5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

haken KANBAN Image

派遣業界

派遣業界板 契約書
★一般事項
この板で閲覧及び投稿する際はまず【総合案内】と【このローカルルール】に目を通してください
ここは人材派遣及びそれに類似した業態(委託・請負等)の企業&業界ネタを取り扱う板です
 ・業界において商品価値と同義たる雇用実態についても対象となります
 ・事業者の犯罪行為は適切な機関へ通報しましょう
  下部機関で応対してもらえないようなら上位機関を使うことも考えましょう
板違いスレ立てや駄レス投稿(AA、コピペ等含む)は厳禁です
 ・業界に関係あっても主題が他板でも議論できるスレ立て・投稿も厳禁です
 ・地域限定ネタはサイト違いですので【まちBBS】へお願いします
 ・これらへの反応はもってのほかです スルーしましょう
最低限、投稿するスレの最初と最近の投稿だけでも読みましょう
★違反への対応について
ガイドラインに抵触するスレやレスへは粛々と対応しましょう
 ・駄スレはレスをつけないでいると自然に消えますので放置してください
  荒らしが駄スレを上げている時のみ【削除依頼】してください
 ・削除依頼される方は必ず【削除ガイドライン】を読んでください
 ・マルチポストや荒らしには決して反応せず【規制議論板】の該当報告スレへ報告願います

この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 8 順位: 309/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 275/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
haken for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: ヒューマントラスト (837)

2: バイトレ 統一スレ Part.28 (431)

3: 行ってはいけない派遣先 (192)

4: 【請負&受託】テクノプロ その53【彼女はAI】 (200)

5: フルキャスト146 (157)

6: パーソルテンプスタッフってどうよ Part66 (990)

7: 40代50代の派遣社員32 (846)

8: 派遣制度て日本人難民化計画なんじゃ (1)

9: ネクストレベル【彼女は身長190cm】 (326)

10: フルキャスト関西専用 PART43 【本スレ】 (529)

11: フルキャスト中部8 (326)

12: 【派遣】株式会社 PEO 「9ぺお」 【吸収合併】 (596)

13: 【PRIDE】日総工産21【日総魂】 (439)

14: 【請負消極的】 メイテック Part73 【MEITEC】 (968)

15: 【関西】大阪の派遣【近畿】part48 (268)

16: フルキャスト・IWTについて語るスレ5 (200)

17: 派遣会社の営業してるけど質問ある? 51 (47)

18: リクルートスタッフィングってどうよ★39ぐらい (10)

19: 人材派遣大手5社に公取が立ち入り検査 (15)

20: ベルシステム24 (593)

21: アルティウスリンク【ITS職】Part.3 (962)

22: 綜合キャリアオプション Part.16 (デスクワーク系) (576)

23: コールセンター派遣 Part 3 (675)

24: アルティウスリンク Part6 (835)

25: メイテックフィルダーズ Part3【MEITEC Fielders】 (546)

26: 【派遣】abilicaアビリカ(三和工機)5【請負】 (479)

27: キャリアリンク Part36 (813)

28: 【請負消極的】 メイテック Part74 【MEITEC】 (4)

29: 【ブレ草】BREXA Technology【元OST】Part2 (428)

30: 【昇給】フォーラムエンジニアリング62【3000円】 (799)

31: 株式会社エントリー Part8 (44)

32: 日研トータルソーシング日研総業 (68)

33: アデコ総合スレ7 (142)

34: 日本メイツpart1 (279)

35: 【神】 進撃のUTエイム13 【正社員雇用】 (290)

36: 登録してはいけない派遣会社 (909)

37: 東芝四日市工場で働いてる方々のスレ (376)

38: マンパワーグループ (62)

39: パーソルテンプスタッフってどうよ Part67 (2)

40: 【MFLP】●HP日野工場●新開自治区2【東京FLP】 (667)

41: ハンデックスエキストラ事業部 (251)

42: 正社員になれなかったことで彼女にふられました・9 (611)

43: J's Factory(日本ワークシステム)って Part.2 [無断転載禁止]©2ch.net (550)

44: ホットスタッフでバックレたら担当がしつこい (396)

45: サン レディース総合21 ハラマセヨー (249)

46: 日雇い派遣、日雇い労働総合スレ【リアルちいかわ】 (11)

47: リクルートR&Dスタッフィング (302)

48: 【テルモ】 アルムメディカルサポート 【愛鷹】-14- (6)

49: 年収200万の人が消費税20%払う事になったとしたら (294)

50: ジョゼフィーヌ (583)

51: 【地上の】りらいあコミュニケーションズ 【楽園】9 (333)

52: テイケイワークス 削除30 (758)

53: 【派遣・請負・受託】アルプス技研(ALPS)【山脈】 (940)

54: パナソニック南草津冷蔵庫てどうなんや [無断転載禁止]©2ch.net (404)

55: 「同一労働同一賃金」と恫喝する者達・・・10 (752)

56: 河原由次 (5)

57: 結局どこの派遣会社が時給いいの? (14)

58: ランスタッド Part 5 (509)

59: 日本ケイテム (2)

60: ウイルテック [無断転載禁止]★4 (264)

61: 【派遣】フルキャスト神奈川【バイト】 Part.4 (336)

62: NXキャリアロード【自由の女神はニューヨーク】 (176)

63: 【求人広告費】トランスコスモス世襲11代目【無限】 (708)

64: 日本コンセントリクス Part7 (605)

65: 男しか居ない派遣環境 Part 1 (10)

66: フジオーネテクノソリューションズの思い出 (93)

67: 【パソナ】 ビーウィズ 【竹中】 (543)

68: リクルートスタッフィングってどうよ。(避難スレ) (122)

69: リクルートスタッフィング情報サービス (86)

70: スタッフサービスエンジニアリング・13 (973)

71: パーソルクロステクノロジー (3)

72: 派遣業を人身売買と揶揄する人が居るけれど・・・・ (567)

73: 【トランスコスモス】在日韓国人なめんなよ (114)

74: 改正派遣法は誰の為?●Z● (179)

75: ■派遣業者(間接雇用)なんて(゚听)イラネ■]■ (38)

76: ランスタッド エンジニア事業部 (旧キャレオ) (173)

77: ヒューマンリソシア [無断転載禁止]©2ch.net (639)

78: パーソルパナソニックHRパートナーズ (207)

79: パソナ Part.3 (442)

80: パーソルホールディングス株式会社 part1 (6)

81: パーソルファクトリーパートナーズ (310)

82: ランスタッド Part 4 (752)

83: 株式会社ビーネックスソリューションズ (981)

84: パーソルクロステクノロジー part2 (18)

85: テンプスタッフって女用だと思ったらおっさん来て草 (5)

86: 【IT系出禁】リクルートスタッフィング事務系★1 (279)

87: マイナビスタッフってどうよ (54)

88: オー人事『スタッフサービス』 Part6 (244)

89: リクルートスタッフィング IT系専用スレ [無断転載禁止]©2ch.net (136)

90: パーソルテクノロジースタッフ その6 (180)

91: 【IT系出禁】パーソルテンプスタッフ事務系 Part2 (456)

92: アデコ総合スレ2【無断転載禁止】 (54)

93: アデコの森真弓さん、面接ドタキャン (4)

94: 【アデコ】AKKODiSコンサルティング Part2 (325)

95: G&G 派遣会社 (83)

96: 【TMJ】テレマーケティングジャパン【コルセン】2 (657)

97: 公衆便所メス豚 井上幸子 大阪 5 1才169cm (8)

98: 【契約】派遣会社の女社員って枕営業してるの? (58)

99: 株式会社エスエイチシーpart1 (91)

100: 女は仕事ができない (37)

101: 派遣の寮に入っている人いる? (156)

102: 株式会社平山 請負・派遣の闇を語れ (60)

103: ハイテックってどうなの?その9 [無断転載禁止]©2ch.net (206)

104: ⬛アマゾン全国物流センター⬛ (308)

105: 最悪・最低な超ブラック人材派遣会社 (756)

106: 派遣制度って、差別制度かな? パート44 (100)

107: WDB その11ぐらい (181)

108: リツアンSTC part4 (202)

109: ★データウェアネットワーク★5 [無断転載禁止]©2ch.net (793)

110: 糞会社・ワールドインテック (640)

111: ベルシステム24 【福岡】 [無断転載禁止]©2ch.net (641)

112: 日本企画(NKC)〜Part4〜 (618)

113: 派遣の事務の女の子のおっぱい触りたい (303)

114: 【内定辞退】株式会社アスパーク 12【顧問裁判官】 (472)

115: ライクスタッフィングにひどい目にあった人 (72)

116: スカパラ@神戸 (9)

117: マイナーな派遣会社 (318)

118: 警備員やってるけど質問ある? (317)

119: 福島県の派遣事情 (56)

120: フルキャスト埼玉 (908)

121: かんでんCSフォーラム 大阪派遣 (262)

122: ダイキエンジニアリングってどうよpart2 (387)

123: テイケイトレード (56)

124: バイトレの日雇い 前日キャンセルについて (131)

125: 派遣会社のあるべき姿と現実@派遣業界板5 (638)

126: テイケイ株式会社を応援する人達 (203)

127: 人材派遣業界が「人手不足」に直面 (465)

128: サミット東海ってどうよ? (354)

129: 【工場】愛知の派遣会社【製造】 (84)

130: 日本トータルテレマーケティング (704)

131: アルティウスリンク【ITS職】G君のレス予想スレ (71)

132: 栃木の派遣会社スマイルスタッフ 3案件目だ! (411)

133: ヒューマンアイズ (38)

134: エスプールヒューマンソリューションズ (14)

135: 【本社】サンレディース関西【お膝元】2 (846)

136: 【極悪】三重の派遣【良心的】 (669)

137: 【東大】高学歴の派遣労働者【京大】 (619)

138: 【派遣:パチンコ:街金融】・4店舗目 (852)

139: 派遣会社はゴミを派遣してくるのやめろ (442)

140: 羽田タートルのせいで自殺考えています [無断転載禁止]©2ch.net (866)

141: 三菱電機名古屋製作所 10ヶ月目 (135)

142: 【事務】派遣先の愚痴【派遣】 [転載禁止]©2ch.net (846)

143: 日立エンジニアリング (510)

144: ★★旭情報サービス●パート10★ (804)

145: 派遣先の社員の女喰ったらageるスレ (43)

146: コールセンターは派遣にやらせるべきではない (144)

147: 竹中平蔵が高橋洋一をパソナに招かない理由は? (75)

148: 派遣のクセにプライド高い奴、多くない?【21誇目】 (354)

149: 綜合キャリアオプション(製造系) ★2 (87)

150: 派遣社員が適当に雑談するスレ (804)

151: 解雇規制緩和 (15)

152: コールセンターでSVやってる爺集まれ!2糞目©2ch.net (669)

153: 派遣ピンハネ→結婚出来ない→人口減少→外国人移民 (43)

154: 発達障害者と一緒に働くの嫌です (58)

155: 派遣の彼との将来が不安で。。。9 (377)

156: ▲●■ブラック企業&フロント企業■●▲ (636)

157: 派遣を使う会社はブラック企業が多い (11)

158: 派遣になるのは自己責任じゃないの?23 (733)

159: [工場夜勤]アウトソーシングテクノロジーPart12 (43)

160: 人材総合商社エイジェック7 [無断転載禁止] (730)

161: 札幌市のコールセンターで働いてる人 9コロナ (776)

162: 【派遣】日本テクノスを語れ5【請負】 (402)

163: 26歳底辺派遣社員だけど手取り30万超えて草 (14)

164: ヴァスダックグループPart3 (132)

165: スタイルファクトリー 20 (891)

166: 【CSL】富士通コミュニケーションサービス20 (237)

167: ジョブコレ【JOBNAVI】 (12)

168: 元会社員で離職後に再就職出来ずに派遣になった奴 (852)

169: ■■派遣の常識は世間の非常識■■4 (765)

170: 官公庁の派遣業務を禁止しよう (372)

171: フルキャスト総合 (61)

172: docomo系コールセンター 5架電目 (58)

173: 【OLM】オークローンで働いている人3【転落バス】 (453)

174: タイミーVS派遣 どちらが良いか!? (41)

175: セルフガソリンスタンド派遣の実態 (799)

176: 【10月】愛知県の派遣会社【三河】 (699)

177: タイミー 時代が追いついたぜ!350回目 (179)

178: SES社長だけど質問ある? (62)

179: スポット派遣好きな人いるよね? (40)

180: ブラック派遣を潰す方法www [無断転載禁止]©2ch.net (617)

181: 派遣会社が経営的に困ること (2)

182: アルトナー (181)

183: オープンアップITエンジニア(旧夢テクノロジー) (127)

184: 【sage禁】試食・試飲販売マネキン専用スレ Part.3 (392)

185: 雇用形態の一元化・雇用の固定化問題についてPart.4 (1)

186: 今だに即払い未対応、また手数料取る会社は時代遅れ (4)

187: 京都の派遣【悪党おこしやす】 [転載禁止]©2ch.net (189)

188: タイミーは救世主か破壊者か (12)

189: 株式会社テクノ・サービス (462)

190: ■派遣社員は人生の負け犬 PART6■ (940)

191: 株式会社新日本はブラック企業 (181)

192: フルキャスト福岡part3 (528)

193: 真バックレますた Part.6 (294)

194: ☆派遣はいつか解雇される☆ (39)

195: 派遣で働く前科者 (508)

196: 世界職場平和連合 (2)

197: ワールドインテック【平均手取り】part17【万円】 (142)

198: 40代でも採用される派遣会社はありませんか [無断転載禁止]©2ch.net (576)

199: [NDTC]日興電気通信グループについて語ろう[HNDTC] [無断転載禁止]©2ch.net (572)

200: 【高還元】エージェントグロー Part.2 (505)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:837レスCP:1

ヒューマントラスト

1 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2024/10/08(火) 22:03:56.66 ID:hrTwllEA0
立ったら書く
828 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 00:20:29.03 ID:nUQbwkWq0
フロント企業とは、表向きは一般企業のように見せかけながら、裏で暴力団や反社会的勢力の資金獲得や組織活動に関与している企業です。
829 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 00:25:00.53 ID:nUQbwkWq0
建設業・土木業
不動産業
人材派遣業
風俗業
金融業
運送業
飲食業
830 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 00:31:42.77 ID:nUQbwkWq0
フロント企業に多い業種
人材派遣業・不動産業・土木業界・風俗業界・金融業・運送業
831 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 00:35:59.99 ID:nUQbwkWq0
利益の一部が暴力団の資金源
832 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 06:15:36.77 ID:a3lfqr+W0
そんなフロント企業に新卒入社したオマエ
そんなフロント企業に何度も入社するオマエ
そんなフロント企業で年下にパワハラされるオマエ
そんなフロント企業で破廉恥な事して解雇されちゃうオマエ
負け組確定で予選敗退です
833 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 07:45:03.79 ID:4mRHL2Op0
そんなフロント企業に中途入社したオマエ
そんなフロント企業に何度も異動するオマエ
そんなフロント企業で年下に暴力・パワハラ・自殺に追い込むオマエ
そんなフロント企業で横領・セクハラして解雇されちゃうオマエ
負け組確定で予選敗退です
834 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 07:51:52.44 ID:4mRHL2Op0
●田さん
お金貸している
残り利息分含めて、総額20万円早く返済ください!!
そうでないと、実名公表します!!!
835 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 07:57:56.80 ID:4mRHL2Op0
●田さん
お金貸している
残り利息分含めて、総額20万円早く返済ください!!
そうでないと、実名公表します!!!
優秀なお兄さんにお金借りてでも返済ください!!!
宜しくお願いします!!!!!!!!!!
836 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 08:01:58.33 ID:4mRHL2Op0
それなりに
相続も貰っている事ですし
宜しくお願いします!!!
837 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 08:23:06.25 ID:MY/Y/Atv0
>>836
もう実名公表してんじゃんwww
返してあげるから口座番号出しな
出さないんであれば
こっちが実名出してあげるよ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:431レスCP:8

バイトレ 統一スレ Part.28

1 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう (ワッチョイW b97f-Moqd [240b:c010:4b4:938e:*]) 2026/05/04(月) 19:59:59.69 ID:WvqCqK560
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

バイトレ 統一スレ Part.27
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/haken/1772011915/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
422 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう (ワッチョイW fdeb-p+dE [240b:c010:4e5:6e67:*]) 2026/06/23(火) 15:25:27.17 ID:bTvoQ/MA0
>>413
自分も同じ
不公平感あるところは週1と決めてる
ストレス溜まるから
423 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう (ワッチョイW fd10-Xr8R [240b:c010:4c0:4182:*]) 2026/06/23(火) 17:23:20.97 ID:6y9HqjxI0
バイトレの求人のところに書いてないのも悪いよ
動けないのに調子に乗った女が重いもの持てないのに応募して、イヤイヤ~言うから頭数減るんだしさ
みんなが出来れば配置される回数、持つ数が減るかもしれないのに

仮確定の質問のところに
10キロ以上の重い荷物を持つこともありますが、対応できますか?って書いておけばいいんだよw
424 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう (ワッチョイW 0541-MYrC [180.221.224.186]) 2026/06/23(火) 23:48:19.46 ID:TBs+/Cg10
>>413
めっちゃ分かるんだが、それこそが向こうの思う壷なんじゃないかと思ってまうんよな
要は気に入った奴は辞めて欲しく無いから楽な部署に置いてんのよ
同じ時給でアホらしいよな
425 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう (ワッチョイW 6bb3-gNP7 [2001:268:9819:a651:*]) 2026/06/24(水) 09:14:25.98 ID:C9L0/ufG0
メールできてる審査業務の現場なんだけど、OP募集だとリンク開けないのにSV募集だと開けるのに意味わからんわ
426 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう (ワッチョイW fd10-p+dE [240b:c010:4d2:cb8:*]) 2026/06/24(水) 12:31:27.10 ID:2n/sFCgo0
前払いのお金を早く振り込まないから、企業側にタイムシートの画像取らせてくれ営業と交渉するから!って詰め寄ってる奴がいてワロタ
427 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう (ワッチョイ 23af-NImZ [61.46.239.160]) 2026/06/24(水) 18:23:44.04 ID:g+XZcWtw0
>>424
思う壺と言ったとことで自分1人辞めたところで代わりはいくらでもいるしな
一矢報いるどころか向こうからしたら痛くも痒くもない
なら、気持ち変えて利用してやろうって考えでいくのが合理的。
428 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう (ワッチョイW fddb-skOq [240f:95:d10d:1:*]) 2026/06/24(水) 19:14:25.14 ID:Ci4cOK3N0
明日は休むなよってメール来たけどこれは
体調悪いなら今すぐ言えよって意味かな
429 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう (ワッチョイW fd88-rYKn [240b:c020:472:70ff:*]) 2026/06/24(水) 20:26:02.19 ID:5hKv57050
>>408
腰痛持ちとか腕が上がらないとかいう理由で免除されてるヤツもいるしな。
そういう人は軽作業に応募しないでコールセンターとか行ってくれ。
430 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう (ワッチョイW fd1a-p+dE [240b:10:b042:b800:*]) 2026/06/25(木) 08:02:58.98 ID:L957MPSb0
こんな重いの持ったら怪我するかもしれないから嫌!って言ってる奴もいるからな
しかも10キロくらいで
頑張って持って鍛えないと何時までも持てるようにならんのにさ
431 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう (ワッチョイW fd55-p+dE [240b:c010:4c4:5f42:*]) 2026/06/25(木) 08:10:05.36 ID:EK7zDD/j0
>>424
色んなポジに入れてもらって気を遣ってもらえる人もいるんだよな
羨ましい
毎回同じ場所で同じことばかりさせられてる
頭悪いと思われてるのか
落ち込む

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:192レスCP:0

行ってはいけない派遣先

1 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2023/01/04(水) 00:05:26.94 ID:vsp8hRKD0
広島県安芸郡海田町 向井鉄工所
183 名前:イー・ロジット大阪第2センター 2026/03/21(土) 06:05:46.11 ID:u9JYcPT10
>>182
イー・ロジット大阪第2センター
シェアフルで行きましたが、初めてやる仕事を教えずに、その割にお局がグチグチ言われます。派遣の常連がパートのエプロンおばさんといじめをしてたのでやめた方がいいです
カッターの貸出もないのに、ダンボールの紐を開けるのに苦労して向こうはハサミを持ってくると言ってたのに、持ってきませんでした。意地悪な人な多いから派遣に頼らなくてはならないのです。
184 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/05/19(火) 21:49:10.05 ID:fu+QMjoV0
世田谷区の資源再生循環センターリ◯タ。
懲りずに時給1650円で募集してやがる。
あんなブラック現場によく人を派遣できると思うよ。
公明党区議が市議会でリ◯タの熱中症対策を質問しても、区内のビン回収量が減ってるから大丈夫なんだってよ。
クーラースポットを設置して、空調服も導入して、こまめに水分補給というが、そんなので40度の現場が改善されるのか?
言っとくが、この現場が派遣に空調服が貸与されるとは思わない。
派遣は差別して夏用装備は貸与しなかった前歴があるからな。
パワハラ、労災もあるし、ここは絶対にやめといたほうがいい。
命には代えられない。
185 名前:イー・ロジット大阪第2センター 2026/06/02(火) 18:38:54.61 ID:p12W4pwe0
>>183
イー・ロジット大阪第2センター
シェアフルで行きましたが、初めてやる仕事を教えずに、その割にお局がグチグチ言われます。派遣の常連がパートのエプロンおばさんといじめをしてたのでやめた方がいいです
カッターの貸出もないのに、ダンボールの紐を開けるのに苦労して向こうはハサミを持ってくると言ってたのに、持ってきませんでした。意地悪な人な多いから派遣に頼らなくてはならないのです。
186 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/10(水) 18:39:18.36 ID:fm5Jtq5v0
総合商社の某
揉めて辞めるとそこが扱うサービスや商品使えない
187 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/16(火) 06:32:24.83 ID:/TVHCwC10
東急
188 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/16(火) 07:54:55.71 ID:aSMbo4l70
派遣先というより部署
会計監査入られると派遣が勝手にやったと言われる
189 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/16(火) 10:09:48.67 ID:uJTEVPQM0
ダンボールつぶし。
派遣に丸投げで1日中放置。
人数足りなくても放置
190 名前:イー・ロジット大阪第2センター 2026/06/18(木) 02:20:47.80 ID:BOMfR0qB0
>>185
イー・ロジット大阪第2センター
シェアフルで行きましたが、初めてやる仕事を教えずに、その割にお局がグチグチ言われます。派遣の常連がパートのエプロンおばさんといじめをしてたのでやめた方がいいです
カッターの貸出もないのに、ダンボールの紐を開けるのに苦労して向こうはハサミを持ってくると言ってたのに、持ってきませんでした。意地悪な人な多いから派遣に頼らなくてはならないのです。
191 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/22(月) 20:44:12.63 ID:HYbGjjIE0
株主提案でまるごと切られる派遣会社
192 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 07:05:11.55 ID:F7w/BpHY0
>>141
http://jp.indeed.com/cmp/%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%88/reviews

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:200レスCP:4

【請負&受託】テクノプロ その53【彼女はAI】

1 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/05/10(日) 12:04:10.36 ID:SN8qw/Yl0
技術者派遣・請負で最大手企業であるテクノプロのスレです。

ブラックストーン:http://www.blackstone.com
テクノプロ・ホールディングス:http://www.technoproholdings.com
テクノプロ:http://www.technopro.com

前スレ↓
【請負&受託】テクノプロ その52【姫始め】
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/haken/1768049705/
191 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/23(火) 22:31:47.32 ID:vFXLyumS0
毎年3500人が辞めて
それを穴埋めするためにろくに審査もせずに4500人採用して
「会社は毎年順調に成長してる」って言うんだぜ

どんなヤバい人材が送られてくるか分からないし
辞める際に機密情報を抜かれるリスクも高まるからなぁ
192 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/23(火) 22:39:19.77 ID:vFXLyumS0
毎年の離職者がたった250人前後なのに社員数が大幅に増えないアルプス技研を見習って欲しいよ

面接で安易に採用しないから人材レベルが保証されてるし
辞める確率が低いから派遣先での教育が無駄にならずに長く働いて貰えて
辞める際の機密情報ぶっこ抜きリスクも低い
193 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/24(水) 07:27:19.89 ID:V0w2s08v0
>>191
今も3500人が辞めて行くの?
凄い数だよね!
大量採用に大量退職
せっかくブラックストーンと言う後ろ盾が居るのだから改善すべきだね
先ずは賃上げするしか無いと思うんだよね
単価が低いから現状では大幅賃上げが不可能なのは分かる
だが1人当たり月2万程度なら何とかなるだろ
基本給を上げずに住宅手当と食事手当を付ければ良い
なんだかんだ言っても先ずは金だよ!

それが離職率を下げる手っ取り早い方法
194 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/24(水) 08:05:29.13 ID:vCSBF8580
>>193
ちょっと目先すぎない?
たかだか2万円上げるだけで×2万人の4億円の利益ダウンだ

しかもそれだけコストかけても大手メーカーの福利厚生には敵わない
優秀な人は大手メーカーや公務員に流れるのは止められない

というか、それは業界構造上変えられない
195 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/24(水) 18:37:11.59 ID:DBicxwVi0
>>194
先行投資で、ブラックストーンマンセーにしてブラックストーンのネットワークの会社にぶち込む。トランプ大統領の最大の後援者の会社だぞ。いざとなれば高市首相におい俺のマブダチの会社のやつらをプロジェクトに入れろ。で終わり。
196 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/24(水) 20:39:01.97 ID:VHIyYgph0
官公庁のセキュリティシステムとか国防システムを
弊社を頂点に設計開発するのか
胸あつだな
1ドル1兆円になりそう
197 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/24(水) 20:58:16.27 ID:QOiMwSHW0
派遣のくせにタメ口のおっさんいるんだけど

派遣出す前に教育しとけや
198 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 00:31:10.44 ID:uXZzMtt80
>>194
業界構造上変えられないと言う事は無いよ
問題は賃上げする気があるかと言う事だ
上にも書いたが基本給をあげると厳しいが手当てを上げる事は出来る
住宅手当てと食事手当ての2万を付けるだけで年収48万は上がるのだから
実際に年収48万アップしたらデカいよ!
せっかくブラックストーン傘下になり上場廃止したのだし
未上場企業なら物言うバカで五月蝿い株主に文句を言われる事も無いのだからな
199 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 06:06:08.68 ID:MWCy1U6G0
はいその通り全部上はブラックストーンの殻の役員に置き換えて、上げればいい。
仕事はブラックストーン傘下の仕事とそこに派遣すれば単価ぐらいあげられるだろ。
その間にソリューション化して3年後半分EXIT
200 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 07:55:42.19 ID:QQdVt5dO0
>>198
手取りが増えればいいわけだから、一般管理費さげればいいと思うの。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:157レスCP:23

フルキャスト146

1 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/18(木) 20:42:49.59 ID:rzq13YIg0
前スレ

フルキャスト145
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/haken/1777330582/
148 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/24(水) 12:39:53.28 ID:a4i4qu2C0
>>145
埼玉のピッキングなら昨日俺が行ったとこと同じかも
149 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/24(水) 13:29:53.04 ID:2n/CcHTN0
>>145
窓からケツ出しててもいいの?
150 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/24(水) 14:21:19.51 ID:r5QabvWj0
そりぁ自由なんだからいいだろ
151 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/24(水) 17:12:08.33 ID:jxKtMdLr0
即ケツで、前日の午後五時が多数あるのに応募するたびに落としやがる
何の魂胆があるんだろう
152 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/24(水) 17:14:37.76 ID:jxKtMdLr0
大方、一回行ってる経験者じゃねえと即にケツ定はないんだろうが
最初の一回は未経験でないと行きようがないんだよ
わかってんのかな、バカ内勤は
153 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/24(水) 20:08:37.51 ID:hIHWhMk+0
案件少ないね。
154 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/24(水) 20:45:28.48 ID:PfAuRL/e0
>>152
馬鹿日雇いしかできねえ馬鹿が
馬鹿内勤だってよw
155 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/24(水) 23:22:54.99 ID:BsQyO21a0
バカだと分かっているのに利用し続けるバカがいる
ならばバカのままで良い
バカのために労力を使ってバカを直すのは無駄w
156 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 03:27:42.33 ID:74Xi3Kbb0
ケツがカタカナなのは何かのこだわりか?
157 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 05:51:01.22 ID:AA1QXpW10
ケツ ←いい感じ
けつ ←よわそう

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:990レスCP:2

パーソルテンプスタッフってどうよ Part66

1 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2025/03/08(土) 07:10:42.52 ID:ue2tzX4l0
パーソルテンプスタッフ、派遣を語れ

次スレは>>970が立ててください
立てられない時は>>971,>>972...と引き継ぐこと

前スレ
パーソルテンプスタッフってどうよ Part58
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/haken/1639656949/
パーソルテンプスタッフってどうよ Part65
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/haken/1686831794/

パーソルテンプスタッフってどうよ Part59
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/haken/1651116968/

パーソルテンプスタッフってどうよ Part60
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/haken/1656939732/

パーソルテンプスタッフってどうよ Part61
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/haken/1663889969/

パーソルテンプスタッフってどうよ Part62
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/haken/1665613890/

パーソルテンプスタッフってどうよ Part63
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/haken/1669817180/

パーソルテンプスタッフってどうよ Part64
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/haken/1676042155/
981 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/23(火) 21:43:30.95 ID:fBM530Mm0
去年だが1人枠の求人の面談で即日決まった。ブランクあったけど経歴に目が止まったみたい。
大した経歴じゃないんだけど・・・。
982 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/24(水) 08:22:14.76 ID:c2CE+4Wi0
リモート面談も担当支店で受ける必要がありますって言われたことがある
他社は普通に自宅からリモート面談を受けることができるんだけど
983 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/24(水) 08:59:06.04 ID:6VxVbG7O0
スタッフサービスも支店に出向かないとリモート面談受けられないよ
984 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/24(水) 09:09:11.06 ID:c2CE+4Wi0
スタッフサービスはルールを統一してるけれど 添付 スタッフは相手によって対応を変えてる気がする
985 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/24(水) 12:37:27.69 ID:BYn/ObXF0
どんな汚部屋とどんなやばい奴が出てくるかわからないのに先方との面談がリモートとかないないw
986 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/24(水) 12:41:38.39 ID:/RopIfos0
>>985
汚部屋はバーチャル背景で隠すだろw
987 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/24(水) 13:25:21.04 ID:2hIxJG370
俺はいつもカメラテストで事前に映り込みそうな範囲の物は退かせて、窓のウインドウは閉めて部屋の電気付けて、ソファーにふんぞり返るスタイルでリモートに答えてやってるぞ
988 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/24(水) 14:36:32.29 ID:c2CE+4Wi0
テンプスタッフではリモートで面談はやったことないからどんなのかわかんないけど他社の時には必ず最初に営業との打ち合わせ用のURL があってその後に派遣先企業との面談のURL に入室するみたいな感じだから一応営業の人としては事前チェックはしてるってことなんだよね
989 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/24(水) 19:51:59.43 ID:fRRvwXsS0
他社の話すんなカス
990 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 05:23:11.73 ID:BluUq6tU0
テンプスタッフは面談のチャンスは他社に比べると多いけど不採用も多い
面談方法は対面がデフォでリモートはほとんどない
今のところの印象はこんな感じ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:846レスCP:1

40代50代の派遣社員32

1 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2025/02/09(日) 04:29:26.99 ID:yjXPMYb10
!extend:default:default:1000:512:donguri=1/2
!extend:default:default:1000:512:donguri=1/2

★…前スレ
40代50代の派遣社員29
s://mao.5ch.net/test/read.cgi/haken/1728427620/
40代50代の派遣社員30
ps://mao.5ch.net/test/read.cgi/haken/1730605358/
40代50代の派遣社員31
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/haken/1733321785/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=1/2: EXT was configured
837 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/23(火) 03:21:38.46 ID:R1OnWuls0
小さい派遣は危険度大だな
契約期間も知らせてない上に病気になったら即契約解除とか違法な事してきた
838 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/23(火) 03:39:29.59 ID:falNNw7Y0
そもそも零細派遣会社は「うちみたいな弱小に仕事求めて来る奴らなんてやべー奴しかいないんだから仕事与えてやるだけでもありがたいと思え」って価値観の所が多い
家から近いとかで気軽に登録しない方がいい
あくまでも大手優先
839 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/23(火) 07:26:21.37 ID:1Om6i6z70
>>834

俺が派遣で入った時
リーダー社員9年目くらい 5年目社員ひとり
新入社員ひとり 派遣社員2人 プラス俺が加入

現在リーダーは係長になり
新入社員は辞めた。派遣ふたりも辞め代わりにひとり
補充したがそれも今月で辞める。
840 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/23(火) 12:53:20.78 ID:O19GFckR0
4月に入ってなんとか今日まで頑張ってきたがいよいよ限界が来そう
3年働くつもりだったがそんなの無理だ
841 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/23(火) 13:07:57.75 ID:A+4Dj2Fg0
お疲れ様
842 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/23(火) 18:11:28.17 ID:sAFvYkUe0
最近、デスマーチな現場を聞かないな。残業に関しては改善されてるんだろか。
843 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/24(水) 15:28:46.55 ID:l8MM4NNl0
36協定うるさくなってるから
45越える事はまずないね最近はどこいっても。
844 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/24(水) 18:06:23.49 ID:ZbfyLfjm0
時給が下がってるのに残業がないと厳しい。時給がそこそこでも時短で就業7時間で総支給額が大したことなかったり。
それでも応募者殺到して選考連絡さえ来ない。
845 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/24(水) 20:58:58.15 ID:TuLmlLER0
時給1800円なのに実働7.5とかいやいやそうじゃねぇよ8時間じゃなきゃ意味ねえんだよ
846 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 04:48:03.00 ID:5P43NdJb0
>>836
頑張ってるだけほんとえらい
同僚は40前に焦って正社員登用試験落ちてそのままやめたよ
田舎で正社員してたってうその経歴載せて税金で養ってもらってるよ、こんなクズよりマシでしょ?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:1レスCP:1

派遣制度て日本人難民化計画なんじゃ

1 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 03:39:59.85 ID:XezVtsCI0
wwwwwwwww

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:326レスCP:1

ネクストレベル【彼女は身長190cm】

1 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2025/11/25(火) 23:58:32.61 ID:OEjRE6V80
ネクストレベルを語ろう
317 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/20(土) 05:00:06.65 ID:eCdi+odI0
仕事でコミュニケーションとか
めんどくさいし
仕事で一番疲れる
何で仕事以外で必要以上に合わせて
話さないといけないのか?
みなさん疲れません?
特に飲み会とか強制する会社とか
本当にそれはパワハラ
318 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/20(土) 16:45:44.26 ID:rUFArZfa0
>>313
タイミーの方が即決だからストレス少ないよな
319 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/22(月) 22:58:05.46 ID:EMAbIO1E0
宇治と由次とお茶
320 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/22(月) 23:03:30.79 ID:ve8ZwNQz0
オマンコ由次
321 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/23(火) 06:00:07.24 ID:jZjH0dee0
何か良い現場ある?
合う合わないがあるから
何とも言えないんだけど?
322 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/23(火) 15:14:15.85 ID:YJq7ctKm0
http://youtu.be/4izd99EaS_o?si=XjDLXORprq6thnti
323 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/24(水) 05:09:48.98 ID:xn+8R2Op0
二郎系ラーメン
油マシマシ
にんにくマシマシ
野菜マシマシ
麺無制限+100円
麺1kg

食べ残し厳禁だから
なんとか食べたけど
朝から体がおかしいし
体調不良で気分悪い
吐き気する
324 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/24(水) 19:41:57.18 ID:iZcaCBJj0
デリヘルの運転手
月20万とか
ただ女の子送迎したら
あと寝てるだけでいいらしいけど
夜の世界って裏社会で
反社会的勢力やヤクザばかりだから
踏み入れたらいけない領域
325 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 02:38:03.55 ID:5X9xMClm0
フルキャストで
奈良の桜井の仕分け
あそこマジでヤバいし
罵声は飛んでくるし
自分が来る前に
数日前に昼休みに休憩中に脱走した人がいるって聞いたり
午前中3時間休憩なし
午後は5時間
水分補給なしトイレ休憩なし
しかも8時間全速力で作業
8時間全速力だと
1日ならまだしも
あんな所、毎日とか
まず体持たんし壊れる
マジで狂ってる
326 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 03:03:46.89 ID:eSeCbh850
物価高で倒産する会社や店多いな
しかし今は物が高くて
日本の人口も減り続けてるから
経済は回復する見込みない
コンビニの弁当とか2〜3年前から
まったく買わなくなった
マクドも行かなくなった

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:529レスCP:0

フルキャスト関西専用 PART43 【本スレ】

1 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2024/02/11(日) 14:15:30.67 ID:LKBa4lkw0
ういいいいいいーーー!

前スレ
フルキャスト関西専用 PART37 【本スレ】
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/haken/1574683614/
フルキャスト関西専用 PART38 【本スレ】
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/haken/1582994141/
フルキャスト関西専用 PART39 【本スレ】
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/haken/1586085662/
フルキャスト関西専用 PART40 【本スレ】
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/haken/1592107176/
フルキャスト関西専用 PART42 【本スレ】
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/haken/1629030970/

フルキャスト関西専用 PART29 リピーター続出
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/haken/1520832319/
フルキャスト関西専用 PART30 リピーター続出
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/haken/1528978833/
フルキャスト関西専用 PART31 リピーター続出
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/haken/1534833654/
フルキャスト関西専用 PART32 リピーター続出
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/haken/1538961931/
フルキャスト関西専用 PART33 リピーター続出
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/haken/1545835754/
フルキャスト関西専用 PART34 リピーター続出
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/haken/1552187663/

フルキャスト関西専用 PART35 リピーター続出
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/haken/1554767667/l50

※前スレ
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/haken/1610632777/
520 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/23(火) 05:58:09.05 ID:jZjH0dee0
なんか良い現場ある?
合う合わないはあるから
何とも言えないんだけど?
521 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/23(火) 09:56:26.62 ID:s4dnRoFB0
気に入った現場の募集ないときは別の派遣から行ってた
522 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/23(火) 15:13:42.42 ID:YJq7ctKm0
http://youtu.be/4izd99EaS_o?si=XjDLXORprq6thnti
523 名前:イー・ロジット大阪第2センター 2026/06/24(水) 02:14:34.71 ID:Dr1ZvARB0
>>413
イー・ロジット大阪第2センター
シェアフルで行きましたが、初めてやる仕事を教えずに、その割にお局がグチグチ言われます。派遣の常連がパートのエプロンおばさんといじめをしてたのでやめた方がいいです
カッターの貸出もないのに、ダンボールの紐を開けるのに苦労して向こうはハサミを持ってくると言ってたのに、持ってきませんでした。意地悪な人な多いから派遣に頼らなくてはならないのです。
524 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/24(水) 05:00:24.00 ID:Do/hDalc0
二郎系ラーメン
油マシマシ
にんにくマシマシ
野菜マシマシ
麺無制限+100円
麺800g

昨日挑戦したけど
食べ残し厳禁で
マジで食べたけど
体が体調不良で気分悪いし
吐き気が止まらん
525 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/24(水) 10:54:12.46 ID:oYlCCJmZ0
きみはそのままでいいよ
526 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/24(水) 19:38:04.11 ID:iZcaCBJj0
電車でチューハイ飲んでから出勤
そのうちバレてフルキャスト
クビになりそう
仕事前に酒飲まないと落ち着かないとか
もう病気の域だ
527 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 02:10:32.50 ID:5X9xMClm0
ほれ


http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/job/1583252525
528 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 02:11:38.71 ID:5X9xMClm0
ほれ

http://coin1.karou.jp/kyt001.html
529 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう 2026/06/25(木) 02:49:33.23 ID:eSeCbh850
3日雨だな
今日は台風みたいだし
電車動いてるのかな?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/25 01:47:04 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/25 11:04:51 JST