引っ越し後の他動画同様、今回のiPhone動画も全体的に質が下がってる。面白さを感じない。
理由は良く分からないけど、やっぱり「群馬ぼろ借家効果」がそれだけ凄かったのかもしれない。
今はどこか「ムリして昔の吉田製作所を演じてる」感じがする。

あの頃はもう戻ってこないんだろうか・・・面白かったのになぁ。