5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

haken KANBAN Image

派遣業界

派遣業界板 契約書
★一般事項
この板で閲覧及び投稿する際はまず【総合案内】と【このローカルルール】に目を通してください
ここは人材派遣及びそれに類似した業態(委託・請負等)の企業&業界ネタを取り扱う板です
 ・業界において商品価値と同義たる雇用実態についても対象となります
 ・事業者の犯罪行為は適切な機関へ通報しましょう
  下部機関で応対してもらえないようなら上位機関を使うことも考えましょう
板違いスレ立てや駄レス投稿(AA、コピペ等含む)は厳禁です
 ・業界に関係あっても主題が他板でも議論できるスレ立て・投稿も厳禁です
 ・地域限定ネタはサイト違いですので【まちBBS】へお願いします
 ・これらへの反応はもってのほかです スルーしましょう
最低限、投稿するスレの最初と最近の投稿だけでも読みましょう
★違反への対応について
ガイドラインに抵触するスレやレスへは粛々と対応しましょう
 ・駄スレはレスをつけないでいると自然に消えますので放置してください
  荒らしが駄スレを上げている時のみ【削除依頼】してください
 ・削除依頼される方は必ず【削除ガイドライン】を読んでください
 ・マルチポストや荒らしには決して反応せず【規制議論板】の該当報告スレへ報告願います

この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 8 順位: 307/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 87/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
haken for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: コールセンター派遣 Part 3 (678)

2: 【PRIDE】日総工産21【日総魂】 (446)

3: フルキャスト146 (170)

4: 【請負消極的】 メイテック Part73 【MEITEC】 (972)

5: ヒューマントラスト (841)

6: 【関西】大阪の派遣【近畿】part48 (274)

7: 警備員やってるけど質問ある? (318)

8: 人材派遣大手5社に公取が立ち入り検査 (17)

9: 【請負&受託】テクノプロ その53【彼女はAI】 (207)

10: リクルートスタッフィングってどうよ★39ぐらい (13)

11: 【派遣・請負・受託】アルプス技研(ALPS)【山脈】 (941)

12: ネクストレベル【彼女は身長190cm】 (327)

13: フルキャスト関西専用 PART43 【本スレ】 (532)

14: 日本ケイテム (3)

15: 行ってはいけない派遣先 (193)

16: サン レディース総合21 ハラマセヨー (250)

17: 40代50代の派遣社員32 (847)

18: マンパワーグループ (64)

19: バイトレ 統一スレ Part.28 (431)

20: パーソルテンプスタッフってどうよ Part66 (990)

21: 派遣制度て日本人難民化計画なんじゃ (1)

22: フルキャスト中部8 (326)

23: 【派遣】株式会社 PEO 「9ぺお」 【吸収合併】 (596)

24: フルキャスト・IWTについて語るスレ5 (201)

25: 派遣会社の営業してるけど質問ある? 51 (47)

26: ベルシステム24 (593)

27: アルティウスリンク【ITS職】Part.3 (962)

28: 綜合キャリアオプション Part.16 (デスクワーク系) (576)

29: アルティウスリンク Part6 (841)

30: メイテックフィルダーズ Part3【MEITEC Fielders】 (546)

31: 【派遣】abilicaアビリカ(三和工機)5【請負】 (479)

32: キャリアリンク Part36 (813)

33: 【請負消極的】 メイテック Part74 【MEITEC】 (4)

34: 【ブレ草】BREXA Technology【元OST】Part2 (430)

35: 【昇給】フォーラムエンジニアリング62【3000円】 (799)

36: 株式会社エントリー Part8 (44)

37: 日研トータルソーシング日研総業 (69)

38: アデコ総合スレ7 (142)

39: 日本メイツpart1 (279)

40: 【神】 進撃のUTエイム13 【正社員雇用】 (290)

41: 登録してはいけない派遣会社 (909)

42: 東芝四日市工場で働いてる方々のスレ (376)

43: パーソルテンプスタッフってどうよ Part67 (2)

44: 【MFLP】●HP日野工場●新開自治区2【東京FLP】 (667)

45: ハンデックスエキストラ事業部 (251)

46: 正社員になれなかったことで彼女にふられました・9 (611)

47: J's Factory(日本ワークシステム)って Part.2 [無断転載禁止]©2ch.net (550)

48: ホットスタッフでバックレたら担当がしつこい (396)

49: 日雇い派遣、日雇い労働総合スレ【リアルちいかわ】 (11)

50: リクルートR&Dスタッフィング (302)

51: 【テルモ】 アルムメディカルサポート 【愛鷹】-14- (6)

52: 年収200万の人が消費税20%払う事になったとしたら (294)

53: ジョゼフィーヌ (583)

54: 【地上の】りらいあコミュニケーションズ 【楽園】9 (333)

55: テイケイワークス 削除30 (758)

56: パナソニック南草津冷蔵庫てどうなんや [無断転載禁止]©2ch.net (404)

57: 「同一労働同一賃金」と恫喝する者達・・・10 (752)

58: 河原由次 (5)

59: 結局どこの派遣会社が時給いいの? (14)

60: ランスタッド Part 5 (509)

61: ウイルテック [無断転載禁止]★4 (264)

62: 【派遣】フルキャスト神奈川【バイト】 Part.4 (336)

63: NXキャリアロード【自由の女神はニューヨーク】 (176)

64: 【求人広告費】トランスコスモス世襲11代目【無限】 (708)

65: 日本コンセントリクス Part7 (605)

66: 男しか居ない派遣環境 Part 1 (10)

67: フジオーネテクノソリューションズの思い出 (93)

68: 【パソナ】 ビーウィズ 【竹中】 (543)

69: リクルートスタッフィングってどうよ。(避難スレ) (122)

70: リクルートスタッフィング情報サービス (86)

71: スタッフサービスエンジニアリング・13 (973)

72: パーソルクロステクノロジー (3)

73: 派遣業を人身売買と揶揄する人が居るけれど・・・・ (567)

74: 【トランスコスモス】在日韓国人なめんなよ (114)

75: 改正派遣法は誰の為?●Z● (179)

76: ■派遣業者(間接雇用)なんて(゚听)イラネ■]■ (38)

77: ランスタッド エンジニア事業部 (旧キャレオ) (173)

78: ヒューマンリソシア [無断転載禁止]©2ch.net (639)

79: パーソルパナソニックHRパートナーズ (207)

80: パソナ Part.3 (442)

81: パーソルホールディングス株式会社 part1 (6)

82: パーソルファクトリーパートナーズ (310)

83: ランスタッド Part 4 (752)

84: 株式会社ビーネックスソリューションズ (981)

85: パーソルクロステクノロジー part2 (18)

86: テンプスタッフって女用だと思ったらおっさん来て草 (5)

87: 【IT系出禁】リクルートスタッフィング事務系★1 (279)

88: マイナビスタッフってどうよ (54)

89: オー人事『スタッフサービス』 Part6 (244)

90: リクルートスタッフィング IT系専用スレ [無断転載禁止]©2ch.net (136)

91: パーソルテクノロジースタッフ その6 (180)

92: 【IT系出禁】パーソルテンプスタッフ事務系 Part2 (456)

93: アデコ総合スレ2【無断転載禁止】 (54)

94: アデコの森真弓さん、面接ドタキャン (4)

95: 【アデコ】AKKODiSコンサルティング Part2 (325)

96: G&G 派遣会社 (83)

97: 【TMJ】テレマーケティングジャパン【コルセン】2 (657)

98: 公衆便所メス豚 井上幸子 大阪 5 1才169cm (8)

99: 【契約】派遣会社の女社員って枕営業してるの? (58)

100: 株式会社エスエイチシーpart1 (91)

101: 女は仕事ができない (37)

102: 派遣の寮に入っている人いる? (156)

103: 株式会社平山 請負・派遣の闇を語れ (60)

104: ハイテックってどうなの?その9 [無断転載禁止]©2ch.net (206)

105: ⬛アマゾン全国物流センター⬛ (308)

106: 最悪・最低な超ブラック人材派遣会社 (756)

107: 派遣制度って、差別制度かな? パート44 (100)

108: WDB その11ぐらい (181)

109: リツアンSTC part4 (202)

110: ★データウェアネットワーク★5 [無断転載禁止]©2ch.net (793)

111: 糞会社・ワールドインテック (640)

112: ベルシステム24 【福岡】 [無断転載禁止]©2ch.net (641)

113: 日本企画(NKC)〜Part4〜 (618)

114: 派遣の事務の女の子のおっぱい触りたい (303)

115: 【内定辞退】株式会社アスパーク 12【顧問裁判官】 (472)

116: ライクスタッフィングにひどい目にあった人 (72)

117: スカパラ@神戸 (9)

118: マイナーな派遣会社 (318)

119: 福島県の派遣事情 (56)

120: フルキャスト埼玉 (908)

121: かんでんCSフォーラム 大阪派遣 (262)

122: ダイキエンジニアリングってどうよpart2 (387)

123: テイケイトレード (56)

124: バイトレの日雇い 前日キャンセルについて (131)

125: 派遣会社のあるべき姿と現実@派遣業界板5 (638)

126: テイケイ株式会社を応援する人達 (203)

127: 人材派遣業界が「人手不足」に直面 (465)

128: サミット東海ってどうよ? (354)

129: 【工場】愛知の派遣会社【製造】 (84)

130: 日本トータルテレマーケティング (705)

131: アルティウスリンク【ITS職】G君のレス予想スレ (71)

132: 栃木の派遣会社スマイルスタッフ 3案件目だ! (411)

133: ヒューマンアイズ (38)

134: エスプールヒューマンソリューションズ (14)

135: 【本社】サンレディース関西【お膝元】2 (846)

136: 【極悪】三重の派遣【良心的】 (669)

137: 【東大】高学歴の派遣労働者【京大】 (619)

138: 【派遣:パチンコ:街金融】・4店舗目 (852)

139: 派遣会社はゴミを派遣してくるのやめろ (442)

140: 羽田タートルのせいで自殺考えています [無断転載禁止]©2ch.net (866)

141: 三菱電機名古屋製作所 10ヶ月目 (135)

142: 【事務】派遣先の愚痴【派遣】 [転載禁止]©2ch.net (846)

143: 日立エンジニアリング (510)

144: ★★旭情報サービス●パート10★ (804)

145: 派遣先の社員の女喰ったらageるスレ (43)

146: コールセンターは派遣にやらせるべきではない (144)

147: 竹中平蔵が高橋洋一をパソナに招かない理由は? (75)

148: 派遣のクセにプライド高い奴、多くない?【21誇目】 (354)

149: 綜合キャリアオプション(製造系) ★2 (87)

150: 派遣社員が適当に雑談するスレ (804)

151: 解雇規制緩和 (15)

152: コールセンターでSVやってる爺集まれ!2糞目©2ch.net (669)

153: 派遣ピンハネ→結婚出来ない→人口減少→外国人移民 (43)

154: 発達障害者と一緒に働くの嫌です (58)

155: 派遣の彼との将来が不安で。。。9 (377)

156: ▲●■ブラック企業&フロント企業■●▲ (636)

157: 派遣を使う会社はブラック企業が多い (11)

158: 派遣になるのは自己責任じゃないの?23 (733)

159: [工場夜勤]アウトソーシングテクノロジーPart12 (43)

160: 人材総合商社エイジェック7 [無断転載禁止] (730)

161: 札幌市のコールセンターで働いてる人 9コロナ (776)

162: 【派遣】日本テクノスを語れ5【請負】 (402)

163: 26歳底辺派遣社員だけど手取り30万超えて草 (14)

164: ヴァスダックグループPart3 (132)

165: スタイルファクトリー 20 (891)

166: 【CSL】富士通コミュニケーションサービス20 (237)

167: ジョブコレ【JOBNAVI】 (12)

168: 元会社員で離職後に再就職出来ずに派遣になった奴 (852)

169: ■■派遣の常識は世間の非常識■■4 (765)

170: 官公庁の派遣業務を禁止しよう (372)

171: フルキャスト総合 (61)

172: docomo系コールセンター 5架電目 (58)

173: 【OLM】オークローンで働いている人3【転落バス】 (453)

174: タイミーVS派遣 どちらが良いか!? (41)

175: セルフガソリンスタンド派遣の実態 (799)

176: 【10月】愛知県の派遣会社【三河】 (699)

177: タイミー 時代が追いついたぜ!350回目 (179)

178: SES社長だけど質問ある? (62)

179: スポット派遣好きな人いるよね? (40)

180: ブラック派遣を潰す方法www [無断転載禁止]©2ch.net (617)

181: 派遣会社が経営的に困ること (2)

182: アルトナー (181)

183: オープンアップITエンジニア(旧夢テクノロジー) (127)

184: 【sage禁】試食・試飲販売マネキン専用スレ Part.3 (392)

185: 雇用形態の一元化・雇用の固定化問題についてPart.4 (1)

186: 今だに即払い未対応、また手数料取る会社は時代遅れ (4)

187: 京都の派遣【悪党おこしやす】 [転載禁止]©2ch.net (189)

188: タイミーは救世主か破壊者か (12)

189: 株式会社テクノ・サービス (462)

190: ■派遣社員は人生の負け犬 PART6■ (940)

191: 株式会社新日本はブラック企業 (181)

192: フルキャスト福岡part3 (528)

193: 真バックレますた Part.6 (294)

194: ☆派遣はいつか解雇される☆ (39)

195: 派遣で働く前科者 (508)

196: 世界職場平和連合 (2)

197: ワールドインテック【平均手取り】part17【万円】 (142)

198: 40代でも採用される派遣会社はありませんか [無断転載禁止]©2ch.net (576)

199: [NDTC]日興電気通信グループについて語ろう[HNDTC] [無断転載禁止]©2ch.net (572)

200: 【高還元】エージェントグロー Part.2 (505)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:678レスCP:7

コールセンター派遣 Part 3

1 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/04/01(水) 07:17:01.62 ID:e/VX38sr0
コルセンはつなぎの仕事なのか?


コールセンター派遣 part 2
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/haken/1758803571/
669 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/23(火) 08:49:10.56 ID:wurtbKwz0
派遣は穢多
670 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/23(火) 12:35:37.31 ID:S5fn0t+D0
本物が連投してるw
671 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/24(水) 00:04:04.66 ID:CtcvmL2y0
>>668
ITは新卒カード使わなきゃ入れなかったよ
一旦フリーターの道に入ると中途扱い
中途は経験者しか取らなかったし第二新卒って概念はなし
当時は今よりもずっとスーパーマンを求めてた
672 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/24(水) 00:10:16.59 ID:CtcvmL2y0
中途を取り始めたのはリーマンショック直前の2,3年だけだ
いざなぎ景気超えとか言われてた時代
ここを逃した氷河期はアベノミクスまで正規雇用にはつけなかった
この頃からやっとCCNAを取ればITエンジニアとして派遣社員には潜り込めるようになってきた
それでもやらされるのはほとんどヘルプデスク
NWエンジニアとしてのキャリア詰めずにコールセンターと変わらない仕事やらされて辞めてく奴も多かったな
673 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/24(水) 09:20:23.49 ID:AlpT94yV0
派遣は無能
674 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 08:19:49.92 ID:ymOl+OYu0
IT系で未経験OKなのはSESだけだよ
基本情報とJava能力認定試験2級をとって就活したけど、100社くらい応募して面接までいけたのはゴミみたいな零細企業だけ
しかも面接で営業もやってほしいとか、他社に常駐してほしい(つまりSESと同じ)とか言われたので断った
結局SESに入ったけど、ネット回線売りの現場に行かされたので辞めた
IT系を目指したのは本当に無駄な期間と苦労だったわ
いまコルセンで元ニートみたいな奴らと一緒に働いてるのが屈辱だわ
675 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 10:44:27.04 ID:xKu6pRls0
同レベル
676 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 11:58:28.13 ID:i2CzQ2Xi0
>>674
あるあるルートだな
ITは若い頃から専門でやらない限り狭き門だから関わらないか、テクサポのコルセン系やった方がいい
俺もともと新卒で自社開発PGとして入ったけど、40代で優秀な部長クラスがいきなり月収半減か自己退職か選べとか言われてて
この業界で長く勤めるの無理やん・・・と思って3年で逃げたわ
結局安定してるのが客先常駐でストレスやばかったからIT系のコルん勤めて緩くやってる
677 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 18:24:42.77 ID:TLoyeeQn0
SES楽やん
零細SESは論外だけど大手のnttや富士通日立系とかアクセとか今どこもSESやってるし責任ほぼ無いから定時で終われる
嫌になったら異動希望出して難色示されたら転職すればいいだけ
そうこうしてる内に良い話転がり込んで本体にワンチャンステップアップできる
678 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/26(金) 05:17:41.46 ID:3G4P+/kw0
aiに聞いたらsvは半年でなれるとか言ってるのだか自慢してたあいつがばかみたいじゃないか

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:446レスCP:3

【PRIDE】日総工産21【日総魂】

1 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/02/18(水) 23:12:39.82 ID:8vkWVg4H0
やってみせろよニコンくん!!

※前スレ
【PRIDE】日総工産20【日総魂】
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/haken/1749443975/
437 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/23(火) 21:41:47.65 ID:UjxPUySj0
退職届をショートメールで管理者に送る
     ↓
一度電話か直接話そうと返信が来る
     ↓
退職届が受理されなかったのでapアプリの本社相談窓口に相談すると返信する
     ↓  
apアプリの本社窓口に退職届が管理者に受理されなかったので1週間後にバックレることを書き込む
         ↓
次の日に無断欠勤すれば退職が認められる
         ↓
そして、退職後に再び日総工産の工場求人若しくは他社から求人に応募する。(契約途中退職だろうと満了退職だろうと仕事が決まるかどうかはタイミングによる)

退職したい場合、退職を相談した次の日に無断欠勤すれば引き留められることはない。
438 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/23(火) 22:07:42.89 ID:g3zN6JF90
受理されないなら労基署行った方が速い
ハロワは失業者が行くところだから違う
439 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/24(水) 21:06:38.24 ID:KAfeB3Ot0
あのBBA居る限り誰が来ても辞めて行くわ
またエースのZ世代君がBBAに潰されたわ
今引き継いで作業してるけど相変わらずBBAがガンだわ
ぶん殴りたいくらい酷い
440 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 19:45:45.46 ID:EA4vafa20
今年ボーナスはやくない?
441 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 20:53:50.46 ID:bMWBa1z50
ボーナスと言うか寸志ね
442 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 21:33:11.09 ID:BTljmFV20
はいはい6万円ね
そこから1万強惹かれるし💩
443 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 22:58:34.51 ID:U0xW5nfR0
なんで6万のカスが1万しか引かれないんだよ5万くらいひいとけよ
444 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 23:37:08.79 ID:QCb6Z5500
早く定年退職して消えて欲しいわ高齢コブ付シンBBA
丙午世代の女って迷信通り核地雷だな
ありゃ周りが不幸になるわ
445 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/26(金) 00:39:20.29 ID:QFXF7HCG0
消えて欲しい社員の方が多い
派遣なんかどうでもいい
446 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/26(金) 04:58:29.05 ID:sGxBcYtI0
久しぶりに来たんだけど派遣社員スレって消滅したの??

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:170レスCP:23

フルキャスト146

1 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/18(木) 20:42:49.59 ID:rzq13YIg0
前スレ

フルキャスト145
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/haken/1777330582/
161 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 19:20:19.45 ID:gaY3zhkQ0
日雇いの金でパチンコとかゴミ人間らしい行動だなw
162 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 19:21:04.93 ID:0OAvINp90
NISAやってる?
163 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 19:51:04.85 ID:3DZX3s270
即給もろて
仕事おわりにパチ屋直行
164 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 20:47:55.40 ID:r1Xj0Ren0
>>158
派遣で長期日雇い??
アホか
165 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 20:53:14.81 ID:bVh10eCr0
>>164
日雇いバイトって社会保険入れるんすか?www
166 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 21:01:27.47 ID:7t488EXI0
社会保険ってなに?
167 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 21:05:00.71 ID:G+C7I/vC0
社保欲しいなら直接雇用で働けば良いのに
168 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/26(金) 01:27:50.17 ID:uZqy3TKh0
単発日雇い専業で食っていこうと思った時期あるけど、やっぱ無理でしたわ
まあ今は昇給あり賞与ありの無期契約社員だけどさw
169 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/26(金) 03:33:28.73 ID:K6NxI/Pz0
>>162
月3万の積立のために日雇いをやってる 余剰は自分の小遣い
食べる分には自営業の方でやってるんだけど小遣いがちょっと捻出できないからねら
170 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/26(金) 03:50:36.57 ID:CkplNf630
最近は介護の日雇いやってる
時給1600に交通費800円固定で出るから悪くない
フルタイム8時間労働もあるけど俺はもっぱら4時間労働をしてます
あっという間に終わるし、フルキャストほぼ1日分になる

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:972レスCP:2

【請負消極的】 メイテック Part73 【MEITEC】

1 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2025/06/03(火) 06:44:13.14 ID:SVGbRBDi0
ここは技術者派遣大手(業界5位)のメイテックについて語るスレです。
実在の人物の誹謗中傷は禁止ですので宜しくです。
名古屋テクノセンターは取り壊され、残るは厚木テクノセンターのみです。
メイテックグループホールディングス:http://www.meitecgroup-holdings.com/
メイテックHP:http://www.meitec.co.jp/
メイテック過去スレ:>>2

メイテック関連スレ
就職板
【派遣】テクノプロ・メイテック・アルプス技研 Part7【請負】
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/recruit/1603000031/l50
アクセンチュアとメイテックの違いって何ですか?
http://itest.5ch.io/rio2016/test/read.cgi/recruit/1624796917/l50
メイテックってやばいんか?
http://itest.5ch.io/rio2016/test/read.cgi/recruit/1622316183/l50
派遣業界板
メイテックフィルダーズ Part3【MEITEC Fielders】
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/haken/1712961142/l50

前スレ↓
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/haken/1729198036/l50
963 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/24(水) 09:36:46.67 ID:rt50zjT00
エンジニアは文句を言わず黙って稼げってことか
あのクソ社長の方針なのかねぇ
964 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/24(水) 11:20:06.39 ID:iJjuOTb70
なんでみんな不満あるのにそんな大人しいの?
今のグレード制だって欠陥だらけの制度やん?
福利厚生も酷いし、なぜ労組は戦わない?
965 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/24(水) 12:27:47.16 ID:oAiBD20Z0
まぁいいじゃんそういうの
966 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/24(水) 12:38:42.01 ID:V0w2s08v0
メイテックは最早なんの魅力も無い会社になっちまったな
定期昇給も無い会社なんて日本人には合わんよ
967 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/24(水) 18:41:55.30 ID:Ak0S1z6c0
今月の給料、先月の分がたくさん引かれてるわ
プラマイゼロだろうけどなんか損した気分になるし、手取り少な過ぎて悲しくなった
968 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/24(水) 19:23:46.75 ID:3ie9iWFW0
何が正しいのか分からなくなるな
仮にプラマイゼロの正常に戻したとて振り回されている側はマイナスの印象しかないよ
969 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 12:38:35.30 ID:HqtFVXOp0
代連とか定時後とかに1時間かけて行くのに遅れた分は残業代なし、移動時間も残業代なし
会場から遠いからほんまクソ
どのガイジが対面推し進めてるん?
970 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 20:21:11.77 ID:kaPPJ5EY0
嫌なら辞めろ
971 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 20:42:46.46 ID:fopgprNx0
4、5月分の基本給昇給分差額は入ってましたか?
去年までは5月に4月分の差額入ってましたよね。
もしかしてくれないんですかね。
972 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/26(金) 00:03:51.99 ID:UQmgkzUa0
>>971
賃金改定の分は4、5月分も入るの?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:841レスCP:1

ヒューマントラスト

1 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2024/10/08(火) 22:03:56.66 ID:hrTwllEA0
立ったら書く
832 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 06:15:36.77 ID:a3lfqr+W0
そんなフロント企業に新卒入社したオマエ
そんなフロント企業に何度も入社するオマエ
そんなフロント企業で年下にパワハラされるオマエ
そんなフロント企業で破廉恥な事して解雇されちゃうオマエ
負け組確定で予選敗退です
833 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 07:45:03.79 ID:4mRHL2Op0
そんなフロント企業に中途入社したオマエ
そんなフロント企業に何度も異動するオマエ
そんなフロント企業で年下に暴力・パワハラ・自殺に追い込むオマエ
そんなフロント企業で横領・セクハラして解雇されちゃうオマエ
負け組確定で予選敗退です
834 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 07:51:52.44 ID:4mRHL2Op0
●田さん
お金貸している
残り利息分含めて、総額20万円早く返済ください!!
そうでないと、実名公表します!!!
835 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 07:57:56.80 ID:4mRHL2Op0
●田さん
お金貸している
残り利息分含めて、総額20万円早く返済ください!!
そうでないと、実名公表します!!!
優秀なお兄さんにお金借りてでも返済ください!!!
宜しくお願いします!!!!!!!!!!
836 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 08:01:58.33 ID:4mRHL2Op0
それなりに
相続も貰っている事ですし
宜しくお願いします!!!
837 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 08:23:06.25 ID:MY/Y/Atv0
>>836
もう実名公表してんじゃんwww
返してあげるから口座番号出しな
出さないんであれば
こっちが実名出してあげるよ
838 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 19:12:52.11 ID:nUQbwkWq0
貴方の携帯電話にメッセージ送信しました
以前、同様に口座番号記載しています。
ご確認、宜しくお願いします。
以上
839 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 20:00:06.13 ID:MY/Y/Atv0
>>838
何もこないですけど
この書き込みは
振り込め詐欺としての証拠になりますので
警察に被害届は出しておきますね
840 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 20:16:02.46 ID:nUQbwkWq0
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
やはり、払う気がない
以前に送信した際は、既読になりましたが
全く返信すらないから、電話発信したけど応答してくれませんでしたね!
今回は、届いているのに見ていないだけですよね!(19時送信済みです)
貴方が、この世で一番恐れている警察に出向くはずがありません(笑)
私は、貴方から返済が全くないから警察署に相談にも行きました!!!
841 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 21:19:08.21 ID:MY/Y/Atv0
>>840
携帯変えたんで
ここに口座番号出してみ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:274レスCP:4

【関西】大阪の派遣【近畿】part48

1 名前:キティナン 2026/04/29(水) 23:26:30.55 ID:eP3s0TKn0
前スレ
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/haken/1769986278/
265 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/24(水) 08:58:40.90 ID:qBH+OIst0
過去スレで、キチナンで申告すれば28万円超えで働ける人の話あったけどどういう感じになるの?
保険とか入らされるのかな?
266 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/24(水) 14:33:21.19 ID:bw1mi0U30
シェアフルやデイワークスからキチナンに行けば良い
267 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/24(水) 15:14:51.88 ID:QSkTa0xy0
>>265
年間 一つの事業所で年28万までしか タイミーは原則 働けないけど 事業所によっては制限解除してくれる会社もある
本業で社会保険加入してれば 加入しなくていいけど 本業無い人は国保とか加入義務が発生するかも?
制限解除して30万越えたら タイミーの人の所得とか諸々の申請書類を税務署に提出しなければならない手間が増えるので 常連で評価の高い人しか なかなか会社はしたがらないね
268 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/24(水) 15:49:24.72 ID:31STLMQB0
>>267
色々面倒なんやな。これやったら普通にバイトのほうが良いな。
269 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 13:54:06.10 ID:FUPp6+E30
吹田のアサヒビールと尼崎のAmazonで、検討しています。

Amazonはスポットは無理なんですか?
女性です。
力仕事ではないのが希望です。
270 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 15:14:43.90 ID:5hBUwHth0
Amazonは最初にマニュアル読みながらトレーナーさんにコーチングしてもらうことに時間割くので
スポットはなかなか難しいんじゃないかな
自分はバイトレの週2レギュラーで行ったけど
271 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 17:26:15.46 ID:tQdR1gE10
タイミーのマイページからよく行く現場の制限解除来たけどマイナンバーカードないから出来ないわ
マイナンバー通知の紙はあるんだけどな
スマホも読み取りに対応してない
28万以上解除されるけど
月78000円は解除されないのがな
272 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 18:20:48.90 ID:NAQ++4tO0
それどこの現場?
私が行くタイミーからは全くこない。
273 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 21:15:30.59 ID:FUPp6+E30
>>270
ありがとうございます。

Amazonやはり週何日か働くのが、前提なんですね。
274 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 23:27:13.73 ID:kYFEw0cI0
尼崎アマゾンは関西にあるアマゾン倉庫でワースト争いをするレベルの環境ですぞ
今は燃えた茨木の人等が異動しきてだいぶ人員が余剰常態だから希望シフト通りにならないらしい

アマゾンは短期と長期募集があって
短期募集の場合は、
・基本時給が長期契約に比べて500円ほど割高
・期限が3カ月ときっちり決まっている、シフト条件の契約がきっちり決まっている
・欠勤早退遅刻や自己都合退職に非常に厳しく契約期間内の退場は全アマゾンを永久出禁
・長期への切り替えは数カ月期間を空けないと不可能、だが許可があれば可能
・短期の担当部署は基本的に楽な場所がメイン
・残業絶対無し
長期募集の場合は
・時給が短期に比べて安い
・期限は3年できっちり終了、3年経ったら別のアマゾン倉庫へ移動か終了かの選択
・週1日からシフトを自由に毎週自分で決められる
・残業はあるけど基本自由
・担当部署は毎日掲示板で張り出されて決まるガチャ、基本ハズレが多い
・短期ほど厳しくはない、欠勤早退遅刻10回ぐらいは大目に見て貰える、クビになっても他のアマゾンでは働ける

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:318レスCP:0

警備員やってるけど質問ある?

1 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2018/07/21(土) 17:10:43.80 ID:wXbS6VVI0
答えられる範囲で答えますよ
309 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/02/16(月) 06:06:06.73 ID:DPGGtjVh0
CSPことセントラル警備保障労働組合のストライキ動画
(JMITU CSPセントラル警備保障支部(CSPユニオン))

CSPセントラル警備保障労働組合がストライキ決行 part1(前編)
(2024年4月3日、警備業界初のストライキ!! 新宿NSビル)
http://www.youtube.com/watch?v=8O-MtBJ49uI
CSPセントラル警備保障労働組合がストライキ決行 そのpart2 後編
http://www.youtube.com/watch?v=voS8rqxEWU8

日本初のストライキをしたCSPユニオンが二度目のストライキ集会を生配信!
ピーエスシーちゃんねる(People.security.center) がライブ配信
(2025/03/31 にライブ配信 新宿NSビル)
http://www.youtube.com/watch?v=aytrdhcr87c

三度目の一大事 ストライキ実施
(2025/05/29 にライブ配信 新宿NSビル)
http://www.youtube.com/watch?v=AyYd81CpiRQ

CSP4回目のストライキwww
全く懲りないCSPは学習能力ナッシング!!

CSPユニオンストライキライブ配信アーカイブ
ピーエスシーちゃんねる(People.security.center)
チャンネル登録者数 197人
( 2025/12/26 にライブ配信)
http://www.youtube.com/watch?v=JmKPHcQIbGU

ストライキ通告
2025年12月17日
ストライキ通告
http://www.csp-uni.com/news2.shtml
310 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/04/19(日) 12:13:12.16 ID:qMpDtMlw0
全く懲りない会社だよねCSPはw

ベースアップ無し 春闘 ストライキ ファイブディメンション
第5回のストライキ ライブ配信
ピーエスシーちゃんねる(People.security.center)
チャンネル登録者数 206人
http://www.youtube.com/live/DHshZ2PkpbE
311 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/05/08(金) 06:41:07.84 ID:pBEh0RQi0
セコム社員の給与明細

36歳男性・新卒入社・15〜19年目、セコム株式会社の給料明細(総合職)
http://kyuyo-gazou.com/company/2959/
312 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/05/11(月) 11:45:06.88 ID:fqxDk4Xj0
なぜに警備のスレが派遣業界板にあるか謎なのだが?
誰か教えてエロい人
313 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/05/25(月) 08:09:23.80 ID:r2yk2j8K0
やっぱりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こんなに楽しいく嬉しい事は無いぜwww
何せ対岸の火事だからな
警備員の皆さん、業界3位のCSPはこう言う会社ですwww

第6回目のストライキ
http://www.csp-uni.com/news2.shtml
314 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/05/25(月) 14:36:00.03 ID:e7f5eRYV0
どーでもええ
315 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/02(火) 08:27:22.26 ID:UXOWK0mm0
警備業界3位のCSPが6回目のストライキを敢行!!

CSP労働組合
第6回ストライキSixDream
今回は低賃金で炊き出しに並ぶ人と子ども食堂が話題に!
http://www.youtube.com/live/TucyN9cfiXY?si=BbEVLH1llkoV9DGT
316 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/03(水) 10:04:11.55 ID:44hCKBWy0
セコムのサイバーセキュリティ人材が千葉県警察の「サイバー捜査分析官」に任期
付警察官として任命

セコム株式会社(本社:東京都渋谷区、社長:吉田保幸)のサイバーセキュリティ
分野の専門人材が、千葉県警察の「サイバー捜査分析官」として任期付警察官に採
用され、千葉県警察本部におけるサイバー犯罪対策業務に参画することになりまし
た。

本取り組みは、近年のサイバー空間をめぐる脅威が一層深刻化するなか、民間企業
が有する高度な専門知識や実務経験を活用し、先端技術を悪用したサイバー犯罪に
的確に対応することを目的としたものです。千葉県警察が民間企業から任期付警察
官として専門人材を採用するのは、今回が初めてとなります。
http://www.secom.co.jp/corporate/release/2026/nr_20260511.html
317 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/07(日) 13:36:45.19 ID:0ntFBGw00
警備員の皆さんボーナス出たら書き込んで下さいね
2026年 夏・冬ボーナス
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/employee/1780008907/l50
318 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 20:31:54.20 ID:48+76i2Y0
931顔が受付してくれます!
野郎系抜け切らないdqn

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:17レスCP:0

人材派遣大手5社に公取が立ち入り検査

1 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/02(火) 13:02:01.78 ID:JM0QGh9J0

人材派遣大手5社に公取が立ち入り検査、カルテル結んだ疑い...賃上げに乗じてマージン増やしたか

 労働者の派遣先企業との価格交渉前にカルテルを結んだ疑いがあるとして、公正取引委員会は2日午前、人材派遣会社大手5社に対し、独占禁止法違反(不当な取引制限)の疑いで立ち入り検査を始めた。近年の賃上げ傾向に乗じて各社が価格をそろって引き上げ、自社の利益確保を図った可能性があるとみて、公取委が全容解明を進める。

 立ち入り検査を受けているのは、「パーソルテンプスタッフ」、「スタッフサービス」、「リクルートスタッフィング」、「マンパワーグループ」、「アデコ」(いずれも東京)の5社。

 労働者の派遣事業では、派遣先企業が、労働者の賃金や経費として必要な社会保険料などを含んだ「派遣料金」を派遣会社に支払う仕組みになっている。主に年度ごとで改定される派遣料金は、労働者の賃金が7割程度を占めるとされる。残りを派遣業界では「マージン」と呼び、派遣会社側が負担する様々な保険料や自社の利益分などが含まれている。

 関係者によると、5社の幹部らは数年前から、派遣料金を巡る派遣先企業との交渉が始まるのを前に話し合って、全国的に派遣料金を引き上げる合意をしていた疑いがある。

 公取委は、各社が利益を確保するために派遣料金の価格競争を避けてカルテルを結んだ上、賃上げ傾向に便乗してマージンの割合を増やして自社の取り分を多くしていた可能性があるとみている。今後、提出を受ける資料の分析や関係者らへの聞き取りを行って本格的な調査を進める方針だ。

 http://www.yomiuri.co.jp/national/20260602-GYT1T00096/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=1/2: EXT was configured
8 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/04(木) 06:28:26.49 ID:2rSRN6QX0
さっさと潰れろ
9 名前: 2026/06/04(木) 06:43:38.99 ID:PpIs7lEh0
最悪なのは本人には派遣先から金額が上がったこと伝えられてなくて金額に対して能力不足を理由に切られるケースだよなあ
10 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/04(木) 07:36:57.28 ID:dz0iw1/b0
この5社に入ってない派遣会社から来てた人は毎年わずかながら時給あがってたのに、
この5社に入ってる会社の自分は、派遣先とは交渉できないんですよ~難しいみたいで~ってずっと営業に言われてたのはそういうこと?
ちなみに自分だけじゃなくて同じ派遣会社から来てる他の人もずっと同じこと言われてた
11 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/04(木) 12:44:48.30 ID:rDbADncR0
>>10
他社と競合されてる案件で¥400違ってたことあった。選考で落とされてからわかったんでかえって良かった。
応募した案件が他社競合されてるかどうか確認してからでないと応募も出来ない。
ここ最近の案件は5社以外でも¥100〜¥200下がってると思われるんだけどどうだろう?
12 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/05(金) 19:22:08.22 ID:SfqzD41O0
パソナが入ってないのが闇を感じる
13 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/05(金) 19:48:54.81 ID:BXzKB0Ua0
パソナはコロナ関連事業で行政処分になったよな
14 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/06(土) 19:05:30.67 ID:cS25+9RD0
ついでに職場見学という名の面接も取り締まって欲しいわ
15 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/24(水) 09:29:20.96 ID:c2CE+4Wi0
これまでよく見かけていた一部の大手企業からの案件が見当たらなくなってる派遣会社はある気がする
状況確認で一時的に取引を保留にしてるのかなと…
16 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 20:29:41.05 ID:EzhHMb290
超売り手市場なのに、社会の最底辺のハケンに残ってる理由が分からん
17 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 22:30:23.50 ID:xKu6pRls0
ただし新卒
長期正社員歴20代に限る
だろ
何が売り手市場だよ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:207レスCP:4

【請負&受託】テクノプロ その53【彼女はAI】

1 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/05/10(日) 12:04:10.36 ID:SN8qw/Yl0
技術者派遣・請負で最大手企業であるテクノプロのスレです。

ブラックストーン:http://www.blackstone.com
テクノプロ・ホールディングス:http://www.technoproholdings.com
テクノプロ:http://www.technopro.com

前スレ↓
【請負&受託】テクノプロ その52【姫始め】
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/haken/1768049705/
198 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 00:31:10.44 ID:uXZzMtt80
>>194
業界構造上変えられないと言う事は無いよ
問題は賃上げする気があるかと言う事だ
上にも書いたが基本給をあげると厳しいが手当てを上げる事は出来る
住宅手当てと食事手当ての2万を付けるだけで年収48万は上がるのだから
実際に年収48万アップしたらデカいよ!
せっかくブラックストーン傘下になり上場廃止したのだし
未上場企業なら物言うバカで五月蝿い株主に文句を言われる事も無いのだからな
199 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 06:06:08.68 ID:MWCy1U6G0
はいその通り全部上はブラックストーンの殻の役員に置き換えて、上げればいい。
仕事はブラックストーン傘下の仕事とそこに派遣すれば単価ぐらいあげられるだろ。
その間にソリューション化して3年後半分EXIT
200 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 07:55:42.19 ID:QQdVt5dO0
>>198
手取りが増えればいいわけだから、一般管理費さげればいいと思うの。
201 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 19:56:18.24 ID:E1LfzR2E0
まともな技術研修して技術レベルを上げて単価を上げるという発想はないのか。
202 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 19:56:19.55 ID:E1LfzR2E0
まともな技術研修して技術レベルを上げて単価を上げるという発想はないのか。
203 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 20:20:43.19 ID:dECOCwSE0
>>202
育てたところで元がお前みたいなのじゃあなぁ
204 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 21:47:34.23 ID:bOtWMt5Z0
初心者がなんとなくプログラミングの用語を少し憶えて
プログラムを扱う現場に行けたらいいなという教育が出来れば成功さ

なお、サンプルコード無しではプログラムを書けない模様
205 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 23:00:30.09 ID:lLBF+ucH0
>>204
今の若手はAIに丸投げするよ
なお本人も周りの人もレビューできない模様
206 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 23:21:47.17 ID:UGuaHURv0
人間がプログラム書かない時代になったら終わりだ猫の会社
207 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 23:55:39.40 ID:aNT21QYh0
>>204
普通はサンプルやリファレンスに則ったコード書くだろ
むしろ変なコード書かれる方がメンテしづらい

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:13レスCP:0

リクルートスタッフィングってどうよ★39ぐらい

1 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/06(土) 23:59:54.72 ID:+ZidjNH50
★前スレ
リクルートスタッフィングってどうよ★38ぐらい
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/haken/1759935686/

★関連スレ
リクルートスタッフィングってどうよ。(避難スレ)
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/haken/1506997529/
【IT系出禁】リクルートスタッフィング事務系★1
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/haken/1585842641/
リクルートR&Dスタッフィング
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/haken/1731040423/
リクルートスタッフィング IT系専用スレ [無断転載禁止]©2ch.net
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/haken/1474039560/
リクルートスタッフィング情報サービス
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/haken/1508259377/
4 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/22(月) 15:36:17.70 ID:PLDdlEW90
面談連絡待ちだけど連絡こねーー
5 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/23(火) 01:18:32.24 ID:KmaE/MYi0
契約社員様が派遣社員の事を失念
6 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/23(火) 02:27:18.64 ID:nuOlHPDV0
連絡を忘れる
連絡をあえてしない
どちらも
派遣スタッフにとっては
悪い結果が予想されます
ただし
上記の場合は
電話で1度問い合わせてみても
いいかも
7 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/23(火) 18:54:34.85 ID:vgd5NLNR0
エントリー5件するように促したり、ソートの設定のクソバイスのポップアップが鬱陶しいくて邪魔
8 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/23(火) 22:59:40.66 ID:SizDbRXd0
>>2
これ続報ないのかな
陸からは社長名義で「これからも中抜きするから働けや」ってメール一通来たっきりだし
9 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/23(火) 23:53:09.72 ID:4+Vg1cuv0
>>8
公取が調査するってよってニュースだから結果が出るまで数ヶ月かかるんじゃない?
10 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/24(水) 09:32:47.86 ID:c2CE+4Wi0
大手の派遣会社間で情報交換するのはいいけどスタッフの悪口交換もしていそうで怖いね
11 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 17:19:34.86 ID:31KaL7Cs0
もう全くカスリもしなくて、笑っちゃう。エントリーするだけ無駄っぽいから、やーめた!
12 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 18:17:50.74 ID:3p+zK/6F0
元リクルートの近本あゆみCEOってヤリマンなの?
http://chanto.jp.net/articles/-/1004168?display=b
13 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 20:51:10.07 ID:ZsAhFBlW0
経験職種でもそうなの?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/26 01:30:42 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/26 05:39:08 JST