探検


【足利】国道407号線【入間】

177 名無 -nanashi- 4km
垢版 |
2008/09/01(月) 15:04:23ID:Mh4OPIYb
国道129号を組み合わせて関東平野西部を南端から北端まで縦貫する国道407号を語ろう。
101R774
垢版 |
2009/12/05(土) 06:57:25ID:IjIlxekL
東松山バイパスといえばどっかで国道407号が交差点で曲がるところあるよな。
なんであんな風にしたのか謎だったけど地図で見たら、
そのまま直進すると東北道のほうに抜けられるようになるんだな。
102R774
垢版 |
2009/12/05(土) 09:31:06ID:QDYw+yv1
東北道はちょっと言いすぎで、
R17熊谷バイパスのほうだな。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況