3Dプリンタはもうやらないのかな?
速度限界まで上げて印刷できないと騒ぐのが面白かった。
普通は小物でも限界まで速度落として時間掛けて印刷して精度上げる物なのにね。おまけに最近は多色印刷があたりまえよ。