5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

usedcar KANBAN Image

中古車(仮)


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 4 順位: 395/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 128/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
usedcar for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: GT-R トラスト企画 解体屋 ★3 (192)

2: 【お買い得】中古車購入相談スレ/153台目 (736)

3: 世界一美しいクーペ【4台目】 (659)

4: 騙された詐欺会社ガリバー (213)

5: 事切れました (6)

6: マーク2 チェイサー クレスタ総合【ヴェロッサ ブリット】 (245)

7: 【駆け抜ける】中古BMWを語れ 9台目【悦び】 [無断転載禁止]©2ch.net (260)

8: 【とっても安い】ベンツAクラス【1台欲しい】 (447)

9: 中古タイヤ (74)

10: プレミオ アリオン コロナ カリーナ ビスタ カムリ カルディナ等 (122)

11: かきこみてすと (844)

12: ビッグモーターって最低な詐欺会社だな Part8 (775)

13: 【オー○ー】大阪の中古車屋 その2【涙目】 (859)

14: 中古車トラブル相談スレ [無断転載禁止]©2ch.n (11)

15: 車 (3)

16: アルファード ・ ヴェルファイア の中古車総合 (113)

17: フェアレディZの中古車【2シーター2by2ロードスターTバールーフ】 (85)

18: 【トヨタ】 MR2 、 MR-Sの中古車 【MRスパイダー】 (97)

19: 【旧ミニクーパー】乗って後悔! (827)

20: 愛知・名古屋の中古車屋の情報交換4 (561)

21: 【スプリンター・オーリス】カローラ総合【レビン・フィールダー】 (66)

22: 陸送 株式会社ゼロ の顧客対応の悪さを語るスレ (150)

23: 🏔貼り師の隠れ里🍃 (56)

24: DSの中古車 (6)

25: E10ガソリン(バイオエタノール)って古い車に毒? (9)

26: ☆ネクステージ系列☆ 26台目 (3)

27: マークX総合 (9)

28: 中古ステーションワゴン (903)

29: ミラジーノ (211)

30: 中古車より新車のほうが得 (586)

31: 日産 セドリック / グロリア 総合 (157)

32: ヤフオクで中古車が売れない。 (621)

33: テラノ、テラノレグラス、ミストラルを語ろう (90)

34: 【トヨタ】アリストの中古車【レクサスGS】 (240)

35: サーブの中古車 【SAAB】 (50)

36: 【アルファロメオ】中古車AlfaRomeo Sr4 (445)

37: カーセンサーの広告費改悪で高騰? (13)

38: レクサス認定中古車CPOスレッド4 (275)

39: クライスラーの中古車【ジープ ダッジ ラム】 (57)

40: マツダ デミオ (90)

41: 走行10万kmオーバーの車買った奴 22台目 (91)

42: 予算30万貧乏大学生にオヌヌメな中古車 [無断転載禁止]©2ch.net (435)

43: 【お買い得⁉】車情報共有スレ【ニッチ】 ★2 (335)

44: 初めて乗る車は中古でいいよな・・・・ (100)

45: test (207)

46: カーセンサーCarsensorグーGooで自作自演してる店 [無断転載禁止]©2ch.net (163)

47: 自動車税・重量税 (63)

48: 日産スカイライン総合 (223)

49: ノア / ヴォクシーの中古車【エスクァイア ライトエース etc】 (99)

50: アルマージについて語れ (6)

51: ランドクルーザー100【ランクル】【シグナス】 (92)

52: ホンダ・ステップワゴンの中古車 (97)

53: FLEX自動車 フレックス自動車 (762)

54: 結局HVとPHEVとどっちがお得? (52)

55: 金持ちそうに見える中古車 (160)

56: 福岡の中古車屋について語るスレ (428)

57: 【天才たまご】 トヨタ エスティマ 【1990〜2019】 (155)

58: ホンダ・プレリュードの思い出話し。 (274)

59: 【日産】NISSAN フィガロ【パイクカー】 ★2 (208)

60: オークション代行どう? (784)

61: 中古で買った車の車検、どこがいい? (71)

62: ヤ〇オ〇でポンコツ買うDaniel Kitty 爺 Part.4 (277)

63: ジムニー専門店について教えて (667)

64: test (210)

65: 男40代 妥当な中古車選び (67)

66: 京都の中古車屋 その3 (4)

67: なんとなく値上がりしなそうなスポ車選手権 (6)

68: 【お買い得】ガリバーの『ネット割』【中古車購入】 (242)

69: 【不人気車】今狙いの中古車【お買い得】 (792)

70: 【240・760】中古ボルボでマターリ【850・960】9台目 [無断転載禁止]©2ch.net (376)

71: 女性ウケのいい中古車・女性にモテる中古車 (79)

72: ジムニーかセリカ(98年)にのりたい22歳 (54)

73: リンサークリーナーとかスチームクリーナーとか (46)

74: ランエボ10が欲しくてしょうがない (4)

75: ビッグモーターも労働組合作れ (39)

76: 元ビックモーター営業だけどなにか質問ある? (108)

77: ガソリンが高い!どう防衛してる?【高騰】 (120)

78: 免許と限定解除取得して1週間なんやが… (1)

79: 【UC/CP】インスパイアpart10【お断り】 [無断転載禁止]©2ch.net (928)

80: 【横浜/川崎】 神奈川の中古車屋 W【相模/湘南】 [無断転載禁止]©2ch.net (200)

81: SV3#カムリ&ビスタ (40)

82: test (266)

83: 【仙台】宮城の中古車屋 6台目 (169)

84: 日産 パオ7 (503)

85: F31レパードを語るスレ (145)

86: 中古のハスラー高すぎなんじゃ! (15)

87: 【SL】W198 W121 W113 R107【ベンツ】 (979)

88: フィアット総合 (494)

89: 2006年式のBMW 320i買ったけど (691)

90: 車を乗り回す生活保護受給者【1台目】 (7)

91: 悪質な中古車取引、部品販売・修理業者 (74)

92: 【悪質整備】ホンダカーズ伊東南 荻店【犯罪行為】 [転載禁止]©2ch.net (455)

93: ホンダカーズ伊東東玖須美店 ミノルホンダ (11)

94: バディカの歯 (5)

95: ★★★ イプサムどうですか? ★★★ (733)

96: CSオートディーラーってどう? (60)

97: VWパサートVW (780)

98: 軽自動車の中古はすぐ壊れる (72)

99: サニー パルサー ティーダ ラティオ ウイングロード等 (92)

100: アシェット 国産名車プレミアムコレクション (376)

101: クラウンロイヤル15系 (214)

102: 【7】カーセブンってどうよ3台目【7】 (578)

103: 【大阪】最低な車屋ってどこよ (361)

104: 【レクサスなんか】不死鳥セルシオ【目じゃないぜ】 (427)

105: 中古輸入車のお店、ロペライオを語ろう!3台目 (469)

106: 【トヨタ以外】中古車購入相談スレ/76台目 (102)

107: わざわざ新規スレッドを立てるまでもない質問・話題 (68)

108: レクサス 非CPOを語る (391)

109: [中古車] アベニール 最高じゃ。 [Avenir] [無断転載禁止]©2ch.net (222)

110: グランビア グランドハイエース7 [転載禁止]©2ch.net (232)

111: 「角ばったデザイン」110系クラウンを語る (294)

112: アルヴェル、ハリアー、ランクル、プラド輸出物事情 [無断転載禁止]©2ch.net (133)

113: 車買取アップルってどーなの? (86)

114: デアゴスティーニ アメンカンカー コレクション (373)

115: 新車おすすめおしえて (5)

116: 一括査定ってどうなんですか [無断転載禁止]©2ch.net (244)

117: オプションをやめてくれたら中古車選びはしやすい (46)

118: OEMの中古車 メリット・デメリット教えて (57)

119: LEXUS LS [転載禁止]©2ch.net (226)

120: 日産 ステージア (75)

121: 【奈良県 悪徳 中古車情報】 (174)

122: 【】【】【】マツダの中古車【】【】【】 [転載禁止]©2ch.net (155)

123: ビッグモーターの新社長和泉殿について語るスレ (38)

124: ◎ トヨタ センチュリー ◎ (183)

125: ガソリン高騰、中古車屋の影響 (279)

126: ★★☆JU岐阜羽島オートオークション2☆★★ (630)

127: あ (259)

128: ホンダのフィットって高級車だったんですねw (137)

129: ☆熊本のぼったくり車屋・板金屋をかたる☆ 4台目 (268)

130: 修復歴ありの中古車 (624)

131: あなたにぴったりの車をお探しします!! (39)

132: 【事故車屋】フジカーズジャパン (852)

133: アライAAAってどうよ? (892)

134: TOYOTA2000GT探しているのだが (309)

135: 愛知の悪徳兄弟CAST&MOTER NET (227)

136: 埼玉県ユー○ークで被害にあった者おらんか? (848)

137: グースネックについて (84)

138: ネクステージ内定貰った俺に一言 [無断転載禁止]©2ch.net (123)

139: ★★★★★ USS 総合スレ 18会場目 ★★★★★ (57)

140: 免許取り立てで旧車買ったけど質問ある? (47)

141: 不人気車種で安いけど高性能でお得な車種 (70)

142: 【乞食】リセール情報専用スレ【上等】 (68)

143: 【SKYLINE】BNR32・BCNR33・BNR34 Part2【GT-R】 (698)

144: test (264)

145: 【トヨタ】180系マジェスタ【TOYOTA】 (460)

146: ■■■■新潟県 車関係総合スレ■■■■ (383)

147: こんな中古車買取店は嫌だ! (82)

148: 広島の中古車屋を語ろう!! 2 (365)

149: おちんちんエンジン (278)

150: 中古車を綺麗に仕上げる裏技 (595)

151: がんばれアイオーク (366)

152: 中古車屋で買うな!AA代行を利用しよう! (75)

153: ハッタリの効く激安車 [無断転載禁止]©2ch.net (319)

154: 東京のだめな中古車屋 4台目 (96)

155: 中古車が売れない。 (705)

156: 【損は】山形市中古車屋情報局・その1【ないかと】 (364)

157: 新型☆ 地道に【マツダ ボンゴ】お仕事 ★旧型 (16)

158: シトロエン・スペシャリスト・プロバンスガラージュ (236)

159: 世間に僻みを買わない中古車選び (5)

160: マハトマファラオカメムシのw124で行こうか (82)

161: 1960年代くらいのアメ車 Part3 (98)

162: 【ここで】ヤバい中古車屋【買うな!】 (68)

163: 途上国の映像より自分の車が古かったらageるスレ (56)

164: 日産ブルーバード 総合 [無断転載禁止]©2ch.net (166)

165: 20ソアラが欲しい (198)

166: 【タイプR】インテグラの想い出【クイント】【アキュラRSX】 (56)

167: 営業電話を黙らせる方法(中古車) (158)

168: クアトロポルテ(現行) 購入検討スレ (3)

169: いすゞ117グレイ (2)

170: マイクロカーを語ろう (207)

171: 中古車買うなら結局プレウスよな (11)

172: 最近はGood Speedもネタ切れです (47)

173: 書き込みテスト (150)

174: GTO その1 (242)

175: 宝塚 リシャールファクトリー 伊丹 (586)

176: 【大阪南港】ベイオーク【再び】 [無断転載禁止]©2ch.net (135)

177: 格安中古車を購入チャンス (52)

178: あなたがどうしても乗りたい中古車を挙げるスレ (71)

179: ランドクルーザー200 Part27 (118)

180: トヨタ グランエースを語ろう (49)

181: ポルシェの中古車 (49)

182: てst (43)

183: 登録済み未使用車って買って大丈夫? (8)

184: トヨタ ヴァンガード乗ってる人いる? (2)

185: ■■千葉県内の悪徳中古車、鈑金屋を晒せ■■ 3 [転載禁止]©2ch.net (239)

186: ☆☆☆中古車輸出業者の集まるスレ・8 ☆☆☆ (621)

187: 金融車ってやばい?パート2 (483)

188: ランボルギーニの中古車 (45)

189: 全国オークション会場総合スレ@ (145)

190: 田舎は所得が低いので安い中古車しか売られてない説 (60)

191: 口コミは1だらけ、店の位置が変わる、チンピラ店 (2)

192: 中古でマーチの12SR買ったけど[無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net (569)

193: 中古車で気をつけるべき点 (69)

194: 三菱コルト買ってもええと思う? (7)

195: 雪道に強い中古車 (60)

196: 故障しにくい丈夫な中古車教えて (95)

197: 【輸入車】ホワイトハウス・グループ【利益第一 】 (910)

198: クラウンやマークXあるのにカムリ等 (87)

199: RX8買いたいんだが [転載禁止]©2ch.net (794)

200: マセラティクーペを買おうかな。 (120)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:192レスCP:3

GT-R トラスト企画 解体屋 ★3

1 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2026/05/10(日) 15:03:10.79 ID:3nhzytpr
gtr専門の解体屋トラスト企画についてかたれ
※前スレ
GT-R トラスト企画 解体屋
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/usedcar/1494331447/
GT-R トラスト企画 解体屋 ★2
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/usedcar/1748015907/
183 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2026/06/26(金) 04:08:30.15 ID:u0+vCxm+
先進国日本で発電機で営業してる車屋なんてここだけだよ
オーナーと法律に完全敗北
阿Q脳なのはID:WXIDydHp他だった
184 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2026/06/26(金) 15:36:42.03 ID:NQA0p5q2
毎日軽満タンなんてこのご時世ブルジョアですなぁ~
騒音とディーゼル排気ガスを街に撒き散らすトラスト企画カッコイイ~
185 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2026/06/26(金) 23:13:14.65 ID:WXIDydHp
レス乞食がスレチなレス我慢してて🌿
186 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2026/06/26(金) 23:41:57.67 ID:Px4w6ot8
よっ阿Q脳
お前の家も発電機で賄ってるのか
勝組は違うねぇ
187 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2026/06/26(金) 23:44:25.35 ID:wSuLCYV/
レス乞食がレス乞食な件
IDコロコロ言われて我慢した結果が夜中に2回が限界www
188 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2026/06/26(金) 23:48:14.08 ID:Px4w6ot8
車もそんなに走ってないのに凄かったね発電機の排気音
黒鉛の排気ガスがマンションにかかって真っ黒になるんじゃない(笑)
189 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2026/06/27(土) 12:38:23.60 ID:OtI9w9O2
阿Qの頭の中だけ発電機が鳴り響いてて🌿
190 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2026/06/27(土) 15:25:33.40 ID:XOcIUPsU
もうトラスト企画は発電機で営業できたんだから満足だろwww
それなのな何で構ってちゃん爆破してんのwww
1年間発電機で営業してその間地下トンネル工事にウン千万ドブに捨てるんだろwww
経営者失格やん
191 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2026/06/27(土) 15:28:39.16 ID:H6cX7D6f
トラスト企画は隣のマンションオーナーと世間に負けた
それを発電機に頼るしかなかった
負け過ぎて阿Q脳は阿Q脳全開で「負けてない発電機で勝った」とゴネてます(失笑)
192 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2026/06/27(土) 15:32:36.71 ID:0jC+UNCK
貴重だと言いながら、吹かしまくってR32GT-Rを乗ってくる阿部
下手だねぇ
貴重だと言いながら開けたドアに手を掛けてドアヒンジに負荷を掛ける阿部
最低だねぇ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:736レスCP:7

【お買い得】中古車購入相談スレ/153台目

1 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した (オッペケ Sra3-DyZp) 2026/03/22(日) 16:40:36.08 ID:2BdE+l+or
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/2:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/2:
荒らしや、中古車購入相談を装った荒らしはどうか別の掲示板で。
純粋に中古車購入の相談やアドバイス、経験談を書き込みましょう。
リセール乞食、AIによる投稿はガン無視徹底スルーで!

※購入相談テンプレ ←使わなくても全然オッケー
【居住地】(都道府県は必須)
【予算】
【用途】(通勤or休日、~2人乗りor家族乗り、短距離or長距離など)
【ボディタイプ】(セダン・ワゴン・コンパクト・ミニバン・SUV・軽など)
【ミッション】(AT限・MTのみ・CVTは除くなど)
【駆動方式】(4WD・FR・こだわらないなど)
【リセール】(数年で売る予定あるか、乗りつぶしかなど)
【その他】

※ディーラー売り中古車の検索方法
カーセンサーかグーネット検索条件の
(カーセンサー)メーカー系販売店
(グーネット)ディーラー
を選択して検索

※カーセンサーでの検索例
10年落ち(2014年式)以内・10万km未満・修復歴なし・商用車を除く・1.5L以上・衝突被害軽減ブレーキ・レーンキープアシスト・メーカー系販売店
http://www.carsensor.net/usedcar/search.php?OPTCD=REP0*PCS1*LAS1&YMIN=2014&SMAX=100000&HMIN=1500&DLR=1&NOTBV=1&AL=1&SORT=22

※メーカーディーラー公式中古車サイト
http://toyota.jp/ucar/
http://ucar.honda.co.jp/
http://www2.mazda.co.jp/purchase/ucar/
http://ucar.subaru.jp/
http://ucar.mitsubishi-motors.co.jp/
http://u-catch.daihatsu.co.jp/
http://www.suzuki.co.jp/ucar/

※過去スレ
【お買い得】中古車購入相談スレ/144台目
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/usedcar/1726291269/
【お買い得】中古車購入相談スレ/145台目
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/usedcar/1730788653/
【お買い得】中古車購入相談スレ/146台目
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/usedcar/1733662690/
【お買い得】中古車購入相談スレ/147台目
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/usedcar/1738089909/
【お買い得】中古車購入相談スレ/149台目
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/usedcar/1743154991/
【お買い得】中古車購入相談スレ/150台目
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/usedcar/1751411965/
【お買い得】中古車購入相談スレ/151台目
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/usedcar/1759048237/
【お買い得】中古車購入相談スレ/152台目
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/usedcar/1766243247/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/2: EXT was configured
727 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した (ワッチョイ 5f36-eYVt) 2026/06/25(木) 16:56:45.64 ID:67MgclUp0
>>724
標準装備が使用不可なら教えんとダメだろ
728 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した (ワッチョイ 5ffa-MVbI) 2026/06/25(木) 17:10:03.53 ID:SBmb5Nq20
古いマルチってうざいよな
社外ナビキットがあればいいけど
729 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した (ベーイモ MM8f-P71R) 2026/06/26(金) 06:55:05.69 ID:2817WwsaM
>>726 悔しかったんだろ(笑)わかるよ。どのくらい損した(笑)200万くらい(笑)
730 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した (ワッチョイ dfc3-zkFY) 2026/06/27(土) 10:39:22.13 ID:ZHAeiHK+0
お願いします。乗るなら10年は乗りたい

右センターピラー凹み修復歴有り
--------------------------------
■三菱 エクリプスクロス
PHEV 2.4 P 4WD スマホ連携ナビ フルセグTV ETC2.0 全方位カメラ 電動リヤドア ハンドルヒーター ワンオーナー 純正アルミ 禁煙車 レザーシート シートヒーター AC電源 ルーフレール パノラマサンルーフ
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/AU7017763239/index.html?vos=smpha201401201
731 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した (ワッチョイ 5f37-PZs+) 2026/06/27(土) 12:24:09.81 ID:qqI+5KcA0
〇〇トヨタ
店長、メカニック
金髪のオラつき暴走族店員

部品の値段を聞きに行ったら
車を預けろ!今すぐだ!

えっ?値段だけで良いんだけど

駄目だ!貴重品はないな!車をかっさらっていく


お前の車は壊れてるよ!
はっ?見積もりは?
お前の車は壊れてる!見積もりなんか要らない!作らない!
は?部品の値段は見積もり出す必要がある。出すのに車を見ないと出せないと車突然持っていったんだろ?

お前の車は壊れてんだよ!
だから見積もりは?

壊れてんだから見積もり出す必要がない!うちではお前の車は修理しない!帰れ!

追い出される
エンジンかけたら異音、一瞬そうなってるのか?と店から追い出されるがずーーっと異音
車を止めると回転で抱きつきを起こしてるらしくエンジンが車体を揺らすほどに暴れる
そして突然車をかっさわれたので車内のものをトランクに詰めた時に財布入りのバックまでトランクに入れてしまった
そして財布から四万円の現金がなくなっている

千じゃなくてビックモーターとかネクステージ社員クレジットカードKENZOYouTubeとか
車を壊すとか客の物を盗むとか

ビックモーター案件の時にビックモーター社員が退職しまくって逃げていた時の少しあとの出来事
ビックモーター社員を〇〇トヨタが採用したのか?
そもそも〇〇トヨタ
Magazineエックスでパワハラで特集連載組まれてたよな
732 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した (ワッチョイ ffed-oj7/) 2026/06/27(土) 12:42:02.02 ID:VoNPUNA50
>>721
ケーブルの取り回し方と上手く隠し処理出来るなら自分でやるに越した事はないな
733 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した (ワッチョイ ffed-oj7/) 2026/06/27(土) 12:43:20.96 ID:VoNPUNA50
>>725
欧州車の中古は消耗品で金がかかりまくるわな
734 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した (ワッチョイ 5fed-NImZ) 2026/06/27(土) 12:55:44.73 ID:yFd+gL170
>>730
・どんな使い方するのか知らんが、戸建て勢で充電環境用意できるんだよな?
・どうしてもPHVって理由あるなら幾らか予算上限増やして俺はRAV4 PHV選ぶ
 そもそも論言うならHVで十分おじさん
http://gazoo.com/U-Car/search_result?Sort1=totalPrice%2Fasc&Sc=1&Ge=suv&Cn=01_%EF%BC%B2%EF%BC%A1%EF%BC%B6%EF%BC%94%EF%BC%B0%EF%BC%A8%EF%BC%B6&Ptc=0000
http://gazoo.com/U-Car/search_result?Sc=1&Ge=suv&Cn=01_%EF%BC%B2%EF%BC%A1%EF%BC%B6%EF%BC%94&Ptc=0000&Tval=1&Ymn=2019&Own=1&Mend=1&Eng=H&Sort1=totalPrice%2Fasc

・センターピラーの凹みがどの程度か要確認
評価書上U1だし、せいぜいシートベルトバックル噛んで凹ませちゃった程度のサイズだろうな~とは思うが
それでも現車確認は必須

・駆動用バッテリーの交換見積(ディーラーで幾らか?リビルト品で幾らか?)の情報収集必須
運よく保証期間/走行距離内にチェックランプ点いて交換作業発生しない限り
後々自腹交換する状況発生した時に泣き言言わない前提で購入判断
735 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した (ワッチョイ fff3-9bQi) 2026/06/27(土) 13:25:56.42 ID:WBTAum7R0
>>732
リアは蛇腹通しなんてしないで余った線束ねて終わりw
工賃2万とか払ってられんわ
736 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した (ワッチョイ ff9b-zkFY) 2026/06/27(土) 15:03:31.26 ID:YxlWar1s0
>>734
ありがとう
戸建てなので充電環境は整えるつもりです。レザーシートは必須。走行距離は15,000km/年です。現車確認して来ます

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:659レスCP:1

世界一美しいクーペ【4台目】

1 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2024/10/15(火) 23:48:59.76 ID:yTfkHLI3
美しいクーペは、数少ないトップメーカーのみが造ることの出来る、最高峰精密技術の集大成、人類の英智の結晶、クルマ愛好家の憧れです。

そんな、美しいクーペを実際に使っているオーナーさんにより、使ってみて予想以上に良かった点・意外に悪かった点などを御教示賜れる、有り難いスレです。

画像自慢歓迎。
車両自慢歓迎。
乗り方自慢歓迎。
新旧比較画像大歓迎。
買ったけど使う機会がない自慢も歓迎。
買えないヤシの僻みも歓迎

※前スレ
世界一美しいクーペ【2台目】
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/usedcar/1571525120/
世界一美しいクーペ【3台目】
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/usedcar/1641079661/
650 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2026/06/21(日) 21:27:35.37 ID:qbNj5PC4
>>649 3枚目訂正
トヨタ スプリンター トレノ
1989年 AE92 後期型
651 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2026/06/22(月) 08:44:40.83 ID:ckgqcirs
GORO 1981年10月8日号
http://i.imgur.com/Nxh83Xl.jpg
裏表紙 トヨタ セリカXX
http://i.imgur.com/DLEH00C.jpg

トヨタ セリカXX (2代目 A60 前期 1981年)
http://i.imgur.com/UWsPmLb.jpg
http://i.imgur.com/dpF5ZkG.jpg
太陽にほえろ! ラガー刑事 渡辺徹
トヨタ セリカXX 2800GT 前期
http://i.imgur.com/EA2eEO2.jpg
http://i.imgur.com/uC4uEqj.jpg
よろしくメカドック
http://i.imgur.com/MCkMPnw.jpg
652 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2026/06/23(火) 11:18:25.79 ID:ZZZgDcpN
平凡パンチ 1981年2月9日号
http://i.imgur.com/ni2Dlgb.jpg
裏表紙 いすゞ ジェミニZZ
http://i.imgur.com/ljYIerJ.jpg

いすゞ ジェミニZZ (初代前期 1979年11月)
DOHCエンジン搭載のホットモデル
http://i.imgur.com/oU1A26q.jpg
http://i.imgur.com/bhm2Voh.jpg

さらに走りに特化したジェミニ ZZ/R 通称ブラックヘッド
http://i.imgur.com/ilfPYGf.jpg
福山雅治 初めて買った中古車
いすゞ ジェミニ ZZ-R クーペ
後年、同じ年式の同じモデルを購入
http://i.imgur.com/cDO5WIA.jpg
http://i.imgur.com/WYIkS1i.jpg
※後期型は角目2灯となる
653 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2026/06/23(火) 18:28:14.36 ID:joxkrLrg
平凡パンチ1981年7月20日号
http://i.imgur.com/RQsEd5b.jpg
セリカ フルモデルチェンジ
http://i.imgur.com/w3djja1.jpg

トヨタ セリカ (3代目 A60型 1981年 ~1985年)
1981年前期
http://i.imgur.com/rKUKfBS.jpg
http://i.imgur.com/AbD9BA3.jpg
http://i.imgur.com/yoqN0LX.jpg
1983年後期
ドアミラー・リトラクタブル式ヘッドランプ(通称ブラックマスク)
http://i.imgur.com/Zr1VI6t.jpg
654 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2026/06/24(水) 12:17:51.36 ID:QY4QzMtC
平凡パンチ 1985年7月8日号
http://i.imgur.com/twZFutw.jpg
中面広告 ALPINE/カウンタック
http://i.imgur.com/rnvteTO.jpg

ランボルギーニ カウンタックLP500S
(5000S 1982年~1985年 323台)
http://i.imgur.com/OW95uhC.jpg
http://i.imgur.com/n6CuXgb.jpg
http://i.imgur.com/pm4Plqb.jpg
80年代のカーステブームを一世風靡したアルパイン。パイオニア(ロンサムカーボーイ)と並び80年代のカーオーディオ黄金期を牽引した
655 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2026/06/25(木) 10:43:55.06 ID:Qk8ppVqG
田中圭
メルセデス ベンツ SL (W113 縦目)
http://i.imgur.com/kElhTuy.jpeg
http://i.imgur.com/7eB8rCe.jpeg
http://i.imgur.com/EGQjDTS.jpeg
http://i.imgur.com/96loCCS.jpeg
http://i.imgur.com/F8LRbI0.jpeg
656 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2026/06/25(木) 11:45:32.37 ID:Qk8ppVqG
矢沢永吉
いつか、その日が、来る日まで (2019年)
ポルシェ911カレラS (Type991)
http://i.imgur.com/J9FSkR0.jpg
http://i.imgur.com/ZGF2ViP.jpg
657 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2026/06/25(木) 17:24:46.34 ID:ki8FYMYR
明星 1982年7月号
http://i.imgur.com/C9aoRKz.jpg
松田聖子 岩崎良美 ホンダ プレリュード
http://i.imgur.com/cHzsuPp.jpg

ホンダ プレリュード (初代 1978年~1982年)
http://i.imgur.com/9pykN4u.jpg
http://i.imgur.com/cE8JxJn.jpg
http://i.imgur.com/tqx11cd.jpg
http://i.imgur.com/oYBCulF.jpg
http://i.imgur.com/R9wW8S9.jpg
http://i.imgur.com/lgK8ZSj.jpg
658 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2026/06/27(土) 10:31:19.04 ID:9y0FVapn
三田村邦彦
1996年11月女優の高橋かおりと不倫報道
http://i.imgur.com/YhFeNaw.jpeg
http://i.imgur.com/u8R5jCx.jpeg
マツダ ユーノスロードスター
(初代後期 NA8型)
http://i.imgur.com/ctkVrSB.jpeg

高橋かおり
http://ero-gazoum.net/uploads/feed_image/image/2/21445/middle_resize_0.jpg
映画「あした」1995年 撮影時19歳
659 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2026/06/27(土) 10:31:27.84 ID:9y0FVapn
マツダ ユーノスロードスター
(初代後期 NA8型 1993年~1998年)
1989年デビューから4年後の1993年初のマイナーチェンジ。1600ccから1800cc

NA8 series1
http://i.imgur.com/LOU6TUd.jpeg
http://i.imgur.com/2N5bLR1.jpeg
http://i.imgur.com/l6gTYZI.jpeg
NA8 series2
http://i.imgur.com/eA8xxLK.jpeg
http://i.imgur.com/zEzaKeB.jpeg
http://i.imgur.com/Oelbvs8.jpeg
http://i.imgur.com/GsfJN7g.jpeg
http://i.imgur.com/wDopGNX.jpeg

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:213レスCP:0

騙された詐欺会社ガリバー

1 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2021/01/22(金) 00:23:38.06 ID:s5c0aetz
去年の9月の夜福井の敦賀から現車確認して 
頂けるならこれから伺いますって 
夜の21時頃にオイラの自宅に到着後
その車のキズや凹みなどの説明を聞き又質問した
大きなキズや凹みは板金塗装にて直すとの事で
4箇所を直す条件で仮契約した
それから1ヶ月後に納車その時も夜
購入した車は納車後直ぐその足で知人の車屋に
足回りをさわってもらうため1週間入院した
で購入した車を明るい昼に始めて見た
知人の車屋さんから言われたのは
「左側うしろのドアの板金跡これ夏場になって暑くなると浮いてきて割れるよ」って
「これ知ってて買ったん?」でそのドアを見ると
明らかに色がくすんでいてザラザラしてるので
ガリバーの敦賀店にクレームを入れると
店員も店長も車を現認したんでしょの一点張り
夜に車も持って来てそれを確認出来る
訳ないやろと増してや納車も夜に
初めにドアの板金跡の事を少しでも言ってくれたならこちらも納得出来たものを
ガリバーはドアの板金跡のくすみやザラザラを
知ってるのにそれを言わず
騙した状態で販売呆れてお客様相談窓口に
問い合わせてもその担当者も二言目には現車確認されたんですよねってアホかってそもそも夜に
そんなくすみやへこみが分かるかって
現金即金で買って直ぐ足回りさわってるし
返品も出来ず泣き寝入りで…
ガリバーってこんな悪どい販売をする会社
絶対ガリバーで車は買わない方が良い 
嘘や騙しは当たり前売れるならどんな手口でもする悪徳会社で詐欺会社です
最低最悪の会社
皆さんガリバーで車を購入するのはやめた方が
良いですよ
204 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2025/09/14(日) 15:08:11.92 ID:tY4sJoMi
クソスレ
205 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2025/09/30(火) 14:03:02.37 ID:BepIgWXZ
ガリバー整備工のしつこい悪質営業訴えたい。しかもずさんな作業でぼったくり。まともな会社で買えばよかった。二度とガリバーでは買わない。
206 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2025/11/01(土) 17:49:11.73 ID:ykomJxXJ
ガリバーの中古車だから全部だめと決めつけるのはよくない。
明るい場所でよく観察して、そのあたり一周だけでも試乗させてもらえば、車の状態はある程度わかる。
買う側の選別眼が問われていると思ったほうが良い。

素人の一見さんにはお勧めできないけどな。
207 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2025/12/24(水) 21:04:35.65 ID:aBe36QK1
店員が素人だからな
208 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2026/02/01(日) 22:55:17.19 ID:PPtQwtbt
車売ろうと思ってガリバー含む3社に査定出したらガリバーだけ他2社の半額だったんだけど結構悪質じゃね?
209 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2026/02/01(日) 23:42:56.68 ID:L/6ymtP+
>>208
ガリバー的に引きの強い車じゃなかったか、希少車か改造車であれば査定の基準がデータなしという事でベースグレードで出されたんだろう。
ガリバーは売れ筋か輸出向けじゃないと良い金額出さないと聞いた。
後は他社考慮しない1社目の値段出してきたか。
ガツンと言ってやれ!😡
210 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2026/02/02(月) 08:10:31.48 ID:n3Lmeogr
>>209
それが外車でガリバーの外車専門の所に査定出したんだよね、amgだったんだけど他2社は車の状態よりもエンジンの状態が良いからこの査定額ですって感じで値段もほぼ一緒だったんだけどガリバーは適当に写真撮って後は本社に丸投げって感じだったから基本的に相当安く買い叩くんだろうね
211 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2026/02/02(月) 09:42:52.38 ID:A9j303v8
>>210
だろうね エンジンの状態なんて素人のガリバー社員にはわからないからね
傷やへこみがあるかないかだけで値段つけてる会社だから
新車から乗ってるのに事故車とか言われた俺もいる
212 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2026/04/14(火) 14:49:03.97 ID:lejqAvy0
ガリバーに車売りに行こうと思ったが他も当たろうかな?
ガリバーで売るメリットって何かある?
213 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2026/06/26(金) 16:29:33.09 ID:krIEqt0H
>>212
メリットなんかないやろ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:6レスCP:0

事切れました

1 名前:双眼実体顕微鏡 2025/09/06(土) 10:01:28.62 ID:YEpsrh1X
うごかん。
2 名前:接眼レンズなめなめ 2025/09/06(土) 10:02:20.96 ID:x9oBlTuM
はぁ?
3 名前:双眼実体顕微鏡 2025/09/06(土) 10:02:49.59 ID:YEpsrh1X
うごかへん
4 名前:ちんちんかいかい 2025/09/06(土) 10:02:52.00 ID:x9oBlTuM
やべぇな
5 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2025/09/21(日) 15:49:11.06 ID:nTBYF7y1
陰からそっと見守っておいてやれ
そのうち動き出すから
6 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2026/06/26(金) 07:52:16.44 ID:j21Wl3Z5
山。崎 あ。ろあ 死

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:245レスCP:0

マーク2 チェイサー クレスタ総合【ヴェロッサ ブリット】

1 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2022/06/30(木) 15:43:48.43 ID:at62FZUk
マーク2、チェイサー、クレスタ3兄弟をハードトップ、セダン、ワゴン、バン、2ドア関係なく語るスレ。

ヴェロッサ、マーク2ブリット、クオリスなどもOK。

その魅力や思い出、メンテナンスやチューニング、部品情報など有意義に語ってください。

ただし、誹謗中傷は厳禁で。
236 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2026/06/10(水) 16:01:28.60 ID:1mXa11Kr
車名色年式走行距離くらい書け
237 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2026/06/10(水) 20:05:08.48 ID:S94MQ+Eu
あ、すみません
H10年式 jzx100 チェイサー ツアV 6N9 ダークグリーンマイカP.I.O
走行105000kmです
238 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2026/06/10(水) 20:21:31.58 ID:35WXn/Ze
ATかMTか 修復歴は 車検残は サンルーフの有無は 改造はあるか
239 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2026/06/11(木) 06:46:57.73 ID:zdY4ps+V
なんでこんな偉そうなんだろうね。
こんなのが居るからマークII系のスレ嫌なんだよな。
240 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2026/06/11(木) 07:33:29.00 ID:LcSTXWoZ
>>238

H10年式 jzx100 チェイサー ツアV 6N9 ダークグリーンマイカP.I.O
走行105000km AT 修復歴無し 車検R9年5月 サンルーフ無し フルノーマル 新車購入時からディーラーで年2回点検受けてます
定期点検整備記録簿も全てあり
現時点では機関良好で異常無し
外装は擦り傷や凹みなどあり
希望としまして180万円以上で売れればいいなと思ってます
241 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2026/06/11(木) 11:56:09.50 ID:884yv9FM
40万
242 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2026/06/11(木) 14:20:37.35 ID:LcSTXWoZ
40万円くらいかー
中古車が軒並み高値になってるんで調子に乗ってました
代わりになる走りを楽しめる車が見当たらないからもうちょっと乗ることにします
ありがとうございましたー😊
243 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2026/06/11(木) 23:45:18.25 ID:SHYbcKYh
中古車買取店によりますよ
40万で買って300万で売ってたりして
買い手はいるんでよーく考えて売りましょう
人気色ですし
244 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2026/06/24(水) 20:45:17.20 ID:70+GC/l1
アルテッツァだからスレチなんだがスレがなかったので
1ヶ月ほどバッテリ外して再接続してエンジンかけたらセルは回るのにエンジンかからず
JAF呼んで整備工場持って行こうとしたらJAF隊員がプラグかぶりしてると言ってその場で復活させてくれた
245 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2026/06/24(水) 21:49:40.67 ID:dXIv1C/n
ナイス事例👍

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:260レスCP:0

【駆け抜ける】中古BMWを語れ 9台目【悦び】 [無断転載禁止]©5ch.io

1 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2016/10/19(水) 16:19:53.90 ID:XZc2Ix1c
一応立てました

※前スレ
【駆け抜ける】中古BMWを語れ 8台目【悦び】
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/usedcar/1305411220/
251 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2025/10/16(木) 22:03:57.86 ID:NI0Gacb8
BMWの中古が1番貧乏くせーよな
252 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2025/10/16(木) 23:29:40.12 ID:HOP59veo
別に
253 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2025/10/20(月) 13:48:06.40 ID:tda4MURa
前任者が洗車機一切使わなかったのか
ボディが傷なしテカテカでプレッシャーがすごい
ガソスタに手洗い洗車のメニューあるけど
あれ毎回やってたら破産するからなー
254 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2026/01/01(木) 00:18:59.63 ID:m52LGSRV
あけおめー
BMW乗りのみなさま今年もよろしく
255 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2026/01/05(月) 21:50:56.91 ID:O4FgkVgJ
一攫千金!宝の山★ アンフィカー
256 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2026/01/23(金) 17:16:37.28 ID:Cine4++h
【移民】 10年で1000万人、閣議決定 【亡国】
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/diplomacy/1768477641/l50
OEKAKI Image: 26bdh.png
257 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2026/06/22(月) 10:10:21.97 ID:80im2f1v
型落ちBWM乗りってなんであんなにマナー悪いんだろうな
成金になったともりなんだろうか

白の横浜ナンバーとかさ
ダサいおっさんが乗ってたけど
258 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2026/06/22(月) 10:10:49.80 ID:80im2f1v
ともり → つもり
259 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2026/06/23(火) 17:20:44.70 ID:mb6bio2b
型落ちBM乗りのマナーの悪さは異常
260 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2026/06/24(水) 21:24:27.98 ID:O1DmbtCU
横浜ナンバーのBM乗りはキチガイが多いね
Xみたら沢山出てくるわ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:447レスCP:0

【とっても安い】ベンツAクラス【1台欲しい】

1 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2010/06/10(木) 21:57:13 ID:9Jp1RGEv
ベンツのAクラスの中古車価格はとても安いです
http://www.carsensor.net/usedcar/souba.php?STID=CS211100&T=1&BRDC=ME&CARC=S030&BODY=&PLCC=
中古車屋ですらこのくらい
AAだと捨て値の様相です
A160だとヒトケタ万円台がいくらでも有ります
走行距離が短いのでも
程度が良いのでも
年式が新しいのでも
全てヒトケタ万円台で有ります
1台買って遊んで見たいのですが
どうでしょうか
438 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2024/08/10(土) 19:27:14.31 ID:DqSMhle1
>>433
少し上らへんが
439 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2024/08/11(日) 20:39:53.01 ID:KMEf7MJa
Aクラスの自動運転(オートクルーズ)はどのレベルですか?
中古で買いたいのですが、アップデートの情報など教えてください。

またこれはついていた方が良いオプション等ありましたら教えてください。よろしくお願いします。
440 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2024/08/12(月) 01:15:20.13 ID:vftxbFGr
>>439
このスレ自体が、w168やらw169の頃の話だから、それ以降に乗ってる人で見てる人はほとんど居ないと思う
441 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2024/09/29(日) 07:30:29.90 ID:kyItcRmG
10年20年前、Aクラスで行こうってブログ書いてた人
今もAクラス乗ってんのかな…
442 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2025/12/29(月) 06:48:32.63 ID:KCK/ayPr
176 246系の話しとか良いの?

ベンツのDCT、箱根やイロハ坂の渋滞大丈夫?
VW Audi はダメみたいだけど
443 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2026/01/16(金) 19:51:14.47 ID:Z7eLIQPH
ベンツAクラスの中古がここまで下がる時代なんですね…。確かに友人も「10万円台で乗れるのなら、遊びでいじってみたい」と言っていました。彼は実際にA160を購入し、外装のリペイントや内装の小変更を楽しんでいます。ただ、彼が後で話していたのは「購入費用以上に、メルセデスの純正パーツや専門整備の値段は覚悟が必要だった」ということ。特にブレーキ周りや電子系統の不具合は想定外の出費になりがちだそうです。

彼の場合、整備費が予想以上にかかった時、手持ちの別の車を担保に「クルマネー」で資金を調達し、作業を進めた経験がありました。遊び用とはいえ、予備費を多めに見ておくことが大切なのかもしれません。もし試されるなら、購入前に専門メカニックの点診を強くお勧めします。
444 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2026/03/21(土) 18:20:13.86 ID:xLmqH2yo
今から176ってあり?
2016後期型考えてます
445 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2026/05/12(火) 11:42:12.88 ID:eDJ2fzpx
W176後期にドロナビ
どんなもんだ?
446 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2026/06/24(水) 09:56:31.32 ID:lwc0xdNv
CLA A B の持病のアダプティブハイビームアシストのトラブル
ウインカー表示や燃料計、外気温、ひどい時には完全ブラックアウト

メーターじゃなくて伝送系だよね
447 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2026/06/24(水) 14:14:04.73 ID:4WU6SbsX
CLA中古買ったからよろしくやで

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:74レスCP:0

中古タイヤ

1 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2020/09/18(金) 12:10:11.91 ID:vOuTqnV8
中古車に中古タイヤ

もうすぐやめる車だから中古タイヤでいいや
金がないから中古タイヤ
パンク被害多発地域だから中古タイヤしか吐けない!

中古タイヤで良かったこと悪かったことを騙るスレです。
65 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2024/08/09(金) 21:43:41.39 ID:VJpAKI+5
>>36
しかし
ガーシーは
66 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2024/08/10(土) 16:37:28.98 ID:XqWipF7V
多部がテレビ新聞しか見てからさらに、コンテンツを作って爆死させた日に理由もなく、無呼吸でもないこと言ってんな
67 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2024/08/10(土) 17:00:33.94 ID:PLUffYCp
ついでに
68 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2024/08/10(土) 19:34:57.32 ID:WleBBmn1
バカボンパパ線が見えづらい角度で撮ってるやつは
ニコ生主流のリスナーとは
69 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2024/08/13(火) 12:59:50.39 ID:a9v0bO5q
タイヤはナマモノ、貧乏でも新品
70 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2024/12/08(日) 07:58:12.73 ID:pKvtvSVe
>>46
汚れて金だな....
http://i.imgur.com/loIv0Vt.jpeg
・汚い
・きったねぇ

は禁句
71 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2025/05/05(月) 17:43:03.50 ID:YyeQEn2N
中古タイヤも高くなったね。
72 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2025/12/28(日) 16:27:06.83 ID:iPHYDg43
http://i.imgur.com/bbrgRAu.gif
アジアン新品と悩む
73 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2026/05/10(日) 16:47:23.56 ID:qNutmGkQ
タイヤの摩耗を防ぐのにオイル塗るのはあり?
74 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2026/06/23(火) 15:11:06.88 ID:lpk0cmbA
なし

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:122レスCP:0

プレミオ アリオン コロナ カリーナ ビスタ カムリ カルディナ等

1 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2023/05/20(土) 09:55:43.32 ID:LGgyBLEA
トヨタのプレミオ、アリオン、コロナ、カリーナ、ビスタ、カムリ、カルディナなどのミドルサイズのセダン、クーペ、ワゴン、バン等を年式関係なく語るスレ
113 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2025/03/31(月) 17:11:18.05 ID:pNja9DFH
認知症の老人にお似合いの車
114 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2025/04/01(火) 00:32:19.82 ID:3XApRcxQ
NZT240 2か月ぶりにエンジンかけたら バッテリーあがってた
JB23につないで復旧した
2つ隣の町のホームセンターまで運動してもらった
帰ってくる頃にはだいぶ調子が戻ってきた
定期的に乗ってあげなければなと思った
115 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2025/04/01(火) 08:02:35.23 ID:mfBYMqoO
バッテリーまで認知症
116 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2025/04/02(水) 22:20:46.85 ID:Gr4SmKkk
バッテリーは半年前に新調したけどいかんせん乗らんから
20年で4万キロしか走っとらん
わしは喜寿じゃ 
あまり年寄りをいじめるのはな
117 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2025/04/03(木) 10:23:02.86 ID:g6GrL5H+
老人の老人による老人のための老人カー
118 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2025/04/06(日) 14:57:10.60 ID:wnPxuXlf
240系はそろそろ・・
って思うけど、210系のコロナ/カリーナでもまだ見かけるからなぁ
119 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2025/04/07(月) 12:12:49.41 ID:rEUWWlu/
貧困老人は新しい車を買おうとしない
120 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2025/11/27(木) 23:39:28.52 ID:iniE9muu
荒らしは死んだの?w
121 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2025/11/28(金) 02:48:06.31 ID:TDGmBisU
貧困老人は死んだようなものw
老人の老人による老人のための老人カー、街の笑い者
122 名前:名無しさん@見た瞬間に即決した 2026/06/22(月) 12:46:20.89 ID:LhqALDFC
さすがに今こんなの乗ってたらガチの老人だと思われるな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/27 10:11:24 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/27 15:32:42 JST