イキリ演奏家氏。

>お前らはせいぜいピアノオフとかでトロクサイ曲しか弾けねえだろ
>キチガイメンヘラお得意のミスタッチだらけのカプースチンとかな(大爆笑🤣🤣🤣

はやく動画あげろよ。
そこまで言うんだから、ショボい演奏な訳無いよな?