>>784
中庭と外で外気温変わんなきゃ一緒だろ
吹き抜けで明らかにエアコンの効きが悪くなってるのに断熱頑張っても普通の家より倍以上電気代ロスってるやん
つまり超絶バカの考えた小屋だろ