>>248
神経質すぎると思う
試しにホイールに10円玉を5枚ぐらい貼り付けて走ってきなよ
絶対にわからないから

飛ばないようにガムテープとかでギチギチに固定してやってみるといいよ
お前さんが恐れている重心のズレって奴がどれほどのモノなのか体験しておいで

車屋ってほんとありとあらゆる恐怖をあおって金取ろうとしてるのがわかるよ
ガソリンの添加剤とか、オイルの交換頻度とか
無知な人ほどお金かかるんだよ


ただ、もちろん重心にズレがないほうがいいのは間違いないし、自信がない人は毎回バランスをとってもらうべきだね
新品のホイールでも