ホイールバランスが問題じゃなく、クルマとどんな関係を結びたいかだと思うの
ちょっといいものを奢って、クルマとの生活を楽しみたいと思う人もいる
一方で所詮は軽、ホイールバランス料なんてボッタクリ、ってジジイも何匹かいる
こいつらは自分が利口だと思い込んで人を小馬鹿にするけど、所詮はカネなし・友なしの嫌われ者のジジイなのだから放置するに限る