軽量ライトウエイトで速く走らせるならFF。
FRは駆動力をペラシャからリヤドラシャに伝達する時点でロスするし、重量も増すし。
大体FRでリヤ滑らせる時代は終わってんだよ。

猫も杓子もドリフトドリフトって我慢できねーぜ。ドリフトを卒業した走り屋がグリップで走るのが一番速い