>>272
あの小ささが個人的には好きでして
小ささ、こじんまり感が慎ましく生きる年金暮らしの爺さんにはピッタリかなと思って
今はクラウンに乗っているけど、維持費はかかるし、何より爺さんがクラウンに乗ってる様って金持っているようには見えるけどお洒落では無いなと思って