.pdf
459R774
2024/03/23(土) 14:05:20.87ID:lRNx0vIu 祝!国道407号鶴ヶ島日高バイパス全通
460R774
2024/05/17(金) 05:04:04.37ID:ykzoscsx 空いてる時間だと
旧道走ったほうが早い
無駄に信号多すぎ
旧道走ったほうが早い
無駄に信号多すぎ
461R774
2024/08/18(日) 08:18:19.02ID:iYA29e3G 開通したのは嬉しいけど中央分離帯が邪魔すぎる
ただであの辺り 横断できるところ 少ないのにできたとしてもよくわからん 細い道で行き止まりとか変なところ行かされたりとか
ただであの辺り 横断できるところ 少ないのにできたとしてもよくわからん 細い道で行き止まりとか変なところ行かされたりとか
462R774
2024/09/10(火) 14:53:35.62ID:CD8jXhPW 4車線道路を信号なしで横断するとか迷惑すぎるっしょ
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]