iPhone持って無いので、Piascoreを利用して、iPad2つを連携させて、A3見開き楽譜として、ピアノ譜使用できるようにする為に、IPadPro購入したので使わないと、iPhone持って無いのでiPadは楽譜を取り込んで見ながら音確認するのに適しているので、iPhone持って無いので楽譜見ながら自然に録画録音できるのでというのもあるかな?なお、iPhone持って無いので 。念のため。