5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

kcar KANBAN Image

軽自動車


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 15 順位: 228/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 443/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
kcar for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: 【スズキ】 エブリイ 179台目 【OEM】 (229)

2: 【HONDA】ホンダ N-BOX vol.242 【JOY】 (970)

3: 【スズキ】JB64ジムニー☆253【現行新型】 (597)

4: 【HONDA】S660 Part214【MR OPEN 雑談OK】 (404)

5: 【スズキ】アルト 37/97スレPart3【軽燃費ナンバーワン】 (331)

6: HONDA】N-VAN 79箱目 (300)

7: 【現行型】エブリイワゴン四兄弟【17系】12 (152)

8: 軽で車中泊を楽しむスレ 56泊目 (552)

9: 【ダイハツ】コペン LA400K/A Part123【トヨタ】 (161)

10: 【街でも】JB23ジムニー226台目【山でも】 (420)

11: 【HONDA】ホンダ・2代目N-WGN★51台目 (155)

12: 【SUZUKI】ハスラー&フレアクロスオーバー289台目【軽SUV】 (829)

13: 【スズキ】アルトワークス【HA36S】★151 (763)

14: 【HONDA】 2代目N-ONE vol.31 (439)

15: 三菱パジェロミニ 63台目 PAJERO MINI (166)

16: 軽自動車のオイル Part27 (931)

17: 【ダイハツ】ハイゼットカーゴPart66 (277)

18: テリオスキッド (761)

19: 【日産】ニッサン サクラ【SAKURA】 ★31 (771)

20: 超小型モビリティー総合スレ 43 (605)

21: 【スバル】 R1 R2 ステラ 2【てんとう虫】 (897)

22: 【スズキ】アルトHA36S&V専用スレ【7台目】 (922)

23: [FHI謹製]スバル サンバー Ver.96[バン・ワゴン] (370)

24: 【日産】 ルークス / eKスペース 【三菱】 Part.26 (83)

25: 【ダイハツ】タント総合 Part88【Tanto】 (104)

26: 【ダイハツ】S700系ハイゼットカーゴ part21 (823)

27: 【ホンダ】バモス ホビオ アクティ 総合56箱目 (511)

28: 【BYD】の軽自動車 (822)

29: 【未来型】 三菱 i(アイ) Part119【MR】 (38)

30: 【ダイハツ】 ムーヴ Part130 【MOVE】 (594)

31: ジムニー■JA11,71専用スレ■Part30 (822)

32: 【HONDA】 N-ONE vol.103 (212)

33: 【ダイハツ】S700系アトレー part18【ワッチョイ】 (58)

34: 【不正ダイハツ】 タフト TAFT part27 (383)

35: 【HN11S,21S,22S】SUZUKI Kei#43【HP11S,22S,】 (633)

36: 【スズキ】JB64ジムニー 納車待ちオーナースレ 62 (136)

37: 【スズキ】スペーシア総合 ★133 (603)

38: 【軽トラ】キャリイ【スズキ】 Part39 (573)

39: 【スズキ】MH23スティングレー 32台目【ワゴンR】 (958)

40: 【三菱】ekシリーズ&オッティ(otti)【日産】21 (119)

41: 【不正ダイハツ】新型ミラ イース Part14【2017】 (438)

42: 【富士重工製】サンバートラック Part23【軽トラ】 (309)

43: 男なら軽自動車 part38 (694)

44: 【イカおやじ】JB64ジムニー納車待ちオーナースレ60 (212)

45: 【ダイハツ】ミラ 総合 Part1 (77)

46: 【ダイハツ】エッセ【ESSE】part57 (100)

47: (楽しさ)軽MT海苔いるか?52st (最強) (996)

48: 【スズキ】ワゴンR&ワゴンRスティングレー Part185 (76)

49: ダイハツ LA600s タントカスタム総合part 1 (67)

50: 【SUZUKI鈴菌】スズキ【元祖男なら軽自動車】★722 (69)

51: スズキ パレット (605)

52: 【SUZUKI】MRワゴン・モコ統一スレ★33【NISSAN】 (46)

53: 【ダイハツ】ミラ イース 総合 Part81 (375)

54: 【軽自動車板】新車販売台数ランキング総合スレ26 (142)

55: 【不正ダイハツ】ムーヴキャンバス 24号【不安】 (495)

56: 【三菱】 ekクロスEV ★3 (46)

57: 【妄想】次期コペン K-OPEN【FR】 (679)

58: 【三菱】デリカミニ【4WD】55cm 【本スレ】 (190)

59: 【トヨタ車体】超小型EV コムス 5台目【COMS】 (840)

60: スペーシアカスタム最強じゃね? (36)

61: ディーゼルエンジンの軽自動車 3気筒目 (15)

62: 【HONDA】N-VAN e: 3箱目 (44)

63: 【ダイハツ】ミラ イース GRスポーツ Part5 (257)

64: 軽なのに白ナンバーとか その1 (241)

65: 【HONDA】S660 Part214【軽MR】 (75)

66: 軽で車上生活を楽しむスレ 1ヶ月目 (86)

67: 【日産】 DAYZ(デイズ)/ eKワゴン part60 【三菱】 (865)

68: 【スズキ】 エブリイ 175台目 【OEM】 (16)

69: ☆SUBARU★ヴィヴィオ★VIVIO☆ part31 (214)

70: 【ツアら系統】 ダイハツ ソニカ 62 【ねずみ】 (805)

71: 【軽自動車】任意保険が高くて更新できない (240)

72: 【スバル謹製】プレオ Part59【RA/RV】 (39)

73: 軽自動車のタイヤ(アジアンタイヤ専用) ★2 (517)

74: 【HONDA】ホンダ・ライフ 56台目【LIFE】 (107)

75: ○回忌ってやつ、やらなあかんのか? (9)

76: 【HONDA】 ホンダ N-BOX SLASH Vol.15 【N/】 (132)

77: 【節約】軽のユーザー車検15台目【格安】 (111)

78: 【TOEIC505点】負け犬スイフトマンpart6【認知症】 (172)

79: 【爽快】!!カプチーノ!! part103 【軽快】 (754)

80: 【ダイハツ】オライーッス 総合 Part1 (18)

81: 【HONDA】アクティトラック【軽トラ】21台目 (80)

82: 【三菱】 i-MiEV(アイミーブ) Part32【電気自動車】 (52)

83: 【PIXIS】トヨタの軽自動車 「ピクシス」 part3 (31)

84: 【HONDA】ホンダ・初代N-WGN(JH1/2)★1台目 (29)

85: 【ダイハツ】S700系アトレー  part18 (10)

86: 【ダイハツ】S300系ハイゼットカーゴ part17 (25)

87: 【朗報】普通車の方が事故死しやすいと判明【吉報】 (726)

88: 【楽しさ】軽MT海苔いるか?52nd【最強】 (48)

89: 【頑丈】三菱 ミニカバンPart7【ミニカよ永遠に】 (123)

90: ハイゼット (3)

91: 【スズキ】ジムニー JA22専用スレ【K6A】Part6 (344)

92: 【ダイハツ】S700系アトレー part.11 (55)

93: 【ダイハツ】S700系アトレー  part17 (979)

94: 【ダイハツ】ハイゼットトラック 47台目【軽トラ】 (758)

95: 【ダイハツ】 S300系ハイゼットカーゴ part20 【O】 (34)

96: 軽自動車の車検 4 (322)

97: 【ダイハツ】S300系ハイゼットカーゴ part16 (44)

98: 【ダイハツ】 S300系ハイゼットカーゴ part19 【O】 (31)

99: 【ダイハツ】S700系アトレー  part18 (9)

100: 【ダイハツ】S700系アトレー  part18 (6)

101: 【三菱】デリカミニ【4WD】50cm 【本スレ】 (224)

102: 【HONDA】N-VAN 81箱目 (5)

103: DAIHATSU初代コペンL880K(2002〜2012) part63 (228)

104: 【MT車】ラパンSS part1【マニュアル車】 (240)

105: 【日産】 DAYZ(デイズ) DBA-B21 part2 (253)

106: 【ダイハツ】キャストPart31【CAST】 (287)

107: 誰か車をかわせていただけませんか?? (1)

108: 【スズキ】JB64ジムニー☆251【現行新型】 (9)

109: 【スズキ】アルト 総合本スレ☆320【省燃費No.1】 (69)

110: 軽自動車で1番カッコいい車って何? (84)

111: ミラ イース tuned by D-SPORT Racing ★2 (18)

112: 【ダイハツ】ハイゼットトラック 47台目【軽トラ】 (146)

113: 超小型モビリティー総合スレ 39 (72)

114: 【HONDA】ゼスト その9【ZEST】 (87)

115: 軽セダン総合【アルトvsミライースvsN ONE】 (75)

116: 【スズキ】アルト 総合本スレ☆320【省燃費No.1】 (252)

117: 【HONDA】ホンダ N-BOX vol.230 【ワッチョイ】 (282)

118: 【ダイハツ】S700系アトレー  part17 (11)

119: 【三菱】デリカミニ【総合】1台目 (7)

120: 【実は】アイドリングストップ1【無意味】 (57)

121: 軽自動車に300万円超え (28)

122: 【SUZUKI】ハスラー&フレアクロスオーバー274台目【軽SUV】 (68)

123: 【違法改造】ぼくのジムニー【特権上等】 (17)

124: 貧乏人 デイズルークス/2代目ルークス vol.1 (10)

125: 【軽バン】 アクティ/エブリイ/ハイゼット 総合55箱 (20)

126: 【ダイハツ】ミラ ココア Part8【Cocoa】 (180)

127: アルトとミラ、どっちが良い? (36)

128: 【スズキ】 ツイン Part11 【TWIN】 (70)

129: 【HONDA】ホンダ N-BOX vol.213 【本スレ】 (370)

130: 【ダイハツ】S700系ハイゼットカーゴ part18 (46)

131: 【ダイハツ】 S300系ハイゼットカーゴ part21 【O】 (135)

132: 【ダイハツ】S700系ハイゼットカーゴ part10 (244)

133: 【HONDA】 Z GF-PA1 【ゼット】 part9 (56)

134: 【ダイハツ】ハイゼットカーゴPart66 (3)

135: 【ダイハツ】S700系ハイゼットカーゴ part21 (10)

136: 【ダイハツ】S701系ハイゼットカーゴ part21 (12)

137: 【ダイハツ】S700系ハイゼットカーゴ part21 (10)

138: 【ダイハツ】S700系ハイゼットカーゴ part20 (22)

139: 【ダイハツ】S700系アトレー part.11 (61)

140: 【ダイハツ】S700系ハイゼットカーゴ part19 (43)

141: 【ダイハツ】S700系ハイゼットカーゴ part11 (38)

142: 【ダイハツ】S300系ハイゼットカーゴ part15 (319)

143: 【スズキ】旧型DA52・62 エブリイ 5台目【マツダ】 (54)

144: 軽で車中泊なんて理解できない 1泊目 (33)

145: 【SUZUKI】スズキ政治を許さない【リニア】 ★2 (682)

146: 【SUZUKI】スズキ政治を許さない【リニア】 ★5 (5)

147: 【SUZUKI】スズキ政治を許さない【リニア】 ★3 (5)

148: 【SUZUKI】スズキ政治を許さない【リニア】 ★2 (10)

149: ミゼットⅡ (46)

150: スレ立てテスト (163)

151: 【スズキ】ワゴンR&ワゴンRスティングレー Part178 (31)

152: 【ダイハツ】S700系アトレー part18 【ワッチョイ】 (29)

153: ムーヴキャンバス 24号 (31)

154: 【SUZUKI】アルトバン Part33【最後のボンバン】 (160)

155: 【三菱】デリカミニ【4WD】53cm 【本スレ】 (19)

156: 【スズキ】ワゴンR&ワゴンRスティングレー Part179 (99)

157: (本質)軽セダンについて語れ(何を求めてる?) (8)

158: 【スズキ】 セルボ Part18 【Cervo] (99)

159: ハイトワゴンは見栄っ張りが乗る車 (67)

160: 【HONDA】ホンダ N-BOX vol.213 【本スレ】 (779)

161: スズキ、ホンダ、マツダ不正発覚 (78)

162: ミラ イース tuned by D-SPORT Racing (404)

163: 【日産三菱】軽EVを待つスレ 充電8回目【ホンダ】 (94)

164: 【スズキ】ワゴンRスマイル Part9【スライドドア】 (582)

165: 【不正ダイハツ】ムーヴ Part119 【新型見送り】 (227)

166: 【スズキ】スペーシア総合 ★128【ALL NEW超進化】 (87)

167: 【ダイハツ】ハイゼットトラック 43台目【軽トラ】 (74)

168: スイフトにつらい目にあわされたの?(´・ω・`) (48)

169: 【ダイハツ】ネイキッド【NAKED】 (28)

170: 【ダイハツ】ハイゼットトラック 49台目【軽トラ】 (103)

171: 【SUZUKI】ハスラー&フレアクロスオーバー269台目【軽SUV】 (75)

172: アルト総合本スレPart309【燃費性能№1】 (5)

173: 最近の軽自動車は侮れないよ。 (55)

174: テスト (3)

175: サルまね盗用多がまた他社破壊工作 (11)

176: アンダーステア、オーバーステア (37)

177: スズキのMTの軽自動車に求めたいこと (196)

178: 【スズキ】スペーシア総合 ★130 (82)

179: 【HONDA】ホンダ・2代目N-WGN★47台目【ブサイク】 (94)

180: ジムニー AT対MT対決 part2 (28)

181: セブン170 (17)

182: コペン L880K,LA400K(A),次期型 総合隔離スレ (14)

183: 【ダイハツ】S700系アトレー part.12 (6)

184: 【ダイハツ】ハイゼットトラック 48台目【軽トラ】 (13)

185: 【HONDA】ホンダ N-BOX vol.239 【本スレ】 (2)

186: 軽自動車 規格変更 グローバル販売 (30)

187: 【ダイハツ】ハイゼットトラック 48台目【軽トラ】 (75)

188: 【ダイハツ】S300系ハイゼットカーゴ part16 (10)

189: 買って良かった、買って後悔したカー用品教えて (25)

190: 【ダイハツ】S700系ハイゼットカーゴ part18 (11)

191: 【HONDA】アクティトラック【軽トラ】0台目 (7)

192: 【スズキ】JB64ジムニー☆247【現行新型】 (11)

193: 【ダイハツ】ハイゼットトラック 47台目【軽トラ】 (25)

194: N-BOX vs スペーシア vs タント vs ルークス etc (11)

195: 【SUZUKI】ハスラーターボスレ 270台目【軽SUV】 (261)

196: 軽自動車乗りで洗車好きが集まるスレ (26)

197: 軽自動車マンセー (3)

198: 【スズキ】 エブリイ 163台目 【OEM】 (21)

199: 【HONDA】ホンダ N-BOX vol.214 【本スレ】 (586)

200: 箱軽比較スレ【N-BOXタントスペーシア】 (192)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:229レスCP:25

【スズキ】 エブリイ 179台目 【OEM】

1 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/14(日) 17:52:11.95 ID:IiNE65Nw
スズキ エブリイ及び、OEM車(日産 NV100クリッパー・マツダ スクラム・三菱 ミニキャブ)、ハイゼットカーゴについて語るスレです。

●スズキ エブリイ/エブリイワゴン         http://www.suzuki.co.jp/car/sp/every/
                             http://www.suzuki.co.jp/car/sp/everywagon/
●日産 NV100クリッパー/クリッパーリオ     http://www3.nissan.co.jp/vehicles/new/nv100clipper.html
                             http://www3.nissan.co.jp/vehicles/new/nv100clipperrio.html
●マツダ スクラムバン/スクラムワゴン      http://www.mazda.co.jp/cars/scrum-van/
                             http://www.mazda.co.jp/cars/scrum-wagon/?car_id=scrum-wagon
●三菱 ミニキャブバン/タウンボックス(ワゴン) http://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/minicab_van/
                             http://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/townbox/
●ダイハツハイゼットカーゴ            http://www.daihatsu.co.jp/lineup/cargo/

◆車台番号からグレード検索サービス      http://sgre.suzuki.co.jp/

              _______                 ______
   []二二二ニ[]   /_||_| |_||_||  __          __」_|三三三三|                   _∠|_○____
__∠_||_|:|_|  ヽ. f目テ=、____| /_||_||____ ./_||_|||三三三三|    ________________________ f―テ=、|三|_|_|
f=テ=、╋━━━l. `て((◎)――(◎) f且テ=、_|二二二二|f且テ=、_||三三三三l __,」_||||||||} `て((◎)――(◎)
`て((◎)――(◎)'             `て((◎)┴┴(◎)'  て((◎)┴┴(◎)'. /_||_||||||||||}
         ______________      ___           f且テ=、_||三三三三三三三|     ,. -ェ====z
    __」 |                       |   _∠||_|  \__      __`て((◎)┴┴┴(◎)‐(◎)'      ∠/ _l__l__j{
    /_||_|||                ______f―テ=、     _|  __,」_|ΤΤΤΤΤΤΤ}           r´r;'´l ̄ |  |  |
  f且テ=、_||___     __」_|三三三三l`て((◎)――(◎)' ./_||_||||||||||}     ___ ゙t‐◯―┴―◯┘
\..`て((◎)┴(◎)'┴―― /_||_|||三三三三|               f且テ=、_||三三三三三三三|   _∠||_| ̄\_
.   ̄|              f且テ=、_||三三三三|               `て((◎)┴┴┴(◎)‐(◎)'  f―テ=、         |
(◎)-'             `て((◎)┴┴(◎)'                               `て((◎)――(◎)-'

※関連記事
 CVT車を新設定…バンにもターボ車追加  http://s.response.jp/article/2024/02/27/379798.html
 スペース/スペックにライバルと差        http://www.autocar.jp/news/2020/02/24/481545/
 後退時衝突被害軽減ブレーキ採用      http://response.jp/article/2019/06/17/323519.html
 AIステレオカメラの実用化で先陣       http://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/column/18/00001/01813/

※ネガキャン業務のホラ吹きイオンガーが出没します。NG登録し適当にあしらいましょう。

前スレ
【スズキ】 エブリイ 178台目 【OEM】
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1778234787/
220 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 12:36:56.55 ID:eSgQhSJc
製造業で数百円とかのコストダウンが重要なのはわかるんだけどさ、
結果、市場で不具合出して客が文句言ってディーラーにクレーム処理させて、
部品代も作業工賃も無料で改修してる方が大損だと思うんだけどな
221 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 12:48:30.73 ID:GLKJjlc0
ほとんどの車は1速は入りにくいと思うんだが
222 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 12:54:28.16 ID:eSgQhSJc
他の車と同じぐらいなら誰も文句言ってない
AT限定のエア擁護いらんわマジで
223 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 13:11:19.08 ID:bv8t8zyL
現行なら対策品なんでしょ
これ以上の対策はされないで終了かMTもダイハツ製になるくらいじゃないの
224 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 14:05:11.67 ID:to8vzEuP
>>206
バッテリー外してリセットされてるだけじゃねえか?
225 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 16:04:22.57 ID:IZnFQv7q
30年前の旧車のMTは入りにくいとか、シンクロがへたって2速にシフトアップするとき入らないとかあるけどな
226 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 16:08:12.85 ID:RMxV/qMS
>>221
そんなことはない
他にもMT車があるけど苦もなく入る
渋いのはエブリイだけだ
227 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 16:34:16.34 ID:bw4T8vIt
1速に軽く押し当ててからクラッチ踏むと入りやすい
クラッチ踏んで力任せに入れようとすると入りにくい
228 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 16:35:14.21 ID:bw4T8vIt
古い車はシングルコーンシンクロが多いからね
229 名前: 警備員[Lv.2][新芽] 2026/06/23(火) 16:38:25.65 ID:qtMQe8zb
3に入れてから1速入れる

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:970レスCP:38

【HONDA】ホンダ N-BOX vol.242 【JOY】

1 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/05/29(金) 10:25:59.13 ID:AHz3KN/e
公式サイト
http://www.honda.co.jp/Nbox/


★ 荒らし、煽り、駄レスは徹底放置!!!
・他車種、他車ユーザーへの誹謗中傷、他スレでの荒し行為は厳禁!
・放置できない人も荒らしと同類です。気にせず話を続けましょう
・新型、旧型、ノーマル、カスタム、ターボ、NAの不毛な煽り合いはいけません
961 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 12:53:06.87 ID:s2PUvSij
>>960
それなんだよ
まああって困らんけど贅沢装備だな
すぐ温風出るヒーターの方がほしい
962 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 13:22:07.78 ID:1Rz77uUZ
まさかN-BOXも韓国人デザイナーになるんじゃないだろうなぁ
963 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 13:24:32.82 ID:Df+b7xWk
シートヒーターあるからいいんじゃない?としか
964 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 14:05:15.34 ID:ilDLwpXN
ダーククロームメッキって角度によって暗く見えるし明るくも見える
自分で実車確認するしかないな
実車でも角度や光加減で印象変わるだけかもしれんけど
965 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 14:05:24.80 ID:N0f+XBdj
>>962
ありそう
韓国人にかなり食い込まれてるよな
経営おかしいのもその辺と関係ありそう
966 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 14:28:54.74 ID:8uTs53t4
冬場はスウェード調のハンドルカバーを付けてるけど、自分的にはこれで十分かな
967 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 14:47:15.94 ID:8mTBoptA
ダサっw
968 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 14:57:47.41 ID:CEVSoGnn
アルカンターラをダサいとな?
969 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 15:05:38.49 ID:VDtPUt80
カスタムはヘッドライト変えてほしかったなあ
970 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 16:28:58.65 ID:aLC0gsNw
ヘッドライトのレンズはそろそろガラスに戻してくれ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:597レスCP:19

【スズキ】JB64ジムニー☆253【現行新型】

1 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ ff7c-YIOB [240f:a1:8782:1:* [上級国民]]) 2026/05/23(土) 20:36:50.58 ID:pTTGz20Q0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

2018.07.05 新型ジムニー 誕生!
p://www.suzuki.co.jp/car/jimny/

新型ジムニー・新型ジムニーシエラ SPサイト
p://www.suzuki.co.jp/car/jimny/special/
JIMNY | AUTOMOBILE | Global Suzuki
p://www.globalsuzuki.com/automobile/lineup/jimny/index.html

※当スレには様々なネタとデマと言い訳でジムニー貶しに必死な某社工作員さんが粘着しています
いつもご苦労さま☆
※次スレは>>980あたりで立てましょう!協力して仲良くね☆ 

※関連スレ
軽自動車板
ps://mao.5ch.net/test/read.cgi/kcar
【スズキ】JB64ジムニー 納車待ちオーナースレ 59
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1746242440/
(順次本スレに通算していきます)

車種・車メーカー板
ps://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/
【総合】ジムニーシエラ JB74W【33台目】
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1750862445/
【0】JB74ジムニーシエラ4AT車専用スレ2【0】
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1700709704/
【SUZUKI】ジムニーノマドJC74W【15台目】
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1749613888/


※前スレ
【スズキ】JB64ジムニー☆242【現行新型】
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1733053186/
【スズキ】JB64ジムニー☆243【現行新型】
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1735826756/
【スズキ】JB64ジムニー☆244【現行新型】
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1738281466/
【スズキ】JB64ジムニー☆245【現行新型】
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1740623501/
【スズキ】JB64ジムニー☆246【現行新型】
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1743358365/ 【スズキ】JB64ジムニー☆247【現行新型】
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1747023001/ 【スズキ】JB64ジムニー☆248【現行新型】
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1751086051/
【スズキ】JB64ジムニー☆249【現行新型】
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1755997884/
【スズキ】JB64ジムニー☆250【現行新型】
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1765086012/
【スズキ】JB64ジムニー☆251【現行新型】
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1769643348/
【スズキ】JB64ジムニー☆252【現行新型】
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1776085031/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
588 名前:阻止押さえられちゃいました (オイコラミネオ MM01-k7Nu [60.57.68.3 [上級国民]]) 2026/06/23(火) 14:04:36.12 ID:DnAhDNPcM
>>586
緊急時ブレーキをオフに出来て
意味ある?
589 名前:阻止押さえられちゃいました (ブーイモ MM43-oYd7 [49.239.67.8]) 2026/06/23(火) 14:50:34.20 ID:SFmoyklxM
5型が欲しくてしょーがない
590 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ 5d49-GCaL [2400:2200:3a5:a2a1:*]) 2026/06/23(火) 14:52:56.38 ID:uT0d/Q7S0
なんでやねん

バンパー変えれんやんけ
591 名前:阻止押さえられちゃいました (ベーイモ MMeb-e8DF [27.253.248.249]) 2026/06/23(火) 15:02:18.93 ID:0QossVZGM
5型対応したバンパー出してるメーカーちらほら出てきてるけどどこのバンパー望んでんの?
592 名前:阻止押さえられちゃいました (ブーイモ MM43-oYd7 [49.239.67.8]) 2026/06/23(火) 15:12:49.37 ID:SFmoyklxM
このスレではバンパー変えるのが定番なのか?
これからスレ読ませてもらいます
593 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ 5d49-GCaL [2400:2200:3a5:a2a1:*]) 2026/06/23(火) 15:15:29.09 ID:uT0d/Q7S0
>>591
ショウワガレージ
594 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ 5d49-GCaL [2400:2200:3a5:a2a1:*]) 2026/06/23(火) 15:23:16.93 ID:uT0d/Q7S0
ホイール
タイヤ
ライト系
前後ろバンパー
サス バネ

この辺は最低でも変える。ECU書き換えはまだ対応してないし、つけるとしても保証が切れる5年だからそれまでに商品化してくれてるといいな
595 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ 6bb0-g5+w [2001:f76:6240:2d10:*]) 2026/06/23(火) 16:02:21.47 ID:2euhXI2U0
バンパーなんて純正でえぇやんw
596 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ 5d49-GCaL [2400:2200:3a5:a2a1:*]) 2026/06/23(火) 16:09:16.18 ID:uT0d/Q7S0
タイヤホイール変えてゴツゴツバンパーはおかしいだろ

まあー人によりけりだが
597 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ 6bb0-g5+w [2001:f76:6240:2d10:*]) 2026/06/23(火) 16:27:07.83 ID:2euhXI2U0
あぁー それがおかしいっていう価値観の人もいるのか!
タイヤホイール替えてるが考えた事も無かった…
ありがとう

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:404レスCP:10

【HONDA】S660 Part214【MR OPEN 雑談OK】

1 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/05/16(土) 21:54:11.61 ID:0VtfcwMn
S660を運転する際は常に安全運転を心がけまったりのんびり楽しみましょう

こちらは雑談落書き日記ポエムなんでもありのスレッドです
※前スレ
【HONDA】S660 Part212【MR OPEN ポエム】
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1757471037/
【HONDA】S660 Part213【MR OPEN ポエム】
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1761786987/
395 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/22(月) 19:39:00.87 ID:KlkYRVJr
>>392
朝鮮人はあっちのスレに行けってばよ
396 名前:ねこ 2026/06/22(月) 19:54:25.04 ID:AJMwDXOM
>>395
朝鮮人かどうかは分からないけど他の人達と仲良くスレ利用が出来ない人はこのスレに来ないで欲しいよね
397 名前:ねこ 2026/06/22(月) 19:58:06.55 ID:AJMwDXOM
今日の夕飯はうな丼🥰やっぱり蒲焼きさん太郎とは一味違うねえw
398 名前:ねこ 2026/06/22(月) 20:09:24.60 ID:AJMwDXOM
昔さトンネル崩落事故の最中インプレッサがボコボコになりながらも奇跡的に脱出した話があるけどあれは車に魂が宿ってたと思うね
399 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/22(月) 20:54:58.77 ID:MqULUqgD
どら猫ぶーにゃん
400 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/22(月) 21:19:22.98 ID:ht17YRz1
真っ直ぐ走れる状態だったから全開で逃げきれただけ
魂とか頭おかしいwwww
401 名前:ねこ 2026/06/22(月) 21:42:00.52 ID:AJMwDXOM
インプレッサのドライバーだったNHKの記者さんは当時の事を何度も反芻したんだろうなあ。その後様々な人の手によって蘇ったんだよね良い話やな
402 名前:ねこ 2026/06/22(月) 23:57:47.12 ID:AJMwDXOM
先週さ、日光東照宮行った時に陽明門の前で写真撮って下さいって知らない人に頼まれたんやけどその時深く考えなくてスマホ横持ちで撮っちゃったのさ、あれさ、よく考えたらさ陽明門と人物を一緒に写すにはスマホ縦で撮らなきゃ絶対ダメだったんだよな多分。なんかさ、どこから旅行に来た人なのか知らないけどせっかくのワンチャンスを俺が至らないばかりに台無しにしてマジで悪い事しちゃったなって未だに後悔してる。本当申し訳ない
403 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 11:28:41.20 ID:YbBNfXLZ
稔ちゃん
404 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 16:15:40.99 ID:IpPb7Jt7
男子バレーも熱い

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:331レスCP:3

【スズキ】アルト 37/97スレPart3【軽燃費ナンバーワン】

1 名前:阻止押さえられちゃいました (オッペケ Sr7f-Pv/z) 2026/03/31(火) 10:38:45.13 ID:VKxdsY4Ir
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

アルト37/97の専用スレです

軽自動車燃費 №1 25.2 ~ 27.7km/L(WLTCモード)

■スズキ・アルト 公式HP
http://www.suzuki.co.jp/car/alto/
■アクセサリー カタログ
http://www.suzuki-accessory.jp/alto/index.html
■オンライン オーナーズマニュアル
http://www.suzuki.co.jp/car/owners_manual/2_28_2.html

●R06系エンジン
http://www.suzuki.co.jp/suzuki_digital_library/7_engine/4-r.html
●R06Dエンジン
http://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/01148/122500005/

前スレ
【スズキ】アルト 37/97スレPart2【軽燃費ナンバーワン】
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1753229275/

アルト36系は専用スレが有ります
他のアルトは専用スレをたてて下さい

【スズキ】アルトHA36S&V専用スレ【6台目】
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1748555042/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
322 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ 82eb-ziOc) 2026/06/20(土) 21:17:57.18 ID:+uxmC7RR0
普通にgooglemapとかyahooカーナビとかの方が良くない?
323 名前:阻止押さえられちゃいました (オイコラミネオ MM63-eWEq) 2026/06/21(日) 09:31:29.07 ID:XTlDz5wbM
>>322
スマホの電池が減る。
324 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ 7feb-NImZ) 2026/06/21(日) 11:32:15.20 ID:OUJGlKfI0
>>323
ディスプレイオーディオのApple CarPlay / Android Autoで使う
っていうか今の車ならUSB充電端子くらいどうにでもなるでしょ?

マイナスはデータを食うことと電波が届かないところがあることだけれど
地図をダウンロードしておけばだいたいなんとかなる
325 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ df41-T8W6) 2026/06/21(日) 12:12:47.00 ID:1F0p8+tk0
>>324
違うだろ。スマホは充電しながら使うようにはつくられてない
バッテリーの寿命縮めてるぞ。愚かですな
326 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ 5f20-p4/U) 2026/06/21(日) 12:35:00.66 ID:94zXeUcO0
最近のスマホは充電、給電の切替、
熱を持つと色々なセーブ機能が働くのを
知らないの?
無知ですなぁ~
327 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ df41-T8W6) 2026/06/21(日) 13:45:48.74 ID:1F0p8+tk0
>>326 しあわせそうで何よりですねw
328 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ 7feb-NImZ) 2026/06/21(日) 13:57:25.12 ID:OUJGlKfI0
>>326
いやぁ愚かで恥ずかしい
ネタかもしれないけれど一応ダイレクト給電/バイパス給電って言葉を伝えておくね
おまけに言うと普通に使っても気にするほどの消耗じゃない
329 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ 7feb-NImZ) 2026/06/21(日) 13:58:17.45 ID:OUJGlKfI0
間違えた >>325 だった
>>326はちゃんと事情を知ってる人
330 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ df41-T8W6) 2026/06/21(日) 14:25:03.56 ID:1F0p8+tk0
>>329
>>326 しあわせそうで何よりですねw
331 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ df6d-vKgt) 2026/06/23(火) 16:13:59.60 ID:YlSU5BWD0
要するに現行アルトこそがアルト史上最高の出来という話だなうんうん

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:300レスCP:1

HONDA】N-VAN 79箱目

1 名前:1 2026/01/18(日) 14:31:08.34 ID:VRRGDqV/
公式サイト
http://www.honda.co.jp/N-VAN/

前スレ
【HONDA】N-VAN 78箱目
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1761725684/


関連スレ
【HONDA】N-VAN e: 2箱目
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1722574713/

>>970を踏んだら次スレを立てて報告すること
立てられなかったら直ぐに報告すること

「N-VANのMTはS660のミッション」の釣りは禁止
291 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 04:29:03.98 ID:9RGsWMFY
N-vanサイコー、金曜のフェリーで北海道11日間、基本車中泊ですわ。
三つ折りのマットレスを敷いてポタ電でコタツ寝。povoとノートPCで家と変わらん。
宿で寝たくなったらその時々で予約すればいいしね
292 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 06:16:46.00 ID:Ag5Cdl3o
ポタ電ってそんなガンガン使って11日間もいけるの…?
293 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 07:58:23.79 ID:UMfkHCoe
N-VANは雨の日でも後ろのハッチ開ければそれなりに作業できるのはイイね!

ライトエースが日本仕様にするときに観音開きの方が占有スペース的に有利なのにハッチバックに変更した理由はこれかね?
294 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 07:59:38.45 ID:UMfkHCoe
>>292
走ってるときに充電しとくんじゃね?知らんけど
295 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 08:36:09.80 ID:PCDcgK/d
やっぱ維持費安いよな
毎年車検じゃないし税金安いし
296 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 13:07:52.35 ID:aTIHyNhT
今行ってるダブルワークのバイト先、夜間なんだけど
同僚でいる奴らがトリプルワークとかしててやばいんだけど
うち一台はN-VAN、あとはマツダトヨタのSUVでかい系
駐車場でほぼ寝泊まりしてるんじゃねーかっていうくらいにシフト以外の時間もいる

早めに来て仮眠、仕事終わったらまた仮眠みたいな感じらしいけどヤベええよなあ
297 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 14:39:50.60 ID:nl2Mfcdp
>>295
でも自賠責高いからあんまり変わらなくね?
298 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 14:45:09.51 ID:0Q5nMIZZ
>>297
2年分と1年分で2年分が高くなるのは当たり前では?
299 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 15:09:35.26 ID:nl2Mfcdp
>>298
軽に毎年車検はないだろ
いったい何と比べてんだこいつはw
300 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 16:02:57.41 ID:IZnFQv7q
アスペ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:152レスCP:5

【現行型】エブリイワゴン四兄弟【17系】12

1 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/05/24(日) 11:56:18.83 ID:fs9udk1j
令和元年6月17日マイナーチェンジにより3型へ。
エブリイワゴンDA17W
クリッパーリオDR17W
スクラムワゴンDG17W
タウンボックスDS17W
の四兄弟について語りましょう。

"Life is Journey."
http://www.suzuki.co.jp/car/sp/everywagon/
サポカーSワイド
衝突被害軽減ブレーキ(AEBS)認定

スズキ エブリイ シリーズ、軽キャブバン/ワゴン初の後退時衝突被害軽減ブレーキを採用
http://s.response.jp/article/2019/06/17/323519.html

※前スレ
【現行型】エブリイワゴン四兄弟【17系】10
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1710293050/
【現行型】エブリイワゴン四兄弟【17系】11
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1766143568/
143 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/22(月) 12:25:05.47 ID:GTjPtoll
それなw
144 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/22(月) 19:31:59.23 ID:93+kSkRI
>>134
殆ど聴かないかな
>>127に追加
ザ・フー ライブ・アット・リーズ
145 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/22(月) 20:10:05.93 ID:ED0GG0ax
エブリイライブで?
146 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/22(月) 20:13:52.89 ID:ysNiRo3V
来月中旬納車される予定
147 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/22(月) 20:18:37.30 ID:3aaOEW0x
エブリイ生放送ww
148 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/22(月) 23:42:09.72 ID:v43TdKrU
エブリイのCVT = ジヤトコ製
​ハイゼットのCVT = 明石機械工業製(アイシングループ)

なの?
149 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 00:14:38.28 ID:SkZkrL15
エブリイライブ?
150 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 00:36:30.77 ID:ssaPrtxc
>>148
エブリイのCVTはハイゼットのCVTと同じもの
151 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 01:04:45.69 ID:hW3paShd
エブリイ生配信?
152 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 15:56:16.58 ID:o9Nfkb+9
エブリイ録画再生

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:552レスCP:9

軽で車中泊を楽しむスレ 56泊目

1 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/04/26(日) 00:46:21.68 ID:BLAQtyt2
あくまで軽自動車の中での宿泊に関するスレです
駐車場にて車外でBBQや煮炊きなど所謂キャンプを楽しむ話題、車上生活はスレ違いです

一般的に車中泊を禁止する法律はありません
職質厨や通報厨は出入り禁止
無視でお願いします

※前スレ
軽で車中泊を楽しむスレ 52泊目
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1752792319/
軽で車中泊を楽しむスレ 53泊目
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1759548114/
軽で車中泊を楽しむスレ 54泊目
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1765034838/
軽で車中泊を楽しむスレ 55泊目
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1769140401/

関連スレ
軽で車上生活を楽しむスレ 1ヶ月目
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1764338741/
543 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/22(月) 07:09:00.54 ID:/AqYm99M
水冷式マット、こういうものに仕事して欲しいのは真夏の熱帯夜だわな
この手のマットはすべて水を循環させてるけど、当たり前なんだが水の温度が下がっていないと意味がない
その肝心な水の冷却手段なんだけどコンプレッサーではなく気化式を採用してる
仕組み的にはいわゆる冷風扇そのもの
熱帯夜のむわっとする狭い車内、湿度はもともと鬼高い
そこに気化式の熱交換器を置いて冷えるか?といえばもちろん冷えない
湿度が高すぎて気化が十分に起こらないのだから冷えるわけがない
おまけにこの機械がさらに加湿してくれるのだから車内は地獄のようになる
湿度が高いと不快に感じる理由は汗が気化せず体温が下がらないことと、高い湿度が雰囲気の熱を体に効率よく伝えてしまうから
サウナが高温な雰囲気なのにある程度耐えられるのは湿度が低いから
水冷マットなんか狭い車内の熱帯夜ではなーんの役にもたたない、より不快度があがるだけ
こんなぽんこつでも気温が26-7度くらいだったら気持ちよいかもしれない
このくらいの温度なら湿度も低いので十分気化するし
しかし26度前後ならこんなマットなくても普通に寝られるんだわ
普通に寝られるけどより寒く感じるほど冷やして寝たいというなら水冷マットを使うのもありだろうが
漏水のリスクを取って、余計な荷物を増やしてまでそんなことしたいとは思わない
ネット張って窓開けて扇風機回すだけで十分快適
つまり冷水マットは絵に描いた餅
あんなものバカしか買いません
冷水マット使えば熱帯夜でも快適に眠れるとかほざいてるやつは全員嘘つきです
544 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/22(月) 08:13:53.14 ID:m8SHi6JA
つーか、車中泊なんていい加減卒業しなよ

他人が乗ったらその異臭に絶対2度と乗りたくない車になるから

車中泊常連の車なんて誰も乗りたくない
545 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/22(月) 15:25:50.36 ID:1xFeqFNK
クルマ一台しか持ってないのか
かわいそうに
546 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/22(月) 15:32:29.81 ID:1xFeqFNK
>>543
あと、氷で冷やす車内クーラーを自作してyoutubeで誇らしげに出してるアホな
吹き出し口からの風が冷たいと言って動画で自慢しているアホとコメントですごいですねとか書いてるアホ
アホがアホを賛辞する異様な世界だw
氷の融解熱はたったの80cal/gだ、kcalではなくcalだ
外気温より5℃低く車内温度を一晩保つには20kgくらいの氷が必要だろう
547 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/22(月) 15:35:59.77 ID:FK6FVVQf
>>540
キャンプ系でもこいつら明らかにマイノリティーな方々だろってのいるな
548 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 08:16:59.11 ID:jAMsJNj9
ペットボトルの飲み口にに直接入れれるサイズの息子を自慢されてもなー
549 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 12:03:39.26 ID:bv8t8zyL
焼酎ボトルでも入りきらないから初めから入れることなんて想像すらしてないのかも
550 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 14:36:35.29 ID:jq2EnBvM
中に入れてしてると思ってんじゃないか?
違うぞ口に口だけをあててするんだぞ
551 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 15:39:17.03 ID:jAMsJNj9
>>550
飲み口を塞いだらペットボトルの内圧が逃げないじゃん。
ポークヴィッツサイズの息子持ちの言い訳は見苦しい
552 名前:阻止押さえられちゃいました 2026/06/23(火) 16:11:46.51 ID:/+DsENwE
クルマのなかで排泄したことがないししようと思ったこともないし将来もしないと思うのでどうでもいいです、はい
車上生活スレへどうぞ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:161レスCP:21

【ダイハツ】コペン LA400K/A Part123【トヨタ】

1 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ 4f6b-lBVa [90.149.132.107]) 2026/06/16(火) 07:08:49.79 ID:dNDM2Sg/0
ローブ、セロ、エクスプレイ、クーペ、GR大歓迎
他車種、K-OpenのPR、話題はスレ違い

前スレ
【ダイハツ】コペン LA400K/A Part116【トヨタ】
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1758615391/
【ダイハツ】コペン LA400K/A Part117【トヨタ】
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1761856644/
【ダイハツ】コペン LA400K/A Part118【トヨタ】
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1765368412/
【ダイハツ】コペン LA400K/A Part119【トヨタ】
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1768837034/
【ダイハツ】コペン LA400K/A Part120【トヨタ】
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1770594842/
【ダイハツ】コペン LA400K/A Part121【トヨタ】
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1772374942/
【ダイハツ】コペン LA400K/A Part122【トヨタ】
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1776247240/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=0/1: EXT was configured
152 名前:阻止押さえられちゃいました 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fd0f-bAPa [240f:145:41b9:1:*]) 2026/06/23(火) 01:38:47.12 ID:ljXfjZOn0
>>151
あれは電動だけどタルガTOPだから
153 名前:阻止押さえられちゃいました 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 6534-t/x2 [126.218.148.121]) 2026/06/23(火) 07:43:41.11 ID:gK2adVHR0
こいつ でかっ飛ばして色々遊んでるけどノーマルだと120キロぐらいで 接地感がなくなってくるな やっぱり サーキット やってる人はウイングとかつけてんの?
154 名前:阻止押さえられちゃいました 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6ba9-TM7Q [2001:240:24af:b79e:*]) 2026/06/23(火) 09:10:33.62 ID:Q2fDWymV0
エアーオーナー?
それとも普段のクルマがそんな接地感あるの?
155 名前:阻止押さえられちゃいました 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5d17-AGSM [2400:4053:40a1:9f00:*]) 2026/06/23(火) 10:47:39.32 ID:doruzuR90
>>153
飛ばすと欲しくなるねー
穴あけと両面テープが嫌で手を出してないけど
156 名前:阻止押さえられちゃいました 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5d17-AGSM [2400:4053:40a1:9f00:*]) 2026/06/23(火) 10:47:41.13 ID:doruzuR90
>>153
飛ばすと欲しくなるねー
穴あけと両面テープが嫌で手を出してないけど
157 名前:阻止押さえられちゃいました 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6be2-dqq1 [2001:268:7397:4fa4:*]) 2026/06/23(火) 11:53:37.54 ID:20TtVsdi0
120位で接地感が無くなってくる事なんて無いんだが
エアプと自演とかやってる暇あるならアルバイトして中古でも買ったら?w
158 名前:阻止押さえられちゃいました 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6b90-phNh [2001:ce8:176:84e8:*]) 2026/06/23(火) 15:02:40.41 ID:qTWw/91z0
感だからいいんだよ
個人の感想です
159 名前:阻止押さえられちゃいました 警備員[Lv.0][新芽] (スププ Sd43-IKJN [49.98.3.65]) 2026/06/23(火) 15:03:39.35 ID:Rwglvgl1d
すぐに噛みつくのはやめなさい
160 名前:阻止押さえられちゃいました 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 6ba9-TM7Q [2001:240:24af:b79e:*]) 2026/06/23(火) 15:17:49.76 ID:Q2fDWymV0
真面目に答えれば接地感は120程度でなくならないので不具合が疑われる
脚回りヘタってるんじゃない?
コペンで市販品の羽は基本飾り
安定感出したいなら士別フィンとかアンダーブレースの衝立など考えろ
161 名前:阻止押さえられちゃいました 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5d99-4rD8 [2400:4153:b581:2700:*]) 2026/06/23(火) 15:58:52.34 ID:SzDMcjB00
30過ぎたあたりからなくなってくるのはエッチ感

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:420レスCP:1

【街でも】JB23ジムニー226台目【山でも】

1 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ 9fc6-awKr) 2025/08/28(木) 12:45:17.45 ID:0J6gJpdu0
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/4

前スレ
【街でも】JB23ジムニー225台目【山でも】
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/kcar/1749161010/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/4: EXT was configured
411 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ d393-KL8D) 2025/12/23(火) 12:44:31.90 ID:vN+nSfbg0
>>409は逝ったか
はいっ次!
412 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ 5d0e-VnUE) 2026/02/04(水) 11:47:55.93 ID:DDx4oGvQ0
オイ!💢 さっさと埋めろ
413 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ ff59-bAPa) 2026/06/21(日) 07:54:08.33 ID:4ikyaIeu0
こっちにする?
414 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ 5f9d-kF4g) 2026/06/22(月) 02:55:48.25 ID:T1EclWPm0
23スレもいよいよ終わるのかな…
415 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ 5f4d-El/h) 2026/06/22(月) 12:16:20.49 ID:RZaEQVw30
納車からまだ半年もたってないのに(´;ω;`)
416 名前:阻止押さえられちゃいました (スプッッ Sd1f-bydK) 2026/06/22(月) 15:39:18.46 ID:cT3eMidHd
納車からまだ15年しか経ってないのに(;´д`)
417 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ 5f4d-El/h) 2026/06/22(月) 20:23:26.32 ID:RZaEQVw30
今年は電装系
来年は駆動系
再来年外装…っていじっていく予定だからまだ終わってもらっては困るw
418 名前:◆??? (ベーイモ MM8f-wLKR) 2026/06/22(月) 20:26:06.00 ID:FqeXfl6DM
【倒産速報】スズキ「ジムニー」専門店が破産申請準備 納車待ちの客から多くの不安の声 3月末には連絡つかず店舗も閉鎖【東京商工リサーチ】 | TBS NEWS DIG (2ページ) http://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/2745046?page=2
419 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ 5f64-sjdU) 2026/06/22(月) 23:49:54.57 ID:Vzy7XUgk0
サス回りをJB64流用して正解だった
ノマドのアブソーバーはトラブル多いみたいだね
部品の品質なのかね
420 名前:阻止押さえられちゃいました (ワッチョイ 5fc4-mefn) 2026/06/23(火) 15:14:37.47 ID:r4ItbS/f0
9型クロスアドベンチャー納車から13年世話になったよ
さよならJB23スレ みんな元気でね

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/22 14:09:48 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/23 16:38:31 JST