バイパスいつ出来るのかな
セブンのところ2車線に戻してたからそろそろ開通っぽいが
【足利】国道407号線【入間】
456R774
2023/11/05(日) 19:03:01.65ID:aBNh+OZc457R774
2023/11/06(月) 17:42:05.25ID:NzePeA6L 高倉天神交差点がまだ工事の途中だから年度末の頃じゃないのかね
458R774
2024/02/28(水) 10:03:56.76ID:OG/+KNF5 一般国道407号鶴ヶ島日高バイパス(鶴ヶ島工区)が開通します - 令和6年3月23日(土)14時開通-
https://www.pref.saitama.lg.jp/documents/1570/r407bp.pdf
https://www.pref.saitama.lg.jp/documents/1570/r407bp.pdf
459R774
2024/03/23(土) 14:05:20.87ID:lRNx0vIu 祝!国道407号鶴ヶ島日高バイパス全通
460R774
2024/05/17(金) 05:04:04.37ID:ykzoscsx 空いてる時間だと
旧道走ったほうが早い
無駄に信号多すぎ
旧道走ったほうが早い
無駄に信号多すぎ
461R774
2024/08/18(日) 08:18:19.02ID:iYA29e3G 開通したのは嬉しいけど中央分離帯が邪魔すぎる
ただであの辺り 横断できるところ 少ないのにできたとしてもよくわからん 細い道で行き止まりとか変なところ行かされたりとか
ただであの辺り 横断できるところ 少ないのにできたとしてもよくわからん 細い道で行き止まりとか変なところ行かされたりとか
462R774
2024/09/10(火) 14:53:35.62ID:CD8jXhPW 4車線道路を信号なしで横断するとか迷惑すぎるっしょ
レスを投稿する