きっかけは、当初のWindows10の暴君ぶりでした。
計画性のないアップデートで勝手に再起動し保存されていないデータを消滅させ、時間がないのにおかまいなく長く起動を待たせる。
おいおい、アップデートさせるためにノートパソコンを持ち出したんじゃないよ。ポップアップもうっとうしい。
こうしてLinuxデスクトップをメインで使うようになりました。
懐かしい感覚を得られるようになりました。自分でPCをコントロールできる感覚です。
ずっとWindowsにその感覚を取り上げられていたものだと気づきました。
今や必要なサービスはブラウザさえあればほとんど受けることができます。
オフィスソフトには、LibreOfficeという素晴らしいものがあります。(MSオフィスとの互換性アリ)
もう普段のデスクトップ環境としてLinuxデスクトップを選んでも差し支えありません。
こういう気付きをみなさんで共有しましょう!
(WindowsやめてLinuxデスクトップ!の前スレ)
1, https://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1479089662/
2, https://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1500357210/
3, https://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1507061282/
4, https://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1510842960/
5, https://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1514310320/
6, https://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1520264288/
7, https://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1524256681/
8, https://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1526011489/
9, https://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1527358251/
10, https://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1529601395/
流通する文書はMSオフィスとMSフォントで作成されているのが現状です。
このため、文書の互換性が周囲に強制される結果、周りもMSオフィス、ひいては、Windowsを強制されることになっているようです。
そこで、LibreOfficeとオープンなフォントが身の回りで積極的に利活用されていくことを願います。
Linuxのデスクトップ関連技術の発展や商用ソフトウェアの登場には、利用者数が増えることが大切で、好循環を生み出すはずです。
オフィスソフトウェア、ファイラー、その他種々の分野のソフトウェアについて、Linuxデスクトップ環境の充実を議論しましょう。
WindowsやめてLinuxデスクトップ! 11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/17(火) 02:01:20.96ID:VWkrNLSF
2018/07/20(金) 21:51:11.28ID:7ST0t2ik
>>74
あほか。株価と記事の信憑性が比例なんかしねーよ。するとおもってるなら相当若いな。
あほか。株価と記事の信憑性が比例なんかしねーよ。するとおもってるなら相当若いな。
84login:Penguin
2018/07/20(金) 21:52:38.27ID:IGkA8mgV2018/07/20(金) 21:57:07.94ID:7ST0t2ik
株価の話はしてないね。むかんけいじゃないけどね。
まぁ、誰がなにを信じようが自由だよ。すまんすまん。若いの。
まぁ、誰がなにを信じようが自由だよ。すまんすまん。若いの。
2018/07/20(金) 21:59:52.44ID:0bF7PYct
87login:Penguin
2018/07/20(金) 22:17:05.40ID:IGkA8mgV 俺のUbuntu18.04LTS。
https://i.imgur.com/q3sdEMl.jpg
https://i.imgur.com/q3sdEMl.jpg
88login:Penguin
2018/07/20(金) 22:19:57.07ID:IGkA8mgV まあ、このように、おまえらも早く本物で遊べ。
じゃーな。
じゃーな。
2018/07/20(金) 22:26:19.03ID:0bF7PYct
素のうんこの画像は臭いから貼るな!
砂場にあるうんこの画像ならまだ許せるが
砂場にあるうんこの画像ならまだ許せるが
2018/07/20(金) 22:26:25.91ID:OauMscko
本物のクソか
2018/07/20(金) 22:36:56.47ID:7ST0t2ik
まぁ、粉飾決済なんて聞いた事ないほど若いから。
2018/07/20(金) 22:40:44.39ID:nqiaDZWQ
ドザ「鯖用途のLinuxシェアから考えると半数がWeb関係者なのに25%行ってないって少なすぎるだろww」
デスクトップ用途のWindowsシェアから考えて、Windows5割は多い?少ない?バカドザ答えてごらん♪
デスクトップ用途のWindowsシェアから考えて、Windows5割は多い?少ない?バカドザ答えてごらん♪
2018/07/20(金) 22:48:39.88ID:7ST0t2ik
そもそもwin 信者がこんなスレにまで出向いてくること自体がイロイロと暗示してるよ。
msがwslとかgithubとかazure とかでバタバタしてるのもある種のカウントダウンなんだと思ってる。
msがwslとかgithubとかazure とかでバタバタしてるのもある種のカウントダウンなんだと思ってる。
2018/07/20(金) 22:54:25.62ID:OauMscko
Linux終了へのカウントダウンか
なるほどな
なるほどな
2018/07/20(金) 23:03:01.31ID:0bF7PYct
うんこは「どーぞどーぞ貰ってください」ってくれてやるよ
debianとRHEL系、LinuxとVMに手だしたらおちんちん抑えちゃう
debianとRHEL系、LinuxとVMに手だしたらおちんちん抑えちゃう
2018/07/20(金) 23:07:45.25ID:RHoi+S3Q
Linux信者Nishi様がまたグロ貼ってんのけ?
2018/07/21(土) 00:18:19.68ID:yjRK4OEo
AppleとGoogleに負けた敗北者はレン鯖業者になるしかない
98login:Penguin
2018/07/21(土) 04:49:51.62ID:NJlG+Fau MicrosoftはLinuxの救世主になるだろうね。
オープンソースの救世主と言うべきか。
救世が成ったときには「支配者」なんて言われてるだろうけど。
オープンソースの救世主と言うべきか。
救世が成ったときには「支配者」なんて言われてるだろうけど。
2018/07/21(土) 05:26:45.91ID:yjRK4OEo
オープンソースの成果物に救済される敗北者だと思ってました
AzureでLinuxが動くのも救世のためだったんですね、ありがとうございます
AzureでLinuxが動くのも救世のためだったんですね、ありがとうございます
2018/07/21(土) 07:11:08.71ID:Y0vMZsyc
msは多くの一般が覚えてしまったwinとofficeを既得権的にすがるだけで落ち目確定だし、他のスマフォ、タブ、クラウドもgoogle,apple,amazon に勝てない。
たしかに巨人だけど、体の一部が腐り始めて、欠損を補う手術が悪影響を出してる。
たしかに巨人だけど、体の一部が腐り始めて、欠損を補う手術が悪影響を出してる。
101login:Penguin
2018/07/21(土) 07:57:43.68ID:NJlG+Fau アンチMSのためにはデタラメ言うのはためらいませんw
という犬厨が居るから間違った認識が広がるんだろうなぁ。
MSのクラウド関連の業績は堅調だよ。
規模が大きくて巨人ググルと戦えてる密林のほうが不安定なぐらいだ、MSより規模が大きくてもね。
という犬厨が居るから間違った認識が広がるんだろうなぁ。
MSのクラウド関連の業績は堅調だよ。
規模が大きくて巨人ググルと戦えてる密林のほうが不安定なぐらいだ、MSより規模が大きくてもね。
2018/07/21(土) 08:38:46.94ID:xHCl5HeA
オマエこそわざわざLinux板にきてLinuxアンチやってるじゃねーかw
筋違いだし嘘八百ばかり並べ過ぎ
筋違いだし嘘八百ばかり並べ過ぎ
2018/07/21(土) 08:50:33.38ID:Y0vMZsyc
azure がいいならそれを使えばいいじゃん。いまのところ俺の周りはawsでしか動いてないし、azure を提案してくる所もない。
2018/07/21(土) 11:25:17.03ID:k8kBcv/U
2018/07/21(土) 11:54:46.89ID:zYtzyEbb
>>104
グロ
グロ
2018/07/21(土) 12:33:31.14ID:CxyO33wL
Nishiさんや、Linuxを無条件で認めない=MS信者、Win信者、Linuxアンチ じゃないんだぞ
グロはあっちだけにしてくれ
グロはあっちだけにしてくれ
107login:Penguin
2018/07/21(土) 13:14:52.63ID:SW9tlEyt GNUが使えるようになったから全部Windowsでいいよ。
108login:Penguin
2018/07/21(土) 13:28:02.67ID:SW9tlEyt WSLはWindowsユーザーが容易にGNUを使えるようにするものなので、Linux使いが色々指導してあげればいいんじゃないの。
109login:Penguin
2018/07/21(土) 13:28:28.12ID:ESZXlm/g やあ、BIOSやUEFIのいじり方も知らず、英語も読めず、Linuxのインストールができない知恵遅れの皆さんこんにちは。
今日も>>87のUbuntu18.04LTSから書き込んでるよ。
それにしても今日は暑いね。
このパソコンね、友人から2台で5,000円で買った方の1台なんだよ。
◆Lenovo ideapad 300S
メモリ2GBしかなくて ストレージ32GBなのにWindows10 Homeで売ってたというひどい商品さw
WindowsUpdatesもできなくなって、オレが安く下取りしてやったわけだ。
とはいえ、メモリ2GBなのにサクサクだよ。
YouTubeもHD720の高画質再生だ。HD1080はさすがにカクつくがな。
ヒカキンとか160万円のマックを買ったとかで粋がってるが、32GBとか大容量メモリを要求するアップル製品は逆に技術力が無いんじゃないかと疑うね。
ではでは、今日も知恵遅れ同士でバトルを繰り広げてくれたまえ。
じゃあな。
今日も>>87のUbuntu18.04LTSから書き込んでるよ。
それにしても今日は暑いね。
このパソコンね、友人から2台で5,000円で買った方の1台なんだよ。
◆Lenovo ideapad 300S
メモリ2GBしかなくて ストレージ32GBなのにWindows10 Homeで売ってたというひどい商品さw
WindowsUpdatesもできなくなって、オレが安く下取りしてやったわけだ。
とはいえ、メモリ2GBなのにサクサクだよ。
YouTubeもHD720の高画質再生だ。HD1080はさすがにカクつくがな。
ヒカキンとか160万円のマックを買ったとかで粋がってるが、32GBとか大容量メモリを要求するアップル製品は逆に技術力が無いんじゃないかと疑うね。
ではでは、今日も知恵遅れ同士でバトルを繰り広げてくれたまえ。
じゃあな。
2018/07/21(土) 13:30:01.01ID:kP+L7kO9
2018/07/21(土) 13:59:12.11ID:WgjC2Ag7
普通にwindows を使ってる連中にとっちゃwslは不要だし、linux使ってる連中にとっちゃ偽物を使う必要もない。
本物が使いたければ仮想で動かすし、存在理由がないよ。
powershell が受けないからか?
本物が使いたければ仮想で動かすし、存在理由がないよ。
powershell が受けないからか?
112login:Penguin
2018/07/21(土) 14:16:45.95ID:LWwVs2Lx ハイブリッド環境作ってる俺にはwineもWSLもありがたいけどねぇ。
本物だとか無意味なプライドにこだわって良いトコ取りすることもできない硬直思考ならLinux使っても真価は発揮しないよ
本物だとか無意味なプライドにこだわって良いトコ取りすることもできない硬直思考ならLinux使っても真価は発揮しないよ
2018/07/21(土) 14:50:29.03ID:Dmyp1vVy
誰かうんこ使いの長文知恵遅れに突っ込めよ
無法地帯じゃねーかw
無法地帯じゃねーかw
2018/07/21(土) 15:03:17.78ID:WgjC2Ag7
115login:Penguin
2018/07/21(土) 15:05:13.02ID:SW9tlEyt116login:Penguin
2018/07/21(土) 15:07:28.38ID:SW9tlEyt ツールと言えるようなちょっとしたコマンドはGNUがなかなかいいし、アプリケーションと言えるような大きなソフトウェアはWindowsがなかなかいい。
両方使おうとするとWSLに行き着く。
両方使おうとするとWSLに行き着く。
117login:Penguin
2018/07/21(土) 15:12:25.39ID:SW9tlEyt Autocadのコマンドラインで負け負けインストールと打つ日もくるんじゃないだろか。
来ないだろか。
来ないだろか。
2018/07/21(土) 15:28:13.72ID:Dmyp1vVy
普通にVMで間に合ってるもんな
プロセッサだってもう10年以上前からそれ用に拡張してるわけだし
今更WSLとかいわれてもね
プロセッサだってもう10年以上前からそれ用に拡張してるわけだし
今更WSLとかいわれてもね
119login:Penguin
2018/07/21(土) 15:31:44.58ID:xfJGqW932018/07/21(土) 15:36:59.29ID:Znted7b7
>>119
linux 上でwine使ってwinアプリ動かしたら異常終了。悪いのは誰?
linux 上でwine使ってwinアプリ動かしたら異常終了。悪いのは誰?
121login:Penguin
2018/07/21(土) 15:41:10.45ID:m+h2jzm7 >>119
Windows上で使って問題ないなら、wineの設定を疑う(経験則で)
どうしてもWinアプリ使うってならWin機で作業するだけ。
経験則だけど、WinアプリをwineかましてLinuxで使うよりWindows上でGNUツール使うほうがトラブルでない。
Windows上で使って問題ないなら、wineの設定を疑う(経験則で)
どうしてもWinアプリ使うってならWin機で作業するだけ。
経験則だけど、WinアプリをwineかましてLinuxで使うよりWindows上でGNUツール使うほうがトラブルでない。
122login:Penguin
2018/07/21(土) 15:58:05.47ID:SW9tlEyt >>120
そこでWSLなんですよ。
そこでWSLなんですよ。
123login:Penguin
2018/07/21(土) 15:59:11.08ID:SW9tlEyt2018/07/21(土) 16:01:21.23ID:Dmyp1vVy
そういうことに時間割くの好きな人にはwineもwslもたまらないんだろうけどね
VMなら本物がいじれて本物に時間を割けて成果物を公開できる
VMなら本物がいじれて本物に時間を割けて成果物を公開できる
125login:Penguin
2018/07/21(土) 16:02:11.54ID:SW9tlEyt2018/07/21(土) 16:12:59.10ID:Dmyp1vVy
MSはうんこを餌にさっさとうんこユーザーをかっさらって撤退すればいいよ
こちら側も清潔になる
こちら側も清潔になる
127login:Penguin
2018/07/21(土) 16:56:32.32ID:KVXKpURR 「そういうこと」が何を示すかイマイチわからんけど、良いトコ取りしたハイブリッド環境は便利だよ。
Linuxユーザならwine使ってネイティブLinuxで出来ないことを補うぐらいやって当然。
それをしないのは偽ユーザだよw
Linuxユーザならwine使ってネイティブLinuxで出来ないことを補うぐらいやって当然。
それをしないのは偽ユーザだよw
2018/07/21(土) 17:25:40.98ID:Dmyp1vVy
互換レイヤのいち利用者にすぎないのに、それを誇られてもねぇ
coLinuxユーザーもMinGWユーザーもそんなこと思ってなかったはずだぞ
coLinuxユーザーもMinGWユーザーもそんなこと思ってなかったはずだぞ
2018/07/21(土) 17:30:31.69ID:Dmyp1vVy
まあwineはオープンソースだから勉強になるだろうけど
130login:Penguin
2018/07/21(土) 18:00:40.17ID:Jk0a9amI2018/07/21(土) 18:03:33.60ID:Znted7b7
無限に時間を使えないからwineもwslも使わんよ。検証する時間がもったいない。
2018/07/21(土) 18:09:36.02ID:Znted7b7
仮の話だが、自分の体を手術するwinアプリがあるとする。wineでそれを動かして自分に使えないな。
2018/07/21(土) 18:20:08.74ID:VTTNrxcq
だからもうLinuxカーネルは要らなくなったんだよ
2018/07/21(土) 18:23:41.80ID:Dmyp1vVy
VMに慣れちゃうとwineってレジストリいじりが好きな厨房が使うイメージ
違ってたらごめんぬ
違ってたらごめんぬ
2018/07/21(土) 18:25:20.58ID:Znted7b7
世界中で動作するlinux鯖はどうすんの?
2018/07/21(土) 18:26:26.35ID:VTTNrxcq
Linus死ぬまではそのままでいいんじゃないの
137login:Penguin
2018/07/21(土) 18:43:50.54ID:5KawSCAu 互換レイヤーの利点は手軽にシームレスな環境が使えるってとこにあるからVM使うほどでもないんだよな。
VM使えばリソースもバッテリも無駄に消費するし。
使うのは純粋なLinuxでなければいけないなんて法律も決まりも理由もないし、便利だから便利っていってるんだよ。
Windows10+WSLは、まぁそのWin10そのものがアレだから、Linux+wineのほうがいいと思うが。
VM使えばリソースもバッテリも無駄に消費するし。
使うのは純粋なLinuxでなければいけないなんて法律も決まりも理由もないし、便利だから便利っていってるんだよ。
Windows10+WSLは、まぁそのWin10そのものがアレだから、Linux+wineのほうがいいと思うが。
138login:Penguin
2018/07/21(土) 18:54:21.98ID:+hI0ddIV2018/07/21(土) 18:56:43.37ID:yjRK4OEo
Windowsはダサい
これにつきる
これにつきる
2018/07/21(土) 19:41:23.85ID:n7M98Elb
>>101
犬厨って 林 檎 と 白 い お 父 さ ん 犬 が大好きなア フォ ン厨の事ですよ。
でもアッポレOSはWindowsと違って恐怖のiesysとA gentBaseに感染しないから、
身に覚えのない誤 認 逮 捕をされないんだお(笑)
犬厨って 林 檎 と 白 い お 父 さ ん 犬 が大好きなア フォ ン厨の事ですよ。
でもアッポレOSはWindowsと違って恐怖のiesysとA gentBaseに感染しないから、
身に覚えのない誤 認 逮 捕をされないんだお(笑)
2018/07/21(土) 19:48:30.62ID:PtXo/jk9
>>133
馬鹿?
ちなみにandroid はGoogleがLinuxカーネルをやめる話が昨日でたぞ
【追記あり】Googleの新OS「Fuchsia」がAndroidを5年後に置き換えるかも
https://www.gizmodo.jp/2018/07/fuchsia-5years.html
馬鹿?
ちなみにandroid はGoogleがLinuxカーネルをやめる話が昨日でたぞ
【追記あり】Googleの新OS「Fuchsia」がAndroidを5年後に置き換えるかも
https://www.gizmodo.jp/2018/07/fuchsia-5years.html
2018/07/21(土) 19:56:22.41ID:VTTNrxcq
>>138
BSD使えばいいじゃん
BSD使えばいいじゃん
2018/07/21(土) 21:36:38.15ID:Znted7b7
windowsが無くなっても一校に構わんが、linux がなくなるのは困るな。
144login:Penguin
2018/07/21(土) 21:47:01.85ID:+hI0ddIV2018/07/21(土) 22:32:56.83ID:CxyO33wL
つ iOS
146login:Penguin
2018/07/21(土) 22:54:03.16ID:SW9tlEyt WSLが便利ですよ。
2018/07/21(土) 22:56:25.31ID:PtXo/jk9
次スレからテンプレにいれとけとよ
WSL宣教師に気をつけろって
WSL宣教師に気をつけろって
2018/07/21(土) 23:30:05.92ID:dHhdgneu
2018/07/22(日) 00:08:01.17ID:gItTdXr/
りんな、Tay、WSL宣教師
MSが開発したAIbot
MSが開発したAIbot
150login:Penguin
2018/07/22(日) 03:21:12.26ID:vYXzO8Fa Linus Torvalds はやはり
特別な人間で
実用に耐えるカーネルを作れたのは
彼がコントロールしたから
代わりはそうそういないと思う
人類にとって
ゲイツよりジョブズより
遥かに重要な人物だと思う
特別な人間で
実用に耐えるカーネルを作れたのは
彼がコントロールしたから
代わりはそうそういないと思う
人類にとって
ゲイツよりジョブズより
遥かに重要な人物だと思う
2018/07/22(日) 03:35:47.47ID:zUadGYtT
今はOSよりその上のフレームワークやらツールキット類やらの方が重要な時代だ
下は最低限の能力とドライバとの仲介さえしてくれりゃ何でもいい
下は最低限の能力とドライバとの仲介さえしてくれりゃ何でもいい
2018/07/22(日) 04:35:01.95ID:gItTdXr/
フレームワーク、ツールキットって具体的に何?
2018/07/22(日) 05:21:03.32ID:zUadGYtT
WinアプリはVBやら.NETやら、AndroidだってSDKがGUIのデザイナからライブラリまで
IDEが一式完備してて、どのアプリでも同じ部品使えば同じフィールになる様に開発基盤が整備されてる
Linuxには標準が無くてフィールどころかルックまでもがバラバラ
IDEが一式完備してて、どのアプリでも同じ部品使えば同じフィールになる様に開発基盤が整備されてる
Linuxには標準が無くてフィールどころかルックまでもがバラバラ
154login:Penguin
2018/07/22(日) 06:01:47.73ID:kTvR7NoX 知恵遅れの皆さん、おはよう。
今はいつものUbuntuじゃなく、iPhone6 Plus 16GBから書き込んでいる。
今日の関東の気温は体温を超えるって話だね。
オレには無関係だけど、それでもこっちも暑いかな。
熱中症で死なないように、無い知恵を絞ってがんばってくれたまえ。
>>153
共通開発環境はあるよ。以下はその一例でUbuntuの親戚ディストロでは標準になりつつある。Linuxは方言が強いだけさ。
https://linuxfan.info/snapd
じゃあ、また。
今はいつものUbuntuじゃなく、iPhone6 Plus 16GBから書き込んでいる。
今日の関東の気温は体温を超えるって話だね。
オレには無関係だけど、それでもこっちも暑いかな。
熱中症で死なないように、無い知恵を絞ってがんばってくれたまえ。
>>153
共通開発環境はあるよ。以下はその一例でUbuntuの親戚ディストロでは標準になりつつある。Linuxは方言が強いだけさ。
https://linuxfan.info/snapd
じゃあ、また。
2018/07/22(日) 06:27:13.66ID:zUadGYtT
156login:Penguin
2018/07/22(日) 06:30:33.25ID:vYXzO8Fa >>154
ビル・ジョイ風?
ビル・ジョイ風?
157login:Penguin
2018/07/22(日) 06:35:21.00ID:vYXzO8Fa >>153
それは、linux というよりも
xwindow の方針だ
linux はカーネルに過ぎないし、
xwindow は窓環境を与えるに過ぎない
細かいGUI はその上のアプリケーションに
任せるという方針
それは、linux というよりも
xwindow の方針だ
linux はカーネルに過ぎないし、
xwindow は窓環境を与えるに過ぎない
細かいGUI はその上のアプリケーションに
任せるという方針
2018/07/22(日) 06:58:46.50ID:gItTdXr/
2018/07/22(日) 06:59:53.49ID:zUadGYtT
他に丸投げでアプリの実情考えないなら進歩せんわ
2018/07/22(日) 07:00:23.76ID:zUadGYtT
>>158
で、メジャーなJSで作られたアプリは?
で、メジャーなJSで作られたアプリは?
2018/07/22(日) 07:02:57.52ID:gItTdXr/
>>160
VSC
VSC
2018/07/22(日) 07:08:03.16ID:zUadGYtT
2018/07/22(日) 07:09:15.82ID:zUadGYtT
てか泥アプリですらC++か.NETだし、
Webアプリとか言い出したらブラウザが動く環境次第でOSなんて関係ないからな
Webアプリとか言い出したらブラウザが動く環境次第でOSなんて関係ないからな
2018/07/22(日) 07:17:10.54ID:gItTdXr/
165login:Penguin
2018/07/22(日) 07:17:28.09ID:d+q30ArH >>143
それな
それな
2018/07/22(日) 07:22:52.51ID:zUadGYtT
2018/07/22(日) 07:24:38.36ID:gItTdXr/
>VSCはマルチプラットフォーム向けだけどGUI向けじゃない
意味がわからない
意味がわからない
2018/07/22(日) 07:27:03.28ID:zUadGYtT
>>167
VSCでVBみたいな事してGUIアプリ作ってみろ
てか最近こっちにまでグロ貼りに来てるしLinux信者いい加減にしとけよ
不備はありません何でも完備されてますLinuxに出来ない事はありませんとか言って
代替する為のノウハウどころか案ですら出てこなくなるぞ
VSCでVBみたいな事してGUIアプリ作ってみろ
てか最近こっちにまでグロ貼りに来てるしLinux信者いい加減にしとけよ
不備はありません何でも完備されてますLinuxに出来ない事はありませんとか言って
代替する為のノウハウどころか案ですら出てこなくなるぞ
2018/07/22(日) 07:30:38.05ID:vM447Emc
>>168
Linux信者の板に何でWindows信者が粘着してるの?
Linux信者の板に何でWindows信者が粘着してるの?
2018/07/22(日) 07:31:00.73ID:gItTdXr/
VSCってなんのことだと思ってる?
2018/07/22(日) 07:31:37.32ID:zUadGYtT
2018/07/22(日) 07:32:02.51ID:zUadGYtT
>>170
Visual Studio Code じゃないのか?揚げ足か?
Visual Studio Code じゃないのか?揚げ足か?
2018/07/22(日) 07:33:37.45ID:gItTdXr/
2018/07/22(日) 07:34:27.46ID:vM447Emc
2018/07/22(日) 07:34:58.28ID:zUadGYtT
OSのスケジューラ部分だけならちょいとそっち方面に詳しければそんなに難しい訳じゃない
問題はドライバとツールキット類やらフレームワークの類だ
前者は一人でできる、リーナスがうまかったのは後者を他人にやらせたとこだ
問題はドライバとツールキット類やらフレームワークの類だ
前者は一人でできる、リーナスがうまかったのは後者を他人にやらせたとこだ
2018/07/22(日) 07:36:03.13ID:zUadGYtT
2018/07/22(日) 07:38:05.07ID:gItTdXr/
>>176
なんか勘違いしてたのを必死に誤魔化そうとしてない?
なんか勘違いしてたのを必死に誤魔化そうとしてない?
2018/07/22(日) 07:41:58.99ID:zUadGYtT
2018/07/22(日) 07:46:59.98ID:gItTdXr/
>>178
VSCそのもの以外に解釈のしようがあるの?(´゚ c_,゚`)プッ
VSCそのもの以外に解釈のしようがあるの?(´゚ c_,゚`)プッ
180login:Penguin
2018/07/22(日) 07:47:57.87ID:d+q30ArH Windows信者はお布施が高い
2018/07/22(日) 07:53:42.31ID:zUadGYtT
2018/07/22(日) 08:02:24.54ID:gItTdXr/
>>181
もういいよお前、グロ転載厨だろ?
今日のお前の醜態は広大なウェブの片隅に永遠に記憶される、それだけだ
http://hissi.org/read.php/linux/20180722/elVhZEdZdFQ.html
もういいよお前、グロ転載厨だろ?
今日のお前の醜態は広大なウェブの片隅に永遠に記憶される、それだけだ
http://hissi.org/read.php/linux/20180722/elVhZEdZdFQ.html
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★4 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★5 [恐縮です★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- あぼーん
- 【高市W杯】レイプ日本代表決勝トーナメント一回戦で敗退 [757644362]
- ホルムズ海峡で船舶に何かが衝突 超大型タンカーがUターン [432287167]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 🏡
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]