【足利】国道407号線【入間】
177 名無 -nanashi- 4km
2008/09/01(月) 15:04:23ID:Mh4OPIYb 国道129号を組み合わせて関東平野西部を南端から北端まで縦貫する国道407号を語ろう。
73R774
2009/08/07(金) 12:42:12ID:aAimTOb0 高坂橋のところって、かれこれ20年近く中途半端な4車線になってるけど
完全な4車線にできないのか?
完全な4車線にできないのか?
74R774
2009/08/07(金) 13:25:59ID:mXc4VAH+ せめて254バイパスまで4車線化してほしいねえ。
75R774
2009/08/09(日) 11:40:09ID:8E/Xddxr 鶴ヶ島日高バイパス着工マダー?
76R774
2009/08/15(土) 00:23:47ID:oQQT39Xd >R407毛塚〜鳩山、毛呂山を結ぶ県道248号線の関越道くぐる所の終日片側規制は終わったみたいです。
>今日通ったら両車線とも開通してた。
>今日通ったら両車線とも開通してた。
77R774
2009/08/15(土) 02:52:34ID:+hXbqEXA78R774
2009/08/15(土) 05:03:14ID:GJHUXqc6 負け犬の遠吠えの最近の麻生(;_;)
麻生がやっと選挙遊説をスタートさせたが、
拍子抜けしたのが、その第一声だ。「私と鳩山代表の、
どちらが首相にふさわしいか判断して」と豪語(;_;)するかと
思ったら、「生活を守るのはどの政党か判断してほしい」と
きた。マニフェストの表紙からも自分のひんまがった顔(;_;)
を外したし、自分隠しに必死になっているのだから情けない。
シャシャリ出るほど票が逃げていくのをよく知っているのだ。
首相を選挙の顔にできない自民党が、やたらに喧伝しているの
が「責任」というフレーズだ。WWW
民主党のマニフェストを「無責任だ」と批判し、政権与党の
「責任力」をアピールすれば、バカな有権者はダマされるとで
も思っているのか。
ここまで国民生活をぶっ壊しておきながら、あんた「責任」なんて
いう資格なし。(^_^.)
天誅
麻生がやっと選挙遊説をスタートさせたが、
拍子抜けしたのが、その第一声だ。「私と鳩山代表の、
どちらが首相にふさわしいか判断して」と豪語(;_;)するかと
思ったら、「生活を守るのはどの政党か判断してほしい」と
きた。マニフェストの表紙からも自分のひんまがった顔(;_;)
を外したし、自分隠しに必死になっているのだから情けない。
シャシャリ出るほど票が逃げていくのをよく知っているのだ。
首相を選挙の顔にできない自民党が、やたらに喧伝しているの
が「責任」というフレーズだ。WWW
民主党のマニフェストを「無責任だ」と批判し、政権与党の
「責任力」をアピールすれば、バカな有権者はダマされるとで
も思っているのか。
ここまで国民生活をぶっ壊しておきながら、あんた「責任」なんて
いう資格なし。(^_^.)
天誅
79R774
2009/08/15(土) 19:47:11ID:iKZHN3S4 ☆☆これからも自動車を利用するつもりなら自民党に必ず投票を!!☆☆
民主党政権になれば・・・
◆1台年プラス5万円の自動車税増税
◆ガソリン価格に1リットルあたり170円を上乗せ
☆☆周囲の自動車ユーザーにも出来うる限り、知らせてください☆☆
◆3年で高速道料金無料化 民主政権なら、と菅代表 (魚拓)
ttp://s01.megalodon.jp/2009-0802-1401-26/www.47news.jp/CN/200306/CN2003062201000335.html
◆【第16回】温暖化ガス25%削減 民主党マニュフェストより (一世帯当たりの負担36万円)
ttp://fate.cocolog-nifty.com/fate/2009/07/post-5b35.html
注1)170円という数字はあくまで予測値だが、それほど極端なことをしないと民主党の削減案を達成できない
注2)民主党が削減案を一度国際公約してしまえば、後で無かったことにすることはできない
民主党政権になれば・・・
◆1台年プラス5万円の自動車税増税
◆ガソリン価格に1リットルあたり170円を上乗せ
☆☆周囲の自動車ユーザーにも出来うる限り、知らせてください☆☆
◆3年で高速道料金無料化 民主政権なら、と菅代表 (魚拓)
ttp://s01.megalodon.jp/2009-0802-1401-26/www.47news.jp/CN/200306/CN2003062201000335.html
◆【第16回】温暖化ガス25%削減 民主党マニュフェストより (一世帯当たりの負担36万円)
ttp://fate.cocolog-nifty.com/fate/2009/07/post-5b35.html
注1)170円という数字はあくまで予測値だが、それほど極端なことをしないと民主党の削減案を達成できない
注2)民主党が削減案を一度国際公約してしまえば、後で無かったことにすることはできない
80R774
2009/08/15(土) 20:20:15ID:HrYK+8zS >>79
電気自動車が来年市場に投入されようとしてるが、
全てのガソリン車が電気自動車に変われば削減案は容易に達成できるが…?
充電装置の普及が進めば、電気自動車は大衆車になり、購入者は増えると予想されてるが?
と、工作員にマジレスしてみた。
ところで工作員に聞きたいんだが、自民党は、
ガソリン税を合同庁舎の整備費に使うことを認めてたり、
ガソリン税で公務員のマッサージチェア購入に使うのを認めてるのはなぜだ?
電気自動車が来年市場に投入されようとしてるが、
全てのガソリン車が電気自動車に変われば削減案は容易に達成できるが…?
充電装置の普及が進めば、電気自動車は大衆車になり、購入者は増えると予想されてるが?
と、工作員にマジレスしてみた。
ところで工作員に聞きたいんだが、自民党は、
ガソリン税を合同庁舎の整備費に使うことを認めてたり、
ガソリン税で公務員のマッサージチェア購入に使うのを認めてるのはなぜだ?
82R774
2009/09/03(木) 19:33:53ID:nnen/4TC >>70-72
バイパス行く奴は高坂橋あたりから右車線にいろよ 地元ナンバーでバイパス行くのに、左車線を詰まらせるバカ腹立つ
バイパス行く奴は高坂橋あたりから右車線にいろよ 地元ナンバーでバイパス行くのに、左車線を詰まらせるバカ腹立つ
83R774
2009/09/03(木) 22:37:27ID:G/D6mP8E 地元ナンバーってもなぁ。
所沢ナンバーと熊谷ナンバーの境だから、
所沢ナンバーでも和光とかのあたりなら地理感ないだろうし、
熊谷ナンバーでも本庄とかのあたりなら地理感ないだろうし。
所沢ナンバーと熊谷ナンバーの境だから、
所沢ナンバーでも和光とかのあたりなら地理感ないだろうし、
熊谷ナンバーでも本庄とかのあたりなら地理感ないだろうし。
84R774
2009/09/03(木) 23:56:46ID:IGqNteEO85R774
2009/09/04(金) 10:45:54ID:2PeyAh45 >>84 たしかに形状的に悪いことは確かだ。ただ一度通れば、左車線が旧道に、右車線がバイパスにってのがスムーズだってわかるだろ。みんながそうすれば詰まることは無くなるわけだ。左車線にいなくちゃいけないと思ってるバカが流れを悪くする
86R774
2009/09/04(金) 17:38:35ID:bMU/cpAZ あそこ設計わるいわ。
バイパスの方も、左車線をゼブラにして右車線を走らせればいいのにさ。
バイパスの方も、左車線をゼブラにして右車線を走らせればいいのにさ。
87R774
2009/09/04(金) 18:16:20ID:2PeyAh45 >>86 それプラス左に寄れって看板も撤去
88R774
2009/09/05(土) 00:12:55ID:fxLGrDE/ あそこなんか川の手前までゼブラになってるけど意味あるの?
ゼブラになってるところを2車線にして開放すりゃいいだけだとおもうんだが。
ゼブラになってるところを2車線にして開放すりゃいいだけだとおもうんだが。
89R774
2009/09/13(日) 22:54:52ID:VzNvJqg/90R774
2009/09/14(月) 12:16:54ID:aQFiTbHC 旧道が市道に格下げされちゃった以上、市道に流れるようにはしたくないんでしょ・・・
91R774
2009/09/15(火) 14:05:54ID:ZhfxktLH 旧道はこれから区画整理で道路の位置が変わったりするから
なるべく旧道に流さないようにしたいようだ。
なるべく旧道に流さないようにしたいようだ。
92R774
2009/10/03(土) 21:40:33ID:JZPjdtr2 東松山バイパスの4車線化マダー?
最近混んできてるぜ
最近混んできてるぜ
93R774
2009/10/06(火) 19:39:50ID:lg38kTp794R774
2009/10/07(水) 13:01:20ID:0+ulrole 南側はバイパス側の信号間隔延ばせばいいだけだけど、
北側はヤマダ電機の所は陸橋予定地があるから4車線化出来ないからねぇ。
r27バイパスは1年半後の開通予定らしいけど、
開通時にはヤマダ電機の交差点は暫定的に平面交差のままで行く予定らしいから
結局4車線化は難しいかも。
せめて高坂橋〜254バイパスのところまででも4車線化出来ればいいんだろうけど。
右車線はトンネルへ、左車線は自動的に254バイパスに上っていくようなかんじで。
北側はヤマダ電機の所は陸橋予定地があるから4車線化出来ないからねぇ。
r27バイパスは1年半後の開通予定らしいけど、
開通時にはヤマダ電機の交差点は暫定的に平面交差のままで行く予定らしいから
結局4車線化は難しいかも。
せめて高坂橋〜254バイパスのところまででも4車線化出来ればいいんだろうけど。
右車線はトンネルへ、左車線は自動的に254バイパスに上っていくようなかんじで。
95R774
2009/11/05(木) 15:39:05ID:C7LDYr8W え
あそこって平面交差のままなんだ?
あそこって平面交差のままなんだ?
96R774
2009/11/11(水) 14:19:40ID:uoIHiIjZ あそこって新東松山橋さえ4車線化すればすぐにでも4車線開通できそうだよねw
97R774
2009/11/12(木) 13:12:14ID:caQ6lxUt まったく架かりそうにもないがな
98R774
2009/11/13(金) 12:36:23ID:JhRMxtyO 橋が建設費1番かかるだろうしな
99R774
2009/11/13(金) 18:38:12ID:w734KZxd 高坂橋近くの山田うどんのちかくに「道路を拡幅しています」の工事看板が。
ついに4車線化工事開始か?
ただ見た限り、反対側はセーブオンの所までしか看板無い。
ついに4車線化工事開始か?
ただ見た限り、反対側はセーブオンの所までしか看板無い。
100R774
2009/11/25(水) 07:20:07ID:eQa5jrzw101R774
2009/12/05(土) 06:57:25ID:IjIlxekL 東松山バイパスといえばどっかで国道407号が交差点で曲がるところあるよな。
なんであんな風にしたのか謎だったけど地図で見たら、
そのまま直進すると東北道のほうに抜けられるようになるんだな。
なんであんな風にしたのか謎だったけど地図で見たら、
そのまま直進すると東北道のほうに抜けられるようになるんだな。
102R774
2009/12/05(土) 09:31:06ID:QDYw+yv1 東北道はちょっと言いすぎで、
R17熊谷バイパスのほうだな。
R17熊谷バイパスのほうだな。
103R774
2009/12/05(土) 13:22:21ID:CYLDxLL7 太田市・R17熊谷バイパス→東松山市方面を一般で行く時、
案内標識に東松山方面がどっちなのか書いていなくて迷うよな。
目的地が入間もしくは東京多摩地区方面の場合、さいたま市経由に誘導されてしまうよな。
案内標識に東松山方面がどっちなのか書いていなくて迷うよな。
目的地が入間もしくは東京多摩地区方面の場合、さいたま市経由に誘導されてしまうよな。
104R774
2009/12/05(土) 16:45:53ID:waBeNM+w105R774
2009/12/06(日) 15:39:00ID:0Obp1qlX >>104
問題は一般でR17熊谷バイパスの上武道路・深谷方面→R407坂戸・東松山方面だったな。
問題は一般でR17熊谷バイパスの上武道路・深谷方面→R407坂戸・東松山方面だったな。
106R774
2009/12/07(月) 12:11:09ID:lIBLa5Ug >>104
そうそう、御成橋を渡って鴻巣で17号と交差する。今は407の下野本(南)の交差点を右折して鴻巣、加須方面に向かうけど、ヤマダ電機の先が開通すればみんなそっちを通るだろうね
そうそう、御成橋を渡って鴻巣で17号と交差する。今は407の下野本(南)の交差点を右折して鴻巣、加須方面に向かうけど、ヤマダ電機の先が開通すればみんなそっちを通るだろうね
107R774
2009/12/07(月) 12:41:24ID:DdJId/yW108R774
2010/02/17(水) 00:03:13ID:jWsoxbZa 3月に日高バイパス開通
109R774
2010/03/15(月) 19:33:05ID:scgKU1+8 今週、ピオニウォーク東松山がオープンだね
しばらくは休日を中心に周辺が渋滞しそうな予感
しばらくは休日を中心に周辺が渋滞しそうな予感
111R774
2010/03/16(火) 20:54:53ID:sRU4py/v 日高バイパス開通したら、高萩の渋滞は解消されるけど
杉並木の辺りが当分厳しいだろう
杉並木の辺りが当分厳しいだろう
112R774
2010/03/17(水) 20:42:26ID:PpvFk6rK 刀水橋の中央分離帯にパソコンが捨てられているな。
114R774
2010/03/18(木) 00:34:03ID:OyIlySFS 高坂神社東交差点は以前から右折帯が短くて
詰まってることが多かったから渋滞しやすいだろうね
詰まってることが多かったから渋滞しやすいだろうね
115R774
2010/03/20(土) 09:13:59ID:VsQscI3e 下野本(南)交差点、熊谷方面が混んでたな。
信号3回位待った…
信号3回位待った…
116R774
2010/03/20(土) 15:22:55ID:lGuYlrgd ピオニウォーク渋滞は、407北行きは高坂橋をこえた分岐の信号が短くて詰まっちゃってる。
あそこを頭に3〜5kmぐらい渋滞しちゃってた。
そのせいか、分岐を越えれば比較的スムーズにピオニ前まで来れる有様・・・。
あそこを頭に3〜5kmぐらい渋滞しちゃってた。
そのせいか、分岐を越えれば比較的スムーズにピオニ前まで来れる有様・・・。
117R774
2010/03/21(日) 18:22:12ID:3w2DdcyF 旧R407も影響で混むようになってきたな
118R774
2010/03/26(金) 08:04:38ID:jao5w1GG いよいよ明日の16時から、日高バイパスが全線開通するな。
長かった…
長かった…
119R774
2010/04/01(木) 20:12:19ID:jZyPaOT4 高萩周辺をパスできるようになったから、随分早くなったw
おかげでr15との交差点辺りは渋滞が緩和されてる
おかげでr15との交差点辺りは渋滞が緩和されてる
120R774
2010/05/01(土) 22:37:45ID:1HLw+Zbz くそあげ
121R774
2010/05/07(金) 03:48:21ID:pWib1Pg7 あと杉並木のあたりのバイパスと東松山の暫定2車線区間が4車線化されればなあ
122名無し
2010/05/08(土) 23:22:42ID:1L71Eqh5 昔から気になっていることがあります。入間から豊水橋を渡って、坂戸方面に進むと「坂戸まで11キロ」とか表示が出ていて、
そこからいくらか走ると「坂戸まで12キロ」とか逆に距離が増えています。自分はマイケルジャクソンみたいに
ムーンウオークしてるんやろかって思います。どなたか理由を知ってる人いますか?
そこからいくらか走ると「坂戸まで12キロ」とか逆に距離が増えています。自分はマイケルジャクソンみたいに
ムーンウオークしてるんやろかって思います。どなたか理由を知ってる人いますか?
123R774
2010/05/09(日) 03:43:33ID:Eqxh8GsK バイパス開通で距離が変わったとかじゃない?
124R774
2010/05/15(土) 23:25:30ID:3itWaL4I126R774
2010/05/16(日) 22:03:27ID:yApUJJYz127R774
2010/05/17(月) 22:56:40ID:urbAOnEJ 254との立体交差。407は片側2車線になるのかなぁ...
128R774
2010/05/17(月) 23:17:24ID:7m1GjYAu 幅は十分あるので将来的になりそうだよね
ヤマダ電機のとこも立体交差になるといいな
ヤマダ電機のとこも立体交差になるといいな
129R774
2010/05/18(火) 05:49:56ID:4Im0ANhJ 立体交差の所はは片側2車線になるでしょ。
片側1車線じゃ無駄が多すぎ。
ヤマダ電機の所は来年3月に鴻巣方面に抜ける道が開通するらしいけど、
そのときは平面交差のままらしい・・・。
片側1車線じゃ無駄が多すぎ。
ヤマダ電機の所は来年3月に鴻巣方面に抜ける道が開通するらしいけど、
そのときは平面交差のままらしい・・・。
130R774
2010/05/18(火) 22:47:54ID:2Hb/xr2p ヤマダのとこ開通するのか
鴻巣方向が便利になるな
鴻巣方向が便利になるな
131R774
2010/05/22(土) 19:55:31ID:zccwHCA6 ヤマダ電気の所の交差点が立体になると、
東上線のとあわせて陸橋が2つ並ぶのか・・・
壮観だなぁ
東上線のとあわせて陸橋が2つ並ぶのか・・・
壮観だなぁ
132R774
2010/05/22(土) 20:37:03ID:kZ9foT1z >>131はどこか違う場所と勘違いしている気が・・・
>>128-130は↓ここの話だな
http://www.mapion.co.jp/m/36.0266380555556_139.423658055556_7/
>>128-130は↓ここの話だな
http://www.mapion.co.jp/m/36.0266380555556_139.423658055556_7/
133R774
2010/05/23(日) 01:30:09ID:06bO9H/1 坂戸のヤマダ電機のとこも立体化して欲しいが、100%無理だなw
134R774
2010/07/16(金) 05:11:01ID:anPJsIWv コロコロ変わるR407高坂橋のところの旧道分岐、
変わったのはいいけど相変わらずお役所仕事だなあと思う。
地元の人以外に一番大事なR407はどっちに行けばいいのかという情報が表示されてないし。
あれじゃあ。地図を見て「R407をまっすぐ行く〜」みたいな大ざっぱな情報で走らせてる
サンデードライバーが増える休日は血迷って直前で車線変更する車が続出するだろうに。
あそこは手前に「国道407号は右車線へ」という標識を置くべきだと思うんだ。
あと、バイパス側の信号間隔、かなり長くなったね。
それでも渋滞しちゃってるけど。
変わったのはいいけど相変わらずお役所仕事だなあと思う。
地元の人以外に一番大事なR407はどっちに行けばいいのかという情報が表示されてないし。
あれじゃあ。地図を見て「R407をまっすぐ行く〜」みたいな大ざっぱな情報で走らせてる
サンデードライバーが増える休日は血迷って直前で車線変更する車が続出するだろうに。
あそこは手前に「国道407号は右車線へ」という標識を置くべきだと思うんだ。
あと、バイパス側の信号間隔、かなり長くなったね。
それでも渋滞しちゃってるけど。
135R774
2010/07/22(木) 15:14:53ID:arVDk7QY あそこはバイパス側ばっか混んでね?
東松山暑は信号時間調整ヘタクセだな
東松山暑は信号時間調整ヘタクセだな
136R774
2010/07/22(木) 19:15:53ID:VhQleuTX 東松山から国道17号バイパスや太田桐生方面いくならやっぱここの住人は久下橋通るのが定説?
138R774
2010/07/23(金) 05:02:35ID:V18QQJDV >>137のルートが定説だな。
139R774
2010/07/23(金) 22:04:48ID:rOj5eoFi 国道407号日高バイパス 全線開通後の効果について
http://www.pref.saitama.lg.jp/site/dousei1006/seibikoukabp407.html
建設にいくらかかって、いくら分の経済効果があるのか、
何年で回収できるのか書いてほしいなぁ。
http://www.pref.saitama.lg.jp/site/dousei1006/seibikoukabp407.html
建設にいくらかかって、いくら分の経済効果があるのか、
何年で回収できるのか書いてほしいなぁ。
141R774
2010/07/24(土) 00:51:10ID:SxguHI/I 県道や川越線との立体交差で短い距離ながら、かなりかかってると思う
142R774
2010/07/27(火) 22:27:56ID:xJ65ri4t 7分から3分へ4分短縮されたって。。。
元の通過時間が20分とかだったらまだ分かるけど。
バイパスの起点と終点で信号ができているわけだから、短縮分が
相殺されそうな気がするんだが。
元の通過時間が20分とかだったらまだ分かるけど。
バイパスの起点と終点で信号ができているわけだから、短縮分が
相殺されそうな気がするんだが。
143R774
2010/07/28(水) 05:18:31ID:pmesz9mX まぁ、407渋滞のボトルネックだった場所だからね。
144R774
2010/09/08(水) 20:44:50ID:TnScAo4r ここは酷かったからな
145R774
2010/09/08(水) 22:06:14ID:tFjb2wiK 鶴ヶ島日高バイパスも早く整備して欲しい
146R774
2010/09/08(水) 22:08:28ID:F82zJSCB 残るは鶴ヶ島日高バイパスだな
高萩の渋滞がほぼ無くなってきたのはいいけど、圏央鶴ヶ島入り口辺りは相変わらず。
高萩の渋滞がほぼ無くなってきたのはいいけど、圏央鶴ヶ島入り口辺りは相変わらず。
147R774
2010/09/08(水) 23:04:06ID:tFjb2wiK 東松山バイパス坂戸側の暫定2車線区間の4車線化も
あそこがなんとかならないと、高坂橋付近の連日渋滞はなくならないわな・・・
あそこがなんとかならないと、高坂橋付近の連日渋滞はなくならないわな・・・
148R774
2010/09/30(木) 14:03:14ID:J+8SQWFp ピオニウォーク東松山の407向かいにマックがオープンしたね。
149R774
2010/10/22(金) 20:30:01ID:b2wmvfpt 国道407号旧道の東松山市高坂、10月23日から1月まで大型車通行止だそうです。
坂戸側からくると左車線走ってると旧道側に入ってしまうのでお気を付けて。
坂戸側からくると左車線走ってると旧道側に入ってしまうのでお気を付けて。
150R774
2010/11/26(金) 19:06:26ID:z32dZ97Z R407の高坂橋から東松山側のあたり混雑しているけど、
道が入り組んでて信号が多い割に連動していないのか…
道が入り組んでて信号が多い割に連動していないのか…
151R774
2010/11/27(土) 01:06:42ID:PH380eQO 信号が多くてかえって渋滞してしまってる例
152R774
2010/12/01(水) 14:37:02ID:oS7tGbIe 高坂から橋へ向かう合流は閉鎖した方が良いと思うの
153R774
2010/12/01(水) 18:30:23ID:hGufjATd154R774
2010/12/02(木) 21:40:01ID:nzAYDbxm 東松山の407旧道が終日通行止になってバイパスの交通量がすごいことになってるけど
不思議とそんなに渋滞してないな。
バイパスの前後が恐ろしく大渋滞になってるけど…
あそこのバイパスの信号間隔短すぎだろ
不思議とそんなに渋滞してないな。
バイパスの前後が恐ろしく大渋滞になってるけど…
あそこのバイパスの信号間隔短すぎだろ
155R774
2010/12/03(金) 09:53:39ID:XJ2e8XNs 終日通行止めってすごいな
何かの工事?
何かの工事?
156R774
2010/12/03(金) 12:03:58ID:ab6dqs6h 確か区画整理にともなう道路の付け替え工事だったかな?
157R774
2010/12/16(木) 06:50:58ID:0HMyVz04 今日もまだ通行止になってるな
158R774
2011/01/14(金) 20:45:34ID:Vz+eIQ+z 東松山バイパスのヤマダ電機から高坂橋にかけて連続して道路照明付けるのかな?
一定間隔にポールが立っってる。
一定間隔にポールが立っってる。
159R774
2011/01/18(火) 11:49:16ID:ZroQlTmw160R774
2011/01/30(日) 23:52:35ID:jbie2OCD 新東松山橋以南の4車線化完了は来年度かな?
161R774
2011/01/31(月) 00:07:22ID:VXGCzrA0 九十九川の橋はだいぶ完成してるね。
ただあの橋、もしかしたら今使ってる橋の方も補強工事やりそうな気がする。
やるとなると3月までには無理で、4車線化は2011年度内かもね。
ただあの橋、もしかしたら今使ってる橋の方も補強工事やりそうな気がする。
やるとなると3月までには無理で、4車線化は2011年度内かもね。
162R774
2011/02/03(木) 22:47:48ID:1Mdc8Lyh163R774
2011/02/04(金) 08:28:56ID:JQLcXd8s 夜だからよくわからなかったけど、その工事してるあたりで道路切り替えの予告みたいの出てたよ
164R774
2011/02/05(土) 08:11:22ID:AJ4+TQUP >>162
東松山のヤマダ電機の交差点から久米田はいつ完成だっけ?
東松山のヤマダ電機の交差点から久米田はいつ完成だっけ?
166R774
2011/02/05(土) 17:12:19ID:We4ysfrj 前東松山市長のブログによると2011年夏開通予定って書かれてたけど、
工事状況を見る限り、たぶん早くても2011年度末ぐらいまでかかりそう。
東松山側がまだ全然土盛りされてないし。
工事状況を見る限り、たぶん早くても2011年度末ぐらいまでかかりそう。
東松山側がまだ全然土盛りされてないし。
167R774
2011/02/26(土) 12:06:13.12ID:UdUJa3wn 東松山バイパスは3月2日1:00〜1:30(30分間)
東松山市宮鼻地内の歩道橋架設工事のため通行止になるらしい。
東松山市宮鼻地内の歩道橋架設工事のため通行止になるらしい。
168R774
2011/03/07(月) 04:17:37.84ID:6Si7EW85169R774
2011/06/08(水) 17:39:05.98ID:+iO/ImEE170R774
2011/06/09(木) 12:21:33.04ID:T1p03APQ おお、サンクス。
看板の予定通りに出来るとは思えないけど今年度中には開通するだろうね。
看板の予定通りに出来るとは思えないけど今年度中には開通するだろうね。
171R774
2011/06/10(金) 19:02:49.53ID:3+SF2+iu 何か随分と遅れたな
あの距離じゃ、橋以外は短期間で開通させられそうなのに
あの距離じゃ、橋以外は短期間で開通させられそうなのに
172R774
2011/06/11(土) 06:18:22.47ID:/OyPtyqk 橋の周りが軟弱地盤らしくて地盤を入れ換える工事やってたみたいだよ。
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 久保建英、スウェーデン戦の欠場が決定 ダラスに同行せず…JFA発表「キャンプ地に残る」 [ひかり★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【サッカー】クリスティアーノ・ロナウド、前人未到のW杯6大会連続ゴール! 41歳での得点は2番目の年長記録 [冬月記者★]