買った時から純正ナビにドラレコにSDカード入れろと出るので説明書見てMicroSDカード入れる
ナビにドラレコとの接続確認しろとピーピーなる様になった
物理的な確認とかトヨタ行くしかないか?ちなトヨタコペンgrな