5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

kcar KANBAN Image

軽自動車


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 15 順位: 233/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 902/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
kcar for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: 三菱パジェロミニ 63台目 PAJERO MINI (167)

2: 【ホンダ】バモス ホビオ アクティ 総合56箱目 (513)

3: 【HONDA】ホンダ・2代目N-WGN★51台目 (156)

4: 【SUZUKI】ハスラー&フレアクロスオーバー289台目【軽SUV】 (832)

5: 【HONDA】ホンダ N-BOX vol.242 【JOY】 (979)

6: 【スズキ】JB64ジムニー☆253【現行新型】 (606)

7: 【スズキ】アルトワークス【HA36S】★151 (765)

8: 【妄想】次期コペン K-OPEN【FR】 (680)

9: 軽で車上生活を楽しむスレ 1ヶ月目 (87)

10: 軽で車中泊を楽しむスレ 56泊目 (555)

11: 【スズキ】 エブリイ 179台目 【OEM】 (238)

12: 【SUZUKI鈴菌】スズキ【元祖男なら軽自動車】★722 (70)

13: HONDA】N-VAN 79箱目 (301)

14: 【スズキ】JB64ジムニー 納車待ちオーナースレ 62 (137)

15: 男なら軽自動車 part38 (699)

16: 【イカおやじ】JB64ジムニー納車待ちオーナースレ60 (213)

17: 【ダイハツ】コペン LA400K/A Part123【トヨタ】 (162)

18: 【スズキ】アルト 37/97スレPart3【軽燃費ナンバーワン】 (333)

19: 【不正ダイハツ】 タフト TAFT part27 (384)

20: 【HONDA】 2代目N-ONE vol.31 (443)

21: 【スズキ】MH23スティングレー 32台目【ワゴンR】 (959)

22: [FHI謹製]スバル サンバー Ver.96[バン・ワゴン] (372)

23: 【BYD】の軽自動車 (823)

24: 【HONDA】S660 Part214【MR OPEN 雑談OK】 (404)

25: 【現行型】エブリイワゴン四兄弟【17系】12 (152)

26: 【街でも】JB23ジムニー226台目【山でも】 (420)

27: 軽自動車のオイル Part27 (931)

28: 【ダイハツ】ハイゼットカーゴPart66 (277)

29: テリオスキッド (761)

30: 【日産】ニッサン サクラ【SAKURA】 ★31 (771)

31: 超小型モビリティー総合スレ 43 (605)

32: 【スバル】 R1 R2 ステラ 2【てんとう虫】 (897)

33: 【スズキ】アルトHA36S&V専用スレ【7台目】 (922)

34: 【日産】 ルークス / eKスペース 【三菱】 Part.26 (83)

35: 【ダイハツ】タント総合 Part88【Tanto】 (104)

36: 【ダイハツ】S700系ハイゼットカーゴ part21 (823)

37: 【未来型】 三菱 i(アイ) Part119【MR】 (38)

38: 【ダイハツ】 ムーヴ Part130 【MOVE】 (594)

39: ジムニー■JA11,71専用スレ■Part30 (822)

40: 【HONDA】 N-ONE vol.103 (212)

41: 【ダイハツ】S700系アトレー part18【ワッチョイ】 (58)

42: 【HN11S,21S,22S】SUZUKI Kei#43【HP11S,22S,】 (633)

43: 【スズキ】スペーシア総合 ★133 (603)

44: 【軽トラ】キャリイ【スズキ】 Part39 (573)

45: 【三菱】ekシリーズ&オッティ(otti)【日産】21 (119)

46: 【不正ダイハツ】新型ミラ イース Part14【2017】 (438)

47: 【富士重工製】サンバートラック Part23【軽トラ】 (309)

48: 【ダイハツ】ミラ 総合 Part1 (77)

49: 【ダイハツ】エッセ【ESSE】part57 (100)

50: (楽しさ)軽MT海苔いるか?52st (最強) (996)

51: 【スズキ】ワゴンR&ワゴンRスティングレー Part185 (76)

52: ダイハツ LA600s タントカスタム総合part 1 (67)

53: スズキ パレット (605)

54: 【SUZUKI】MRワゴン・モコ統一スレ★33【NISSAN】 (46)

55: 【ダイハツ】ミラ イース 総合 Part81 (375)

56: 【軽自動車板】新車販売台数ランキング総合スレ26 (142)

57: 【不正ダイハツ】ムーヴキャンバス 24号【不安】 (495)

58: 【三菱】 ekクロスEV ★3 (46)

59: 【三菱】デリカミニ【4WD】55cm 【本スレ】 (190)

60: 【トヨタ車体】超小型EV コムス 5台目【COMS】 (840)

61: スペーシアカスタム最強じゃね? (36)

62: ディーゼルエンジンの軽自動車 3気筒目 (15)

63: 【HONDA】N-VAN e: 3箱目 (44)

64: 【ダイハツ】ミラ イース GRスポーツ Part5 (257)

65: 軽なのに白ナンバーとか その1 (241)

66: 【HONDA】S660 Part214【軽MR】 (75)

67: 【日産】 DAYZ(デイズ)/ eKワゴン part60 【三菱】 (865)

68: 【スズキ】 エブリイ 175台目 【OEM】 (16)

69: ☆SUBARU★ヴィヴィオ★VIVIO☆ part31 (214)

70: 【ツアら系統】 ダイハツ ソニカ 62 【ねずみ】 (805)

71: 【軽自動車】任意保険が高くて更新できない (240)

72: 【スバル謹製】プレオ Part59【RA/RV】 (39)

73: 軽自動車のタイヤ(アジアンタイヤ専用) ★2 (517)

74: 【HONDA】ホンダ・ライフ 56台目【LIFE】 (107)

75: ○回忌ってやつ、やらなあかんのか? (9)

76: 【HONDA】 ホンダ N-BOX SLASH Vol.15 【N/】 (132)

77: 【節約】軽のユーザー車検15台目【格安】 (111)

78: 【TOEIC505点】負け犬スイフトマンpart6【認知症】 (172)

79: 【爽快】!!カプチーノ!! part103 【軽快】 (754)

80: 【ダイハツ】オライーッス 総合 Part1 (18)

81: 【HONDA】アクティトラック【軽トラ】21台目 (80)

82: 【三菱】 i-MiEV(アイミーブ) Part32【電気自動車】 (52)

83: 【PIXIS】トヨタの軽自動車 「ピクシス」 part3 (31)

84: 【HONDA】ホンダ・初代N-WGN(JH1/2)★1台目 (29)

85: 【ダイハツ】S700系アトレー  part18 (10)

86: 【ダイハツ】S300系ハイゼットカーゴ part17 (25)

87: 【朗報】普通車の方が事故死しやすいと判明【吉報】 (726)

88: 【楽しさ】軽MT海苔いるか?52nd【最強】 (48)

89: 【頑丈】三菱 ミニカバンPart7【ミニカよ永遠に】 (123)

90: ハイゼット (3)

91: 【スズキ】ジムニー JA22専用スレ【K6A】Part6 (344)

92: 【ダイハツ】S700系アトレー part.11 (55)

93: 【ダイハツ】S700系アトレー  part17 (979)

94: 【ダイハツ】ハイゼットトラック 47台目【軽トラ】 (758)

95: 【ダイハツ】 S300系ハイゼットカーゴ part20 【O】 (34)

96: 軽自動車の車検 4 (322)

97: 【ダイハツ】S300系ハイゼットカーゴ part16 (44)

98: 【ダイハツ】 S300系ハイゼットカーゴ part19 【O】 (31)

99: 【ダイハツ】S700系アトレー  part18 (9)

100: 【ダイハツ】S700系アトレー  part18 (6)

101: 【三菱】デリカミニ【4WD】50cm 【本スレ】 (224)

102: 【HONDA】N-VAN 81箱目 (5)

103: DAIHATSU初代コペンL880K(2002〜2012) part63 (228)

104: 【MT車】ラパンSS part1【マニュアル車】 (240)

105: 【日産】 DAYZ(デイズ) DBA-B21 part2 (253)

106: 【ダイハツ】キャストPart31【CAST】 (287)

107: 誰か車をかわせていただけませんか?? (1)

108: 【スズキ】JB64ジムニー☆251【現行新型】 (9)

109: 【スズキ】アルト 総合本スレ☆320【省燃費No.1】 (69)

110: 軽自動車で1番カッコいい車って何? (84)

111: ミラ イース tuned by D-SPORT Racing ★2 (18)

112: 【ダイハツ】ハイゼットトラック 47台目【軽トラ】 (146)

113: 超小型モビリティー総合スレ 39 (72)

114: 【HONDA】ゼスト その9【ZEST】 (87)

115: 軽セダン総合【アルトvsミライースvsN ONE】 (75)

116: 【スズキ】アルト 総合本スレ☆320【省燃費No.1】 (252)

117: 【HONDA】ホンダ N-BOX vol.230 【ワッチョイ】 (282)

118: 【ダイハツ】S700系アトレー  part17 (11)

119: 【三菱】デリカミニ【総合】1台目 (7)

120: 【実は】アイドリングストップ1【無意味】 (57)

121: 軽自動車に300万円超え (28)

122: 【SUZUKI】ハスラー&フレアクロスオーバー274台目【軽SUV】 (68)

123: 【違法改造】ぼくのジムニー【特権上等】 (17)

124: 貧乏人 デイズルークス/2代目ルークス vol.1 (10)

125: 【軽バン】 アクティ/エブリイ/ハイゼット 総合55箱 (20)

126: 【ダイハツ】ミラ ココア Part8【Cocoa】 (180)

127: アルトとミラ、どっちが良い? (36)

128: 【スズキ】 ツイン Part11 【TWIN】 (70)

129: 【HONDA】ホンダ N-BOX vol.213 【本スレ】 (370)

130: 【ダイハツ】S700系ハイゼットカーゴ part18 (46)

131: 【ダイハツ】 S300系ハイゼットカーゴ part21 【O】 (135)

132: 【ダイハツ】S700系ハイゼットカーゴ part10 (244)

133: 【HONDA】 Z GF-PA1 【ゼット】 part9 (56)

134: 【ダイハツ】ハイゼットカーゴPart66 (3)

135: 【ダイハツ】S700系ハイゼットカーゴ part21 (10)

136: 【ダイハツ】S701系ハイゼットカーゴ part21 (12)

137: 【ダイハツ】S700系ハイゼットカーゴ part21 (10)

138: 【ダイハツ】S700系ハイゼットカーゴ part20 (22)

139: 【ダイハツ】S700系アトレー part.11 (61)

140: 【ダイハツ】S700系ハイゼットカーゴ part19 (43)

141: 【ダイハツ】S700系ハイゼットカーゴ part11 (38)

142: 【ダイハツ】S300系ハイゼットカーゴ part15 (319)

143: 【スズキ】旧型DA52・62 エブリイ 5台目【マツダ】 (54)

144: 軽で車中泊なんて理解できない 1泊目 (33)

145: 【SUZUKI】スズキ政治を許さない【リニア】 ★2 (682)

146: 【SUZUKI】スズキ政治を許さない【リニア】 ★5 (5)

147: 【SUZUKI】スズキ政治を許さない【リニア】 ★3 (5)

148: 【SUZUKI】スズキ政治を許さない【リニア】 ★2 (10)

149: ミゼットⅡ (46)

150: スレ立てテスト (163)

151: 【スズキ】ワゴンR&ワゴンRスティングレー Part178 (31)

152: 【ダイハツ】S700系アトレー part18 【ワッチョイ】 (29)

153: ムーヴキャンバス 24号 (31)

154: 【SUZUKI】アルトバン Part33【最後のボンバン】 (160)

155: 【三菱】デリカミニ【4WD】53cm 【本スレ】 (19)

156: 【スズキ】ワゴンR&ワゴンRスティングレー Part179 (99)

157: (本質)軽セダンについて語れ(何を求めてる?) (8)

158: 【スズキ】 セルボ Part18 【Cervo] (99)

159: ハイトワゴンは見栄っ張りが乗る車 (67)

160: 【HONDA】ホンダ N-BOX vol.213 【本スレ】 (779)

161: スズキ、ホンダ、マツダ不正発覚 (78)

162: ミラ イース tuned by D-SPORT Racing (404)

163: 【日産三菱】軽EVを待つスレ 充電8回目【ホンダ】 (94)

164: 【スズキ】ワゴンRスマイル Part9【スライドドア】 (582)

165: 【不正ダイハツ】ムーヴ Part119 【新型見送り】 (227)

166: 【スズキ】スペーシア総合 ★128【ALL NEW超進化】 (87)

167: 【ダイハツ】ハイゼットトラック 43台目【軽トラ】 (74)

168: スイフトにつらい目にあわされたの?(´・ω・`) (48)

169: 【ダイハツ】ネイキッド【NAKED】 (28)

170: 【ダイハツ】ハイゼットトラック 49台目【軽トラ】 (103)

171: 【SUZUKI】ハスラー&フレアクロスオーバー269台目【軽SUV】 (75)

172: アルト総合本スレPart309【燃費性能№1】 (5)

173: 最近の軽自動車は侮れないよ。 (55)

174: テスト (3)

175: サルまね盗用多がまた他社破壊工作 (11)

176: アンダーステア、オーバーステア (37)

177: スズキのMTの軽自動車に求めたいこと (196)

178: 【スズキ】スペーシア総合 ★130 (82)

179: 【HONDA】ホンダ・2代目N-WGN★47台目【ブサイク】 (94)

180: ジムニー AT対MT対決 part2 (28)

181: セブン170 (17)

182: コペン L880K,LA400K(A),次期型 総合隔離スレ (14)

183: 【ダイハツ】S700系アトレー part.12 (6)

184: 【ダイハツ】ハイゼットトラック 48台目【軽トラ】 (13)

185: 【HONDA】ホンダ N-BOX vol.239 【本スレ】 (2)

186: 軽自動車 規格変更 グローバル販売 (30)

187: 【ダイハツ】ハイゼットトラック 48台目【軽トラ】 (75)

188: 【ダイハツ】S300系ハイゼットカーゴ part16 (10)

189: 買って良かった、買って後悔したカー用品教えて (25)

190: 【ダイハツ】S700系ハイゼットカーゴ part18 (11)

191: 【HONDA】アクティトラック【軽トラ】0台目 (7)

192: 【スズキ】JB64ジムニー☆247【現行新型】 (11)

193: 【ダイハツ】ハイゼットトラック 47台目【軽トラ】 (25)

194: N-BOX vs スペーシア vs タント vs ルークス etc (11)

195: 【SUZUKI】ハスラーターボスレ 270台目【軽SUV】 (261)

196: 軽自動車乗りで洗車好きが集まるスレ (26)

197: 軽自動車マンセー (3)

198: 【スズキ】 エブリイ 163台目 【OEM】 (21)

199: 【HONDA】ホンダ N-BOX vol.214 【本スレ】 (586)

200: 箱軽比較スレ【N-BOXタントスペーシア】 (192)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:167レスCP:10

三菱パジェロミニ 63台目 PAJERO MINI

1 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/08(月) 08:50:13.85 ID:4V1sRypb
次スレは>>980がスレ建て宣誓してから立てること
踏み逃げor規制のときは別の方が代理スレ建て宣誓して作成お願いします

荒らし、煽り、自称スーパーカー糊はイジリながらも適度にスルーでw
ゆっくり、マッタリ、安全運転で行きましょう

数少ない仲間です。初代丸目も二代目角目も分け隔てなく仲良く語り合いましょう
必要なテンプレなどありましたら、ご協力をお願いします

引き続き、ご歓談くださいませ~

M・Cnet 三菱自動車公式中古車情報サイト
http://ucar.mitsubishi-motors.co.jp/ucar/list/?carC=MI_S014

前スレ
三菱パジェロミニ 60台目 PAJERO MINI
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1738458019/
三菱パジェロミニ 61台目 PAJERO MINI
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1753873144/
三菱パジェロミニ 62台目 PAJERO MINI
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1768050125/
158 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 06:58:12.58 ID:ExZiJ29c
>>157
トランプさんは分かっている
米司法省
プレスリリース
国家安全保障局、省全体の企業執行方針に基づく初の拒否を発表
2026年6月17日(水)
共有 右キャレット
即時発表
広報室
司法省は本日、 ロバート・ボッシュ社(ボッシュ)に対する訴追を見送ったと発表した。
これにより、米国製ソフトウェアまたは技術を直接利用した機器で製造された製品および
ソフトウェアを、中華人民共和国(PRC)の
企業上場企業に送付したとされる不正行為に関する捜査は終結した。この決定は、
司法省全体の企業執行および自主開示方針(CEP)第1部に基づき、また司法省の
企業組織に対する連邦訴追原則に定められた要素も考慮した上で下された。
ボッシュは、不正行為を国家安全保障局(NSD)に速やかに開示し、
全面的に協力し、適時に適切な是正措置を講じたため、
加重事由がなかったことから、CEPに基づく不起訴処分を受ける資格を得た。
ボッシュは、問題となっている取引の結果として得た11,430,098ドルの利益を
返還することに同意しており、その一部は、商務省が並行して行った民事訴訟
で支払われた36,184,680ドルの罰金に充当される。

3月30日にNSDが発表したように、輸出管理および制裁法の執行は最優先事項であり、
米国をあらゆる国家安全保障上の脅威から保護し防衛するというNSDの使命を推進するものです。
さらに、司法マニュアル(JM)は、米国政府の主要な輸出管理および制裁制度の違反、
その他国家安全保障に影響を与える、または関連する刑事法違反をNSDに割り当てています。
JM 9-90.020。NSDがCEPに基づいて企業を訴追しないことを決定したのは今回が初めてです。
justice.gov/opa/pr/national-security-division-announces-first-declination-under-department-wide-corporate
159 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 07:04:48.77 ID:ExZiJ29c
ディーゼルゲートの闇とこの関係な
世間知らずの餓鬼と輩は何様かと・。偉そうに
ったく

中国軍部隊の指定に関する通知
米国国防総省による2026年6月10日付の 通知
.federalregister.gov/documents/2026/06/10/2026-11571/notice-of-availability-of-designation-of-chinese-military-companies
ボッシュ 中国のエンジンメーカーとの共同開発で大型トラック用ディーゼルの熱効率が50%に
サプライヤー
2020.10.25
autoprove.net/supplier_news/bosch/195095/
ロシア自動車メーカー、イランに部品供給打診
2022年5月4日 15:40
.afpbb.com/articles/-/3403250
Man sentenced in Sweden for corporate espionage for Russia
Published 10:35 PM JST, September 15, 2021
STOCKHOLM (AP)
apnews.com/article/europe-business-russia-espionage-stockholm-9cbf938ce9dca9a7cffb8c30be29f857
これを知らない世間知らずの餓鬼は輩は何様かと・。ったく
米司法省
Press Release
Siemens Energy, Inc. pleads guilty to stealing confidential competitor information in $104M resolution after former corporate executive and others were sentenced
Monday, September 30, 2024
Share right caret
For Immediate Release
U.S. Attorney's Office, Eastern District of Virginia
RICHMOND, Va.
justice.gov/usao-edva/pr/siemens-energy-inc-pleads-guilty-stealing-confidential-competitor-information-104m
To build the power plant, Dominion opened a competitive, closed bid process soliciting requests for proposals from qualified companies.
Three companies bid for the work: General Electric Company (GE), Mitsubishi Heavy Industries, Ltd. (MHI), and Siemens.
All companies executed non-disclosure agreements restricting the disclosure of confidential information provided to Dominion during the bid.
160 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 07:12:03.19 ID:ExZiJ29c
どういう事か分かっているのか?
世間知らずの餓鬼と輩は何様かと・。ったく。

大統領の行動
連邦政府補助金受給者による、違法なロビー活動および党派的政治活動への歳出資金の不正使用
大統領覚書
2025年8月28日
whitehouse.gov/presidential-actions/2025/08/use-of-appropriated-funds-for-illegal-lobbying-and-partisan-political-activity-by-federal-grantees/
オーストラリア
中国BYDが過剰在庫、炭素クレジット狙いか
車両
2025年11月4日
nna.jp/news/2856895
ミシガン州
中国共産党と関係のある電気自動車会社のロビイストが、外国代理人として登録した後、民主党に資金を流していた。
中国のグリーンエネルギー企業のロビイストが、外国代理人として登録した後、民主党に献金を行った。
トーマス・カテナッチ トーマス ・カテナッチ、ジョー・ショフストール (フォックスニュース)
.foxnews.com/politics/lobbyists-ccp-tied-ev-company-funneled-cash-democrats-filing-foreign-agents
ビジネス・チャイナ
中国企業がどのようにして10億ユーロ規模の炭素クレジット詐欺を行ったか
マティアス・ベリンジャー|ビルギッタ・シュルケ
2024年12月11日2024年12月11日
ドイツ当局は、中国で企業が炭素クレジットを受け取れるようにする数十件の
気候変動対策プロジェクトを承認していた。しかし、ドイツ公共放送DWとドイツ公共放送ZDFの調査によると、
これらのプロジェクトは偽物である可能性が高く、大規模な炭素クレジット詐欺の一環とみられる。
.dw.com/en/how-a-chinese-firm-ran-a-billion-euro-carbon-credit-scam/a-71010148
161 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 07:12:30.08 ID:LKH/fJnA
BNR32の誇る、直列6気筒2600リッターDOHC24バルブインタークーラーツインターボの敵ですらないわ
162 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 08:57:37.19 ID:7a+/dhkz
>>142
ありがとうございます! 私のは、H58AのNA12万キロです。まだまだ大丈夫そうですね、安心しました。
163 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 08:58:22.70 ID:7a+/dhkz
>>142
ちなみにATです
164 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 09:46:35.22 ID:Tvg/uArB
BNR32の誇る、直列6気筒2600リッターDOHC24バルブインタークーラーツインターボの敵ですらないわ
165 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 12:58:09.96 ID:HqQ6tg6H
エモケンTVで20バルブんlエンジンの全バラ配信してたが
滅茶苦茶手間がかかっ作りしてるんだな
バブル時代すげえw
166 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 13:49:47.09 ID:jQ6Ext45
BNR32の誇る、直列6気筒2600リッターDOHC24バルブインタークーラーツインターボの敵ですらないわ
167 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 20:02:18.68 ID:2NO4/Zvg
三菱『パジェロミニ』を北米投入か? 「ベイビー・パジェロ」は新たな武器になる!
http://s.response.jp/article/2026/06/23/413061.html

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:513レスCP:2

【ホンダ】バモス ホビオ アクティ 総合56箱目

1 名前:阻止押さえられちゃいました 2025/11/15(土) 18:29:39.75 ID:4/cgXMlY
●メーカーHP
バモス&ホビオ  http://www.honda.co.jp/auto-archive/vamos/
アクティ・バン   http://www.honda.co.jp/auto-archive/actyvan/
マニュアル     http://www.honda.co.jp/ownersmanual/HondaMotor/auto/?m=actyvan&y
リコール情報   http://www.honda.co.jp/recall/


前スレ
【ホンダ】バモス ホビオ アクティ 総合55箱目
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1722765605/
504 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/19(金) 11:56:21.67 ID:CY/TsWoE
ECU変更だけだと反応遅すぎるのかな
F1ですら電子スロットルだから速度自体は十分早い物も造れる
505 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/19(金) 12:19:31.42 ID:oeh2jvJc
>>504
あとね、高精度リアルタイムOSが無いと駄目なんですよ
衝突安全とかABSとか色々計算してますからね、どんどん遅れます
506 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/19(金) 12:26:37.93 ID:Zg9XR8mD
GRヤリスですら電スロもっさりだしね
液晶モニタが出始めの頃になんか似てる
507 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/19(金) 13:04:21.95 ID:kCz/Z9zg
バモスってECU書き換えできるの?
中期からは無理って言われた。
508 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/20(土) 17:36:43.56 ID:bNHilA2q
またバモスが話題になってる…って思ったら
前はサッカーでなく阪神タイガースが言ってたんだっけ
509 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/22(月) 19:41:28.25 ID:WqxK9Q7/
>>259ですけど、あれから紆余曲折があって、結局ミラバン(L275V)を
買ってしまいました。

よく考えたら四人乗れなくても良かったのと、あとミライースの
5MTターボが出て「やっぱり軽さは命だよなあ……」と思った次第。
母親の乗り降りに足台もいりませんし。

せめて検討中に近場でアクティバン5MTの低走行車(3万km程度)が
出たら考えたかもしれないのですが、ミラバンの購入までには見当
たらず、このような次第になってしまいました。

そういうわけで、ご報告を兼ねまして皆様の益々のご発展をお祈り
申し上げます。
510 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/22(月) 21:48:30.93 ID:pbWzg+44
オメ言い色買ったな
511 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/22(月) 22:44:27.88 ID:ItftkqvQ
>>509
アクティバン5MTの低走行車(3万km程度)
これ近場で中々出ないですからね
仕方無いですよね~
512 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 19:13:50.02 ID:iv5KKFWy
これだけ答えさせていただきたいと思います

>>511
ホンダ認定中古車だったら近くのディーラーに持ってきてもらえるかも、
と淡い期待をしていたのですが、そういうのも見当たらず……

次の車を契約する前の日まで毎日カーセンサーでアクティバンも
検索してたんですけどね。

まあ同じような年式の車なので、頑張って維持していきましょう。
それでは。
513 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 19:59:54.68 ID:X3Kb0LlF
>>512
ミラバンも良い車ですよね
この年代以降ミラは軽量化に走って燃費志向エンジンになったので
この年代のボディ剛性とエンジンはパワーあって良いと思います

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:156レスCP:8

【HONDA】ホンダ・2代目N-WGN★51台目

1 名前:阻止押さえられちゃいました (オッペケ Srd7-1ORN [126.166.163.151]) 2026/06/04(木) 18:40:14.62 ID:2zfwGLZlr
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

※スレ立て時の注意※
先頭の文字列 ↑ を1行足して全部で3行にして下さい。

HONDA N-WGN
http://www.honda.co.jp/N-WGN/
http://www.honda.co.jp/factbook/auto/N-WGN/201907/
   |   |
   | \ |
   |   |
    W G N
 2019.7.18 DEBUT

前スレ
【HONDA】ホンダ・2代目N-WGN★50台目
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1770002512/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
147 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ 6b4d-HvyP [2001:268:9a6f:e1b5:*]) 2026/06/22(月) 12:30:22.69 ID:dsZ9pNyu0
カスタムはボディ合成上がる?静粛性とか
148 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ 6b95-8rgZ [2001:268:9a85:c061:*]) 2026/06/22(月) 21:56:03.60 ID:z9LY4Gay0
残クレにして失敗した
149 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ 659a-ShPs [2404:7a87:c7a0:b800:*]) 2026/06/23(火) 00:38:51.06 ID:0cHn12+m0
ディーラーの0.9%?
軽ぐらい一括で買えよ
150 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ 2395-NfMx [219.161.75.140]) 2026/06/23(火) 08:40:51.47 ID:ma0nJXIF0
Lとファッションスタイルってなにが10万近い価格差になるの?
151 名前:阻止押さえられちゃいました (ブーイモ MM43-u10v [49.239.74.138]) 2026/06/23(火) 10:07:01.86 ID:qF43XLUgM
中古でターボでパドルシフト付禁煙車の出物があった。お買い得ではあるが、初代と比べると高いから悩ましい。完全に1人乗りだからターボ要らんしな。
152 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ fd01-9pIQ [240a:61:41b3:24e6:*]) 2026/06/23(火) 11:57:55.72 ID:9tXCnUl30
パドルシフトの楽しさは最高やで
ブレーキ我慢大会
153 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ 5d81-In1B [2400:4151:c5a3:1600:*]) 2026/06/23(火) 12:08:32.12 ID:/t0oBkDL0
空吹かしせずにエンブレ使うことに抵抗がある
154 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ 83dd-oj7/ [2405:6587:6120:9010:*]) 2026/06/23(火) 14:25:12.24 ID:ipD++d9/0
トルコン時代からODボタンをカチカチやってるんやから、別にどうもないよ
逆にクラッチないのに回転合わせって変でない?
155 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ 6bd0-bjPd [2001:f73:a80:1300:*]) 2026/06/23(火) 15:11:46.06 ID:CHGLTQdo0
>>151
おいくら万円?
156 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ 7d4d-u10v [58.183.110.15]) 2026/06/23(火) 19:57:28.54 ID:NdKERvOt0
>>155
115万円位かな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:832レスCP:41

【SUZUKI】ハスラー&フレアクロスオーバー289台目【軽SUV】

1 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ 63ab-ZZEW [2400:4052:44c1:a600:*]) 2026/06/03(水) 13:11:00.96 ID:aTBj0ATK0
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512

↑次スレの最初3行に入れてください。

軽ワゴンとSUVを融合させた軽クロスオーバー
 
「初代ハスラー」2014年1月8日発売
「新型ハスラー」2020年1月20日発売
「J STYLE」   2020年11月17日発売
「J STYLE Ⅱ」  2022年5月23日発売
「タフワイルド」 2024年5月24日発売
「4型ハスラー」2026年5月27日発売
http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/
 
ハスラーのOEMマツダ版
「フレアクロスオーバー」2014年1月31日発売
「新型~」       2020年1月29日発売
「特別仕様車」     2021年3月8日発売
「特別仕様車」     2022年5月23日発売
http://www.mazda.co.jp/cars/flair-crossover/
 
アクセサリーカタログ
http://www.suzuki.co.jp/accessory_car/sp/hustler.html
 
 
●お知らせ
相変わらずハスラースレでは競合メーカーの荒らし工作が絶えません。
ネガレスやコピペ荒らしはNG登録するなり、ニラヲチするなり、ネガキャンと異常者を上手にやり過ごしつつ楽しいハスラーライフを送りましょう~
 
※荒らしによる改変・分散スレ立てが続く場合、重複が立つ毎にスレ番をスキップします
※次スレは980-1000で立てましょう

※前スレ
【SUZUKI】ハスラー&フレアクロスオーバー288台目【軽SUV】
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1778396703/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
823 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ 6b86-xdYx [2001:268:7291:6c2b:*]) 2026/06/23(火) 13:48:04.78 ID:ipqKxVs20
そもそも日常生活の足、チャリみたいな使い方が軽だから、高速を爆走すること自体がギリなんだよ
誰でもわかる話

120区間なんてまだ限定的なんだし、人間の速度に対する感覚からしたら100以下くらいで巡航するのが楽で楽しい
普通乗用車でもだよ
軽ならなおさら
実用上何ら問題ない
824 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ 6bd4-DQrS [2001:268:902e:589d:*]) 2026/06/23(火) 13:58:53.17 ID:Rs0z3KO50
同じ軽自動車でもワゴンRみたいに多少でも空力を考えてるデザインならともかく
背が高くてロールセンターも高いハスラーで120キロは出し過ぎ
825 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ fd86-NImZ [122.152.41.213]) 2026/06/23(火) 14:07:36.63 ID:0QIKA0NU0
実はハスラーは空力はかなり気を使ってるけどな
ワゴンRより30ミリ上げてるのでロールセンターが高いのは仕方ない
826 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ 6bfd-HvyP [2001:268:9aa9:6653:*]) 2026/06/23(火) 14:57:14.03 ID:kc19kiy20
早くフルチェンしないかな
不細工、マイナー延命は買いたくないわ
827 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ 5d2a-pbsJ [2400:2200:633:7824:*]) 2026/06/23(火) 14:57:17.24 ID:IG9iJbWo0
ハスラーとは別にコペン持ってて、そっちはpivotのクルコンあと付けしてる
140キロまで設定できるらしいがどこで使えばいいんだよ
828 名前:阻止押さえられちゃいました (ブーイモ MMc1-9nZG [220.156.12.241]) 2026/06/23(火) 14:59:18.02 ID:HVpVVTh4M
空力に気を使ってるとかはどうでもよくて実際の空力性能が良いか悪いかだけが重要
で、見ての空力はすごく通り悪い
背が高く前方投影面積が多いってだけで不利なのに、しかも角形
こんなの空力的には最悪の部類
そしてトルクの薄い軽エンジン
速度が増せば増すほど空気の抵抗が反比例で増えてパワーが要求されるのに、トルクが全然出せない
しょうがないからエンジンをぶん回すしかなない
すると機械損失がどんどん増えて熱効率が下がっていく、つまり燃費が糞みそになる
だからこういうクルマで巡航速度を上げると急激に燃費が悪化する
燃費を考慮するのなら時速80キロすら出しすぎ
ハイト軽で経済的な巡航速度は時速60キロが限界
できたら速度はもっと下げたい
829 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ 6b2e-xROC [2001:268:9ac1:3ce5:*]) 2026/06/23(火) 15:05:54.99 ID:Y4nXMdgN0
スペーシアNAだと110が限界かなって感じたけど十分ではある
風強かったりしたら100かな
830 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ 23aa-phNh [59.142.244.71]) 2026/06/23(火) 17:41:40.06 ID:g3YaertD0
あと2年は粘るだろうねぇ
金型もったいないから4年かねぇ
831 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ 5d6f-A+6i [2400:4153:ea81:2a00:*]) 2026/06/23(火) 19:00:33.91 ID:pIyamvR90
レーンキープがオンだとワインディング・ロードでのショートカットもできないのですか?
832 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ 6be1-DQrS [2001:318:e109:465:*]) 2026/06/23(火) 19:49:23.00 ID:g/fiMjZs0
ウインカー出せば行ける

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:979レスCP:38

【HONDA】ホンダ N-BOX vol.242 【JOY】

1 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/05/29(金) 10:25:59.13 ID:AHz3KN/e
公式サイト
http://www.honda.co.jp/Nbox/


★ 荒らし、煽り、駄レスは徹底放置!!!
・他車種、他車ユーザーへの誹謗中傷、他スレでの荒し行為は厳禁!
・放置できない人も荒らしと同類です。気にせず話を続けましょう
・新型、旧型、ノーマル、カスタム、ターボ、NAの不毛な煽り合いはいけません
970 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 16:28:58.65 ID:aLC0gsNw
ヘッドライトのレンズはそろそろガラスに戻してくれ
971 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 16:56:05.25 ID:8uTs53t4
ライトがPCに変わった理由はいくつかあるけど
そのなかの1つに対歩行者への安全性というのがある
まあこの一点をとってもガラスへの回帰はないだろうね
今のライトのような複雑な曲面を作ることも、薄く軽く作ることもガラスでは難しいし
972 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 17:06:31.04 ID:On7ckN+W
黄ば無いPCのライトを作れはOK
973 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 18:31:48.85 ID:GvsanTGu
ステアリングヒーターはいらんけどな
ハンドルカバー付けているから。
冬は暖気は当たり前だから、ハンドル近くのエアコン吹き出し口を手に当たるように合わせて走るから。
ホンダのアンケートでどのくらいのデータがあったのかな。
使わないから、コストカットになっていたはずなのに。
974 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 18:38:02.22 ID:mrCrzaAs
ガラスは高コストな上に重いからな
975 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 18:40:02.45 ID:9q4F9uoK
ステアリングヒーターは日産、三菱、スズキが設定しちゃったから仕方なくだろうな
顧客層考えたら特に冬場の商談や試乗でステアリングヒーターの有無はデカい
976 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 18:50:34.77 ID:Ovs08zt4
冷え性の人は必要なのかもしれない
自分は寒いときはコート着たまま車乗るから別にシートヒーターすらいらんけど
977 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 19:41:47.80 ID:Lq3LmO1O
トヨタの高級車にはライトの黄ばみ防止に樹脂コーティングしてあって、劣化速度を遅らせているそうな
978 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 19:46:07.15 ID:ilDLwpXN
黄ばみもホームセンターとかに売ってる専用の研磨剤?薬剤で多少よくなるらしい
吹きかけるだけのタイプもあるみたいだし数千円だし
気になるなら自分でケアすればいいだけ
979 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 19:51:39.26 ID:H40oEGvN
ライトの黄ばみなら削って2液クリア塗れば新品同様になるよ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:606レスCP:19

【スズキ】JB64ジムニー☆253【現行新型】

1 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ ff7c-YIOB [240f:a1:8782:1:* [上級国民]]) 2026/05/23(土) 20:36:50.58 ID:pTTGz20Q0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

2018.07.05 新型ジムニー 誕生!
p://www.suzuki.co.jp/car/jimny/

新型ジムニー・新型ジムニーシエラ SPサイト
p://www.suzuki.co.jp/car/jimny/special/
JIMNY | AUTOMOBILE | Global Suzuki
p://www.globalsuzuki.com/automobile/lineup/jimny/index.html

※当スレには様々なネタとデマと言い訳でジムニー貶しに必死な某社工作員さんが粘着しています
いつもご苦労さま☆
※次スレは>>980あたりで立てましょう!協力して仲良くね☆ 

※関連スレ
軽自動車板
ps://mao.5ch.net/test/read.cgi/kcar
【スズキ】JB64ジムニー 納車待ちオーナースレ 59
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1746242440/
(順次本スレに通算していきます)

車種・車メーカー板
ps://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/
【総合】ジムニーシエラ JB74W【33台目】
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1750862445/
【0】JB74ジムニーシエラ4AT車専用スレ2【0】
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1700709704/
【SUZUKI】ジムニーノマドJC74W【15台目】
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1749613888/


※前スレ
【スズキ】JB64ジムニー☆242【現行新型】
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1733053186/
【スズキ】JB64ジムニー☆243【現行新型】
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1735826756/
【スズキ】JB64ジムニー☆244【現行新型】
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1738281466/
【スズキ】JB64ジムニー☆245【現行新型】
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1740623501/
【スズキ】JB64ジムニー☆246【現行新型】
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1743358365/ 【スズキ】JB64ジムニー☆247【現行新型】
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1747023001/ 【スズキ】JB64ジムニー☆248【現行新型】
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1751086051/
【スズキ】JB64ジムニー☆249【現行新型】
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1755997884/
【スズキ】JB64ジムニー☆250【現行新型】
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1765086012/
【スズキ】JB64ジムニー☆251【現行新型】
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1769643348/
【スズキ】JB64ジムニー☆252【現行新型】
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1776085031/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
597 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ 6bb0-g5+w [2001:f76:6240:2d10:*]) 2026/06/23(火) 16:27:07.83 ID:2euhXI2U0
あぁー それがおかしいっていう価値観の人もいるのか!
タイヤホイール替えてるが考えた事も無かった…
ありがとう
598 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ 6bc3-h+rB [2001:318:6107:e7a:*]) 2026/06/23(火) 17:05:30.46 ID:8jA/Npew0
見た目で判断するなら純正のグリルとバンパーが1番似合ってる
デカいタイヤ履かせたり人と違うのがいいなら変えるのもアリ
599 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ 2395-yLLi [123.218.101.4]) 2026/06/23(火) 17:12:28.68 ID:6qTSl6Ku0
エクステリアは純正がいちばん綺麗だな
ヘタにゴツゴツのタイヤとか白文字とか微妙だと思う
ホイールもタイヤも純正がいちばんバランスとれてて綺麗だし
こればかりは好みの問題だけどな
600 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ 6bf7-7q+0 [2001:268:c2cf:4a6b:*]) 2026/06/23(火) 17:15:26.52 ID:tciTZqU40
タイヤ、バンパー、サスペンションはオフロード走りたいかどうかで大きく変わるよな
601 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ 6b09-iTMc [2001:268:98a6:7a5f:*]) 2026/06/23(火) 18:25:29.73 ID:TZa72tb+0
俺も純正が1番だと思うw
602 名前:イカおやじ (ワッチョイ fd7d-/Uqm [240a:61:62f6:3721:*]) 2026/06/23(火) 18:40:59.07 ID:kXfzk5pp0
カスタムしまくったら
気持的に売れなくなるんですん(●^o^●)
603 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ 5ddd-GCaL [2400:2653:2220:3f00:*]) 2026/06/23(火) 18:56:06.93 ID:kTor41g30
>>597
いやおかしいかはわからん

俺はショートバンパーが好きなんよ

ゴツゴツ系好きな人は純正はたまらんと思う
604 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ fd3c-z7cj [240f:a1:8782:1:* [上級国民]]) 2026/06/23(火) 18:57:46.36 ID:W/mTL8gz0
カスタム=オナニー
自分でやりたきゃやりゃいいし
標準がよければそれでいい
んじゃないかね
605 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ fd3e-9pIQ [240a:61:4012:194e:*]) 2026/06/23(火) 19:07:53.49 ID:2WLufVEW0
カスタムする人が多いお陰で純正バンパーやグリルが傷付いても格安でゲットして交換できるのが有難いわ
606 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ 5ddd-GCaL [2400:2653:2220:3f00:*]) 2026/06/23(火) 19:29:09.01 ID:kTor41g30
そんな安いのか

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:765レスCP:12

【スズキ】アルトワークス【HA36S】★151

1 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ bb3d-/vg/) 2026/04/23(木) 08:57:48.46 ID:RInfb/WC0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この文字列を3行にしてからスレ立てしてください

クルマと共鳴しながら疾走する快感

スズキ アルトワークス カタログサイト
http://www.suzuki.co.jp/car/alto_works/

前スレ
【スズキ】アルトワークス【HA36S】★150
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1770547732/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
756 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ 5fec-+/Zl) 2026/06/23(火) 10:41:34.53 ID:f4LDXNS/0
1割ワロタ
757 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ 5f3d-u10v) 2026/06/23(火) 11:34:54.56 ID:Aap1hTHe0
普通に1割は盛ってるな
メーター50km/hでgoogleカーナビでは44km/hとかだから
758 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ 7f4a-phNh) 2026/06/23(火) 13:01:11.31 ID:9yhPEVKT0
そんな精度じゃ、この前40`制限のところを52`で捕まった俺はどういうことなんだよ!?
759 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ 7f4a-phNh) 2026/06/23(火) 13:02:39.67 ID:9yhPEVKT0
あ、58`だったw
760 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ 5f3d-u10v) 2026/06/23(火) 13:08:15.87 ID:Aap1hTHe0
警察の測定値が58km/hなんだろ
捕まって当然
761 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ 5f61-HiTz) 2026/06/23(火) 13:37:44.20 ID:E8vOsfIk0
58x0.9=52.2
そりゃ捕まるわな。10キロオーバー超えてるもん
762 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ 5f4a-TkP5) 2026/06/23(火) 14:52:23.53 ID:vc7M5EAU0
超超イイ感じ!
763 名前:阻止押さえられちゃいました (スップ Sd9f-7pLU) 2026/06/23(火) 15:03:55.66 ID:yJPm7L/Gd
速度違反で捕まっても言い訳できないように今の車は少し盛ってるんじゃなかったっけ
764 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ 5f61-HiTz) 2026/06/23(火) 16:45:41.92 ID:E8vOsfIk0
車検制度的にメーター読み時速40kmのときに実速は時速30.9-42.55kmの範囲とする必要があるので
メーカーがわざわざ公差ギリギリの40キロ超に調整する道理はないのよ

どっちに振れても余裕がある中間の36.725キロ(91.8%)を狙うからどこのメーカーも実速はメーターの概ね1割引なわけ
765 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ 7fa7-0PhN) 2026/06/23(火) 19:24:55.19 ID:cR2sGZvb0
ヘッドエイクが痛い的な。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:680レスCP:2

【妄想】次期コペン K-OPEN【FR】

1 名前:阻止押さえられちゃいました 2025/11/02(日) 09:23:13.16 ID:4ekvj/ul
次期コペンについて語り合いましょう

現行型は
【ダイハツ】コペン LA400K/A Part117【トヨタ】
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1761856644/
671 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/07(日) 19:33:19.49 ID:RnQTs6X4
全ての車が丸目ライトになればいいと思ってるワイとは大違いやね
672 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/07(日) 19:56:35.58 ID:/A4Tec1w
好みは人それぞれ
673 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/07(日) 21:37:18.41 ID:n7r61Fqp
自分は丸目だめ
N-ONE RSもいい車なんだけど見た目がだめ
674 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/07(日) 22:18:06.65 ID:YyoKYwUh
高市首相の事務所「裏帳簿」隠蔽疑惑が再燃、秘書情報暴露も物議
最終更新:
7 分前
文春は2026年1月、事務所の内部資料から2019年と2012年のパーティー券購入が公式報告書に記載されていなかったと報じました。統一教会関連団体や詐欺罪逮捕の不動産社長の購入分が隠蔽された疑いがあり、一部を「寄附」と偽った可能性も指摘されています。高市氏は過去に金銭的やり取りを否定していましたが、事務所はコメントを控え、野党から説明を求められています。一方、公設第一秘書の健康情報暴露が人権侵害として批判を浴び、疑惑は未解明のまま支持率低迷中の政権に影を落としています。
675 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/07(日) 22:18:26.35 ID:YyoKYwUh
国会議員年収100万円減で7億円財源? Xで議論沸騰
最終更新:
35 分前
6月6日、投稿者「闇の中で生きるOL」氏が、国会議員約713人の年収を1人100万円減らせば約7億円の財源が生まれると指摘し、5万6千以上のいいねを集めた。国民負担を求める政治家への不満が背景にあるが、雑誌編集者の井上伸氏が日本はG7で国会予算が最低水準のグラフを公開し反論。一人あたり総コストは年7,000万〜8,000万円に上るが、国家予算122兆円に比べ7億円は微々たる額で、透明性向上や定数削減論も絡む議論が続いている。
676 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/07(日) 22:18:47.79 ID:YyoKYwUh
日本株の株主書類、紙の郵送がもたらす巨額コストに投資家不満
最終更新:
8 分前
X上で三菱UFJ信託銀行などの紙の招集通知や配当書類が話題に。年間郵便料金だけで307億円かかり、単元未満株主には配当を上回る無駄が生じています。電子化でコストを抑え配当に回せとの提案が賛同を集めつつ、高齢株主のデジタル格差を懸念する反対意見も。2025年から選択制サービスが始まり、変化の兆しが見えています。
677 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/19(金) 22:33:09.65 ID:wHoO1KVS
>>79
わたしは大型二輪とコペン持ってるけど、バイクの方はフルフェイスかぶるので開放感は非常に少ないよ。コペンで屋根開ける方がよっぽど直接顔に風が当たるし見られてる感もある。
三輪のノーヘルでもいいやつが開放感なら一番だね
678 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/19(金) 22:58:54.69 ID:wHoO1KVS
現行コペンはトランクルームが望外に広い。
釣りに行くときダイワの43リットルのクーラーと、バケットマウス(タックルボックス)の最大サイズのものを収納できる。
竿は仕舞寸法173cmまでなら助手席に積める。
次期型はここまで積めるかな?FRならかなり無理っぽいな
679 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/20(土) 11:16:52.59 ID:fNP1/cdH
いまさら池沼w

700Cのロードバイクもタイヤ外せばトランクに積める
680 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 19:21:25.66 ID:qwYQQBd3
その次期モデルに関する断片的な情報をキャッチした。
なかでも興味深いのは、最高出力64ps超を視野に入れた開発要件が組まれていることだ。
軽自動車のまま64ps超を実現するのか、それとも白ナンバーがつく小型車バージョンも計画されているのか。
http://mag-x.jp/2026/06/23/32775/

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:87レスCP:0

軽で車上生活を楽しむスレ 1ヶ月目

1 名前:阻止押さえられちゃいました 2025/11/28(金) 23:05:41.25 ID:x4YF4+AY
軽自動車の中での車上生活に関するスレです
車内で寝るだけの話題はスレ違いです

車内にポータブル電源を持ち込み、調理器具、空調設備、ワークスペース等を充実させ、快適な車上生活を楽しみましょう

関連スレ
軽で車中泊を楽しむスレ 53泊目
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1759548114/
78 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/03/03(火) 14:36:30.55 ID:xmYgjWGs
洗濯1500円!
79 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/03/03(火) 16:15:14.34 ID:jkHqMh/M
洗濯は洗剤代だけ!
80 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/03/17(火) 06:25:04.07 ID:dAKeRwBX
重曹さえあればいい
81 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/05/15(金) 09:11:26.12 ID:fbTyRYzO
軽じゃないけど、キャンピングカーでの生活して、気に入った土地で古家や廃店舗を借りて、水回りと電気だけ使ってる人がいたよ。

いたおう車上生活扱いになるんか?
82 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/05/18(月) 17:34:55.71 ID:ZSnVkEfB
暑すぎる夏だけ涼しい場所で暮らしたい欲に駆られる
83 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/16(火) 13:42:12.97 ID:wAdQn2G3
2ヶ月くらいの中期の車中泊旅に出ることあるが、
同じ場所で1週間前後とどまることがある。

端から見たら車上生活者と思われているのかな。
洗車しないし、凹んだドアも治してないから雰囲気醸し出してるかもw
84 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/16(火) 20:54:47.26 ID:rw8BjeWb
ルンペン乙
85 名前:15日の米空軍B52墜落は停戦合意したことに対するレプの嫌がらせ 2026/06/23(火) 12:40:42.81 ID:jsZVJNcZ
「クライシスアクター」「宮本晴代」「豊島保養所」「ケムトレイル」「マグナBSP」「アドレノクロム」←画像検索&拡散!!
「ムサシ 不正選挙」←要検索!!!ちなみにアメリカは「ドミニオン」な

インドの対日レアアース輸出禁止・インドの航空機事故・インドの新幹線導入はリンクしています。
爬虫類(レプティリアン/DS)金融ヤクザ天〇財閥・tsmc浙江財閥等の中華系爬虫類組織、CSIS、CeyeA等のアメリカ系爬虫類組織をぶっ潰しましょう。

イラン国内のモサド工作員 ≒ イラン在住のレプ
レプ(DS)の地下施設に突撃!!!!

www.youtube.com/watch?v=UzEhzJw69KM www.youtube.com/watch?v=fsG76Mo5ZTs
www.youtube.com/watch?v=V1SXb3tIk8U www.youtube.com/watch?v=fa8ZfKL7TZ4
www.youtube.com/watch?v=EuQWR0cl7es www.youtube.com/watch?v=daApYtbhUbQ
www.youtube.com/watch?v=83ZMb2vK_dI www.youtube.com/watch?v=DlIqow9MnxQ
www.youtube.com/watch?v=ETlSW0OiB5U www.youtube.com/watch?v=xfW4ha_Bfrs
www.youtube.com/watch?v=HBL5oidtCpw www.youtube.com/watch?v=R6FLwGhZ4xY

あなたの周りにも存在し、自分たちの種族に敵対的な存在に対して集団ストーカー等を仕掛ける痛い下等種族です。

ユダヤ系住民がタムラへの攻撃を喜び、「村が燃えますように」と叫ぶ様子
↑人間同士の対立を煽るこいつがレプやでーーーー
神道仏教ユダヤ教イスラム教ヒンズー教キリスト教イエズス会み〜んなレプ教やーー
キリスト教はマリア像が蛇(レプティリアン)踏んでた頃はまともや
イエズス会の教会は壁に目玉があるところが多いから「レプティリアン支配領域のキリスト教」や
86 名前:「肉」の語源は「人」が2つ入っており『人肉』です 2026/06/23(火) 12:41:25.80 ID:jsZVJNcZ
組織や人の名前に使ってはいけない文字 

・「愛」(あい・AI) iだけ小文字にする
http://www.youtube.com/watch?v=AGIej8GET3s
高市総理の国力研究会「JiB」の「i」はもちろんこれ
つまり日本人(というか人間)のためではない
民主主義の「民」とは目を潰された(真実を伝えない)奴隷という意味である。

・「龍竜劉」辰蛇 = ドラゴン = レプタリアン
http://www.youtube.com/watch?v=fsG76Mo5ZTs

・「維新」 背後に天皇がいるときに使われる

・「エリザベス Elizabeth」 El-lizard-birth(トカゲの神の誕生)

運悪くこれらの文字が名前にある方は反DSだと周囲にアピールしておきましょう

【闇】触れてはいけない天皇家と赤十字のとんでもない関係
http://www.youtube.com/watch?v=HBL5oidtCpw
【閲覧注意】日本人は知ってはいけない。天皇家の秘密 - 売春・黄金・戦争
http://www.youtube.com/watch?v=DZYpyWkH3Mk
天皇財閥 日本赤十字社=皇族私的団体・非課税特権
http://www.youtube.com/watch?v=bqs-TPqEMiI
ベンジャミン中丸薫 官僚を脅した天皇「1985日航ジャンボ墜落」
http://www.youtube.com/watch?v=t0iikz0Z2z0
【質疑応答】高橋五郎先生「世界の奥の院が奪った金塊で平和な世界を作る為の
http://www.youtube.com/watch?v=ETlSW0OiB5U
87 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 19:10:41.42 ID:0CyjL1ta
>>83
一週間か、ギリやな
一週間以上になると場所の専有とみなされて無料駐車場でも違法になるしな
気に入った街に長期滞在するなら車中泊できる場所を3箇所くらい見つけといてローテーションすればOK

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:555レスCP:9

軽で車中泊を楽しむスレ 56泊目

1 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/04/26(日) 00:46:21.68 ID:BLAQtyt2
あくまで軽自動車の中での宿泊に関するスレです
駐車場にて車外でBBQや煮炊きなど所謂キャンプを楽しむ話題、車上生活はスレ違いです

一般的に車中泊を禁止する法律はありません
職質厨や通報厨は出入り禁止
無視でお願いします

※前スレ
軽で車中泊を楽しむスレ 52泊目
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1752792319/
軽で車中泊を楽しむスレ 53泊目
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1759548114/
軽で車中泊を楽しむスレ 54泊目
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1765034838/
軽で車中泊を楽しむスレ 55泊目
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1769140401/

関連スレ
軽で車上生活を楽しむスレ 1ヶ月目
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1764338741/
546 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/22(月) 15:32:29.81 ID:1xFeqFNK
>>543
あと、氷で冷やす車内クーラーを自作してyoutubeで誇らしげに出してるアホな
吹き出し口からの風が冷たいと言って動画で自慢しているアホとコメントですごいですねとか書いてるアホ
アホがアホを賛辞する異様な世界だw
氷の融解熱はたったの80cal/gだ、kcalではなくcalだ
外気温より5℃低く車内温度を一晩保つには20kgくらいの氷が必要だろう
547 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/22(月) 15:35:59.77 ID:FK6FVVQf
>>540
キャンプ系でもこいつら明らかにマイノリティーな方々だろってのいるな
548 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 08:16:59.11 ID:jAMsJNj9
ペットボトルの飲み口にに直接入れれるサイズの息子を自慢されてもなー
549 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 12:03:39.26 ID:bv8t8zyL
焼酎ボトルでも入りきらないから初めから入れることなんて想像すらしてないのかも
550 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 14:36:35.29 ID:jq2EnBvM
中に入れてしてると思ってんじゃないか?
違うぞ口に口だけをあててするんだぞ
551 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 15:39:17.03 ID:jAMsJNj9
>>550
飲み口を塞いだらペットボトルの内圧が逃げないじゃん。
ポークヴィッツサイズの息子持ちの言い訳は見苦しい
552 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 16:11:46.51 ID:/+DsENwE
クルマのなかで排泄したことがないししようと思ったこともないし将来もしないと思うのでどうでもいいです、はい
車上生活スレへどうぞ
553 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 17:41:07.67 ID:DYXofKjp
軽で車上生活を楽しむスレ 1ヶ月目
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1764338741/
554 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 19:04:47.18 ID:0CyjL1ta
トイレが遠い所にある時用に空のペットボトルは必須やろ
ワイは500mlペットを3本は常に積んどるで
人気のない所に行った時に中身は捨てる
555 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 19:47:07.16 ID:cZWq84qT
トイレが遠いとお散歩気分で楽しくてくてく歩くのでおしっこを車内でやろうなんて思いもしませんね

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/22 14:09:48 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/23 20:02:24 JST