残念だけど日本の自動車メーカーはトヨタ以外不必要なんだよ
トヨタに勝ってる自動車メーカーなんてないんだし
むしろ政府主導で優秀な他メーカーのエンジニアをトヨタに集約させてトヨタを強化させたほうがいいのに