>>715
精神3級とんする?ふぁびょ〜ん

>>716
なんでよ?かっこいいじゃんこれ
俺がウィンドーズ使ってて、デスクトップが使いにくいな
ってのは薄々感じていたんだ。そこでbbleanを初めて使ってみて衝撃的だったのを覚えている。
代替シェルって使いやすくて軽くて、エクスプローラーより全然いい。
まさに解脱。気分は超越神力。こんなに劇的に変わるんだって感動した。
それからだな。こんなデスクトップがいいなって思って
調べてるとリナックスはデスクトップがこんなに選べていい。
リナックス本家にもblackboxとfluxboxってあるけど、そこはせっかくリナックスだし
最強にかっこいいシェルがいいと思ったから、enlightenmentがいいって結論になった。

>>717
荒木は、やってみたくてやろうとしたんだけど
難しくてインストールできなかったんよ。
それやる前はスラックウェアーってやつが軽そうだったから
落としてみたけど、これも難しくてインストールできなかった。

>>718
人は進歩する生物である。