!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑をコピペ時に3行以上並んだ状態にしてください
公式サイト
https://supergt.net/
jsports
https://jod.jsports.co.jp/motor/supergt
わかりやすいモータースポーツ競技規則
https://motorsports-regulations.com/supergt
関連スレ
SUPER GT GT300クラスを語るスレ 140 Lapdown
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1755695364/
次スレは>>970が建てるよう、よろしくお願い申し上げます
前スレ
SUPER GT 2025 Vol.344
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1754282923/
SUPER GT 2025 Vol.345
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1758372491/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
SUPER GT 2025 Vol.346
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1音速の名無しさん (ワッチョイW bd62-xRCB [240a:61:3187:c39d:* [上級国民]])
2025/10/21(火) 10:05:08.26ID:aFDsc4gT0502音速の名無しさん (ワッチョイW 1bf9-z52x [2001:268:9a56:c7ce:*])
2025/11/08(土) 11:57:46.70ID:WUfNv16a0 ホンダやべぇな、トータルは黒だったけど自動車部門赤だしますますトヨタの独占状態
503音速の名無しさん (ワッチョイW 8bd7-QnzK [118.241.251.232])
2025/11/08(土) 12:02:37.34ID:t2h23Rla0 ホンダもマツダも酷い決算だ
トヨタ独り勝ちなのは豊田章男の手腕につきる
トヨタ独り勝ちなのは豊田章男の手腕につきる
504音速の名無しさん (アウアウウー Sa0f-u/Qa [106.155.55.1])
2025/11/08(土) 12:40:45.12ID:B0j0qGc5a ホンダは現行fit、マツダはcx-60出した辺りから迷走してる感が凄い
505音速の名無しさん (ワッチョイW efcf-KlEo [2001:268:9be8:432b:*])
2025/11/08(土) 12:47:58.89ID:7vu/zqH10 マツダはモビショーのコンセプトカーがカッコ悪かった
506音速の名無しさん (ワッチョイW 1b98-0LHn [240b:251:a8c0:6500:*])
2025/11/08(土) 12:48:24.38ID:DmiXe8Le0 ホンダの経営状況は相当前から二輪がなければ日産と同じくらいかそれは以下状態
507音速の名無しさん (ワッチョイW 0ff9-XAy8 [2001:268:989d:26f9:*])
2025/11/08(土) 12:48:48.41ID:f/lPW3in0 >>501
SFはコロナ禍明けただけだよ。
SFはコロナ禍明けただけだよ。
508音速の名無しさん (ワッチョイW 1b50-c7BR [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/08(土) 13:32:21.25ID:1XnAT22y0 コロナ禍関係なく伸びてるが
2024年はSFに名前が変わってから最高の動員数記録してんだけど
2024年はSFに名前が変わってから最高の動員数記録してんだけど
509音速の名無しさん (ワッチョイW 0ff9-XAy8 [2001:268:989d:26f9:*])
2025/11/08(土) 14:20:08.74ID:f/lPW3in0 >>508
そりゃあ最大動員なのは間違いないけどさ、2024年は209,600、コロナ禍前の2019年は206,950よ。
差は僅かに2650人。1戦あたりにすると僅か378人。
スケジュールとカレンダーの都合で起きた誤差でしかないでしょこんなの。
そりゃあ最大動員なのは間違いないけどさ、2024年は209,600、コロナ禍前の2019年は206,950よ。
差は僅かに2650人。1戦あたりにすると僅か378人。
スケジュールとカレンダーの都合で起きた誤差でしかないでしょこんなの。
510音速の名無しさん (JPW 0H7f-LWMZ [211.7.98.125])
2025/11/08(土) 14:29:55.91ID:wxq6MxudH SFは全く興味ねーわ
見てて面白くない
見てて面白くない
511音速の名無しさん (ワッチョイW ef53-wzRc [2400:2200:2d6:8cab:*])
2025/11/08(土) 14:34:42.10ID:Yb0JevbV0 ホンダは日産とくっついてシナジー効果出したほうが良さそう
ホンダよりも日産の方がノウハウはあるんだろうし
前はホンダ主導でやったから失敗したんだから今回は日産主導でやってほしいわ
ホンダよりも日産の方がノウハウはあるんだろうし
前はホンダ主導でやったから失敗したんだから今回は日産主導でやってほしいわ
512音速の名無しさん (ワッチョイ 1f8a-/Enb [2400:4153:9c2:5f00:*])
2025/11/08(土) 14:37:37.04ID:6sP1ZU7S0 日産の持ってるノウハウって「派閥争い」とかか?
513音速の名無しさん (ワッチョイ 5ff3-4blC [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/08(土) 14:50:16.85ID:/mlMg+eX0 ホンダってバイク屋じゃなかった?
って日産の人は思ってそう
って日産の人は思ってそう
514音速の名無しさん (ワッチョイ eb92-0Kgj [14.13.193.161])
2025/11/08(土) 15:00:40.59ID:h9A+k83o0 どっちも落ち目だし負のシナジー効果しか生まれんぞ。ストランティスの二の舞になるのが目に見えてる
515音速の名無しさん (ワッチョイW 1b8a-tJmz [240a:61:2035:8a63:*])
2025/11/08(土) 15:18:34.65ID:F9h9Mvt40 >>511
AIを使った自動運転の特許がほぼゼロでノウハウもくそもない
トヨタのAI特許5倍、自動運転に備え ホンダは4倍で日産ほぼなし - 日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC0843Z0Y5A001C2000000/
AIを使った自動運転の特許がほぼゼロでノウハウもくそもない
トヨタのAI特許5倍、自動運転に備え ホンダは4倍で日産ほぼなし - 日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC0843Z0Y5A001C2000000/
516音速の名無しさん (ワッチョイW 3be5-PzSX [240b:13:1182:4900:*])
2025/11/08(土) 15:19:01.18ID:bYpb6FkB0 残念だけど日本の自動車メーカーはトヨタ以外不必要なんだよ
トヨタに勝ってる自動車メーカーなんてないんだし
むしろ政府主導で優秀な他メーカーのエンジニアをトヨタに集約させてトヨタを強化させたほうがいいのに
トヨタに勝ってる自動車メーカーなんてないんだし
むしろ政府主導で優秀な他メーカーのエンジニアをトヨタに集約させてトヨタを強化させたほうがいいのに
517音速の名無しさん (ワッチョイW 8be0-cXRd [2405:6582:a060:800:* [上級国民]])
2025/11/08(土) 15:40:53.76ID:Gqw2xYyV0 日産とホンダ連携って参政支持者とれいわ支持者が結婚する様なもんじゃん…
518音速の名無しさん (ワッチョイW 1b50-c7BR [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/08(土) 15:50:08.01ID:1XnAT22y0 >>509
感動するほどにテンプレ通りの詭弁で草も生えないわ
感動するほどにテンプレ通りの詭弁で草も生えないわ
519音速の名無しさん (ワッチョイW 9f39-z52x [2001:268:98a7:4afb:*])
2025/11/08(土) 16:29:26.60ID:G3OlkoZ70 >>516
独占禁止法
独占禁止法
520音速の名無しさん (ワッチョイ 5ff3-4blC [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/08(土) 17:05:49.54ID:/mlMg+eX0 実際、トヨタは作ってるクルマも良くて
商売上手いからしょうがない
いつまでも古いクルマ売り続けて
それでいて傲慢なのも考えもの
商売上手いからしょうがない
いつまでも古いクルマ売り続けて
それでいて傲慢なのも考えもの
521音速の名無しさん (ワッチョイW 9f44-YcpP [125.8.129.35])
2025/11/08(土) 17:10:07.73ID:GuQ5ZdvS0 ぶっ壊れたら終わりかよ
522音速の名無しさん (ワッチョイW 0f42-c7BR [153.231.83.172])
2025/11/08(土) 17:31:26.16ID:fmzwPnoC0 2機目からの投入はペナルティうけるだけなので、禁止ってわけではないけどな
523音速の名無しさん (ワッチョイW 9b2d-WZJg [114.142.109.129])
2025/11/08(土) 17:33:28.04ID:1z7v/8DM0 1機だけでシーズンまかなえるんかね
524音速の名無しさん (JPW 0H7f-LWMZ [211.7.98.125])
2025/11/08(土) 17:41:18.38ID:wxq6MxudH >>511
ホンダ>ご遠慮します
ホンダ>ご遠慮します
525音速の名無しさん (ワッチョイW 0f42-c7BR [153.231.83.172])
2025/11/08(土) 18:04:36.78ID:fmzwPnoC0 ウェイト増えてグリッド後ろスタートになったあたりで、戦略的にエンジン交換するってのはあり得る話
526音速の名無しさん (ワッチョイ 1fd6-rUeU [2405:1203:910c:8e00:*])
2025/11/08(土) 18:52:51.18ID:LXdFAIX+0 GTもWECもWRCもトヨタしか勝てないカテゴリになってるよな
良くない
良くない
527音速の名無しさん (ワッチョイ 8b41-RMKe [2400:4151:361:7100:*])
2025/11/08(土) 18:56:39.23ID:fniLKFtu0 おっしゃる通り
528音速の名無しさん (ワッチョイ eb92-0Kgj [14.13.193.161])
2025/11/08(土) 19:25:46.98ID:h9A+k83o0 WECは今年トヨタ1勝どころか表彰台にも登れてないんだが
529音速の名無しさん (ワッチョイW cbc6-WZJg [2400:4152:83a2:2800:*])
2025/11/08(土) 21:11:16.79ID:GJ4iTnHu0 どのカテゴリーもどこかが強すぎると衰退するからちょっと心配
530音速の名無しさん (ワッチョイW 1b44-7sVb [210.194.208.227])
2025/11/08(土) 21:58:34.67ID:n9zk3Fjn0 WECでトヨタが勝ちまくってる世界ってどこ?
531音速の名無しさん (ワッチョイ 5ffb-n8A+ [240b:c010:4c5:d737:*])
2025/11/08(土) 22:29:37.67ID:23sxwcnM0 これSuperGTに例えるとどんな感じ?
ttps://video.twimg.com/amplify_video/1987036850687778819/vid/avc1/1280x720/kOyNIR3VA4iwv6o7.mp4
4
ttps://video.twimg.com/amplify_video/1987036850687778819/vid/avc1/1280x720/kOyNIR3VA4iwv6o7.mp4
4
532音速の名無しさん (ブーイモ MMbf-Q2d0 [49.239.70.183])
2025/11/08(土) 22:35:01.48ID:T//gOffCM 日産の評価高くて泣ける
ファンって悲しい
ファンって悲しい
533音速の名無しさん (ワッチョイ 9f0b-rUeU [27.92.236.244])
2025/11/08(土) 22:45:42.82ID:BUkXF83c0 日産はガチで金なくて売る物もないのかと聞かれたらNOだからな
資源を有効活用できなかった経営陣が悪い
資源を有効活用できなかった経営陣が悪い
534音速の名無しさん (ワッチョイ 4328-LNwM [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/09(日) 00:04:11.43ID:vj1YAjqY0 売るものないのに
売れると思ってるのが悲しい
売れると思ってるのが悲しい
535音速の名無しさん (ワッチョイW f571-xhgF [240a:61:3220:994e:*])
2025/11/09(日) 00:48:34.94ID:Z3id6wBF0 >>531
一回ぶつけたら何度やっても同じだって感じでぶつけまくるプリウス動画やガソリンスタンドの軽自動車の動画を思い出した。ちゃんとリバースさせてれば
一回ぶつけたら何度やっても同じだって感じでぶつけまくるプリウス動画やガソリンスタンドの軽自動車の動画を思い出した。ちゃんとリバースさせてれば
536音速の名無しさん (ワッチョイ 2308-yc3h [61.193.198.244])
2025/11/09(日) 03:45:47.93ID:oCb2zklt0537音速の名無しさん (ワッチョイW e3da-gFHK [240a:61:4044:fb40:*])
2025/11/09(日) 07:20:03.83ID:fwU+Cj9c0 >>531
プロ中のプロでも素人みたいなテールスライドするんだな
プロ中のプロでも素人みたいなテールスライドするんだな
538音速の名無しさん (ワッチョイW 0b0e-wxDV [153.144.91.172])
2025/11/09(日) 07:55:37.74ID:hNVxA+LC0 >>504
FITは初代の大きさに戻したら、売れると思う
FITは初代の大きさに戻したら、売れると思う
539音速の名無しさん (ワッチョイW d535-0kKf [2400:2200:2d6:b38f:*])
2025/11/09(日) 08:38:31.89ID:6eDfpkKO0 フィットは先代みたいなスタイリングで2リッターターボ積んだら絶対売れるのにな
なんであんなにブサイクなデザインにしたのか
なんであんなにブサイクなデザインにしたのか
540音速の名無しさん (ワッチョイW 0deb-e/dt [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/09(日) 10:25:53.60ID:UKhFzWu10 2Lターボってのがキモオタの発想そのもので草生える
541音速の名無しさん (ワッチョイW a51b-xgcX [240d:1a:1077:2800:*])
2025/11/09(日) 10:26:06.15ID:Nx9Uv6AS0 会社のデブな女性がフィット乗っていて、ありゃファットだなって思ったけど言えないからここに書いておく
542音速の名無しさん (ワッチョイW e334-X8v6 [115.85.139.9])
2025/11/09(日) 10:43:00.50ID:S+AdKpYy0 スレチ
543音速の名無しさん (ワッチョイW 2396-D/In [240d:1e:32:4000:*])
2025/11/09(日) 10:59:12.36ID:swKnT5uo0 >>512
正しい楽器ケースの使い方
正しい楽器ケースの使い方
544音速の名無しさん (スーップ Sd43-43/y [49.106.128.56])
2025/11/09(日) 12:27:59.54ID:bYZZihrjd ヤマハ「やめろ」
545音速の名無しさん (ワッチョイ c586-3OaG [240b:c010:4c5:ff3d:*])
2025/11/09(日) 12:35:03.28ID:2a/xY5100 フィットが売れなくなったのは3代目のリコール祭りだろ
546音速の名無しさん (ワッチョイ dbc8-rRus [119.240.168.51])
2025/11/09(日) 13:36:24.40ID:cbz+9+2w0 フィットの不振はN-BOXとの共食いも影響が大きいと思う
……ええと、ここ何のスレだっけ?
……ええと、ここ何のスレだっけ?
547音速の名無しさん (ワッチョイW 3dbb-hEn9 [240b:c010:633:1a8e:*])
2025/11/09(日) 13:42:54.54ID:JP2LMrej0 オフは話題ないからええやろ
548音速の名無しさん (ワッチョイW f512-0kKf [2400:2200:2d2:fee8:*])
2025/11/09(日) 14:41:09.74ID:kcH6K5n30 フィット買うならアクアのほうが全てにおいて上位互換だからねぇ
ハイブリッドシステムも使い勝手もデザインも
ハイブリッドシステムも使い勝手もデザインも
549音速の名無しさん (JPW 0H69-lDbn [210.157.209.48])
2025/11/09(日) 14:46:17.96ID:4hYccfhSH >>547
ワロタ
ワロタ
550音速の名無しさん (JPW 0H2b-Pt7O [211.7.125.12])
2025/11/09(日) 15:40:51.07ID:4xmN82vQH ストーブリーグの情報が欲しい
551音速の名無しさん (ワッチョイ 2308-yc3h [61.193.198.244])
2025/11/09(日) 16:30:15.99ID:oCb2zklt0 ストーブリーグのこたつ記事
552音速の名無しさん (ワッチョイW 4397-Zz7G [240b:12:6820:b000:*])
2025/11/09(日) 16:44:32.07ID:pWHfrond0 リクト500でカッレにGR GTかGT300の86乗って欲しい
553音速の名無しさん (ワッチョイ 5b25-KAfG [2001:268:98eb:80ba:*])
2025/11/09(日) 17:41:43.39ID:Qq28swRA0 >>526
GTはヨタが勝てるようにレギュ変えるしペナ判定もヨタ有利になるようにしかならんからな
GTはヨタが勝てるようにレギュ変えるしペナ判定もヨタ有利になるようにしかならんからな
554音速の名無しさん (ワッチョイW cdb1-0kKf [2404:7a86:8560:cb00:*])
2025/11/09(日) 17:56:16.63ID:WzjCVtME0 俺は初代フィットに未だに乗ってるぞ
555音速の名無しさん (ワッチョイW 3dc8-43/y [240a:61:203:bdd0:*])
2025/11/09(日) 18:20:35.94ID:u2sPIyuv0 ジャダーひどそう
556音速の名無しさん (ワッチョイ 43f1-LNwM [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/09(日) 18:21:50.89ID:vj1YAjqY0 塗装が終わってそうだけど
大丈夫?
大丈夫?
557音速の名無しさん (ワッチョイW cdb1-0kKf [2404:7a86:8560:cb00:*])
2025/11/09(日) 19:02:04.04ID:WzjCVtME0 一度15万円で全塗装して、ジャダーはSOD1いれたら一切なくなった
558音速の名無しさん (ワッチョイW cd09-dJwI [114.178.49.212])
2025/11/09(日) 19:08:10.99ID:0yA9AXh/0 15万円の全塗装って大丈夫なんか?
559音速の名無しさん (ワッチョイW 0d39-e/dt [2400:4053:2a23:b500:*])
2025/11/09(日) 19:55:31.07ID:UKhFzWu10 トヨタに優勢になるようルール改変?
他の2メーカーが不甲斐ないだけだろ、どう見ても
特にここ数年のホンダの体たらくったら、ファン辞めたくらいにはヒデェよ
他の2メーカーが不甲斐ないだけだろ、どう見ても
特にここ数年のホンダの体たらくったら、ファン辞めたくらいにはヒデェよ
560音速の名無しさん (ワッチョイW 0d3a-jH29 [2400:2200:7ec:e7c5:*])
2025/11/09(日) 20:21:41.09ID:X9B8OpRA0 シビックは不利なんだーとか言ってたけど選んだの誰だよw
561音速の名無しさん (ワッチョイW 4397-Zz7G [240b:12:6820:b000:*])
2025/11/09(日) 20:24:51.18ID:pWHfrond0 シビックが不利なのは政治だと言うのならHRCを恨みなさいよ
562音速の名無しさん (スプッッ Sd43-t/VZ [49.98.14.26])
2025/11/09(日) 21:24:05.61ID:93RlpnpDd 次生さんって引退後何すんだろ?
ドライビングレッスンとか?
ドライビングレッスンとか?
563音速の名無しさん (スフッ Sd43-/ocM [49.104.42.105])
2025/11/09(日) 21:35:02.21ID:FobbXYpUd >>562
なんか耐久でたい的なこと言ってたしGT3辺りでやっていくんじゃない?
なんか耐久でたい的なこと言ってたしGT3辺りでやっていくんじゃない?
564音速の名無しさん (ワッチョイ 43f1-LNwM [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/09(日) 21:57:09.14ID:vj1YAjqY0 >>562
そこら辺に出没するドリフト仙人
そこら辺に出没するドリフト仙人
565音速の名無しさん (ワッチョイ 3d46-UeF3 [240f:34:2911:1:*])
2025/11/09(日) 22:18:37.91ID:o5io8ygy0 NSXはドラッグ多い、シビックはダウンフォース足りない
プレリュードでちょうど良くなればいいですね()
プレリュードでちょうど良くなればいいですね()
566音速の名無しさん (ワッチョイ cddf-feBK [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/11/09(日) 23:25:13.04ID:za9tXl7Z0 >>565
先々代NSXはエキゾーストが良く燃えたな
先々代NSXはエキゾーストが良く燃えたな
567音速の名無しさん (ワッチョイ cddf-feBK [2400:4053:8360:5e00:*])
2025/11/09(日) 23:26:04.60ID:za9tXl7Z0 >>562
ヨコハマの家から三重の実家に車取りに行って備北でドリフトしてそう
ヨコハマの家から三重の実家に車取りに行って備北でドリフトしてそう
568音速の名無しさん (ブーイモ MM8b-RP6F [133.159.148.199])
2025/11/10(月) 02:37:42.38ID:60t5kinEM >>562
S耐久でてないの?
S耐久でてないの?
569音速の名無しさん (ワッチョイ 3d41-7str [122.197.102.80])
2025/11/10(月) 10:30:07.56ID:q3yqOTKD0570音速の名無しさん (ワッチョイW e382-0kKf [2400:2200:774:a724:*])
2025/11/10(月) 19:23:52.93ID:ZViDgNRw0 ん?ワンメイクタイヤハンコックなのか?
そんな画像が流れてきたけど
そんな画像が流れてきたけど
571音速の名無しさん (ワッチョイW e31d-04Ew [2001:268:9a71:d42d:*])
2025/11/10(月) 19:27:34.63ID:MCbEvWvl0 ドイツかぶれだからあり得るわ
573音速の名無しさん (アウアウウー Sa59-7str [106.133.127.220])
2025/11/11(火) 07:31:53.10ID:lK8GXJdSa まぁでも糞タイヤの方が混戦になりそう
574音速の名無しさん (ワッチョイW 0db8-m6Ip [240b:251:a8c0:6500:*])
2025/11/11(火) 07:39:49.26ID:M5Ycx7cF0 まさかのシバタイヤでドリフトラウンド
575音速の名無しさん (ポキッーW 3dca-Gses [2001:268:98b4:8dd5:*])
2025/11/11(火) 12:20:22.04ID:OWTh12pS01111 >>559
日産関係者が5年前に現行のスケーリング問題の話出してる割に全くそこの改訂の話出てこないのは割と闇なんだよなぁ
日産関係者が5年前に現行のスケーリング問題の話出してる割に全くそこの改訂の話出てこないのは割と闇なんだよなぁ
576音速の名無しさん (ポキッーW 3dca-Gses [2001:268:98b4:8dd5:*])
2025/11/11(火) 12:22:00.97ID:OWTh12pS01111 >>534
ファン(というなのアンチ)がタイキックのゴミ売れとか連呼して真に受けて爆死したトラウマで、人の声聞かなくなった
ファン(というなのアンチ)がタイキックのゴミ売れとか連呼して真に受けて爆死したトラウマで、人の声聞かなくなった
577音速の名無しさん (ポキッーW dbbc-3nbI [240a:61:3242:f7d8:*])
2025/11/11(火) 12:30:44.29ID:iCFdt5/p01111578音速の名無しさん (ポキッー 43ca-LNwM [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/11(火) 18:51:12.48ID:JFTUQqpc01111 >>576
ゴミを作った日産が悪いのでは?
ゴミを作った日産が悪いのでは?
579音速の名無しさん (ポキッーW d587-Gses [2001:268:9a65:c806:*])
2025/11/11(火) 21:04:04.54ID:PIyUwEI701111 >>577
そもそも論でいくと、クラス1の規則というのがDTMのクーペ系(M4)とかを前提とした規則
ただ、日本のGTの場合スープラやZ、NSX、5ドアマシンと想定してなかった車がボンボン出てきてしまったせいで、当時の公平なあれこれができなくなってしまった
で、有利不利どこが出るかって話は無料ならニスモの松村総監督が当時comとかでも話してたけど、よく言われるのがフロントマスクの話、Zにした時のオースポなんかには「フロントマスクが小顔かつ、ノーズが尖っていた方がクラス1では有利」って話が載ってたけど、それはノーズ形状の話(ただCビラー後ろトランク周りはGTR>>Z)
有料記事だとSUPER GT Fileの2020年あたりのやつが1番かかれてたかな
そもそも論でいくと、クラス1の規則というのがDTMのクーペ系(M4)とかを前提とした規則
ただ、日本のGTの場合スープラやZ、NSX、5ドアマシンと想定してなかった車がボンボン出てきてしまったせいで、当時の公平なあれこれができなくなってしまった
で、有利不利どこが出るかって話は無料ならニスモの松村総監督が当時comとかでも話してたけど、よく言われるのがフロントマスクの話、Zにした時のオースポなんかには「フロントマスクが小顔かつ、ノーズが尖っていた方がクラス1では有利」って話が載ってたけど、それはノーズ形状の話(ただCビラー後ろトランク周りはGTR>>Z)
有料記事だとSUPER GT Fileの2020年あたりのやつが1番かかれてたかな
580音速の名無しさん (ポキッー Sd43-t/VZ [49.98.14.26])
2025/11/11(火) 21:49:24.25ID:+RRIJUXxd1111 レブスピード休刊・・・
581音速の名無しさん (ポキッーW cd55-0kKf [2404:7a86:8560:cb00:*])
2025/11/11(火) 21:54:43.19ID:8FOR5MXV01111 最近ちょっと読んだけど本としての意味はないとしか言えんくらいのやる気のなさだったしな
582音速の名無しさん (ワッチョイW 434e-Zz7G [240b:12:6820:b000:*])
2025/11/11(火) 22:06:49.59ID:RIHFSOwT0 大井貴之辞めた時点で苦しい立場だったよね
583音速の名無しさん (ワッチョイ 43ca-LNwM [2405:6582:1b20:400:*])
2025/11/11(火) 22:19:13.96ID:JFTUQqpc0 スピードマインドだって
プレイドライブだって休刊してるし
プレイドライブだって休刊してるし
584音速の名無しさん (ワッチョイW 3d27-96jK [2400:4050:87e0:5900:*])
2025/11/12(水) 11:33:19.81ID:oAhHQLr30 ネット時代前は買って、通販ページを漁るように読んでたな
ニッチな100mmステアリングボススペーサーも通販ページから買ったわ
ナイトペイジャーだったかな
ニッチな100mmステアリングボススペーサーも通販ページから買ったわ
ナイトペイジャーだったかな
585音速の名無しさん (ワントンキン MMa3-elV+ [153.140.61.156])
2025/11/12(水) 12:09:05.35ID:M23nlHNGM シーズン終わったからjスポーツ解約したわ
586音速の名無しさん (ワッチョイW f579-E0ov [118.241.164.189])
2025/11/12(水) 17:05:08.68ID:88O7HDKM0 現地観戦してるとJスポいらない
587音速の名無しさん (ワッチョイW e3b1-e/dt [2001:268:9961:1695:*])
2025/11/12(水) 17:27:37.88ID:1Iv0XDyX0 全戦現地観戦とか金と暇を持て余してて羨ましい
588音速の名無しさん (ワッチョイW 0d89-zFHU [240b:251:a8c0:6500:*])
2025/11/12(水) 17:39:21.32ID:XGLuXFjl0 貧乏人のやっかみかっこ悪い
589音速の名無しさん (ベーイモ MMeb-Pt7O [27.253.251.135])
2025/11/12(水) 17:52:19.70ID:cFf5pF2CM 金はあるけどサラリーマンなので全戦現地に行けるだけの時間がない
590音速の名無しさん (ワッチョイ 2308-yc3h [61.193.198.244])
2025/11/12(水) 18:04:14.27ID:3MnkM1ir0 Jスポ見てると現地観戦いらないbyマツーラ
591音速の名無しさん (ワッチョイW e334-X8v6 [115.85.139.9])
2025/11/12(水) 18:10:19.42ID:K4aVgLbb0 岡山のピット上のビジョンでかくして増やせ
592音速の名無しさん (ワッチョイW 3d61-+gGU [240a:61:2128:7011:*])
2025/11/12(水) 18:30:04.02ID:E+Xh07hb0 現地でパラボラアンテナ立ててJスポ見てる人もいるからその人が最強ってことでいい?
593音速の名無しさん (ワッチョイ 2308-yc3h [61.193.198.244])
2025/11/12(水) 18:33:32.74ID:3MnkM1ir0 現地で見て帰って録画見るじゃね
594音速の名無しさん (ワッチョイW 0d89-zFHU [240b:251:a8c0:6500:*])
2025/11/12(水) 18:41:15.82ID:XGLuXFjl0 アプリで見られるじゃん
595音速の名無しさん (スップ Sd03-E0ov [1.75.156.139])
2025/11/12(水) 19:11:08.98ID:mXQKW8v9d 翌週末にはつべにフルレースあがってるからいらなくね?
596音速の名無しさん (ワッチョイW 23dc-hEn9 [240b:c010:432:75c0:*])
2025/11/12(水) 19:47:43.73ID:+g1pydSb0 WECとフォーミュラE見るから入ってる
決勝即配信はやめてクレメンス
決勝即配信はやめてクレメンス
597音速の名無しさん (ワッチョイW eb18-3nbI [240a:61:6182:aa4e:*])
2025/11/12(水) 21:01:27.01ID:7aBErdcC0598音速の名無しさん (ワッチョイW e38f-KDnY [2400:4051:49c0:5d10:*])
2025/11/12(水) 21:33:51.72ID:6YuY7rUw0 ストーブリーグに関してはSF最終戦後ってとこかなぁ
実は日産GT撤退とかで開口令敷かれてるとか……(まさかぁ)
実は日産GT撤退とかで開口令敷かれてるとか……(まさかぁ)
599音速の名無しさん (ワッチョイ e3e7-/Hnv [2400:4153:9c2:5f00:*])
2025/11/12(水) 21:36:17.56ID:55Ili5W50 かんこうれいなw 開口してどーすんだよw
600音速の名無しさん (ワッチョイ 3d5c-UeF3 [240f:34:2911:1:*])
2025/11/12(水) 21:45:42.48ID:kQ3HQtlU0 たま~にそういうこともあるよね
公然の秘密を意図的に作り出すやつ
公然の秘密を意図的に作り出すやつ
601音速の名無しさん (スフッ Sd43-/ocM [49.104.12.40])
2025/11/12(水) 21:48:54.73ID:/rDUz6RUd パシフィックにくっつのか新規か何処か知らんがポノスに追従してきたスマホゲーメーカーがいるらしい
https://x.com/wakana_kazuky/status/1988499413401301442?t=z7VVtWM5jssrmldw_hWlNA&s=19
https://x.com/wakana_kazuky/status/1988499413401301442?t=z7VVtWM5jssrmldw_hWlNA&s=19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 西武線
- 20歳のピチピチ自衛官さん、コカインを運悪く拾った為に逮捕・送致され懲戒免職 [152212454]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- 今日の友達料まだなんだけど?
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]