タッチパネルに合わせたアプリが皆無のWindowsと比べてもなあ
マウスカーソル↖︎にしてマルチタスク強化、デスクトップ利用を意識しているとしか思えないのだが
旧来の使い方も出来るのだし問題はないよね?