街中しか走らないセカンドカーのコペンは手組でバランスなんてとってないけど、全く問題ないわ。
高速走れば多少振動あるかもだけど。

単独で回してブレるっていうのと、実車につけて振動がでるかどうかっていうのは全然別の話だよ。自称タイヤ屋さん(笑)

高速乗るメインカーは流石にバランスとってるけどね。