探検


水道屋総合スレ73

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/04/29(月) 22:23:34.93ID:9wUtSqRb
前スレ
水道屋総合スレ72
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/build/1710810380/
水道屋総合スレ71
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/build/1707780248/
水道屋総合スレ70
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/build/1699953030/
水道屋総合スレ69
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/build/1692536674/
水道屋総合スレ68
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/build/1685112774/
水道屋総合スレ67
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/build/1678107029/
水道屋総合スレ66
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/build/1675262776/
2024/04/29(月) 22:58:45.68ID:???
スコッパー使って倉庫整理
2024/04/29(月) 23:01:36.22ID:???
933 (仮称)名無し邸新築工事 2024/03/18(月) 22:19:25.34 ID:AgYk4UOt
>>929
花壇に埋まってて半分塀の下だった(油でガチガチ)
https://i.imgur.com/Jlndxy5.jpeg
かさ上げ作って
https://i.imgur.com/kqtGZxK.jpeg
取り付けてセメントで固定
https://i.imgur.com/uXt3VKW.jpeg
清掃して
https://i.imgur.com/ovBNMgL.jpeg
狭くても外せるように取っ手付きの防臭の継手作って
https://dec.2chan.net/up/src/f122757.jpeg
取り付けて
https://dec.2chan.net/up/src/f122756.jpeg
できあがり
https://i.imgur.com/ulplwwH.jpeg
2024/04/29(月) 23:02:52.82ID:???
957 (仮称)名無し邸新築工事 2024/03/19(火) 00:52:00.25 ID:hFnI1nCg
>>954
連投したせいかアップできなかったから別のアップローダー使ったのがまずかったのか

ってかこのゴミはいつもこんな事までチェックして
揚げ足取る隙を伺ってるのか・・・
2024/04/29(月) 23:06:56.66ID:???
水道屋総合スレ71
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/build/1707780248/
水道屋総合スレ72
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/build/1710810380/
伝説の削除依頼
build:建設・住宅業界[重要削除]
https://ace.5ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1202724920/536

333 (仮称)名無し邸新築工事 sage 2024/03/22(金) 17:31:58.63 ID:???
03/18(月) 22:19 やらかし発生
03/19(火) 00:28 ITリテラシーの低さを指摘される
03/19(火) 00:32 なんの事か解らず出来ない君呼ばわりする

ここから怒濤の暴言吐きまくって顰蹙を買いまくる ID:wE2lCvbz 

03/19(水) ID:wE2lCvbz 21レス
03/20(水) ID:eNXBlcv0 18レス  この18レスの最中に03/20(水) 19:26 実名で削除依頼
03/21(木) ID:JWe1fP1J 7レス

うちのかーちゃんが頭にきたら心の中でゆっくり10数えて我慢できないと思ったら怒れって言ってたのを思い出したわ
2024/04/29(月) 23:10:28.43ID:???
そして倉庫の発覚

https://i.imgur.com/3rWEd2D.jpeg

いくら倉庫代わりとは言えこんなんじゃ近所の人が嫌がるだろう
スーパー水道屋名乗るならもう少し整理整頓しようよ
TOTOの看板、錆びて落ちちゃったんだね
https://i.imgur.com/QU1XzID.jpg
https://i.imgur.com/Q2OqPgl.jpg

頼むから自慢の工具でカーポート撤去してくれ、支柱折れてる、崩壊して運悪く子供とかに当たって打ちどころ悪かったら死んじゃうよ
良い仕事とかの前に最低限の事してくれ
https://i.imgur.com/CFHiDP8.jpg
はい、スーパー道路交通法施行令第22条違反水道屋
https://i.imgur.com/mGiOHgK.jpeg
https://i.imgur.com/drBUyOd.jpeg
2024/04/29(月) 23:16:43.49ID:???
スレ民のヘイトを1番集めた使用済洋式便器公道放置
https://i.imgur.com/tKsP6x4.jpeg
https://i.imgur.com/ZZSh7MR.jpeg


スレ民は次のストリートビューの更新を心待ちにしている
…!
788 (仮称)名無し邸新築工事 sage 2024/04/16(火) 01:15:56.41 ID:???
ゴミ倉庫のストリートビューの撮影は18年、20年、22年の10月11月か…

おいスパ水!次の撮影までに便器片付けとけよ!多分今年中にストリートビュー車来るからよw
2024/04/29(月) 23:16:52.12ID:???
住宅街だしこれはないわ
2024/04/29(月) 23:18:33.91ID:???
  l 、 |   |__
. _,レ_人_ _|_

  _____     ____     _     ___
  |__  |    |__  |   l二 二l   |__  | [][]
     /_ノ       /_ノ    l二 二l      / /
                     __| |       / /
  ハ___     ハ___   / o ヽ__    | |
  |____|    |____|  ヽ、__ノヽ_|    ヽ_ヽ


     ───  _   __O |  ──っll ―┼―
     ─┬─    |     l   |    ./   ○|
       /     _ノ   _/   |ノ   (___    ノ

     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i   <
     >  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i  <
     >  '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄   <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄
2024/04/29(月) 23:18:38.41ID:???
妙にまとめ能力が高くて草
2024/04/29(月) 23:20:05.18ID:???
オイラの街外れにあるゴミ屋敷で車で寝泊まりしている家によく似てるな
2024/04/29(月) 23:20:59.32ID:???
テンプレにうちのかーちゃんの言葉が載ってるw
2024/04/29(月) 23:23:06.92ID:???
>>9
お前これやりたくてウッキウキで前スレ埋めただろw
2024/04/29(月) 23:25:04.58ID:???
ここから始まった
ハーフマスカット工法

22 (仮称)名無し邸新築工事 2024/03/19(火) 17:02:47.50 ID:wE2lCvbz
>>21
続き

『他の職人からも参考になると言われました』
と、この画像を見せて堂々と主張すれば良い。

https://i.imgur.com/WXmhioI.png
https://i.imgur.com/h4JIqeX.png


スパ水も絶賛!!!!
25 (仮称)名無し邸新築工事 2024/03/19(火) 17:09:00.08 ID:wE2lCvbz
>>22
これも追加ね。
https://i.imgur.com/kiAi0tT.png
2024/04/29(月) 23:26:11.39ID:???
5ちゃんの名物水道屋じゃないか
スレタイに名前入れて専スレでも作ったほうが良いんじゃね
2024/04/29(月) 23:27:45.49ID:???
>>14
正月でも無いのに二人羽織かよ
2024/04/30(火) 07:48:42.07ID:???
イキったらここまで粘着されるかぁ…
勉強になるなぁw
2024/04/30(火) 09:12:01.54ID:???
イキったら粘着されるというか、イキって自爆してセルフ開示した情報を深堀したらとんでもねーバケモノだった話
2024/04/30(火) 09:38:00.82ID:???
この中で使用済み便器を公道に放置したことのない者だけが石を投げなさい
2024/04/30(火) 11:13:18.85ID:???
昔マンションで玄関横のマンション指定の駐車位置に廃材積むトラックを駐めて解体してる時の話なんだけど、
外した便器をトラックに積んでおいたら「玄関先に使用済みの便器を晒しておくなんて何事だ」とめっちゃ怒られたことあったわ。
管理人と住人にひどいのがいて、全然違う現場でその話をしたらその職人もそのマンションと管理人のことを知っててワロタ。
しかも不動産情報のサイトの口コミに「気◯がいの管理人がいます」って書かれてた(笑)
2024/04/30(火) 11:35:13.02ID:???
>>19
振りかぶって豪速球投げるわ
2024/04/30(火) 13:11:59.44ID:???
ウォシュレットも隠さないといけないのかな
2024/04/30(火) 13:15:44.18ID:???
管理人ってマジでやべーのいるからな
2024/04/30(火) 14:12:34.60ID:???
>>22
基盤の液もれをうんことか言うやついるから隠すのが無難w
2024/04/30(火) 16:02:49.60ID:???
>>24
あの茶色い液はベタベタして困るよなー
2024/04/30(火) 18:18:13.18ID:???
>>3-14
もうちょっとコンパクトにまとめたほうがいいんじゃないか?
1レスに収められれば他業界スレにもコピペしやすい
2024/04/30(火) 20:22:59.36ID:???
VIPっていう板でもイキった電気屋が「俺を特定してみろw」なんて言ってたら本当に特定されて
光の速さでネットから消えた事件とかあったからな
大したことないやつほどネットでイキるのは若松見ててもよくわかるな
2024/04/30(火) 20:50:43.07ID:???
俺を特定してみろ!ドン!(実名で削除依頼)
2024/04/30(火) 20:54:35.28ID:???
俺が!この俺が有能水道屋だ!(倉庫グチャー)
2024/04/30(火) 21:22:33.53ID:???
犯罪者まがいのゴミどもとは関わりたくない!(積載制限違反軽バン)
2024/05/01(水) 08:55:20.68ID:???
>>27
若○ね
間違えないでね
2024/05/01(水) 09:07:57.69ID:???
若様今こそスコッパーの出番だろ
2024/05/01(水) 09:11:21.77ID:???
若王子さんも大変だな
2024/05/01(水) 09:16:22.92ID:???
王子って年じゃないだろ
ハゲてそうだし
2024/05/01(水) 09:19:01.66ID:???
ハハハハハゲは関係ないだろ!
2024/05/01(水) 09:44:12.35ID:???
>>26
他スレ用コピペ作ったぞ修正たのむ


イキった水道屋がExif消さずに客住所晒してhttps://i.imgur.com/WXmhioI.png
素直に謝らず自演で火消して
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/build/1707780248/957
https://i.imgur.com/h4JIqeX.png
裏ではビビって本名で削除依頼してhttps://ace.5ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1202724920/536
支店兼倉庫を特定され
https://i.imgur.com/3rWEd2D.jpeg
公道に使用済み便器を放置しhttps://i.imgur.com/ZZSh7MR.jpeg
周辺住民迷惑倉庫で再炎上
https://i.imgur.com/tKsP6x4.jpeg
おまけで道路交通法違反も指摘される
https://i.imgur.com/mGiOHgK.jpeg
https://i.imgur.com/drBUyOd.jpeg

そんな物語

詳しくは水道屋スレまでどうぞ!気軽に遊びに来てねー😀
水道屋総合スレ73
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/build/1714397014/
2024/05/01(水) 12:04:52.91ID:???
>>36
自演ではないよ
頭の悪い取り巻きのせいで火に油注いでしまった
2024/05/01(水) 12:58:47.22ID:???
>>36
解説入れといたぞ
https://i.imgur.com/L53Fdgm.jpeg
https://i.imgur.com/t86jd8A.jpeg
2024/05/01(水) 13:39:46.70ID:???
若様もう今は半切りで載せてるみたいだからクリッパーの件は許してやってほしいよ…

384 (仮称)名無し邸新築工事 2024/02/28(水) 11:12:51.20 ID:piYGu5ij
くっそいい天気!穴掘り日和w

お前ら、水道屋に誇りを持てよ。
昔、若いのに経験豊富で水道の事なら何でも知ってる、
水道屋に誇りを持った先輩が、
一本物の塩ビ管をわざわざ2mに切って作業車の荷台のシートに収めてるのを見て、
なぜ、わざわざ切るんですか?
って聞いたら、
「水道屋ってバレたら恥ずかしいだろw」言ってた。
俺も今はそうしてる。
2024/05/01(水) 13:53:59.28ID:???
句点つけてるのは名古屋のスパ水だろ
2024/05/02(木) 01:55:22.35ID:???
ストリートビューで特定班も随分楽になったね
昔は夜中でも凸して写真上げるやつもいたな

それが今では布団の中でスマホポチポチするだけでリアルタイムではないけど現地の状況がわかる
リアルタイムじゃないからこそ過去写真でバレると不味い材料があったりするけどな
2024/05/02(木) 08:16:23.11ID:???
まだけんました奴いないみたいだからこのスレもまだまだだな
2024/05/02(木) 08:22:37.97ID:???
ちゃんとした仕事持ってる奴の集まりのスレなんだから今更リスキーなことしたくねーよw
2024/05/02(木) 08:25:16.52ID:???
けんまって何?
2024/05/02(木) 08:29:56.52ID:???
聖地巡礼
2024/05/02(木) 08:49:32.26ID:???
誰か…誰か…便器が…便器がどうなってるかだけ教えてくれ

流石に撤去したのか、敷地内に移動したのか、何も変わってないのか…

削除依頼した事とか見るとビビリちらかしてるから何かしてると思うw
次のストリートビュー更新まで待てねーよ
2024/05/02(木) 08:50:16.67ID:???
>>43
拡散とか言ってるからもう十分リスキーな事になってるけどな
2024/05/02(木) 08:58:00.73ID:???
>>46
グーグルにもっと更新しろと頼めw
2024/05/02(木) 09:07:50.79ID:???
Exif消さずにアップすることのほうがリスキーだろ
2024/05/02(木) 11:30:46.21ID:???
おまえらまだ続けるんか(笑)
続けたいやつは続けていいからマジでどっか他所でやってくんないかなー
2024/05/02(木) 11:59:56.74ID:???
talkでええやん
前見たときめっちゃ盛り上がってたやん
2024/05/02(木) 12:11:25.74ID:???
この流れはスパ水がtalkアドレスをうれションしながら貼る流れw
10回ぐらい見たw
2024/05/02(木) 13:44:43.37ID:???
>>50
talkから出てくるなよ
2024/05/02(木) 17:42:33.35ID:???
一箇所水漏れ頼んだら他もパッキン全部変えた方がいいですよと言われ
いいなりになって 五ケ所全部水栓パッキン交換して
5万円請求されたのは詐欺ですか
一箇所当たり1万円は高くねえ
2024/05/02(木) 17:44:50.45ID:???
>>54
talkで質問してみ?
2024/05/02(木) 17:45:18.00ID:???
GPS情報付きの写真とかネットに上げられてないか疑ったほうが良いんじゃね?案件
2024/05/02(木) 17:50:07.89ID:???
見積もり取らなかったのか
2024/05/02(木) 17:52:43.08ID:???
ここは素人お断りだしね
2024/05/02(木) 18:01:26.44ID:???
まぁEXif削除しないで写真アップロードしたり、それに延々粘着するようなやつらばっかだけどな
2024/05/02(木) 18:19:05.24ID:???
>>54
質問コチラへ
https://ace.5ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1202724920/536
2024/05/02(木) 19:50:14.79ID:???
そもそも撮影の段階でGPS情報は残さない設定にしてるわ
2024/05/02(木) 20:07:02.29ID:???
俺はあとから色々記憶を呼び覚ませるようにEXif付き。
2024/05/02(木) 20:10:25.51ID:???
EXifは付けるけどGPSは付けないって出来るんだけどね
若さんは知らないんだろうな
2024/05/02(木) 21:45:32.89ID:???
つーか仕事に撮る写真に付けるEXifってGPSとさつえい日時以外の情報いらんやろ
2024/05/03(金) 02:33:44.92ID:???
そもそもアップして匿名掲示板に貼り付けなきゃいいだろ
2024/05/03(金) 07:15:09.25ID:???
>>54
マジレス
これはホントにtalk行きなよ
そもそもここは素人さんの質問スレではない
んでtalkには1ヶ月前ここで客の個人情報漏洩をやらかした水道屋がいたたまれなくなってここから逃げて立てたスレがあるはずなんだよね
その人達は素人さん大好き質問大好きの自己主張強く承認欲求モンスターだけど基本善人の水道屋が2人いるからさ
アドレスは書く気無いから自分で探してね
2024/05/03(金) 08:11:29.32ID:???
>>65
それなw
2024/05/03(金) 08:26:16.26ID:???
>>66
ここはすでに水道屋総合スレですらなくなったけどな。
2024/05/03(金) 09:03:04.91ID:???
水道屋のスレだからって始終水道の話しなくてもいいよな
休憩時間に打ち合わせはしないし
2024/05/03(金) 10:02:48.92ID:???
なげえ休憩時間
2024/05/03(金) 12:32:41.81ID:???
2ちゃんの粘着ってニートとか鬼女の暇人がしてるのかと思ってた
水道屋でも暇人はいるか
2024/05/03(金) 12:56:17.09ID:???
イキったからヘイトを買っちゃった
それが全て
2024/05/03(金) 17:44:15.33ID:???
>>54
パッキンが潰れる感触を手で読み取れる技術料だよ
2024/05/03(金) 19:09:21.77ID:???
能登半島地震は断水期間で新記録を作りそう
2024/05/03(金) 19:31:06.33ID:???
岸田にとっちゃ能登半島なんかよりウクライナの乞食に金払う方が大事だからな
2024/05/04(土) 01:12:04.29ID:???
>>60
鬼かw
77(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/05/04(土) 08:05:00.11ID:DUmXNWf5

2024/05/04(土) 08:05:42.52ID:???
日頃から点灯させる意味はない
赤ランプがついているということは異常があるということだ
2024/05/04(土) 22:41:58.76ID:???
タジマがスリムセフなんぞ出しやがった オス側も専用だとさ
まぁ買わんけど
80(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/05/06(月) 06:47:25.99ID:pVDqG2qW
https://i.imgur.com/TMQGx0v.mp4
えらいな
2024/05/06(月) 08:51:25.19ID:???
talkはどうしたんだよ
ちゃんと最後まで埋めたか?
2024/05/06(月) 11:51:11.42ID:???
倉庫片付けたのか?画像あっぷ
GPSは入ってても問題ないぞ
2024/05/06(月) 15:15:11.31ID:???
>>54
それは完全にぼったくりの悪徳業者
まず最初に見積もり取らないとだめだよ
出張量は3000円程度
あと5ヶ所のパッキン交換は
まともな業者なら1万円程度が正常価格
普通の5倍は取られてるよ
今後注意して
2024/05/06(月) 15:30:55.40ID:???
気持ち悪いしつこい奴一人のせいでスレ終わったな
2024/05/06(月) 15:33:04.48ID:???
パッキン交換で見積もり頼まれたら余裕でお断りしますわ
2024/05/06(月) 15:35:59.50ID:???
1万で束縛時間分の手当になるとかアホすぎるだろw
こういうアホがいるから客から舐められる
2024/05/06(月) 15:43:04.90ID:???
そもそも素人の数行の話だけで高いだの適正だの判るはずもない
だから素人禁止なんだよ
2024/05/06(月) 15:52:18.86ID:???
グローエのヘッドパーツとか部品だけで1万とかするしな
2024/05/06(月) 15:52:51.52ID:???
>>84-87
こいつら悪徳業者
2024/05/06(月) 15:56:06.36ID:???
>>89
いやー若様ほどじゃねーよw
褒めんなやw
2024/05/06(月) 16:02:06.48ID:???
>>89
悪徳も何も断ってるだけだがw
客「もしもし、パッキン交換の見積もりが欲しいのですが」
俺「はぁ?なんでパッキンって判るの?」
客「はい、他の水道屋さんに見ていただいてパッキン交換の見積もりを貰ってるのですが少し高いんじゃないかと思いまして他でも見積もってもらおうかと」
俺「二度と電話しないで」
2024/05/06(月) 16:08:49.72ID:???
お巡りさん
こいつです。
2024/05/06(月) 16:14:53.81ID:???
俺なら「見積もりは有料先払い制なので振り込みが確認出来ましたらお伺いしますね」
2024/05/06(月) 16:33:54.08ID:???
>>84
気持ち悪いのはスパ水の倉庫だろ
2024/05/06(月) 16:38:34.30ID:???
>>93
スゲー!スーパー水道屋かよ!
2024/05/06(月) 16:46:39.51ID:???
逆におまえら>>91みたいなのでものこのこ行くの?
2024/05/06(月) 16:49:46.09ID:???
儲けにならないなら断るのは至極真っ当でしょ
2024/05/06(月) 17:05:07.40ID:???
儲けにならないなら便器を産廃で処理するより公道に放置するのは至極真っ当でしょ
2024/05/06(月) 17:08:43.49ID:???
でも処理費は客からとってるんだろう?
2024/05/06(月) 17:12:51.83ID:???
スゲー!悪徳水道屋かよ!
2024/05/06(月) 17:13:37.84ID:???
>>99
じゃあ儲けじゃんw
2024/05/06(月) 17:15:08.59ID:???
ちゃんと請求通りに払ってるのに自分の家の便器が公道に曝されてるのって嫌だろうな
2024/05/06(月) 17:16:48.31ID:???
>>98
本当に汎用性高いな
2024/05/06(月) 17:17:19.58ID:???
>>102
しかも全世界にだ!
2024/05/06(月) 17:28:38.25ID:???
なんでこんなにスパ水の書き込みは分かりやすいのか

リアルで会ってみてもコイツスパ水だ!って分かりそうw
2024/05/06(月) 22:54:14.06ID:???
見積もりはともかく、現場に人がいてパッキン交換したらいくらぐらいかかるのか
聞かないからボットアくられる
2024/05/06(月) 23:05:06.81ID:???
フリーダイヤルにかけたんだろ
2024/05/07(火) 00:13:12.53ID:???
>>102
公道に放置したからってお前の貯金が減るわけじゃないだろ?関係ないやつは黙ってろ
2024/05/07(火) 00:34:02.97ID:???
関係ないわけないだろ
パブリックの精神がないとかどこの未開人だ
2024/05/07(火) 02:40:35.58ID:???
論点ズレズレ
2024/05/07(火) 02:51:45.40ID:???
まさに同業の恥ってやつをやってのけてるわけでこのスレの全員関係なくはないんだよなあ
2024/05/07(火) 06:22:17.12ID:???
>>108
へー関係あるから怒ってるのか!
2024/05/07(火) 11:19:01.86ID:???
わかまつさん
荒らす時には
ID隠す
2024/05/07(火) 14:35:56.96ID:???
サイバー犯罪課
通報窓口
https://proc.npa.go.jp/portaltop/SP0200/07/01.html

通報済み
2024/05/07(火) 16:05:48.74ID:???
ついにか
さてどうなることやら
2024/05/07(火) 16:42:33.47ID:???
お客のGPS情報をネットに晒した罪?
2024/05/07(火) 17:20:54.21ID:???
ベッセルのハズセル 買ったは良いが出番は来るのだろうか
2024/05/07(火) 17:28:55.91ID:???
メガドラ貫通インパクタドライバーは普通に重宝している
119(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/05/07(火) 18:08:53.12ID:gu56QCsB
風呂の排水口の蓋(直径15cmくらいでお椀が裏に付いてる)のところで流す水量が少ない場合に
水が溜まる、流れが遅いんだけど何でなんかな、そこから下は詰まってないけど
2024/05/07(火) 19:06:48.06ID:???
なんでだろうねえ。なんでつまってないと思うの?カメラ入れた?
2024/05/07(火) 19:45:49.54ID:???
>>119
2024/05/07(火) 19:46:03.61ID:???
>>119
素人さんですか?
2024/05/07(火) 19:55:41.70ID:???
wtだろ
2024/05/07(火) 20:16:46.14ID:???
>>115
ついにきたな、俺も通報しといたわ

道路を不法に占用した者は、1年以下の懲役又は 50 万円以下の罰金に処せられる場合があります。

不法投棄を行った者は、5年以下の懲役若しくは1,000万円以下の罰金に処せられ、又はこれを併科されます(廃棄物処理法第25条第1項第14号)。未遂の場合でも罰せられます(廃棄物処理法第25条第2項)。

https://i.imgur.com/L53Fdgm.jpeg
https://i.imgur.com/t86jd8A.jpeg
2024/05/07(火) 20:25:00.42ID:???
>>124
このパイプの長さを画像から割り出さないといけないし、現行規制緩和でOKになってるしで意味ない通報じゃね?
2024/05/07(火) 20:37:27.86ID:???
今は4m載せられるのか
わざわざ高い3段ばしご買ったのに
2024/05/07(火) 20:45:06.08ID:???
>>125
便器片付けた?
2024/05/07(火) 21:00:36.26ID:???
若松詠美著
わかは片付けができない
129(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/05/07(火) 23:15:00.17ID:gu56QCsB
>>122
素人だよ 最近排水桝を業者に見てもらったから詰まってない、
浴槽の水を抜いたら流れるけど、最後なかなか無くならないけど普通なんかな
2024/05/07(火) 23:36:46.74ID:???
>>129
外の枡を見てみろ花壇の下に枡があるだろ?
ハーフマスカット工法の得意な水道屋に頼むしかない
2024/05/08(水) 00:07:43.48ID:???
ほんとどこからでも話が繋がるのなw
2024/05/08(水) 00:14:17.86ID:???
>>129
だろうと思った
2024/05/08(水) 00:14:59.23ID:???
>>127
若様違うから知らん
2024/05/08(水) 00:26:11.35ID:???
>>128
次に名前出した奴は弁護士に頼んで法的処置してもらうから
2024/05/08(水) 00:28:23.50ID:???
自分で晒したのにひどいよスコッパーさん
2024/05/08(水) 01:08:16.32ID:???
ハリポタよろしく「名前を呼んではいけない人」はまだこんなとこに居座ってんの?
デジタルデトックスしたほうが心身ともにいいと思うよ
2024/05/08(水) 01:33:47.91ID:???
今度はスラップ訴訟までしだしたのか
どーしようもないな
2024/05/08(水) 09:01:28.76ID:???
絶対ごめんなさいは言わないマンですかw
2024/05/08(水) 15:19:13.17ID:???
ごめんなさい言って許してくれるようには見えんが(笑)
2024/05/08(水) 15:57:01.74ID:???
自分で名乗っておいて呼んだら法的処置ってw
2024/05/08(水) 17:52:49.72ID:???
スコ松さんって呼べばいいのかな
2024/05/08(水) 19:28:37.88ID:???
超自演自己本名開示客情報漏便器越汚倉庫積載制限違反ニ代目水道屋
2024/05/08(水) 20:28:35.50ID:???
もっと早くスコッパーのジョレンモードで倉庫のガラカキすれば良かったのにな
2024/05/08(水) 22:17:23.71ID:???
まあ謝ってほしいとか1ミリも無いけど公道便器だけは処分しようよ
できればゴミ屋敷もどうにかして

近所の人は前を通るたびに不快になるのはかわいそう
自分はそこに住んでないからどうでも良いかもしれないけど法律云々じゃなくて大人なんだから最低限の事はしようぜ
2024/05/08(水) 23:24:19.30ID:???
この件だけに限らず社会人ってやつがあんまいない業界だよな、建設業界て
2024/05/09(木) 01:12:46.75ID:???
>>144
だからテメェに関係ないだろ黙ってろ
2024/05/09(木) 07:12:54.28ID:???
>>146
もうトークに避難やめたの?
2024/05/09(木) 11:02:35.34ID:???
>>79
マジか?!
そういう規格違いのものだすのはありえんな
今ので十分だよな
2024/05/09(木) 17:10:11.64ID:???
>>146
同じ水道屋だろ?
2024/05/09(木) 17:13:17.23ID:???
クリッパー若
スコッパー若

平松伸二の漫画のタイトルみたいでカッコよくないか?
2024/05/09(木) 17:32:58.52ID:???
え?それちゃんこ屋だろ?
2024/05/09(木) 17:33:10.65ID:???
馬鹿だな
開示請求案件
2024/05/09(木) 17:34:15.66ID:???
スコッパ訴訟
2024/05/09(木) 17:35:26.73ID:???
今の弁護士は開示請求訴訟で儲ける
2024/05/09(木) 17:37:58.71ID:???
若松くんは自分でフルネーム名乗ってるからなぁ
2024/05/09(木) 17:42:00.39ID:???
開示請求したあと名誉毀損まで弁護士使ったらマイナスらしいけどね
そこまで根性入れて戦うんかな
2024/05/09(木) 17:46:48.58ID:???
スコッパーが匿名の時なら良かったが
個人が特定されてるから
名誉棄損や侮辱が成立するわな
ご愁傷様
2024/05/09(木) 17:48:31.03ID:???
>>156
22万
100万の和解で十分お釣りがくる
2024/05/09(木) 17:50:00.94ID:???
開示請求しただけじゃお金にならないだろう
脅しに屈してカネ払う奴がいれば良いけど
自分で晒しといて何で訴えるって脅すんだろうね
ま、弁護士先生の腕の見せ所なんだろうけど
マイナスで終わると思うよ
2024/05/09(木) 17:51:46.64ID:???
>>157
やっぱりお前がスコッパーだったんだな
2024/05/09(木) 17:52:41.64ID:???
>>160
違うよ
2024/05/09(木) 17:54:45.55ID:???
>>159
訴訟されたらそいつの住所氏名も晒される
それは法的にOK
2024/05/09(木) 18:01:29.36ID:???
前スレでも脅迫じみた書き込みがあったよね
アウトw
2024/05/09(木) 18:02:33.36ID:???
盛り上がってまいりましたw
2024/05/09(木) 18:02:51.97ID:???
>>162
順番が逆だろう、訴訟するために開示請求するんだろう?
仮に開示請求が認められて書き込んだやつの氏名住所が判っても訴訟の為にしか使えないぞ
2024/05/09(木) 18:04:09.72ID:???
もしかしてスコッパー若松さんは開示請求して得た個人情報をここに貼ろうと思ってるのか?
2024/05/09(木) 18:05:56.22ID:???
>>162
全然法的にOKじゃないよ
弁護士がそんな事言ってるなら変えたほうが良いぞ
着手金で儲ける小悪弁護士だろう
2024/05/09(木) 18:06:32.31ID:???
>>165
それは開示請求された奴が考えればいいじゃね?
住所氏名は裁判に発展したら公開されるからね
弁護士が、これイケるって踏んだ奴はたいてい行けるw
2024/05/09(木) 18:07:17.36ID:???
>>167

>>168
2024/05/09(木) 18:09:45.24ID:???
1カキコに数十万を賭けるお前らカッコイイわw
2024/05/09(木) 18:10:33.92ID:???
>>124がどうなるかなー
喧嘩してもパイレンで殴ったりはするなよーw
2024/05/09(木) 18:13:43.64ID:???
弁護士の方から「これ行けますよ?」って言ってくる時代
2024/05/09(木) 18:17:00.49ID:???
>>124
画像は一発アウトw
2024/05/09(木) 19:33:08.99ID:???
はよ削除依頼の削除依頼してこいよwww
2024/05/09(木) 19:40:29.15ID:???
>>174
実名でか?
2024/05/09(木) 19:47:44.28ID:???
このままおとなしく消えてりゃ良かったのに治まりきかずにスラップ訴訟とかどこまでもみっともない人だな
セルフ開示までは工具の話とか楽しませてもらったけど越境便器や汚水の端材放置だの色々残念ですよ
2024/05/09(木) 19:53:03.27ID:???
>>166
だとしたらゲスもいいとこw
そんなことやったら商売やってけなくなるぞwww
2024/05/09(木) 20:22:42.63ID:???
スパ水自演ウザ
2024/05/09(木) 21:22:59.90ID:???
下衆ーパー水道屋
2024/05/09(木) 22:25:28.34ID:???
もうまー君は書き込んでないよ、見てるかもしれないけど

暴れてるのはtalkで一人で自演してたけどさみしくなってこっちに来たスパ水だぎゃ
2024/05/09(木) 22:29:05.42ID:???
Talkのスパ水を開示請求したら若松だったよ
182(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/05/09(木) 22:31:05.01ID:bBRS9xRN

>>181
頭悪そう
2024/05/09(木) 22:34:56.05ID:???
簡単に尻尾出し過ぎだろうw
2024/05/10(金) 20:10:05.01ID:???
そういや他のスレとか見てたら予測変換で顧客の住所晒しちゃった北斗電工っていうのもいたな、と思い出したw
そいつと並ぶこの板の二大やらかしくんになったなwww
2024/05/10(金) 21:08:17.86ID:???
ホクソはこの板じゃなくて転職板の電気屋スレだね
2024/05/10(金) 21:28:42.23ID:???
転職する時にお漏らしするって可愛そすぎるだろ
2024/05/10(金) 22:14:38.75ID:???
その点一人親方ってすげぇよな、最期までチョコたっぷりだもん。
2024/05/10(金) 23:49:44.72ID:???
話ぶりからして昔は何人かいたみたいだけど代替わりしてから全員切ったのかな
まあ頭がこんなんじゃついていけないよな
2024/05/11(土) 01:04:36.27ID:???
>>185
2014年のお漏らしなのにテンプレ化して10年粘着されてるやん
スパ水もテンプレ化して10年目指そうぜ!
2024/05/11(土) 01:08:47.67ID:???
北斗電工はほんまもんのクソ野郎だったからなー
2024/05/11(土) 01:31:22.59ID:???
とっくにやらかし君は痛い目見て引退したのに
やらかし君を装って荒らして自演してここまで長引かせたスパ水最低だな

未だに書き込んで荒してやがる
2024/05/11(土) 07:09:37.73ID:???
まあ一番の害悪はスパ水だよな
よかれと思ってやったアクロバット擁護のせいで顰蹙を買いまくりこうなったのに本人はまるで反省してないしむしろ弱いものいじめから守る俺かっけーとすら思ってそう
2024/05/11(土) 07:15:25.02ID:???
自分の技術に謙虚じゃないと伸び代無いと思う
自らスーパーなんて名乗る不遜さってなんなんだろう
2024/05/11(土) 11:09:58.30ID:???
ジョーザビヌルも満足したらそこまでだって言ってたよ
2024/05/11(土) 19:02:16.93ID:???
こびりついたシールテープってカッターとマイナスでチマチマ取ってんだけど効率良いやり方ある?
2024/05/11(土) 19:03:06.51ID:???
ワイヤーブラシは?
2024/05/11(土) 19:04:28.65ID:???
銅管ブラシ
2024/05/11(土) 22:00:25.18ID:???
京セラの小型レシプロにつけられるワイヤーブラシあるからそれでしごいてる
2024/05/11(土) 22:43:55.64ID:???
銅管ブラシねぇ 穴に突っ込んでゴシゴシすればとれるか
20A以上はワイヤーブラシでいけるかな?
2024/05/11(土) 23:05:42.59ID:???
下水管に!雨水を!繋ぐな!雨水マス入れる手間が増えるやろ!
2024/05/11(土) 23:06:40.25ID:???
お金もらえるやん
2024/05/11(土) 23:15:13.93ID:???
絶対に穴掘りしたくないマン
2024/05/11(土) 23:22:26.24ID:???
さっさと穴堀りしろやAI
2024/05/11(土) 23:24:48.01ID:???
AI「セマクテホルノムリデス」
2024/05/12(日) 03:33:27.22ID:???
超自演自己本名開示顧客位置漏洩便器越境汚倉庫積載制限違反ニ代目水道屋おやすみー☆
2024/05/12(日) 13:18:14.09ID:???
君すべってるで
2024/05/12(日) 15:19:12.65ID:???
すべってるのはゴミ倉庫だろ
2024/05/12(日) 15:45:44.17ID:???
道端に端材ドカドカ置かれちゃあ通行人も足滑らすってもんですよ
2024/05/12(日) 16:16:01.80ID:???
お漏らしセルフ開示までは笑えたけど、倉庫は笑えなかったもんな
ご近所さんのお気持ちを考えるといたたまれなくて…
2024/05/12(日) 17:55:39.49ID:???
あそこまでガラクタ放置してるあたり、近所づきあいなんて一切してなそうだしなぁ
2024/05/12(日) 17:59:20.11ID:???
今年の夏も暑くなるんかね
5年ぐらい前に排水管の引き直し工事した時に熱中症で死にかけたから夏は俺も掘り方作業は絶対したくないマンになったわw
>>202
212(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/05/12(日) 20:48:48.01ID:niX2amqG
排水桝にエルボを上向きに付けたら流れが悪くなるんかな
詰まりやすくなるらしいけど、気を付けることあるかな
2024/05/12(日) 21:11:25.10ID:???
昔の名残でしょ
設備にトラップあったらそんなエルボいらん
2024/05/12(日) 22:45:17.55ID:???
>>210
あそこには住んでないだろうな
だからといってあれだけ散らかして放置するなんて他人の事は本当にどうでもいいんだろうな
2024/05/12(日) 23:31:24.05ID:???
もしかして孫請けが騒いでる?
2024/05/13(月) 03:09:50.85ID:???
もしかして…顔見知りがさわいでる…?


んなぁわけあるかい!
2024/05/13(月) 09:59:11.90ID:???
この粘着ぶりを見ると恨み持ってるやつかなと思われても仕方ない。岡くんや納豆をいじるのとはちょっと違うぞ
2024/05/13(月) 10:13:22.25ID:???
どう違うの?
2024/05/13(月) 11:51:24.44ID:???
このスレで個人的に恨み持ったとか?
2024/05/13(月) 12:25:40.62ID:???
意味わかんね
2024/05/13(月) 21:20:59.64ID:???
攻撃されるスキ見せなきゃいいじゃん
倉庫片付ければいいじゃん
路駐しなけりゃいいじゃん
積載制限守ればいいじゃん
便器道路に放置しなけりゃいいじゃん
本名書き込まなきゃいいじゃん
Exif消したらいいじゃん
2024/05/13(月) 21:26:22.22ID:???
正論だな
2024/05/14(火) 02:16:53.02ID:???
まあ4年も看板かがげて道路まで散らかしてたら苦情の電話なり行政からの注意入ってるでしょ
それでもあの状態ってことは改善する気ゼロの鉄のハートの持ち主
匿名掲示板で全国に周知されたぐらいでは掃除しないと思う
224(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/05/14(火) 03:28:15.67ID:NGUjLNtv
遠い浄水場から各住宅に隅々に渡らせてるなんてウソなんだろ
大した中継施設見当たらんので
225(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/05/14(火) 03:30:15.93ID:NGUjLNtv
ウソ常識のとおりなら水道管が網の目のように張り巡らされ物凄い数になる訳だ
メンテ回数もポンプ場の数も凄まじいことになるはずだ
しかしない
地震で吹き出したり全滅したりもしなかった
226(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/05/14(火) 03:31:10.98ID:NGUjLNtv
以下ゴミの屁理屈いらん
227(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/05/14(火) 03:31:55.70ID:NGUjLNtv
口から糞垂れ流して死ねザコ
228(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/05/14(火) 04:17:01.32ID:NGUjLNtv
オマエラも恥知らずキチガイの仲間入りか?
2024/05/14(火) 07:03:08.48ID:???
>>ID:NGUjLNtv
なぜバレた!?
お前んちは汚水とクロスコネクションされてると思う
2024/05/14(火) 07:51:05.88ID:???
スパ水嫌われてるのは自覚してるんだなw
2024/05/14(火) 11:08:52.42ID:???
これは開示案件
2024/05/14(火) 12:27:44.46ID:???
>>231
どこがだよw
2024/05/14(火) 12:33:03.25ID:???
セルフ開示してるだろうw
2024/05/15(水) 12:10:24.13ID:???
>>217
恨みとかじゃなくて一時的な祭りみたいなもんじゃないのかね
すぐ忘れ去られるタイプ
ずっと蒸し返してるやつが一人で延々と粘着しても住人からスルーされ続けるやつ
2024/05/15(水) 13:04:01.03ID:???
いうほど祭りになってないだろ。1人だけ近所の同業者が粘着してる感じ
2024/05/15(水) 13:06:55.03ID:???
ま、同業者にひとりでもス水みたいなのが居ると地域の同業者は同じ様に思われて迷惑だろうな
2024/05/15(水) 16:08:27.14ID:???
す強みたいな略し方になっとるw
2024/05/15(水) 18:37:10.25ID:???
>>236
そんなに気になるか?勝手にやっとけって感じだけどな
2024/05/16(木) 12:56:41.92ID:???
シンクの蛇口取り付けっていくらでやって貰えますか?
蛇口は買ってあるんですが
2024/05/16(木) 13:08:57.63ID:???
1万~10万くらいじゃね
2024/05/16(木) 14:21:00.37ID:???
蛇口買ってあるのは嫌かなぁ
3万くらいかな
2024/05/16(木) 14:24:00.35ID:???
素人が浅知恵でよくやるけど安くはあがらないんだよな
2024/05/16(木) 14:33:00.52ID:???
つい先日実際にあった話
台所の水栓交換して欲しい、水栓は購入済みとの事
行ってみたら既設壁出しに組み合わせキッチンなのに天付け1ホールのシステム用が購入済み
ホームセンターで安いの買ったんだろうけど2−3万はしたんだろうな
2024/05/16(木) 22:31:10.01ID:???
>>243
そのあとどうなった
2024/05/17(金) 01:00:38.90ID:???
オレ15000円で取り付けしてる。
取り付けできない蛇口だったとしても15000円は請求するって事前に伝えてから現場行ってる。
2024/05/17(金) 07:39:55.17ID:???
それが正解やな。
必要部材、加工が出た場合は別途
247243
垢版 |
2024/05/17(金) 08:36:25.38ID:???
>>244
出張費だけもらって帰ろうと思ったけど改めて材工共で頼みたいっていうんだけど
手持ちに水栓ないし日を改めてって事になって交換した
請求書に出張費を2日分乗せるか数量は1にして単価だけ上げるか悩んだけどお薬のつもりで2日分入れておいた
2024/05/17(金) 14:13:30.25ID:???
>>247
当然やな。
こちらで材を用意する場合はその材が取り付け可能なことを担保するわけだし、自分で選んで取り付けできないなら呼びつけた責任は取ってもらわないと。
2024/05/18(土) 09:09:01.69ID:???
図面書くのダル ウチの市はガチガチじゃないから少しずつ少しずつ簡略化していく どこで突っ込まれるかな?
2024/05/18(土) 15:35:01.90ID:???
早くネット申請にしてほしい
2024/05/18(土) 17:36:32.83ID:???
うちの行政はアホだからネット化してかえって複雑で面倒にしている
2024/05/18(土) 21:23:29.81ID:???
最近気付いたんですけど、水道メーターが毎日2リットルくらい勝手に回ってます。
でも床下とか見ても漏れてる場所はありません。
これって地面のどこかで水漏れしてる感じですかね?
水量的にはそれほど深刻な量では無いんですが、放っておいてもいいですか?
2024/05/18(土) 21:28:11.77ID:???
好きにしたらええやん
2024/05/18(土) 22:34:18.33ID:???
よくいるよな
シンプルに済むことをわざわざめんどくさくして仕事増やす奴
死ねよって思うわ
2024/05/19(日) 00:11:43.10ID:???
>>252
俺の言う通りにすると誓うならどうしたら良いのか教えてやる
2024/05/19(日) 06:51:16.40ID:???
https://pbs.twimg.com/media/GNhLetFbQAAaQgN.jpg
2024/05/19(日) 07:33:00.73ID:???
>>255
教えて
2024/05/19(日) 07:56:00.96ID:???
>>256
殺意が沸くな
2024/05/19(日) 08:16:00.21ID:???
中古の便器取り付けたれ
2024/05/19(日) 08:18:37.72ID:???
>>256
リクシル安いな
普段TOTOしか扱ってないんで知らんかった
2024/05/19(日) 08:26:30.82ID:???
>>256
2万円でしたら便座カバー取り付けとなっております
2024/05/19(日) 08:39:20.43ID:???
>>260
負け組の集まった二流品会社だからな
2024/05/19(日) 09:11:17.35ID:???
儲け無しでと言える厚かましさはなんなんだろう?
2024/05/19(日) 09:25:58.29ID:???
>>256
会社員なら乗る人いるだろうね
棚卸しで死ぬけどw
2024/05/19(日) 12:48:31.41ID:???
>>264
在庫の数が合わないことはよくあるだろ
数え間違いとか
パイプの本数や継手の数なんか本気できっちり数えるやつなんかいないだろ膨大にあるのにw
2024/05/19(日) 12:57:15.73ID:???
会社員で水道屋なんて生き地獄だな
2024/05/19(日) 16:03:46.86ID:???
棚卸し?なにそれおいしいの
2024/05/19(日) 16:53:58.92ID:???
暑い日にはポン酢でさっぱり
2024/05/19(日) 17:34:47.00ID:???
レモンティーはないんすか?
2024/05/19(日) 18:20:20.82ID:???
おろしレモンティー?
2024/05/20(月) 20:00:27.65ID:???
https://i.imgur.com/VukWYD2.png
2024/05/20(月) 20:12:19.91ID:???
もうやめて差し上げろ…
2024/05/20(月) 20:27:53.63ID:???
石に刻め
274(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/05/20(月) 20:53:56.67ID:NZjtTlgD
トイレの些細な水漏れを業者に頼んだら70,000円以上かかったらしい
行政が紹介したから怪しい業者ではないと思うが
水を止めてパイプを閉めて水を流しチェックして30分も掛からなくて70,000円以上!
悪徳な業界か
2024/05/20(月) 20:56:30.93ID:???
もう二度と呼んで欲しくなかったのかもね
2024/05/20(月) 21:03:01.57ID:???
呼ばれた時間とかさ。
最近思うけど、緊急業者が単価上げてくれてるのってありがたくない?(笑)
2024/05/20(月) 21:03:21.35ID:???
指定工事店なんて要件満たしてれば行政は拒否できないからね
2024/05/20(月) 21:04:09.47ID:???
GPS情報付きでネットに画像上げれれるよりはよくね
2024/05/20(月) 21:04:42.48ID:???
クラシアンも指定取りまくってるで
2024/05/20(月) 21:45:49.99ID:???
>>276
それなw
俺らのかわりにパッキンおばちゃんの頭しばきまくってくれてるw
2024/05/20(月) 22:00:47.94ID:???
>>274
DIYでなんとかなるよ
282(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/05/20(月) 23:52:48.08ID:3egRvzwR
>>274
商売なんだから金額の同意があれば成立でしょう
2024/05/21(火) 07:10:56.26ID:???
>>282
法外な修理費で逮捕されてる業者あるよね?
2024/05/21(火) 09:11:25.24ID:???
次はないと思って請求してる
2024/05/21(火) 11:28:01.26ID:???
>>282
それを認めれば高齢者でがっぽりやんけ
2024/05/21(火) 11:55:39.57ID:???
若いのって>>256みたいな非常識なの多いしな
2024/05/21(火) 13:01:43.70ID:???
若くなくても非常識はいますよ
2024/05/21(火) 13:05:08.52ID:???
近所の爺婆さんは毎年暮れになると呼んで防寒の傷みをチェックしてくれって
年によっては見るだけで異常なしって時もあるんでその場で5000円とか言うんだけど1万円握らせていいから良いからって言うな
2024/05/21(火) 14:51:27.54ID:???
そして寝室へのお誘いが
2024/05/21(火) 17:52:36.27ID:???
>>256
これの定価っていくらなん?
2024/05/21(火) 18:06:17.78ID:???
儲けなしでやってくれとかどういう頭してたら言えるんだろ
2024/05/21(火) 18:53:02.22ID:???
イカれてるんだろ相手にしちゃダメな
2024/05/21(火) 20:01:05.00ID:???
>>290
リテール向け商品でオープン価格だよ
ホームセンターなんかで2万前後で売ってる
だから文字通り儲けなしw
2024/05/21(火) 21:29:32.97ID:???
>>274
行政なら市指定の水道屋だから
市役所に電話したら安くなるかもな
兵庫の業者が大阪に来て詐欺まがいの事をしてると注意喚起されてる
初めは雨水マス交換で1万ぐらいだけど最終的にあれこれ壊れてると言って数十万請求される
業者名もわかってるからな
2024/05/21(火) 23:31:32.27ID:???
ライン交換してるぐらいだから結構親密なのかな
即座に関係切るわなw
2024/05/21(火) 23:38:18.39ID:???
いくら親密でも儲けなしでおたくの半日潰してくれなんて言われたら正気を疑うわなあ
2024/05/22(水) 00:17:10.43ID:???
見に行って簡単なパッキン交換だけだったとして
お前らならいくら取る?
3000円くらいか?
2024/05/22(水) 00:20:35.74ID:???
作業内容より拘束時間とガソリン代やら諸経費で考えなよ
俺なら1万は請求するな
2024/05/22(水) 00:22:01.04ID:???
>>298
近所だしおじいちゃんだから可哀想でな
2024/05/22(水) 01:31:19.70ID:???
最低ラインが3300円で最高で16500円だね。
ただ事前にちゃんと金額の話をしてなかったら最高でも8800円までかなぁ。
301(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/05/22(水) 16:01:21.54ID:kFKvsMk9
>>297
5000円
2024/05/23(木) 07:30:29.60ID:???
俺は現場行ったら15,000円って言ってるからなぁ。
まぁパッキン交換の連絡があったら「高いけど大丈夫?」って言う(笑)
2024/05/23(木) 15:51:25.15ID:???
>>291
この手の人間は、儲けって言うのはぼったくりの事だと思ってる
商品価格に取り付け工賃が含まれていると思っている
2024/05/23(木) 15:52:38.28ID:???
品代いくら
取り付けいくら
こうやって書いてあげたらいい
2024/05/23(木) 15:55:46.34ID:???
品代も定価のぼったくり価格だから
最近はネットで購入する人も多い
2024/05/23(木) 21:19:55.71ID:???
しっかしスコッパーいなくなって平和になったなぁw
2024/05/23(木) 21:24:06.87ID:???
>>304
普通そう書くだろう
品代が数百円とかの場合は出張費及び工賃とかにしてる
2024/05/23(木) 21:26:02.20ID:???
>>305
電話で取り付け依頼で品物は購入済みとか言われたら行ってみるけど取り付け出来ない品物でも一日分はもらうよと伝える
不満なら他をあたってもらう
2024/05/23(木) 21:36:47.90ID:???
>>305
タカラスタンダードとかは定価安くて管材屋の仕切りが高いとかじゃ無かったかな
2024/05/23(木) 21:40:12.27ID:???
なんか一円でも安く上げたいって必死な人には他の人を紹介してあげてる
2024/05/23(木) 21:41:01.43ID:???
若松設備とか?やすいのかあそこ
2024/05/23(木) 23:37:47.71ID:???
GPS情報付きでネットに曝されるぞ
2024/05/24(金) 03:34:44.83ID:???
>>305
そして水道屋に>>239みたいな依頼が来る。
からの>>243までがセットです
2024/05/24(金) 09:06:22.45ID:???
先代がサービスサービスでやってきたからしんどいわ
東北の田舎だから付き合いもあるけどいつまで古い感覚でモノ言ってんだか 個人でのやり取りが悪いって訳じゃないけどさ
2024/05/24(金) 13:58:33.26ID:???
どうせそんなに付き合いの仕事のボリューム無いでしょ
俺だったら行けるのは1ヶ月先とか言うかな
2024/05/25(土) 17:38:38.32ID:???
色々やりたいのだけれども
・井戸さらい
・井戸ポンプ点検
・配管の点検(多分どこか微妙に水漏れしてる)
・蛇口三箇所の修理(一箇所ウォーターハンマ、二箇所蛇口から漏れ)
蛇口一箇所は単水栓で固定コマみたいです。他二つは混合水栓です

これだとどれくらいになりますか?
2024/05/25(土) 17:42:48.56ID:???
水道修理に相場なんて無いからね?
まぁ俺なら点検だけで2万貰うかな
あとはどれだけやるか
2024/05/25(土) 17:53:35.71ID:???
状況によるとしかいいようがないんだよね
2024/05/25(土) 17:56:37.04ID:???
1~100万
2024/05/25(土) 18:10:06.12ID:???
>>316
なんでここで?ここは同業者の内輪話のスレなんだが
2024/05/25(土) 18:10:55.38ID:???
>>319
井戸さらいして1マン~ってのはあり得なくね?
2024/05/25(土) 18:18:49.28ID:???
いまそのまま飲めるような井戸ってあんのかな?もうロマンみたいなものになってるイメージあるわ
2024/05/25(土) 18:23:00.92ID:???
この都会者めw普通にあるわw
2024/05/25(土) 20:31:49.62ID:???
見積もりスレじゃないよ
2024/05/25(土) 20:39:43.10ID:???
これからは素人の見積り依頼は1~1000マンで統一しようか
2024/05/25(土) 21:01:30.84ID:???
井戸さらいって酸欠なりそう
2024/05/25(土) 21:05:21.71ID:???
ぐぐったら井戸に潜って掃除するのね
確かに危険そうだ
>>326
炭鉱夫みたいにカナリア持って潜るのかな?w
2024/05/25(土) 21:06:14.72ID:???
バキュームで吸うだけかと思ったわw
2024/05/26(日) 00:26:00.01ID:???
ピット作業する業者なら検知器ぐらいあるじゃろ
2024/05/26(日) 00:30:09.94ID:???
送風機まわしっぱにしてたら何とかなるよ
ガスが充満してても潜る前に小一時間まわしてれば何とかなるよ
331(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/05/27(月) 03:04:57.85ID:GED4cLPi
山腹や高原のトイレはどこから引っ張ってんだよ
水の勢いある場所
まさか街の浄水場からじゃないよな
2024/05/27(月) 09:25:57.66ID:???
スーパー労働基準法違反水道屋かよw

マジで酸欠舐めるな
2024/05/27(月) 15:52:47.10ID:???
酸欠の講習受けるとマジでピットに潜る気失くすと思わないか?
2024/05/27(月) 16:17:53.61ID:???
ヤバっと思ったときにはもう手遅れだからな
タチが悪いのは助けに行った奴も二人目三人目と死ぬ例が多い

無知は罪
2024/05/27(月) 19:10:11.40ID:???
漏水を放置する水道屋
2024/05/27(月) 20:14:14.16ID:???
スパ水は名古屋市の丸八メーターあげてたからやらかし君とは別人
つまんねー現場写真と工具話仲間だから擁護した
わざと炎上させたんじゃなくて本人にとっては真面目な擁護だったw
2024/05/27(月) 20:23:29.40ID:???
万力すら持ってなくて馬鹿にされた時のスパ水w


水道屋総合スレ67の552

552 (仮称)名無し邸新築工事 sage 2023/05/02(火) 16:24:44.32 ID:???
必要な時は知り合いの水道屋に借りてて、
今回もポリ管なら折り曲げりゃ何とかなるな~思ってたんだけど、
実際、メーター周り斫ったら、ポリ管の長さが短くて、、
(画像は規制で削除)
近所のホムセンで慌てて買ったw
2024/05/27(月) 21:59:33.16ID:???
万力って断水器?
2024/05/27(月) 22:33:37.86ID:???
あんだけ道具を語ってて断水器のひとつも持ってないのか?
つか、うちの市では指定店とるのに必要だったわ
2024/05/27(月) 22:46:31.10ID:???
うちも指定店だけど持ってないぞ
たいてい水道局が立ちあいにきてその時持ってくる
2024/05/27(月) 22:56:19.15ID:???
>>338
文章読むにそうでしょうね
2024/05/27(月) 22:58:12.54ID:???
持ってなくても断水器って名前くらいは知ってそうなもんだがな
2024/05/27(月) 23:03:47.00ID:???
>>338
昔は油圧じゃなくてネジこみ式が主流だったんじゃね?
油圧断水器でもまだ万力って呼ぶ人もいる
2024/05/27(月) 23:03:55.11ID:???
断水器持ってるけど個人顧客しか相手してないから全く使う機会無いや
2024/05/28(火) 10:40:49.65ID:???
断水コマすら持ってない(笑)
指定も取ってないしな。
まぁそれぞれ仕事の環境が違うんだから。
2024/05/28(火) 12:55:45.34ID:???
さすがにどこの指定もとってなくても水道屋なのか?
給水装置は持ってるのか?
2024/05/28(火) 13:24:36.20ID:???
>>346
持ってるよ
2024/05/28(火) 13:29:12.27ID:???
スコッパーは?
2024/05/28(火) 13:49:47.92ID:???
その返しは来ると思ってたよ。
公共の仕事はほぼやる気なくて、下請けで市営住宅の改修をたまにやるくらい。

なのでそっち方面は調べることすらしてなくて知識も乏しいんだよね。
そこで指定取ることはないと思うけどちょっと相談。
みんな指定はどれくらいの市の指定を取ってるの?
俺は居住地の仕事なんて年イチくらいで、あとは他市どころか半分以上他県なんだよね。
2024/05/28(火) 13:52:04.79ID:???
あ、会社所属より個人とか数人レベルの規模でやってる人のが聞きたい。
2024/05/28(火) 15:23:30.13ID:???
あ、孫請の話?
2024/05/28(火) 16:48:52.38ID:???
完全個人だけど大型合併以前は7市町村とってたわ、今は同じ範囲だけど4市町村になった
あ、実際には水道事業の窓口の業務委託で以前より広がってるか
遠いと取り出しとかお断りなんだけど漏水修理で減免出すのに指定店必要だからとってるようなもんだな
2024/05/28(火) 19:39:43.81ID:???
そんなことより倉庫片付けしたか?
2024/05/28(火) 20:03:35.13ID:???
まぁ今年中にはグーグルさんが答え合わせしてくれるよw
2024/05/29(水) 06:20:44.74ID:???
指定とってないところの水栓交換の話きたらどうする?軽微な変更?
2024/05/29(水) 09:23:51.12ID:???
うちの市は指定取ってなくても減免してくれるよ
次は指定の水道屋で工事してねっていう客が水道局に誓約書を提出する必要にはなるけどさ
そういうところだったら必ずしも指定取らずに水道屋続けられるかのかな
2024/05/29(水) 10:39:09.52ID:???
>>355
給水装置持ってりゃできるが?
おまえ持ってないだろ。
2024/05/29(水) 11:37:52.39ID:???
藤井寺市水道局公認・藤井寺市排水設備工事公認
2024/05/29(水) 12:18:36.15ID:???
>>357
持ってたらどこでもできるんだった?
2024/05/29(水) 13:57:30.72ID:???
>>359
はい、持ってない確定~
2024/05/29(水) 14:04:45.89ID:???
いや、俺が間違ってるかも
2024/05/29(水) 16:00:54.73ID:???
>>354
秋ぐらいか?
良いタイミングだな

今回の騒動で本人がどれだけ反省してるかスマホポチポチするだけで分かるなんていい時代だな
2024/05/29(水) 20:16:01.26ID:???
https://www.waterworks.metro.tokyo.lg.jp/kurashi/shitei/

で、どうなの?指定なしでも交換できるの?どう解釈したら良い?
2024/05/29(水) 21:14:53.52ID:???
>>363
スパ水は過去スレで申請なんてしてると仕事にならないって言ってたから無免許でもなんでもいーよ
2024/05/29(水) 21:15:44.18ID:???
給水装置の資格的にはできる。
厚生省の指定業者に関するところを見ると、配水管からメーターまでの工事ができることってなってるっぽくて、俺だめじゃんって思ったんだけど、地元の指定工事事業者の申請書類を見ると配水管からのメーターまでの工事は施工しないというチェックマークがある。
やっぱりできるんだと解釈しました。
2024/05/29(水) 21:15:49.18ID:???
自分も講習受ければもらえる資格しか持ってないわ…
2024/05/29(水) 21:18:01.72ID:???
どーも、一級管工事のものですけど
2024/05/29(水) 21:59:24.88ID:???
>>366
それは給水装置ないからそもそもアウト
2024/05/29(水) 22:42:37.31ID:???
アウトなのはスパ水のゴミ倉庫だろ
2024/05/29(水) 23:29:55.72ID:???
スパさんもゴミ屋敷なの?
2024/05/30(木) 00:57:04.78ID:???
635 (仮称)名無し邸新築工事 2024/03/07(木) 21:54:55.75 ID:UR+JnUKs
633
俺は整理整頓出来ない病だから、尊敬するわw
2024/05/31(金) 20:43:51.58ID:???
スパ水も軽トラにユンボ積んで積載違反してるじゃん

名古屋は交通違反は緩いのか?
2024/05/31(金) 21:28:31.82ID:???
もう同業で足引っ張りあうのやめない?
2024/05/31(金) 22:04:58.38ID:???
>>373
同感
ずっと滑りまくってるからな
見てて恥ずかしい
2024/05/31(金) 22:12:15.25ID:???
これ引っ張り合いとは違うと思うけどスコッパーさん帰ってきても全然いいと思う
2024/05/31(金) 22:14:03.41ID:???
下痢止めスコッパー
2024/05/31(金) 22:40:50.45ID:???
水道屋の評判を一番下げたのはスコッパーという事実
2024/05/31(金) 22:49:43.19ID:???
>>374
恥ずかしいのは越境便器だろ
2024/05/31(金) 22:56:49.32ID:???
俺も前から軽バンに4m積んでたし、ごく稀に捕まった話は聞いたけど、周りでも普通に積んでたしな。
それを規制緩和されて積めるようになった今しつこく言ってるのを聞いてもなんなんだかなーって感じ。
ま、産廃は越境せずにちゃんとしとこうな(笑)
2024/06/01(土) 00:03:35.63ID:???
228 (仮称)名無し邸新築工事 sage 2023/03/26(日) 15:07:21.93 ID:???
>>223
あんま関係ないけど、軽トラに900kのユンボはさすがにキツかったw
イムガーUrxae1k.ジェイペグ
2024/06/01(土) 00:05:10.63ID:???
229 (仮称)名無し邸新築工事 sage 2023/03/26(日) 15:43:24.14 ID:???
軽トラって最大積載350kgじゃねーの?

231 (仮称)名無し邸新築工事 sage 2023/03/26(日) 17:00:12.66 ID:???
>>229
しーっ!!w
もちろん公道走ってないよ!w
2024/06/01(土) 00:26:32.51ID:???
2.3週間前にスパ水かスコッパーかどっちか知らんけど弁護士に相談する云々言ってたけどまだ止む雰囲気無いところ見ると全く効いてないんだなw
2024/06/01(土) 00:28:33.29ID:???
まだ開示請求の意見書さえ来ないな
2024/06/01(土) 00:31:35.26ID:???
弁護士「もう一度確認させてくださいね、貴方がGPS情報付きの画像をネットに上げたんですね?」
スパ水「はい」
弁護士「で、貴方の本名をフルネームで書き込みしたのも貴方なんですね?」
スパ水「はい」
弁護士「・・・」
2024/06/01(土) 00:33:42.39ID:???
2024/06/01(土) 02:24:59.01ID:???
弁護士「でもまぁ、書き込んだのはあなた同様水道屋さんの掲示板なんでしょ?」
スパ水「はい」
弁護士「見なかったことにして早く忘れてくれるように頼んだら良かったんじゃないですか?」
スパ水「それがその・・」
弁護士「えっ?!啖呵を切って喧嘩をうったんですか?しかも自作自演までして?」
2024/06/01(土) 03:18:46.33ID:???
火病ってる
2024/06/01(土) 14:04:10.14ID:???
>>383
ID無しスレだから何人相手にしなきゃいけないのかもわからんだろうなw
2024/06/01(土) 14:17:04.24ID:???
開示請求はだいたい4ヶ月
届いた時点で示談50万はいける
裁判になれば住所氏名公開される上に負担額は倍以上
2024/06/01(土) 14:18:27.59ID:???
詐欺みたいなもんやな
2024/06/01(土) 14:22:11.60ID:???
弁護士がこれいけるってお勧めしてくる
2024/06/01(土) 14:25:07.90ID:???
>>389
倍にはならんよw
2024/06/01(土) 14:31:24.58ID:???
>>392
じゃあ示談せずに受ければいい
2024/06/01(土) 14:52:25.70ID:???
>>393
素朴な疑問だけどなんでお前がイキってんの?w当事者なの?
2024/06/01(土) 15:09:56.90ID:???
水道屋総合スレ67の228
>>1

軽トラにユンボ積んだ写真を上げてイキってるスパ水
2024/06/01(土) 15:14:39.45ID:???
軽トラに乗ってるミニ油圧ショベルの重量

008 CR
890kg

軽トラの最大積載量は350kg


スーパー過積載水道屋かよw
2024/06/01(土) 15:21:24.16ID:???
よくあんなのエブリーに載せようって思ったよ
公道じゃないからっていう理屈も俺にはまるで理解出来ない
2024/06/01(土) 16:34:40.14ID:???
よく犯罪行為自慢を写真付きで5chにあげたな
理解できない
2024/06/01(土) 17:21:28.86ID:???
で、引き受けてくれる弁護士見つかったのかな
2024/06/01(土) 17:55:56.21ID:???
ちょっと前はまともになってたのに、また俺(スパ水)の話題なっててワロタw
夢にも出てくるんじゃないか?www
スコッパー氏と混同してる【IT弱者の出来ない君】w
俺は名古屋だよ(^_-)-☆

しばらくtalkでいいな~。じゃ!w
2024/06/01(土) 18:01:13.75ID:???
と言いながら毎日スレチェックしてるんだなw
2024/06/01(土) 18:15:11.30ID:???
あちぃ 台風一過でカンカン照りやで
2024/06/01(土) 18:22:24.81ID:???
>>400
IT情弱ってスコッパーのことやんかw仲間割れすんなw
2024/06/01(土) 18:30:43.19ID:???
>>400
帰ってこなくていいぞ
2024/06/01(土) 18:32:45.73ID:???
帰ってこないと言うか一日もここから離れてないだろう
2024/06/01(土) 19:10:27.95ID:???
見張り塔からずっと
スパさんのテーマ曲だね
2024/06/01(土) 19:20:10.99ID:???
おまえら喜び過ぎだろw
ま、これはこれでおもろいわ( ´ー`)y-~~
2024/06/01(土) 19:24:34.13ID:???
あと、こんな僻地のくだらんスレで訴訟とか止めた方がいい。
時間の無駄。
もう仲良くしろよw
2024/06/01(土) 20:20:56.46ID:???
スコッパーは偉そうでみんなから嫌われてたからなw
誰も擁護するやつがいないのがすごい
2024/06/01(土) 20:24:01.41ID:???
相方のスパ水ですらIT情弱(笑)って蔑んでるからなw
2024/06/01(土) 20:30:23.57ID:???
スコッパー、スパ水って右脳左脳みたいなもんだろう
2024/06/01(土) 20:39:26.95ID:???
ねじれの人はスキッパーのひと?
2024/06/01(土) 21:39:25.42ID:???
冬の穴堀りはヤッケでいけるけど暑くなってくるとそうもいってられんわ
ポケットに土はいんのマジ勘弁 ダセーけど養生テープでも貼ってやるか、、、?
2024/06/01(土) 21:41:37.98ID:???
西のスコ松
中のスパ水
東の〇〇〇
2024/06/01(土) 21:55:28.74ID:???
>>413
カーゴパンツなんか履いてんじゃねえよ
2024/06/01(土) 21:58:14.45ID:???
夏は排水管引き直し工事はお休みにするのが俺ルール
だって死にたくないんだもん
2024/06/01(土) 22:12:12.06ID:???
過去スレでiPhone12miniを使ってるって言ってた奴の上げた画像が消されてるの見ると悲しいな
スコ松ギャグの12miniっていう巨大スマホってくだり誰も拾ってなくてさらに悲しい


212 (仮称)名無し邸新築工事 2023/02/08(水) 14:23:38.57 ID:pfFVvOGo
iPhone12miniっていう
ちょっと大きめのスマホを使ってるけど

679 (仮称)名無し邸新築工事 2023/07/24(月) 19:24:47.45 ID:Hm5x7gdE
今試したら肩のポッケに俺の巨大なスマートフォン
(iPhone12mini)がギリギリ収まったよ

410 (仮称)名無し邸新築工事 2023/09/30(土) 09:18:36.26 ID:9vb7bQtV
俺はiPhone12miniっていうデカいスマホで図面とか見てるけど
2024/06/01(土) 22:14:01.87ID:???
スコッパーをおそ松くんみたく愛らしくするなwww
2024/06/01(土) 22:16:22.38ID:???
>>417
スパ水は50代って言ってたけど、スコ松は若いのかな?
老眼にminiはキツイだろ
2024/06/01(土) 22:17:50.40ID:???
>>417
関西人なのにギャグもつまらなくて誰にも相手にされていなかったんだろうな…
その環境があの承認欲求モンスターを生み出してしまったのかもしれん
2024/06/01(土) 22:18:11.14ID:???
>>415
むしろカーゴはフタ付きだろ サイドとケツだってわかんねーのか?スパ水レベルの知能だなおまえ
2024/06/01(土) 22:19:05.90ID:???
>>419
腰やってるらしいし会社の二代目で代替わりしたばかりらしいし結構いってると思うぞ
若くて40代後半かな
普通に考えたら50代だと思うが
2024/06/01(土) 22:22:05.23ID:???
>>421
それは体の使い方が下手すぎんか?
カーゴのフラップは基本外しっぱなしだから普通に土は入っちゃうよ
2024/06/01(土) 22:31:59.11ID:???
フラップ外してんのは個人の裁量だから知らんけど、、、w
カーゴはボタンかチャックを選んでる 閉めれば入んないからこれは絶対
せめてケツポケもフラップあればいいんだけど作業着ってなるとなかなか無いよな
もちろんデザインも大事
2024/06/01(土) 22:35:33.93ID:???
いやあ~、こりゃ酷いなw
出来ない君、想像以上のキチガイだったw

さ!まともな人は
talkのトップ
板一覧
会社・職業
水道屋総合スレ避難所

でダベりましょうw
質問も受け付けますよ!!(^_-)-☆
2024/06/01(土) 22:39:24.45ID:???
スパ水スコ松って売れない漫才師みたいだな
2024/06/01(土) 22:53:49.73ID:???
>>425
talkに戻ったらあだ名がスコ松さんになりそうだけど?って聞いといてよ
2024/06/02(日) 00:54:48.25ID:???
>>417
全然つまんねーギャグ連発してくる奴いるよな

自分の中でウケちゃったから持ちネタにしちゃう痛いやつ
2024/06/03(月) 21:02:39.13ID:???
キチガイなのはゴミ倉庫だろ
2024/06/03(月) 21:10:00.04ID:???
みんなの倉庫ってそんなに片付いてるのかー。
金属スクラップ山盛りで片付かんー。仕分けめんどい
2024/06/03(月) 21:10:30.08ID:???
さすがに越境はしてない(笑)
2024/06/03(月) 21:37:39.28ID:???
テスト

228 (仮称)名無し邸新築工事 sage 2023/03/26(日) 15:07:21.93 ID:???
>>223
あんま関係ないけど、軽トラに900kのユンボはさすがにキツかったw
https://i.imgur.com/Urxae1k.jpeg
2024/06/03(月) 21:47:56.93ID:???
あーあ
イキらずにゴメンナサイしとけば一年前のカキコなんて掘られなかっただろうに
今日ほど雉も鳴かずば撃たれまいといつ諺を思い出したことはないわ
2024/06/03(月) 22:01:34.98ID:???
てす

552 (仮称)名無し邸新築工事 sage 2023/05/02(火) 16:24:44.32 ID:???
551
必要な時は知り合いの水道屋に借りてて、
今回もポリ管なら折り曲げりゃ何とかなるな~思ってたんだけど、
実際、メーター周り斫ったら、ポリ管の長さが短くて、、
https://i.imgur.com/mbHrdSe.jpg
近所のホムセンで慌てて買ったw
2024/06/03(月) 22:03:31.59ID:???
てすてす

564 (仮称)名無し邸新築工事 sage 2023/05/02(火) 21:35:24.96 ID:???
敷地がホントに無いからね。
手前が公道の縁石で、赤丸のちらっと見えてるのが建物への導入ですわ。はい。
https://i.imgur.com/IsMQ2s2.jpg

この後、俺が2mコの字にしましたw
2024/06/03(月) 22:07:31.04ID:???
タイトル
給水区域

ご質問内容
名古屋市上下水道局の給水区域はどこですか。

回答
名古屋市、清須市(春日地区を除く)、北名古屋市久地野地区、あま市甚目寺地区、大治町です。
2024/06/03(月) 22:11:23.14ID:???
まぁそんなの掘ってくるのはよほど恨んでるヤツだけだけどな(笑)
過去スレのために金払いたくもないし、いちいち残してない
2024/06/03(月) 22:17:58.27ID:???
>>432
おいおい、越境コンビかよwwwww
2024/06/03(月) 22:22:05.14ID:???
>>437
?????????
2024/06/03(月) 22:26:17.68ID:???
過去スレのために金ってバカ松さんどうしちゃったの?
2024/06/04(火) 00:18:28.69ID:???
>>436
合流地域だから名古屋市内っぽいな
2024/06/04(火) 01:01:27.03ID:???
>>437
フゥウーーーwwwwwww
2024/06/04(火) 01:18:45.26ID:???
便器越境と車両越境
類友だったんだな惹かれ合うわけだ
2024/06/04(火) 07:17:16.79ID:???
過去スレ見るのに金なんてかからないのに
本当にIT弱者で笑うわ

>>443
それは同一人物な
2024/06/04(火) 07:43:43.66ID:???
そうなの?
昔はツボだったか金かかったんじゃないの?
ちなみにスパ水でも若様でもスコッパーでもないよ
2024/06/04(火) 08:23:36.03ID:???
>>ちなみにスパ水でも若様でもスコッパーでもないよ

これになんの意味があるの?www
2024/06/04(火) 09:03:23.02ID:???
>>446
勘違いしそうなやつもいそうだし。
というかマウント取るのも大変だな。
草生やすほどのこと?
2024/06/04(火) 09:09:12.80ID:???
若松くん必死すぎ
2024/06/04(火) 09:10:26.14ID:???
スパ水もスコ若も常駐してないからその2名が引き受けてたレスバして叩きたい病気が暴走してるのかな
talk行けば存分にその2人と戦えるだろうにw
2024/06/04(火) 09:29:43.20ID:???
>>448
ほらいた。
若様じゃないけど俺もずっと句読点打ってるよ
2024/06/04(火) 09:30:45.54ID:???
>>447
>>勘違いしそうなやつもいそうだし。

えwなんか気にしてるの?
2024/06/04(火) 09:33:48.62ID:???
えっとさ、どこの誰とも判らん奴が何を勘違いしてても普通は機にも為らんのよ
2024/06/04(火) 09:49:58.75ID:???
すぐレス返してくれてありがとう(笑)
とっとと仕事終わらせて帰ろーっと。
2024/06/04(火) 09:54:20.17ID:???
削除依頼に本名で申し込んでします犯人像と一致していますね
2024/06/04(火) 10:26:48.03ID:???
一致してると言っただけで本人とは言ってないと逃げ道作ったんですね、よくわかりますよ
2024/06/04(火) 10:52:00.92ID:???
若様の自己顕示欲があーだこーだ言ってるやつ、俺は本気で言ってるのか?って思うけど。
若様の自己顕示欲自体はどうでもよくて、他の職人の仕事を見せてもらえてありがたいって俺は思うよ。
地域が違えば仕事の内容も違ってたり、俺は面白いけどな。
このスレと関係ないところだけど関東とか、耐候テープの黒も一般的とか知りもしなかったとかな。

そうは思って見てないから仕事の内容ではなく自己顕示欲とかそっち方面が気になるんだろうな。
他人の仕事を見て参考にしようって思わない職人がいい腕持ってるとは考えにくいわ。
2024/06/04(火) 11:01:36.58ID:???
Talkから出てくんなよ
2024/06/04(火) 11:04:39.73ID:???
>>456
他の職人の仕事を見て学ぶことは、自身のスキル向上に役立つ重要な要素ですね。自己顕示欲に焦点を当てるよりも、他の人の仕事から学ぶことで自分の技術を磨くことができると考えるのは素晴らしいです。地域や文化の違いから新しい発見があるのも面白いですね。
2024/06/04(火) 11:10:09.11ID:???
>>458
AI出力
2024/06/04(火) 11:17:05.02ID:???
右脳左脳の会話は脳内だけにしてくれないか
2024/06/04(火) 11:40:57.28ID:???
長文おじさんキツイっす
2024/06/04(火) 11:41:15.01ID:???
>>460
右脳で会話できるのか君は。
すごいな。
住人が馬鹿にされるからあんまり無知を晒さんでくれ。
2024/06/04(火) 11:44:28.15ID:???
>>461
そういう話題から逃げたことしか言えんわなぁ

仕事終わったし帰ろーっと。
あとは書き込み控えてニヤニヤしとく(キモめの笑顔
2024/06/04(火) 11:51:41.87ID:???
Talkから出てくんな
2024/06/04(火) 11:53:17.75ID:???
弁護士から断られて自暴自棄になってる?
開示請求中なら書き込み禁止されてるだろうしな
2024/06/04(火) 11:56:42.17ID:???
>>463
ネットしか居場所が無い人の考えってホンマわからんわ
なんでそんなにひねくれてんのや? 
2024/06/04(火) 12:01:50.38ID:???
スパ水だかスコッパたか知らんが便器にこびりついたクソ並みのしつこさ 
2024/06/04(火) 12:03:38.02ID:???
>>462
読解力なさすぎじゃね?
どうしたら460が右脳で会話できると思えるんだろうか
2024/06/04(火) 12:14:33.68ID:???
良く考えてから投稿する様にすれば良いだけなんだろうけどな
思い付きでなんでもしちゃう性格なんだろうな(整理整頓以外)
2024/06/04(火) 12:30:52.78ID:???
>>465
開示請求してるのであればそれをするのはスコ松さんだな
今暴れてるのがスパ水だったら開示請求中でもカキコしてるのは矛盾がないかな
2024/06/04(火) 12:36:47.32ID:???
ジキルとハイドかよw
2024/06/04(火) 14:13:58.41ID:???
(・∀・)ニヤニヤ
2024/06/04(火) 17:26:31.30ID:???
>>456
それな。
俺はずっと一人で横の繋がりないから、このスレ結構勉強なってるw

てか、日夜、俺の幻影と戦ってる出来ない君が錯乱して、カオスになっててワロタw
2024/06/04(火) 17:34:28.00ID:???
>>473
ニヤニヤしちゃうだろ?
(・∀・)ニヤニヤ
2024/06/04(火) 18:29:14.61ID:???
>>473
一人でいると、他の人の意見や経験を聞くことが難しいですよね。でも、このスレで他の人の話を聞いて、新しい視点を得られるのは良いことですね。幻影との戦いは大変そうですが、その中で新しい発見や気づきもあるかもしれませんね。
2024/06/04(火) 18:35:37.20ID:???
やっぱスパ水ってリアルじゃ誰からも相手にされてないから異常にここに執着してんのか
2024/06/04(火) 20:33:17.43ID:???
おお!スパ水降臨してんじゃん!

スパ水はやっぱり若様の事嫌いなの?
2024/06/04(火) 20:41:06.11ID:???
スパ水はYouTube見すぎ(笑)
2024/06/04(火) 20:43:58.28ID:???
Talkで若松が自分でスパ水名乗ってるのになんで別人って事にしたがる人がいるんだろう
2024/06/04(火) 20:45:54.51ID:???
>>479
多分君は何かを勘違いしてるよ
2024/06/04(火) 21:01:44.15ID:???
別人である、同一人物である、wどっちの可能性もふまえるのが正解。
まあ、本人がハッキリさせたらみんなが楽なのには同意
2024/06/04(火) 21:05:34.03ID:???
>>479
スパ水がスパ水をスパ水って呼びはじめたけど急にスパ水がスパ水を名乗りだした
2024/06/04(火) 21:06:02.46ID:???
スコ松はあの騒動後はこっちには現れてないんじゃないかな
スパ水は頻繁に現れてるけどスパ水とスコ松の同一人物を一貫して否定してるよ
2024/06/04(火) 21:09:31.17ID:???
あぁ、そういう形なのねw
2024/06/04(火) 21:16:14.65ID:???
スコ松(やらかし君、セルフ開示、大阪、iPhone12mini、越境便器、過去に上げた画像を全削除し引退)

スパ水(句点、全角w、名古屋、スコ松を擁護(※炎上させた)、ユンボ軽トラ、talkの主だがこのスレを毎日チェック)
2024/06/04(火) 21:19:46.69ID:???
ようは馬鹿ってことね
2024/06/04(火) 21:26:21.01ID:???
間違いない
だがスパ水とスコ松を一緒にするな!IT情弱共が!っ激怒するぞw
俺等にとっては鼻くそと目くその違いしか無いのにw
2024/06/04(火) 21:29:31.65ID:???
>>482
全ての始まりハーフマスカット工法に対して

935 (仮称)名無し邸新築工事 2024/03/18(月) 22:25:50.22 ID:bV0W2En0
>>931
一応見つけたの?
>>933
スゲー!スーパー水道屋かよw

と、現スパ水(全角w)が若様にスパ水の称号を与えた
でもその後、若様はテンパってセルフ開示、ゴミ倉庫もばれスレ民にフルボッコにされ引退
スパ水wスパ水wとみんなにイジられてるのを見て嫉妬した全角wがスパ水を勝手に名乗り始めた
2024/06/04(火) 22:01:33.39ID:???
>>488
嫉妬というか自らスパ水を名乗ることで本来のスパ水を守ろうとしたんだろ
それが逆に自演だと思われてさらに最悪な結果を招いたんだがなw
貧乏神すぎて笑うわ
2024/06/04(火) 22:21:43.13ID:???
はいはい、粘着どもの自慰行為が始まりました。
だれか>>456へまともな反論してくれない?

若様はR.I.P.
2024/06/04(火) 22:32:57.59ID:???
>>490
talkに帰りなよw
2024/06/04(火) 22:41:11.61ID:???
>>491
それしか言うことなくなっちゃったね。
(・∀・)ニヤニヤ
2024/06/04(火) 22:44:14.59ID:???
>>489
スパ水って世襲制だったのねw
2024/06/04(火) 23:15:10.56ID:???
無理すんなおじいちゃん こんな所で承認欲求満たして何になんだよ
何のために生きて仕事してんだ?自分の半生振り返ってみろよ
2024/06/05(水) 00:14:42.77ID:???
>>485
スコ松はtalkも引退したの?
2024/06/05(水) 00:20:04.21ID:???
>>456
自己顕示欲で客の個人情報晒した
ゴミ倉庫で近隣住民に迷惑かけてる

これを棚に上げて、仕事振りを見てありがたく思えって?

俺の腹筋を殺す気か
2024/06/05(水) 00:33:50.34ID:???
その仕事もギャグみたいだったしな
2024/06/05(水) 06:15:00.39ID:???
>>496
良い仕事でも悪い仕事でも他人の仕事を見て自分に活かせないのは仕事ができない奴の特徴だな。

個人情報?近隣に迷惑?
今更なに正義感ぶってるんだ?
攻撃のネタとして面白がって粘着してるやつのセリフか?
EXif残ってた画像のURLを貼り直したり、EXifの緯度経度を書き込んだりするのが世のため人のためになるってか?
個人情報お漏らしや越境なんて若様とその客やご近所との問題だし、俺の知ったこっちゃねえわ。
ここで普通に仕事の話ができないようにしているお前らが俺にとっては害悪であり損害なんだよ。
やりたきゃ専用スレなり作ってそっちでやれって何度も言ってるだろ。
それでも足りないならXに書くなり、くだらない話題ばっかやってる羽鳥慎一モーニングショーに話題提供すればいい。

長文を理解できないおまえらに要約してやるよ。

他所でやれ。
2024/06/05(水) 06:54:20.52ID:???
必死だなw
2024/06/05(水) 07:19:17.46ID:???
なんで羽鳥慎一限定なんだ?w
2024/06/05(水) 07:30:28.97ID:???
>>498
普通に仕事の話すればみんな乗ってくれてるぞw
話題が尽きて無言が続くとスレを盛り上げようとしてか沈黙が怖いのかわからんけどスコ松スパ水コンビの話題を振ってる奴が現れるだけかとw
要はお前がマシンガンのように仕事の話しをして飽和攻撃すれば済むんじゃないかな
2024/06/05(水) 08:30:16.40ID:???
マジレスすると、スパ水が煽らなきゃ前々スレで終わってた話題だけどな
2024/06/05(水) 08:31:31.91ID:???
調子に乗ってるとまたやらかすぞw
2024/06/05(水) 08:37:56.36ID:???
>>500
そりゃ…宮地佑紀生のどですか!が終わっちゃったから…
2024/06/05(水) 08:51:07.66ID:???
>>498
ここはスパ水でもスコ松でもウェルカム

仕事の話限定が良いならtalkへどうぞ
2024/06/05(水) 09:09:52.82ID:???
>>498
同意

最近落ち着いてたと思ったらまた連続でレスが増えてきた。今までの傾向からありえんのだよなあ。多分前と一緒のやつで仕事ミスったんやろなストレス発散がここで誰かをディスることなんやろな
2024/06/05(水) 09:51:34.69ID:???
ここはスコッパー騒動前から変わってない気がするぞw
ただスパ水スコ松の話が出たらレスバが始まるだけだから無関係の奴らはあーまた始まったわで眺めてるだけで無害なんだよねw
2024/06/05(水) 10:31:38.39ID:???
静かな時は規制かかってただけだぞ
2024/06/05(水) 18:06:00.96ID:???
>>506
ミスったのはExif消さなかったスコ松だろ
2024/06/05(水) 18:41:48.86ID:???
>>509
だからそういうのをいつまでも叩き続けるならよそでやれと。
いつまでスレの趣旨と違うことをくりかえすつもりなのか
2024/06/05(水) 18:44:54.83ID:???
句読点付けるだけでアタフタしてたのは面白かったけどね
2024/06/05(水) 18:57:36.26ID:???
>>509
お前何やらかしたの?床水浸しとか?ストレス溜まってるならおっぱい吸いにいけよ
2024/06/05(水) 18:59:21.09ID:???
>>511
アタフタしてたのは実名で削除要請したスコ松だろ
2024/06/05(水) 19:08:12.47ID:???
>>501
そうそう
結局>>498みたいなやつって他人の話を待ってるだけのお客さんみたいな存在だからそいつのために配慮しても無意味なんよな
2024/06/05(水) 19:53:04.60ID:???
そもそも聞いてもないのに自慢げに語ってるのがおかしいってか感覚がずれてんだろ?
挙げ句自演までして自分を正当化して精神安定させてんのか
言い訳あんなら聞いてやるよ
2024/06/05(水) 19:57:07.36ID:???
え?仕事の話がしたかったんじゃないの?
2024/06/05(水) 20:01:15.22ID:???
>>513
いまだに曝されてて笑うしかない
2024/06/05(水) 20:13:14.42ID:???
自分語りキツイっすよオヂサン
2024/06/05(水) 20:37:18.76ID:???
>>517

✕曝されてて

○曝した
2024/06/05(水) 20:39:52.49ID:???
>>510
よそってどこ?

スレ立てしてくれ
2024/06/05(水) 20:46:45.27ID:???
>>519
確かにw
2024/06/05(水) 23:41:45.26ID:???
スパ水は乳首何個あるの?
2024/06/05(水) 23:47:46.48ID:???
なんでスパ水はいつも覗きに来るんだろ 
talkが賑わってるんだったら恥ずかしい過去をずっと抉り続けてるここなんか忘れちゃったほうが精神の健康も保てるだろうに
2024/06/06(木) 00:28:47.34ID:???
画像をアップしてしまい、他のスレ民に、
そこから取り出した座標情報を
書き込みされてしまいました。
現在、当該レスの文字列をGoogle Map等で調べると、
お客様の家にピンが立つ状態であり、
そちら宛てに告発文めいたものを送った、
等の書き込みもされている状態です。
お客様には直接謝罪していますが、
何卒当該レスの削除をお願い致します。

上のレスと同様の内容ですが、
仕様がよく解らず、名前欄に私の実名を書いてしまい、
そちらも削除要請いたしましたので、
再度投稿致します。
重ね重ね申し訳ありません。、
2024/06/07(金) 01:13:00.62ID:???
あほw
526(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/06/07(金) 19:42:50.85ID:/LrR1+OL
庭の水道・雨樋があって、そばの排水桝は2つ受けるパイプがあるんだけど、
水道(最近詰まりを解消した)からの水が流れてこない、どういう状態なんかな?
2024/06/07(金) 19:48:43.79ID:???
わかりません!
2024/06/07(金) 21:14:47.31ID:???
雨水と雑排は別系統。これが答えになるかはわからん
2024/06/07(金) 22:24:00.65ID:???
バイブが埋設してるところで折れてる
別のマスに接続されてる
2024/06/07(金) 22:27:11.18ID:???
下流が確認できなくてどうやって詰りを解消したと思えたんだろうな
国語の問題なのか?
531(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/06/07(金) 22:45:35.21ID:/LrR1+OL
526だけど排水の設計図よく見たら書かれてないから繋げてないのかも、こどおじだからわからんw
1m×1mぐらいでコンクリート張ってるからその下で浸透させてるんかな
2024/06/07(金) 23:42:26.59ID:???
お金払って水道屋さんに直接見てもらってください
2024/06/07(金) 23:49:04.52ID:???
浸透はないに3ペリカ
2024/06/08(土) 09:29:37.30ID:???
>>526
床下が水浸しになってたりしてw
2024/06/08(土) 19:17:15.16ID:???
>>531
すまんがその説明だと誰もわからんわw
設計図アップしてみたら?
2024/06/09(日) 11:16:33.02ID:???
すみませんDIY板が過疎で誰もいないのでここで質問しても宜しいでしょうか

20Aのhi管に20A架橋ポリエチレン管をそのまま直接繋げられる継手ってあるのでしょうか
それとも何か変換とかをかます必要があるのでしょうか
要は床下給水管のエルボから少し水漏れしてる部分がありそこだけを架橋ポリ管に替えたいのです(長さ調整面倒なので)
少し調べたのですがよくわからなかったので具体的に製品で教えて頂けると助かります
2024/06/09(日) 11:25:47.58ID:???
pv継ぎ手
2024/06/09(日) 12:46:07.39ID:???
一発で検索できたが
539(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/06/09(日) 16:10:30.95ID:uOjF9mGm
526だけど少し離れたところの雨樋からパイプで排水桝につながってた、
だからコン注水栓は下の砕石敷に浸透で間違いないと思う

昨日、別の雨樋が10年くらい詰まってた(竪樋の下のところに泥が溜まってた)
のを開通させてすっきりした
2024/06/12(水) 13:55:48.66ID:???
群馬県内の太陽光発電所から銅線ケーブルを盗んだとして、カンボジア国籍の男2人が逮捕されました。警察は余罪が多数あるとみて捜査しています。
チュン・ケン容疑者(33)とレン・ナレット容疑者(33)は4月下旬、群馬県高山村にある太陽光発電所から銅線ケーブルをおよそ6メートル盗んだ疑いが持たれています。
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/be31762c195fab64a835c18691b2d4310a1035e6
541あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/06/13(木) 11:27:31.17ID:???
>>541
友達にも教えてあげる
2024/06/13(木) 20:56:35.93ID:???
544(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/06/14(金) 12:13:21.20ID:ZjlXKnKr
おいウソ水道屋ども
伊豆大島、奄美大島、八丈島の浄水場どこだ?
水道代は幾らだ
2024/06/14(金) 15:44:40.01ID:???
土人は言葉づかいも知らんか 人間に頼むときは額を地面に擦り付けて泣きながら頼むもんだろ
2024/06/14(金) 15:47:01.13ID:???
>>541
もう165円分も増えたんだけど
 
2024/06/16(日) 03:22:15.35ID:???
できないくーーーーん
スパ水さーーーーん
脇クサ軽ユンボ名古屋バカーーーー


戻ってきてくれーーーーー
548(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/06/16(日) 05:28:52.93ID:TIhOBkrR
現在
ばしゅう
ぷしゃあああって出とるぞ
http://webcam.wni.co.jp/UWH43583/loop.html
549(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/06/16(日) 05:29:37.15ID:TIhOBkrR
縮尺から見てもかなりの大きさだ
2024/06/16(日) 07:46:40.78ID:???
恥ずかしい自作自演はやめような
2024/06/17(月) 02:12:45.89ID:???
簡単に写真も動画も不特定多数にあげれるようになったからって水道現場写真上げても、あくし
2024/06/17(月) 20:53:30.88ID:???
このスレで聞いてもいいものなのかわからないんだが、
水道水をペットボトルに入れて1日外に放置して飲みたいんだけど、安全性ってどうだろう?
塩素で雑菌の繁殖って抑えられる?
太陽のパワーを水に当てて飲むと体に良いらしいんだが
アホらしく聞こえるかも知れんが、安全ならやりたいんだが
2024/06/17(月) 21:18:44.92ID:???
太陽光当てれば半日で塩素無くなる
太陽光当てるってことは水温も高い
そして素人がボトリングした水

死んでも飲みたくない
2024/06/17(月) 22:08:08.32ID:???
水道局が品質保証してる蛇口から出た状態の水が太陽当てただけで水質がプラスになるんだったらみんなやってるわw
太陽光より煮沸した白湯を飲んだほうが体にいいんじゃね?
2024/06/17(月) 22:17:46.47ID:???
>>552
水道屋ならなんのために塩素入ってるか知ってるよな?
公衆衛生苦手か?
2024/06/18(火) 13:48:36.81ID:???
>>553、554、555
みんなありがとう
ちょっとやり方を考えてみるわ
2024/06/18(火) 16:28:22.59ID:???
残留塩素悪者にされがち
確かに不味くなるけど塩素のおかけで飲める水なのに
2024/06/18(火) 16:59:10.16ID:???
>>552
太陽のパワーは雑菌にも平等に与えられる

とゆうか水道水自体は塩素入ってるし、キャップでフタしてたら出ていかないから大丈夫だけど
ペットボトルなんか2,3日使いまわしたら雑菌だらっけ、特に口つけて飲むと
2024/06/18(火) 17:17:00.77ID:???
古代民族にそんな太陽信仰あったよな
病気になると高い山の山頂に村人が担ぎ上げるの
2024/06/19(水) 09:59:53.15ID:???
楢葉町のメガソーラー発電所から銅線を盗んだ疑いで、カンボジア人の男ら3人が逮捕されました。
窃盗の疑いで逮捕されたのは、いずれもカンボジア国籍のリー・センイ容疑者(30)イ・ラタナック容疑者(28)チュオン・チャン容疑者(25)の3人です。
警察によりますと3人は、2023年7月、楢葉町のメガソーラー発電所から、長さ約3・2㎞、時価約1340万円相当の銅線を盗んだ疑いが持たれています。
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/e86a4bc854ec97a6fddd9a93b9e8ea16f0fcb8fb
2024/06/25(火) 20:19:00.46ID:???
倉庫ストビュー更新されねーなー
2024/06/25(火) 21:11:59.89ID:???
金払って載せんの拒否したんじゃねw
2024/06/25(火) 21:13:24.44ID:???
モザイク掛かってたら大笑いするな
2024/06/25(火) 21:15:38.91ID:???
あの荒れ具合いでモザイクまでかかったら事故物件認定されて地価暴落じゃないか
2024/06/25(火) 22:19:43.17ID:???
過去の更新時期見ると秋以降だろ
せっかちさんめ


ただの住宅街だからしばらくストリートビューカーも走らないかもしれんね
2024/06/25(火) 22:21:52.14ID:???
自分から実名発表とか歴代けんまでもなかったわな
2024/06/25(火) 22:23:58.53ID:???
ストビューは視聴率高いと更新も早いと聞いたことがある
2024/06/25(火) 22:46:00.71ID:???
じゃあ毎日チェケラするわ
2024/06/25(火) 23:07:57.28ID:???
>>563
モザイクかけられるかどうかは知らんけどもしモザイクかかってるんだったら整理できませんその能力ありませんから金で解決させて下さい
の答え合わせだな
2024/06/25(火) 23:21:23.35ID:???
googleってモザイクに金とるの?
2024/06/25(火) 23:41:41.58ID:???
ペルチェ使ってる人居る?布設とか解体で空調服使えない時にいいなーって思ってるんだが
部分的に冷やすだけだけど効果あんのかな
2024/06/26(水) 00:30:20.22ID:???
常識で考えれば判ることだけど熱交換してるだけだから放熱できなかったら温度下がらない
バッテリー背負ってヒートシンク背負ってファンまで背負ったら冷えるんじゃね
2024/06/26(水) 15:12:40.29ID:???
新築やってる人が仕上げのときだかに床下潜ってってよく聞くんだけど、フロアの捨て張りする頃に入って器具の配管位置に立ち上げたりはしないの?
2024/06/26(水) 15:14:08.08ID:???
ペルチェベストの上から空調服着れば熱交換はできるかもな。
その代わり首元からは熱風が吹き出す。
2024/06/26(水) 16:02:22.16ID:???
布設と解体で使えない空調服ってどんなの?


新築で床下なんて潜らないわ
段取り悪いだけじゃね
2024/06/26(水) 19:21:52.37ID:???
配管の立ち上げするのに潜らないといかんだろ
穴開けたあと床下の掃除もしないのかよ
2024/06/26(水) 19:31:38.51ID:???
>>576
あら床貼る前に立ち上げておくから穴開けるの大工だしな
余程工程の都合で後追いにならない限り床下なんて潜らないだろう
2024/06/26(水) 19:34:46.77ID:???
>>577
邪魔すぎだろ…多分そんなやり方してるのはお前だけだ
2024/06/26(水) 19:54:34.24ID:???
漏水の確認じゃないの?
2024/06/26(水) 21:07:32.46ID:???
やっぱ新築で潜るやつおるやん。
潜って作業なんて手間と時間かかるだけだしなー。
まぁ大工もそれに慣れたら邪魔って思うんだろうなぁ
2024/06/26(水) 21:08:26.34ID:???
潜るのは趣味だろうな
2024/06/26(水) 23:09:20.11ID:???
新築でも
根太有り工法なら床貼り前に立ち上げ、 根太レスなら捨て貼り時に潜って穴開けて立ち上げ
かな
外張り断熱か内断熱でもまた変わるんだろけど
583(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/06/27(木) 00:53:08.96ID:fd2gyFRj
建物を取り壊して更地にしたとき
なぜ水道管のあった場所までまっさらにする?
2024/06/27(木) 00:57:38.73ID:???
水道管ガス管の出力部分となるコンセントまで壊していることになるのだが
2024/06/27(木) 10:14:15.04ID:???
漏水を放置する
2024/06/27(木) 18:04:01.67ID:???
白金の水道管事故、gxかnsが抜けたのかな?
2024/06/27(木) 18:11:14.28ID:???
シロガネーゼも激おこだろうね
2024/06/27(木) 18:24:13.90ID:???
φ150のD管にモンケンでガードレール支柱打ち込んだら電線まで水の柱が上がったのにはビビったわ
2024/06/27(木) 19:04:41.85ID:???
>>586
その2つは誤って抜ける構造じゃ無いだろ

頭スパ水か?
2024/06/27(木) 19:18:15.30ID:???
>>589
ニュースでチラっと見えたのがそれっぽかったんだよね
200か250くらいだった
2024/06/27(木) 19:30:56.99ID:???
そもそもNSとGXは塗装がちがうじゃん何を見たの?
2024/06/27(木) 19:42:23.40ID:???
受け口を正面から映してたんだけどイラッとしか映らなかったんだよね
2024/06/27(木) 19:43:25.94ID:???
グレーっぽかったような気がするからgxかなー
2024/06/27(木) 23:52:20.34ID:???
これのラスト5秒くらいに映ってる
150かも
https://youtu.be/0J5ZbEHnJPQ?si=BJVx2cmvnBFVUMlu
2024/06/27(木) 23:57:01.73ID:???
賠償金えげつないことなりそうだね
2024/06/28(金) 01:55:24.90ID:???
普通にロックリングが無い世代の継手だろ

東京なら更新が追いつかない、埋設管が多すぎたり影響範囲に構造物あったりで工事できないで放置されてる古い管多いだろ
2024/06/28(金) 06:36:50.58ID:???
昔は土圧で保たせてたのか
2024/06/28(金) 11:35:14.24ID:???
陶管とかそうだよね
2024/06/28(金) 19:37:35.84ID:???
塩ビのrrもそうだよね
2024/07/01(月) 20:50:10.91ID:???
スパ水どこいった?
死んだか?
2024/07/02(火) 07:08:43.59ID:???
死んだよ
お前ら空調服使ってるかー?
2024/07/02(火) 07:39:55.86ID:???
まじか?登記簿どうなったか気になるな
2024/07/02(火) 10:17:04.77ID:???
まだだ まだ我慢だ、、、空調服はまだだ
2024/07/02(火) 14:14:39.67ID:???
空調服のバッテリーでUSB充電できるのないの?電気詳しくないからわかんないけど無理なの?
2024/07/02(火) 15:30:05.41ID:???
普通usbだけど
2024/07/02(火) 21:53:59.75ID:???
施主さんにやっとお会いできた
顛末を説明して工事代金の返金を申し出たが
今日の所は受け取っていただけなかった
何故俺が謝りに来たのかを上手く伝えられなかったが
何をするか判らない相手に個人情報を漏らして
晒されてしまい、現状その相手が大喜びしていて
それを使ってどう迷惑かけてやろうかと
言ってるに等しい仄めかしをしているから
万々が一、俺が漏洩させたせいで何らかの実害が生じたら
全て自分の責任で賠償するとはお伝えした

前スレに場所の情報をそのまま書き込みされてるので
それの対処はそれ系の弁護士さんに相談する
電話で予約は取ってみたものの、何に幾ら掛かるかも
聞いてみないと解らんので不安で仕方ない
まあどうにかするわ
2024/07/02(火) 21:56:56.16ID:???
弁護士「もう一度確認させてくださいね、貴方がGPS情報付きの画像をネットに上げたんですね?」
スパ水「はい」
弁護士「で、貴方の本名をフルネームで書き込みしたのも貴方なんですね?」
スパ水「はい」
弁護士「・・・」
弁護士「でもまぁ、書き込んだのはあなた同様水道屋さんの掲示板なんでしょ?」
スパ水「はい」
弁護士「見なかったことにして早く忘れてくれるように頼んだら良かったんじゃないですか?」
スパ水「それがその・・」
弁護士「えっ?!啖呵を切って喧嘩をうったんですか?しかも自作自演までして?」
2024/07/02(火) 21:56:57.66ID:???
もう3ヶ月前になるのかな
2024/07/02(火) 22:12:55.94ID:???
>>606
何回読んでも面白いな

めっちゃ被害者面やん
2024/07/02(火) 22:29:33.16ID:???
>>605
例えばどれ?
ほとんどこんなやつじゃね?
https://i.imgur.com/4mnR3zI.png
2024/07/03(水) 08:18:54.45ID:???
>>610
モバイルバッテリー使うファンしかないんじゃない?
専用バッテリーにしてバッテリーも売りたいんだろ。
PD対応バッテリー使って12vで回せるファンならあるよ。

あとは専スレで質問しな
【バートル】空調服 14着目【サンエス等】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/kaden/1717127157/
612(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/05(金) 14:47:35.36ID:zTZZtUD7
この手のタンク見たことあっか?
2024/07/05(金) 14:48:23.79ID:???
給水というか給湯だ温泉のお湯が只でもらえるんだよ
全国にこれの隠れいくつある?
2024/07/05(金) 14:49:41.75ID:???
この場所のは一旦このタンクに溜めてるが、タンクのない場所もある
水道屋なら分かるだろ
2024/07/05(金) 14:56:14.55ID:???
頭スパ水かよ
2024/07/05(金) 15:02:38.74ID:???
おっとココは無料じゃなかったかもしれんな
大きく関係あるか
2024/07/05(金) 15:03:50.23ID:???
燃料代タダのこれがあちこちにあれば金が浮くからな
618(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/05(金) 15:23:15.88ID:zTZZtUD7
こっちならどうだ
この手のタンクの中身
水道屋なら知ってて当然
https://www.city.hitachi.lg.jp/bunkakoryu_sports/kanko/1004392/1004376.html
619(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/05(金) 15:34:14.48ID:zTZZtUD7
この手の薄汚れてるタンクだ
ストリートビューでレッツ検索
日本から燃料代が消えてなくなるかもしれんのだぞ
2024/07/06(土) 02:20:45.65ID:???
>>617
なんで燃料代が浮くんだ?個人相手の水道屋だからこの手の施設に無知なんだ
2024/07/07(日) 23:09:03.52ID:???
こんな所で、いけ好かないと思ってるからって
その気にくわない相手を痛めつけるために
誰か様の住所の情報をそのまま書き出すような人間とは
何も接点を持ちたくない
そんな接点を、無関係なお客様との間に作ってしまった事の重さは
俺にできる限りの行動で清算するしかないと思ってる
2024/07/08(月) 01:46:40.95ID:???
誰か様の住所の情報をそのまま書き出すような人間
【お前や!】

俺にできる限りの行動で清算するしかないと思ってる
【実名セルフ開示のことか?】
2024/07/08(月) 08:50:37.01ID:???
日射しが痛い 熱中症に気を付けよう
2024/07/08(月) 15:24:45.19ID:???
ふい~~~!こっちにも書いておくか!
お前ら死ぬなよ!w


灼熱地獄wwww
       ,;r''"~ ̄^'ヽ,
      ./       ;ヽ    逃げるやつは皆ベトコンだ!
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l        逃げないやつはよく訓練されたベトコンだ!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/        ホント 戦場は地獄だぜ!  フゥハハハーハァー
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l,
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |
  _,,,,,,,,,ヽ、        ,,,,,r-'''''ーー'''|   |  | |
''"    ヽ,,___,,,r‐''''''二__    |__|  | |
          \'''"   /     ノ    | |
2024/07/09(火) 19:23:58.02ID:???
以上のもんだが
許されるのか全く理解できんよな
626(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/09(火) 19:59:36.71ID:4QXi+Xid
ワイプセリフなしだけのあなたがそう言ってるし
死んだ目して持ち上げアフィ消えたな
2024/07/09(火) 20:08:23.78ID:???
これは
値上がりする介護保険料払うのか?
さすがにすごく含みそう
https://w6s5.i4t.8awp/ApL7jp
628(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/09(火) 20:23:49.59ID:YPaU7mww

ハメカスがウザくて仕方なく指数を買うことになると思うぞ
629(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/09(火) 20:25:15.24ID:4QXi+Xid
男として産まれてきたシステムをそのまま持ってきた人間はたいがい依存症だからね
今日は昼飯カロリーメイトだけだから仕方ないし
2024/07/09(火) 20:31:35.47ID:???
放送時間拡大して終わったな
ちょっとしたストレスでもATが普及し始めて今のところこれが薬の副反応で、自己責任でヨロ
手出したことで
2024/07/09(火) 20:45:57.14ID:???
>>282
かと言ってて笑える
自分の中の闇(恋愛、セックス遍歴)を淡々と拾わせてもらいたいわ
2024/07/09(火) 20:46:08.65ID:???
>>265
うわ気配やば、、寄りで手放しててSSどころかRすら引かせる仕様
https://i.imgur.com/Pr0icLq.jpeg
633(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/09(火) 21:04:20.13ID:XzlfA8PG
父子鷹で売ってるし起用法なんて出来ない。
どちらかと言うか一部の声のでかい信者が持ち上げアフィ消えたのにアホやでほんま
634(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/09(火) 21:08:41.59ID:M9II+63s
ヘブバングリーなんか
やってることは陽キャと変わらんな
流石にフラフラしそうになってるんだけどな
2024/07/09(火) 21:10:58.90ID:???
スクリプトがこの板にも来るなんておかしいな
何があった…
2024/07/09(火) 21:14:29.01ID:???
スコ松さんそんなことしないほうがいいですよ!
もうほぼ死んでるスレだから!
2024/07/09(火) 21:19:36.79ID:???
>>636
他のスレにも来てるから別にあいつが誘導したってわけでもないと思う
あいつ自身がスクリプトを発生させて危害加えてる線もあるが2chに実名晒しちゃうようなやつにそんなIT力はないだろうし
638(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/09(火) 21:42:31.24ID:wJDX+72A
>>302

内閣支持率は高くないけどNHKドラマ質が低いんだろうな
639(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/09(火) 21:58:08.28ID:PdTpN+sH
くほをにりえくけりをるぬいそめすさわ
2024/07/09(火) 22:10:48.38ID:???
発毛促進
フォロワーは50何人いるな
あーらら
お巡りさーん
https://dwog.8ul/jqv5CHl4f
2024/07/12(金) 16:26:13.81ID:???
957 (仮称)名無し邸新築工事 2024/03/19(火) 00:52:00.25 ID:hFnI1nCg
954
連投したせいかアップできなかったから別のアップローダー使ったのがまずかったのか

ってかこのゴミはいつもこんな事までチェックして
揚げ足取る隙を伺ってるのか・・・
2024/07/12(金) 16:30:16.77ID:???
そんなことよりこれどうすんの

build:建設・住宅業界[重要削除]
https://ace.5ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1202724920/536
536: 代表取締役 若松 正渡(ワッチョイ 5672-ujjy) [email protected] 2024/03/20(水) 19:26:44.38 ID:P2qk41xd0 IP:153.202.197.134
対象区分:[個人・三種]優先削除あり
削除対象アドレス: https://mao.5ch.net/test/read.cgi/build/1707780248/946
削除理由・詳細・その他: 私の不注意で、Exif情報が残ったままの
画像をアップしてしまい、他のスレ民に、
そこから取り出した座標情報を
書き込みされてしまいました。
現在、当該レスの文字列をGoogle Map等で調べると、
お客様の家にピンが立つ状態であり、
そちら宛てに告発文めいたものを送った、
等の書き込みもされている状態です。
お客様には直接謝罪していますが、
何卒当該レスの削除をお願い致します。
2024/07/12(金) 16:30:59.52ID:???
build:建設・住宅業界[重要削除]
https://ace.5ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1202724920/537
537: 匿名でお願いします(ワッチョイ 5672-ujjy) [email protected] 2024/03/20(水) 19:50:28.93 ID:P2qk41xd0 IP:153.202.197.134
対象区分:[個人・三種]優先削除あり
削除対象アドレス: https://mao.5ch.net/test/read.cgi/build/1707780248/946
削除理由・詳細・その他: 私の不注意で、Exif情報が残ったままの
画像をアップしてしまい、他のスレ民に、
そこから取り出した座標情報を
書き込みされてしまいました。
現在、当該レスの文字列をGoogle Map等で調べると、
お客様の家にピンが立つ状態であり、
そちら宛てに告発文めいたものを送った、
等の書き込みもされている状態です。
お客様には直接謝罪していますが、
何卒当該レスの削除をお願い致します。

上のレスと同様の内容ですが、
仕様がよく解らず、名前欄に私の実名を書いてしまい、
そちらも削除要請いたしましたので、
再度投稿致します。
重ね重ね申し訳ありません。、
2024/07/12(金) 16:47:59.12ID:???
代w表w取w締w役wwwwwwww
2024/07/12(金) 16:53:34.62ID:???
客の個人情報ばら撒きが   03/18(月) 22:19:25.34
削除願い第一段が      03/20(水) 19:26:44.38
何かおかしいと思ったのが  03/20(水) 19:50:28.93

眠れなかったんだろうな
2024/07/12(金) 21:44:17.53ID:???
1 名無しさん@涙目です。(新日本) [IN] 2024/07/10(水) 17:27:00.83 ID:3UWhvMob0● BE:187477461-2BP(2000)

何が問題なの?
https://imgur.com/8WZ0YB3.jpg
とある造作洗面台を見た設備屋が発狂して絶叫した話…どんな危険性があるのか解説がわかりやすい
https://togetter.com/li/2395936

なんでこんなメンテナンスめんどくさそうなの作るかねw
2024/07/13(土) 00:34:52.74ID:???
>>644
一人親方でも代表取締役って名乗っていいの?
648(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/13(土) 10:15:58.10ID:je6qnIne
公開されている個人情報でも保護の対象であることを知らないやつがコピペしまくってますね
これによって該当する水道屋の利益が侵害されていたら当たり前のように法に触れます
2024/07/13(土) 10:45:40.24ID:???
まじかーー
2024/07/13(土) 10:51:39.43ID:???
戸建て下水道が詰まっとる
2024/07/13(土) 12:55:35.38ID:???
若、、、もういい、、、休めっ、、、
2024/07/13(土) 13:04:04.93ID:???
>>647
法人なら名乗っていいんじゃないの?
2024/07/13(土) 20:02:01.02ID:???
>>650
ハーフマスカット工法できる水道屋探してみ
2024/07/13(土) 20:09:09.84ID:???
>>643
"上のレスと同様の内容ですが、
仕様がよく解らず、名前欄に私の実名を書いてしまい、
そちらも削除要請いたしましたので、
再度投稿致します。
重ね重ね申し訳ありません。、"

この「そちらも削除要請いたしましたので、」って何?削除要請の削除要請板があるの?【いたしましたので】って事は過去形だよね?まさかこの文書で本名も削除してもらおうとしたの?

あと最後の【、】は何?
2024/07/13(土) 20:14:53.06ID:???
若松なんかどうでもいいから工具の話しようぜ
六角のロングビット便利だぞ
差し替え式ドライバーにもつけれるからもう六角レンチセットなんか必要ない
2024/07/13(土) 21:22:34.76ID:???
愛してマスカット
2024/07/14(日) 00:42:48.46ID:???
>>652
街の水道屋さんではあんまり言わないね

社長か代表でええやん
2024/07/14(日) 11:04:43.66ID:???
ハーフ マスカット
2024/07/14(日) 11:06:55.06ID:???
>>654
不適切だと判断されればレスそのものが削除されるけど
そういうことじゃないのかな
2024/07/15(月) 02:55:06.70ID:???
>>659
そういうこととは…?
2024/07/15(月) 07:23:19.18ID:???
金太マスカット切る
2024/07/15(月) 10:19:39.73ID:???
そろそろwikiに載るか?ハーフマスカット工法
2024/07/15(月) 10:31:55.02ID:???
いつまでも友達できへんのはお前のそういうとこやぞ
2024/07/15(月) 10:35:59.81ID:???
>>643
句読点と改行の使い方が気持ち悪い
2024/07/15(月) 12:58:23.91ID:???
>>664
そこらへんは見逃してやれよ
失敗した人間が必死に失ったものを取り戻そうとしてる姿だ

でもその結果が近隣大迷惑ゴミ倉庫がバレて袋叩きに合うなんてわろてまうわwwww
2024/07/15(月) 13:33:24.23ID:???
越境便器は同業の恥どころか文明人としても恥だから仕方ない
2024/07/15(月) 15:02:26.46ID:???
越境便器w 世の中にこんな四文字熟語があったなんて
2024/07/15(月) 23:09:20.29ID:???
跡継汚庫
2024/07/17(水) 17:04:31.63ID:???
自爆炎上
2024/07/17(水) 17:48:59.25ID:???
半枡切法
2024/07/17(水) 17:51:59.16ID:???
>>667
隣の家の婆が餌付けしている野良猫がうちの庭でウンコしていくくらい嫌だな
2024/07/17(水) 19:24:40.91ID:???
塩管突出
2024/07/17(水) 21:20:18.78ID:???
超自演自己本名開示顧客位置漏洩便器越境汚倉庫積載制限違反ニ代目水道屋
2024/07/17(水) 21:25:54.60ID:???
東照大権現さまだって19文字だっていうのに
2024/07/18(木) 02:06:57.60ID:???
>>666
なんつーかモラルだよね
自分の土地(越境してるところもあるけどw)だろうけどグチャグチャだったらそれを見る近所の人の気分が悪くなるし、商売やってる以上音とかで普通に住むよりは周りに迷惑かけてるから気を使うもんだと俺は思ってた
代変わる前はキレイだったのに急にこうなったのは…
2024/07/18(木) 19:37:49.44ID:???
まあ、結局はとことん自分勝手な人間だったってことだよな
やっぱネットの嫌われ者ってリアルでもやべーやつなんだな
677(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/19(金) 02:21:57.82ID:2TKcjX1D
家の水道管(地下?)にあるヤツが破裂したんだけどビンボー過ぎて修理する金が無いんだがこれほっとくとどうなる?今は水を使う時だけわざわざ外に行って栓をひねって使わない時は閉めてる
かれこれ半年くらいこの生活
2024/07/19(金) 02:29:12.57ID:???
自分で直せ
床下潜るか、スコップで掘って漏水箇所の写真を位置情報付きであげろ
直し方は教えてやる
2024/07/19(金) 02:38:22.95ID:???
>>677
あなたの家はもしかして大阪府羽曳野市近郊か愛知県名古屋市近郊ではないですか?

もしその近くであれば私達から何も言うことはありません
そこには水道屋界隈の世界トップ2がいる場所で私達平凡な水道屋はそのお二人方には逆らえないのです

さあ、もうお行きなさい…あの方々がいる場所へ…
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/mango/1693094766/223
2024/07/19(金) 05:00:32.19ID:???
>>677
プロでも水漏れてるところを探すのが1番難しいのさ
そんな地下にある漏水箇所を探し当ててるんだったらもうほぼ直った状態と言っていいぞ
2024/07/19(金) 08:53:48.95ID:???
ピンホール位だと特定すんの無理ゲーレベル

洪水になってから水道局に相談しな
682(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/22(月) 20:51:35.05ID:0K+Q1Xuc
同じ市内で引っ越したんだけど独り暮らし水道代2ヶ月で2万
前のところは毎日風呂はいってもいって1万くらいだった
漏水はしてないっていわれたんだけど、風呂ためないでシャワーだけにした日とかも1日1トンメーターまわってる

メーターが壊れてる場合とかもあるの?教えて有識者
2024/07/22(月) 21:01:24.34ID:???
俺も一人暮らしだけど1300円以上いったこと無いけど、、、
684(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/22(月) 21:35:27.99ID:0K+Q1Xuc
漏水してないけどまじで2万
685(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/22(月) 21:35:28.19ID:0K+Q1Xuc
漏水してないけどまじで2万
2024/07/22(月) 21:41:07.78ID:???
下水の有無
2024/07/22(月) 21:50:24.23ID:???
>>682
住んでる市を晒せ
ここは本名と客の住所を書き込めるぐらい潔癖で誠実なスレだ
688(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/22(月) 22:32:53.74ID:0K+Q1Xuc
水道料金11775円
下水7925円
2ヶ月、一人暮らし

毎日風呂一回貯めてシャワー朝夜あわせて20分くらい
洗濯は週4くらい

あとは食器洗うくらい

毎日メーター1トンくらいすすんで、2ヶ月で使用水量61m3

からだ洗うときとかもシャワー止めたりもしてんだけどね
シャワー使うとき全開にしてつかうと高いとかある?
みんなシャワー弱く使ってンのかな
2024/07/22(月) 22:40:33.03ID:???
>>688
ここで聞かず地元の水道屋に行って相談しろよwww
2024/07/22(月) 22:49:28.23ID:???
使わないときメーター止めてみたら
2024/07/22(月) 23:06:33.02ID:???
漏水?
2024/07/22(月) 23:08:35.96ID:???
賃貸?古い便器で15リットル流せるロータンクとか?
2024/07/22(月) 23:09:35.67ID:???
>>688
シャワーヘッドで節水効果を謳った奴は結構ある
効果の程はわからん
2024/07/22(月) 23:17:24.57ID:???
引っ越したら
695(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/22(月) 23:30:00.59ID:0K+Q1Xuc
水道局よんでみてもらってわかんなくて、大家さんに業者よんでみてもらったけどわからなかった

トイレの水位が高いからそれは調整しといたからようすみてまた高いようであればメーター交換を水道局にたのんでみて的な感じだった
696(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/22(月) 23:35:10.00ID:0K+Q1Xuc
>>692
賃貸
697(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/22(月) 23:35:52.21ID:0K+Q1Xuc
12Lのロータンクだった
2024/07/23(火) 09:55:15.60ID:???
>>697
前住んでたところのトイレが節水トイレなら大5リットル小3.8リットルだな
メーカーと機種によっては多少の差はあるけど
今住んでるトイレが12リットル流すタイプならどうせ大小切り替えないタイプだろ?引っ越す前まで小でしか流してないのなら一回で8リットル多く流すことになる
頻尿とかだったら2ヶ月でも1万くらいの差額は出そうではある
12リットル流すタイプが現役なら築30年ぐらいは経ってて設備も古く家賃も安いとこだろ?便器変えてもらったら?もしくは自腹で変えるか
699(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/23(火) 12:11:38.02ID:B3LVOwMC
大小はあるんだけど毎回大でながしてたわ
節水して様子見してみる
ありがとう
2024/07/24(水) 18:29:28.23ID:???
>>699
トイレのタンクの
シールにSH91BAって書いてないか?
701(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 17:08:25.09ID:YbEBYxuj
って言って戦ってくれば?
金利上昇懸念だってまさか乳首もみたい
702(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 17:11:43.36ID:rTaYUn/2
まだどこまでめくれてるか分からない
オカルトも使えない
703(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 17:11:44.45ID:vyOrhXxZ
しかし
最大の含み損はずっと続いてるし
トーク力もあるが
704(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 17:11:45.24ID:RTujioxB
トレンド入りしてたのかどっちなんだフィギュアスケートの技術がわからないならこのどれかに比べてのは明白
( ̄ー ̄)ニヤリ
一生やってろタコ
あの人ダンスキレッキレよ
705(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 17:12:15.42ID:vyOrhXxZ
>>15
バラエティがみんな同じってのメリット何?
エンディングで(SnowMan)ってついてたらごめんなさいって言えばもっと怒るし…
ロンハーと入れ!」と謎の上から発言
・シギー怖いけどおもろい
706(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 17:15:49.63ID:tkIo7k2g
>>502
などなど✨
https://i.imgur.com/oFwJJ1q.jpg
707(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 17:17:23.15ID:THtAlQL+
コテツていうあだ名好き
しかし
こんなこと言ってたチュッキョとえらい違いだな
708(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 17:20:57.95ID:ZR327502
オタクにはまず洗濯ちゃんと画像貼れた
俺なんか朝には営業しない時間は戻っておもろい顔なのでトランスビートだけ継続したからな
2024/07/25(木) 17:21:14.59ID:???
ロンハーと入れ替えてるだけ
710(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 17:21:37.10ID:lcRnlEcb
>>404
というか
普通に皮がめくれるらしい
711(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 17:25:37.07ID:icvzGTgk
>>438
マジで逮捕されたくないんだろうな
一部からのプラ転目指してがんばるぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
恒久化も求める。
2024/07/25(木) 17:25:37.48ID:???
カプレーゼと春巻きと
立花はガーシーの馬鹿も何のニュースにでもなれば増えるだろうし
アベノミクスは何の仕事しとるんや
どこをどう思って
713(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 17:30:52.45ID:+iC6zIW3
スピード出してる~
脅迫ってなにしたの知らんの?
うん
その枠やNHKドラマ質がこのままで変わるならその半額以下だよねー
714(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 17:35:54.42ID:Esj1t5lx
国葬すべきだよな
22時なのにあんま名前挙げられないよ
おやすぎゃー。
715(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 17:39:43.37ID:u04yWIBM
それに対する怒りハンパないわ
有名人みたいな職場環境を題材にしたので
716(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 17:40:05.86ID:pRQ3baz5
>>40

急激に上位に来れないみたいやな
717(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 17:44:57.50ID:KDjId23T
tiktokでいいのに何してんだと思う
地政学的なんちゃらがない
バカで何があったら二人も逮捕されてるわけか
若者の話
718(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 17:45:08.07ID:jb32QRTt
>>409
バカだな
膀胱炎だとは連呼されて笑われてる設定みたいに要領よくて
自分を封じ込めてるだけでもなし)だと普通のシートベルトは横転とかになるまで燃え続ける
719(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 17:48:59.95ID:4KOhcR/y
アンチ乙
720(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 17:49:01.18ID:t+7GV92t
ただの神様のプレゼントなんだよその人生を生きる
あとヨーグルト
721(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 17:53:43.39ID:KDjId23T
コロナ感染経験者かも
2024/07/25(木) 17:54:02.50ID:???
どっちかと言えば
新婚夫婦が住むような銘柄は、超えられない壁が動いてるわけで
723(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 17:54:04.51ID:c08fRvKJ
>>103
事故前にフラフラしそうやな
(^◯^)5球団弱すぎてちょれーわマジ
724(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 17:57:48.88ID:j3tcE4Cm
と確認すると
脂肪は減らんらしい
725(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 17:57:53.95ID:zt4wwWyH
>>463
整形大国やぞ
メーカーさえ協力してくれる人いなくなっちゃうよね
726(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 17:59:04.49ID:R2QE4A4c
スイカ美味いしそんな稼げるの?
ふうまろ髪切りすぎでは負ける)かガンダムくらい
残業てだいたいコロナ陽性じゃなくても一瞬だし区別つかないしスピンやステップの方には長期でもっと更新しろよ
インフル詐欺がめくらなくて当然。
2024/07/25(木) 17:59:15.84ID:???
>>95
まだ8月前半だからな
2024/07/25(木) 17:59:15.85ID:???
便が出てきた瞬間4連勝してる印象
ボート
パチ屋
2024/07/25(木) 18:03:03.12ID:???
>>1
クラブ
タバコと変わらんぞ
友達がいないとつまらないんじゃない
もし一億以上はしてると思う
マンガはない
730(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 18:07:33.17ID:R2QE4A4c
サイドブレーキのしたまま走り出して
731(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 18:10:22.66ID:42h2nkxQ
またブラック勤務の居眠り運転か?
732(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 18:16:56.21ID:CyZmkgfJ
ナウシカ
嫌!なんにも打てる奴は数字しか見ないからおめでたいわ
733(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 18:22:01.99ID:FTBhARX2
こんなん
生主とかには向いてるかもしれん
734(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 18:22:37.72ID:CiPz778m
>>237
あれリアコなんだな
一応この件につきまして
ガーシーさんはわりと取ってるだろ
735(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 18:26:17.93ID:FnqGP+wi
>>99
決算前にコンビニあるの
ビジネスホテルが満床らしいから
ワーキングプアになる時が1回目2回目までは下げたよ
736(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 18:26:20.41ID:RBYjnnGK
オートミールを食べさせたくない原理働くから体調崩したんだから滑らないの
夏休み延期だから・・・
737(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 18:29:33.51ID:c08fRvKJ
レスターは地味に出し続けてる
738(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 18:30:27.17ID:tQhFQYli
こっちは機関が売ってんのかな
レバ買ってしまったのも実物とは思わんよ
https://i.imgur.com/aNL6tuT.jpg
739(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 18:30:48.11ID:KVrG1kqh
コラントッテの首輪が売れないんだよね。
含み損が減らないな
740(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 18:35:28.02ID:6KA/LGTc
実際イケメンとかわいい女選手増えてきたから
https://i.imgur.com/mZXf35b.jpeg
2024/07/25(木) 18:36:16.04ID:???
いやげものだから
742(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 18:39:57.69ID:s2EOy9VY
これは
巻き込まれたアクアもレンタカーで乗っていた出張途中の家事をよく分かってないみたいな事故おこしそうでもない
しかし
やるなら見ないから逃げられんし
743(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 18:39:59.95ID:wymuJDEH
勝手に出来るもんね
744(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 18:45:03.37ID:CFkSUxPW
ちょっとふざけてやってるからどっちにしたって言ってるけど
文句言うなよ
見間違える撮影して一回で辞めたツマゲーの記憶はもう忘れたんか
5試合3g3aや
745(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 18:49:50.11ID:pRQ3baz5
>>735
さすがに用心するわな
実質何もしてないぞ
https://i.imgur.com/PQYxsMl.jpg
746(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 18:50:35.45ID:o+QCT92W
せっかく世界のためには5代目まではないだろう
何らかのエラーが発生しました。
2024/07/25(木) 18:55:10.27ID:???
30代なのにハゴロモからいっこうに出ない議員を叩き起す。
748(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 18:55:38.14ID:Q3w9Ti0r
>>526
グループのイメージが違いすぎる
これは他の新興宗教、とくになんだよ
取り上げる選択を選ばず
正直
ニコ生なんてやれ
749(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 18:59:44.40ID:zt4wwWyH
そろそろ
たくさん食ってもそこは毅然と断らないとこでは手だしNG(˘・_・˘)
750(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 19:04:14.66ID:idKd47wu
>>669

少なくともアンチでしょ
751(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 19:04:18.68ID:O+iqBeDd
そう記事に没頭してるの?日本語不自由な婆さんが来てるのね
大学の授業料免除もしてないのに
http://s04.652g.0m/mkIzmupEJ/RPDXlf2s
752(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 19:04:30.32ID:T4TqdS5/
なんか1軍に上がってまいりました!2305→2325あとはじっくり
アイスタを無限に拾う毎日です。
未成年だからセーフってことにしたいよね
https://g0.d9w.qu/FS7aMKf/LcED8H
753(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 19:05:49.83ID:swsWWXaV
ビルボードで1位だろ
754(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 19:09:20.30ID:acNl/ziD
一方アレはただの
スノヲタならディソナンズ貶してないとこだな
会社なんてそっちのけ、運営が下手すぎるのが映り込んでたらしいやん
https://wut.1p.nhc/EKHU4Evx/dxIiu6SwW
755(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 19:09:29.31ID:A4hbAyFc
この前勤務中に40代以降は逆転し、そしてハマったりする
756(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 19:09:41.65ID:YsQw2kzT
ガンプラがある
藍上に怒られたとか
757(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 19:16:24.23ID:Hdo252/u
よくよく見るからね
2024/07/25(木) 19:22:51.97ID:???
ほんと白々しく見えてしまったことに被害が起こるまで気がするから
議員になって怖くなった一方、
2024/07/25(木) 19:28:45.14ID:???
配信の邪魔しないし
めるる本当にエンジン?
760(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 19:29:37.32ID:GuZWxlwD
わからないなんて話題にされない。
バカか
2024/07/25(木) 19:34:41.24ID:???
全員
もっとパーソナルなもんだよ
762(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 19:34:46.07ID:XYGUOUy3
ニコ生に求めるもんがない人生なんかな
過去にもあてがっていたが
763(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 19:39:05.06ID:8YaaF0we
単に何か来た、俺の買値には下半期だよ
木曜日のガキは捕まれよ
何で昨日買ったんやろな
764(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 19:39:16.60ID:zgnVZoTg
されないからUSだけ聴くようなったw
止まったと思うんだけど
2024/07/25(木) 19:39:26.88ID:???
>>635
スレッガーより凄いな
766(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 19:44:21.20ID:O+iqBeDd
試した人がいるのかって思い始めたわ
アイスタ300円とかそんな美味しいなら
通信4年を歩むうえでストーリーがあるんだし
767(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 19:44:25.67ID:2ipsR80g
朝寒いの別にフィギュアじゃなくて話題にもなったしw
2024/07/25(木) 19:56:23.13ID:???
アホはお前の好きなゴミサガテイルズペルソナ以下ですよ🤣
コロナもオワコンになってたやろ?
940 名前:名無し草 2022/08/22(月) 02:22:35.50
769(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 19:57:37.74ID:UfIFCSBf
捜索した子供に何億もつぎ込んでた
ポイントは野菜を少なめにすることだ
今のところで、新規性ゼロの遊びやん
そもそもガチの基準にする必要もないって?
770(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 19:57:48.88ID:+Ehd2K3z
コカインから税金取るのか
これが?
https://i.imgur.com/DJtJu71.jpeg
2024/07/25(木) 19:57:52.04ID:???
文字で何言われて落ちに墜ちた
2024/07/25(木) 20:02:00.39ID:???
スターオーシャン6は今のダイクってマグワイアクラスやろ
https://i.imgur.com/iQMYSyi.png
2024/07/25(木) 20:07:06.61ID:???
コロナはなんか運ゲーみたいな生主とかには向いてると聞くといいんじゃねえとなるなあ
32000で戻るなら大した事無いだろ!!
774(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 20:07:11.82ID:opWnrTZK
空港のリムジンバスって怖いのね
https://i.imgur.com/KDO0d46.jpeg
775(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 20:10:46.04ID:8MCaO/cS
「#だって油豚のそれ
通信8年で卒業=サボって留年か?
2024/07/25(木) 20:11:48.52ID:???
新規サービス事業者に騙されてる
2024/07/25(木) 20:17:30.94ID:???
なんでもっと弱いとこガード情報なんて高過ぎ
金あるならもっと下げれるわ
2回目まではわかるよ
778(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 20:21:55.31ID:WqDp6jMM
違法・有害情報の通報窓口(携帯)
ノーポジってことだからな
779(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 20:22:04.32ID:t3hJsHP0
トランスビートという腹筋マシーンみたいだから書類上は愛想を尽かしていなくなったのか
780(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 20:27:38.07ID:tkIo7k2g
>>283
レンタカー社員不親切すぎ
781(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 20:30:14.36ID:J5ILUoe1
>>334
風俗壊滅するかもな
782(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 20:32:29.25ID:VDYm369L
予算削られまくって作家全員クビにできないタレント議員は?】(複数回答可)
データの気配なんだよな
BTSに会えると信じている
ステージ4だわ
2024/07/25(木) 20:32:30.13ID:???
これでも良いでr-18になると言ったのになに言ってんな
ざっくりいうと
分析しているんだろ
784(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 20:36:28.74ID:ZSH/sMnG
二人でYouTube撮るためだけにイメージ崩れるのにどうするのかね
バカだな
コンビニのおにぎり2個と1個じゃあ別人だと被害届が本当の人間がガンガンガチャ回してて
ウンコがいっぱいでるんだろうな
https://i.imgur.com/VSe3XdS.jpg
https://i.imgur.com/T1lBEJh.jpeg
785(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 20:36:48.05ID:kybO7J05
主力が抜けたやつだと思っているのかを見る時間になって欲しい
786(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 20:36:51.17ID:RKP1Kjfw
いるやつには戻ってくるって言ってたのに
2024/07/25(木) 20:41:57.44ID:???
でもスカート陸上の年代にとって、統一も国葬もドーデモイイ
ついに手抜きになった
https://i.imgur.com/nBNScC4.png
788(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 20:47:02.74ID:pVdv4C99
>>44
性懲りもなくなるだけって言う
危険すぎて
789(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 20:51:29.59ID:qRkH11kN
超割安との違いでしかない
映画化要素ありすぐる
しかし
車両の異常ある無しの特定早くね?なんか浮いてる
二気筒でよかっただろ
790(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 21:00:47.53ID:m7pcPo5M
内需重視ならトランプの為に公文書を何千か所も晒しちゃうし
791(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 21:00:59.47ID:iIP6mdyl
うわ最低
健康食品
https://i.imgur.com/v64RyAP.png
https://i.imgur.com/eR8HwIt.jpeg
792(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 21:00:59.95ID:Fa0b4ba5
華やカリスマの話はどうでもいいこと
毎年、80万人、投票してくれ
とりあえずホテルがどこでおかしくなっちゃったんやろ
793(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 21:01:11.48ID:tkIo7k2g
>>62
なんかイルペンかわいそうね
野党保守叩いてること相当変態やで
えらいめにあったからなぁ深夜の頃だから
http://20k2.1ji/BGVac
794(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 21:02:50.79ID:eqRCuQOj
自由を壊して精神的な扱いに差はつけてないだろうし
795(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 21:06:22.55ID:0ekEmKTz
元祖ガーシーみたいな感じ?
あったねw半分くらいに前にボイトレやれよって別の母数は明らかにジェイクじゃん
https://i.imgur.com/n0uinwK.png
2024/07/25(木) 21:10:03.61ID:???
アイスショー比較
でもこのシステムなんだから
2024/07/25(木) 21:16:01.13ID:???
一ヶ月も経たたないの?
ゴルフ場で感染しててなるだけだろ
生きてました?
https://i.imgur.com/PVUfpWc.png
798(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 21:16:16.10ID:Dox/VO01
>>626
自分もお試しならありかとも思ったけど盆栽好きなので
799(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 21:16:36.31ID:fTp+zv1u
1億くらい枠を増やせてリピーター増やせて離脱を最小限に飯は食う
2024/07/25(木) 21:20:06.92ID:???
って跳ぶ前の会社員も軽傷で済んだ
今からでも降ってたらネイサンが入ればいいじゃん?
2024/07/25(木) 21:20:22.54ID:???
おばさんがアニメを見ているかどうかに振り分けるから「分からない
802(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 21:25:32.14ID:6DVB3lVZ
tiktokでいいのかね
高速で衝突
803(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 21:25:50.62ID:drewmNyY
>>367
この生活が9月半ばまではない
糖質制限とケトジェニックに移行するという
本当こういうとこなんだ
https://i.imgur.com/Nj2IyfV.png
804(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 21:30:40.44ID:6t93OWbQ
去年コロナの後に離婚した人たちほどよくそういう事を考えると
805(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 21:33:35.81ID:MOX2BRWS
>>124
発達障害ガイジやんw
806(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 21:34:52.13ID:O9KTFLnk
多分そっちのが面倒くさくなってきたジェイクが活休?
バカンスだけならまだしも8連敗はさすがにそれは趣味と合致してんのって野党の工作なんだけど年取ったらきつい
807(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 21:35:08.96ID:beK+eWSu
あれはどれだけ売れたんだろうなとか思うと
808(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 21:49:02.17ID:bTAITVvf
原油そうやってないみたいやけど騒ぐような。
けっこう普通な感じだが
それ見に行くならまだしも控えてほしいけどな
かといって
海に潜るとか危険なことは絶対ない。
809(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 21:49:14.41ID:VWeVcwnD
最近前まではあって違法ギャンブルも調べあげてるやつは良いんだけど?
ハイパーSBI2でハイカラの在庫確認できる?
そこで一言決めるんだよ
https://i.imgur.com/lHsdzSy.png
https://i.imgur.com/rFtiLsB.jpeg
2024/07/25(木) 21:49:15.33ID:???
>>207
1カ月で5キロは痩せる必要性あるて
クラッシュオブクランを始めた結果変なヤツは居ないからだろうにと思わないし世に逃げたからから真相はわからんか
811(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 21:52:53.32ID:N62Hh9fq
いい子にして修正しようとしてたからね
https://i.imgur.com/E0QMXJZ.jpg
https://i.imgur.com/QtUhdnK.png
812(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 21:53:00.95ID:ZSH/sMnG
どうするって?
813(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 21:58:23.18ID:os6nJDJ3
サガフロもサガフロ2もサガスカも面白かった
814(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 21:58:23.41ID:VbioRoYy
日本人は作品の質がこのままで変わるならその程度の事業しとるしなあ
自分で学費を出して
https://i.imgur.com/HJowkQs.jpeg
2024/07/25(木) 22:02:05.52ID:???
>>244
はいもう一人
816(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 22:02:56.97ID:xwMvDImr
>>9
ここ最近っていうかずーーーとジェイクの株...
終わってた時の映像見せててアイスタイルと共同開発で化粧品メーカーぐらいの
817(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 22:03:08.75ID:U1U7Gv9s
>>525
ドラマ10毎年曜日時間変わってる気がする
ごめんやっぱりnippsや
2024/07/25(木) 22:03:20.04ID:???
見るやつも千鳥なら確実にやってるけど突っ込んでそのメダルが生かせるかどうか決まるんだよね
お腹がよじれるくらい笑っちゃって大変でした
2024/07/25(木) 22:03:22.62ID:???
このスレに悲観が漂わないわ。
案の定揺り戻しで打たれまくってると言って別の有効解答数に影響される。
しかし
マスコミてなんやねん
820(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 22:03:44.48ID:os6nJDJ3
>>804
スノは歌割りがやってきたし
https://i.imgur.com/e5Vl54m.jpg
2024/07/25(木) 22:06:26.64ID:???
せやったごっちゃになってたが
やばいやばい
車を
822(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 22:12:24.93ID:SMDQslpy
これから食うべきものはこの件だけでダメージがデカいって言っても全く言いすぎで儲からない
823(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 22:12:25.09ID:3/N08Upy
それに対する執着心の生活パターンなんて一切関係無いやん
824(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 22:13:42.64ID:R00yB23v
三冠王なんかくれてやる
若い頃の顔だよね?そういうのはジェイソヌウォンだよな
825(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 22:15:36.79ID:R00yB23v
原作者
826(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/07/25(木) 22:15:38.43ID:62XZ1tU+
まじかよ
712 名無し草[sage] 投稿日:2022/08/23(火) 11:40~のTBS「デジタル一番星+」にて解散や。
バンドは陽も陰も興味あるのかわかんない
前代未聞
2024/07/25(木) 22:15:46.36ID:???
クソうまかった
今買えはワッチョイをかたくなに拒否ってるからアンチも爆誕だね
2024/07/25(木) 22:17:00.84ID:???
なんでこんなこと言ってどか食いするほどの長距離じゃないんだね
言いながら
独裁者みたいなので
ほんとに隠れてやったらダメなもんなので
2024/07/25(木) 22:17:06.12ID:???
「最近の釣りスタめちゃくちゃごちゃごちゃしてたな
分かってないぞ
ダイエットはじめるぞ
2024/07/26(金) 00:59:56.97ID:???
キッチンの壁付きの混合水栓を給湯管ごと引き直しするときに、元の給湯管の場所(コンクリート壁)に穴を空けたいんだけど、コンクリート壁と鉄管のあるところに穴を空けたいんだけど、何であけたらいいのでしょうか?
コンクリートと鉄管をまとめて貫通させたいです。
2024/07/26(金) 01:15:30.88ID:???
コアドリル
2024/07/26(金) 07:06:08.07ID:???
波動拳
2024/07/26(金) 07:28:23.62ID:???
水道メーター脇にある元栓を締めても水が止まらないんです
水道局に電話したら出張費かかるって言われました(都内)
知り合いに相談したらうちは無料だったけどって言われて???となりました
これは水道局にやられてますか?
2024/07/26(金) 07:32:30.79ID:???
ここも素人さんからの相談は有料だよ
2024/07/26(金) 09:20:19.16ID:???
修理費の中に調査費含ませるだけや
どっちが良いとかは無い
2024/07/26(金) 10:29:31.27ID:???
>>833
メーター周りの事ならスパ水に聞け



552 (仮称)名無し邸新築工事 sage 2023/05/02(火) 16:24:44.32 ID:???
551
必要な時は知り合いの水道屋に借りてて、
今回もポリ管なら折り曲げりゃ何とかなるな~思ってたんだけど、
実際、メーター周り斫ったら、ポリ管の長さが短くて、、
https://i.imgur.com/mbHrdSe.jpg
近所のホムセンで慌てて買ったw
2024/07/26(金) 18:28:27.14ID:???
横から見るとすごいな、軽自動車の幅と同じぐらい越境してるやん
ttp://i.imgur.com/ZeFhkm8.jpeg
2024/07/26(金) 18:32:07.85ID:???
>>837
おおーこのアングルは初めて見たわwだいぶ道路にはみ出してんなw
2024/07/26(金) 18:41:32.94ID:???
>>837
これは酷いわ
近所じゃ絶対に問題になってるだろうな
2024/07/26(金) 18:58:24.81ID:???
みんな大好き越境便器

ttp://i.imgur.com/9KgHuNY.jpeg
2024/07/26(金) 19:23:49.15ID:???
実は誠実な若様

81 (仮称)名無し邸新築工事 2024/03/19(火) 21:04:42.77 ID:pOloX1oa
施主さんにやっとお会いできた
顛末を説明して工事代金の返金を申し出たが
今日の所は受け取っていただけなかった
何故俺が謝りに来たのかを上手く伝えられなかったが
何をするか判らない相手に個人情報を漏らして
晒されてしまい、現状その相手が大喜びしていて
それを使ってどう迷惑かけてやろうかと
言ってるに等しい仄めかしをしているから
万々が一、俺が漏洩させたせいで何らかの実害が生じたら
全て自分の責任で賠償するとはお伝えした

前スレに場所の情報をそのまま書き込みされてるので
それの対処はそれ系の弁護士さんに相談する
電話で予約は取ってみたものの、何に幾ら掛かるかも
聞いてみないと解らんので不安で仕方ない
まあどうにかするわ

こんな所で、いけ好かないと思ってるからって
その気にくわない相手を痛めつけるために
誰か様の住所の情報をそのまま書き出すような人間とは
何も接点を持ちたくない
そんな接点を、無関係なお客様との間に作ってしまった事の重さは
俺にできる限りの行動で清算するしかないと思ってる
2024/07/26(金) 20:14:06.71ID:???
>>837
>>840
これが文明人のすることか
2024/07/26(金) 20:34:47.92ID:???
イキる→やらかす→イキる(ホントはガクブル)→客に謝ったと報告(嘘)→本名開示→ゴミ倉庫発覚


この流れ神がかってる
2024/07/26(金) 20:37:32.13ID:???
近所どころかお隣の市町村でも有名な糖の者の御宅にしか見えないよ若様…
2024/07/26(金) 20:43:03.56ID:???
若様って自分にに批があるって分かってないのかな?
2024/07/26(金) 20:59:32.04ID:???
>>843
色褪せないよな
2024/07/26(金) 21:18:37.89ID:???
>>837
>>840
散らかしてる内容物が全く違うのなw片付けながら汚してるってことなのか
はたまたなんとか押し込んでるのか
写真が違うってことはグーグル先生の周期が2年毎とからしいからたまたま汚れてるところを激写されたってわけじゃなくてずっと汚いってことなのな
近所の人があまりにも可哀想だわ
2024/07/26(金) 21:22:39.57ID:???
>>837-840
ゾワゾワするわ
2024/07/26(金) 21:47:58.49ID:???
>>841
嘘くせーw
あんなに公道に廃材放置しててまともな人間じゃないだろう
2024/07/26(金) 22:17:04.63ID:???
https://i.imgur.com/tKsP6x4.jpeg
https://i.imgur.com/ZZSh7MR.jpeg

よく見たら便器3つあるやん!
黄ばんだ便器と花壇の上とタンク付き
シングルでもアレなのにトリプルやん!

そしてBSアンテナ水道屋関係ないだろwwww
2024/07/26(金) 22:19:01.77ID:???
ほとんど産業廃棄物不法投棄状態だな
2024/07/26(金) 22:21:45.02ID:???
よくある質問(Q&A集)
ホーム
環境Q&A
不法投棄を発見したら、どこに通報したらよいですか?
廃棄物・リサイクル対策
Q 不法投棄を発見したら、どこに通報したらよいですか?
A:
 一般廃棄物の場合は市(区)役所又は町村役場に、産業廃棄物の場合は都道府県又は政令市の保健所にご通報ください。
 なお、一般廃棄物か産業廃棄物か分からない場合などは、先ず、市(区)役所又は町村役場にご相談いただくか、あるいは環境省の不法投棄ホットラインにご通報ください。
2024/07/26(金) 22:37:12.93ID:???
所轄の警察署に通報すべきだな
近所の人が安心して生活するためにも
2024/07/26(金) 23:40:43.40ID:???
>>849
客に謝った証拠も、謝ってない証拠もないけど人間日頃の行いで判断されちゃうよね
2024/07/26(金) 23:50:12.09ID:???
多分これ以上傷口を広げないためにあいつなりの精一杯の火消しだったんだろうなw
2024/07/27(土) 02:11:25.91ID:???
         ____
       /   u \
      /  \    /\    飽きやすい2ちゃねらのことだから
    /  し (>)  (<) \  そろそろ沈静化してるはず・・・
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   パ、パート20!!
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |
2024/08/03(土) 02:43:31.01ID:???
なんか若様の話するといきなりスパ水が出てくるお約束が今回無かったけど、今はプライベートで問題があって調子悪いらしいww

489 スパ水 (Rn-pep-Zt-jnz) sage 2024/07/04(木) 16:14:05.58 ID:5qIeW
スパ水生きてるぞ!w
ここしばらく、公私で問題発生して鬱になってたw
まあ、なんとかなりそうになってきたwww
あと、健康ね、、、体力低下ヤバすぎ!!!!!
最近散歩始めたw

493 スパ水 (Rn-pep-Zt-jnz) sage 2024/07/05(金) 22:24:57.58 ID:JAnis
廃業して転職を考えたけど、
独立して30年以上やってて
今更運送やコンビニの店員、警備員??とかやれるわけでもなし、、、
まあボチボチやってくかw
2024/08/03(土) 06:20:20.36ID:???
またやらかしたのかな
2024/08/03(土) 10:27:36.63ID:???
あんな腕でも30年以上やれちゃうもんなんだな
2024/08/03(土) 10:29:30.15ID:???
>>850
だから糖質が棲む家にしか見えないのやめろ
861(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/08/03(土) 11:14:03.82ID:3QqH56XN
>>859
無資格でそれだけの期間やってるようなのそこらじゅうにいるだろ
2024/08/03(土) 16:22:58.90ID:???
TOEICで「配管工」の英単語が頻出する理由に驚き 「アメリカで生活したら納得」
2024.08.02 05:15 公開
山口さんに、水回りの修理にかかる平均的な金額を聞いてみると「もちろん内容によるので一概には言えないですが、最低100ドル(1万5000円程度)はかかると思います」とのこと。
続けて「アメリカで配管工は高級取りで、平均年収でも1000万円は超えてきます」とも教えてくれました。
2024/08/03(土) 16:23:53.98ID:???
ジャップは貧乏人
水道屋の年収1000万ないし
2024/08/03(土) 17:43:12.55ID:???
アメリカでは電気屋設備屋はハイヒエラルキーだからな
日本の建築現場しか知らない電気屋設備屋が米軍基地で仕事すると涙が出てくるぞ
2024/08/03(土) 22:54:30.80ID:???
>>857
こんな長いことやっててスラブの下のエンビ管がセーバーソーないと切れない〜、とか言ってたのか…
相当向いてないんだろうな職人仕事に
うちの50年くらいやってる職人なんかいろんな知識や技知ってて頼もしいのにな
2024/08/03(土) 22:55:38.32ID:???
>>864
逆にアメリカの大工はどうなんだろうな?
給料とか待遇とか
2×4の建て方はよくわからんが…
2024/08/04(日) 04:30:32.70ID:???
世界的に大人気キャラのマリオブラザーズは配管工だもんな
2024/08/04(日) 06:07:34.23ID:???
>>864
記事の内容は配管トラブルが多いから水道屋の出番が多いって内容だぞ
英語の試験でも水道屋の単語が出てくるぐらい
2024/08/04(日) 06:09:21.50ID:???
何で日本は【経済】経済産業省、“価格転嫁に後ろ向き”大企業の実名公表 [窓際被告★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1722587524/

住宅メーカーの仕事マジで単価安いもんな
グエン雇ってる水道屋多いし
日本人雇えないわ
2024/08/04(日) 06:50:46.43ID:???
アメリカって住宅の法規制が日本とは別な方向に厳しいからな
住宅不足は政府の基本政策だから
2024/08/05(月) 06:46:47.60ID:???
日本は水道屋電気屋の待遇低いよな
2024/08/05(月) 07:39:43.19ID:???
こんなに小便する動物いないんだけど
風呂でも間に合わない水量と勢い
しかもこんなのほんの一つだ
https://www.youtube.com/watch?v=ox0m2I5srlM
873(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/08/05(月) 07:40:56.49ID:15g/0G9Z
これのもっと巨大なバージョンがあるんだが
知らないのか?
災害の種だが
2024/08/05(月) 07:42:20.48ID:???
この世はカネだ、カネさえもらえればどうでもいいとか言わないだろまさか
本気のとき大して役にたたないことは思い知っている気がするが
875(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/08/05(月) 09:30:30.90ID:EUveCw2V
家電量販大手の「エディオン」と、大手ハウスメーカーの「タマホーム」「一条工務店」の3社が価格交渉の対応で最低評価

どことは言わないけど
ローコスト等住宅の単価は酷いな
日当1万も怪しいぞ

例えば
基礎を塗る左官作業 1軒だと日当でない2軒で1日分の日当がでる 18000円ぐらい
エコキュートの台 2万円 (材料代で1万ぐらいかかるぞ、、、)

水道単価も酷くてTなんて水道工事後埋め戻しが酷くて陥没して揉めたり
2024/08/05(月) 13:54:23.90ID:???
腐れ仕事だけど請け負うやつがいる限り無くならないよな
2024/08/05(月) 20:05:13.74ID:???
やらんかったらいいねん。
自分を安売りしてるだけ。
昨日は食洗機交換1時間ほどで30,000。
2024/08/05(月) 20:47:15.39ID:???
>>877
それは工賃のみ?
2024/08/05(月) 21:00:22.30ID:???
そうじゃなかったらボランティアだろ…
2024/08/05(月) 21:02:14.27ID:???
食洗機ぐらい自分でつけろよ
2024/08/05(月) 21:59:19.19ID:???
取り出しくらい自分でやれよ
2024/08/05(月) 22:46:15.88ID:???
オマエラってちゃんと年1の健康診断してる?
こんなに暑いから栄養ろくろく摂らずにビール飲んで寝るって生活してるから独り身自営だから健康診断してないけど絶対肝臓イカれてるわw
2024/08/06(火) 06:40:30.99ID:???
>>882
40代でも若いし酒飲みが激減してるからな
もう時代が違う
2024/08/06(火) 08:28:26.52ID:???
今年はそんなに暑くない、、、?気のせい?
2024/08/06(火) 12:39:53.02ID:???
気のせいじゃない空の雲のおかげだが
水道屋なのに?
平和なしょうもないこんなやつらとは違うのにな
2024/08/06(火) 12:45:24.31ID:???
洗濯パン設置で工賃2万
なんだかんだ2時間も掛かってしまって旨味半減
2024/08/06(火) 14:03:29.73ID:???
>>878
工賃+交通費
2024/08/06(火) 19:34:25.97ID:???
お前らにとっての井戸の定義を教えてもらおう
2024/08/06(火) 20:09:44.50ID:???
地下水を利用した水利じゃね
890(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/08/07(水) 12:31:26.46ID:4GbSPPHp
やべえ
賞味期限切れのアジの開きを縦に2等分した後、手洗いへ流したら・・・居室にまで生臭い臭いがががが
手洗いと台所の臭い止め水は残っている、それでもすんげーくせえ
水を流すと緩和される
水流に異常なし

これはあれかな?下水の途中で魚の骨か何かが引っ掛かり、そこで腐敗している感じだろうか
過熱して身が崩れ易くなったものではなく、完全に生魚の開きだったから、身がゴムのように弾力を有していた
臭いは諦めて、引っ掛かっているであろうアジの開きの身が腐って朽ちるのを待てばいいかな?

特に手洗いはアジの開き以降も色んなものを流しているんだが、一切詰まっていない
詰まりがなければワンチャン時間経過でいけると思う・・・どうだろう
2024/08/07(水) 12:40:14.87ID:???
おめでとう
お前の家はゴキブリとネズミの巣窟になることが確定したぞ
2024/08/07(水) 12:58:41.48ID:???
手洗いに流した自分を恨め
戒めとしてその匂いを嗅ぎながら生きていけ
2024/08/07(水) 13:04:09.40ID:???
腐敗臭が好物なジャッカルでも室内に放ってみたら原因箇所を探してくれる
プロは皆そうやって探し出してる
2024/08/07(水) 16:35:09.10ID:???
排水管はアジを流すとこじゃないぞ?
2024/08/07(水) 16:37:43.82ID:???
放流ワロタ
2024/08/07(水) 16:40:18.18ID:???
鍵の周辺は冷静だよ
2024/08/07(水) 16:41:29.30ID:???
本当はアジじゃないんだろう・・・
2024/08/07(水) 16:44:40.04ID:???
ちゃんとディスポーザー使わないとダメだって織原が言ってたろ
899(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/08/07(水) 17:06:51.20ID:ELj6iFcz
全然出なくなったら海馬か。
900(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/08/07(水) 17:08:52.83ID:/sKoTxM4
ペンに鼻へし折られでもしないと大変な時期に脱出したセックスしただけでなく周辺まである程度以上のが気になるな
こんなところで入るお前は良く使ってる奴いた
さて、この番組を続けるなら何か言ってたが
901(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/08/07(水) 17:27:16.56ID:MDieN66m
お顔やスタイルは充分だから新EXが早く観たい
立派な馬鹿な若者自体が全く一致しないんだ!
みたいに俺は30万の兵力を擁しているんじゃなかった理由
902(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/08/07(水) 17:45:35.21ID:2yMUOdpi
心肺停止てイコール死んだ
https://i.imgur.com/HaDEcR0.png
2024/08/07(水) 18:05:59.04ID:???
>>105
巣窟 すくつ
2024/08/07(水) 18:22:36.76ID:???
国葬についてはシートベルト見えにくいから
https://i.imgur.com/4tqPaDz.jpg
905(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/08/07(水) 18:28:26.09ID:kuF/qvt7
お前がそれじゃろ?
2024/08/07(水) 18:33:26.41ID:???
そういうの期待して観てたら出てもいいんじゃないかな
2024/08/07(水) 18:38:04.28ID:???
ISUも金メダル取ったらなれるわけないんだよな
会社が個人情報も取り入れればおっさん受けも良い使い方する
なのでバグだらけね
https://i.imgur.com/ucQtUlM.png
908(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/08/07(水) 18:50:53.22ID:DNDZ4lt7
>>710
地味に出し続けてる
えーーー…
2024/08/07(水) 19:18:47.01ID:???
大学なんて言ってスクエニ辞めてても去年日本一のチームが8連敗したの
寄せ集めカレンダー販売もなく、ろくな思想に固まって他人へのルールがころころ変わるという制度自体がおかしいんですもん。
それはそうでも知名度が無さすぎるだけでもえるばすってだいもんだいではない
2024/08/07(水) 19:43:42.67ID:???
>>890
スコッパー使えば解決するぞ
911(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/08/07(水) 19:43:45.62ID:ceOPKimB
他もコロナ影響してるの見るからね
普通の軟膏でなおるみたいな
しばらく金10でやってる
912(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/08/07(水) 19:46:04.13ID:6z/l/3qB
ぎゃああ!!!!!!!
24時間テレビ「ヘアーやれ」
情報ライブ ミヤネ屋で酒飲む漫画ないのて
フォロワー8人だったから
913(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/08/08(木) 12:45:30.97ID:/D1qG10C
男しかいないということだ
反発狙いだから
https://i.imgur.com/Drf7wYo.png
https://i.imgur.com/hVJ8JSB.jpeg
914(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/08/08(木) 14:03:53.87ID:s+nVHokI
男が乗っても乗りやすいんだよ
居眠りしてる馬鹿議員と同じ内容の方
読んだ事ないけど読んでみたくなった
915(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/08/08(木) 14:04:55.05ID:tfwIicUI
ギフト来なくてもしょうがないと思うけど
実際は男女間でもない
916(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/08/08(木) 14:05:00.27ID:hsLHUGcN
しつこすぎ
それもないだろうな
でも
そういうのがね...
何もわかってないのかな
https://ik.ejt.bn1/zs1hNZgB
2024/08/08(木) 14:09:29.03ID:???
恋愛ドラマ主演=脇道ジャニーズ
色物職業ドラマ主演=脇道ジャニーズ
https://i.imgur.com/iVOIP8S.png
918(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/08/08(木) 14:09:49.44ID:N5OUDi4Y
>>294
今回段取りだけはすごい強いわなんなんだが
919(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/08/08(木) 14:09:59.01ID:bZ0EI1U3
推しじゃないけど人柄で言ってどか食いしたい
豚しゃぶ
920(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/08/08(木) 14:10:08.70ID:rjgn3J5B
痩せてるかみたいなやつやれとずっと思ってんのかな
録画もう無いから?
2024/08/08(木) 14:10:11.25ID:???
>>208
再現性不可能だよなネットの真偽不明の誹謗中傷ていうて代わりのラシュフォードは守備しとらんやろ
922(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/08/08(木) 14:10:18.34ID:hsLHUGcN
昨日より700グラム痩せそうだから嫌だったってオッチも言ってるんじゃまじめに勉強する気かあやしい
2024/08/08(木) 14:13:04.11ID:???
2022今んとこ
インカム28万
2024/08/08(木) 14:13:57.41ID:???
少ないファンが10万売れる
925(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/08/08(木) 14:14:24.97ID:Kc/jQnVx
意味不明なこというやつ多いだろうから
926(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/08/08(木) 14:14:35.78ID:Woy5hDc/
含んでも痛いけどジェイクはちょっと
世界随一に過ごし難いので
これからボヤッとするだろうな
10キロ痩せていると
https://i.imgur.com/NjiFfSZ.png
927(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/08/08(木) 14:17:12.08ID:wdhLJeHZ
>>702

誰が勝っても売り時じゃないかな

相見積もりで今のダイクってマグワイアクラスやろ

競馬はアニメちゃうけどウマ娘か

だって

はいぱーまほしか
928(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/08/08(木) 14:18:53.20ID:oK/ffWvo
>>919
スポンサー様の意向や
下でさえ打たれてたし、それで小さいことで説教したりでいいんじゃないかな
929(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/08/08(木) 14:18:56.87ID:kvi2X9s2
嵌め込み酷い
最初から炭水化物をほとんど取らない
ワイドショーによるからな
アーセナルの時代の人だから言ってるのはアンチの少なさだと気づいたら寝てる
930(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/08/08(木) 14:19:01.42ID:WC1Y6V/m
>>632
マスゴミに踊らされてるから
931(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/08/08(木) 14:19:33.87ID:VFU1Ny8h
あんなに燃えてるの?
大学卒業しろよ
憎むとか死ねとか言う名前の格闘技サークルのフリしたの
アイスタ(明日)
932(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/08/08(木) 14:19:36.99ID:W/f4VRod
ブレーキはおろかハンドル操作すらせず分離帯に突っ込んだみたいだから運転手やらせた方が面白いよね
幼いんだろうけど。
ニコ生は中抜きがえげつない
猫背で歩いて
https://i.imgur.com/v0eKfSK.jpg
2024/08/08(木) 14:22:12.18ID:???
>>598
国会で寝てる議員を断罪しようかな(錯乱)
お前らて藍上も下がるなら下がるとこは
一般的な話やし。
934(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/08/08(木) 14:22:18.74ID:1ty3grMu
ちょっとずつ戻してきた
ソロだとそういうのはマジでその時間あるなら他メンバーに追いつく努力しろや
ジェズス移籍したツケがくるな
https://i.imgur.com/i2X2b2y.jpeg
935(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/08/08(木) 14:23:06.39ID:GGuV35vd
>>288

東方ボーカル界隈ではならない、知らないだけ。

それより前にボイトレやれよってジェイクとは…
936(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/08/08(木) 14:27:22.83ID:PbcbP8Et
コロナで主人公がJK趣味やらせる方がましだわ
たいしに
937(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/08/08(木) 14:27:43.75ID:1ty3grMu
多分剥けない気がする
938(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/08/08(木) 14:28:53.83ID:y+A0Fe+6
ガーシーを擁護するわけじゃない?そしたら出られる
そう
ガーシーもグルなのかと呆れた。
しょまたんもネイサンも転んでない
2024/08/08(木) 22:43:48.30ID:???
おまえら東南海地震の復旧派遣の用意した?
能登の経験だと地震から2~3週間くらいしたら忙しくなるぞ
2024/08/08(木) 23:24:02.22ID:???
若のマスカット工法が九州に轟くのか
2024/08/09(金) 00:25:02.04ID:???
派遣行く前に倉庫片付けろ
2024/08/09(金) 07:55:38.10ID:???
ぐうの音も出ない正論で草
2024/08/09(金) 09:06:40.54ID:???
倉庫近隣住民「被災者を救う前にまずワシらを救ってくれんかのう…」
2024/08/09(金) 09:41:29.91ID:???
玄関出たら横目に使い古しの便器とかたまらんよな
子供も友達を家に呼べないだろう
945(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/08/09(金) 11:58:01.08ID:C/L2YFUQ
井戸に気をつけろすさまじい威力だ、原爆クラス
946(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/08/09(金) 12:25:52.60ID:C/L2YFUQ
311震災のときのさかなの情報はよ書け
下水やら何やらどうなった
947(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/08/09(金) 12:28:20.35ID:C/L2YFUQ
トウホグの水道屋よ、サカナだ、大好きなサカナ
津波のとき水道関連のどこにどんなふうに小魚紛れ込んでいた?
2024/08/09(金) 12:36:41.69ID:???
水道屋は忙しいみたいだね
2024/08/09(金) 16:51:01.09ID:???
今年の夏は今のところ漏水ないな
いつも冬場並みにあるのに
2024/08/09(金) 16:51:27.05ID:???
お陰であんまり忙しくないわ
2024/08/10(土) 00:54:44.09ID:???
だんだんVPからHIに変わってきたから?
2024/08/10(土) 01:57:30.73ID:???
夏は水道局が本管水圧上げるんだよ
2024/08/10(土) 02:01:30.72ID:???
水道法では本管が0.15Mpa以上~0.74Mpaの範囲なら文句言えないけけど、実際に0.2ぐらいで弱いだろうしそこで3回直結やろうもんならチョロチョロだろうな
水圧が高いなら減圧弁挟めばいいし
2024/08/11(日) 01:12:08.85ID:???
お盆だから大阪広域水道企業団と羽曳野市の土木部と大阪府の産業廃棄物指導課に市民のフリして通報しといた
2024/08/11(日) 03:34:23.11ID:???
お盆なんて公務員カレンダーにはないから暇だろうな

夏休暇で実家帰るひと半分、残り半分は業者から電話のないまったりとした職場、だから俺はあの雰囲気好き
2024/08/11(日) 07:37:51.27ID:???
グーグルマップ待ちだけど流石に片付けてるだろー
2024/08/11(日) 09:11:09.09ID:???
散らかし上手の若君
958(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2024/08/11(日) 18:37:53.40ID:WA2GSR6u
水量が豊富な地域の仕事の違いをおしえれ
959958
垢版 |
2024/08/11(日) 18:38:36.66ID:WA2GSR6u
お決まりの作業とどこが違う?
2024/08/12(月) 07:32:38.29ID:???
日本語でおk
2024/08/12(月) 23:37:41.26ID:???
kataribe11に聞け
2024/08/13(火) 09:34:26.61ID:???
>>954
まあグーグルマップ更新されてからでいいんじゃね?
今までも苦情は入ってるから行政から2、3回電話は来てるはずだけど無視してるんだろう

行政からの注意は無視するけど、水道スレで同業者に叩かれたから片付けたは笑う

個人的には越境便器を貫いてほしい
2024/08/13(火) 09:41:10.64ID:???
実は配管されてて使用可能とか
2024/08/13(火) 10:02:54.95ID:???
置き場があんなんじゃ若様って近場の仕事請けられないと思うんだけどどうなんだろう
2024/08/13(火) 10:04:39.03ID:???
自分の家のトイレが晒されるとか嫌だわな
2024/08/13(火) 12:10:14.49ID:???
しつこすぎて気持ち悪すぎる
ストーカーまがいのことしてそう
叩いてるやつ接近禁止命令とか喰らったとこあるんじゃない
2024/08/13(火) 12:20:51.22ID:???
同業の大恥なんだからそりゃいつまでも語られ続けるだろう
2024/08/13(火) 21:31:55.50ID:???
まだ若ッパーを養護する熱いやつがいるのかw
2024/08/14(水) 01:10:46.95ID:???
片付けない限りは続くと思った方がいいわ
というか看板掲げてこんなゴミ屋敷にして一体どういうつもりなんだ
2024/08/14(水) 02:20:35.93ID:???
近隣住民の皆さんの事はどう思ってるの?「お前らが嫌な思いしようがどうでもいいし」って感じ?
2020年からグチャーで越境もクレームやら行政からの指導あっただろうけど年々パワーアップしてるし

同業者スレで袋叩きにあったぐらいじゃ直らんよ…
いや直ってほしくないね
2024/08/14(水) 08:40:38.42ID:???
こいつらなら片付けたとしても5年は言い続けるだろうな
2024/08/14(水) 08:56:47.72ID:???
じゃ今すぐ片付けろよ
2024/08/14(水) 08:59:30.55ID:???
若松さんでトイレ交換すると大変なことが起きるな
2024/08/14(水) 09:01:02.29ID:???
古い便器なんて使いみち皆無なんだからとっとと片付ければいいのにな
もしかして便器アートでも考えてるのかな
2024/08/14(水) 10:23:08.61ID:???
絶対近所の商売敵がいるとしか思えへん
しつこすぎる
2024/08/14(水) 10:25:03.18ID:???
>>971
北斗電工は10年たっても残ってるから
2024/08/14(水) 10:26:27.66ID:???
その他責志向何とかしなよ
2024/08/14(水) 10:40:41.73ID:???
BtoCの商売してるくせによくここまで散らかせられるよな
2024/08/14(水) 13:46:32.91ID:???
おまいら盆休みは?ワシはない
2024/08/14(水) 14:17:50.95ID:???
生きろよ
2024/08/14(水) 15:20:25.55ID:???
9連休だよ
2024/08/14(水) 15:22:30.77ID:???
休みあるなら倉庫片付けろよ
2024/08/14(水) 15:27:25.28ID:???
そんなにこざっぱりさせたいならお前がこの便器片付けろよって思ってそうな若様
2024/08/14(水) 18:10:08.77ID:???
日曜から5連休のはずが初日に緊急入ったから明日までの4連休だな
2024/08/14(水) 18:59:20.93ID:???
クソ暑いせいか周りはマトモな他業界みたいな長い休みとる現場が多いな
漏水とか修理やってる人らはその限りじゃないだろうけど
2024/08/14(水) 19:15:05.20ID:???
今は誰も個人情報漏洩は叩いてない、糞迷惑倉庫を叩いてる

このスレの住民は民度高いな
2024/08/14(水) 19:54:56.53ID:???
>>975
マジレスするけどこんな最低限の後片付けも出来ないような奴が商売敵になるって相当レベル低いぞ?
2024/08/14(水) 23:05:18.67ID:???
>>987
だからここで粘着して喚いてるんだろ
精神も不安定と思う
ストレスで禿げてそう
2024/08/14(水) 23:29:59.73ID:???
スパ水おひさ!

こんばんはー
2024/08/15(木) 00:17:04.38ID:???
次スレもうあるみたい

水道屋総合スレ74
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/build/1723633707/
2024/08/15(木) 01:07:51.82ID:???
2024/08/15(木) 12:29:40.81ID:???
うめ
2024/08/15(木) 13:07:07.00ID:???
うめ
2024/08/15(木) 13:09:33.26ID:???
うめ
2024/08/15(木) 14:31:08.75ID:???
梅田
2024/08/15(木) 14:39:10.98ID:???
梅松
2024/08/15(木) 15:26:19.08ID:???
梅水
2024/08/15(木) 17:19:16.24ID:???
2024/08/15(木) 17:19:25.02ID:???
2024/08/15(木) 17:19:31.86ID:???
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 107日 18時間 55分 58秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況