探検


iPhone17売れない 初速12シリーズ以後最低

1John Appleseed
垢版 |
2025/10/09(木) 09:46:12.27ID:rfgCxJqc
発売から15日間の初速を比較したところ、
今年発売になった17シリーズは、
12シリーズ以降、最も鈍い出足となった。

12シリーズは基準としているため「1.00」、
13シリーズは「0.44」、14シリーズは「0.33」と落ち込んでいく。
15シリーズは「0.42」と若干盛り返したものの、
16シリーズでは「0.29」と再び大きく落ち込んだ。

今回の17シリーズは「0.22」と更に落ち込んだ。
その後もほかのシリーズを上回ることなく推移し、
15日間の累計でも「2.15」と12シリーズ以降、最低の初動となった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d0830e69f41315d70442cf3ab0a8a8680aab3487
2John Appleseed
垢版 |
2025/10/09(木) 09:46:24.91ID:rfgCxJqc
やったぜ
3John Appleseed
垢版 |
2025/10/09(木) 09:46:32.32ID:rfgCxJqc
勝った
勝った
2025/10/09(木) 09:52:30.11ID:VOQroA9W
今時キャリアでなんか買わないので
5John Appleseed
垢版 |
2025/10/09(木) 10:30:40.83ID:3I7icray
16シリーズより悪かったらもうだめだろ
6John Appleseed
垢版 |
2025/10/09(木) 10:56:43.59ID:ouH4CiEX
チタンに釣られてアチアチ15欠陥機に飛び付いた残クレ椰子らは指をくわえて16を眺めるしかなかった

ところが待ち構えた17がeSIMで老人はついて来られず
7John Appleseed
垢版 |
2025/10/22(水) 06:48:28.21ID:mQDlPv/Z
>>4
SIMフリーが売れてるとでも言いたいの?
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況