きっかけは、当初のWindows10の暴君ぶりでした。
計画性のないアップデートで勝手に再起動し保存されていないデータを消滅させました。
「休止中」のPCを勝手にウェークアップさせた上で再起動し状態を変えられるのにもうんざりです。
外出中にはアップデート処理のためノートPCが使えず呆れることがあります。
アップデート後にディスク容量を圧迫するのは本当にやめてほしい。
また、アップデートに伴ってデスクトップやメニューにゲームやMS製アプリのショートカット等を勝手に作成する。
会社等で社員に使わせている場合、こういうことをされると非常に困ります。
こういうWindows10の勝手な行為にはとても違和感を覚えます。
私のパソコンで、頼んでもないことを勝手に行ってほしくない。
こうしてLinuxデスクトップをメインで使うようになりました。
懐かしい感覚を得られるようになりました。自分でPCをコントロールできる感覚です。
それはずっとWindowsに取り上げられていた感覚なのだと気づきました。
本来のOSとは、Linuxのように静かなものです。そこには管理者である私しかいません。
日常的にはFirefoxやChromium(chromeで有名)などのブラウザさえあれば充分です。
オフィスソフトには、LibreOfficeや、FreeOfficeという素晴らしいOSSがあります。(MSオフィスとの互換性があります。)
ますます便利になり、もう普段のデスクトップ環境としてLinuxデスクトップを選んでも差し支えありません。
今や本当はWindowsにこだわる必要はないはずなのです。
ところが企業や学校では旧態よりWindowsが使われてきたため、文書はMSオフィスとMSフォントが前提にされています。
これにより文書フォームの互換性のため、結果Windowsが強制されています。
OS選択の自由のためには、オープンなフォントが標準になることも必要だと考えられます。
Linuxのデスクトップ関連技術(プログラミングを含む)の発展や商用ソフトウェアの登場には、
Linuxデスクトップの利用者数が増えることが大切で、これは好循環を生み出すはずです。
Linuxデスクトップ環境の充実を議論しましょう。
一番大切なのは、一人一人がまずLinuxなどWindows以外のデスクトップ環境を使ってみることではないでしょうか。
>>2に過去レスです。
WindowsやめてLinuxデスクトップ! 24
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1root
2019/11/07(木) 03:07:10.92ID:l7KhyDQI2019/12/08(日) 12:08:42.00ID:em98HLuy
wの数は笑いでは無くて怒りで指先が震えてwを乱打してる結果です
2019/12/08(日) 12:46:08.86ID:6dA4KZvd
30年前のバックアップメディアが何だったか覚えてるか
道具に使われてどうする
楽天の一番最初の電子書籍みたいな極端な例外を除けば、大抵は後から読めるだろ
道具に使われてどうする
楽天の一番最初の電子書籍みたいな極端な例外を除けば、大抵は後から読めるだろ
2019/12/08(日) 14:19:35.23ID:3AEHONtR
2019/12/08(日) 15:03:59.26ID:mbNnJWrd
>>905
個人の感想です
個人の感想です
2019/12/08(日) 15:39:09.87ID:6dA4KZvd
国家が介入してないので、表現の自由に直接言及する余地はないよ?
2019/12/08(日) 16:23:54.65ID:3AEHONtR
>>956
表現の自由と言い訳した事に対して「馬鹿丸出し」と突っ込みを入れるものまた自由であるなwwwwwwwwwww
表現の自由と言い訳した事に対して「馬鹿丸出し」と突っ込みを入れるものまた自由であるなwwwwwwwwwww
958login:Penguin
2019/12/08(日) 16:50:20.78ID:BLdHwDWT >>952
はずれ。心に病気がある人が常に笑顔でいる様をうまく表現してるのね。
はずれ。心に病気がある人が常に笑顔でいる様をうまく表現してるのね。
2019/12/08(日) 16:50:48.61ID:6dA4KZvd
草の数は動揺の程度に比例するのか
960login:Penguin
2019/12/08(日) 16:58:35.34ID:vwtq7ygW デスクトップでLinux使うのは普通に変人でしょ。
961login:Penguin
2019/12/08(日) 17:00:25.42ID:BLdHwDWT 勤務中にスマフォが使えないの仕事がある事は無論知ってるよ。
ホワイト企業の人が休憩時間にスマフォ使う位で、頭ホワイト過ぎねぇ?って言われる程でもないけどね。
逆にそんな疑問が出てくる君の知識が不憫。お刺身の上にタンポポ乗せる様な仕事とかでさえ休憩時間ならスマフォぐらい使えると思うけどね。
俺は勤務中でも使うけど。googleカレンダー便利だし。
ホワイト企業の人が休憩時間にスマフォ使う位で、頭ホワイト過ぎねぇ?って言われる程でもないけどね。
逆にそんな疑問が出てくる君の知識が不憫。お刺身の上にタンポポ乗せる様な仕事とかでさえ休憩時間ならスマフォぐらい使えると思うけどね。
俺は勤務中でも使うけど。googleカレンダー便利だし。
2019/12/08(日) 17:06:37.42ID:6dA4KZvd
「お刺身の上にタンポポ乗せる様な仕事」だからスマホの出し入れがラクなんじゃん。。。
2019/12/08(日) 17:20:39.59ID:3AEHONtR
>>961
>よくわからんがアンタの勤め先はスマフォとか勤務中に使えないの?
の「よくわからんが」が突っ込まれた後には知ってる事になって、
勤務中が休憩中に変わったなwwwwwwwwwwwwwwww
ほんと頭の中ホワイトだから後から出てきた情報でよく染まるよなwwwwwwwwwwwwwwwww
むしろブラック企業の方がスマホ使いやすそうだけどなw
就業中も自分のスマホにひっきりなしに電話かかってくる奴wwwwwwwwwww
>よくわからんがアンタの勤め先はスマフォとか勤務中に使えないの?
の「よくわからんが」が突っ込まれた後には知ってる事になって、
勤務中が休憩中に変わったなwwwwwwwwwwwwwwww
ほんと頭の中ホワイトだから後から出てきた情報でよく染まるよなwwwwwwwwwwwwwwwww
むしろブラック企業の方がスマホ使いやすそうだけどなw
就業中も自分のスマホにひっきりなしに電話かかってくる奴wwwwwwwwwww
964login:Penguin
2019/12/08(日) 17:25:07.53ID:vwtq7ygW スマホ禁止じゃないんだけど、カメラが禁止なので、結局スマホ持ち込めない。
965login:Penguin
2019/12/08(日) 17:32:13.62ID:BLdHwDWT >>954
前にも言ったと思うけど、そーゆーのはここじゃなくて心療内科の担当医に聞いたほうがいいよ。あと、ご両親が健在ならご両親でもいいと思うんだ。
あー。ちなみに俺はアンタみたいなのには怒りなんて感情は無いよ。どっちかって言えば憐れみ。
前にも言ったと思うけど、そーゆーのはここじゃなくて心療内科の担当医に聞いたほうがいいよ。あと、ご両親が健在ならご両親でもいいと思うんだ。
あー。ちなみに俺はアンタみたいなのには怒りなんて感情は無いよ。どっちかって言えば憐れみ。
2019/12/08(日) 17:35:39.40ID:3AEHONtR
>>965
>前にも言ったと思うけど、そーゆーのはここじゃなくて心療内科の担当医に聞いたほうがいいよ。あと、ご両親が健在ならご両親でもいいと思うんだ。
そっかー。ただ、どの発言で俺が怒ったと思ったのかってのは心療内科や両親に聞いて分かる事じゃないと思うんだwwww
>あー。ちなみに俺はアンタみたいなのには怒りなんて感情は無いよ。どっちかって言えば憐れみ。
そうなんだー。誰もそんな事聞いてないのにわざわざありがとうwww
なんかモニターが唾塗れになっている状況が容易に想像できたよwwwwwwwwwww
>前にも言ったと思うけど、そーゆーのはここじゃなくて心療内科の担当医に聞いたほうがいいよ。あと、ご両親が健在ならご両親でもいいと思うんだ。
そっかー。ただ、どの発言で俺が怒ったと思ったのかってのは心療内科や両親に聞いて分かる事じゃないと思うんだwwww
>あー。ちなみに俺はアンタみたいなのには怒りなんて感情は無いよ。どっちかって言えば憐れみ。
そうなんだー。誰もそんな事聞いてないのにわざわざありがとうwww
なんかモニターが唾塗れになっている状況が容易に想像できたよwwwwwwwwwww
967login:Penguin
2019/12/08(日) 17:52:24.86ID:BLdHwDWT >>966
ここのログでいいんじゃね?wwwが文末についてる文書を書いてるのが僕ですって伝えると良いと思うよ。
あー。わざわざどういたしまして。俺のモニタはクリーンだよ。まぁそんな想像するアンタには憐れみを感じるよ。
ここのログでいいんじゃね?wwwが文末についてる文書を書いてるのが僕ですって伝えると良いと思うよ。
あー。わざわざどういたしまして。俺のモニタはクリーンだよ。まぁそんな想像するアンタには憐れみを感じるよ。
968login:Penguin
2019/12/08(日) 18:25:19.93ID:BLdHwDWT >>963
染まるも何も俺の言い出しは休憩がてらで、それをアンタがに勤務中に広げたんじゃなかったっけ?まぁ勤務中にこんな板を見てたって誰も注意なんてしてこないよ。
染まるも何も俺の言い出しは休憩がてらで、それをアンタがに勤務中に広げたんじゃなかったっけ?まぁ勤務中にこんな板を見てたって誰も注意なんてしてこないよ。
2019/12/08(日) 18:31:40.60ID:3AEHONtR
>>967
>ここのログでいいんじゃね?wwwが文末についてる文書を書いてるのが僕ですって伝えると良いと思うよ。
まだ質問内容を理解してもらえないみたいだけど、俺が聞いているのは「お前から見た俺を怒らせた書き込み」だから、
他人に聞いても意味無いんだよなぁ。ねぇ、どの書き込みが君の自信作だったの?教えてよwwwwwwwwwwwww
>ここのログでいいんじゃね?wwwが文末についてる文書を書いてるのが僕ですって伝えると良いと思うよ。
まだ質問内容を理解してもらえないみたいだけど、俺が聞いているのは「お前から見た俺を怒らせた書き込み」だから、
他人に聞いても意味無いんだよなぁ。ねぇ、どの書き込みが君の自信作だったの?教えてよwwwwwwwwwwwww
970login:Penguin
2019/12/08(日) 18:41:59.09ID:BLdHwDWT >>969
質問理由は理解した上で、そーゆーのも込みで専門医にご相談を勧めてるのね。
多分あんたの怒りには嗜好性がなく、劣等感からの他者へ嫉妬みたいなもんだとおもうよ。ここのログを持っていって文末にwwwが一杯ついてるのは僕ですって言えば察してくれるはず。
さぁ、勇気を出して社会復帰の一歩を踏み出すのだ。若いの。
質問理由は理解した上で、そーゆーのも込みで専門医にご相談を勧めてるのね。
多分あんたの怒りには嗜好性がなく、劣等感からの他者へ嫉妬みたいなもんだとおもうよ。ここのログを持っていって文末にwwwが一杯ついてるのは僕ですって言えば察してくれるはず。
さぁ、勇気を出して社会復帰の一歩を踏み出すのだ。若いの。
2019/12/08(日) 19:09:09.82ID:6dA4KZvd
喋れば喋るほど頭の悪さが露呈するって
こういうのを言うのか
こういうのを言うのか
972login:Penguin
2019/12/08(日) 19:27:36.44ID:BLdHwDWT >>971
やっぱり動揺の度合いなのかもね。動揺が隠せない様子は十分伝わる。卑屈なコンプレックス持ちは田舎のコンビニにたむろするdqnの様に面倒くさい。
やっぱり動揺の度合いなのかもね。動揺が隠せない様子は十分伝わる。卑屈なコンプレックス持ちは田舎のコンビニにたむろするdqnの様に面倒くさい。
2019/12/08(日) 20:21:46.60ID:3AEHONtR
974login:Penguin
2019/12/08(日) 20:31:54.88ID:BLdHwDWT アンタには中身が無いのは十分理解してるよ。議論?なんで?俺は前からからかって遊んでるだけって言ってるじゃん。
ドザホイホイに引っかかるドザをおちょくってるだけだって。
ドザホイホイに引っかかるドザをおちょくってるだけだって。
975login:Penguin
2019/12/08(日) 20:44:01.44ID:vwtq7ygW スレと関係ないんだけどさ、俺「釣り」とか「釣り師」っていうのは、
釣り師 ↓
. /| ←竿
○ / |
. (Vヽ/ |
<> |
゙'゙":"''"''':'';;':,':;.:.,.,__|_________
|
餌(疑似餌)→.§ >゚++< 〜
の組み合わせだと思ってたんだけど、
最近自称釣り師がダイレクトで自分の本音を攻撃されて「釣れた!」とか
言ってるの多いよね。
これは、どっちかというと、
,〜〜〜〜〜〜 、
|\ ( 釣れたよ〜・・・)
| \ `〜〜〜v〜〜〜´
し \
゙'゙":"''"''':'';;':,':;.:.,., ヽ○ノ
~~~~~|~~~~~~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ト>゚++<
ノ)
かと思うんだけど、どうよ?
釣り師 ↓
. /| ←竿
○ / |
. (Vヽ/ |
<> |
゙'゙":"''"''':'';;':,':;.:.,.,__|_________
|
餌(疑似餌)→.§ >゚++< 〜
の組み合わせだと思ってたんだけど、
最近自称釣り師がダイレクトで自分の本音を攻撃されて「釣れた!」とか
言ってるの多いよね。
これは、どっちかというと、
,〜〜〜〜〜〜 、
|\ ( 釣れたよ〜・・・)
| \ `〜〜〜v〜〜〜´
し \
゙'゙":"''"''':'';;':,':;.:.,., ヽ○ノ
~~~~~|~~~~~~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ト>゚++<
ノ)
かと思うんだけど、どうよ?
976login:Penguin
2019/12/08(日) 20:54:39.51ID:BLdHwDWT >>975
久しぶり見た。因みに三輪車って表現はいい餌だったよ。
久しぶり見た。因みに三輪車って表現はいい餌だったよ。
977login:Penguin
2019/12/08(日) 21:11:34.23ID:vwtq7ygW 三輪車か。
でも、実質Linuxでは設計とかできないんだから、三輪車卒業したらWindowsに行くしかないんじゃないの。
でも、実質Linuxでは設計とかできないんだから、三輪車卒業したらWindowsに行くしかないんじゃないの。
2019/12/08(日) 21:19:13.51ID:6dA4KZvd
三輪車ね
大昔、gimp が似たような扱いだったけれど
今では一定の地位を築いてるといえよう
LibreOffice とりわけ Calc は操作性が凄く違うから相当アレだが
Office 2019 以降全てサブスクリプション化らしいし、地方公共団体ふくめ良い機会かも知れず
「なぜここで地方公共団体が出て来るか」という質問は禁止で
大昔、gimp が似たような扱いだったけれど
今では一定の地位を築いてるといえよう
LibreOffice とりわけ Calc は操作性が凄く違うから相当アレだが
Office 2019 以降全てサブスクリプション化らしいし、地方公共団体ふくめ良い機会かも知れず
「なぜここで地方公共団体が出て来るか」という質問は禁止で
979login:Penguin
2019/12/08(日) 21:20:51.80ID:vwtq7ygW でもGimpで仕事はできないでしょう。
子供の遊びはGimpで良いけど、職業にするならGimpじゃ無理。
子供の遊びはGimpで良いけど、職業にするならGimpじゃ無理。
2019/12/08(日) 21:26:54.84ID:6dA4KZvd
あのさ
昔からそうなんだが
「○○というソフトウェアを使うために■■という OS が必須なら、それを使う」のは当然
「子供の遊びは Windows で良いけど、プロなら Mac 必須 Windows じゃ無理」って言われてたのは当時の常識
出版業界も似たようなことがあった
昔からそうなんだが
「○○というソフトウェアを使うために■■という OS が必須なら、それを使う」のは当然
「子供の遊びは Windows で良いけど、プロなら Mac 必須 Windows じゃ無理」って言われてたのは当時の常識
出版業界も似たようなことがあった
2019/12/08(日) 21:30:23.63ID:NFyJuADo
MSがAdobeに動いてもらうまではMacがデファクトスタンダードだったしな
その当時の状況がそうなってたんだからしょうがない
そして今は大抵の場合ソフトやらファイル形式やらの関係でWindowsじゃないと業務で困った事になるケースが多い
その当時の状況がそうなってたんだからしょうがない
そして今は大抵の場合ソフトやらファイル形式やらの関係でWindowsじゃないと業務で困った事になるケースが多い
2019/12/08(日) 22:28:31.25ID:nqyfCfbI
>>980
> 「子供の遊びは Windows で良いけど、プロなら Mac 必須 Windows じゃ無理」って言われてたのは当時の常識
当時っていつの話??
プロが使うOfficeソフトや会計ソフトはMacが必須っていつの時代?
> 「子供の遊びは Windows で良いけど、プロなら Mac 必須 Windows じゃ無理」って言われてたのは当時の常識
当時っていつの話??
プロが使うOfficeソフトや会計ソフトはMacが必須っていつの時代?
2019/12/08(日) 22:53:16.31ID:xlzhv4HA
出版とかそっち関係の話だろ
2019/12/08(日) 22:57:05.19ID:WYpEwBGo
985login:Penguin
2019/12/08(日) 23:02:59.60ID:vwtq7ygW 本売れないしね。
2019/12/08(日) 23:10:08.48ID:6dA4KZvd
たしかに「Photoshop の業務」では、な
それ以外のことを持ち出す奴があんまりにも多いから、ド典型の例を挙げただけ
これまでも、現在も、そして今後も類似事例は
いくらでも発生しうるでしょうに
…基本的にスマホポチポチなんてホビーとゲームとプライベートばっかりだよな
ペーパーレス化で iPad 等を導入する企業は増えてるけどね
ともあれ今後のことは想像つかないし、ChromeOS 依存な業務フローも想定できる(そして、そういう場面では物理キーボード最速だったりしてな)
ほんと、ケースバイケースだから Linux を dis って Windows アゲしてる場合じゃない
Photoshop の件にしては、本当に「ドザー」呼ばわりで人権とか無かったし
それ以外のことを持ち出す奴があんまりにも多いから、ド典型の例を挙げただけ
これまでも、現在も、そして今後も類似事例は
いくらでも発生しうるでしょうに
…基本的にスマホポチポチなんてホビーとゲームとプライベートばっかりだよな
ペーパーレス化で iPad 等を導入する企業は増えてるけどね
ともあれ今後のことは想像つかないし、ChromeOS 依存な業務フローも想定できる(そして、そういう場面では物理キーボード最速だったりしてな)
ほんと、ケースバイケースだから Linux を dis って Windows アゲしてる場合じゃない
Photoshop の件にしては、本当に「ドザー」呼ばわりで人権とか無かったし
2019/12/08(日) 23:12:15.33ID:6dA4KZvd
そんな訳で、
・あくまで当時の話
・あくまで具体例
・具体例の話が「古い」という批判はあたらない
というのが論理的思考の当然の前提
「歴史に学べ」ということ
iPad 連携が業務フローの中心に据えられた場合、Windows が散々に dis られる状態に戻る未来さえありうる
・あくまで当時の話
・あくまで具体例
・具体例の話が「古い」という批判はあたらない
というのが論理的思考の当然の前提
「歴史に学べ」ということ
iPad 連携が業務フローの中心に据えられた場合、Windows が散々に dis られる状態に戻る未来さえありうる
988login:Penguin
2019/12/08(日) 23:18:44.24ID:vwtq7ygW いま情報格差が問題になっていて、Windowsを使えない子は土底辺扱いなんですよ。
2019/12/08(日) 23:21:24.52ID:6dA4KZvd
むしろ「スマホ? プライベートの泥はは窓から投げ捨てました」が異端なんだよな
業務で使うなら業務推敲用の機器なんだから PC 同様支給すべきだとおもう(企業がどうするかは知らんし BYOD が主流化しててどーしよーもねー)
業務で使うなら業務推敲用の機器なんだから PC 同様支給すべきだとおもう(企業がどうするかは知らんし BYOD が主流化しててどーしよーもねー)
2019/12/08(日) 23:45:54.06ID:xlzhv4HA
フォトショよりイラレでしょ
2019/12/09(月) 00:15:04.97ID:v79KMbZH
992login:Penguin
2019/12/09(月) 01:39:58.94ID:V80dAvZ2 でもフォトショよりイラレだよな。
993login:Penguin
2019/12/09(月) 02:39:54.14ID:TixDYSno Linuxの話にMacが入るとはこれ如何にw
2019/12/09(月) 03:48:05.53ID:ZzbZ4DTH
Linux を dis る筆法で
Windows も dis られて来ていて
しかもソレはホームユース関係なかったというね
すなわち「貴様等の批判はあたらない」ということさ
Linux デスクトップに対する評価として筋違い、と
Windows も dis られて来ていて
しかもソレはホームユース関係なかったというね
すなわち「貴様等の批判はあたらない」ということさ
Linux デスクトップに対する評価として筋違い、と
995login:Penguin
2019/12/09(月) 03:49:40.28ID:tq7xJOTM この時間に40インチの煌々とした光とファン音をぶちまきながらスリープから復帰してくるクソWindows
久々にうっかりスリープとか言うクソ機能使ってしまったわマジクソWindows死ね
久々にうっかりスリープとか言うクソ機能使ってしまったわマジクソWindows死ね
2019/12/09(月) 04:04:10.34ID:N2FU5hsu
それおまえのPCに問題があり過ぎるだろw
んなにやなら毎回シャットダウンするかハイバネしたらコンセント抜いとけ
んなにやなら毎回シャットダウンするかハイバネしたらコンセント抜いとけ
997login:Penguin
2019/12/09(月) 04:13:30.06ID:tq7xJOTM それじゃWOLできないじゃん
この問題は一体何箇所でスリープ復帰無効のチェックをすれば解決されるんだ?バカバカしくてやってらんね・・・
電源やらメンテナンスやらあちこちチェック外して安心して寝ると夜中に爆光と爆音だよ
暴走族レベルにウザいやっぱクソWindows死ね
この問題は一体何箇所でスリープ復帰無効のチェックをすれば解決されるんだ?バカバカしくてやってらんね・・・
電源やらメンテナンスやらあちこちチェック外して安心して寝ると夜中に爆光と爆音だよ
暴走族レベルにウザいやっぱクソWindows死ね
998login:Penguin
2019/12/09(月) 04:23:20.90ID:tq7xJOTM PCをスマートコンセントに繋いだらWOLいらんのかな
2019/12/09(月) 06:22:51.59ID:KqOs7Uzo
1000login:Penguin
2019/12/09(月) 08:31:28.83ID:N2FU5hsu 爆光を発するPCってどんだけだよw
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 32日 5時間 24分 18秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 32日 5時間 24分 18秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市早苗「中傷動画対応のせいで首相の仕事できねーわー、つれーわー」 [834922174]
- 【速報】高市首相は食料品消費減税について「実行から2年後に元に戻す」と明言した😲 [521921834]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない