5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

kechi2 KANBAN Image

ドケチ板


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 7 順位: 339/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 767/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
kechi2 for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: ドケチの趣味・休日の過ごし方 part61 (887)

2: 【MNPも】どケチの携帯・スマホ40 (320)

3: 水道料金をケチろう Part7 (8)

4: スーパーの半額時間帯狙うよな23 (104)

5: 株主優待でささやかな幸せ 31 (859)

6: リタイア目指してドケチ&貯金を頑張る人のスレ70 (248)

7: あぁ税金の無駄遣いだなと思う瞬間 (36)

8: ◎ドケチの自転車◎6台目 (101)

9: 【健康的に】食費月1万5000円生活part5【節約】 (66)

10: ドケチの資産運用43 (277)

11: 300万円貯金しよう part4 (434)

12: ドケチの暖房節約法・冷房節約法 90 (451)

13: ドケチのあたしの優雅な1日 (640)

14: 【資産1億以上】2億円貯めよう・貧乏人カキコ禁止2 (864)

15: 大阪市プレミアム商品券2023 13000円分x4 (108)

16: ドケチの旅行 Part 1 (89)

17: 200万円貯めよう! Part5 (834)

18: ふりかけご飯でしのぐ (588)

19: 【株】利回り狙いドケチのための優良高配当銘柄 16 (181)

20: ドケチなら会社フル活用 [無断転載禁止]©2ch.net (107)

21: 1200万円貯めよう [無断転載禁止]©2ch.net (250)

22: 家庭菜園しているドケチ★3 (318)

23: ドケチならラジオ聴くよな? ★2 (635)

24: ドケチの格言 その2 (385)

25: 2000万円貯金しよう!part17 (775)

26: おまえら電気代月いくら? Part7 (338)

27: ★ドケチ生活の鉄板ルーティンを考えるスレ★ (1)

28: 固定資産税・家賃入れて月7万円で生活している人 (117)

29: 業務スーパーってどうなの? Part.30 (411)

30: 実家暮らしの貯金 [無断転載禁止]©2ch.net (483)

31: フルーツにお金掛けるのをどう思う? [転載禁止]©2ch.net (295)

32: 散髪を自分でするスレ [転載禁止]©2ch.net (518)

33: ドケチでもお茶・珈琲(コーヒー)好き 6杯目 (703)

34: ドケチのパソコン 30台目 (835)

35: ドケチのエロ動画 (24)

36: ドケチの運動 (34)

37: 女の子は毎日オナラして生きてるの? (189)

38: 600万円貯めよう! part2 (616)

39: 親が契約してるけど、正直解約したいもの (40)

40: 1か月に自由に使えるお金が2万しかない (39)

41: 2日間4食分で1600円が予算なら何を買う? (14)

42: au PAY カード 76枚目 (52)

43: 最近ゆでたまごを1日5個食べてるけど (293)

44: 【マイペース】500円玉貯金スレ5【チョリン♪】 (672)

45: 食べられる雑草・野草・木の実・キノコ・海藻★20 (82)

46: 5000万貯金しようPart15 (17)

47: 1億円貯金しよう! Part3 (709)

48: 1500万円貯金しよう!Part2 (533)

49: 【エアコン】冷房暖房を使わないドケチ【クーラー】 (589)

50: スマホを持ってないドケチ (15)

51: 毎月の貯金額★あなたの資産は?8 [無断転載禁止]©2ch.net (381)

52: testing 1 (3)

53: 【宣言】おれは無線マウスを使わない (4)

54: 生活が苦しいのに食品の値上が止まらない。 [無断転載禁止]©2ch.net (302)

55: 社会の科目を勉強する(0円の趣味) (7)

56: 円安アベノミクスによる値上げ対策総合スレ [転載禁止]©2ch.net (92)

57: ドケチの確定申告 (187)

58: タダでホテル暮らしする「おてつたび」が最強な件 (23)

59: 冷蔵庫が壊れたんだが (53)

60: 1000万円貯金しよう!Part10 (853)

61: NHKの受信料の集金人どうやって追い返してる? 9 (544)

62: ◎今日使ったお金を報告するスレ◎ 報告書18枚目 (562)

63: 家賃除いて月10万円で生活している人part4 (148)

64: テレビを見ないドケチ集まれ 2台目 [無断転載禁止]©2ch.net (920)

65: 500万貯めよう! Part:2 (220)

66: 【コンシューマ】ゲーム好きのドケチ【アーケード】 (317)

67: 節約・貯蓄テクニック Part.4 (129)

68: 【犬猫とか色々】ドケチのペット (117)

69: 退職後の為に貯蓄するのは無意味になるだろう (7)

70: 3000万貯金しよう! Part22 (553)

71: 【植物】ドケチの園芸【栽培】 (194)

72: ドケチの筋トレ (359)

73: ☆ ドケチのみんな、米って、どうよ? (918)

74: タダでもらえるもの いろいろ (92)

75: ドケチの星座or血液型 (224)

76: ドケチが「失われた35年」を語る (2)

77: ドケチの勉強 (1)

78: 8000万円貯金しよう! (482)

79: ドケチが最近気づいたこと (7)

80: ドケチ御用達クレジットカード ★14 (202)

81: 中居正広@ドケチ (755)

82: 【今更】オルカンやらSP500やら始めるお! (92)

83: ドケチのDIY (75)

84: リタイア達成して当然ドケチを続ける人のスレ 17 (272)

85: ☆サイレントテロ宣言 (668)

86: 【ポイント】ドケチのポイ活 (373)

87: 1円でも安いオートミール情報 (84)

88: ドケチは金(ゴールド)や金券や不用品どこに売る? (24)

89: 4000万スレ (442)

90: 【アンケート】おまえら何歳でいくら資産があるの? (437)

91: コロナで儲けるぞ (307)

92: コンビニで買うばかはいないよね (28)

93: ドケチのつくるお菓子やケーキ (84)

94: お金は究極の精神安定剤2 (711)

95: 【生活費】月6万生活【極限まで毛ズレ】 (29)

96: ガス料金をケチろう_ボンベ12本目 (146)

97: ドケチの映画 (583)

98: ;゚д゚) <ドケチ板らしいよ Σ(゚Д゚;エーッ!! (64)

99: 6000万円貯金しよう! Part2 (959)

100: 1万円貯めよう (116)

101: 3500万貯金しよう! (490)

102: これだけはケチらない方がいい 5 (362)

103: WiFi無料で使える施設ってある? (129)

104: 今日、損をしました。ドケチの失敗 (255)

105: 【2点・3点】ドケチの水回り【風呂トイレ別】 [無断転載禁止]©2ch.net (60)

106: 【節電】 電気代をケチろう part42 【自由化】 (289)

107: 住んでる地域の「スーパーの食料品」の価格を教えて (22)

108: ■■■ドケチの青春18きっぷ■■■ (387)

109: [希釈]ドケチなら飲み物を薄めて飲むよな?[水増し] (58)

110: ドケチのデジタル&家電 総合スレ 2 (693)

111: ヤマザキ春のパン祭り お皿ゲット (385)

112: 大黒天物産(ディオ&ラ・ムー) (95)

113: ドケチが目標の金額を貯金した後は。。。 (72)

114: ディオとかいうコスパ最強のスーパーWWWWW [無断転載禁止]©2ch.net (304)

115: ドケチのお年玉 (377)

116: 年金 VS  生活保護 どっちが得よ? (525)

117: チョコレートは、見ない、買わない、関わらない (84)

118: 800万円貯めるよ! part2 (367)

119: ドケチの散髪 (20)

120: ドケチの雑談 (131)

121: トイレットペーパー (334)

122: ドケチの葬式 [無断転載禁止]©2ch.net (107)

123: 50万円貯めよう! (45)

124: ドケチの今日の食事 (177)

125: ドケチの外食利用情報 (90)

126: ドケチの趣味・休日の過ごし方 part61 (12)

127: 【針と糸】 ドケチの裁縫 5【ミシン】 (331)

128: 【美容院】ドケチの美容【ネイル】 (24)

129: ドケチが語るアニメ漫画ゲーム総合スレ (185)

130: ドケチの断捨離 2 (563)

131: もう一生やらないと思う贅沢、レジャー、嗜好品 (279)

132: キリの質素な暮らしヲチスレ Part.2 (188)

133: ドケチのキャッシュレス Part.2 (939)

134: 気づいたら50間近。何もいらない (33)

135: 100万円貯めよう part7 (188)

136: ドケチの髭剃り (347)

137: 【安い】ドケチが100均で買うもの【高い】24個め (287)

138: ドケチの虫歯治療・延命・歯磨き・予防★2抜歯目 (164)

139: 食料品の物価が上がってるわ。なんとかしないと (286)

140: ドケチの買うお菓子やケーキ類 (306)

141: 月73000円で生きる方法 (55)

142: ドケチの恋愛 (28)

143: タバコで月一万円貯蓄に変えたい (619)

144: 2500万円貯金しよう Part5 (338)

145: ドケチなら昼食なしだろ (27)

146: 【10円儲かった】円定期,普通預金,預金収入報告スレ (376)

147: 貯金って一番効率悪くない? [無断転載禁止]©2ch.net (116)

148: ドケチのお金をかけない趣味 (91)

149: ドケチなら調味料丼ぶり作るよな【栄養不足】 (81)

150: 10万円貯めよう (42)

151: 【セックス】どけちの性生活【オナニー】 (175)

152: 原発再稼働を願うスレ (102)

153: ドケチの住宅事情 (681)

154: 【さかな】魚介類、貝類,フィッシュ【サカナ】Fish1 (5)

155: どうすれば安く女とエッチ出来るの? (362)

156: 男闘呼組をお花畑でめでる会 (21)

157: 中古で充分の物ってなあに? (451)

158: 3億円貯めた (542)

159: 節約・貯蓄テクニック、語りませんか?part3 (106)

160: ☆★ガソリン・灯油・石油を節約しよう!12★☆ [無断転載禁止]©2ch.net (581)

161: ドケチのカリスマ 薬丸裕英 (502)

162: ドケチの糖尿病 (182)

163: 年収手取り150万円で貯金3000万円 (579)

164: 9000万円貯金しよう! [転載禁止]©2ch.net (418)

165: 7000万円貯めよう! Part3 (587)

166: どケチならではの節約法あげてけ! (881)

167: 「神の雫」原作者が語るプレ・プラ・ワイン (291)

168: 【貰った】今日のお得【半額】 (454)

169: ドケチの自働車 (145)

170: ドケチならADSLだよな Part.2 (389)

171: ドケチだけど女の子と遊びたいスレ (40)

172: 最強コスパ食品 きな粉の使い道について語ろう 1 (45)

173: 親戚のガキにお年玉をやるべきかどうか (100)

174: 金券ショップをフル活用しよう!18枚目 (294)

175: 【買わない・使い切り】捨てない【シンプル断捨離】 (379)

176: ドケチの旅行 (67)

177: ドケチならLCCか高速バスだよな (11)

178: 【捨てない】再利用のスレ【まだ使える】 (50)

179: ドケチのみなさまティッシュはどうしてますか? (116)

180: この人とは価値観が違うと思った時 (595)

181: 【夏バテ】節約暑さ対策【防止】 [無断転載禁止]©2ch.net (188)

182: 恵方巻は見ない、買わない、関わらない (13)

183: やっぱり髪は短い方が経済的なのだろうか (51)

184: ドケチの掃除・洗濯 (101)

185: ソーラークッカーで光熱費削減 (51)

186: 節約術を駆使して目指せ〇〇FIREその1 (442)

187: 手作りした方が安い (365)

188: ドケチがお金持ち風の会話をするスレ (28)

189: 【ドケチ】釣りで自給自足【フィッシング】 (228)

190: こたつに布団を仕込んで寝ているドケチ (103)

191: ドケチなら70歳定年制なんて対岸の火事だよな (67)

192: ドケチの不動産投資 3 (299)

193: ドケチの体力作り (122)

194: ドケチならザーメン飲むよな?【精飲】 (232)

195: 豆なんかまかない (26)

196: 金を貯めまくっていたら死んでしまいますた (34)

197: すんません。クーラーつけさせてもらいます (77)

198: 家計簿診断しようぜ! (164)

199: おまえら、雨水どうしてる? (442)

200: 語学の勉強は0円+α(辞書代くらい)でできるわよ (105)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:887レスCP:1

ドケチの趣味・休日の過ごし方 part61

1 名前:名前書くのももったいない 2025/01/25(土) 20:44:37.17 ID:???
ドケチの趣味・休日の過ごし方を語り合いましょう!
過激なドケチや仙人のようなドケチもいるけどみんな仲良く!

※前スレ
ドケチの趣味・休日の過ごし方(実質54)
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kechi2/1677134473/
ドケチの趣味・休日の過ごし方 part55
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kechi2/1685148512/
ドケチの趣味・休日の過ごし方 part56
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kechi2/1695018413/
ドケチの趣味・休日の過ごし方 part57
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kechi2/1703921407/
ドケチの趣味・休日の過ごし方 part58
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kechi2/1709951930/
ドケチの趣味・休日の過ごし方 part59
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kechi2/1715041426/
880 名前:名前書くのももったいない 2026/06/25(木) 10:24:09.15 ID:???
歯科医院に行って、歯科衛生士のお姉さんに手を取って指導してもらうと良い
マジです
881 名前:名前書くのももったいない 2026/06/25(木) 12:11:14.60 ID:???
フロスやると歯の隙間広がって余計に挟まって逆効果な気がする
ただでさえ歳とると隙間大きくなるのに
882 名前:名前書くのももったいない 2026/06/25(木) 12:30:56.88 ID:pbwuxgiG
ゴソッと食べカス取れる快感はやめられん
883 名前:名前書くのももったいない 2026/06/25(木) 13:26:52.98 ID:???
隙間がなくてフロスなんか入らないが
884 名前:名前書くのももったいない 2026/06/26(金) 02:08:15.16 ID:???
在庫の管理大事
歯のケアアイテム確認したら試供品の歯磨き粉たくさん出てきた
小さいから手前から取っていけるように置き直した
ドケチたるもの食品でも日用消耗品でも在庫管理して使い切らねば
使い切り予定の5年後、棚がスカスカになるのが楽しみだ
885 名前:名前書くのももったいない 2026/06/26(金) 08:27:58.70 ID:2fgovupp
初心者ドケチさんなのかな?
サンプル品とか貰ったものは真っ先に使ってるわ
886 名前:名前書くのももったいない 2026/06/26(金) 12:13:50.66 ID:???
>>806
痴漢について教えてください
887 名前:名前書くのももったいない 2026/06/26(金) 22:35:55.81 ID:V2p6rB9Z
おちんちん

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:320レスCP:18

【MNPも】どケチの携帯・スマホ40

1 名前:名前書くのももったいない 2026/06/09(火) 09:00:42.70 ID:X+CWcfrB
通信費の節減はドケチの基本!
ドケチの叡智を結集して安く使おう!
次スレ作ってから埋めような。

前スレ
【MNPも】どケチの携帯・スマホ39
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kechi2/1776229742/
【MNPも】どケチの携帯・スマホ37
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kechi2/1766660609/
【MNPも】どケチの携帯・スマホ38
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kechi2/1772105578/
313 名前:名前書くのももったいない 2026/06/26(金) 12:56:50.41 ID:???
>>306
>目当てはAQUOS Wish6
未発表の機種の発売は「ない」
314 名前:名前書くのももったいない 2026/06/26(金) 13:00:19.34 ID:???
ヨドバシ池袋オープン日は動画撮影多いから
公開される前提で最低限マスクはしていけよ
315 名前:名前書くのももったいない 2026/06/26(金) 18:22:54.99 ID:ssNuNe39
ノジマで契約情報見られるって今の回線のマイページにログインさせられて何ヶ月使用してるか目視で確認されるってこと?
316 名前:名前書くのももったいない 2026/06/26(金) 21:58:40.40 ID:???
ノジマの契約内容確認はマジでヤバかったな
何でそんなとこまで勝手に覗いてんの?ってツッコミ入れたもん
317 名前:名前書くのももったいない 2026/06/26(金) 22:08:41.14 ID:ssNuNe39
>>316
そんなに見られるの?
かなり厳しい感じか
そしたら無難にショッピングモールに行こうかな
318 名前:名前書くのももったいない 2026/06/26(金) 22:10:31.48 ID:???
MNPで飯食ってるけど
総務省がお試し割承認したけど主流にならなかったし
今回の最長1年分割も主流にならないのが目に見えてるw
319 名前:名前書くのももったいない 2026/06/26(金) 22:12:08.62 ID:???
>>315
>今の回線のマイページにログインさせられて

俺の場合はログインしなかった
店員に名前と生年月日伝えただけで丸裸にされたわ
320 名前:名前書くのももったいない 2026/06/26(金) 22:17:20.56 ID:ssNuNe39
>>319
ログインないのか
名前と生年月日でそんなに分かるものなのか
今の回線まだ半年使ってないんだけどそういうのも分かっちゃうもんなのかね

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:8レスCP:0

水道料金をケチろう Part7

1 名前:名前書くのももったいない 2025/11/25(火) 11:24:48.73 ID:ZayQJ9CO
前スレ
水道料金をケチろう Part6©2ch.net
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kechi2/1447755603/

過去スレ
水道料金をケチろう Part 5
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/kechi2/1291352291/
水道料金をケチろう Part 4
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kechi2/1225389670/
水道料金をケチろう Part 3
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/kechi2/1198766816/
水道料金をケチろう Part 2
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/kechi2/1170754257/
水道料金をケチろう Part.1
http://money5.2ch.net/test/read.cgi/kechi2/1130635016/
2 名前:名前書くのももったいない 2025/11/25(火) 22:31:36.62 ID:???
井戸を掘る
雨水をためる
公園や公共施設や商業施設でトイレ借りる
3 名前:名前書くのももったいない 2025/12/03(水) 17:56:00.86 ID:???
冬場は休みの前日は風呂に入らない
浴槽の湯は捨てずにとっておいてトイレの水を流す際に使う
顔を洗うときも浴槽の水を使う
あとは風俗行くときに空のペットボトル10本ほど持っていき混浴の湯を捨てるときにもらって帰る
その湯は菌が繁殖するから沸かしてカップラーメン食べたり料理に使う
車のちょっとした汚れを拭く際にタオルを湿らす水として使うのもいい
4 名前:名前書くのももったいない 2025/12/27(土) 11:19:19.78 ID:???
ネタ乙
5 名前:名前書くのももったいない 2025/12/28(日) 15:35:43.37 ID:???
嬢の浸かった湯を持ち帰るとかNGか最悪出禁だろ、キモくて
それにおしっこやうんこはオプション料金かかるのに残り湯はオプションにはないから無料ってのも嬢からしたら腑に落ちないだろうな
ちなみに嬢は客の体洗って、そのあと一人でシャワー浴びる際になに食わぬ顔でおしっこしてる
これマメな
6 名前:名前書くのももったいない 2026/01/07(水) 16:38:09.16 ID:SbT6ptdY
最低料金しか払ったことないわ
7 名前:名前書くのももったいない 2026/06/22(月) 00:20:28.96 ID:Ffmttb2r
水道代免除の生活保護をウケる
8 名前:名前書くのももったいない 2026/06/26(金) 22:13:59.98 ID:LCEF33o1
きょうみたいな大雨の日は、絶好の洗車びよりなんだぜ
いくら洗っても天から水が降ってくるんだからな!もうウハウハよ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:104レスCP:3

スーパーの半額時間帯狙うよな23

1 名前:名前書くのももったいない 2026/05/25(月) 10:51:45.93 ID:N6Zo5prP
スーパーの半額時間帯狙うよな22
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kechi2/1766234436/
97 名前:名前書くのももったいない 2026/06/25(木) 21:15:30.78 ID:XuJ7mxQL
もしかしたら自分かも・・・もしそうならごめん。
自分が情けない・・・でも夢中になってしまう・・・
98 名前:名前書くのももったいない 2026/06/26(金) 17:05:12.78 ID:???
シール貼りに群がるようになったら終わりだよ
99 名前:名前書くのももったいない 2026/06/26(金) 20:22:24.52 ID:???
今日22時からこんな番組やる
テレビ東京
ガイアの夜明け【“激安弁当”の真実!~物価高の救世主か、それとも破壊者か~】
100 名前:99 2026/06/26(金) 20:23:26.07 ID:???
見逃した人はBSテレ東なら再放送するな
101 名前:名前書くのももったいない 2026/06/26(金) 20:44:46.65 ID:m/CKLapv
ガイアの夜明けとカンブリア宮殿はTverで見れるよ。1週間遅れでだけど
102 名前:名前書くのももったいない 2026/06/26(金) 22:07:02.64 ID:ww9n+m7k
台風だけど明日も出勤しろ尚遅刻認められない電車運休の場合?知らねえよだと、コンビニでビール買って畜生と飲み半額になってたゲソ天1袋を鞄に入れ帰宅するわ クソゴミ掃溜めだよ
103 名前:名前書くのももったいない 2026/06/26(金) 22:11:33.77 ID:LCEF33o1
たぶん、きょうみたいな悪天候だと
半額品けっこう残ってるんじゃないかな・・・
ねらい目のような気がするぞ

そんなつまらんテレビなんぞ見てる場合じゃねえぞ
104 名前:名前書くのももったいない 2026/06/26(金) 22:15:43.62 ID:???
300円の弁当にはお世話になってる。半額でたったの150円なのはお得過ぎる
安弁当には余計なものが入ってないのもいい
高い弁当は豪勢に見せるためにレモンの切れ端とかレタス一枚とか入れてるけどそんなものはいらんのよ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:859レスCP:3

株主優待でささやかな幸せ 31

1 名前:名前書くのももったいない 2025/11/07(金) 21:26:12.75 ID:???
株主優待について語りましょう。

『少しでも現金の支出を減らしたい』
『優待なんてたいしたことないけどそれでも幸せ』
『○○の優待使って何円得した〜♪』

等、優待に関係していればなんでもありのスレです
最低限のルールは『けんかすんな』

前スレ
株主優待でささやかな幸せ 30
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kechi2/1753954056/l50
852 名前:名前書くのももったいない 2026/06/26(金) 12:37:45.19 ID:???
>>851
>>1読めないならあなたがいらないです
853 名前:名前書くのももったいない 2026/06/26(金) 15:47:26.46 ID:WR7Gg8mT
>>852
お前もな
無限ループ
854 名前:名前書くのももったいない 2026/06/26(金) 15:57:19.60 ID:4JFP4FYI
大開放全然取れなかったなぁ・・


おまいら仲良くな
855 名前:名前書くのももったいない 2026/06/26(金) 17:27:57.79 ID:???
今日は、オートバックス限定Vポイント1000円分申込期限9/30と、
ひろぎんHDと朝日放送GHDのクオカードが500円ずつと、
新晃工業の図書カードNEXT1000円と
チムニーの3000円分電子クーポンなどの申込の期限10/31と
日本管財HDの継続保有3年以上・Bコースの優待申込はがき・
株主番号記入必須、申込11/30期限と
山田コンサルGの税金勉強資料2種から1つ、申込9/30期限
がきたー
856 名前:名前書くのももったいない 2026/06/26(金) 18:08:44.74 ID:???
川西倉庫クオカPayきた
857 名前:名前書くのももったいない 2026/06/26(金) 18:59:29.15 ID:sD+BcYwt
ライクから優待案内発送したぞのメールが来てたから見に行ったら
7/1オープンだった(´・ω・`)
858 名前:名前書くのももったいない 2026/06/26(金) 21:35:18.16 ID:lyKoNbWm
高速きた
ほやセットはもう復活しないか
859 名前:名前書くのももったいない 2026/06/26(金) 22:37:14.84 ID:???
イエローハットが株式分割して200株になってラッキーだわ
秋になったらスタッドレス変えるんだ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:248レスCP:22

リタイア目指してドケチ&貯金を頑張る人のスレ70

1 名前:名前書くのももったいない 2026/06/15(月) 20:15:11.62 ID:???
早期退職をしてリタイアを目指す人のためのスレです

脳内妄想の人、鶏アタマのチンポコ公務員、ナマボは立ち入り禁止です
脳内妄想の人、迷惑なチンポコ公務員が湧いてきてもスルーしてください

次スレは>>980を踏んだ人が立ててください

前スレ
リタイア目指してドケチ&貯金を頑張る人のスレ69
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kechi2/1777554511/


過去スレ
リタイア目指してドケチ&貯金を頑張る人のスレ68
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kechi2/1773201495/

リタイア目指してドケチ&貯金を頑張る人のスレ67
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kechi2/1766629577/
241 名前:名前書くのももったいない 2026/06/26(金) 18:57:15.02 ID:???
底が抜けたら印旛買うしかないじゃん
242 名前:名前書くのももったいない 2026/06/26(金) 19:11:38.24 ID:U9D74YCT
アプリ消そうかナタ
このままだと、ボーナス入っても予算切れるわ
毎月20積立してるからな。これはボーナスも考慮してる、
次のナスは半年後だからそっちのほうがいあ

メンタルにわるい
243 名前:名前書くのももったいない 2026/06/26(金) 19:14:56.86 ID:???
最後にチンポコが印旛を損切りすれば相場が落ち着く
244 名前:名前書くのももったいない 2026/06/26(金) 19:21:08.28 ID:U9D74YCT
200A買いすぎて身動きとレン。腹八分目にしとけやよ
ストレスやべえ
245 名前:名前書くのももったいない 2026/06/26(金) 19:31:11.78 ID:U9D74YCT
6月末って機関のリバランスが集中する
半導体関連下げて他セクターが上がってるのが証拠
これて安心して台風に備えられるね!
246 名前:名前書くのももったいない 2026/06/26(金) 19:32:10.79 ID:???
200A買い杉wwww

死んドルコスト平均法はどうしたんや
まだまだ下るぞ
デパスドカ食いして買えよ
247 名前:名前書くのももったいない 2026/06/26(金) 19:43:42.90 ID:???
他のセクターが上昇しているw
それは期末配当の再投資効果や

半導体株は大口の機関投資家が利確している
その売りを個人が吸収できなくなれば
バブル相場は一気に崩れて暴落する
乱高下しながらバブル崩壊へ進んでいるのが
今の相場や
いつ一気にバブル崩壊するか誰にも分からん
俺は高見の見物しているだけど
248 名前:名前書くのももったいない 2026/06/26(金) 21:11:26.39 ID:Y1nZ6uRH
機会損失して苦しめや

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:36レスCP:0

あぁ税金の無駄遣いだなと思う瞬間

1 名前:名前書くのももったいない 2025/06/18(水) 17:35:01.78 ID:???
ドケチ過ぎてお金の無駄を常に意識しすぎて軽く10年20年以上
の人が多いと思うけど。
無駄すぎると思ったこと書いて
29 名前:名前書くのももったいない 2025/09/04(木) 08:20:42.07 ID:9amuv0SH
誰もいない公園の噴水がみずをだしてて
いったい何の意味があるのかって思う
30 名前:名前書くのももったいない 2025/09/04(木) 22:39:19.42 ID:???
http://news.yahoo.co.jp/articles/65b63576b9d6510c12beae4cbbe03cd3d2fef1dd
ドラゴンボール貨幣を販売 連載40年記念で造幣局 9/4(木)

どこの国の造幣局か知らんが、
造幣局に税金が注入されているなら税金の無駄。
31 名前:名前書くのももったいない 2025/09/07(日) 23:41:04.45 ID:5uMPtxFu
貨幣セットは基本的に死蔵される。しかも額面の金額より高い値段で売られるから、造幣局にとっては儲かるよ。
32 名前:名前書くのももったいない 2025/09/08(月) 19:24:09.45 ID:???
道路の車道と歩道の間に緑地帯があったりすること
緑地帯作るより自転車専用道を通すなり、緑地帯の分歩道広げて、
人と自転車が歩・走行できるようにして、通学する小中学生の安全向上を図ったれと思う
33 名前:名前書くのももったいない 2025/12/29(月) 22:06:03.72 ID:Cvp1fYsV
国体
34 名前:名前書くのももったいない 2026/06/22(月) 00:21:46.76 ID:Ffmttb2r
酒税、消費税
35 名前:名前書くのももったいない 2026/06/23(火) 19:07:11.71 ID:7004VCw1
外国にお金配りは岸田おじさんも酷かったけど高市BBAは真正キチガイの域
36 名前:名前書くのももったいない 2026/06/26(金) 18:02:07.67 ID:/abWJIO/
イギリスへのあれ
とか
郵便局へのあれ
とか
クールジャパン

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:101レスCP:0

◎ドケチの自転車◎6台目

1 名前:名前書くのももったいない 2026/01/26(月) 19:58:40.46 ID:ccQaKbSl
車?バイク?

自転車最強!

◎前スレ
ドケチの自転車 [転載禁止]c2ch.net
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/kechi2/1438768440/
◎ドケチの自転車◎2台目
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kechi2/1488601524/
◎ドケチの自転車◎3台目
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kechi2/1527405463/
◎ドケチの自転車◎4台目
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kechi2/1587644240/
◎ドケチの自転車◎5台目
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kechi2/1712897434/
94 名前:名前書くのももったいない 2026/05/12(火) 20:16:23.69 ID:i2MqBSQE
取り締まりなんか全くやってないな
忘れて油断した時に始めるんかな
95 名前:名前書くのももったいない 2026/06/03(水) 20:57:16.95 ID:l3KeTtbO
IZUMIの1300円くらいのチェーン
110リンクしかないので電動アシストだと長さが足りないおそれあり。
26インチで113リンク程度必要。

重量はおおよそ390g、ミッシングリンク付属。
それがつくとこで切ってあるのでチェーンカッターが要らないのは良い。
96 名前:名前書くのももったいない 2026/06/05(金) 20:49:22.72 ID:7ysVY3MR
外国人が50万超の電動アシストMTBで観光地を爆走している
97 名前:名前書くのももったいない 2026/06/17(水) 20:46:09.59 ID:EXOISmp/
ミッシング・リンクを使うときはラジオペンチが必要
98 名前:名前書くのももったいない 2026/06/21(日) 18:48:57.78 ID:t1Cd0owC
ケーブル類はバラ売りのほうが安い
専門店で1m200円とかだし
99 名前:名前書くのももったいない 2026/06/26(金) 16:45:21.93 ID:HkRLaSAS
スポークのニップルが折れた
幸いスポークは健在
それで修理料金をぐぐったら1000-6000と幅が広すぎる
電話で聞くのもなんだしとDIYすることにした
ニップルなんて店頭で売ってないから通販
ただニップルが元々在庫でなく取り寄せなんで早速進捗が停滞してる
何日間スポークが1本外れたまま走らなきゃならないんだろう
その後にすぐに来るとあるニップル回しも注文だ
あとはハードルである振れ取りが素人で上手くできるかどうか
ネットで調べて学習せねばw
修理が成功したら費用は約1000で済む
スキルも身に付く
100 名前:名前書くのももったいない 2026/06/26(金) 16:48:11.46 ID:HkRLaSAS
>>93
うむ
あれは駄目
高くても仕方ないからここは安全のために1000円以上するのを買うべき
ドケチではやってられん部分
ただダイソーも5年ぐらい前までは1000円クラスの物を200円で売ってたんだよな
あの頃からじわじわ円安になりだして販売終了が始まりだしてた
バックミラーも影響受けた
自民党はバカ
101 名前:名前書くのももったいない 2026/06/26(金) 17:52:23.55 ID:qkzzZVxe
セリアとかの拡大鏡のは揺れないんじゃない?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/26 10:10:34 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/26 23:27:42 JST