公明党が事前に高市なら離脱とにおわせてたのに
馬鹿麻生高市が公明党を煽る人事案出しておいて
離脱て言われてから菅岸田に仲を取り持ってくれ!て
公明党外して単独政権目指したならある意味凄いけど
馬鹿なのかな?