各種WindowManagerに関する話題はこちらで。
総合デスクトップ環境(GNOME、KDE)に関しては
専用のスレッドがあるので、そちらの方でお願いします。
参考URL
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【Window Maker】 http://www.windowmaker.org/
【Afterstep】 http://www.afterstep.org/
【FluxBox】 http://fluxbox.sourceforge.net/
【Waimea】 http://waimea.sourceforge.net
【Blackbox】 http://blackboxwm.sourceforge.net/
【IceWM】 http://icewm.sourceforge.net/
【Qvwm】 http://www.qvwm.org/
【Ion】 http://modeemi.cs.tut.fi/~tuomov/ion/
【evilwm】 http://evilwm.sourceforge.net/
【ratpoison】 http://ratpoison.sourceforge.net/
【FVWM】 http://www.fvwm.org/
【sawfish】 http://sawmill.sourceforge.net/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
参考URLに載っていないWMの話題も気兼ね無く書き込んで下さい。
・テーマライブラリ
http://themes.freshmeat.net/
・WM情報
http://www.plig.org/xwinman/
・SourceForge内WMカテゴリ
http://sourceforge.net/softwaremap/trove_list.php?form_cat=56
集まれ!!WindowManager
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
11 ◆4bDQi5Mw
02/08/30 01:37ID:vby2lo6i05/01/04 11:46:44ID:3CM5rj0M
k
555login:Penguin
05/01/05 13:33:55ID:kictkI+b 既出?
MenuMaker
http://menumaker.sourceforge.net/
ウィンドウマネージャ用メニューを生成できるらすぃ
Deskmenu FluxBox IceWM OpenBox OpenBox3 WMaker XFce XFce4に対応
MenuMaker
http://menumaker.sourceforge.net/
ウィンドウマネージャ用メニューを生成できるらすぃ
Deskmenu FluxBox IceWM OpenBox OpenBox3 WMaker XFce XFce4に対応
556login:Penguin
05/01/18 20:08:33ID:9U9yEsSY Xfce 4.2.0 released
http://www.xfce.org/index.php?page=news&lang=en
http://www.xfce.org/index.php?page=news&lang=en
05/01/23 13:13:07ID:IpFAnDjK
enlightenmentが文字化けてるんですが、どうすればなおりますか?
05/01/23 14:02:10ID:L60lVeCb
日本語フォントを設定しる
05/01/23 23:29:37ID:3k2i7ZA+
>>558
やりかた教えてください。
やりかた教えてください。
05/01/24 00:27:00ID:PPnMmIbG
めんどくせー
↓でも見てちっとは自分で考えやがれ厨房
ttp://homepage3.nifty.com/peterpan/Enlightenment/
↓でも見てちっとは自分で考えやがれ厨房
ttp://homepage3.nifty.com/peterpan/Enlightenment/
05/01/24 02:53:42ID:qzmesQHv
>>560
優しいなあんた。
優しいなあんた。
05/01/24 05:37:21ID:pAiQvO+L
>>561
禿同
禿同
05/02/27 14:55:59ID:HvjdBxPt
enlightenmentで画面の一番上にあるバーって消せないの?
クリックしても別に何も起こらないし、何の為にあるのか分からん
クリックしても別に何も起こらないし、何の為にあるのか分からん
05/02/27 19:29:26ID:m0jzT5oi
あんたがどのバージョンの E を使っているか分からんから、
手元の E DR-0.16.3 での話をするぞ。
そのバーの上で中ボタンクリックや右ボタンクリックすることでwindow
listが出る。クリックしたwindowが(iconifyされていようとも) raiseされ
る。
もしmultiple desktopが2枚以上なら、2つ目以降のデスクトップに行って左
ボタンで下方にドラッグすれば1つめのデスクトップが見れる。そこにある
xterm とかをドラッグして持ってくることもできる(逆も可能)。multiple
desktopが3枚ならdragbarは3本出現して、どのデスクトップからも(orデス
クトップへも)ウィンドウを移動できる。
まあいっぺんman enlightenmentしてdragbarを検索してみな。
消したきゃroot windowで右クリックして Special FX settings のウィンド
ウからDisplay desktop dragbarのチェックをはずしとけ。
手元の E DR-0.16.3 での話をするぞ。
そのバーの上で中ボタンクリックや右ボタンクリックすることでwindow
listが出る。クリックしたwindowが(iconifyされていようとも) raiseされ
る。
もしmultiple desktopが2枚以上なら、2つ目以降のデスクトップに行って左
ボタンで下方にドラッグすれば1つめのデスクトップが見れる。そこにある
xterm とかをドラッグして持ってくることもできる(逆も可能)。multiple
desktopが3枚ならdragbarは3本出現して、どのデスクトップからも(orデス
クトップへも)ウィンドウを移動できる。
まあいっぺんman enlightenmentしてdragbarを検索してみな。
消したきゃroot windowで右クリックして Special FX settings のウィンド
ウからDisplay desktop dragbarのチェックをはずしとけ。
2005/03/21(月) 05:17:50ID:JI2YjFIM
kahakaiはシンプルでいーなーと使ってるんですが
ひとつ困ったことがありんす。
gqviewなんかでフルスクリーン使っても、
画面が最大化されるだけでウインドウバーや境界が表示されてしまうです。
バージョンは0.6.2-20040306
開発は停止と聞いてますが、Xftの恩恵にあずかれて
ゴテゴテしたDockアプリやメニューバーに狭い画面使われないのは
こいつくらいしか知らないのです。キー設定とかも楽だし。
どなたかアドバイス下さいませ。
ひとつ困ったことがありんす。
gqviewなんかでフルスクリーン使っても、
画面が最大化されるだけでウインドウバーや境界が表示されてしまうです。
バージョンは0.6.2-20040306
開発は停止と聞いてますが、Xftの恩恵にあずかれて
ゴテゴテしたDockアプリやメニューバーに狭い画面使われないのは
こいつくらいしか知らないのです。キー設定とかも楽だし。
どなたかアドバイス下さいませ。
2005/03/27(日) 23:55:23ID:jWmOVk3A
>>565
はっくしろ。
はっくしろ。
567login:Penguin
2005/04/04(月) 01:51:15ID:ZMrnmS1U >>565
他のを探せ。
他のを探せ。
2005/05/15(日) 14:34:51ID:RZMEGXq8
すいません、Etheme2j.txtが消えていて、google のキャッシュでも見当りませんでした。
見つかるところはありますか?
見つかるところはありますか?
569login:Penguin
2005/05/15(日) 17:31:23ID:eVw5j59L age
2005/05/16(月) 08:43:43ID:52vTbu+F
Etheme2jじゃないけど
http://homepage3.nifty.com/peterpan/Enlightenment/
うちはdebian sargeだけど、menus.cfgの日本語化はうまくいかなかったから、
英語のmenus.cfgをそのまま~/.enlightenmentに置いて使っている。debian
officialなdebから入れたほかのテーマでは最初からタイトルバーで日本語
表示できてる。
http://homepage3.nifty.com/peterpan/Enlightenment/
うちはdebian sargeだけど、menus.cfgの日本語化はうまくいかなかったから、
英語のmenus.cfgをそのまま~/.enlightenmentに置いて使っている。debian
officialなdebから入れたほかのテーマでは最初からタイトルバーで日本語
表示できてる。
2005/05/16(月) 08:55:32ID:52vTbu+F
あとactionclasses.cfg、keybindings.cfgなんかも英語のやつを
~/.enlightenment/に
~/.enlightenment/に
2005/05/20(金) 00:26:21ID:4sBcZjwe
>>568
持ってるよ。どうする?
持ってるよ。どうする?
2005/05/20(金) 15:07:39ID:WQ6CQ2cR
>>572
どっかのうpロダにうぷ汁
どっかのうpロダにうぷ汁
574572
2005/05/20(金) 22:18:31ID:G4828OAy 命令されるいわれはないんですが。
2005/05/20(金) 22:27:09ID:KTZl0FUP
うぷ汁(しる)
→ up しろ
じゃなくて
→ up する
という事実を述べただけ。
つまり予言。
→ up しろ
じゃなくて
→ up する
という事実を述べただけ。
つまり予言。
576572
2005/05/20(金) 22:30:10ID:G4828OAy まぁ何でもいいよ。気が変わったから。
2005/05/20(金) 23:13:21ID:uoqxtuzx
いまバックアップ整理してたらetheme2jでてきたけどどうする?
2005/05/21(土) 00:05:59ID:kqsxnTnj
質問されるいわれはないんですが。
2005/05/21(土) 13:50:55ID:wBQRaA3a
572 なんだこいつ
580login:Penguin
2005/06/03(金) 15:22:22ID:nPn+OI8D ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
581login:Penguin
2005/07/15(金) 04:08:19ID:pWVHLMqz582login:Penguin
2005/07/31(日) 16:15:58ID:tK7HV5y4 EWMH/NetWM互換のWMで軽量な物は何がありますか?
2005/08/01(月) 04:29:03ID:3Qr5pGYH
OpenBox
俺はつかうきせんが
俺はつかうきせんが
2005/08/01(月) 17:05:36ID:0J8564tR
家ではob、学校ではpek。なにげに開発再開してるし>pek
2005/09/04(日) 23:27:11ID:h/plux75
hoshu
2005/09/10(土) 23:39:22ID:e05wmmid
>>582
wmii がその予定あり
wmii がその予定あり
2005/09/12(月) 01:39:04ID:SeAW1HEy
各wmの特徴も>1にあると嬉しいね
2005/09/19(月) 09:25:11ID:ZJGTFz5f
なぜにユーザーの画像ギャラリーやねん
ttp://adresh.com/pekwm/gallery/
ttp://adresh.com/pekwm/gallery/
2005/09/20(火) 13:26:20ID:N9d5TTdU
>>587
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/linux/1125832024/2
>Linuxデスクトップ画像スレ まとめサイト
>http://xreik.s55.xrea.com/
スレ自体は糞スレと化しているが。
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/linux/1125832024/2
>Linuxデスクトップ画像スレ まとめサイト
>http://xreik.s55.xrea.com/
スレ自体は糞スレと化しているが。
590login:Penguin
2005/10/05(水) 18:51:13ID:nWJYP20S >>588
糞ワロタ
糞ワロタ
591login:Penguin
2005/10/10(月) 18:55:57ID:1MA3U1XS http://homepage2.nifty.com/Y-Nakagawa/starthp/fluxbox.html
ここのスクリーンショットに載っている、一番下の月のドックアプリがどういう物かわかる人いたら教えてください。
ここのスクリーンショットに載っている、一番下の月のドックアプリがどういう物かわかる人いたら教えてください。
2005/10/10(月) 19:11:00ID:sGrk2AY2
>>591
wmMoonClock
wmMoonClock
2005/10/10(月) 19:37:50ID:f+RSu/+b
594login:Penguin
2005/10/11(火) 19:48:09ID:lP7jEgQw ion 使ってる人いたら質問したいんですけど.
WFloatWS で tab の幅を100%にできてる方いますか.
de.defstyle("frame-floatframe", {
based_on = "frame",
floatframe_bar_max_w_q = 1.0,
})
としたんですが,どうも反映されません.
念の為 frame-floating なども試しましたが,うまくいきませんでした.
ion-3ds-20050820 です.
ここ以外に質問できそうな所が見付からなかったんですが,
お邪魔なようでしたら,しかるべき所へ誘導などしていただけると助かります.
WFloatWS で tab の幅を100%にできてる方いますか.
de.defstyle("frame-floatframe", {
based_on = "frame",
floatframe_bar_max_w_q = 1.0,
})
としたんですが,どうも反映されません.
念の為 frame-floating なども試しましたが,うまくいきませんでした.
ion-3ds-20050820 です.
ここ以外に質問できそうな所が見付からなかったんですが,
お邪魔なようでしたら,しかるべき所へ誘導などしていただけると助かります.
2005/10/11(火) 20:19:15ID:WnLzsVSS
test
2005/10/25(火) 06:08:46ID:itrL3rfj
最近icewmに乗り換えたのですが、
~/.gtkrc-2.0で指定したテーマが反映されません。
特別な設定があるんでしょうか。どなたかわかる方
いらっしゃいますか。
~/.gtkrc-2.0で指定したテーマが反映されません。
特別な設定があるんでしょうか。どなたかわかる方
いらっしゃいますか。
2005/10/25(火) 10:58:50ID:/vrqUcYX
iceは直接xlibの上に作られててgtkとは無関係じゃなかったっけ?
598login:Penguin
2005/11/04(金) 21:22:44ID:tKlXYNY2 ほす。
2005/11/14(月) 01:36:31ID:jCB40FlB
2005/11/17(木) 08:49:46ID:Jg6b7Lqs
evilwmは本当にevilだなあ。これ大好き。
2005/11/26(土) 23:28:36ID:em8UedZ4
最近 www.enlightenment.org に繋がんないんだけどさ、マサカ活動終了?
2005/11/26(土) 23:59:52ID:zTGb493n
ここに何やら事情説明が
http://www.edevelop.org/
http://www.edevelop.org/
2005/11/27(日) 00:06:58ID:FShBvnJ2
お、ありがと
2005/11/27(日) 00:22:55ID:jhUwbyWf
>>601
良くは知らんが、
http://enlightenment.freedesktop.org/ に移した模様。
http://www.rasterman.com/index.php?page=News の
Wednesday, 2 March 2005 にそれらしい事書いてある。
良くは知らんが、
http://enlightenment.freedesktop.org/ に移した模様。
http://www.rasterman.com/index.php?page=News の
Wednesday, 2 March 2005 にそれらしい事書いてある。
2005/11/27(日) 00:37:46ID:FShBvnJ2
>>604
モジュールの幾つかは enlightenment.freedesktop.org でスナップを管理するようにしたみたいね。
enlightenment.org はCMSで管理するようにしたみたいだけど、サイトが落ちてんのはDNSの不具合っぽい
モジュールの幾つかは enlightenment.freedesktop.org でスナップを管理するようにしたみたいね。
enlightenment.org はCMSで管理するようにしたみたいだけど、サイトが落ちてんのはDNSの不具合っぽい
2005/12/24(土) 19:16:09ID:XcEDFREN
すっかり廃れていると思っていたaewmが開発継続してたのは驚きだ。
一方aewm++は消滅……? あとOroborusも新バージョン。
一方aewm++は消滅……? あとOroborusも新バージョン。
609login:Penguin
2005/12/25(日) 23:12:05ID:hltxKCXu お!!!
おまいら、WindowMakerのinfo画面見てみる!
おまいら、WindowMakerのinfo画面見てみる!
2005/12/25(日) 23:18:50ID:eISZ/fkK
>>609
にぎやかだね…
にぎやかだね…
611login:Penguin
2005/12/30(金) 18:58:04ID:M4KqwTtZ wmii-2.5 あげ.
あんまし話題になんないのね.
ある意味最先端の window manager だと思うんですけど.
あんまし話題になんないのね.
ある意味最先端の window manager だと思うんですけど.
2005/12/31(土) 03:47:02ID:OpRqXdSj
2006/01/02(月) 18:05:27ID:aggE6UYv
xpdeってamd64じゃうごかないの?
2006/01/04(水) 03:59:19ID:blKmZdix
ttp://www.qvwm.org/
qvwmアボンヌ(´・ω・`)
qvwmアボンヌ(´・ω・`)
2006/01/04(水) 16:25:31ID:9OHrjIFj
>>614
http://www.csg.is.titech.ac.jp/~kourai/qvwm/download-ja.html
ここからなら落とせますよー。
qvwm2ってどうなっちゃたんでしょうか。
http://www.csg.is.titech.ac.jp/~kourai/qvwm/download-ja.html
ここからなら落とせますよー。
qvwm2ってどうなっちゃたんでしょうか。
2006/01/04(水) 17:40:08ID:RMw4tyzp
sf.netにもあるでよ
http://sourceforge.net/projects/qvwm/
http://sourceforge.net/projects/qvwm/
2006/01/04(水) 19:23:58ID:9OHrjIFj
>>616
ありがとうございます。
ところで,画面右上のゲロウェアとかいうロゴはどうすれば削除できますか?
WallPaperを他のものに変えてもロゴは残ってしまいます。
あるいはロゴの位置をずらす方法でもいいです。タスクバーを上の方に置くとロゴと重なってしまいますので。
ありがとうございます。
ところで,画面右上のゲロウェアとかいうロゴはどうすれば削除できますか?
WallPaperを他のものに変えてもロゴは残ってしまいます。
あるいはロゴの位置をずらす方法でもいいです。タスクバーを上の方に置くとロゴと重なってしまいますので。
618617
2006/01/04(水) 19:29:43ID:9OHrjIFj [Accessories]を削除すると思い通りになりました。失礼しました。
2006/01/06(金) 04:27:58ID:WijTCk8o
>>615-616
ヲヲ!生きてたのね、ありがとう。
ヲヲ!生きてたのね、ありがとう。
620login:Penguin
2006/01/15(日) 18:49:46ID:sP7WuZ0f タスクバーや時計が使えてUTF-8が通る軽いお勧めWMってないでしょうか?
今軽さからfluxbox0.9.13を使っているのですが、
UTF-8で使用すると起動に異様に時間がかかるようで使いづらいです。
0.9.14は文字化けで駄目でした。
今軽さからfluxbox0.9.13を使っているのですが、
UTF-8で使用すると起動に異様に時間がかかるようで使いづらいです。
0.9.14は文字化けで駄目でした。
2006/01/15(日) 20:02:13ID:sP7WuZ0f
フォントパスを整理したらこれまで通り素早く起動するようになりました>fluxbox
どうもローマ数字など今使っているフォントにない字があるようで、
フォントをさがし回って起動に時間がかかっているようです。
しかしローマ数字は今mltermで使っているフォントにはあるし、
それと同じ物をfluxboxでもしてしてるのですが・・・
どうもローマ数字など今使っているフォントにない字があるようで、
フォントをさがし回って起動に時間がかかっているようです。
しかしローマ数字は今mltermで使っているフォントにはあるし、
それと同じ物をfluxboxでもしてしてるのですが・・・
622login:Penguin
2006/01/18(水) 03:52:53ID:JPnDKzZm タスクバーはタスクバー、時計は時計、
システムトレイはシステムトレイ単体の専門のソフトを探せばいいんじゃないの?
例をあげるとOpenBox+fbpanel+Docker+asclockとか。
freedesktop.orgの規格にのっとったWMならいくらでも選択肢あるとおもう。
システムトレイはシステムトレイ単体の専門のソフトを探せばいいんじゃないの?
例をあげるとOpenBox+fbpanel+Docker+asclockとか。
freedesktop.orgの規格にのっとったWMならいくらでも選択肢あるとおもう。
2006/02/22(水) 14:24:28ID:81Q6nsGQ
なんだかんだFluxboxを使ってる漏れがいる。
他におすすめってある?
pekwmなんか興味あるんだけどね
他におすすめってある?
pekwmなんか興味あるんだけどね
2006/02/22(水) 17:34:18ID:pE8d7LSt
漏れもFluxbox その前はWindowMaker
WindowMakerの方がええんやけど低スペックノートでちときついですわ
WindowMakerの方がええんやけど低スペックノートでちときついですわ
2006/02/27(月) 21:08:24ID:G6nncL/o
1ビットMAC風のマネージャってないかな?
2006/02/27(月) 22:51:05ID:sXG2oA0J
627login:Penguin
2006/03/03(金) 01:00:18ID:2Kst+eDz タスクバーがあってテーマが選べて軽いWMを挙げてください
2006/03/03(金) 14:10:47ID:hKKTbhEb
icewm
2006/03/03(金) 16:44:28ID:8WquVizX
タスクバーはfspanelみたいな別途調達でもいくね?
# 自分はタスクバー不要派
# 自分はタスクバー不要派
630login:Penguin
2006/03/03(金) 21:29:17ID:/URKVoZc ratpoison+uimって人いる?
toolbarどうやって表示すんの?
隠れちゃうんだけど。
toolbarどうやって表示すんの?
隠れちゃうんだけど。
2006/03/07(火) 02:15:46ID:ZguovAtb
>>628
日本語が化けるのですが
日本語が化けるのですが
2006/03/07(火) 09:00:34ID:Q/ArHvMc
>>631
フォントの設定何もしてないからわからないけど文字化けしたこと1度もない
タイトルバー、スタートメニュー、タスクバーいずれも
落としてきたのをmakeしただけ
もしかしたらマルチキャラを無効にしたバイナリを落としたんじゃない?
フォントの設定何もしてないからわからないけど文字化けしたこと1度もない
タイトルバー、スタートメニュー、タスクバーいずれも
落としてきたのをmakeしただけ
もしかしたらマルチキャラを無効にしたバイナリを落としたんじゃない?
2006/04/04(火) 09:13:45ID:oFs1gXI4
Window Makerの公式サイトにアクセスできないのですが
何かあったのでしょうか?
何かあったのでしょうか?
634login:Penguin
2006/04/04(火) 12:02:38ID:1Z3l+SCi いろいろ調べて悩んだあげく、evilwm使いはじめました。
コレいいね。
evilwm -bw 0 で、ボーダーサイズをゼロにしてるけど
ALT+マウス操作でウィンドウサイズを変更できるし問題無し
コレいいね。
evilwm -bw 0 で、ボーダーサイズをゼロにしてるけど
ALT+マウス操作でウィンドウサイズを変更できるし問題無し
2006/04/04(火) 21:21:22ID:xAcMWd2W
>>633
長いね
長いね
2006/04/04(火) 21:31:35ID:vD8mFYNo
>>633
.infoになったらしい
.infoになったらしい
2006/04/05(水) 10:08:24ID:hmAsq0xD
2006/04/05(水) 11:25:18ID:wx2Zgaqt
2006/04/06(木) 08:27:38ID:qj4lpcY8
Window Makerっていいよね
2006/04/08(土) 21:01:23ID:iCUyV6bN
XPdeって日本語化していないのですか?
なんか、訳の分からないままリンクをたどっていったら
XPdeっていうLinuxのウィンドウマネージャをWindowsXPライクにするっていうソフトを見つけたので
記念カキコしました。
やればいいのに…XPのマネ(w
人が寄ってくるぞー
なんか、訳の分からないままリンクをたどっていったら
XPdeっていうLinuxのウィンドウマネージャをWindowsXPライクにするっていうソフトを見つけたので
記念カキコしました。
やればいいのに…XPのマネ(w
人が寄ってくるぞー
2006/04/11(火) 00:36:03ID:SK/GDx1G
>>640
つicewm
つicewm
2006/04/13(木) 23:51:45ID:lL+o+IEA
VTWMが好きで好きでたまらない。
2006/04/29(土) 03:26:43ID:HFcaMx7/
最近のpekwmってどうなの?
以前使った時は日本語入力しようとしてもフォーカスがおかしくてウガーって感じだったけど。
以前使った時は日本語入力しようとしてもフォーカスがおかしくてウガーって感じだったけど。
645login:Penguin
2006/05/17(水) 23:52:33ID:ncWGQh0p 解像度が1024x768のノートpcで作業しているので、
タスクバーやアイコンのたぐいにスペースをとられないようにしたいのですが、
なにかお薦めはありますか?
タスクバーにバッテリーの残りと、現在時刻ぐらいは表示したいです。
タスクバーやアイコンのたぐいにスペースをとられないようにしたいのですが、
なにかお薦めはありますか?
タスクバーにバッテリーの残りと、現在時刻ぐらいは表示したいです。
2006/05/18(木) 03:38:52ID:umotLrgp
昔 1024x512 だった頃は pekwm とか ion とか evilwm とか使ってた。
2006/05/19(金) 15:15:16ID:lGy4IHHg
KDEにもタスクバー隠す設定がある。
マウス乗せると見えるし普段は消えてる。アイコンはウインドウ扱いじゃないからじゃまにはならん。
バッテリー我慢すればfluxboxがちょうどいい気がするが
マウス乗せると見えるし普段は消えてる。アイコンはウインドウ扱いじゃないからじゃまにはならん。
バッテリー我慢すればfluxboxがちょうどいい気がするが
2006/05/19(金) 15:36:42ID:+bpSgf4j
649login:Penguin
2006/05/19(金) 21:26:44ID:tOKCXKMf > Subject: [wmii] wmii-3 release announcement
wmii-3 きたー(AA略)
けどうちの環境には何故か9p2000.koがなく(kernelは2.6.16)、
v9fsを落してきたが、これまたmakeが通らないorz...。
別にmountできなくても、それなりにwmiirで仮想ファイルシステムの旨味は味わえるが、
どんなか試してみたい気はする。
誰か既に9pでウハウハな方いらっしゃいましたら、感想を聞かせてください。
wmii-3 きたー(AA略)
けどうちの環境には何故か9p2000.koがなく(kernelは2.6.16)、
v9fsを落してきたが、これまたmakeが通らないorz...。
別にmountできなくても、それなりにwmiirで仮想ファイルシステムの旨味は味わえるが、
どんなか試してみたい気はする。
誰か既に9pでウハウハな方いらっしゃいましたら、感想を聞かせてください。
2006/05/21(日) 05:52:01ID:f48jt3hu
2006/05/21(日) 06:49:54ID:2y0m4l8F
>>645 そんな糞ノート窓から投げ捨てても良いし
652login:Penguin
2006/05/22(月) 13:35:52ID:Xalrk76q openbox3で、dockアプリを好きな順序に並べるのってどうするの? fluxboxだ
とslitFile(だっけ)に書いとけばよかったんだけど。
とslitFile(だっけ)に書いとけばよかったんだけど。
2006/06/14(水) 21:37:57ID:Hmio/1EI
qvwmなんですがお勧めのプログラムランチャ教えてください
654login:Penguin
2006/07/12(水) 21:51:37ID:1m19GbYb 現在twmを使っているのですが、キーボードだけで操作できて
設定ファイルの記述がtwmのようなWMはありますか?
設定ファイルの記述がtwmのようなWMはありますか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」★2 [冬月記者★]
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ