最近、よくテレビに出てくるアイツ(FOMA)って何物なんですか?
ドコモが新たに金儲けはじめるんですか?
それよりイタズラメール何とかしろ!!!
FOMA(W-CDMA)ってどうなの?
1ちゃっぴー
01/09/08 22:09ID:wE.RYN6E48anonymous@ i192194.ap.plala.or.jp
02/12/04 02:00ID:??? 息の長いスレですね
レスも亀ですね
J-3G 正式発表揚
レスも亀ですね
J-3G 正式発表揚
50anonymous@ fe020012.fl.FreeBit.NE.JP
02/12/04 09:27ID:WidY9bTr >>47
( ´,_ゝ`)ププ
( ´,_ゝ`)ププ
51あぼーん
NGNGあぼーん
52anonymous@ bmdi4016.bmobile.ne.jp
02/12/04 16:27ID:YaLVASfy 【ついに】Winnyで逮捕者【でた】
愛知県で初の逮捕者!
↓↓↓↓↓↓実況スレ↓↓↓↓↓↓↓
http://choco.2ch.net/test/read.cgi/bobby/1038742045/238
↓↓↓↓↓↓実況スレ↓↓↓↓↓↓↓(うp済み
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/gcomic/1035547729/741
愛知県で初の逮捕者!
↓↓↓↓↓↓実況スレ↓↓↓↓↓↓↓
http://choco.2ch.net/test/read.cgi/bobby/1038742045/238
↓↓↓↓↓↓実況スレ↓↓↓↓↓↓↓(うp済み
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/gcomic/1035547729/741
53anonymous@ 61.120.68.4
02/12/06 11:13ID:nSZO0p63 購買意欲が沸く新機種は、いつごろ発売されるのでしょうか・・・
55山崎渉
03/01/15 22:34ID:??? (^^)
56anonymous@ p5177-ipad21marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
03/02/04 22:10ID:fvgIrK9L 友達いない、一ヶ月でかける回数・メール回数もわずかですがFOMA買おうと思ってます( ´,_ゝ`)
外でも快適にネットしたいので
外でも快適にネットしたいので
59えりくちょん
03/02/07 05:51ID:Wfg54jtm ファイル更新おおすぎだよー
また、夜間作業決定!!
作業で〜す。
また、夜間作業決定!!
作業で〜す。
60anonymous@ dsl03-003.kcn.ne.jp
03/02/07 23:40ID:??? FOMAの時代がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!流石、DoCoMoだ!
MAX384kbpsのデータ通信は魅力的だぞ。使いもせずにFOMA
は糞だとか、使えないなどと妬むのは、己の馬鹿を晒しているだけ
ですヨ。必死になって他社工作員が叩くだけの高性能って事かな?
MAX384kbpsのデータ通信は魅力的だぞ。使いもせずにFOMA
は糞だとか、使えないなどと妬むのは、己の馬鹿を晒しているだけ
ですヨ。必死になって他社工作員が叩くだけの高性能って事かな?
61あぼーん
NGNGあぼーん
62anonymous@ p8150-ipad67marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
03/02/08 00:14ID:ahZ6DOJy64anonymous@ p8150-ipad67marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
03/02/08 01:23ID:ahZ6DOJy65PHS
03/02/08 03:55ID:ZXoZGJkR >>60は縦読み。
66サンシャイン
03/02/08 04:06ID:GcUDuujN おもしろいMMS情報ないかな?
69anonymous@ p8150-ipad67marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
03/02/08 12:37ID:ahZ6DOJy >>67
それはオレが決める事( ´,_ゝ`)
それはオレが決める事( ´,_ゝ`)
70anonymous@ ppp0152.va-ibj.hdd.co.jp
03/02/17 12:02ID:VJfRhcFM FOMAの魅力はパケ代の安さ
71あぼーん
NGNGあぼーん
72anonymous@ p1089-ipad66marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
03/02/25 02:59ID:2etwOJlM ふぉーまはあぶない
73anonymous@ pd312d3.urawac00.ap.so-net.ne.jp
03/03/03 00:47ID:rCsbpS9H 今日FOMA買ってデュアルネットワーク申し込んだけど、用途別集計できないんじゃないのこれ?
まずいな。
まずいな。
>>73
いたちがい
いたちがい
75anonymous@ p6216-ipad65marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
03/03/07 02:24ID:7gvSNsHs (´Д`)FOMAはマルチタスク
76anonymous@ B008120.ppp.dion.ne.jp
03/04/01 05:22ID:8yTDym3d平成15年2月 次世代携帯契約数
CDMA2000 1xauグループ 5,891,900
W-CDMANTT DoCoMoグループ 191,500
J-フォン 9,900
ボコモボコボコ・・・その差歴然・・・可哀相過ぎる ぷぷぷ
77あぼーん
NGNGあぼーん
78あ
03/04/01 11:05ID:wDhE0E9yauも秋にfomaより安くて速いの出すみたいだから
本格的にfomaヤバイね
>auも秋にfomaより安くて速いの出すみたいだから
>本格的にfomaヤバイね
ちょっと速いのが出ただけでヤバイだなんて、
そんなヤワな商売やってるわけねーだろアホカ
>本格的にfomaヤバイね
ちょっと速いのが出ただけでヤバイだなんて、
そんなヤワな商売やってるわけねーだろアホカ
80nobody
03/04/02 00:06ID:??? >79
アホはあんたや。EV-DOの仕組みを勉強してからそういうことを書きま
しょう。
ベストエフォートのデータ伝送にはCDMAじゃなく別のアプローチで、
っていうのは正直目から鱗だった。
アホはあんたや。EV-DOの仕組みを勉強してからそういうことを書きま
しょう。
ベストエフォートのデータ伝送にはCDMAじゃなく別のアプローチで、
っていうのは正直目から鱗だった。
81@
03/04/02 08:01ID:s9UMCEvU マジでFOMA買わない方がいいみたいだな
82あぼーん
NGNGあぼーん
83
03/04/02 11:32ID:Oa+4FJ3j KDDI、CDMA2000 1xEV-DO試験サービスのモニターを募集
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/13384.html
>最大で2.4Mbps(下り)、平均でも600kbps以上とされている。
>上りのスループットは最大153kbps。
これが携帯サイズになってバッテリー駆動できるようになるのはまだまだ
先でしょう。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/13384.html
>最大で2.4Mbps(下り)、平均でも600kbps以上とされている。
>上りのスループットは最大153kbps。
これが携帯サイズになってバッテリー駆動できるようになるのはまだまだ
先でしょう。
84anonymous@ p4043-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
03/04/05 21:24ID:??? >83
これで2年前の携帯並の待ち受け時間&連続通話時間実現したら
どっとユーザ流れるだろうなぁ。
既存基地局装置との互換性はどうなんだろ。
あと、AUのBS〜CN間の回線って何使ってるのだろうか。
これで2年前の携帯並の待ち受け時間&連続通話時間実現したら
どっとユーザ流れるだろうなぁ。
既存基地局装置との互換性はどうなんだろ。
あと、AUのBS〜CN間の回線って何使ってるのだろうか。
85山崎渉
03/04/17 12:07ID:??? (^^)
86あぼーん
NGNGあぼーん
88あぼーん
NGNGあぼーん
89あぼーん
NGNGあぼーん
90ぼるじょあ ◆yBEncckFOU
03/08/02 05:20ID:??? ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
91anonymous@ patios21lan1.em-net.jp
03/08/08 13:23ID:Ms4jHxkb >>85-90氏ね
92anonymous@ gw.starjapan.co.jp
03/08/08 15:29ID:??? まぁ、64k回線交換の話が出て来ない時点で
ここに書いてる連中がネットの仕事してるとはとても思えないのだが。
auは完全にスレ違いなのでヨソ行ってね。
ここに書いてる連中がネットの仕事してるとはとても思えないのだが。
auは完全にスレ違いなのでヨソ行ってね。
93あぼーん
NGNGあぼーん
95anonymous@ p2178-foma1yoyogi.tokyo.ocn.ne.jp
03/12/01 16:46ID:OkKGZOX/ FOMAのデータ通信カードを使っているんだが、なかなかいい感じ。
早いし無通信でも切れないし、あとはパケット代定額になれば無敵だなあ。
早いし無通信でも切れないし、あとはパケット代定額になれば無敵だなあ。
03/12/02 20:49ID:???
FOMAの音声通話モードでISDNへかける場合にサブアドレス付きの発信は可能?
またFOMA→ISDN(ナンバーディスプレイ契約なし)で発番号通知OKですか?
またFOMA→ISDN(ナンバーディスプレイ契約なし)で発番号通知OKですか?
97漏れはまだPHS
03/12/07 14:52ID:??? >>96
もうちょっとお勉強してから出直した方がいいかと。
せっかくだから今回は解説。
まず、FOMAからISDNへのサブアドレス発信は、不可能。
なぜならば、FOMAはISDN網を使っていないから。
あと、FOMAからISDNへの番号通知は可能。
ただし、着信側でINSナンバーディスプレイを契約していて、
かつナンバーディスプレイ対応の端末を使っていればの話。
まぁINSナンバーディスプレイ契約してなくても、
TA使って設定しちゃえば、着電番表示する場合もあるけどね。
ISDNの規格の中に発信元電番通知があるからね。
もうちょっとお勉強してから出直した方がいいかと。
せっかくだから今回は解説。
まず、FOMAからISDNへのサブアドレス発信は、不可能。
なぜならば、FOMAはISDN網を使っていないから。
あと、FOMAからISDNへの番号通知は可能。
ただし、着信側でINSナンバーディスプレイを契約していて、
かつナンバーディスプレイ対応の端末を使っていればの話。
まぁINSナンバーディスプレイ契約してなくても、
TA使って設定しちゃえば、着電番表示する場合もあるけどね。
ISDNの規格の中に発信元電番通知があるからね。
98anonymous@ e136079.ppp.asahi-net.or.jp
03/12/08 21:19ID:E4XOdnKm 折角回答頂いたんですが>>97
FOMAからISDNへのサブアドレス付き発信は可能か?の質問の意図なんですが、
FOMAの64Kデジタル通信モードとビジュアル通信?モードではISDNサブアドレス付き
発信が可能なようです。(PHSと同じく 相手番号*サブアドレス の順にダイヤル)
しかしながら音声モードでも同様の事が可能であるとの情報には辿りつけませんでした
(自分の検索能力の無さです。スマソ)
それとFOMA→ND未契約のISDNにおいてFOMAの番号は通知されるかという質問ですが、
>>97の回答ではこれはNoという事でよろしいでしょうか?
(FOMAから発番号通知をうけるためにはINSナンバーディスプレイの契約が必須。
つまりアナログ固定電話→ISDNの番号通知と全く同じケース?)
ISDNの基本サービスだけでFOMAの電話番号が通知されるのかどうか知りたいのです。
一応ドコモのサポートには聞いてみたのですが、明快な解答が得られなかったもので
ここだったら実際にFOMAとISDNの両方を利用している人もいるはずなので確実に分かると
思ったのもので..
FOMAからISDNへのサブアドレス付き発信は可能か?の質問の意図なんですが、
FOMAの64Kデジタル通信モードとビジュアル通信?モードではISDNサブアドレス付き
発信が可能なようです。(PHSと同じく 相手番号*サブアドレス の順にダイヤル)
しかしながら音声モードでも同様の事が可能であるとの情報には辿りつけませんでした
(自分の検索能力の無さです。スマソ)
それとFOMA→ND未契約のISDNにおいてFOMAの番号は通知されるかという質問ですが、
>>97の回答ではこれはNoという事でよろしいでしょうか?
(FOMAから発番号通知をうけるためにはINSナンバーディスプレイの契約が必須。
つまりアナログ固定電話→ISDNの番号通知と全く同じケース?)
ISDNの基本サービスだけでFOMAの電話番号が通知されるのかどうか知りたいのです。
一応ドコモのサポートには聞いてみたのですが、明快な解答が得られなかったもので
ここだったら実際にFOMAとISDNの両方を利用している人もいるはずなので確実に分かると
思ったのもので..
99■
03/12/08 23:37ID:??? 先月までFOMA使ってたけど、普通に発番でてたよ。NDナシのINS回線で。
釦電話の工事で普通に発着試験するのに使ってました。
釦電話の工事で普通に発着試験するのに使ってました。
株式会社富士通研究所は、
第3世代移動通信基地局向けに開発した
窒化ガリウム高電子移動度トランジスタ(HEMT)増幅器で、
63ボルト174ワットという世界最高出力を得ることに成功し、
同時に、世界最高性能のドレイン効率40%を、
基地局向けW-CDMA規格を満足して達成しました。
第3世代移動通信基地局向けに開発した
窒化ガリウム高電子移動度トランジスタ(HEMT)増幅器で、
63ボルト174ワットという世界最高出力を得ることに成功し、
同時に、世界最高性能のドレイン効率40%を、
基地局向けW-CDMA規格を満足して達成しました。
103anonymous@ IP1A0450.sig.mesh.ad.jp
04/01/08 23:04ID:rRJB2ncy >>101
FOMAからISDNでのサブアドレス発信、OKでした。
俺のFOMA端末(N2701)から自宅(ISDN回線)にて実験、TA(MN128 Slotin)のアナログ
ポートにサブアドレスが振ってあるので、「電話番号」+「*01」という感じでやってみたら
しっかりと「*01」につながっている電話機のみ、着信できました。なお、ナンバーディスプレイ
も契約してますので、電話番号も正しく表示できました。TAのログには「携帯番号*サブアドレス」
で着信履歴が残っていました。
FOMAからISDNでのサブアドレス発信、OKでした。
俺のFOMA端末(N2701)から自宅(ISDN回線)にて実験、TA(MN128 Slotin)のアナログ
ポートにサブアドレスが振ってあるので、「電話番号」+「*01」という感じでやってみたら
しっかりと「*01」につながっている電話機のみ、着信できました。なお、ナンバーディスプレイ
も契約してますので、電話番号も正しく表示できました。TAのログには「携帯番号*サブアドレス」
で着信履歴が残っていました。
104ふぉま
04/02/12 15:24ID:DNWG4xYj FOMAが東京都区内の一部地域でW-CDMAのバージョンアップを
し始めたそうです(よね)。
FOMAは3GPPによるW-CDMAの標準規格が定まる前に走り出した
ので、世界標準よりひとつ前のバージョンなのですが、ここへ来て
じわじわバージョンアップをしてVodafoneと同じ世界標準にして
行くようです。
具体的には、Nokiaの6650が以前はDocomoネットワークを表示
できただけなのが通話できるようになっているそうです。
試した方いますか?
し始めたそうです(よね)。
FOMAは3GPPによるW-CDMAの標準規格が定まる前に走り出した
ので、世界標準よりひとつ前のバージョンなのですが、ここへ来て
じわじわバージョンアップをしてVodafoneと同じ世界標準にして
行くようです。
具体的には、Nokiaの6650が以前はDocomoネットワークを表示
できただけなのが通話できるようになっているそうです。
試した方いますか?
105あのにま
04/02/15 15:58ID:??? 900iってでかいよね。実物見てびっくりしちゃった。
106非通知さん
04/03/25 11:42ID:rrcaNyU9 パケホーダイage
って、技術的にどーなんだ?大丈夫なのか?
って、技術的にどーなんだ?大丈夫なのか?
107anonymous@ ZC068192.ppp.dion.ne.jp
04/03/28 02:55ID:Xm1ZYK2n どこかに、cdma2000の技術的な質問などができる
掲示板って、ないでしょうか?
googleで探しましたが、W-CDMAはたくさん出てくるのですが、
cdma2000はないんです。
技術者は同じくらいいると思うのですが。。。
だれかスレ立ててくれないかなー
掲示板って、ないでしょうか?
googleで探しましたが、W-CDMAはたくさん出てくるのですが、
cdma2000はないんです。
技術者は同じくらいいると思うのですが。。。
だれかスレ立ててくれないかなー
108anonymous@ pl455.nas931.n-yokohama.nttpc.ne.jp
04/03/30 18:53ID:??? >>107
携帯・PHS板の方なら結構その関連のスレッドがあるけど、そっちを探してみてはいかが?
携帯・PHS板の方なら結構その関連のスレッドがあるけど、そっちを探してみてはいかが?
109やっと
04/04/23 02:00ID:C8KCc39P 有楽町線で使えるようになったよ
110anonymous@ wbcc2s04.ezweb.ne.jp
04/05/01 19:27ID:??? ↑もうコレでいいでつ
111淀橋亀裸
04/05/06 21:00ID:jxPfG2e/ FOMAは電波の入りが悪いですよ〜
重量もあるし・・
重量もあるし・・
112anonymous@ p1130-ipad03kouchinwc.kochi.ocn.ne.jp
04/06/28 22:16ID:BKPafofT ムーバからの乗り換え。こちら高知で、契約の時に「エリア内なんで大丈夫ですよお!」
とか言ってたのに、設定時間内に接続できませんでした、送信できませんでした、接続できません
などのメッセージ連発。未だにまともにメールできません!!
とか言ってたのに、設定時間内に接続できませんでした、送信できませんでした、接続できません
などのメッセージ連発。未だにまともにメールできません!!
114anonymous@ p84b226.osakac00.ap.so-net.ne.jp
05/01/14 17:25:55ID:85pYlxCd 奇形児を見たことはありますか? これは北海道の網走市であった話です。
古塚美枝さん(当時23) は、いわゆる売春婦でしたが夫がいました。
しかしその夫は働こうとせず、酒に溺れる毎日、そして酔うと必ず美枝さんに
暴力を振るいました。83年の夏、美枝さんは体調を崩し病院へ行きました。
原因は妊娠によるつわりなどでした。売春婦であった美枝さんは、
まず誰の子なのか考えましたが夫の子である事を確信し、
早く報告しようと急いで帰りました。しかし夫は自分の子とは信じず、
中絶を命じました。 それから5ケ月。結局美枝さんは中絶を拒み、
生むことを決意しましたが、夫は従わなかった事を不満に思い、
さらに暴力を振っていました。 そしてその日夫は美枝さんの腹部に
膝蹴りをしました。する と、美枝さんの股間からは溢れる様に血が流れてきました。
そして美枝さんは崩れ落ち、声にもならない 様なうめき声で唸りながら
........流産でした。夫は慌てて家を飛び出して行きました。何故?
それは生まれてきた子供が余りにも醜かったからです。目はあべこべに付き、
片方の目は眉毛の上に付いていました。鼻はだらしなく直角に曲がり、
口なんぞは縦向きに、しかも耳のつけねから裂け目の 様に付いていました。
動きもせず、ただこちらを眺めていました。 それからどうなったかは分かりません。
ただ、この話を聞いた人は最低3日間気を付けてください。
うしろで何か気を感じても振り向いて いけません。
それはあの子があなたを眺めているから。 10分以内にこれを
掲示板の5箇所に貼らなければそのままあの子は離れて行きません。
お気を付けて。
古塚美枝さん(当時23) は、いわゆる売春婦でしたが夫がいました。
しかしその夫は働こうとせず、酒に溺れる毎日、そして酔うと必ず美枝さんに
暴力を振るいました。83年の夏、美枝さんは体調を崩し病院へ行きました。
原因は妊娠によるつわりなどでした。売春婦であった美枝さんは、
まず誰の子なのか考えましたが夫の子である事を確信し、
早く報告しようと急いで帰りました。しかし夫は自分の子とは信じず、
中絶を命じました。 それから5ケ月。結局美枝さんは中絶を拒み、
生むことを決意しましたが、夫は従わなかった事を不満に思い、
さらに暴力を振っていました。 そしてその日夫は美枝さんの腹部に
膝蹴りをしました。する と、美枝さんの股間からは溢れる様に血が流れてきました。
そして美枝さんは崩れ落ち、声にもならない 様なうめき声で唸りながら
........流産でした。夫は慌てて家を飛び出して行きました。何故?
それは生まれてきた子供が余りにも醜かったからです。目はあべこべに付き、
片方の目は眉毛の上に付いていました。鼻はだらしなく直角に曲がり、
口なんぞは縦向きに、しかも耳のつけねから裂け目の 様に付いていました。
動きもせず、ただこちらを眺めていました。 それからどうなったかは分かりません。
ただ、この話を聞いた人は最低3日間気を付けてください。
うしろで何か気を感じても振り向いて いけません。
それはあの子があなたを眺めているから。 10分以内にこれを
掲示板の5箇所に貼らなければそのままあの子は離れて行きません。
お気を付けて。
115_
2005/12/01(木) 01:16:42ID:snVjAxwL age
116116
2005/12/01(木) 21:30:07ID:??? sage
117anonymous@ 218-45-17-149.flets.kamome.or.jp
2005/12/06(火) 22:21:49ID:8ulRHQ4C 品川でも新橋でも川崎でも繋がらなかった。
FOMAはもうなくなって欲しい。
FOMAはもうなくなって欲しい。
118anonymous@ 176.103.215.220.ap.yournet.ne.jp
2005/12/12(月) 22:34:25ID:??? ええ?!FOMAってそんなに繋がらないの?
movaから乗り換えを考えているのに悩む・・・
movaから乗り換えを考えているのに悩む・・・
119anonymous@ softbank219000146031.bbtec.net
2006/06/11(日) 08:54:58ID:???120anonymous@ 133.1.104.102
2006/07/16(日) 16:46:23ID:fo8yrIKw W-CDMAのトラヒックを数理的にモデル化する研究しているんだけど、
待ち行列理論ではモデル化できないっぽくない?
特に無線回線が。
待ち行列理論ではモデル化できないっぽくない?
特に無線回線が。
121anonymous@ dd37df0c2.oct-net.ne.jp
2006/11/25(土) 11:26:55ID:??? 某FB開発に参加してたけど
アフォのオレにはMMSは難しかった
アフォのオレにはMMSは難しかった
122anonymous@ pc164110.ztv.ne.jp
2006/12/29(金) 23:50:39ID:zOWEFrQi W-CDMAは電波が不安定
123anonymous@357668000171267
2007/03/07(水) 01:14:45ID:FcUiuC2I 規格と電波にそんな関係はない
124那須ちゃおず
2007/09/24(月) 21:35:19ID:Kl12M5g1 ほっしゅ
125anonymous@350287000716075
2008/01/07(月) 12:31:56ID:LWyyKRbI 明けましておめでとうございます。
126774円/60分
2008/01/07(月) 13:47:47ID:??? http://neourawareds.myminicity.com/com
fomaよりiphone だね
fomaよりiphone だね
127dicomo
2009/10/24(土) 19:37:59ID:??? docomo2.0はどうなった?(笑)
128anonymous@softbank219014177112.bbtec.net
2011/08/05(金) 11:56:11.42ID:w1jFaJiT docomo2.0はどうなった?
129anonymous@u750131.xgsfmg13.imtp.tachikawa.mopera.net
2011/10/10(月) 01:41:45.25ID:+/3e0LKf このスレが埋まるのは2020年
130anonymous
2011/12/23(金) 23:01:33.92ID:XrXAgjFD てst
2012/04/15(日) 13:23:19.42ID:???
mova終了
132anonymous
2012/07/09(月) 00:25:55.69ID:??? どうなってるんでしょうね
133anonymous
2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:??? どうなった?
134anonymous
2014/01/13(月) 13:10:10.71ID:??? どうなった?
135anonymous@p7230-ipbfp2704osakakita.osaka.ocn.ne.jp
2014/05/23(金) 14:19:36.66ID:0Ke36NdN FOMAは、いつ終了?
136anonymous
2014/08/02(土) 00:50:46.05ID:??? ぬるぽ
137anonymous
2014/09/06(土) 04:53:32.82ID:??? FOMAが2GHz帯,800MHz帯ともに一波だけになるっぽいな
138anonymous
2014/09/25(木) 23:33:39.69ID:??? FOMA 1.7GHz帯がついに全帯域LTEに転用されました
139anonymous
2014/10/23(木) 23:52:15.48ID:??? ました
140anonymous
2015/05/25(月) 19:57:42.13ID:??? ぬるぽ
141anonymous@em114-49-7-60.pool.e-mobile.ne.jp
2016/02/19(金) 18:34:48.90ID:??? がっ!
142anonymous@119-172-105-189.rev.home.ne.jp
2016/06/05(日) 15:48:14.23ID:5JYfEFP5 歌手のIZAM(44)が4日までに、今年2度目の剥離骨折「足首が90度内側に曲がった」
『進撃の巨人』『僕だけがいない街』の作画監督アニメーターの杉崎由佳(享年26歳)が5月28日に永眠
4月頃から、「頭が重たい」「歯が痛い」「服に血がめっちゃついているけど出血原因がわからん」
「致死量の放射能を放出しました」
2011年3月18日の会見で東電の小森常務は、こう発言したあと泣き崩れた / 芸能人が原発をPR! 500万円の高額ギャラも 勝間和代 三橋貴明 佐藤優
三菱商事の核ミサイル担当重役は安倍晋三の実兄、安倍寛信。これがフクイチで核弾頭ミサイルを製造していた疑惑がある。書けばツイッターで速攻削除されている。
https://twitter.com/toka iamada/status/664017453324726272
2歳を過ぎたころ「放射能があるから砂は触れない」「葉っぱは触っちゃだめ」 →りうなちゃんは去年の暮れ、脳腫瘍のために亡くなった。
https://twitter.com/Tom oyaMorishita/status/648628684748816384
UFOや核エネルギーの放出を見ることはエーテル視力を持つ子供たちがどんどん生まれてくるにつれて次第に生じるでしょう。
マイト★レーヤは原発の閉鎖を助言されます。
マイト★レーヤによれば、放射能は自然界の要素を妨害し、飛行機など原子のパターンが妨害されると墜落します。
マイト★レーヤの唇からますます厳しい警告と重みが発せられることを覚悟しなさい。彼はいかなる人間よりもその危険をよくご存じです。
福島県民は発電所が閉鎖されれば1年か2年で戻って来られるでしょう。
日本の福島では多くの子どもたちが癌をもたらす量の放射能を内部被ばくしています。健康上のリスクは福島に近づくほど、高まります。
日本の近海から採れた食料を食べることは、それほど安全ではありません。汚染されたかもしれない食料品は廃棄すべきです。
日本もさらに多くの原子力発電所を作ろうとしています。多くの人々が核の汚染の影響で死んでいるのに、彼らは幻想の中に生きています。
問題は、日本政府が、日本の原子力産業と連携して、日本の原子力産業を終わらせるおそれのあることを何も認めようとしないことです。
『進撃の巨人』『僕だけがいない街』の作画監督アニメーターの杉崎由佳(享年26歳)が5月28日に永眠
4月頃から、「頭が重たい」「歯が痛い」「服に血がめっちゃついているけど出血原因がわからん」
「致死量の放射能を放出しました」
2011年3月18日の会見で東電の小森常務は、こう発言したあと泣き崩れた / 芸能人が原発をPR! 500万円の高額ギャラも 勝間和代 三橋貴明 佐藤優
三菱商事の核ミサイル担当重役は安倍晋三の実兄、安倍寛信。これがフクイチで核弾頭ミサイルを製造していた疑惑がある。書けばツイッターで速攻削除されている。
https://twitter.com/toka iamada/status/664017453324726272
2歳を過ぎたころ「放射能があるから砂は触れない」「葉っぱは触っちゃだめ」 →りうなちゃんは去年の暮れ、脳腫瘍のために亡くなった。
https://twitter.com/Tom oyaMorishita/status/648628684748816384
UFOや核エネルギーの放出を見ることはエーテル視力を持つ子供たちがどんどん生まれてくるにつれて次第に生じるでしょう。
マイト★レーヤは原発の閉鎖を助言されます。
マイト★レーヤによれば、放射能は自然界の要素を妨害し、飛行機など原子のパターンが妨害されると墜落します。
マイト★レーヤの唇からますます厳しい警告と重みが発せられることを覚悟しなさい。彼はいかなる人間よりもその危険をよくご存じです。
福島県民は発電所が閉鎖されれば1年か2年で戻って来られるでしょう。
日本の福島では多くの子どもたちが癌をもたらす量の放射能を内部被ばくしています。健康上のリスクは福島に近づくほど、高まります。
日本の近海から採れた食料を食べることは、それほど安全ではありません。汚染されたかもしれない食料品は廃棄すべきです。
日本もさらに多くの原子力発電所を作ろうとしています。多くの人々が核の汚染の影響で死んでいるのに、彼らは幻想の中に生きています。
問題は、日本政府が、日本の原子力産業と連携して、日本の原子力産業を終わらせるおそれのあることを何も認めようとしないことです。
143sage
2016/06/05(日) 22:04:11.93ID:PAG8KftW2017/08/23(水) 15:04:47.37ID:???
ここすげーな
このペースだと埋まるの2118年か?
このペースだと埋まるの2118年か?
146anonymous@fusianasan
2017/12/28(木) 06:06:02.36ID:qH5jGHED 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
HB5QS9PT52
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
HB5QS9PT52
2018/02/16(金) 03:04:33.57ID:???
r''"''ー-,,_
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- おまんこの味
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- マイナカード補助金(税金)、業務委託・派遣会社の費用がマイナポイント配布時の最高額から一切減額していないことが判明😂 [422186189]
- 久しぶりにステーキ肉食ったら下痢になったんだが
- チューしたら怒る?