探検


【足利】国道407号線【入間】

460R774
垢版 |
2024/05/17(金) 05:04:04.37ID:ykzoscsx
空いてる時間だと
旧道走ったほうが早い
無駄に信号多すぎ
461R774
垢版 |
2024/08/18(日) 08:18:19.02ID:iYA29e3G
開通したのは嬉しいけど中央分離帯が邪魔すぎる
ただであの辺り 横断できるところ 少ないのにできたとしてもよくわからん 細い道で行き止まりとか変なところ行かされたりとか
462R774
垢版 |
2024/09/10(火) 14:53:35.62ID:CD8jXhPW
4車線道路を信号なしで横断するとか迷惑すぎるっしょ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況