うちのフレッツADSL、電話が掛かってくると切断される。
2ヶ月くらい前にNTTに文句を言ったら、今日になって
改善する認可がおりたからとNTTから電話がきた。
安定器の交換で7800円お客様持ち、だそう。
なんでNTTの不具合改善に、こっちが費用をもたにゃならんのだ。。。