純正サイズのRE004に変えてきたぞ!
タイヤ代やバランス取りと処分代新規バルブ全部入れて大体7万ちなコクピットだとタイヤ代だけで10万超えてたなw
ロードノイズは全く気にならんがコーナリングガシッとしたな