https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1603/31/news087.html
WSL(Bash on Windows)は2016年3月30日発表で

https://youtu.be/7J-dRirlUvY?t=1050
2016/11/17の動画でsudo使ってるな

sudo使えなかったときなんてあるの?