こんにちは
今度4/6(日)に川崎でかなまら祭りというお祭りがありますよ
外国人の方もたくさん参加されるみたいです、とにかく珍しいお祭りですからねw
交流を求められてる方は良い機会かもしれません^ ^
写真を撮らせてもらう、とか撮ってもらうとか。。
ご参考までに