デスクトップPC、PentiumE2160 メモリ3GB Q965/963ってのに今Win7の32bitで使ってる
あまり出番の少ないPCなんだが、全く不具合ないし捨てるのもったいないのでWin7サポ終了後
Linux入れるとしたら、どのディストリビューションおすすめしてくれる?賢者たち