>>782
吉田のフォローなんかしたくねぇけど
外周部に同じ面積の窓付けるより
中庭に窓付けて採光取った方が断熱的には有利じゃね?
それに吹き抜けとか設けたから逆に断熱にこだわったんだろ?
バルハウスは居室空間とガレージ空間との区別がめちゃくちゃなのが問題だと思う
空調は断熱良くても1人暮らしであの吹き抜けの容積まるごとエアコンとかアホや