鶴ヶ島が完成してもゴルフ場以南がそのままじゃなあ
毎朝川越線のところまで並んで長々と左折出来ないのはきつい
ゴルフ場と企業に頼んで歩道移設して4車線化とか、トヨタから広瀬橋までもう1本道路作るとか出来ないのかな
妥協案だけど、智光山、広瀬橋、407の3方向に分散出来ればトヨタ以南は4車線化しなくても何とかなるかも知れんし