三友銀行とか、valued00rとかいうオンライン口座サービスの要件が、未だにWindows+IEなのさ。

で、この間、Windows7のサポートが切れるからWindows7はサポート外としますので、
Windows10に立て直してくださいというメッセージが出たのさ。

でも、Windowsは、IEのサポートはしなくなるんでしょ?

まさか、ポストIEにおいては、エッジ(中身はChromium)をサポートしますって言うんじゃないよね。
いい加減、銀行はWinsdowsにもう拘るのはやめてほしい。

Chromeか、FirefoxあるいはchromiumなどOSに拘らずにサポートしてもらいたいね。
もうそろそろLinuxで、納税も、銀行関係も、運用したいんだけど。