探検


吉田製作所が家づくりに失敗したんだが ★7

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/08/08(金) 13:56:50.72ID:UKUSh5cV
吉田製作所が家づくりに失敗しないためには
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/build/1667197159/
吉田製作所が家づくりに失敗しないためには ★2
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/build/1670945300/
吉田製作所が家づくりに失敗したんだが ★3
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/build/1705162797/
吉田製作所が家づくりに失敗したんだが ★4
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/build/1713624938/
※前スレ
吉田製作所が家づくりに失敗したんだが ★5
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/build/1720529013/
吉田製作所が家づくりに失敗したんだが ★6
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/build/1750694103/
2(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/08/08(金) 14:24:03.14ID:tYZ2ddDr
>>1
保守
2025/08/08(金) 15:39:02.94ID:???
兄さん新スレおめでとう
ベッドにメガストア隠しておくよ
2025/08/08(金) 16:43:58.71ID:???
か、開示請求、するんだな 🐷
2025/08/08(金) 17:03:33.79ID:???
開示されたの𓃟の豚舎だけじゃん
2025/08/08(金) 17:09:25.37ID:???
豚舎のセンスの無さは致命的だったな…
今まで、そんなんでレビューしてたんかいっていうね…
2025/08/08(金) 17:52:22.59ID:???
あのセンスでよく色んな製品をゴミ扱いできたもんだよ
どんな企業のどんな製品よりもあれは酷いもんな
2025/08/08(金) 19:53:12.02ID:???
誰だよ次スレ勝手にたてたバカ
2025/08/08(金) 19:58:27.76ID:???
バルハウス関連の話題以外はスレチだからこっちな↓

吉田製作所-無職だめ板スレ_4
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/dame/1730843457/
2025/08/08(金) 20:17:24.71ID:???
半丁くんが逃亡の際に乱立した同名スレ多すぎw

こっちのが良くね?
無「だ」吉田製作所_4
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/dame/1731760863/
2025/08/08(金) 23:34:46.47ID:???
吉田のパチモンみたいなおじさんの家の方がオシャレで開放感あってずっといいな、吉田ん家よりずっと安いと思うけどw
やっぱり家はケチらず積水みたいな一流メーカーに頼まなきゃダメだね
2025/08/09(土) 02:36:53.31ID:???
でもそういった大手有名メーカーは客を見る目も一流だから
ヨシダと少し話をしただけでこいつは関わっちゃダメな奴と見抜くでしょ
間違いなく断る方向へ誘導するだろうね
13(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/08/09(土) 07:06:12.59ID:9n5DTx9f
世界斬新な家とか言ってたけど
面白くない奴が無理に面白いことやろうとした典型みたいになっちまったもんな
2025/08/09(土) 08:12:13.26ID:???
基礎の高さ最初の設定のままならガレージ狭い入り口のままだったのに残念。
2025/08/09(土) 08:25:59.00ID:???
>>14
その場合はジムニーノマドは吉田じゃ入れられ無いだろうねぇ
出荷停止らしいけどw
2025/08/09(土) 08:53:37.75ID:???
>>15
ノマドってでっかいから今の車庫じゃ安全装置働いて
解除して自爆すんじゃね?
2025/08/09(土) 09:03:18.16ID:???
兄さんの家モザイクかかってるから親戚からなんでモザイクなの?ってよく聞かれるよ
2025/08/09(土) 14:44:19.21ID:???
車系ユーチューバーとしてはすでに失敗してるしな
19(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/08/09(土) 21:04:10.18ID:gFp+T5C8
吉田くん、Vチューバーになるって、今ライブしてるよ!
2025/08/10(日) 00:03:41.55ID:???
無「だ」吉田製作所_4
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/dame/1731760863/
2025/08/10(日) 02:01:42.76ID:???
奥さんに動画出さないともうエッチしないよってせかされたんだろね 笑
2025/08/10(日) 02:31:44.51ID:???
今度はVチューバー?
アハハ
2025/08/10(日) 10:34:18.65ID:???
昨日のライブ視聴数ランキング載ってないな
もうだめだな

ttps://live-ranking.userlocal.jp/daily-ranking?date=2025-08-09
2025/08/10(日) 10:51:37.05ID:???
無「だ」吉田製作所-避難所_3
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/dame/1728381787/
2025/08/10(日) 11:21:42.72ID:???
大佐とは結婚しないの?
向こうももう結構なおばさんでしょ?
2025/08/10(日) 13:25:38.12ID:???
人をバカにしくさった愚か者の末路って感じ
2025/08/10(日) 14:01:27.72ID:???
ライブ動画ってどこにあるの?
2025/08/10(日) 21:08:22.99ID:???
大佐ってエッチする時めっちゃ声デカそう
絶叫系だろうなw
2025/08/11(月) 12:18:07.50ID:???
ダブルニートって子供の教育にすごく悪くね?
2025/08/11(月) 12:21:27.57ID:???
ニート
十五歳から三十四歳までの、家事・通学・就業をせず、職業訓練も受けていない者。

つまり最早ニートですらなくダブル無職って事だよね〜
吉田さんの場合自分の飯の煮炊きはしてたから元々ニートではなかったのか?w
2025/08/11(月) 14:02:44.60ID:???
大佐絡みの書き込みとか
他のスレでやれよ
2025/08/11(月) 15:23:35.60ID:???
ブタにはえりこがお似合いだよ
2025/08/11(月) 16:28:35.05ID:???
等価交換終えて
水路埋めて産廃用だか税金対策だかのプレハブ建てて
フェンス張り巡らせた段階で
本来このスレは終了なんだよ
おまけがボカシ申請しまくりな

新スレなんかたててんじゃねぇよ
終わりだよ終わり
34(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/08/11(月) 19:05:10.57ID:IobooCjr
>>33
航空写真に写ってるのはプレハブじゃなくて普通の物置だったぞ
35(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/08/11(月) 20:35:44.31ID:ACT/1wsK
ライブチラ見したけど濁ったドブ川みたいな声になってたな
2025/08/11(月) 20:56:13.44ID:???
>>34
何言ってんだよ
普通の物置って大抵プレハブだろ?笑
2025/08/11(月) 21:06:30.45ID:???
>>34
プレハブって何だと思ってるの?
ちなみにここは建設住宅板だぞw
2025/08/11(月) 21:54:10.54ID:???
公園裏のセキスイハイムもプレハブ
シランケド
2025/08/11(月) 21:55:17.18ID:???
バルハウス裏のイナバの物置もプレハブ
シランケド
2025/08/12(火) 19:56:28.98ID:???
兄さんVチューバーのライブ動画みたよ
イマイチすぎてちょっとコメントできないよ
2025/08/13(水) 05:53:57.56ID:???
ゲーム配信続けてるみたいだが視聴者減りすぎて3ヶ月もたなそう
2025/08/13(水) 06:23:34.06ID:???
vtuber、マイクラと新規ネタに手を出すのはいいが、需要はそのために作ったPCの解説動画の方があるだろうな
しかし情報コンセントを敷設せずに吹きき抜けにLANケーブルたらしたとは
2年前の新築なら情報コンセントも普通な時期だけになんでだろ
2025/08/13(水) 09:36:00.23ID:???
んん?無線壊れたん?アレだけ誇ってたのに?
2025/08/13(水) 14:16:36.87ID:???
【愛知】岩倉で男性遺体 交番に男出頭、殺人か [nita★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1755060444/l50
45(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/08/13(水) 14:23:52.58ID:ffFA3vbF
配信を重ねる毎に再生数減ってるね
完全に需要を見誤ってる
2025/08/13(水) 15:57:07.38ID:???
オワコン化してあせってVチューバーやるタイミングが遅すぎたな
視聴数ガタ落ちしてから新しいことしても誰も見ないだろ
2025/08/13(水) 17:13:50.65ID:???
人の話を聞かない愚か者の金持ちニートはこうして貧乏無職に成り果てるのでした....😛
2025/08/13(水) 19:02:07.72ID:???
軽い意味のオワコンじゃなくて本当の意味での終わったコンテンツだからな
ハウスメーカーとの一件で無知で非常識、超極悪クレーマーという本性がバレちゃったんだもん
見ちゃいけない、関わっちゃいけないレベルのマジもんのやらかしだったんだよねあれは
2025/08/13(水) 21:40:45.71ID:???
>>48
あの騒動で
「コイツ演じてるんでなく本当におかしな奴なんだ...」
と判ってまともなリスナーは離れていったからな
いまだにファンなのは働かずに大金を得るという妄想に取り憑かれたニートやニート予備軍のガキばかり
そして致命的なのがDIY名乗ってて何一つ作れないことがバレた事w
2025/08/13(水) 23:52:40.24ID:???
ライブの同接ってどのくらいあるの?
2000位かな?
2025/08/14(木) 11:20:16.67ID:???
昔は同時接続2~3万人あったよな
今そんなに少ないんか?
52(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/08/14(木) 15:28:07.53ID:bHhIV8tn
なんかスンゲー雰囲気変わったね、全盛期のと比較したら一瞬別人かと思うくらい
めっちゃ無理して陽気にふるまっているんだろうなぁ、またドンキとか中華激安プロダクト品
クソみそにけなして最後にぶっ壊す動画粗製乱造するつもりなのかね?
2025/08/14(木) 22:45:10.18ID:???
>>52
>中華激安プロダクト品クソみそにけなして最後にぶっ壊す動画粗製乱造するつもりなのかね?
それが吉田製作所の一番のキモじゃん それがないなら見ないよ
2025/08/16(土) 02:09:50.08ID:???
あれっ?落ちてる?
2025/08/16(土) 09:27:39.74ID:???
連休中は書き込みすくねーな
無職ニートの豚さんに構うほどみんな暇じゃないんだろな
2025/08/16(土) 09:54:03.68ID:???
>>54
昨日は終戦記念日恒例の攻撃やらで5ちゃんはサーバーダウンだよ
2025/08/16(土) 12:43:38.12ID:???
連休中は大佐さんとねっとり子作りしてたのかな、羨ましいね
2025/08/16(土) 13:27:40.33ID:???
まだ気持ち悪いのいるのかよ
そもそもどっちも365日連休なのに何言ってんだ?
2025/08/17(日) 10:23:50.84ID:???
弟とラブホ泊まるくらい欲求不満なんだから
少し押せばヤレるよ、吉田くん!
60(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/08/18(月) 09:51:20.09ID:7znkCpfm
しかし、ソフバンの株価すげえことになったな

去年吉田が超高値で掴んだのも握ってりゃ大儲けだったのになw
61(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/08/18(月) 13:11:59.05ID:CBxNj2dC
バカ豚にそんな根性ないでしょ
知ったかぶって高く買って安く売るを
延々繰り返してるまじもんのアホだよw
無能なのにプライドだけ以上に高いから学習能力もゼロww
2025/08/19(火) 03:15:05.58ID:???
ソフトバンク万が一持ってようが下がった時に安値放出してたぞ
バカでメンヘラだから株で儲けるのは無理なんよ
2025/08/19(火) 09:05:17.75ID:???
まあでもこの前Xで一瞬さらしていた楽天も日産もプラ転してるから今年は株の利益だけでも生活できそうな勢いではあるな
2025/08/19(火) 14:35:34.11ID:???
吉田帝国の雑談で
900万円プラ転して500万円プラスになったとか言ってたな
2025/08/19(火) 17:34:05.81ID:???
そうなんだ、大佐さんも安心して赤ちゃん産めるね❤
66(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/08/19(火) 23:09:05.45ID:uIO87v4e
吉田くんのインテル、爆上げ中
2025/08/20(水) 01:31:16.33ID:???
マイクラ配信、吉田さんに付き合ってあげれる人達は本当に凄いと思う。
手伝ってもらってるのに、吉田さん、ずっと上から目線だし、愚痴やら命令ばっかり。

自分だったら耐えられない。知り合いとか友人なら即、縁を切るレベル。
皆、忍耐力がある人達なんだろう。

やっぱマイクラ配信は為人が出ますね。
2025/08/20(水) 10:45:04.14ID:???
発達障害者の介護を自ら進んでやる
素晴らしいボランティア精神の人たちだね
そのエネルギー他のことに使えばいいのにw
2025/08/20(水) 12:33:59.56ID:???
>>68
そんな身も蓋もないこと言うなよ
吉田が不幸な事態を見て喜ぶのが生き甲斐の連中なんだよ

不幸がなければ突っ込めるところを探して突っ込む それで盛り上がる
万が一吉田がいなくなれば退屈で死んでしまうかもしれないんだよ
2025/08/20(水) 19:28:17.59ID:???
Vチューバをタダで書いてもらったから登録だけでもしてあげてって
延々大佐さんの宣伝してたわ、吉田くん
お前(ケチ豚)がタダで仕事させてる勝手な都合を視聴者に押し付けるなよ、バカなのかな?
2025/08/20(水) 19:36:12.12ID:???
あんなクソライブを見てる奴がこのスレの居るのが驚きだわw
バカなのかな?
72(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/08/20(水) 21:52:59.62ID:Ygu4Hgjz
夫婦仲円満で羨ましいね
ザコアンチ、くやしいのうwwくやしいのうww
2025/08/20(水) 23:12:02.97ID:???
ピアノ?
74(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/08/20(水) 23:47:08.07ID:YZpr3zD+
パイナポー
2025/08/21(木) 16:15:52.33ID:???
吉田に敬称つけてカキコする奴キモい
2025/08/21(木) 19:14:44.67ID:???
>>75
さん付けしてるのはニートだよ
アイツはニートの希望の星だからw
2025/08/21(木) 20:14:31.41ID:???
くん付けは絵文字
2025/08/22(金) 06:09:58.27ID:???
ザコアンチとかとっくに死んでブタアンチになってるだろ
2025/08/22(金) 10:23:10.24ID:???
多分だけどやたらザコアンチて連呼してるのも絵文字
2025/08/22(金) 13:19:19.04ID:???
兄貴がザコアンチに家特定されたから根に持ってんのか?
2025/08/22(金) 19:13:12.19ID:???
兄さんの精子でペリペリなメガストア
82(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/08/22(金) 22:45:06.13ID:KUsDWGmv
絵もタダって言ってたし
生殖行為もタダでさせてもrsってるのかな?w
2025/08/22(金) 23:02:04.45ID:???
交尾?
2025/08/23(土) 10:59:48.75ID:???
大佐って初めてのときめっちゃ痛がりそうだね
肌とかカサカサだし濡れにくそう
2025/08/23(土) 11:50:19.31ID:???
Googleマップのストリートビューが更新されてたから見たけど家のとこだけモザイク掛かってるんだねw
こういうのってグーグル?に申し出れば個別に対応してもらえるもんなのね
2025/08/23(土) 14:59:03.67ID:???
もう誰も関心ないのになw
終わった元youtuber
2025/08/23(土) 20:45:56.24ID:???
あれだけ色んな方向からド派手にボカシをかけたってことは
私設監獄の存在を隠したくて隠したくて仕方なかったんだろうね
そのせいで逆に目立っちゃってるってオチがついてるのが笑いどころ
かつては自分から情報を公開してたんだから必死に隠す必要ないのにな
2025/08/24(日) 06:47:13.07ID:???
>>87
家づくりをネタに金儲けしようとした報いなんだけどな
愚か者
2025/08/24(日) 07:24:25.77ID:???
遠慮しないでもっともっと自慢してくれていいのに
2025/08/24(日) 08:58:41.22ID:???
家はポンコツに仕上がり自慢は大失敗に終わりケチがついて家バレしてyoutuberとして終わった訳だけどね
今やってる奴のゲーム配信なんて需要あると思えんけどなw
2025/08/24(日) 13:38:14.55ID:???
吉田モザイクハウスなんか嫁は来ないだろ
あんな落ち着かない家にあかね大佐も住みたくないぞ
2025/08/24(日) 13:55:23.01ID:???
それ以前に元ニート無職が結婚なんてできる訳ねーだろ
夫婦両方元ニート無職とか洒落にもならんわ
93(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/08/24(日) 15:07:37.71ID:Pwo4wLEB
破れ鍋に綴じ蓋、蓼食う虫も好き好き、吉田とあかね❤
2025/08/24(日) 18:19:01.33ID:???
ニート夫婦w
2025/08/24(日) 18:22:27.75ID:???
🐷❤👙
元気な赤ちゃんが産まれてきますように・・・😌🙏
2025/08/24(日) 20:11:00.45ID:???
アレの子供は高確率でアレ
不幸になるからやめといた方がいい
親子二代で宝くじ当てるとかないから
97(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/08/26(火) 06:36:50.56ID:60C0/d6Z
>>87
しかも航空写真はぼかしをかけられないから360度丸見えだしなw
2025/08/26(火) 07:42:37.29ID:???
鈍足シエラでスピード違反しても12000円で済むからエコだね♪
2025/08/26(火) 11:48:11.58ID:???
広範囲に色んな方向から執拗にぼかしがかかってる場所があるって
近隣ネットワークでも話題になっただろうな
挨拶回りはしてないし目の前は児童遊園だし
ますます警戒と監視の目が厳しくなってることだろうね
2025/08/26(火) 13:30:48.96ID:???
Googleマップでモザイクとか明らかにキチガイの不審者の家な
児童公園前破膣所として有名になりそう
2025/08/26(火) 14:53:54.95ID:???
ボカシかけるにしてもやりすぎなんだよなあ
この人って何をするにも加減ってものを知らないよね
一気にドカンとボカシかけたら不自然だよな、って思わないんだろうか
2025/08/27(水) 10:17:50.00ID:???
盗られた装備をバックアップで戻せるなら不正し放題なんだが、そういうものなん?
家バレはどうしても戻せないけど。
103(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/08/27(水) 10:53:53.81ID:yC6RtguZ
イケボ豚
2025/08/27(水) 22:59:58.39ID:???
前々回のマイクラ配信、管理者権限でゾンビを勝手に超強化してせいで、
普段温厚な参加者さん達が吉田さんに少しだけ敵意を向け始めたところが面白かった。

ホワイトリスト形式にしてまで築き上げたユーチューバー後光が一瞬、
消え去ったのを感じた。ああいう感じのもっと欲しいなぁ。見てて面白いw
105(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/08/28(木) 07:45:28.12ID:pzIW8MO2
発達障害ってあんな感じだよな
2025/08/29(金) 23:38:51.40ID:???
KASO
2025/08/29(金) 23:59:37.17ID:???
KUSO
2025/08/30(土) 08:17:50.58ID:???
マイクラ始まってアンチすら退屈つまらすぎて全員消える始末
2025/08/30(土) 09:16:31.63ID:???
予想通り消えたな
ゴールデンニート伝説の終わり
2025/08/31(日) 00:43:31.26ID:???
弱小youtuberが配信したところで100しか再生されないとしたら吉田の威を借り自身の能力を世に見せ付けた気になるのは有りです
2025/08/31(日) 01:36:42.74ID:???
>>108

吉田さんのマイクラ配信結構面白いですよ。全盛期のシャムさんの生放送みたいで。
所々に「うわぁ・・・」ってなる言動や行動が沢山あります。
ハシビロさんに突然攻撃したり、妨害してくる人を他プレイヤーに襲撃させて揉め事になったり・・・

「人間:吉田」を最高に楽しめます。おススメ。
112(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/08/31(日) 11:04:41.73ID:nAZhmKve
> ハシビロさんに突然攻撃したり、

吉田って授業中に突然叫び出すタイプの障害者だったのかな?
2025/08/31(日) 11:17:01.09ID:???
ニートの舎弟になるハシビロってどうなのよw
2025/08/31(日) 13:24:01.73ID:???
人を突然攻撃しだすとかマジで怖えな
いきなりスイッチが入っちゃうヤバいタイプかよ
2025/08/31(日) 15:36:36.05ID:???
発達障害だから相手が嫌がってるのと喜んでるのの区別がつかないんだろうね
大佐とゲームやってたときもめっちゃ嫌がらせしてたな
2025/09/01(月) 05:56:11.08ID:???
ガイジだから嫌がってるのを見ると楽しいんだろ
イジメられっこのブタがおっさんになりイジメる立場になって優越感味わってる
2025/09/01(月) 15:41:25.20ID:???
>>116 ブーメラン乙、雑魚アンチww
2025/09/01(月) 16:10:22.01ID:???
図星だと顔真っ赤でレスくんのな(笑)
2025/09/01(月) 16:33:51.82ID:???
0123 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワンミングク MMa3-RJnb) 2022/11/15(火) 00:17:13.55
みんなここでウダウダ言ってるけど結局いまだに新居を特定できてないんだよね…w
ざーこざこざこざこアンチw
2025/09/01(月) 20:29:41.79ID:???
>>118 はい、これもブーメラン 雑魚アンチ乙ww
2025/09/02(火) 04:32:48.90ID:???
またブーメランだって🪃
発達障害は語彙無すぎだろ
100回くらい顔真っ赤ブーメラン使ってそう🐷🪃
122(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/09/02(火) 08:41:14.06ID:5bV24cwe
匿名 より:
2021年12月29日 11:39 PM
人間性の問題。クズばっかってのはYouTuberに限ったことではない。
この人と会話やりとりしたことあるけど、独善的で何事もクオリティはかなり低くて、会話レベルも人間としては終わってる。
この人に正業はまともに務まらないだろうと思ったよ。
でも、まぁ、犯罪者ではなくYouTuberだから、生きる権利が現状の法律に則れば、これは一つの最適解だと思う。
123(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/09/02(火) 10:06:52.61ID:5MiJln8f
>>119
これが最大のブーメランだな
2025/09/02(火) 11:38:31.47ID:???
新居は特定できてないだろ?ばかなのかな
2025/09/02(火) 12:01:31.37ID:???
大佐の初モノはいたdsけたの?羨ましいよね
2025/09/02(火) 13:02:22.59ID:???
吉田の顔真っ赤ブーメラン🐷🪃
2025/09/02(火) 18:05:50.75ID:???
>>126 開示請求するぞ?
2025/09/02(火) 19:22:20.67ID:???
>>127
吉田の家ならもうみんな知ってるよ
2025/09/02(火) 22:47:56.91ID:???
あそこまで傲慢さが肥大化すると
もう社会復帰も無理だろうな…
南無…(合唱)
2025/09/02(火) 23:32:03.47ID:???
いわゆる手遅れって奴だな
性格がとんでもなく捻くれてるし、上の書き込みを読む限り
人への嫌がらせが生きがいになっちゃってるみたいだしな
もはや他人とはやっていけないでしょう
仮に人と働くことになってもあの人がいない方がいいって言われちゃうだろうね
2025/09/02(火) 23:38:22.03ID:???
まだギリギリ30代だろうに、残りの人生どうするつもりなんだろうね
金の問題抜きにしても無意味な人生に耐え続けられるのかな?
132(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/09/04(木) 04:21:56.80ID:ABfgoUXx
ガジェット系YouTuberってなんやかんやそこそこ有名なると結婚してる人多いけど
この人だけ特殊だよね
顔出ししない系ですら結婚してるけど
金もあるのに孤独独身極めるの珍しい
アラフォーなのに
2025/09/04(木) 04:56:05.37ID:???
前回のマイクラ配信の見どころをまとめました。
よかったら見てあげてください。面白いですよ!最近、視聴者数めっちゃ少なくなってますけど・・・

動画名「【パニック】第1回 「地獄の素手殴り合い」選手権【マイクラ マルチプレイ実況 #10】」

-動画時間-
55:30〜 格闘コンテスト主催するも無敵モードで乱入し参加者を攻撃。
1:05:50〜「何でもあり」だったはずが「溶岩」や「ブロック」を駆使して戦うプレイヤーを「ルール違反」呼ばわり。
1:11:25(*おススメ)〜 試合終了直後、プレイヤーがまだ現場に大勢いるにも関わらず、予告も無しに突然ウォーデン(*強敵)を召喚。
多くのプレイヤーが巻き添えを食らい装備品を失う最中、それを見て笑う吉田氏。
1:19:30〜 プレイヤーからの嫌悪感を感じ取り、慌てて貴重道具の無料配布を実施。
1:57:50〜 建築を手伝ってもらってる人達に対して「ダメだ!使えない奴しかいない」・「建築ガチ勢がいない」と嘆く
2:23:57〜 自分の思い通りにならなくて他プレイヤーにイラつく吉田氏。
3:14:54〜 作ってもらった建築物を「ダサい」と発言。

MAD動画職人が本気で手掛けたら、きっと、シャムさんを超えると思う。
134(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/09/04(木) 05:44:48.35ID:Zs9UKXkB
思い通りにならないプレイヤーブロックしてそう
135(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/09/04(木) 08:14:35.90ID:j9gT4a2y
>>133
いつもの吉田だけど、知らん人が見たらどう思うんだろな
そんな人はあいつの動画見ないと思うけどw
136(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/09/04(木) 11:18:31.00ID:/WYB7wxS
いくら金あってもあの人格の豚と一生一緒とか絶対嫌だわ
そもそももう金持ってないけどなw
2025/09/04(木) 14:54:08.92ID:???
>>133
視聴者数が減ってきてるってことはつまらんて事なのよな
ふつーに面白い放送は減らんやろ?
2025/09/04(木) 15:21:00.97ID:???
一般人にはつまらない、吉田ウォッチャーには面白いかもというところだな
2025/09/04(木) 16:33:31.55ID:???
もうすぐ1000人切るからマイクラやめて破産寸前乞食放送始めなよ
2025/09/04(木) 16:37:08.97ID:???
去年の今ぐらいは株の話でよくライブやってたような思い出がある
141(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/09/04(木) 17:05:10.71ID:rZcGW+lI
豚が損切りして日本株止まらなくなってるねw
142(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/09/04(木) 17:51:30.00ID:D5TYorgG
なんの話題もないくだらん奴になっちまったな
家に興味持ち出す前のピークの頃は面白く見てたんだけど厄病家に全部いいとこ吸い取られて終わっちまった
143(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/09/04(木) 18:54:20.51ID:/WYB7wxS
あとは大佐と結婚ネタで寿命伸ばすしかないね オワコン行き遅れ同士のお似合いカップル
2025/09/05(金) 23:58:35.76ID:???
>>133
40手前の人間の言動がこれってすげえな
幼稚園児よりも幼稚じゃん
2025/09/06(土) 00:34:53.29ID:???
ホストの一存でアイテムもらえ放題って吉田軍団養成して他サーバーの配信youtuber攻撃するようになったりしないの?バズルよね?w
146(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/09/06(土) 07:09:21.56ID:Cr1QH3/x
これだけ金も知名度もあるのに未婚どころか彼女もいないのって珍しい
大体はどんな人でも
え…彼氏彼女いたのショックみたいな
隠しきれてない人多いけど
2025/09/06(土) 07:20:15.76ID:???
全盛期には自作PC系の動画配信者のコメ欄に
吉田と比べて面白くないとか
吉田の動画を見て出直せとか
信者のコメントがそれなりにあったけどな
2025/09/06(土) 09:27:38.58ID:???
盛者必衰だな
つまらないからどんどん人が離れる
一発屋みたいなもんだな
2025/09/06(土) 11:42:41.87ID:???
すでに全ての運と力を使い切ってるとおもうわ
家モードに入った時点でエネルギーも運気もゼロw
落ちていくだけという悲しさ...
150(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/09/06(土) 12:39:54.06ID:6FupTMFb
吉田は小物だから耳が痛いコメントは
正論でもアンチ扱いブロックだよ
その結果があの珍妙奇天烈な豚舎
2025/09/06(土) 19:16:48.99ID:???
大枚叩いて家の中に自慢のスタジオ作って
行き着いた先は畳一畳分のスペースで出来る
マイクラ配信って…なんだかなぁ
2025/09/06(土) 21:00:15.98ID:???
>>151
スタジオ作った(恫喝したハウスメーカーに作ってもらったw)あと自分が何ひとつ作れるものの無い事に気がついた豚さん
工具も揃えてHIKOKIの旗も飾ったけど何一つ使う当てのない事にふと気がつく豚さん
愚か者極めり
153(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/09/06(土) 21:41:24.80ID:Cr1QH3/x
楽器も三日坊主か
これならマンションでよかったな
2025/09/06(土) 22:25:52.37ID:???
友達ゼロ親戚付き合いゼロで
生涯童貞独身なのにあんな家買っても持て余しそう
もう飽きて部屋半分も使ってないだろ 笑
2025/09/07(日) 10:00:07.01ID:???
吉田の失敗は何を間違えたのか自分がDIYできると錯覚してしまった事
タイヤ交換も無理なのに...無残...
156(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/09/07(日) 12:41:51.16ID:fX5cxum4
それ言われるの嫌で無理に風俗連れてかれたアピールしとったな
157(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/09/07(日) 18:26:46.22ID:mKW79Z1+
>>155
ウマかけたまま本締めしようとしてたんだっけ?
アイツの年代ならまだ教習所で教わってるはずなのに
2025/09/07(日) 18:37:00.56ID:???
>>157
実際にやったことがないから初歩的なこともわからんのよ
工具だけ揃えて使わずに朽ち果てさせるんだろうよ
2025/09/07(日) 20:30:50.72ID:???
せっかく買った高価な電子ピアノも満足に使われることなく
工具一式と同じ運命を辿っちゃったのか
人の恨みも相当買ったけど、ものの恨みも相当買ってそうだな
2025/09/07(日) 21:10:23.52ID:???
家建てた時はここは子供部屋にするんだ!とか浮かれてたのになw
2025/09/07(日) 21:30:30.21ID:???
豚小屋の後始末というエピソードが見たいw
162(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/09/07(日) 21:56:01.48ID:zxInb8nR
あの要塞みたいな家でどんな生活してるのかは気になるな
2025/09/07(日) 22:02:41.59ID:???
>>159
恨みというか怒りだよね
ハウスメーカーの担当とかは恨んでるだろうけど俺らは別に恨んでないからなね
思い上がった傲慢さに対する怒りが家バレにつながり奴は没落していった
2025/09/07(日) 22:52:11.98ID:???
嫌なことから逃げ続けて脳みそ義務教育のままだから
不特定多数を敵に回すことの怖さ知らなかったんだろうな
空元気で平気なフリしてても生き地獄だろうね
165(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/09/08(月) 04:14:44.74ID:baytc/Qg
大佐はプロポーズ待ちでしょ、頑張れ吉田!
2025/09/08(月) 07:02:52.88ID:???
なにニート同士で眠たい事いっとるんや?
つーか大佐はキモいだけなんだろうけどさw
2025/09/08(月) 08:58:22.35ID:???
ゲーム内で建築しても意味無いで。さっさと二軒目いってみよう。
2025/09/08(月) 23:15:35.87ID:???
逆神吉田が株辞めたから日経爆上げ止まらないねw
2025/09/09(火) 00:03:18.09ID:???
>>168
メチャ買ってるじゃんw
バカなのかな?
2025/09/09(火) 03:06:17.71ID:???
じゃああとは利確して大佐と夢の愛の巣建設だね
171(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/09/09(火) 09:47:07.17ID:RD4A0wph
>>169
去年よりだいぶショボい金額だけどな
信用だから借金みたいなもんもんだし
2025/09/09(火) 10:35:50.13ID:???
一山当てた金で株買ってつまらん事ばかりしか言えないニートの動画など誰も見なくなるはずだわ
2025/09/09(火) 12:52:35.18ID:???
>>168
吉田が久しぶりに株の進捗貼ったその日に吉田が株辞めたとかwww
2025/09/09(火) 12:54:19.57ID:???
いちいち豚の発言なんて見ないだろ、本人か?w
2025/09/09(火) 14:18:22.95ID:???
>>174
吉田のX見てない奴が
どうやって吉田が株辞めたとか知るんだよw
しばらく株のこと書き込んで無いと思ったからだろ?
馬鹿なんだなwww
176(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/09/09(火) 15:38:23.70ID:gRxEqzWd
日経下がったけどまたてっぺんで掴んだのかな、吉田くんw
また追証で泣きながらライブする目に遭わないといいけどね笑
2025/09/09(火) 17:17:17.12ID:???
ピアノやってマイクラやって
株のこと書かなくなったからって
株辞めたとか思い込んでここに書き込むとか吉田のことわかってなさ過ぎるだろw
2025/09/09(火) 17:28:49.89ID:???
どんだけ株負けてもバカだから辞めるわけないわな
2025/09/09(火) 17:46:24.54ID:???
他にやることないもんな、あの豚
大佐と交尾狙うも拒まれ
食う寝る以外なにもない無意味な人生
2025/09/09(火) 18:50:29.50ID:???
吉田は本気で凹んでる時は沈黙するんよな
石破辞任で日経平均上がって
ひさびさに浮かれて購入株をXで公開したのに
その夜に吉田が株辞めたから爆上げとか書き込むとか突っ込み待ちのボケか?
2025/09/09(火) 19:48:34.00ID:???
吉田さんの性格を考慮すると、お金があるだけで幸せになれるタイプの人とは思えない。
もしお金が欲しいだけなら動画を作ってるはずだし。

異世界転生物語への執着如く、株やマイクラに熱中することで、現実逃避を試みているようにも見える。
2025/09/09(火) 20:23:44.34ID:???
YouTuber(自分)に先が無いことがわかったから動画以外でのFIRE目指してるんだろ
今ならまだある程度の再生数あるから
まずは動画復帰して資本を増やすべきなんだけど
動画編集にも飽きてて現実逃避のその日暮らしを続けてるんだよ
2025/09/09(火) 20:43:59.43ID:???
バカだからオワコンまっしぐらだよな
ライブ誰も見なくなって数百人の視聴数で裸の王様やってるとよい
2025/09/09(火) 21:36:03.90ID:???
蠱毒みたいにヤバいガイジ狂信者しか残ってなさそうだなw
2025/09/09(火) 22:06:54.07ID:???
蠱毒みたいって
どーゆー意味?
2025/09/09(火) 22:18:19.93ID:???
めっちゃ音痴
2025/09/09(火) 23:51:35.03ID:???
蠱毒っていう吉田の信者が居るってことか?
意味わからん!
188(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/09/10(水) 10:10:06.13ID:+gNw2cnv
>>181
社会人やってたほうがいいタイプかもな
孤独まっしぐら
ネットがあるからなんとかなってるが
強制的にリアルと繋がりある方が幸せだよ
2025/09/10(水) 13:32:04.87ID:???
発達障害は何でググれないんだろな
さっさと死ねばいいのに
2025/09/10(水) 13:50:29.89ID:???
発達障害だからだろ
障害者をいじめるとか最低だな雑魚アンチ
2025/09/10(水) 14:27:45.74ID:???
蠱毒って何?とかガイジに教えてやる優しいアンチがここにいるわけねーのにな
発達障害のバカはそういう基本的なことがわからんのかね?
2025/09/10(水) 16:29:38.75ID:???
アーイアイ🎵 アーイアイ♪
吉田さーんだよ〜🤗
2025/09/10(水) 19:55:06.19ID:???
189-191
なんか発達障害のガイジが連投しとるw
本来の意味の蠱毒は知ってるけど
蠱毒みたいなヤバいガイジて意味わからんだろw
2025/09/10(水) 20:11:09.42ID:???
半丁くん来てる?
2025/09/10(水) 20:18:02.30ID:???
ヤバいガイジ狂信者を毒虫として
選別されたヤバいガイジ狂信者てこと?
例えとしてわかりにくいわ
2025/09/10(水) 20:22:21.16ID:???
蠱毒みたい
なんて言わねぇよ!てか笑
197(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/09/10(水) 21:41:00.86ID:2S79qZss
愛してる
198(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/09/11(木) 03:37:57.11ID:5qtMDYs5
はよ大佐と合体!
2025/09/11(木) 04:08:13.94ID:???
>>193-196
顔真っ赤連投笑うわ
2025/09/11(木) 06:15:56.02ID:???
発達障害ってバカだから同時刻連投するからバレるんだよな
言っても豚はバカだからなおらないしな
2025/09/11(木) 06:37:56.15ID:???
配信界の吉田さんこと3時さん今日も北海道旅
2025/09/11(木) 09:18:42.92ID:???
顔真っ赤な深夜4時からの連投ウケるw
2025/09/11(木) 09:35:27.90ID:???
3時とか4時とかにおるヤツて毎回特定のヤツだろ?
2025/09/11(木) 11:00:39.08ID:???
また顔真っ赤ブーメランかよ
2025/09/11(木) 12:18:54.50ID:???
発達障害って知能ないからすぐマネすんのな
マネッこ豚
2025/09/11(木) 12:36:02.16ID:???
発達障害、顔真っ赤、ブーメラン
吉田さん、大佐
MGワード
そして誰もいなくなったw
2025/09/11(木) 13:32:57.54ID:???
顔真っ赤連レスのマネっこ豚
2025/09/11(木) 14:05:06.44ID:???
顔真っ赤ブーメランガイジw
2025/09/11(木) 14:27:28.14ID:???
吉田の信者のこと蠱毒みたいて言ってるのかw
なんだそれwww
2025/09/11(木) 14:52:59.35ID:???
ブタメラン?
2025/09/11(木) 17:00:05.78ID:???
ソフバン持ったままだったらもう一軒家変えたね
豚はバカだなぁw
2025/09/11(木) 17:03:39.45ID:???
資本が3000万しか無いのにダブルバガーにもなって無い株で家なんか買えなくね?
豚小屋か?
2025/09/11(木) 18:37:50.58ID:???
吉田はフルレバじゃん
2025/09/11(木) 19:20:32.06ID:???
吉田はハゲブタじゃん
2025/09/11(木) 21:29:42.30ID:???
マイクラももう飽きたのかな、豚田
2025/09/12(金) 04:00:14.17ID:???
顔真っ赤ブタメラン吉田w
2025/09/12(金) 10:25:56.53ID:???
深夜4時の発達障害のガイジwww
2025/09/12(金) 10:41:47.49ID:???
破産寸前マネっこ豚吉田
2025/09/12(金) 12:01:48.56ID:???
夜勤か何かで4時が休憩時間なんか?
2025/09/12(金) 12:25:52.20ID:???
飽きるのはいいけど
やめるならやめる続けるなら続けると
はっきり参加者に迷惑をかけるよね
Xのコミニュティも放置だし
人を巻き込んで放置はやめてもらいたい
2025/09/12(金) 14:08:01.31ID:???
大佐の未使用膣開封レビュー、まだー?
2025/09/12(金) 16:36:17.12ID:???
大佐には利用されてるだけだぞ
豚はバカだから気がついてなさそう
2025/09/12(金) 17:54:45.59ID:???
>>222
お互いさまだろ
224(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/09/12(金) 18:14:33.63ID:5LHbP4aD
>>223
バカだから物事を客観視できない
壁に向ってブツブツ文句言ってるしかない
彼はそうやって彼の人生を生きている
2025/09/12(金) 22:13:13.91ID:???
建前としては
大佐は無償のファンアートとして吉田のイラストを提供し
吉田から視聴者のおこぼれをもらってる

吉田の人気には大佐のイラストも貢献している

一番割が合わないのは最初に今の吉田のイラストをデザインした人
大佐はバリエーションの展開してるだけだからなぁ
2025/09/12(金) 23:59:17.82ID:???
二束三文でデザイン出させておいて
あとは自分の女に描かせるって最低だよな
あれだけ散々利用してるんだから訴えたら金取れると思うぞw
2025/09/13(土) 00:04:26.42ID:???
権利権限全譲渡で吉田が買い取ってんだろ
2025/09/13(土) 00:35:32.78ID:???
譲渡だろうが契約の不当性が認められれば勝ち目あるで
2025/09/13(土) 06:06:29.11ID:???
グッズ販売挫折したのはその所為?
2025/09/13(土) 06:10:24.56ID:???
>>225
バレンタインの時に何故大佐がチョコを
送るための住所を知っているのか?
という問いに対して領収書のやり取りが
あるからと言っていた
ファンアートという事にしている理由は
クラウドワークスの規約に引っかかるからだろ
2025/09/13(土) 09:03:33.57ID:???
大佐にも「会おうよ」したんか?
ドスケベ🐷さん
2025/09/13(土) 11:29:04.06ID:???
>>228
どこに不当性があるの?
クラウドワークスで吉田の募集に応募して来て成立したんだろ?
2025/09/13(土) 12:59:31.18ID:???
>>230
建前と書いてんだから
金銭発生しとるのなんかみんな知っとるやろw
2025/09/13(土) 14:06:28.61ID:???
山岡家株に金突っ込んでおけばもう一軒買えたのにね w
235(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/09/13(土) 16:23:25.57ID:9K+J126Y
【芸能】やくみつる氏「こんな便利な乗り物があったのか」 RV車から買い替えた軽自動車に感動「楽だわ。小回りきくし」 [冬月記者★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1757734367/
2025/09/13(土) 17:01:06.16ID:???
>>233
脱税してるんすね
2025/09/13(土) 17:58:26.64ID:???
>>236
もう一つクラウドワークスの規約違反なんだわ
そりゃクラウドワークスできっかけだけ作って
あとはクラウドワークス抜きで
勝手にヨロシクされたらクラウドワークスは儲からない
2025/09/13(土) 18:06:42.43ID:???
こういうのってちゃんとした所通して取り引きしてた方がいいんだけどな
直取り引きとかするからブタが変な勘違いするだわ
大佐も脇が甘すぎ
2025/09/13(土) 18:20:19.89ID:???
脇が甘いってか女を使って吉田をうまく利用してるの明白じゃん
水着動画あたりで地金が出たよね、吉田級に性格悪いと思うw
2025/09/13(土) 19:56:09.97ID:???
でも流石にブタが勘違いしてほの字なのに気がついて一歩引いて逃げたよねw
今は変な豚小屋しか残ってないからもう無理だけどね
2025/09/13(土) 22:19:32.30ID:???
ブタとヒラメガリがとうなろうとどうでも良い
2025/09/13(土) 22:34:40.08ID:???
どっちもどっちだが
一応自立してるブタと
いまだに親に寄生してるヒラメ
243(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/09/14(日) 03:41:52.61ID:Z5J51LMC
そろそろ開示請求じゃね?
2025/09/14(日) 06:02:20.38ID:???
ブタよりは需要ありそう
金持ちブーストかかって普通のレベルの人間ならXでモテモテなんだけどな
2025/09/14(日) 09:41:09.42ID:???
もう吉田は需要無いからな
youtuberが皆危機感抱いて必死になって色々やってた時に何もせず遊んでたんだから当然存在は消えるわ
2025/09/14(日) 10:06:37.07ID:???
ハウスメーカーに対して恫喝や更地返金を要求したり、
プレゼント企画なのに相手の個人情報を対価として要求するような
ロクでもない部分を見てそっと離れた人も多いだろうな
どう見ても関わっちゃいけないタイプだもんね
2025/09/14(日) 10:10:28.57ID:???
イラストのような愉快なやつと思って動画観てた人らが素であーいうやつとハウスメーカー騒動で気がついて一気に人が離れたんだよな
ニート動画に出てくる架空のカスニートとあまり変わらん常識ない奴とバレてしまった
2025/09/14(日) 12:40:46.86ID:???
失敗した原因を全てハウスメーカーに擦り付けようと粗探しして難癖付けて
何としてでも金を取り返してやろうって魂胆が見え見えだったからなあ
しかも動画で印象操作した挙句にメーカーの悪評まで振りまく外道さよ
マジでどうしようもない奴だわな
2025/09/14(日) 12:45:18.92ID:???
5chでも自演で偽カイジだしな
ほんとみっともない豚だよ 落ちぶれてざまあw
2025/09/14(日) 13:06:42.14ID:???
出た自演開示バカガイジw
2025/09/14(日) 13:07:43.69ID:???
開示請求したのは事実だけど
プロバイダが拒否って終了なw
2025/09/14(日) 13:44:26.35ID:???
家探し出した奴らには開示請求さえ来ていないという事実
まあ奴が公開した情報を元に探し出しただけだしズバリの場所も書いてないしどうしようもないわw
2025/09/14(日) 14:56:18.14ID:???
開示されたの豚の家だけじゃん!
そんなバカが開示脅しとかバカすぎてギャグだよな
2025/09/14(日) 15:28:52.30ID:???
拒否られて終わりって
会おうよ、大佐の家爆破のときと同じだな
何も成長せず老いていくだけの負け豚
2025/09/14(日) 16:11:09.35ID:???
悔しくて悔しくてリークリークと喚き散らしていたブタさんの姿が思い出されますw
2025/09/14(日) 17:25:41.73ID:???
あんだけ自分でポロポロ情報出しまくっておいて
リークリークってマジで頭悪いんだなw
2025/09/14(日) 18:50:30.51ID:???
>>256
それだけ自分で恨み買ってるとわかってんだろうな
だからメーカー関連者がリークしてると思いたかったんだろうさ
理不尽な事やってるの本心ではわかってるのってスゲー悪質だよな
2025/09/15(月) 01:35:41.26ID:???
吉田が正論なのにあいつらが馬鹿だから悪いんだ!
↑今でもこのくらいにしか思ってないだろw
2025/09/15(月) 05:11:31.49ID:???
正論なら裁判でたたかえば良いのに弁護士免許持ってる役員が出てきたらイチコロで降参だったろw
2025/09/15(月) 09:13:43.81ID:???
なんで吉田の家しか開示されてないんでちゅか?
2025/09/15(月) 09:16:15.90ID:???
そろそろガイジ豚の顔真っ赤連投くるぞ
まいどバカだからワンパターン
2025/09/15(月) 09:16:34.04ID:???
こうもライブだらけだとあら捜しできないよね?
263(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/09/15(月) 10:05:49.34ID:0xCKiXU3
このスレってもう三人くらいしか見てないと思うw
2025/09/15(月) 10:50:45.81ID:???
>>259
裁判好きの辞め検の社外取締役がいたってだけでその役員は登場すらして無いぞw
2025/09/15(月) 10:51:35.83ID:???
顔真っ赤の発達障害ガイジ
2025/09/15(月) 12:01:43.57ID:???
>>264
確か出てきたのは支店長の直属のエリア担当の平取とかだろ?
数時間ゴネって役員呼び出したとか自慢してたよなw
2025/09/15(月) 12:09:21.51ID:???
顔真っ赤ブーメラン発達障害ガイジw
2025/09/15(月) 12:34:43.61ID:???
>>260
自分で開示したようなものだから自業自得
賢い奴なら家をネタに動画作ろうとか考えねーよ
自分に対するニーズを全くわかってないw
269(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/09/15(月) 13:01:47.12ID:LDvfdjtp
>>178
吉田の家はモザイクかかってて見えないから非開示

かえって目立ってるけどw
2025/09/15(月) 13:04:42.74ID:???
>>268
自宅公開動画はわかるけど
普通は敷地形状や間取り図面の公開なんかしないわな
271(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/09/15(月) 13:30:32.08ID:K1O53yPv
大佐は好き避けってやつだね🥰
2025/09/15(月) 15:36:48.43ID:???
何?ブタのブタメラン?
2025/09/15(月) 16:53:23.21ID:???
大佐が引いたのがはっきりわかったのはお年玉って大枚スパチャした時だよな
あれ以来コイツヤバいってはっきり認識したっぽい
2025/09/15(月) 17:41:25.58ID:???
吉田帝国の北朝鮮エリアに、
下青山児童遊園前の豚舎を建築したユーザーいて
吉田が激怒して15分くらいかけて制作者の前で破壊したw
そこだけは、面白かったぞw
2025/09/15(月) 18:18:09.57ID:???
見てきたw
吉田の家2号て言ってるけど1号もあったの?
北朝鮮なんだからハシビロ公園に建ててくれとか言ってるが
再現されてること自体が嫌なんだろw
276(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/09/15(月) 22:03:09.14ID:K1O53yPv
父🐷母👙
🥰
2025/09/15(月) 23:36:00.73ID:???
アイフォンで再生数が稼げないのってなんでなん?
2025/09/16(火) 06:55:59.05ID:???
バカにしてたカズにも負けてる
2025/09/16(火) 07:02:10.31ID:???
前回のマイクラライブ「1:30:00〜」あたりですよね!
ほんとびっくりしました。

数時間かけ凄く丁寧に作られた吉田邸を、制作者の許諾も無しにライブ中黙々と破壊。
しかも、作られた方自身、ライブ中にログインされてたみたい。

嫌味で作られた感じは全くしなかったんですけどね・・・理不尽さがエグイ。

これとは別に、造反建築物の破壊を他ユーザー達に二つ返事で許可した挙句、
思った以上の騒動になりライブが途中で終了したのも、なかなか面白かったです。
280(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/09/16(火) 07:04:35.02ID:1+AuIivp
吉田の性格が悪いのは知ってるからわざわざ見ないけど
再生数稼ぎのためのやらせじゃないの?
2025/09/16(火) 07:17:04.51ID:???
まあ普通はなんでお前は俺の家の形を
知ってるんだよ!晒してどうするんだ!
と言うのは理解できなくもないが
普通はどういう物を作るか位は最低限
事前に打ち合わせしてやるんだよ
それを無しでテキトーにやらせてるからこうなる
282(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/09/16(火) 09:06:24.02ID:ugyK9yeC
前にマイクラで家を爆破する動画があったような気がするけどあれはセーフなのか?

見てないから内容は知らんけど
2025/09/16(火) 09:20:10.69ID:???
>>281

家の全貌を動画にしてきたのは彼自身だし、
マイクラ内で自分の家を建ててくれと言ってたのも彼自身。
これまでいろんな会社・商品・著名人を罵倒・侮辱してきたのも彼自身。

ある意味、因果応報ではないでしょうか?
2025/09/16(火) 20:07:09.71ID:???
いつの間にか、YouTubeの板に吉田のスレあるけど
書き込み全然無くて草
285(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/09/17(水) 00:51:38.32ID:9O96fkzP
完全に基地外やな
286(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/09/17(水) 09:39:57.03ID:0lI1KZce
見てないから知らんかったけど
マイクラ配信って100万人アカウントの方でやってたんだな

メインは別だしゲームのチャンネルもあるのにどんだけ再生数欲しいんだよ
その割に伸びてないけどw
287(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/09/17(水) 11:21:06.53ID:vM3keH2I
高級車複数台持ち女性YouTuber、中傷書き込みへの開示請求結果公開 
多くは中年男性 [冬月記者★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1758073944/
2025/09/17(水) 14:01:19.47ID:???
半年以上更新しないとチャンネルの収益化止められるからだろ
2025/09/17(水) 17:13:20.87ID:???
つーか吉田の文句以外でこのスレ書き込んでるの豚と絵文字しかいねーやん
290(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/09/17(水) 18:12:22.89ID:lAQbg80V
>>288
動画の内容に一貫性がないからおすすめにも表示されないんだろうな
2025/09/17(水) 18:49:53.22ID:???
>>289
発達障害馬鹿ガイジのお前がおるやん笑
2025/09/17(水) 19:00:29.48ID:???
>>289
ひとりだけライブも全部目を通して
どこが面白かったかとか感想述べてる
ファンがいるじゃん
2025/09/17(水) 19:26:06.26ID:???
開示請求は自演とか言ってるバカまだ居るみたいじゃん
2025/09/17(水) 23:20:58.03ID:???
あれはどう見ても自演だっただろ
雑魚アンチピュアっピュアで草なんだよな
2025/09/17(水) 23:51:46.19ID:???
ヤツが静かだ…
iPhone17PROの動画作ってるんだろうな
どんなに再生数落ちても、経費にしなきゃならんしな
2025/09/18(木) 05:03:50.43ID:???
>>291
日本語すら読めないガイジのくせにレスすんじゃねーよ
297(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/09/18(木) 09:26:28.60ID:gpMWNFNy
本名もセルフ開示だし、家もgoogleマップであえて目立つようにしてるし
家バレも自作自演だったのかもな

俺たちは最初から奴に踊らされていたんだ!
2025/09/18(木) 09:33:42.46ID:???
>>294
馬鹿なんだな!
2025/09/18(木) 09:36:36.53ID:???
>>296
なんでいつも3時から5時とか変な時間のレスなの?
18時から仕事なの?
2025/09/18(木) 09:38:21.82ID:???
吉田のマイクラに参加してる信者と同じ生態なんだろw
2025/09/18(木) 11:11:48.85ID:???
>>299
素直に説明するわけねーだろ
その程度もわからねー馬鹿だからお前は発達障害のガイジ豚なんだよ
2025/09/18(木) 11:19:24.26ID:???
居酒屋でバイトしてる苦学生とかかよw
2025/09/18(木) 12:26:33.24ID:???
>>301
深夜4時の発達障害の馬鹿ガイジ豚メランwww
2025/09/18(木) 12:37:08.35ID:???
顔真っ赤ブーメラン!!
2025/09/18(木) 12:37:55.99ID:???
一万円の紐買ってたけど
瀬戸さんに先越されてるから
モロに比較されるから
今更動画になんかできないよね
2025/09/18(木) 12:50:41.72ID:???
「🐷に開示されたぁー」とか豚が自作自演してたのは最高に惨めだったな
307(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/09/18(木) 12:52:05.92ID:8xc52SfT
最近、金の使い方がしみったれてるな
買った物の金額しか誇れるものが無いんだからもっと頑張れよ
2025/09/18(木) 13:21:33.92ID:???
>>306
開示されたなんてそんな奴居ねぇだろデマ野郎!
プロバイダから意見照会来て拒否したって書き込みは2人居たけどな笑
2025/09/18(木) 13:23:39.19ID:???
相変わらず
開示されたのと開示請求されたのとの違いがわかってない発達障害バカガイジ
2025/09/18(木) 13:30:46.86ID:???
いつもの吉田の自作自演だろ
あの開示の紙もデタラメだったし笑えたよな
2025/09/18(木) 13:31:50.74ID:???
開示の紙って何だよ笑
2025/09/18(木) 13:33:10.22ID:???
無知無能無教養の馬鹿w
2025/09/18(木) 13:35:12.94ID:???
学名 デタラメホラフキブタ
2025/09/18(木) 13:42:00.74ID:???
開示の紙草
2025/09/18(木) 13:44:04.49ID:???
馬鹿にされてるのがわかってない馬鹿は強いなw
316(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/09/18(木) 13:48:39.95ID:gpMWNFNy
開示の紙くらいの認識だと自演に見えるのかもなw
2025/09/18(木) 13:51:56.13ID:???
ウソ開示当時もホラフキ🐷言われててバカにされてたよな
2025/09/18(木) 13:52:28.27ID:???
開示自演のおバカと深夜4時のおバカって同じおバカなの?
319(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/09/18(木) 13:54:39.93ID:gpMWNFNy
>>318
同じじゃないかな?
こんなのが何人もいるとか思いたくない
2025/09/18(木) 13:54:53.14ID:???
本名も住所も開示されてんのブタだけじゃん
2025/09/18(木) 13:56:54.81ID:???
「開示された」
「開示請求された」
この違いがわからないレベルって笑
2025/09/18(木) 13:58:28.81ID:???
地番はほぼ開示されてたけど
住所は微妙じゃなかったか?
323(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/09/18(木) 14:01:54.02ID:8xc52SfT
>>322
誰かが上げてくれた登記簿は住所ぼかし入れてあったな
地番見れば丸わかりだけどw
2025/09/18(木) 14:24:11.75ID:???
地番わかっても住所の番地はわからなくね?
325(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/09/18(木) 14:26:22.10ID:8xc52SfT
>>324
登記簿に所有者の住所が載ってる
326(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/09/18(木) 14:29:36.54ID:gpMWNFNy
>>325
登記した時の住所だから現住所とは限らないんだけどな
2025/09/18(木) 14:31:18.98ID:???
googleMAPにモザイク入ったことにより誰にでもバレバレな🐷宅
2025/09/18(木) 16:43:06.47ID:???
結局吉田のウソ開示ってバレたのにまだその話してんのかよ
2025/09/18(木) 17:00:13.94ID:???
>>317
>>328
お前頭悪過ぎだろwww
2025/09/18(木) 17:52:46.02ID:???
>>321
そんなヤツおるか?
わかってて面白いと思ってやってんじゃねぇの?
マジだとしたらヤバいわ
2025/09/18(木) 18:16:17.00ID:???
ブタさん顔真っ赤やん
2025/09/18(木) 18:40:45.33ID:???
>>330
どっちか知らんけど
糖質の思考回路はわからん
333(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/09/18(木) 19:09:49.63ID:6zjLzCIQ
デマをイチイチ指摘修正して来るのが面白いとかじゃねぇの?
ネットでしか他人と接点無いヤツだろ
2025/09/18(木) 19:59:10.40ID:???
>>333
ブタをあんまりバカにしてやるなよな(笑)
2025/09/18(木) 20:02:49.03ID:???
マジでどいつのことをバカにしてるのか
わからないでレスしてんのか?
バカなのかな?
2025/09/18(木) 20:24:28.33ID:???
大して読んでねーけど吉田が馬鹿にされてるのはわかる
2025/09/18(木) 20:30:24.52ID:???
321の話だろ?
開示自作自演、ウソ開示てずっと言ってる
「開示請求」と「開示」の区別がついてないバカのこと
2025/09/18(木) 20:31:38.84ID:???
【開示の紙】
2025/09/18(木) 20:38:07.55ID:???
バカにされてるのは顔真っ赤ブーメランの人だよな
2025/09/18(木) 20:40:43.02ID:???
ブーメラン
341(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/09/18(木) 20:42:58.84ID:gOjLqNkY
>>339
多分そうだと思うけど
最初の言い争いから
とっちがとっちかよくわからなくなってる笑
2025/09/18(木) 20:44:30.39ID:???
そりゃここは吉田をバカにするスレだから全部吉田の悪口だろ
343(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/09/18(木) 20:47:00.61ID:+7k8oAu9
>>341
あれって、開示は自演のおバカとキモオタ絵文字の言い争いだと思ってたんだけど違った?
2025/09/18(木) 20:51:48.89ID:???
開示は自演て昔の158cmみたいなもんだろ
多分わざわざ否定するレスが付くのが面白いんだよ
345(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/09/18(木) 20:57:07.88ID:lum4xqC+
「開示の紙」ってわざと狙って書いたのか?
2025/09/18(木) 20:59:36.09ID:???
カイジガイジ
2025/09/18(木) 22:05:50.96ID:???
誰か開示自演のあだ名付けてわかりやすくしてくれよ
絵文字らしきのと似たようなこと書いてる時ねぇか?
たまに区別付かなくね?
2025/09/18(木) 22:06:25.37ID:???
チチ🐷 ハハ 👙
🥰👶🥰
2025/09/18(木) 22:24:30.67ID:???
吉田は身長158cmなんか?
めちゃチビだな
350(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/09/18(木) 22:35:11.00ID:THrZGflT
>>347
あの気持ち悪い絵文字と同一人物じゃないかな?
2025/09/18(木) 22:44:04.06ID:???
158cmであの腹は奇形やな
2025/09/18(木) 23:27:27.03ID:???
開示自演バカと絵文字て同一人物なの?ブーメラン!ブタメラン!てレスバひとりで自演してたのか笑
2025/09/19(金) 00:02:18.72ID:???
ええーっ、顔真っ赤ブーメランの人って158cmなの!?
ちょっとそれはどうかと思うよ
2025/09/19(金) 00:28:17.19ID:???
面白くもなんともないわ
やり直し
2025/09/19(金) 00:36:26.00ID:???
カイジはどう見ても自作自演でプリントアウトしたの
写メしただけでしょw雑魚アンチチョロすぎで草w
2025/09/19(金) 05:31:32.42ID:???
あかね大佐は158cmのチビデブは嫌いだってよ
さっさと諦めてね惨めな吉田
2025/09/19(金) 06:56:00.52ID:???
iPhoneちゃんとした配信者の所には
先行レビュー来てるから
発売日から動画作ってももう遅いよね
2025/09/19(金) 07:27:27.19ID:???
>>357
一番うれてる時に変な家作ってサボってたツケ
359(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/09/19(金) 09:08:50.40ID:GzmAs20O
吉田はけっして諦めない
無様であろうとあかね大佐をみじめに追い続ける
2025/09/19(金) 12:17:26.25ID:???
>>355
モノホンのバカなのか?
2025/09/19(金) 12:58:47.33ID:???
嘘ばかりついてるので何しても信用されない
2025/09/19(金) 13:33:42.29ID:???
モノホンのガイジやろw
363(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/09/19(金) 13:49:51.41ID:hlLemATw
絵文字とかガイジ請求くんが暴れるのは
都合が悪くて流したい話題がある時だったりしてな
2025/09/19(金) 14:24:49.34ID:???
youtubeで一発当ててから自分の能力を完全に見誤ってた愚か者
2025/09/19(金) 14:40:31.99ID:???
大佐とは交尾したの?
2025/09/19(金) 18:39:42.05ID:???
iPhone airの薄さを言われて
みればちょと薄いなという感想なら
一般人と感覚ズレてるから
もうレビューする資格はないと思った
どうしても下げたいんだろね
367(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/09/19(金) 19:11:42.09ID:82qVXPfF
ズレてんのはお前だろ
吉田さんをどうしても下げたいんだろね
2025/09/19(金) 19:27:18.21ID:???
顔真っ赤ブーメラン!
2025/09/20(土) 06:43:21.46ID:???
>>365
あったことも無いのにどうやって交尾するんや?w
2025/09/20(土) 07:19:56.64ID:???
マイクラの中で交尾ってできんの?
2025/09/20(土) 10:01:09.59ID:???
流石に金あってもチビだから無理やん
人権なしやな
2025/09/20(土) 10:20:43.37ID:???
動画更新しないて言ってて
iPhoneAirの動画ってどこにどんな理由つけてあげるんだ?
2025/09/20(土) 10:48:54.14ID:???
全機種比較している人
しかも先行でUpしてる人も多いなか
1日遅れでしかもAirのみ
薄さの為に色々捨ててるんだから
突っ込みどころの多いのは当たり前
そこをボロクソに言うだけの動画なんだろうね
2025/09/20(土) 12:10:09.03ID:???
マイクラの中で豚さんと大佐を交尾させたい
2025/09/20(土) 14:10:08.18ID:???
対面でしてるのに?笑
2025/09/20(土) 14:25:09.21ID:???
マイクラの中でも大佐は無理やろ
しゃあないからえりこ人形作ってやれよ
2025/09/20(土) 17:42:53.85ID:???
さすがカズさん
iPhone Airは22万再生
iPhone 17Proは28万再生超えてるわ
378(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/09/20(土) 18:56:36.53ID:I4y+D+Jn
ふつうにやっても再生伸びないからディスって炎上させて再生伸ばすつもりか

もうレビュアーであることすら諦めたのかよw
379(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/09/20(土) 19:00:22.51ID:4PE+lKdq
iPhone動画もディスが中途半端過ぎて炎上しないだろ
今回ので復活してももう無理って理解しそう
2025/09/20(土) 20:19:55.51ID:???
>>376
新年ライブで大枚お年玉スパチャするから交尾させてって豚さんが頭下げて頼めばマイクラの中限定交尾なら受けてくれるんじゃね?
381(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/09/20(土) 20:51:10.19ID:4PE+lKdq
廃人がマイクラの中にあかね大佐人形作ってやればいい
毎日シコシコされるかもだが
2025/09/20(土) 20:57:10.70ID:???
見たいよな〜w
大佐と豚さんの交尾w
2025/09/20(土) 21:57:52.76ID:???
折り曲げて炎上させるしかなくね?
2025/09/20(土) 23:11:54.41ID:???
>>377
なんでカズなんかと比べてるんだよ笑
もう再生数追いつかれてるぞ?
2025/09/21(日) 01:16:43.20ID:???
吉田のはレビューじゃなくてただの難苦・悪口だからな
買えもしない負け組雑魚信者が溜飲下げるために見てるんだろうね 笑
2025/09/21(日) 01:52:30.25ID:???
お前もまだ見てんだ
2025/09/21(日) 02:39:12.70ID:???
お前を見ているぞ
2025/09/21(日) 08:33:42.73ID:???
1時間経って一万再生とかだったのに何故か深夜に一気に伸びたなぁ
2025/09/21(日) 08:37:21.99ID:???
凋落という恥を金で塗り潰してるよなw
2025/09/21(日) 08:38:46.90ID:???
それがヨシダStyle
2025/09/21(日) 08:44:44.80ID:???
>>390
中国の業者の動画見たけどアンドロイドスマホの基盤だけ抜き出しインターフェース介して何十台と擬似的なスマホを一台のPCに作り出して自動的に動画視聴させて再生数稼ぎを請け負っているみたいだな
あーゆうのに金払って再生数買ってるんだなあと思ったわw
2025/09/21(日) 11:20:24.46ID:???
夜中に何故か再生数が爆増する謎現象が発動したか
久しぶりに「買っちゃった」んすね!
393(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/09/21(日) 13:49:34.26ID:e1m8jO+t
例えばここだと30万再生で23万くらい
経費で払えるし広告費である程度返ってくるしやらない手はないよね 笑
ttps://videomarketing.jp/
2025/09/21(日) 15:05:47.08ID:???
50万再生ぐらい買った感じ?
2025/09/21(日) 15:23:53.27ID:???
め、名誉毀損で訴えるぞ!?🐷💢
2025/09/21(日) 16:28:48.07ID:???
あっという間に69万再生、雑魚アンチ、くやしいのうww
2025/09/21(日) 16:33:36.52ID:???
新動画増えるほど吉田の資産減っていくな
2025/09/21(日) 20:32:35.19ID:???
すでに79万再生だよ、雑魚アンチ・・・w
2025/09/21(日) 20:56:52.05ID:???
素朴な疑問なんだけど
マイクラのずっとライブやって
iPhoneが80万再生されてるのに
登録者数全然増えてないのなんで?
増減が1万人単位なのは知ってるけどね
2025/09/21(日) 21:00:01.62ID:???
まぁ金のある限り頑張ればええやんな
他のユーチューバーはコスト合わなくてどんどんやめちゃってるしな
2025/09/21(日) 22:03:04.10ID:???
吉田の再生数に一喜一憂してるバカアンチ笑
2025/09/21(日) 22:14:37.35ID:???
この勢いでピアノ動画もどんどん出そう
ピアニストなんだからとんでもない再生数になるのは確実だよね
2025/09/21(日) 22:39:19.49ID:???
ライブで新築相談室とかやればバカウケ間違い無し!
建築士よりも詳しいしね 笑
2025/09/22(月) 08:04:46.97ID:???
引っ越し後の他動画同様、今回のiPhone動画も全体的に質が下がってる。面白さを感じない。
理由は良く分からないけど、やっぱり「群馬ぼろ借家効果」がそれだけ凄かったのかもしれない。
今はどこか「ムリして昔の吉田製作所を演じてる」感じがする。

あの頃はもう戻ってこないんだろうか・・・面白かったのになぁ。
2025/09/22(月) 12:47:50.00ID:???
> 「ムリして昔の吉田製作所を演じてる」感じがする
これだな 半年以上のブランクとただでさえクソだった人格が半端な成功体験でますますぐちゃぐちゃに
2025/09/22(月) 14:56:49.84ID:???
父さん。。。🐷 母さん。。。👙
2人の子供に生まれて 僕は誇りに思うよ😊
2025/09/22(月) 17:02:23.23ID:???
早くマイクラ交尾してほしい
2025/09/22(月) 18:28:42.64ID:???
>>405
メンタルぶっ壊れたけど吉田製作所演じてます感がすごいよな
2025/09/22(月) 18:50:31.55ID:???
あかね大佐もう彼氏いるから吉田はお呼びでないよ
2025/09/22(月) 19:13:47.93ID:???
あんなヒラメ顔でも大丈夫な奴がいるんだな
2025/09/22(月) 19:20:19.70ID:???
>>409
そうゆうのは関係なしでマイクラ交尾ショーをして欲しい
2025/09/22(月) 21:02:41.15ID:???
>>409 それ、吉田さんの許可取ってるのか?酷い裏切りだな。。。
2025/09/22(月) 23:52:08.47ID:???
マイクラや深夜の視聴者と同様に
このスレも絵文字と同類のキモヲタしかいなくなったのか?
2025/09/23(火) 00:41:01.20ID:???
>>404
あの頃が戻ってくることはもうないよ
今は昼間でも薄暗くて無機質でヘンテコな間取りした建物の中にずっと一人
しかも居場所を自分から公開したせいで気軽に外出すらできない
群馬時代とは環境も受けるストレスも違いすぎる

今の状況を招いたのは自分自身だから誰のせいでもない
生き地獄の毎日が続くだろうけど仕方ないね
2025/09/23(火) 00:52:36.39ID:???
社会から脱落したちょっと口が悪くて面白い謎のおじさんが
家賃5万のボロ借家で貧乏ながら色々工夫して逞しく生活してる様が面白かったんだよな
それがちょっと成功したら承認欲求抑えられなくなって
クソな地が漏れ出てきたのが終わりの始まり

コロナの頃は毎日楽しみにしてたんだけど
今は一秒も見る気が起きないね
2025/09/23(火) 02:25:06.59ID:???
>>414
家がバレた直後に恒心教の奴らに海鮮を送りつけられてチンフェの二の舞になるの恐れてビビりまくってるの見て大笑いしてたわw
2025/09/23(火) 14:14:48.59ID:???
今回のiPhone誹謗中傷動画は酷かったな
ロクに使いもせず悪口言ってるだけの糞豚だよ どこまで性格悪いんだあの豚
2025/09/23(火) 14:21:58.35ID:???
吉田はあかね大佐の彼氏いるショックで当分動画出せないね
2025/09/23(火) 14:52:54.97ID:???
その彼氏が吉田のことかもしれないだろ?!💢
2025/09/23(火) 15:37:36.63ID:???
え?大佐彼氏ってマジなの?ソースわ!?
2025/09/23(火) 18:55:55.32ID:???
また嘘ばっか言ってんのかよこいつ
吉田さんを傷つけるような嘘ついて何が楽しいの?
2025/09/24(水) 02:10:47.12ID:???
https://www.tokyomotion.net/video/5591324/%E7%94%B7%E3%81%8C%E7%AB%A5%E8%B2%9E%E3%81%A8%E5%88%86%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F%E9%80%94%E7%AB%AF%E8%B1%B9%E5%A4%89%E3%81%99%E3%82%8B%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BC%81%E3%81%AE%E9%AC%BC%E5%A5%B3
2025/09/24(水) 04:08:18.62ID:???
吉田さん名言集

From Xより
「(撮り鉄が)線路に進入するのは、なくはないかなと思う。」
⇒絶対ないよ。迷惑だよ。

From 吉田さんが運営しているマイクラwiki(ルール項目より)
・重要事項:優しく対応すること
・違反している人を見かけても怒ったり責めたりすることはせずに、ルールを教えてあげるなど優しい対応をお願いします。
・チャットの暴言や誹謗中傷の禁止
⇒人の目の中のおが屑を取ろうとする前に、まずは自らの目の中の丸太を・・・っていう。

凄く面白い。ほんとに。
2025/09/24(水) 12:42:37.31ID:???
プチ炎上でバズりを狙ってるんだろうけど
Xの反応とYouTubeの再生数が
本当におかしいよね
なんでか知らんけど
2025/09/24(水) 12:43:07.17ID:???
ダイエットする気ねーなw
2025/09/24(水) 13:56:42.77ID:???
今の場所に移ってからDIYやると何度も言っておきながら
工具一式を揃えて飾っただけで何一つ作ってない奴だぞ
ダイエットなんか最初からやる気ないんだよ
2025/09/24(水) 15:32:07.44ID:???
そう言ってやるなよ
奴には作れないんだよ...
作りたくても何一つ完成させることができない...
アレのサガだよ..
一がDIYなんてムリだったんだよ
2025/09/24(水) 16:33:53.69ID:???
吉田はあかね大佐にフラレたんだよ
今頃大佐は彼氏とコスプレ撮影してるよ
429(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/09/25(木) 10:17:02.70ID:cFSC67Sy
ああそうなんだ、そうか
430(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/09/25(木) 12:48:28.52ID:mhBksnOH
きっと務めてた頃からあんなんだったんだろうな
2025/09/25(木) 13:20:32.41ID:???
周りの人たちは大変だったろうね
2025/09/25(木) 13:45:24.48ID:???
ほらフラれたブタさんこれ見て泣きながらシコっとけ

tps://youtu.be/6D45N9e6Cqg?si=21i7SQ0u1CyyoElZ
2025/09/25(木) 18:42:13.31ID:???
こりゃマイクラ上で無理矢理交尾するしかねえんじゃね?
2025/09/25(木) 22:24:33.02ID:???
吉田くん、やっぱり大佐のコスプレで自慰行為するのかな?笑
2025/09/25(木) 22:34:10.42ID:???
これじゃ下心丸出しで大佐に尽くしてきた吉田さんが馬鹿みたいじゃん💢😡
2025/09/26(金) 03:06:51.88ID:???
>>432
サムネの時点で見る気しないわ
髪はパサパサ
肌はガサガサ
体はガリガリ
よく公開する気になるなぁ…としか思わん
本人としては自信あるって事なんだよね?
2025/09/26(金) 03:11:34.85ID:???
あちらさんにも熱心な信者さんが付いてるでしょ
2025/09/26(金) 22:35:25.65ID:???
体晒すのを煽る様な信者は
本当の信者じゃないと思うけどな
知らんけど
2025/09/26(金) 23:17:52.00ID:???
吉田さんも水着&コスプレ動画やって欲しいw
2025/09/26(金) 23:25:04.36ID:???
いいね
腹踊りも追加でお願い
441(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/09/27(土) 00:01:13.78ID:Uv2E3bGi
僕らが本当に見たいのは

大佐と赤ちゃん製作所!
2025/09/27(土) 00:28:36.39ID:???
ひさしぶりに覗いたら
絵文字中心のキモヲタスレと化してて草
2025/09/27(土) 09:11:15.21ID:???
もはや完全に建設・住宅業界とはスレチだよな
なんでこいつらは残ってる無職だめ板や新しいYouTube板には行かないのw
2025/09/27(土) 12:23:48.79ID:???
早くマイクラで交尾しろや
2025/09/27(土) 14:56:35.41ID:???
吉田が移住してほしそうだから絶対にしないぞ
2025/09/27(土) 16:26:09.89ID:???
無だ板移住や無だ板スレ乱立放置とか
ネトヲチ撤退とか
すべて吉田さんの手のひらて踊らされてるのに笑
2025/09/27(土) 16:47:39.71ID:???
ここの連中に意思なんか無いんだよ
単純に人が多いとこに流れるだけ
自分でスレも立てないから
他人に誘導されるがままなのすら気づいていない
2025/09/27(土) 22:03:43.53ID:???
つか吉田のスレなんか
もういらなくね?
2025/09/27(土) 23:28:58.99ID:???
持ち前のカリスマ性でマイクラも大繁盛だしな
大佐さんも完全に惚れ直して異性として意識し始めてるだろうね 女は地位と権力ある男に惹かれる本能w
2025/09/28(日) 07:57:24.97ID:???
いや大佐彼氏いるからさっさと吉田は諦めて
2025/09/28(日) 13:10:45.41ID:???
吉田さんに盗られるのが怖いのかい?笑
2025/09/28(日) 14:32:12.33ID:???
吉田さんに盗られるという発想に驚く
ペットの犬以下だろ?
453(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/09/28(日) 19:43:15.19ID:fW2Brn73
>>445
吉田的には過疎板の方が人目に触れなくて都合がいいだろうに
2025/09/29(月) 06:18:21.41ID:???
ブタさん嫉妬で必死?
2025/09/29(月) 13:37:45.66ID:???
アラフォー無乳おばさんの新品開封レビュー動画、需要あると思う
二人でデビューしてくれないかな?w
2025/09/29(月) 17:07:42.64ID:???
ここで言うな、Xかコメ欄で言え
457(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/09/30(火) 05:51:51.02ID:4/k3gF3w
大佐また可愛くなったね
彼氏の影響かな?
2025/09/30(火) 09:57:43.33ID:???
お前は吉田よりあの女が気になって仕方ねーんだからスレ立ててそっちでやれよチー牛
2025/09/30(火) 13:43:18.44ID:???
吉田スレすら過疎ってるのにスレ分ける必要もねーだろ
2025/09/30(火) 14:14:51.83ID:???
ネトヲチの新スレはスルーして終了かと思ってたら
バルハウス専用スレだったこっちは新スレたてて
チー牛絵文字がこのスレに移動して来たのとか迷惑でしかねぇわ
このスレはバルハウスに変化があった時だけ更新される過疎スレ
スレチのキモヲタ野郎らはネトヲチに新スレたてるか既存の他のスレに書き込めよ
ここに大佐とか関係無い書き込みすんじゃねぇよ
2025/09/30(火) 16:52:11.04ID:???
大佐ってモテたことない女の危うさを感じるな
ちょっと乗せられただけでAVとか出ちゃいそう
2025/09/30(火) 17:10:37.40ID:???
まぁヒラメ顔でもいいなら・・
2025/10/01(水) 03:37:00.45ID:???
そんなに大佐の話題がイヤなら君が勝手にスレから出ていけばいい話
2025/10/01(水) 14:02:43.45ID:???
スレチのキモヲタ野郎は消えろや
2025/10/01(水) 14:06:09.49ID:???
>>463
元々吉田の変な家について語ってたスレなのに
ネットwatchの吉田のスレが消えてから
お前らみたいなカスが後から流てきたんだろ?
お前らが消えろよボケ!
2025/10/01(水) 14:33:03.97ID:???
現状で吉田のスレ複数ある訳だから
バルハウス以外の話をしたければ
YouTube板か無職だめ板に書き込めば良いだけ
2025/10/01(水) 17:00:23.78ID:???
仕切り屋の基地外ってどこにでもいるよな
嫌ならお前が出てけよ誰もお前のこと求めてねえぞw
2025/10/01(水) 18:44:20.66ID:???
吉田くんのソフトバンクめっちゃ上がってるよね ダブルバガーなったのかな?笑
2025/10/01(水) 19:25:23.38ID:???
いちいちクソみたいなルール押し付ける馬鹿いるよな
さっさとお前が消えろっての
お前みたいな仕切り厨誰も求めてねーよ
2025/10/01(水) 19:27:21.83ID:???
まぁ仕切りバカは無視して大佐の話題をどんどん出してやればいいだけだな
2025/10/01(水) 19:54:00.40ID:???
>>467
>>469
キモヲタタヒネヨ
2025/10/01(水) 19:57:10.37ID:???
>>467
>>469
出てくのは後からやって来て
板の趣旨と違うこと書き込んでるお前らチー牛ども
さださと消えろよ
2025/10/01(水) 19:59:24.28ID:???
いがみ合ってないで
みんなで昔みたいに暗渠の定義について語ろうやー
2025/10/01(水) 20:06:38.04ID:???
等価交換を終えて
プレハブ建ててフェンスで囲った段階で
このスレの役目はほぼ終了なのに
ネットwatchのスレ継続させないで
こっちを継続させたのが間違い
2025/10/01(水) 20:08:37.17ID:???
いつの間にか出来てたスレ使う?

吉田製作所専用 Part1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1757208528/
2025/10/01(水) 20:18:04.80ID:???
ネトヲチからムダ板への移動も
ムダ板からネトヲチへの出戻りも
ネトヲチからここへの移動も
すべて吉田さんに操作誘導されてたのに
自分で選んでると思ってるバカども笑
2025/10/01(水) 20:48:55.21ID:???
独り身なのにわざわざ新築買うようなやつは
嫁にも処女を求めるよな 笑
よかったね 大佐さん
2025/10/01(水) 21:03:07.00ID:???
独り身が新築買っても良くね?
それ言うなら戸建てだろ?
2025/10/01(水) 22:17:47.54ID:???
ここは子供部屋にするんだ ってウキウキだった吉田さん、かわいいw
早くプロポーズすればいいのに 絶対上手くいくでしょ
2025/10/01(水) 22:26:58.50ID:???
キモブタデマ野郎!
ファミリーに売却出来るように子供部屋として間仕切れるて言ってたんだよ
481(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/10/01(水) 22:28:08.81ID:w8ot39kc
ニワカ乙
吉田だって結婚するかもしれないだろ?ってブチギレたライブ回知らんのかw
2025/10/01(水) 22:29:19.54ID:???
どっちも合ってるだろ?
バカなのかな?
2025/10/01(水) 22:30:08.26ID:???
シッタカ乙
2025/10/01(水) 22:30:41.44ID:???
両方とも事実だな
2025/10/01(水) 22:33:53.28ID:???
2階を間仕切って子供部屋と言ったのは売却を考えて
ライブで結婚するかも知れないだろ!
と言ったのは独りには広いて言われたから
本人が結婚したときを想定しての子供部屋とは言っていない
2025/10/01(水) 22:34:22.45ID:???
>>481
結論、お前がニワカのシッタカ
2025/10/01(水) 23:03:01.71ID:???
さすがにこのスレでバルハウスの話題になるとのびるな
中途半端なシッタカは瞬殺される
2025/10/01(水) 23:11:20.89ID:???
親の介護とかも言ってたよな
2025/10/01(水) 23:33:15.81ID:???
億稼ぐ奴がなぜ結婚しない前提になってるん?
490(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/10/02(木) 00:03:34.50ID:jO7k9Sfs
あんなのに介護されても地獄だろうな
年がら年中モラハラしてきそう
2025/10/02(木) 01:42:53.17ID:???
本気で親の介護を考えてたら猶更あんな間取りにしないだろ
とてもじゃないが常人だってあんな狂った場所には住めない
あそこに親を閉じ込めるなんて虐待だわ
2025/10/02(木) 01:49:31.14ID:???
ネチネチ嫌味と文句ばっか言ってそうだな
発達障害って育ててもらった恩とか微塵も感じなさそうだし
2025/10/02(木) 02:04:00.52ID:???
>>489
億稼いだヤツな
もう1億も残って無いじゃん
2025/10/02(木) 02:09:34.20ID:???
普通の人の生涯年収の倍ぐらいを30代で稼いだけど
すでにほとんど残って無い笑
2025/10/02(木) 04:01:23.74ID:???
家建てた後5000万くらい残ってたのに
1000万くらい株で溶かしたんだよな ほんとバカだねえw
2025/10/02(木) 06:34:45.55ID:???
今はニートで貧乏なのは間違いない
2025/10/02(木) 08:52:10.48ID:???
>>495
賢けりゃ動画ネタで家なんて建てんよ
でもバレた直後のビビり方すごかったもんな
自分が集団ストーカーに襲われるとかチンフェや岡くんの二の舞にならんか心配してるのが良くわかって笑ったわ
498(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/10/02(木) 12:50:29.08ID:bLAm0WZJ
>>497
世界一斬新とかメーカーより百倍詳しいとか言って、ただの住みにくい家になってるのもかなりアホよな
2025/10/02(木) 12:58:21.38ID:???
>>498
どこが斬新なんだってレベルなんだけどな
金の使い道がわからん成金が無駄に金を注ぎ込んだ醜い家
500(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/10/02(木) 13:45:22.76ID:jO7k9Sfs
こっrからインフレガンガン進んでいくのに
生活費と収益の損益分岐点割ったらどうするんだろうねこの豚
501(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/10/02(木) 14:11:53.27ID:lZuj3u/c
>>500
あいつ含み益だけ見て喜んでるけど
利確しなきゃ配当以外は一円にもならん

配当だけで食っていけるほどの原資はないのに
502(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/10/02(木) 14:19:47.80ID:lZuj3u/c
>>499
家とか部屋って人の心を映すって言われてるくらいだからな

本人は面白いと思ってやったことが滑り倒してるとことか、かけた金額でしか物の価値を示せないとことか
住む人の内面がよく表れてる家だとは思うよ
503(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/10/02(木) 15:38:36.28ID:wmrtekcq
吉田(建築家)
2025/10/02(木) 15:44:56.02ID:???
吉田さん、自分のおっぱい揉みながら
そこらへんの貧乳女子よりありまーす
って言ってたから 大佐のと揉み比べとかしたんだろうね w
2025/10/02(木) 17:16:43.32ID:???
間取りからデザインから全てを自分で設計した家なんだから
ストリートビューにあちこちからボカシかけてないで
定期的にルームツアーやったり周辺の散歩動画出したりして
もっともっと自慢すればいいのにな
2025/10/02(木) 20:25:59.51ID:???
アーイアイ♪(アーイアイ♪)
アーイアイ♪(アーイアイ♪)
吉田さ〜んだよ〜🐷♪
2025/10/02(木) 21:06:31.43ID:???
まだ大佐狙ってんのかドスケベ豚は
2025/10/02(木) 21:19:49.38ID:???
人間の豚の交尾は倫理上不可
509(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/10/03(金) 00:24:53.98ID:uon7OAWc
大佐面食いだし吉田じゃ無理だぞ
2025/10/03(金) 11:16:14.21ID:???
必死に大佐をヒラメ顔ってディスってんの吉田だよな(笑)
分かり易すぎる
2025/10/03(金) 12:44:51.53ID:???
吉田以外会ったことないのにな w
2025/10/03(金) 14:07:27.46ID:???
吉田さんが大佐の未使用膣を開封使用レビューする動画
とかもAIが作ってくれる時代になりそうだね
2025/10/03(金) 16:00:00.04ID:???
今度の大佐のライブで吉田がヒラメ顔って書いてたよって伝えとくわ
2025/10/03(金) 16:16:28.52ID:???
>>513
頼んだぞお前
2025/10/03(金) 20:20:09.60ID:???
ここのキモヲタは大佐のヒラメちゃんみたいな写真を見たこと無いのかよ
2025/10/03(金) 20:22:11.04ID:???
一瞬家の話題になってたけど
また大佐の話に戻ってて草
517(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/10/03(金) 20:55:42.21ID:P2ZEUqgo
プリクラなら見たことあるけど普通にめっちゃ美人だったぞ
518(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/10/03(金) 22:28:32.98ID:uon7OAWc
ちち🐷 はは👙
2025/10/03(金) 23:43:58.36ID:???
どこが美人なんだよ笑
あんごら村長を横に伸ばしてさっぱりさせたような顔じゃん
2025/10/03(金) 23:49:51.18ID:???
https://i.imgur.com/jW9SF8q.jpeg
https://i.imgur.com/z4oMetD.jpeg
2025/10/03(金) 23:54:48.40ID:???
https://i.imgur.com/V5wM6vY.jpeg
2025/10/04(土) 00:16:47.47ID:???
お、おう
そのとおりだな
2025/10/04(土) 00:18:31.78ID:???
大佐の顔も知らないで
キモい書き込みしてる馬鹿ばっか
2025/10/04(土) 05:12:09.72ID:???
ヘマして自宅住所も晒してたのにな
2025/10/04(土) 13:23:33.83ID:???
>>521 これ加工した?
2025/10/04(土) 15:40:43.35ID:???
>>525
モノクロにして荒くなってるね
他は元画像と重ねても変わってない
2025/10/04(土) 16:04:30.80ID:???
目と目の間隔おかしくね?こんな妖怪いそう
2025/10/04(土) 17:32:30.50ID:???
胸なき娘 👙🥺
2025/10/04(土) 18:34:24.03ID:???
https://i.imgur.com/3qtotP3.jpeg
2025/10/04(土) 19:43:31.36ID:???
>>527
だからこの写真知ってる連中は平目て呼んでるんだよ
2025/10/04(土) 21:13:10.86ID:???
>>519
そういわれると大佐の動きてあんごら村長に似てる気がする笑
2025/10/04(土) 21:28:05.91ID:???
連中ってか吉田な
さっさと大佐に謝罪しろ
2025/10/04(土) 22:29:04.86ID:???
iPhone 17 131万再生突破か〜
原価の何十倍も回収できるんだからレビュー系youtuberやめられないね
2025/10/04(土) 22:54:24.14ID:???
>>532
大佐の顔知らなかった情弱キモヲタバカ笑
2025/10/04(土) 22:57:01.65ID:???
ニワカかよw
ヲチ板では前からヒラメちゃんて呼ばれてたじゃん
536(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/10/04(土) 23:12:59.71ID:rXdcyzcV
このプリクラって出所どこ?
2025/10/04(土) 23:30:04.10ID:???
そもそもプリクラじゃなくね?
元画像の背景はあかね大佐のイラストだぞ
2025/10/04(土) 23:35:16.64ID:???
俺が解像度良いの最後に見たのは
ヲチ板にスレ乱立してた時に
あるアンチが今までの吉田関連の画像を片っ端からうpしてた時かな?
それまではカラーではあったけどサムネイルみたいなの小さな画像しか見たこと無かった
2025/10/04(土) 23:50:06.28ID:???
出所とか知らんけど
誰も否定するヤツ居なかったし
ずっとあかね大佐の素顔はこれだと刷り込まれてるわ
540(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/10/05(日) 00:17:50.60ID:fZ9Oce7G
ts
2025/10/05(日) 00:20:39.00ID:???
大佐(らしき)写真貼られてから
キモヲタが静かになったの笑える
あの顔見たらエロキモ書き込みする気にならねぇか笑
542(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/10/05(日) 01:02:06.88ID:fZ9Oce7G
てs
2025/10/05(日) 01:09:40.68ID:???
普通の考えたら
背景に大佐が描いたイラスト散りばめられて
口元隠すイラスト
あかね大佐の署名?に、ありがとうて書き込み
本人が作成して誰かへのお礼としてどっかにうpしてすぐ消したパターンじゃね?
まだ本人の写真じゃない可能性はあるけど晒したのは大佐本人だろ
2025/10/05(日) 01:12:51.21ID:???
>>541 ブ・・・が淘汰されないのって
害虫から身を守る毒みたいな効果あるからなんだな、って思った 笑
2025/10/05(日) 07:13:05.71ID:???
このスレ大佐に開示請求されるな
大佐叩いてる書き込みが吉田本人ってバレるぞ
2025/10/05(日) 12:00:48.42ID:???
吉田本人だって笑
頭おかしいんじゃね?
2025/10/05(日) 12:02:36.03ID:???
開示されるとしたら
絵文字とかキモヲタの書き込みのが先だろ
2025/10/05(日) 12:24:29.89ID:???
写真無断転載した奴はやばいな 営業妨害で訴えられるんじゃね
2025/10/05(日) 12:32:10.85ID:???
無断転載でも本人が公表した写真で営業妨害は無いだろ笑
バカなのかな?
2025/10/05(日) 12:35:04.62ID:???
100万人パワーで燃えてた時から今まで散々晒されてたのに
過疎板で晒されてから開示されるとか訴えられるとか
ニワカ情弱が悔しがってるのかな?
見たこと無いのをうpしてもらったんだから素直に喜べよwww
2025/10/05(日) 12:42:41.52ID:???
イラストもわからねぇし
書き込みの文字もヨロシクしか読めねぇし
多分わざとモノクロにして解像度下げてんだろ
2025/10/05(日) 13:10:37.88ID:???
今頃情弱のキモヲタは必死に元画像探してたりするんかな?
2025/10/05(日) 15:35:04.50ID:???
カイジ!カイジ!さっさとカイジ!しばくぞ!
2025/10/06(月) 00:32:47.59ID:???
キモヲタ沈黙www
555(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/10/06(月) 14:42:08.09ID:WpuJn8N5
大佐は今頃彼氏とイチャイチャしてるのに
吉田はサティアンから出ずに一人でシコシコしてそう
2025/10/06(月) 14:58:41.76ID:???
お前はなぜ今サティアンなんて言葉使い出してんのw
2025/10/06(月) 16:08:41.94ID:???
家出来た時から言われてんだろ、ニワカ?
2025/10/06(月) 16:53:07.36ID:???
またの名を令和の二笑亭
2025/10/06(月) 17:14:07.35ID:???
ずっと昔から言われてたサティアンに噛み付く意味がわからんよな(笑)
豚舎とかブタ小屋とか臭い家とかいろいろあるから覚えとけ
2025/10/06(月) 17:31:46.90ID:???
吉田ん家またエアコン壊れたってよ
体から発生するアンモニア臭とかメタンガスでエアコンなんか簡単に壊れるんだな
2025/10/06(月) 17:48:15.83ID:???
サティアンに噛み付いたってより
キモヲタが嫌いなだけじゃね?
2025/10/06(月) 17:50:28.67ID:???
無駄に複雑な配線が良くない電磁波か何か出してんじゃね
2025/10/06(月) 19:32:18.57ID:???
相当エアコンを酷使してるんだろうな
ずっとあそこに籠りっきりで一年の大半を稼働させてるんだろうから
何年も持たずに壊れても不思議じゃないけどね
電気代と買い替えで金がかかって大変だ
2025/10/06(月) 21:13:16.70ID:???
吉田さん羨ましいよなぁ
奥さんが個性的で
2025/10/06(月) 22:47:58.03ID:???
気化した豚汁(ぶたじる)吸ってぶっ壊れるんだろうね
2025/10/06(月) 22:57:44.71ID:???
パンダ並みに交尾しねえな、大佐と吉田
2025/10/07(火) 00:56:56.90ID:???
マイクラで交尾部屋用意してやれよ
2025/10/07(火) 03:24:47.48ID:???
吉田って超深爪だったよな
ガイジの発達障害ってみんな無理やり爪切るから超キモい深爪らしいな
569(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/10/07(火) 06:12:53.91ID:0GYF49OV
蹄になっちゃうから仕方ない
570(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/10/07(火) 08:09:30.27ID:7aU9X2Xx
>>568 爪汚いと膣が炎症起こすからね 奥さんに言われてるんでしょ 笑
2025/10/07(火) 08:12:42.28ID:???
エアコン、故障の少ないといわれているメーカー製に買い換えて1年以内にぶっ壊してくれるとうれしいな♪
あの設置位置で10年保証とか入れるん?
2025/10/07(火) 08:51:32.56ID:???
エアコンの故障率高いのは機密性を過信して容量小さすぎるクーラー入れているんではないかと思えてきた
2025/10/07(火) 10:25:50.50ID:???
家に関係無い話は別板で

吉田製作所専用 Part1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1757208528/
2025/10/07(火) 10:27:38.75ID:???
結局深夜3時のカイジガイジて夜勤の休憩時間であってるの?
2025/10/07(火) 10:33:20.31ID:???
なんでもすぐ壊すなあの豚
どうせなら真夏の一番暑い時期に壊れて
蒸し焼きで出荷されればよかったのに
2025/10/07(火) 11:09:52.25ID:???
1台で運用できるの証明した=1台しか動かせなくなった。解ります。
2025/10/07(火) 14:01:11.45ID:???
>>573
誘導先で誤爆してて笑えるわ
これじゃあ誰もいかんよ
2025/10/07(火) 15:40:05.93ID:???
仕切り屋の上に無能
5ch迷惑ユーザーあるあるww
2025/10/07(火) 16:02:59.76ID:???
キモヲタとカイジガイジの書き込みはヒラメちゃん効果かだいぶ減ったじゃん
2025/10/07(火) 16:12:18.87ID:???
>>579
うるせえよ吉田
大佐がかわいそうだろ
2025/10/07(火) 16:14:34.68ID:???
大佐ってここ見てるのかな?
ハシビロは吉田の悪口書いてそうw
2025/10/07(火) 17:05:42.69ID:???
>>580
出た吉田本人てかwww
2025/10/07(火) 17:06:57.55ID:???
ヒラメちゃんが好きなら
自分でヒラメちゃんのスレ立てれば良いのにね
全部他人任せのキモヲタニートwww
2025/10/07(火) 18:28:28.89ID:???
いちいち否定するのがさらに吉田本人臭いよな
他のコテスレじゃありえんから
2025/10/07(火) 19:08:04.05ID:???
そもそも同一人物の書き込みちゃうだろ?
バカには同じに見えるんだろうな
吉田本人て書き込んでるのは1人ボッチかも知れんけどなw
2025/10/07(火) 19:10:18.80ID:???
キモヲタのニワカ以外はヒラメちゃんて前から認識してるぞ
ちなみに大佐は嫌ってねぇぞ
嫌ってるのはキモヲタ絵文字だからな
2025/10/07(火) 19:12:01.53ID:???
>>586
でも交尾は不可w
2025/10/07(火) 19:18:55.35ID:???
>>587
でもって接続詞おかしくね?
バカなのかな?
2025/10/07(火) 19:21:12.31ID:???
大佐のことヒラメちゃんて呼んでる連中は
大佐をディスってるつもりはそんな無くて
とにかくキモヲタが嫌いだと言いたいんじゃね
2025/10/07(火) 20:33:43.11ID:???
吉田本人厨1名
絵文字1名
絵文字以外とキモヲタ1名
ヒラメちゃん呼びキモヲタ嫌い1名
591(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/10/07(火) 20:37:08.83ID:7aU9X2Xx
開示請求来たんなら吉田がここ見てるの確定だろ?
ばかなのかな?
2025/10/07(火) 21:33:43.31ID:???
見てるのと書き込むのとは違うし
100万人パワーのトップのテンプレにしか来てねぇんだぞ?
中のレス読んでたらもっとひでぇ書き込みいくらでもあるだろ?
そんなのもわかんねぇからバカだって言われるんだよ
バーカ!
2025/10/07(火) 21:34:19.62ID:???
キモヲタのバカ1名www
2025/10/07(火) 21:39:20.33ID:???
吉田がスレに常駐して平常心で居られる訳ねぇしブロック魔にレスバなんか出来ねぇよw
2025/10/07(火) 21:41:04.46ID:???
吉田は平常心どころか毎日顔真っ赤にしてレスバしとるやろが
2025/10/07(火) 21:41:25.58ID:???
>>591
ちなみに来たのはネットwatchとGoogleマップな
2025/10/07(火) 21:42:40.53ID:???
>>595
お前はいったいどいつのこと吉田って呼んでるだよw
2025/10/07(火) 22:09:33.57ID:???
お前ら5ちゃん荒らしてるのも吉田とか言ってたよなwww
2025/10/07(火) 22:39:49.29ID:???
今、3台故障中?
3メーカーに分散して買えば良いじゃん?
12月でもエアコン必用な欠陥住宅なんだからどうせ全部壊れるんだろ?
2025/10/07(火) 22:50:22.79ID:???
吉田はXではやりたい放題だけど
5ちゃんはブロック出来ねぇからなぁ笑
2025/10/07(火) 22:52:07.72ID:???
バルハウスてエアコン5台だっけ?6台だっけ?
2025/10/07(火) 22:55:43.64ID:???
元々が5台で物置に追加して6台だと思う
2025/10/07(火) 23:12:21.97ID:???
吉田くん、株でそろそろ二軒目建つよね
日経48000だもん、金融資産1億突破したでしょ🥰
2025/10/08(水) 08:09:31.42ID:???
6台もあるんかい
さすが欠陥住宅
2025/10/08(水) 11:15:02.73ID:???
間仕切壁の開口部の上に隠蔽配管でついてる
いつも居るパソコン部屋のエアコンが何度も壊れてたけど
他のとこも壊れてるのかよwww
2025/10/08(水) 13:39:19.87ID:???
動画の事も考えて家拘って建てたんだと思ったら意外にDIY動画出なかった
2025/10/08(水) 16:00:59.20ID:???
吉田さんにアーニャネタたくさん振って懸命に子供欲しいアピールしたのに
吉田はあんま面白いと思わんって一蹴された大佐さん、健気で可愛いよなぁ
2025/10/09(木) 09:00:15.46ID:???
あかね大佐はオリジナル曲作ったらしいね
イラスト描いてMVにしてヒットしたらブタニートじゃもう相手にされないね
2025/10/09(木) 09:18:26.14ID:???
ハイセンス買う前に今あるハイセンスを連続稼動させて耐久実験した方が良いんじゃね?
石油ストーブがんがん焚いてやってみよう。
610(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/10/09(木) 09:33:57.03ID:qNjoHxiU
大佐はスケベなことに貪欲そうでいいですね
2025/10/09(木) 19:46:45.22ID:???
Kanon好き@サマポケアニメ応援中!
@kanon_zuki
·
48分
吉田製作所
@netatank
さんにエアコンのオススメ書いたら何故かブロックされた。
612(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/10/10(金) 07:51:58.70ID:5HpkhrcX
メンヘラガイジだからしょうがないね
2025/10/10(金) 07:59:06.93ID:???
もらったお薦めやアドバイスを自分の意見のように喋り出す前兆
614(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/10/10(金) 12:28:25.84ID:Nfz83WnP
チャートごちゃごちゃ並べて知った被ってたのは笑えたよな。バカすぎてw
615(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/10/10(金) 13:11:48.46ID:5HpkhrcX
ただでさえXのコメント少ないのに自分で減らしていくスタイル
2025/10/11(土) 13:06:51.98ID:???
日経反落で電車事故増えてるらしいな
またマイナス1千万いっちゃう?
2025/10/11(土) 14:47:31.35ID:???
あ?訴えるぞテメエ?🐷💢
618(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/10/11(土) 16:17:39.66ID:TwC823nd
昨日まで株の儲けを自慢してたのにな
バカだからすぐ死ぬわな
2025/10/11(土) 17:32:26.90ID:???
金曜日夜に党首会談が確定してて
連立継続でも株価は大して上がる見込みはなくて
連立解消なら爆下げのリスクあるのに
土日を跨ぐのが全く理解出来ない
レバかけてるのなら尚更
2025/10/11(土) 17:42:02.11ID:???
公明党が事前に高市なら離脱とにおわせてたのに
馬鹿麻生高市が公明党を煽る人事案出しておいて
離脱て言われてから菅岸田に仲を取り持ってくれ!て
公明党外して単独政権目指したならある意味凄いけど
馬鹿なのかな?
2025/10/11(土) 17:54:00.50ID:???
以前の民主党政権を生んだのも麻生太郎
もしかしてまたか?
2025/10/11(土) 18:28:53.07ID:???
高市本人が公明党離脱に焦ってるのに
高市信者が能天気に喜んでるの草
保守党はまだしも参政党と連立とか止めてくれよな
2025/10/11(土) 18:30:09.27ID:???
>>620
まさか本当に離脱するとは思ってなかったんやろな
2025/10/11(土) 19:04:10.39ID:???
吉田くん⁉
2025/10/12(日) 02:29:27.30ID:???
チチ🐷 追証なるの?🫩
2025/10/12(日) 07:20:27.69ID:???
🐷すまんなお前を産んでやれん
2025/10/12(日) 12:06:04.07ID:???
靖国参拝見送っておいて羽生田登用とか笑
完全に見誤ってるよな
こんな選択間違えるヤツは総理無理だろ
も少し有能なヤツだと思ってたわ
2025/10/12(日) 14:20:30.26ID:???
マジでとうなるのかさっぱりわからんけど
現状の政情不安による株価暴落の責任は高市にあるやろ?
今後結局高市政権になったとして株価上がるんか?
2025/10/12(日) 14:44:36.05ID:???
総理は高市にやらせるでしょ、
馬鹿で対応能力も交渉能力もないすぐ敵作るオヤジタラシなだけだったアホだから
勝手に自滅して自民党は再起不能になるね
野党が今総理なるのは敵に塩を送るだけよ
2025/10/12(日) 15:11:06.23ID:???
株価暴落は高市で喜んだ吉田のせいやろw
2025/10/12(日) 15:14:16.26ID:???
次の総理は誰もやりたがらなくて
決戦投票で高市
早期解散で自民惨敗分裂
自民から上手く抜け出して野党をまとめること出来たのが次の次の総理
2025/10/12(日) 15:16:00.51ID:???
これで最終的にゲル復権とかしたら凄いなw
633(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/10/12(日) 23:40:43.70ID:LmcQ6Rw3
吉田裕也総理大臣〜
2025/10/13(月) 02:55:22.87ID:???
>>621
さすがの小沢一郎も掲げる神輿が見つから無いだろ
2025/10/13(月) 07:44:19.04ID:???
月曜は狼狽売りでまた下がる
火曜以降は自民の連立政党できなきゃさらに下がる
電車に飛び込むやつが増えそう
2025/10/13(月) 08:56:57.96ID:???
阪神淡路 東日本 次は南海トラフ。
2025/10/13(月) 12:04:41.41ID:???
>>635
今回の相場で自殺するような奴は博打うち同然なんだからとっとと死ねばいいと思うよ
2025/10/13(月) 13:34:08.87ID:???
吉田あかね❤吉田アーニャ❤
2025/10/13(月) 16:19:59.37ID:???
>>635
月曜日って取引あるの?
2025/10/13(月) 19:40:10.46ID:???
同級生に久々に会ったらみんなおばちゃんになってた〜って言ってたよ、大佐さん
2025/10/13(月) 20:04:47.86ID:???
吉田くん明日はマイナス1千万円
2025/10/13(月) 20:53:39.20ID:???
吉田が公明党のせいて下がってるけど
高市総理が誕生すれぱ上がると言ってるから
高市総理は誕生しないか
高市総理が誕生したら暴落やね
ネゴとか交渉とか出来ない馬鹿高市は政治家に向いてないわ
643(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/10/13(月) 21:14:36.95ID:WtdGWXCF
吉田くんって今何持ってんの?
ソフトバンクでウハウハ?
2025/10/14(火) 02:32:11.40ID:???
寄り付きでSB全力空売りでOK?
2025/10/14(火) 08:28:31.68ID:???
金曜日に買い入れてたら流石に苦しい
ところで今度はハイセンスのエアコンらしいが14畳タイプでどの広さまでカバーするつもりなんだろう
あのダイニング天井が高いから業務用入れてもいいくらいだぞ
646(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/10/14(火) 10:24:43.12ID:05R7ItYy
残念だよ裕也くん
今まで築き上げてきたもの
全てが無くなってしまうね
2025/10/14(火) 11:12:38.07ID:???
今壊れてるエアコンて一階のキッチントイレのとこと二階のその上のだろ?
吹き抜け循環用の2台
二階の寝室用のエアコンと一階のパソコン部屋を稼働させてリビングに影響ある訳無い笑
吹き抜けに天井扇も無いしな

パソコン部屋のもまたエラー出てるとか言ってたけど直ったのか?
2025/10/14(火) 13:36:23.19ID:???
2時間前にやばいと言ってて
そこからこの下げは追証かな?
2025/10/14(火) 13:47:24.21ID:???
高市信者のネトウヨて
公明党離脱喜んで麻生高市良くやったて言ってたくせに
株価下がると公明党何してくれてんだよて怒り出すの草
2025/10/14(火) 14:04:20.22ID:???
せっかく全力空売りだって教えてあげたのに残念w
2025/10/14(火) 15:44:45.38ID:???
一番肝のキッチントイレ側のエアコン
ハイセンスに替えて風量弱いって笑
2025/10/14(火) 16:11:18.00ID:???
>>651
いくら機密が良くても
あそこのエアコンの代わりに
パソコン部屋と2階の寝室のエアコン付けてるて書いてたけどまったく意味ねぇよな
今どこで寝てるのか知らんけど
2階の寝室のエアコンなんか寝室以外の室温にほぼ影響ねぇし
パソコン部屋とか扉開けてても影響あるのはキッチン側じゃなくて撮影部屋側だろ
で交換した機種が風量不足だと
吹き抜けリビングにもう1台必要になるんじゃね?
2025/10/14(火) 19:25:43.62ID:???
あの馬鹿は全館空調とか良く言ってるけど
バルハウスはどう見ても個別空調だよな
吹き抜け以外は各部屋毎にエアコン設置してあって空気の循環など無い
なのに吹き抜けのエアコン壊れたからと他の部屋のエアコン動かしても意味ないのがわからないバカw
2025/10/14(火) 19:55:35.41ID:???
24時間換気システムで空気の流れ自体はあるだろうけど
24時間換気システム対象の居室て吹き抜けに面した部屋以外だとどこなんや?
2階の寝室は居室?
パソコン部屋は居室?
撮影部屋と車庫は申請上物置だよな
2025/10/14(火) 20:06:14.82ID:???
大佐さんの部屋はどこ?
2025/10/14(火) 20:44:03.64ID:???
中庭以外全部
中庭で吉田が暮らす
2025/10/14(火) 20:52:28.34ID:???
それだと交尾も中庭ですんの?
2025/10/14(火) 21:04:57.35ID:???
吉田や大佐に敬称つけるのキモっ
2025/10/14(火) 21:20:36.13ID:???
大佐さん
て二重敬称みたいで気持ち悪いわ
2025/10/14(火) 22:19:55.57ID:???
交尾は大佐が拒否
中庭で1人寂しく自慰をする吉田を見て大笑い
2025/10/14(火) 22:40:31.71ID:???
そうか系の話でキモヲタ静かになってたけど
まだ居たのかよ
2025/10/14(火) 23:31:44.88ID:???
エアコン壊れてひさびさに板本来の家の話になってるとこに
無理やり大佐ネタのネジ込み
タヒねよ
2025/10/15(水) 06:48:31.68ID:???
熱交換のフィンが凍るほど冷やしてる画像出ているが、
そんな運用していればすぐに故障するよなあ
2025/10/15(水) 07:14:09.04ID:???
それってエアコンの能力が足りてないのに
設定温度18℃とかにして無理矢理フル運転
続けてるんじゃないかな
フィンに着氷すれば能力も半減するだけ
エアコンの配置や機器選択が根本的に
間違ってるんだろうね
665(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/10/15(水) 07:31:57.73ID:WbawKXeo
3Dプリンタはもうやらないのかな?
速度限界まで上げて印刷できないと騒ぐのが面白かった。
普通は小物でも限界まで速度落として時間掛けて印刷して精度上げる物なのにね。おまけに最近は多色印刷があたりまえよ。
2025/10/15(水) 07:32:18.70ID:???
なんで2台目で気づくん?
2025/10/15(水) 07:38:11.45ID:???
>>665
取らぬ狸の皮算用が面白かったです。
2025/10/15(水) 07:39:50.26ID:???
パソコン部屋の良く壊れてるエアコンとか
外構側の壁面にエアコン設置しないで吊戸棚を優先して
間仕切壁の開口上部にエアコン設置とか
頭おかしい
2025/10/15(水) 07:51:43.95ID:???
まずは1台目パソコン部屋の交換じゃないの?(3台故障中)
2025/10/15(水) 08:06:58.31ID:???
>>665
アイツはくだらんグッズ売って儲けようと考えてたから速度に拘ってたんだよ
そしてとてもこの速度じゃ採算合わんと気がついたw
ああいうので儲けるには他で売ってない高単価な特殊なもの作らんとダメなのにそういうこと考えられないんだよなw
2025/10/15(水) 08:11:39.39ID:???
フィンが凍るとかすげえ無理させてんじゃん
そりゃすぐ壊れるわけだわ
逆に考えればそれだけ温度を落とさないと冷やせないってことだよな
四人家族以上の電気量を一人で使ってんじゃねえのこれ
2025/10/15(水) 08:15:04.32ID:???
本当毎日何してんだろうな
働かねえし本当にロイヤルニートだわw
2025/10/15(水) 09:12:20.75ID:???
冷房つけながら暖房つける馬鹿なんだからしょうがないね
674(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/10/15(水) 18:19:55.85ID:jZTnf0ij
>>671
凍結洗浄かも
2025/10/15(水) 18:45:00.38ID:???
大佐と交尾
2025/10/15(水) 19:17:32.90ID:???
あんだけデブだと肉でちんこ埋まってそうだよな
2025/10/15(水) 21:34:08.94ID:???
痩せたら超絶巨根?吉田くん、ガンバ!
678(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/10/16(木) 02:32:04.56ID:AHS8OWec
株やめました。実はやってます。からの今は百億万長者?うらやましいのう。
モザイク掛けたことでかえって目立って裏バイト寄せになればいいのに。
679(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/10/16(木) 02:34:24.64ID:AHS8OWec
糖尿ってEDになるから立たないかもしれない
680(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/10/16(木) 08:57:16.72ID:cXx0Lqaa
落ちるナイフって
知ってるかい?
2025/10/16(木) 22:12:13.74ID:???
ガリ貧乳と豚の自然交配で赤ちゃんはちょうど良くなるのかな?笑
2025/10/16(木) 22:17:31.14ID:???
はちのデカい頭にロンパリとか悲劇でしかないからやめれ
2025/10/16(木) 22:19:01.28ID:???
高市はN党や参政にまで節操なく声かけてるけど
これて保守が高市でまとまって自民単独政権て夢みたいなパターンは消えたな
高市に関わったとこは元々の支持も減らして双方ボロボロになりそう
2025/10/16(木) 22:24:09.46ID:???
自民、維新、参政、NHKの連立政権とかなったら笑うしかない
高市推しのネトウヨてこんな史上最悪の組み合わせでも構わないのかな?
2025/10/16(木) 23:10:37.35ID:???
自民、維新、参政、NHK、吉田
2025/10/16(木) 23:21:04.66ID:???
参政は似たような政策出してるから
もしやとは思ったけどN党にまで声掛けるとか節操なさ過ぎるだろ
政策違ってもまだ立憲国民維新のがわかるわw
2025/10/16(木) 23:27:34.15ID:???
統一教会+神真都Qじゃん
公明+共産で対抗しよう!
2025/10/16(木) 23:57:12.27ID:???
まさしく蠱毒のごとし
2025/10/17(金) 01:13:20.51ID:???
半丁博打!🐷
690(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/10/17(金) 03:31:41.25ID:3+jmJH/2
もしNHK民営化の流れになったら自民復活するな
2025/10/17(金) 13:48:50.27ID:???
何を言ってるのかわからない
692(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/10/17(金) 21:16:09.36ID:O3GLsypp
ちち🐷 はは👙



❤🏩👙💦🍌🐖



アーニャ👧💕
2025/10/17(金) 22:07:36.27ID:???
吉〜田ヨシヲ♪吉〜田ヨシヲ♪
イケボだよ〜♪ヨシヲ〜
イケボだよ〜♪イケボだよ〜♪
イケボの吉田ヨシヲ♪
(以下繰り返し)
2025/10/17(金) 23:28:56.00ID:???
コケオドシイケボ豚🐷
2025/10/17(金) 23:40:04.55ID:???
交尾し放題、羨ましいよなぁ😭
2025/10/18(土) 00:10:47.87ID:???
キモヲタ絵文字タヒね
2025/10/18(土) 01:01:39.63ID:???
大佐さん色白だし
膣も綺麗なピンク色なんだろうな☺
2025/10/18(土) 01:11:31.71ID:???
ガリヒラメ
2025/10/18(土) 03:05:50.20ID:???
ツチブタと人間の交配は不可能
700(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/10/18(土) 03:44:43.64ID:KX6Ejc7m
無職から、youtube御殿建てて実業家は凄い
2025/10/18(土) 13:23:16.49ID:???
高齢処女1人落とすくらいわけないわけだめ 笑
2025/10/18(土) 13:42:21.00ID:???
羨ましいよな〜 吉田くん〜
2025/10/18(土) 14:31:34.77ID:???
>>702
君は豚を羨ましいって言ってるわけだから豚になりたいの?
食うもクソするも同部屋のトン舎に住みたいの?
2025/10/18(土) 15:38:17.90ID:???
豪邸暮らしでお金使い放題、交尾し放題
羨ましくないわけなくね?
馬鹿なのかな?
2025/10/18(土) 17:09:12.19ID:???
>>704
でも有効な金の使い方知らねーんだよな豚さんは
2025/10/18(土) 19:45:50.20ID:???
でもイケボだよ🐷♪❤👙
2025/10/18(土) 20:57:18.35ID:???
ソープ行き放題でもブタにはなりたくない
2025/10/18(土) 23:00:45.66ID:???
ラブドールとかも買ってんだろな
そして、ガレージのはしごの上の屋根裏部屋に収納してるの
10体くらい
2025/10/19(日) 11:11:56.10ID:???
吉田さんって性欲処理はどうしてるんだろう?
お金持ちだし金津園とか車で通ってるのかな?
2025/10/19(日) 11:39:44.18ID:???
>>709
そういえばタン色のジムニー止まってたわw
2025/10/19(日) 13:25:40.37ID:???
大佐さんへの裏切り?
2025/10/19(日) 17:42:36.93ID:???
豚小屋の一部屋ラブドールハウスになってそう
通称 未繁殖小屋
2025/10/19(日) 19:32:12.45ID:???
中庭で全裸でオナニーしてそうw
2025/10/19(日) 20:23:14.98ID:???
彼女と開放的な気分で青姦できるの、羨ましいよね
2025/10/19(日) 21:19:33.93ID:???
土日の下品な書き込みしてるのて1人か2人だろ?
他のスレだと連投バレるからここに居座ってるのかな
2025/10/19(日) 22:58:29.11ID:???
キモい絵文字と
吉田や大佐に敬称使うキモいのと
絵文字も敬称も使わないキモいの
ひとりで書き分けてる可能性もあるけど
3人のキモヲタがいるんじゃね?
2025/10/19(日) 23:22:13.07ID:???
一人ボッチで不自然に広い塀の中で何してんの?
って話なら自然だろ
2025/10/20(月) 04:06:27.65ID:???
>>717
何を言ってるのかわからない
2025/10/20(月) 05:35:17.07ID:???
2階ってロスナイの低周波音が五月蝿くて眠れない寝室と吹き抜けの空間とトイレと階段と屋根裏の物置?
2025/10/20(月) 10:25:14.13ID:???
ぜひ失職した田久保さんを匿ってあげてください
721(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/10/20(月) 11:53:47.75ID:u8idNIlG
よしおもとい裕也くんへ
これから株は暴落します
2025/10/20(月) 13:49:22.93ID:???
株で負けても豚にはラブドール(複数)がいるから
2025/10/20(月) 14:17:35.89ID:???
日本一オナホールに詳しい男
2025/10/20(月) 15:12:38.06ID:???
まじで、オナホグッズのレビューすればいいのにな
あの家の設計でオナホグッズ皆無な訳ないし、
3Dプリンターも使えるのだから
725(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/10/20(月) 15:21:08.18ID:AG8DgxQx
吉田くんのソフトバンクすごいな
3倍くらいになってる?吉田くん❤
2025/10/21(火) 00:39:43.14ID:???
株めっちゃあがってるな
吉田さん、空売り入れた?笑
2025/10/21(火) 08:01:28.46ID:???
鬱の薬飲んでたからオチンチン大きくならないんじゃない?吉田さん
2025/10/21(火) 18:47:32.58ID:???
半年ソフバン株動かさないだけで資産2.5倍になってたのにな
バカは株で勝つのは難しいよな
2025/10/22(水) 08:25:01.77ID:???
これだけ株価上がって儲かったという
自慢話が出ないって事は直前の下げで
追い証に耐えられず手放した後の
爆上げになった可能性が高いと思うの
2025/10/22(水) 10:23:57.69ID:???
>>729
アイツなら儲かってるなら自慢せずには居られないもんなw
2025/10/22(水) 11:57:14.98ID:???
吉田は高市なら上がるて言ってけど
ご祝儀で上がっただけで
馬鹿な法案通しまくって
これからどんどん下がるぞ
2025/10/22(水) 12:22:56.38ID:???
吉田くん得意だもんね、底で損切りして
まだまだ下がるってドヤってたらロケット発射に置いてかれるやつw
2025/10/22(水) 13:02:22.76ID:???
44 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a5cb-eYfy) ▼ 2025/10/19(日) 10:50:23.14 ID:f1UkQulJ0 [1回目]
なんでこんな間取りにするかなぁ…
https://i.imgur.com/G5iAFhj.jpeg

この図面だと普通車がバックで余裕を持って入れれるみたいなんですが、
実際は軽でもぎりぎりのサイズだったのはなぜなんですか?
公開した図面より実際の敷地が狭いんでしょうか?形は合致してるけど。
2025/10/22(水) 13:24:46.45ID:???
素人のバカ設計で生涯軽自動車しか乗れない呪い
発達だからそもそも業者に車庫だって伝わってなかったし、笑えるよな
2025/10/22(水) 13:31:49.45ID:???
>>734
そんなストレートにホントのこと言うなよな
みんなスカッとしちゃうだろ
2025/10/22(水) 15:11:00.32ID:???
>>733
このスレに居るのに
車庫の向きが変わって
さらに作業室間仕切ったの知らねぇのかよw
2025/10/22(水) 15:37:16.86ID:???
>>734
設計はわかってて
吉田が車庫に使えない材料指定したから物置で申請出したのな
末端の施工業者が車庫て認識無くても知らんがなw
2025/10/22(水) 15:46:02.85ID:???
あの内面の無垢貼りどうなんだろうな
あれなら木目柄のクロスと方がいいだろ
飽きたら違う色に張り替えできるし
古くなって汚れてきたら汚らしい豚小屋になりそう
2025/10/22(水) 16:43:01.88ID:???
木目柄のクロスはさすがにダサ過ぎるやろw
床壁天井の木の色調の組み合わせとかのセンスが無さ過ぎるのはあるけど
無垢材に拘って反りまくってるのは笑う
2025/10/22(水) 17:29:05.41ID:???
はい、君たち全員開示請求ね🐷
2025/10/22(水) 17:51:14.17ID:???
>>739
床とか反り上がったの一度削ってるよねw
2025/10/22(水) 17:55:34.95ID:???
OSBが格好良いと思ってて内装壁に指定するようなセンスだからな
743(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/10/22(水) 18:19:26.44ID:R1oa2bdc
ライブを時々やってるけど、ライブって超大物以外ショートでやるように誘導されてるの知らんのかな?
2025/10/22(水) 19:46:24.97ID:???
オチンチンも反ってるのかな?
大佐に嫌がられるね
2025/10/22(水) 21:32:57.34ID:???
>>743
知らねぇし
だから何なの?
吉田程度で長いライブやってんじゃねぇよ!てこと?
2025/10/22(水) 22:18:36.94ID:???
誘導てなんだよw
2025/10/22(水) 23:13:23.62ID:???
>>736
GL上げない状態で、軽でも入れないって言う風に言われてたと思う。
逆にGL上げたおかげで車庫の入り口変える口実が出来てよかったと思う。
2025/10/22(水) 23:52:14.78ID:???
>>747
上げて無きゃ物理的には入るわ
吉田の運転では難しいて話や
2025/10/23(木) 02:47:57.93ID:???
わかってない奴が考えた意味不明の間取りの小屋だから仕方がないw
メーカーがアドバイスしても聞かないというか会話が絶望的に成り立たなかったんだろうw
2025/10/23(木) 03:47:59.81ID:???
当初の担当営業も設計も直ぐに居なくなって
途中から支店長が直で担当して
図面は外部の設計に描かせてたらしいから
その段階で既にアドバイスは諦めてイエスマンと化してたんだろうな
2025/10/23(木) 06:26:52.95ID:???
まあイエスマンにならざるを得ないよね
相手を思ってアドバイスしても頑として聞き入れないし
工期もある以上ズルズル伸ばすわけにもいかない
後でクレーム入れられても対処できるように色々証拠固めはしてたと思うけど
2025/10/23(木) 07:40:30.14ID:???
普通は家建てる金を稼げない奴がコロナバブルで当てて金持ちになっちまったからなあ
ハウスメーカー営業も不運
工務店社長はある意味ラッキーだった
2025/10/23(木) 08:52:03.09ID:???
しかし企業に真正面から喧嘩売るとはいい度胸してるよなあ
よりにもよって相手は建築業界
怖い方々もたくさんいるだろうにマジですごいよ
2025/10/23(木) 09:12:55.39ID:???
喧嘩売った結果動画出せなくなったのでわ?
2025/10/23(木) 10:30:21.36ID:???
>>754
ケンカ売らなきゃここまでヘイト集めなかったからな
引越し1週間で家バレして恒心教徒による海鮮送付とか絶対になかったw
家に興味持ち出して本業の動画疎かにしたのが運の尽き
あれから絶望的に動画が面白くなくなった
2025/10/23(木) 10:45:56.09ID:???
>>753
社会経験が実質ネットだけのアイツがかてるわけがないw
2025/10/23(木) 15:21:03.61ID:???
吉田と大佐、パンダ並みに交尾しないね
絶滅しちゃうよ?
2025/10/23(木) 17:20:51.98ID:???
ヒラメちゃん
夜はマグロ
759(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/10/24(金) 03:41:59.49ID:I75aS/M7
今が儲け時だから、株のトレーディング画面から離れられずに動画なんて作ってる暇ないんだろうな
2025/10/24(金) 04:51:16.76ID:???
儲け時に大赤字になるバカなのに株続けてるからなぁ
761(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/10/24(金) 10:29:40.45ID:B2kpaKxJ
>>758
ちょっと面白い
2025/10/24(金) 10:44:39.62ID:???
住信解約して新生に変えたはずなのに
信用の投資が継続して含み益が出ているという
主張は思いっきり矛盾していると思うのだけど
俺が何か見落としてるのかな?
2025/10/24(金) 11:34:30.15ID:???
おまえら
吉田の動向に関してやたら詳しいな
感心するわ
764(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/10/24(金) 12:46:59.40ID:I75aS/M7
金持ちが本当のこと言うわけないじゃん。
2025/10/24(金) 14:57:22.94ID:???
知能がないホラ吹き特有のいつも辻褄があわないパターンにしか見えない
766(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/10/24(金) 18:49:35.56ID:cu8w4aao
吉田くんってソフトバンク二階建てダブルバガーだからウハウハじゃないの?
2025/10/24(金) 22:18:12.22ID:???
吉田さん、含み益1800万超えじゃん
楽天だけで75000株も買い建してるしまだ6000万くらいは元本持ってるね
2025/10/24(金) 22:44:27.85ID:???
吉田に敬称付ける馬鹿w
2025/10/25(土) 00:16:33.46ID:???
>>768

吉田さん自身もXや動画内で企業に文句を言う時「ソニーさん、そこ〜改善してくれませんかねぇ〜?」って、すごく嫌味ったらしく言うじゃないですか?

基本、あれと一緒です。

敬称を付けているからといって必ずしも「敬っている」というわけじゃなく、むしろ、その逆になる時もあるんですよ。
770(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/10/25(土) 01:40:03.21ID:eo7tK6O4
動画作ってないし3億ぐらい持ってるかもな
2025/10/25(土) 02:06:03.00ID:???
こんなので死ぬまで食ってけるなら誰も苦労せんわw
2025/10/25(土) 02:16:02.01ID:???
建築家でありピアニストでもあるからな
そっち方面の仕事が好調で金が貯まって貯まって仕方がないのだろう
2025/10/25(土) 03:03:46.81ID:???
大佐のコスプレ動画後編まだかよ?
2025/10/25(土) 04:20:27.45ID:???
ピアニスト吉田(笑)
見世物小屋で演奏かな?
2025/10/25(土) 06:56:57.09ID:???
吉田ん家って木製サッシなん?さっきテレビで平屋の屋根に草生えてる家紹介してた。
2025/10/25(土) 07:02:42.13ID:???
外壁面の建具は木製サッシじゃねえはず
あれって無茶苦茶高いし別注か海外製の場合が多い
金余ってる大金持ちが別注住宅で使うけど吉田程度の家じゃ使ってるの見たことない
所詮その程度の家なんだよ
2025/10/25(土) 08:26:13.29ID:???
でっかい窓3枚で200万円って言ってた。
2025/10/25(土) 09:24:01.60ID:???
>>777
だろ
アルミサッシとは値段が全然違う
と言って断熱とかはメーカーのアルミに劣る
設計士が意匠上使う事はあるけど自称豪邸のあの小屋に使えるものではない
いらん内装に無垢とか使ってるバカ住宅には似合わない
2025/10/25(土) 13:54:10.55ID:???
吉田さん、やっぱり天才なんだよな
マイクラも大人気じゃん
大佐も惚れ直してるだろうね
2025/10/25(土) 14:00:05.24ID:???
何言ってんだ?
今使われてる木製サッシはアルミサッシより断熱性能高いぞw
2025/10/25(土) 14:03:55.90ID:???
今はほとんど樹脂サッシ
アルミもアルミ樹脂複合な
昔の純粋なアルミサッシなんか熱伝導率高くてもはや存在しないんじゃねぇか?
知らんけど
2025/10/25(土) 19:31:41.59ID:???
断熱性能気にするのに吹き抜け中庭つくる超絶バカいるからな
2025/10/25(土) 19:41:52.05ID:???
誰かさんのほう見ながら犬も中庭で買えます!ってはしゃいでた吉田くんかわいいw
2025/10/25(土) 20:24:29.04ID:???
>>782
吉田のフォローなんかしたくねぇけど
外周部に同じ面積の窓付けるより
中庭に窓付けて採光取った方が断熱的には有利じゃね?
それに吹き抜けとか設けたから逆に断熱にこだわったんだろ?
バルハウスは居室空間とガレージ空間との区別がめちゃくちゃなのが問題だと思う
空調は断熱良くても1人暮らしであの吹き抜けの容積まるごとエアコンとかアホや
785(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/10/25(土) 21:16:44.88ID:eo7tK6O4
動画1本でお前らの年収超えちゃうぐらいの人だから、株もゲーム感覚なんだろうな
2025/10/25(土) 22:56:53.86ID:???
馬鹿ばっかだな
2025/10/26(日) 01:52:28.10ID:???
>>784
中庭と外で外気温変わんなきゃ一緒だろ
吹き抜けで明らかにエアコンの効きが悪くなってるのに断熱頑張っても普通の家より倍以上電気代ロスってるやん
つまり超絶バカの考えた小屋だろ
2025/10/26(日) 02:21:26.04ID:???
NAS案件もらえたみたいだが、どんな動画あげるのだろう
2025/10/26(日) 02:49:41.49ID:???
株とマイクラでもう一山当てたから
大佐にプロポーズしてプライベート用の二軒目計画始動かな?
2025/10/26(日) 08:07:25.44ID:???
案件は一切受けないって言ってたのになんだろうね
いつの間にかチャンネルの説明欄しれっと消してるし
Xのプロフィールは体重90Kg以下になるまで
絶対に動画を更新する事はないと宣言してるのに
マイクラのライブにiPhoneに今度は案件NAS動画
もうウソばっかだわ…
2025/10/26(日) 10:48:01.02ID:???
そういやマイクラどうなったんだ
もう飽きてしまったんか・・・
2025/10/26(日) 11:53:59.68ID:???
サーバー壊れたって言ってたよ
793(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/10/26(日) 11:59:50.93ID:dwgCYFlO
大佐の膣も壊すなよ〜笑
2025/10/26(日) 13:27:58.36ID:???
>>792
ありがとう❗
そうなんか残念だなぁ
2025/10/26(日) 13:31:49.95ID:???
>>787
あのクソ狭い中庭と外とじゃ外気温同じじゃねぇだろw
2025/10/26(日) 13:34:41.59ID:???
>>769
そんなんわざわざ書かなくてもわかった上でだろ?
敬称付けてる奴の書き込みにキモいのが多いんだよ
2025/10/26(日) 13:37:38.43ID:???
>>795
風が直接当たらずに
直射日光もほとんど当たらないから
外気温もだけどサッシの温度は直接外周部に設けたサッシとは全然違う
2025/10/26(日) 15:16:28.26ID:???
↑これって擁護してるの?貶してるの?どっち?

吉田は追加で一生懸命日光が当たらないようにしてるぞ?
中庭にもブラインドつけてたし。中庭に居ないと閉められない謎仕様らしいけど。
2025/10/26(日) 15:17:31.88ID:???
上九一色町
2025/10/26(日) 15:18:15.83ID:???
吉田のマイクラサーバーが過疎りまくって今は誰でも参加可らしいな
インフルエンサーとしても終わりの豚さんみじめだな
2025/10/26(日) 15:49:10.19ID:???
>>798
中庭の元々のブラインドが外付けな
中から閉められないから
新たに追加したのが内付けだよ
2025/10/26(日) 17:18:30.28ID:???
あの中庭の日照時間とか短いやろ笑
2025/10/26(日) 18:37:03.08ID:???
タイルがチンチンになるから犬飼えないわって言ってなかったか?
大佐さんとのこと意識しながらw
2025/10/26(日) 18:42:33.00ID:???
>>803
豚の飼育は可能じゃね?
2025/10/26(日) 19:14:50.83ID:???
再生数と周りの環境との乖離がすごいよね
体験型のゲーム配信者だったら同接数百でも
瞬殺で枠埋まるわ
2025/10/26(日) 20:12:24.58ID:???
ライブやってるね
彼女も一緒かな?
2025/10/26(日) 21:54:14.69ID:???
>>803
中庭はタイルじゃなくね?
樹脂系のウッドデッキ風だろ?
2025/10/26(日) 22:31:28.73ID:???
>>798
>>803
中庭のブラインドとか床の仕様とか
シッタカしといてちょこちょこ間違えてるみたいなのはワザとか?
単純に忘れただけか?
809(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/10/27(月) 00:15:49.18ID:eXdQUaDU
結局あれは車庫にしてんの?
違法建築じゃないの!?
2025/10/27(月) 00:43:11.77ID:???
OSB合板を車庫に貼るのは違法だって指摘うけたから
車庫でも通る仕様になってる
確認申請図書の用途の変更までしたかどうかは不明だけどな
2025/10/27(月) 00:44:29.97ID:???
吉田さんのマイクラライブ、もの凄くナチュラルに誰か(主にマイクラ参加者)の悪口や文句が大量に出てくる。
多分、口癖なんだろう。

常人離れしすぎていてYoutuberとしては凄く面白いけど、
日常生活の中で、友達とか同僚とかと私的な会話ができている(orいた)のか少し心配。

ネットでは兎も角、現実では眉をひそめられることも多いはず。
話し相手は勿論、本人も色々と辛いんじゃなかろうか。
2025/10/27(月) 01:04:10.48ID:???
三角地のプレハブとか2回目の10平米未満の増築だけど
水路の等価交換を終えて
同一の敷地とみなされるようになってから建築面積が増えた前提で多分申請無しで建ててるよね
今まで空き地だったから税金対策とか兼ねてるんか知らんけど
とにかく吉田の知識では出来る訳ないギリギリOKのとこ行ってるから
建築士か誰か付いてるよな
意外とハウスメーカーとは増改築後もまだ付き合い続いてんのかな?
2025/10/27(月) 02:39:30.05ID:???
>>811 発達ってあんな感じよ
2025/10/27(月) 03:32:04.32ID:???
あかね大佐だけが理解者だね 笑
もう籍入れたら?
815(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/10/27(月) 03:38:17.76ID:rYYLVx2C
三角地にプレハブ建てたの?
2025/10/27(月) 06:43:13.27ID:???
ライブやってたんだ
今回は乞食しなかったの?
2025/10/27(月) 08:11:58.14ID:???
>>808
追加の工事って逝ってるんだから足場組んだ奴とかも含みます。
2025/10/27(月) 11:44:00.01ID:???
>>817
何言ってるのかまったくわからないwww
2025/10/27(月) 12:07:18.16ID:???
吹き抜けの二階の窓塞いでなかったっけ?
2025/10/27(月) 12:31:01.62ID:???
居室には採光が必要なんだから
有効面積稼ぐのに
外周部にデカい窓設けるより
狭い中庭にデカい窓設けた方が
断熱的には有利じゃね?て話だろ?
窓に後からブラインド付けたから何?
2025/10/27(月) 12:32:23.36ID:???
まあ断熱以前に吉田は外から見られる窓を付けたく無かったんだけどな
2025/10/27(月) 13:31:12.58ID:???
最後に交尾したのいつ?吉田さん
2025/10/27(月) 16:01:36.95ID:???
吉田の家が建った後法律でもかわったん?吉田ん家より窓少ない家多い気がする。
あんなにでかい窓って本当に必要だったん?
2025/10/27(月) 16:09:53.19ID:???
>>822
昨日あたりソープで交尾してんじゃね?
2025/10/27(月) 17:53:39.94ID:???
今の家の窓ってだいたい雨戸代わりにシャッターついてるから使わない窓はシャッターと窓閉めて断熱材入れて合板で塞げばいいだけなのにな
あんなバカ丸出しの中庭なんぞ不要
2025/10/27(月) 17:59:30.60ID:???
あの家落書きされたりしないんかな?
スプレーでグンマー帝国とかやられそうなキャラなのにな
2025/10/27(月) 19:08:48.06ID:???
ニデック特別注意&日経除外だって
ほんとナイアガラつかむのうまいな豚さんw
2025/10/27(月) 19:41:16.20ID:???
>>823
2023年4月から
居室の床全体で50lx以上の明るさを確保できる照明をつければ、必要な窓面積が「1/7→1/10」に緩和された
>>825
採光の窓塞いだら違法じゃんw
2025/10/27(月) 20:11:10.84ID:???
>>826
悪い虫を野放しにしてたら
公園からロケット花火とか
落書きとかされてたかもな
2025/10/27(月) 20:21:25.34ID:???
>>828
別に窓塞ごうが逮捕されんし文句も言われんやろ
あなたの家は法律違反ですとか誰も来ないぞ
2025/10/27(月) 20:27:29.39ID:???
悪い虫って吉田さんに抹殺されたの?
雑魚アンチは雑魚すぎるから吉田さんに相手にされてないだけで
その気になればいつでも消せるんだろうね
2025/10/27(月) 20:38:28.36ID:???
>>830
違法だとわかったらお前らが通報するじやんw
2025/10/27(月) 20:40:57.91ID:???
別にシャッター閉めてカーテンで良くね
わざわざ塞ぐとか吉田でもやらねぇよ
2025/10/27(月) 20:42:47.77ID:???
監視されてるとか
電波がとか言い出したら塞ぐかもな
2025/10/27(月) 20:46:40.45ID:???
吉田って車庫のOSB合板みたいに
まずいこと自分てゲロって出来なくしちゃうから
違法なことは出来ねぇだろw
2025/10/27(月) 20:52:50.55ID:???
ニデック明日はストップ安かな
吉田が自慢した途端これだよw
2025/10/27(月) 21:01:27.46ID:???
>>835
ガレージの内装はOSB合板て言って
車庫には使えなくね?て指摘受けたら
申請上は倉庫ですと言っちゃう馬鹿だからなぁ
ハウスメーカーもたまったもんじゃねぇよな
2025/10/27(月) 21:15:37.98ID:???
>>837
そういうのはうちうちの話なのに動画ネタにしちゃうからなw
ソリャあかんわー
2025/10/28(火) 02:17:37.30ID:???
最近はyoutuberが実店舗営業するのはやってるから
吉田さんも工具とかPC関連のお店開いたら?
メット被って接客したらめっちゃウケると思うw
2025/10/28(火) 02:58:26.62ID:???
メットじゃなくて溶接面な
841(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/10/28(火) 03:37:30.62ID:NIPP6iLr
これぐらい資金あると多少の負けは数日で取り戻せるからな。30年に一度の株やってるだけで勝てるターンだし。
2025/10/28(火) 04:24:37.11ID:???
ニデックが前回と同じ下がり方をしたとして
2000×−700だから−140万くらいか
そこそこの新車のバイクくらいの金額吹っ飛んでるやんな
2025/10/28(火) 07:46:03.82ID:???
マイクラサーバーのポスト
拡散希望でもリポスト50以下
返信なし
本当に一晩で100万再生越える
YouTuberなのだろうか???
2025/10/28(火) 07:51:34.66ID:???
まあ今はSBGで大儲け中だから追証も発生しないが、流石に傷口広がる前に処分した方がいいようなニデックの値動き
845(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/10/28(火) 11:51:33.50ID:CrxTgRbE
吉田くん!

ストップ安的確に引く逆神体質すごいね👍🐷
2025/10/28(火) 14:25:05.98ID:???
吉田くんニデックおめでとう
明日もストップ安だね!
2025/10/28(火) 14:39:31.10ID:???
損切りできたか報告してね、吉田先生!
20枚持ってるから1枚くらいは逃がせるかなw
2025/10/28(火) 14:43:46.68ID:???
男吉田なら破産寸前までニデック買い増しだろ
849(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/10/28(火) 15:53:11.67ID:CrxTgRbE
吉田がナンピンするってことは。。。お父さんか。。。

>
吉田製作所
@netatank
·
7h
まただな
日産と同じで封印だなw
無限難平するしかないw
2025/10/28(火) 21:29:01.24ID:???
>>838
施主の要望に答えてOSB合板を貼れるように施主了承の元申請したであろうに
倉庫で申請してるてゲロっておいて
じゃあ車が入らなくて当たり前だろ?て言われたら
俺はずっと車庫だと言ってたもん!
勝手に倉庫にされた!てアタオカやろ
2025/10/28(火) 21:57:48.06ID:???
ニデックこれ止まらんな
吉田追証なる?
852(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/10/28(火) 22:08:31.11ID:qGYcaBBf
>>850 でもキミ、吉田さんに年収でも学歴でも勝てないよね?笑
2025/10/29(水) 00:23:02.10ID:???
>>851
公開している限り2000株くらいしかもってないみたいなので、仮に0円になっても400万円程度の損みたいですね。
今は「オレ的のJinさん」みたく「破産する〜」っておチャラけてる状態なのでまだまだダメージは薄いのでしょう。
ほんとにヤバい時は黙る人なので。

>>852
確かにいい大学ですけど、そこまで自慢するほどではない気も…。
加えて、吉田さんみたいな生き方はたとえ有り余るお金があっても相当辛いと思いますよ。
色んな人と喧嘩して、しかも、そのことを動画やX上で晒上げるような生き方は…

仮に億万長者ではなかったとしても、周りの人達と仲良く生きる人生が一番ですよ。
2025/10/29(水) 00:32:36.96ID:???
>>852
は?
余裕で勝ってるんだけど笑
2025/10/29(水) 00:34:45.91ID:???
あ、吉田のピーク時の年収にはさすがに勝てないかな(知らんけど)
学歴は確実に勝ってる
現在の資産も多分余裕で勝ってるわ
2025/10/29(水) 01:42:47.35ID:???
嘘書いて虚しくならないの?キミ!🫵🐷
2025/10/29(水) 01:55:29.85ID:???
W大建築出
総資産3億位
もしかして資産負けてるのかw
2025/10/29(水) 01:58:01.23ID:???
こんな場末のスレで絵文字とか呼ばれて忌み嫌われて…
2025/10/29(水) 02:53:49.89ID:???
田久保がいたw

おい!田久保!
お前ら卒業証書出して見せろよ!

ここでもまた逃げるのか田久保!
2025/10/29(水) 03:32:31.71ID:???
つーか今の吉田の年収いくらよ?
全然負ける気しないんだが(笑)
2025/10/29(水) 07:03:13.55ID:???
>>860
よくて300万くらいだろ
2025/10/29(水) 13:51:01.93ID:???
で、こっちの田久保の卒業証書はまだか?
お前も本家と同じで逃げんのかw
2025/10/29(水) 16:13:54.94ID:???
吉田の学歴とか静大公募推薦だろ
で今現在の収入と今現在の資産とか
負ける気がしないわw

ところで田久保の東洋大の学歴って意味あるのか?
2025/10/29(水) 16:15:25.70ID:???
>>852
吉田の学歴が凄いと思ってて
いまだに年収も凄いと思ってる馬鹿w
2025/10/29(水) 16:19:04.92ID:???
2割の株の高騰で日経平均上げてて
8割の株はその資金源となりダダ下がりて笑
高市総理誕生で株価高騰てこゆこと?
2025/10/29(水) 16:33:47.32ID:???
吉田くん、ソフトバンク20枚くらい持ってたよね?
2.5倍強になってるから ニデックの損失なんて鼻くそみたいなもんだねw
羨ましいよな〜、投資の才能もあって
大佐さんも完全に惚れ直してるだろうね
2025/10/29(水) 16:50:53.75ID:???
吉田製作所
@netatank

Oct 27
金曜日、一か八か勝負でギャンブル買いしたニデック(不正会計)メッチャプラスやん。天才かもしれん



超絶バカやな
2025/10/29(水) 17:44:09.57ID:???
地元じゃない駅弁大学にわざわざ行く奴て何なんだろうね
2025/10/29(水) 17:56:41.25ID:???
大学が選び放題の都心以外は
近隣の国立大は選択肢に入るけど
愛知名古屋のが静岡より大学多いよな
2025/10/29(水) 19:25:27.43ID:???
>>869
愛知県内の国公立には入れなかったてことだろ?
静岡大学がその程度の大学てこと
悪くは無いけど自慢出来るよな学歴じゃない
2025/10/29(水) 19:59:11.23ID:???
吉田さんは地頭いいタイプだからね
無勉で静岡大くらい余裕だったって
2025/10/29(水) 20:35:15.89ID:???
高校の成績が悪くて学校推薦は無理で
公募推薦で教師に添削してもらった論文で受かったって言ってたよな
2025/10/29(水) 20:39:08.93ID:???
日経平均史上最高額?
え?手持ち株価下がりまくってんだけどと思ったら
アドバンテストてとこの独り勝ちで日経平均上がるとか笑
他の株アドバンテストの購入資金として売られてるの?
2025/10/29(水) 23:58:00.03ID:???
今日の日経平均の高値て高市関係無いよな
2025/10/30(木) 09:11:45.02ID:???
やったね吉田
今日もニデックはストップ安で1560円か
めざせ上場廃止だね
2025/10/30(木) 13:03:08.24ID:???
大佐と交尾してるのか?羨ましいねえ
2025/10/30(木) 14:54:09.24ID:???
>>874
アドバンテストとソフバンGだけで
日経平均は上がってても
日本のほとんどの株価は下がってるからな
それを高市効果とか言ってる馬鹿の多いことw
2025/10/30(木) 16:42:23.14ID:???
アドバンテストとソフバンで日経平均の半分の額占めてるとか異常
何の指標にもなってない
2025/10/30(木) 17:24:03.43ID:???
なんで吉田はソフバン買わなかったの?
前はいっつも買ってたのにな
2025/10/30(木) 17:47:01.91ID:???
何買っても儲かるこんな相場でニデックに捕まってるとか
吉田さん流石っス🐷👍
881(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/10/30(木) 21:55:50.49ID:H6+HQ+iy
はたらきたくないのか、大学院の修士課程に行くと言いだしたわいの息子。貯金500万円しか無いので全額支払いに充てるしかないので、令和で最初で最後の投資チャンスなのに吉田さんみたいに投資出来ない涙目のわい。やっぱ独身の方が好きに金使えていいな。
2025/10/30(木) 22:11:38.24ID:???
>>880
出たw
日経平均が上がってても
上がってるのは一部の株価だけで
8割以上の株価は下がってんだよ
知らないなら黙ってろよw
2025/10/30(木) 22:16:59.14ID:???
上で何人もがアドバンテスト一人勝ちて書き込んでるのに理解出来て無いのか?
そのアドバンテストも昨日のストップ高の後
今日ちょっと上がったら速攻売られてんじゃん
2025/10/30(木) 22:18:54.61ID:???
>>880
何買っても儲かる相場で
お前は何も買えて無いんだろ笑
2025/10/30(木) 22:29:51.30ID:???
キモヲタ絵文字ハッショ馬鹿ガイジ
2025/10/30(木) 22:32:04.79ID:???
アドバンテストの資金源として売られて下がった他の優良株を仕込むのは今じゃね?
知らんけど
2025/10/30(木) 22:33:32.18ID:???
>>884
本人乙🐷👍
何買っても儲かるこんな相場でニデックに捕まってるとか
吉田さん流石っス🐷👍
2025/10/30(木) 22:54:17.96ID:???
>>887
何買っても儲かる相場なのに
ほとんどの株価が下がってるの?
なんで?ねぇなんで?
絵文字ってキモいだけじゃなくて
クソ馬鹿だったんだ
2025/10/30(木) 22:55:49.86ID:???
ギャンブルで買ったニデックは月曜日に速攻で売らなきゃ
2025/10/30(木) 23:02:22.07ID:???
日産の赤字幅が思ったより買いだなとか言っているけれど、
(今まで出していなかった)下期の利益予想も赤字で配当なしが延々と続くよ宣言じゃないか

いやまあもうちょっと上がってから売り払いたいのだろうがポジショントークにしてもひどすぎるw
2025/10/30(木) 23:18:13.07ID:???
日経平均も知らない馬鹿だろ?
何買っても儲かる相場とか言ってるアホわw
2025/10/31(金) 00:02:20.98ID:???
吉田くん、めっちゃ効いてて草w
2025/10/31(金) 00:25:06.98ID:???
株ばかりやって本当に働きたくないんだな...
相場のことばかり考えるのって人生の貴重な時間の浪費だといい加減気がつけよ..
2025/10/31(金) 00:41:18.41ID:???
何も知らないくせに相場とか言ってる馬鹿w
2025/10/31(金) 00:44:02.42ID:???
日産やニデックをあのタイミングで買うの基地外だけど
何買っても儲かる相場とか言ってるのは
無知無能無教養の世間知らずの厨房で無ければ大馬鹿
2025/10/31(金) 00:50:03.21ID:???
吉田に敬称つけてるキモヲタは
無知無能無教養の厨房かもな笑
2025/10/31(金) 01:26:38.27ID:???
吉田少尉
2025/10/31(金) 01:40:22.01ID:???
>>894
何でも知ってると思ってるお前の方が愚かだよ
働けよ
2025/10/31(金) 02:21:01.45ID:???
>>898
お前と違って
不労所得で充分食って行けるんでなw
2025/10/31(金) 02:23:45.89ID:???
日経平均が何のことかも知らないで
何買っても儲かる相場とか言ってるバカw
2025/10/31(金) 02:24:52.56ID:???
吉田焼夷
2025/10/31(金) 02:25:46.68ID:???
吉田焼遺体
2025/10/31(金) 03:48:00.20ID:???
吉田先生にはキーエンスみたいな貧乏人が買えないところを買って欲しいね
株主総会レビューとかしたらウケるよw
2025/10/31(金) 10:52:42.21ID:???
豚はソフバンみたいに分かりやすく上がっていく株は買わない縛りプレイやってるんか?
2025/10/31(金) 12:03:30.67ID:???
吉田くんのニデック、マジで潰れんじゃね?www
2025/10/31(金) 12:10:17.15ID:???
ストップ安が続いている時って
ロスカットされるの?
2025/10/31(金) 13:17:30.01ID:???
吉田くん、追証なるの?笑
あの変な家競売かける?爆笑
2025/10/31(金) 14:23:58.31ID:???
ソフバンなんて出版社がこんななるなんて思わんわな
春先からずっと持ち続けてる奴てどのくらいおるねん?
ほとんとが途中で利確しとるやろ
2025/10/31(金) 14:45:19.90ID:???
吉田が切るまで下げ続けるんだろうなニデック
で、吉田が切ったらホワイトナイト登場だよw
2025/10/31(金) 14:59:37.96ID:???
ニデックでギャンブルするなら先週じゃなくて今日だろw
吉田!全財産投げ売って買え!
2025/10/31(金) 15:04:09.14ID:???
ニデックは現物じゃないと買えなくなってるみたいだね
2025/10/31(金) 15:58:10.73ID:???
マジかよニデック明日投げ売りやん
2025/10/31(金) 16:01:16.52ID:???
>>906
信用で買ってる分は追証やで
規定日までに入金なきゃ強制ロスカ+金返せコンボ
2025/10/31(金) 16:10:14.40ID:???
>>913 吉田くんこれ気づいてなさそうだけど、大丈夫かな?w
2025/10/31(金) 16:12:32.98ID:???
>>912
三連休やぞw
2025/10/31(金) 16:18:33.38ID:???
>>914
そんなやつおらへんやろw
現物追加したみたいだぞ
2025/10/31(金) 16:18:51.06ID:???
田久保さん
2025/10/31(金) 16:54:12.69ID:???
やたら田久保に執着してる奴おるけど伊東市民なのか?
2025/10/31(金) 17:04:33.70ID:???
>>911
信用買いが現物株担保じゃ駄目で現金担保とか書いとるな
2025/10/31(金) 17:11:08.61ID:???
>>918
それなー
草津町みたいなエグいレベルでも無いし
元名古屋市長レベルの知名度も無いし
地元民以外はどうでも良い
2025/10/31(金) 17:32:12.75ID:???
>>912
明日が土曜日だと気付かなかったのか?
株式市場が土日祝日休場なのすら知らないのか?
2025/10/31(金) 17:35:13.31ID:???
>>916
>>919
信用取引良く分かってないのだけど
新規の信用買いは現金担保じゃないと駄目だけど
既に購入した信用買いの担保は現物追加で良いってこと?
2025/10/31(金) 19:34:01.21ID:???
今のニデックの状況が特殊だからわからん
924(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/10/31(金) 20:16:14.33ID:c5k3G5tI
ニデックとか特別注意銘柄のうえtopixから削除され格付けもbaaに格下げされたとか
下手すると週明けに上場廃止かもな
2025/10/31(金) 20:45:02.41ID:???
吉田くん?吉田くん!?
926(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/10/31(金) 20:55:46.58ID:JawpE/a+
x見たら暴落してめっちゃ楽しそう。
豚さんもお前らも。
2025/10/31(金) 21:02:20.86ID:???
ニッサンもニデックもあのタイミングで買うとかw
さすが吉田さん!
破産寸前て言いたくてワザとやってるのかな?
2025/10/31(金) 21:17:06.02ID:???
普通に日経買っておけば+40パーくらいになってたのに
シッタカばかりのコケオドシ豚が投資家気取りでバカだよなぁw
2025/10/31(金) 21:45:43.85ID:???
>>928
家の時と一緒だよねw
ど素人の癖にプロ気取り
2025/11/01(土) 00:35:08.25ID:???
>>928
日経買っとけばってETFってこと?
931(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/11/01(土) 01:12:23.79ID:wr5E04dO
今買えば絶対儲かるからな……。
2025/11/01(土) 04:24:26.30ID:???
>>931
お前は買ったのかよ?
2025/11/01(土) 04:40:08.22ID:???
土日に不正会計で逮捕出たらストップ安からの上場廃止あり得るな
今のニデックはまるでライブドアのようだな
2025/11/01(土) 05:34:21.25ID:???
逮捕とか上場廃止の話は今の第三者委員会を交えた監査の結果が出るまであり得ないから、大ごとになるのは早くて年末、実際には決算年度跨ぎの来年4月以降だろうね
2025/11/01(土) 07:07:23.81ID:???
信用期日の投売りでじりじり下げるんですかね?知らんけど
2025/11/01(土) 08:24:09.68ID:???
特別注意銘柄になってしまったから
証券会社がファンドにみ込んでいた株は放出されるので
しばらくは下げ基調は変わらないかと
2025/11/01(土) 08:54:21.82ID:???
まぁ豚がニデックボロ負けてしても−700万円くらいだろ?
楽天が不正かなんかで暴落したほうが面白いな
938(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/11/01(土) 14:28:10.02ID:wr5E04dO
昔だったらテスラや極小EVでも買って充電とか実使用のレビューしてたんだろうけど、最近は飽きちゃったのか全くやらないね。
2025/11/01(土) 14:39:34.70ID:???
あいつはEV否定してるし
飽きたんじゃ無くて編集嫌だと言ってるし
昔みたいに実際に使わない物を
レビュー動画だけのために買うような余裕は一切無いからな
2025/11/01(土) 16:08:41.48ID:???
>>931
なら買えよ笑
2025/11/01(土) 17:19:03.07ID:???
実際の株式投資してないし
投資する資産無いヤツに限って
今やれば絶対儲かるとかほざくんだよな
詐欺師と同じじゃんw
絶対儲かるってわかってるなら借金してでも自分でやるだろ?
2025/11/01(土) 23:09:16.68ID:???
父親🐷 母親🤱
2025/11/02(日) 06:45:09.17ID:???
🐷<そんな劣等遺伝子で産まないで!
2025/11/02(日) 13:28:01.12ID:???
https://i.imgur.com/kyqxo4P.jpeg
2025/11/02(日) 14:44:18.81ID:???
この家の屋根裏の換気って機能してるん?
そういえば最近電気代自慢しなくなったなぁ。
946(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/11/02(日) 21:20:48.70ID:qXT9kLgU
株は遊びでしょ
動画収益と大佐さんの実家のサポートが厚いだろうからねw
2025/11/03(月) 00:46:38.09ID:???
肌カサカサだし40代中頃くらいに見える、大佐さん
2025/11/03(月) 15:09:35.77ID:???
イケボだよな〜
高学歴だし彼女も個性的で育ちがいいし株もうまいし、羨ましいよね〜
2025/11/03(月) 16:32:10.95ID:???
珍獣
2025/11/03(月) 16:56:55.38ID:???
奇怪
2025/11/03(月) 17:10:19.27ID:???
だ!
2025/11/03(月) 19:15:10.02ID:???
定期的に飲食店の水の量について話しているが、
水がぶ飲みって糖尿病の症状にもあるのだが大丈夫か
あまり痩せていないみたいだからまだ重篤ではないと思うが
953(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/11/03(月) 19:55:39.62ID:zg0kaHDW
もう40近くなのにいつまでも若者気分で
普段はジャンクフード外食、たまの自炊も調味料ドバーだからね
糖尿なるか、どこかの重要血管が切れるか、いずれにせよ長生きできなそう
2025/11/03(月) 22:34:28.36ID:???
>>952 昔ニコニコのライブで重度の糖尿発見、そういえば1日に水何リットルも呑んでたわ
ってやついた気がする 吉田さんも気づいた時には人工透析&失明目前かな
955(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/11/04(火) 12:49:24.32ID:Gw8UYyUz
吉田くんの楽天、爆上げ中♪
2025/11/04(火) 14:55:22.92ID:???
40とか吉田ジジイやな
2025/11/04(火) 20:55:09.35ID:???
糖尿病進んでオチンチン大きくならなくなる前に
大佐に赤ちゃん産んでもらわないとね❤
2025/11/05(水) 11:49:31.70ID:???
吉田が高市が首相なれば株価上がるて言ってたけど
米株の動き見てアドバンテストとソフバンGが投げ売りされたら
日経も高市首相就任前に戻ってねぇか?
高市関係無くて草
2025/11/05(水) 11:57:02.31ID:???
>>958
アドバンテストはまだそこまで下げて無い(急騰し過ぎだった)から
資金源として売られた?国内株はまだ下がったまま
アドバンテストが売られて他の国内株が買われて高市総理就任前に戻る
体感的には高市総理で株価下がりまくり
2025/11/05(水) 13:04:19.90ID:???
日経平均につられて
他の国内株も下がって来たじゃん笑
2025/11/05(水) 13:24:28.67ID:???
元youtuberの素人投資家w
さて奴は生き残れるのか?w
2025/11/05(水) 13:48:17.23ID:???
アドバンテストが上がっても下がっても売られるって
高市就任からずっと下がってるってことでOK?
2025/11/05(水) 13:51:01.73ID:???
誰だよ高市総理誕生!
日経平均史上最高値!
市場が答えだ!て言ってたの
さて支持率80%はどう答える!?
2025/11/05(水) 13:53:32.53ID:???
党役員人事の段階で理想だけの無能だって判明してる
2025/11/05(水) 16:12:40.64ID:???
吉田くん、追証なった?w
2025/11/05(水) 17:05:30.15ID:???
楽天株安は吉田にガチダメ与えるから笑えるな
2025/11/05(水) 17:35:36.36ID:???
一日で500万吹き飛ばしたバカブタw
2025/11/05(水) 18:11:41.49ID:???
-500万食らってもリプが10か…
本当にこの人100万再生いく人なの?
2025/11/05(水) 18:55:22.67ID:???
誰でも儲かる相場とか言ってた馬鹿は見てるかな?
高市相場で株爆上がりとか言ってて
2週間とかでこのザマじゃん笑
2025/11/05(水) 19:06:17.99ID:???
吉田~!
男ならここで買いまくれ!
2025/11/05(水) 19:15:44.71ID:???
車買おうとしてたけど金無くなった
て言ってるけど
ジムニーノマドの予約はどうなった?
前にディーラー潰れたとか言ってたけどまじだったん?
2025/11/05(水) 19:18:43.85ID:???
吉田はフルレバで株にぶち込んだとよ
何買ったか知らんけど1日で戻さずに
明日も引き続き下げで頼むわw
2025/11/05(水) 19:21:34.40ID:???
楽天増資したらマジで死ぬな、あの豚w
やっちゃってください、三木谷!w
2025/11/05(水) 19:47:56.15ID:???
今持ってる株で今日下がって勝負に出たのは楽天ですかね?
午後だいぶ戻したけど明日はどうなるのかな?
ソフバンGとかこの期に及んで手を出してても面白そうだけどw
2025/11/06(木) 02:55:19.79ID:???
吉田くん!ずっと持ってたら上がるのはインデックスだよ!
個別でハズレ引いたら普通に一生助からないよ!
2025/11/06(木) 07:54:42.15ID:???
奴は自分が株式売買で勝ち抜けると本当に思ってるんだろうか?
家のときプロ気取りで大失敗したのに全然懲りてないのが笑える
2025/11/06(木) 11:32:50.83ID:???
なんだかんだで自己愛が強いのだろう
2025/11/06(木) 12:17:45.63ID:???
お前ら残念だな!
今日はほとんどが株価戻してるじゃん笑
多分吉田も息吹き返してるぞ!
ただこれで満足して利確しないで突き進むのが吉田さん「だ」!
2025/11/06(木) 12:27:32.03ID:???
ソフトバンG今からでも参加しようかと思ったら
今の単元株こんなすんのかよ笑
2025/11/06(木) 12:40:12.64ID:???
>>979
昨日の急落から反発しての下げで買い時かも知れんけど
確かに庶民が試しに買うにはちゅうちょする単価やなw
ここは吉田さんに任せよう。
2025/11/06(木) 13:29:16.98ID:???
かぶミニとかってどうよ?
2025/11/06(木) 17:35:05.74ID:???
楽天増資して 吉田に破産して欲しいw
2025/11/06(木) 22:55:54.68ID:???
どゆこと?
楽天が増資したら、何で吉田が破産するの?
2025/11/06(木) 22:58:47.66ID:???
増資したら 株は大暴落するから
証拠金不足で追証だよ
吉田くんは仕手株の楽天を借金して買ってるの アホでしょ?w
2025/11/07(金) 02:06:10.07ID:???
楽天がまた増資するなんて話あるの?
2025/11/07(金) 02:43:45.74ID:???
前回の増資で損した輩じゃね?
そのまま持ってれば倍になってたのになw
知らんけど
987(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/11/07(金) 03:15:22.91ID:5RUdZNHd
増資したら追証だから持ってられんけどな
988(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/11/07(金) 05:08:50.31ID:6XjA5yd8
次スレ立てといたよ

吉田製作所が家づくりに失敗したんだが ★8
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/build/1762459681/
2025/11/07(金) 07:29:50.89ID:???
2023年だっけ?2割も落ちたっけ?
990(仮称)名無し邸新築工事
垢版 |
2025/11/07(金) 11:46:30.98ID:EWXb/rid
買ったのってソフトバンク?吉田くん!?
2025/11/07(金) 14:41:56.45ID:???
デブが試乗しないでロードスター買うとか笑
外走らなくても良いから取り合えすショールーム内で座れや
馬鹿なのかな?
2025/11/07(金) 15:51:51.87ID:???
あれ?楽天戻してるじゃん!?
2025/11/07(金) 15:52:32.49ID:???
吉田しぶといなw
2025/11/07(金) 16:18:09.10ID:???
株で儲かったから車買う?
株の原資に回さなきゃいつまで経ってもFIRE出来ねぇだろw
2025/11/07(金) 16:18:30.65ID:???
2025/11/07(金) 16:18:41.67ID:???
だだ
2025/11/07(金) 16:18:56.44ID:???
だーん
2025/11/07(金) 16:19:37.24ID:???
ところで利確したんかな?
2025/11/07(金) 16:20:33.54ID:???
楽天も持ってればソフトバンGみたいになる可能性も無くは無いのにな
2025/11/07(金) 16:20:43.13ID:???
おーしまい
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 91日 2時間 23分 53秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況