>>178
ECU入れてもスイフトのような出だしからモリモリした感じには、思ったよりならないと思う、あくまでも軽自動車の感じは抜けきらない所はあるから。
それ以上にスイフトとは違い、オープンカーで乗り回すのが楽しい車だと思うから、MTで少しガチスポーツするスイフトかエンジョイオープンドライブのコペンかの選択だと思う。
もちろんECU変えてハイオクにしたら、それはそれで楽しのと運転は少ししやすくなった気がする。