【足利】国道407号線【入間】
177 名無 -nanashi- 4km
2008/09/01(月) 15:04:23ID:Mh4OPIYb 国道129号を組み合わせて関東平野西部を南端から北端まで縦貫する国道407号を語ろう。
2008/09/01(月) 15:45:57ID:WNJrO8dP
栃木県足利市部分は全線で慢性渋滞してるぞ
宇都宮国道事務所の怠慢を断固糾弾!
宇都宮国道事務所の怠慢を断固糾弾!
377 名無 -nanashi- 4km
2008/09/01(月) 22:47:30ID:CAvkT7Vu 豊水橋より南からR16河原町まで渋滞多い
ちなみに霞み橋から河原町まで上りは3車線だよ
ちなみに霞み橋から河原町まで上りは3車線だよ
2008/09/01(月) 23:40:06ID:bTRhWRg3
>>3
下り路地裏1車線w
下り路地裏1車線w
2008/09/02(火) 04:18:38ID:UmRoDD5k
646 狭山 日高 飯能
2008/09/06(土) 10:20:12ID:WQfA4vUv R129橋本からR407河原町まではR16をご利用ください
777 名無 -nanashi- 4km
2008/09/06(土) 10:48:04ID:n+RW/PxI >>5
圏央道開通前はもっとひどかったけどな。
圏央道開通前はもっとひどかったけどな。
877 名無 -nanashi- 4km
2008/09/06(土) 13:53:32ID:XTwHdixz 日高バイパスがほぼ完成してるけど、
日高鶴ヶ島バイパスができないと、効果が無いような・・。
日高鶴ヶ島バイパスができないと、効果が無いような・・。
2008/09/09(火) 18:09:27ID:r/L9R1lj
103
2008/09/09(火) 19:34:43ID:dSAGXQfr2008/09/09(火) 19:52:13ID:5WQwoAvq
299との重複区間を抜けたとこ(根岸信号)からの
407は50km/hだっけ?
407は50km/hだっけ?
1277 名無 -nanashi- 4km
2008/09/09(火) 23:17:45ID:v9ODZjJx 刀水橋の群馬側の交差点はひどいね。
東京側から見ると群馬の重要な玄関の一つなんだから、前橋あたりぐらいの整備しろよ。
いつも通るたびに群馬の県民性を疑わざるを得ない。
東京側から見ると群馬の重要な玄関の一つなんだから、前橋あたりぐらいの整備しろよ。
いつも通るたびに群馬の県民性を疑わざるを得ない。
2008/09/11(木) 12:57:27ID:pQWBOvvs
>>6
このスレで、なんで橋本?
このスレで、なんで橋本?
1477 名無 -nanashi- 4km
2008/09/13(土) 18:12:05ID:RIxXgNGg 黒須バイパスって、富岡入間県道のバイパスだけど、
豊水橋を渡ってきた車を入間ガス脇の上り坂経由で
16号に誘導するためのものとも思ってしまう。
豊水橋を渡ってきた車を入間ガス脇の上り坂経由で
16号に誘導するためのものとも思ってしまう。
1577 名無 -nanashi- 4km
2008/09/13(土) 21:47:36ID:w+PJCwqa1677 名無 -nanashi- 4km
2008/09/13(土) 22:52:06ID:W0sglkgE あれって黒須バイパスって言うのか。
建設計画は入間市の計画で縮小されてたよ。
建設計画は入間市の計画で縮小されてたよ。
1777 名無 -nanashi- 4km
2008/09/14(日) 06:38:52ID:IihAd0Fp >>16
入間市部分はほとんど完成してない?
入間市部分はほとんど完成してない?
1877 名無 -nanashi- 4km
2008/09/14(日) 11:13:34ID:o7215FWe してない。
1977 名無 -nanashi- 4km
2008/09/14(日) 15:22:38ID:IihAd0Fp 黒須団地のところの行き止まりの先はもう狭山市じゃん
2077 名無 -nanashi- 4km
2008/09/18(木) 18:50:11ID:0Poxz9uV 東松山バイパスの新東松山橋の手前、かなり大規模な工事やってるけど何作るの?
2177 名無 -nanashi- 4km
2008/09/18(木) 20:05:39ID:PgVargDg >>20
ピオニウォーク東松山(2009年秋予定)
埼玉県東松山市高坂駅東口第2地区特定土地区画整理事業地内
(国道407号線東松山バイパス沿い)
商業施設敷地面積48,579uにアピタを核とした
シネコンや専門店街で構成される埼玉県中部では初の大型ショッピングモール
ユニーとしても関東地方へのモール型RSC出店は
群馬県の「けやきウォーク前橋」(2007年オープン)に次ぐ2番目となる
ピオニウォーク東松山(2009年秋予定)
埼玉県東松山市高坂駅東口第2地区特定土地区画整理事業地内
(国道407号線東松山バイパス沿い)
商業施設敷地面積48,579uにアピタを核とした
シネコンや専門店街で構成される埼玉県中部では初の大型ショッピングモール
ユニーとしても関東地方へのモール型RSC出店は
群馬県の「けやきウォーク前橋」(2007年オープン)に次ぐ2番目となる
2008/09/22(月) 17:26:08ID:ahHsorXa
R407−R16アウトレット迂回順路
・豊水橋
・r195黒須バイパス
・r195現道
・仏子駅踏切直後の踏切左折
・宮寺西信号
・豊水橋
・r195黒須バイパス
・r195現道
・仏子駅踏切直後の踏切左折
・宮寺西信号
2377 名無 -nanashi- 4km
2008/10/02(木) 20:29:53ID:QQnkF/9t 入間市民だけど、足柄まで行けるとは知らなかった
2477 名無 -nanashi- 4km
2008/10/02(木) 20:38:32ID:Nz8PM5Zi 3年くらい前の記憶だけど
群馬の太田辺りでやたら工事してた気ぃしたな。
バイパスっぽい道でR50と交差できないものか...。
群馬の太田辺りでやたら工事してた気ぃしたな。
バイパスっぽい道でR50と交差できないものか...。
2577 名無 -nanashi- 4km
2008/10/03(金) 00:57:02ID:G82ksgKg2008/10/03(金) 01:04:24ID:Aewbync3
早く、吉見町の橋作ってくれないかな・・。
入間から鴻巣まで一本道になれば、免許センター行きのバスが設定されるかもしれん。
入間から鴻巣まで一本道になれば、免許センター行きのバスが設定されるかもしれん。
2777 名無 -nanashi- 4km
2008/10/04(土) 12:35:27ID:bEL059L02877 名無 -nanashi- 4km
2008/10/04(土) 12:37:22ID:bEL059L0 ちなみに新市ノ川橋の予定はこんなかんじ
平成20年度:堤防工事
平成21年度:市野川橋上部工事・道路改良工事
平成22年度:舗装工事・供用開始
予定通りに進めば開通は2年後。
平成20年度:堤防工事
平成21年度:市野川橋上部工事・道路改良工事
平成22年度:舗装工事・供用開始
予定通りに進めば開通は2年後。
30名無し選抜投票しますよ@名無しスレ
2008/10/11(土) 19:21:36ID:G1U1ozqa 日高バイパスから南側って4車線化とかバイパス化計画あるのかな?
埼玉版R129なのに道路が貧弱すぐる。
埼玉版R129なのに道路が貧弱すぐる。
31名無し選抜投票しますよ@名無しスレ
2008/10/12(日) 15:09:28ID:ktg29DkX 高坂SAにスマートICつくってくれないかな。
鶴ヶ島いくにも坂戸陸橋のあたり混んでるから、出来ると便利なんだけどな。
鶴ヶ島いくにも坂戸陸橋のあたり混んでるから、出来ると便利なんだけどな。
33R774
2008/11/02(日) 11:19:01ID:sOA1PvSd 東松山熊谷高速道路ですねわかりますw
34R774
2008/11/12(水) 03:20:20ID:/u2VJNpO35R774
2008/11/12(水) 19:28:55ID:gDsGPbzW36R774
2008/11/13(木) 01:02:09ID:GqX3E5mR サイン会www
37R774
2008/11/14(金) 23:55:57ID:Pbf7VT0U よくサイン会みかけるのは、森林公園南口のカーブと、中央口近くのカーブだな!
他にも見かけるところある?
他にも見かけるところある?
38R774
2008/11/15(土) 00:34:29ID:TOgk0U6e >>37
料金所の撤去完了直後に、南行の料金所跡地の先でやってた
下の地図の位置にスピードガンを設置して、すぐ先の交差点から横道に引き込んでサイン会
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=36/05/53.198&el=139/22/09.053&scl=25000&bid=Mlink
料金所の撤去完了直後に、南行の料金所跡地の先でやってた
下の地図の位置にスピードガンを設置して、すぐ先の交差点から横道に引き込んでサイン会
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=36/05/53.198&el=139/22/09.053&scl=25000&bid=Mlink
39R774
2008/11/20(木) 06:51:34ID:fXWli9dc R407本線でもサイン会とか各種取締やってるところある?
40R774
2008/11/20(木) 09:22:48ID:WW7o4lwm ドライバーだけど、会社の規定で40キロ道路は40キロピッタリで走る規則
熊谷行く東平の信号、2車線50キロから一車線40キロに変わると
熊谷市内まで煽られっぱなし、そりゃそうだ早朝に40キロで走る馬鹿はいない
俺だってキレるわ
熊谷行く東平の信号、2車線50キロから一車線40キロに変わると
熊谷市内まで煽られっぱなし、そりゃそうだ早朝に40キロで走る馬鹿はいない
俺だってキレるわ
41R774
2008/11/20(木) 19:06:58ID:2YH61q6u42R774
2008/11/26(水) 17:58:20ID:+ViRZdB7 どこの風俗がいいの?407
43R774
2008/11/26(水) 18:12:30ID:0LvsQ1AQ レス番号407:をゲットするのは誰だ!?
みんなで保守させて誰かがゲットできるようにしよう
みんなで保守させて誰かがゲットできるようにしよう
44R774
2008/11/27(木) 16:00:15ID:6e19D6Vz 引き給料
45R774
2008/11/28(金) 00:32:08ID:9SVccLcV 東松山の新宿小学校南交差点にL字型の陸橋つくってほしい
46R774
2008/12/16(火) 18:40:04ID:m4ptWYdq 街作り・都市計画
http://dubai.2ch.net/develop/
という板ができました。
埼玉県西部(主に荒川以西)の街づくりについて
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/develop/1229362229/
http://dubai.2ch.net/develop/
という板ができました。
埼玉県西部(主に荒川以西)の街づくりについて
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/develop/1229362229/
47R774
2008/12/27(土) 12:10:45ID:AB3kteHW 東松山バイパスの下野本(北)〜新宿小学校南交差点の間、
行き先道路標識に407のおにぎりあったから407に格上げされたとおもったら、
今度はなんか県道27号線の看板新設されたぞ。
どうなってるんだあの道は。
行き先道路標識に407のおにぎりあったから407に格上げされたとおもったら、
今度はなんか県道27号線の看板新設されたぞ。
どうなってるんだあの道は。
48R774
2009/01/28(水) 16:40:15ID:u6EJ7nrj 日高バイパスって今年度全通予定じゃなかったっけ?
それらしい話聞かないけど延期になったの?
それらしい話聞かないけど延期になったの?
49R774
2009/03/09(月) 15:46:01ID:SqZakVpU50R774
2009/03/17(火) 10:59:40ID:UQr8VLly 東松山のヤマダ電機のところの入間方面に曲がる交差点なんとかしてくれよ〜
上り方向なんか追い越し車線が右折車線になってしまってるぞw
上り方向なんか追い越し車線が右折車線になってしまってるぞw
51R774
2009/03/17(火) 19:49:39ID:6pxT8qcx52R774
2009/03/17(火) 20:43:51ID:RREVDSkw あそこは、陸橋が出来ても全然改善されなそうだね。
むしろ南北に陸橋作るように設計した方がよかったんじゃないかって思う。
むしろ南北に陸橋作るように設計した方がよかったんじゃないかって思う。
53R774
2009/04/10(金) 02:13:27ID:dsuzP/aR 20年度開通予定の日高バイパスが、未だに開通していない件
54R774
2009/04/10(金) 19:16:27ID:JDeL/jw9 ヒント:JR陥没事故
55R774
2009/05/03(日) 11:39:02ID:Rnm2VV8056R774
2009/05/06(水) 20:32:42ID:FwAp7xDS 東松山バイパスはせめて高坂橋〜国道254号まで4車線化してくれないと詰まると大変。
沿道に大型SCも出来るみたいだし。
沿道に大型SCも出来るみたいだし。
57R774
2009/05/09(土) 09:27:30ID:8Lr5llx8 東松山以北は4車線化の予定もないの?
まぁ、東松山ICから伸びてる実質407バイパスがあるけどw
まぁ、東松山ICから伸びてる実質407バイパスがあるけどw
58R774
2009/05/10(日) 18:02:54ID:MqQrFBb+ >57
熊谷ー太田はかなり前から4車線でしょ?
熊谷ー太田はかなり前から4車線でしょ?
59R774
2009/05/19(火) 09:59:34ID:6wiryvJP 東松山〜熊谷間のことじゃない?
60R774
2009/05/20(水) 23:00:37ID:268yrIPe >59
なら不要でしょ。
熊谷市内なら改善の余地はあるけど。
なら不要でしょ。
熊谷市内なら改善の余地はあるけど。
61R774
2009/06/04(木) 22:17:41ID:dS9nEBri 高坂橋〜国道254号までの4車線化マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
62R774
2009/06/05(金) 05:32:45ID:Foe+FBjB >>61
http://www.pref.saitama.lg.jp/s-gikai/gaiyou/h2012/2012l091.html
とりあえず高坂橋北交差点から新九十九橋の先までちょっとだけ4車線区間延ばすみたいだね。
254バイパスまで4車線化出来れば、
左車線254方面、右車線407・鴻巣方面に分けられて一番良いんだろうが・・・。
http://www.pref.saitama.lg.jp/s-gikai/gaiyou/h2012/2012l091.html
とりあえず高坂橋北交差点から新九十九橋の先までちょっとだけ4車線区間延ばすみたいだね。
254バイパスまで4車線化出来れば、
左車線254方面、右車線407・鴻巣方面に分けられて一番良いんだろうが・・・。
63R774
2009/06/05(金) 10:09:24ID:hxUzp0JO栃木リンチ殺人事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%83%E6%9C%A8%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%81%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6
【強姦】 警部補強姦逮捕 栃木県警「心から深くおわび」 [06/18]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/owabiplus/1213958526/
【栃木】連続強盗強姦の2人 懲役30年と28年を求刑
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tochigi/20090519/CK2009051902000109.html
【父親が実娘を強姦し続けた】栃木実父殺し事件
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/baby/1096037070/
栃木県立今市高校教師、卒業生も強姦されたと被害届を提出
http://sagool.tv/detail/3880201651115013861/
取り調べ女性への性的行為否定 元栃木県警警部補が無罪主張
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5043/1190871900/66
【社会】「強姦が好きで、彼女や風俗店では満足できない」 33歳無職の男を再逮捕…栃木
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1240961004/
【栃木】強姦被害者望まなかったのに 宇都宮地検勇み足? 起訴”強行”[01/25]
http://gimpo.2ch.net/test/read.html/wildplus/1232861243/
【栃木/教師】女子生徒への連続淫行高校教諭、3度目の起訴
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1234921971/
【栃木】先生とラブホ女子中学生「ベロチューしまくった」「乳首触りすぎい…まあいっか」お口の中たかゆき★11
http://s03.megalodon.jp/2009-0417-1923-18/tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1239940813/
64R774
2009/07/03(金) 03:27:20ID:txU7xrTk 坂戸バイパスの東武東上線を跨ぐ陸橋は狭くて怖いな。
65R774
2009/07/03(金) 10:08:01ID:+NNgF6cV それほど前後の区間に比べて狭いとも思わないけど、大型トラックかなんかなのかな?
66R774
2009/07/10(金) 03:37:20ID:7b24/6/I wikiから吉見バイパスが消えてたけど?
67R774
2009/07/12(日) 05:56:05ID:iIEQQmt0 国道407号は吉見通らないんだが
68R774
2009/07/15(水) 10:27:41ID:ka1DPsxk 元々、国道407号と県道東松山鴻巣線が繋がるのは
圏央道の補完路線の役割があるからだよ
圏央道の補完路線の役割があるからだよ
70R774
2009/08/07(金) 06:16:11ID:aPUjlooy 坂戸?東松山?の高坂橋越えたところの旧道と分岐する所ってあぶなくね?
分岐と同時に車線が減るってどういう設計ミスだよ・・・
分岐と同時に車線が減るってどういう設計ミスだよ・・・
72R774
2009/08/07(金) 12:15:55ID:mXc4VAH+ あそこ右車線から左車線に合流する際に後ろの車に気を取られて赤信号に気づかないのか
信号無視する車がたまにいてあぶない。
旧道になるべく流入させたくないからああいう車線になったんだろうけど、はやく4車線化しろってかんじだな。
信号無視する車がたまにいてあぶない。
旧道になるべく流入させたくないからああいう車線になったんだろうけど、はやく4車線化しろってかんじだな。
73R774
2009/08/07(金) 12:42:12ID:aAimTOb0 高坂橋のところって、かれこれ20年近く中途半端な4車線になってるけど
完全な4車線にできないのか?
完全な4車線にできないのか?
74R774
2009/08/07(金) 13:25:59ID:mXc4VAH+ せめて254バイパスまで4車線化してほしいねえ。
75R774
2009/08/09(日) 11:40:09ID:8E/Xddxr 鶴ヶ島日高バイパス着工マダー?
76R774
2009/08/15(土) 00:23:47ID:oQQT39Xd >R407毛塚〜鳩山、毛呂山を結ぶ県道248号線の関越道くぐる所の終日片側規制は終わったみたいです。
>今日通ったら両車線とも開通してた。
>今日通ったら両車線とも開通してた。
77R774
2009/08/15(土) 02:52:34ID:+hXbqEXA78R774
2009/08/15(土) 05:03:14ID:GJHUXqc6 負け犬の遠吠えの最近の麻生(;_;)
麻生がやっと選挙遊説をスタートさせたが、
拍子抜けしたのが、その第一声だ。「私と鳩山代表の、
どちらが首相にふさわしいか判断して」と豪語(;_;)するかと
思ったら、「生活を守るのはどの政党か判断してほしい」と
きた。マニフェストの表紙からも自分のひんまがった顔(;_;)
を外したし、自分隠しに必死になっているのだから情けない。
シャシャリ出るほど票が逃げていくのをよく知っているのだ。
首相を選挙の顔にできない自民党が、やたらに喧伝しているの
が「責任」というフレーズだ。WWW
民主党のマニフェストを「無責任だ」と批判し、政権与党の
「責任力」をアピールすれば、バカな有権者はダマされるとで
も思っているのか。
ここまで国民生活をぶっ壊しておきながら、あんた「責任」なんて
いう資格なし。(^_^.)
天誅
麻生がやっと選挙遊説をスタートさせたが、
拍子抜けしたのが、その第一声だ。「私と鳩山代表の、
どちらが首相にふさわしいか判断して」と豪語(;_;)するかと
思ったら、「生活を守るのはどの政党か判断してほしい」と
きた。マニフェストの表紙からも自分のひんまがった顔(;_;)
を外したし、自分隠しに必死になっているのだから情けない。
シャシャリ出るほど票が逃げていくのをよく知っているのだ。
首相を選挙の顔にできない自民党が、やたらに喧伝しているの
が「責任」というフレーズだ。WWW
民主党のマニフェストを「無責任だ」と批判し、政権与党の
「責任力」をアピールすれば、バカな有権者はダマされるとで
も思っているのか。
ここまで国民生活をぶっ壊しておきながら、あんた「責任」なんて
いう資格なし。(^_^.)
天誅
79R774
2009/08/15(土) 19:47:11ID:iKZHN3S4 ☆☆これからも自動車を利用するつもりなら自民党に必ず投票を!!☆☆
民主党政権になれば・・・
◆1台年プラス5万円の自動車税増税
◆ガソリン価格に1リットルあたり170円を上乗せ
☆☆周囲の自動車ユーザーにも出来うる限り、知らせてください☆☆
◆3年で高速道料金無料化 民主政権なら、と菅代表 (魚拓)
ttp://s01.megalodon.jp/2009-0802-1401-26/www.47news.jp/CN/200306/CN2003062201000335.html
◆【第16回】温暖化ガス25%削減 民主党マニュフェストより (一世帯当たりの負担36万円)
ttp://fate.cocolog-nifty.com/fate/2009/07/post-5b35.html
注1)170円という数字はあくまで予測値だが、それほど極端なことをしないと民主党の削減案を達成できない
注2)民主党が削減案を一度国際公約してしまえば、後で無かったことにすることはできない
民主党政権になれば・・・
◆1台年プラス5万円の自動車税増税
◆ガソリン価格に1リットルあたり170円を上乗せ
☆☆周囲の自動車ユーザーにも出来うる限り、知らせてください☆☆
◆3年で高速道料金無料化 民主政権なら、と菅代表 (魚拓)
ttp://s01.megalodon.jp/2009-0802-1401-26/www.47news.jp/CN/200306/CN2003062201000335.html
◆【第16回】温暖化ガス25%削減 民主党マニュフェストより (一世帯当たりの負担36万円)
ttp://fate.cocolog-nifty.com/fate/2009/07/post-5b35.html
注1)170円という数字はあくまで予測値だが、それほど極端なことをしないと民主党の削減案を達成できない
注2)民主党が削減案を一度国際公約してしまえば、後で無かったことにすることはできない
80R774
2009/08/15(土) 20:20:15ID:HrYK+8zS >>79
電気自動車が来年市場に投入されようとしてるが、
全てのガソリン車が電気自動車に変われば削減案は容易に達成できるが…?
充電装置の普及が進めば、電気自動車は大衆車になり、購入者は増えると予想されてるが?
と、工作員にマジレスしてみた。
ところで工作員に聞きたいんだが、自民党は、
ガソリン税を合同庁舎の整備費に使うことを認めてたり、
ガソリン税で公務員のマッサージチェア購入に使うのを認めてるのはなぜだ?
電気自動車が来年市場に投入されようとしてるが、
全てのガソリン車が電気自動車に変われば削減案は容易に達成できるが…?
充電装置の普及が進めば、電気自動車は大衆車になり、購入者は増えると予想されてるが?
と、工作員にマジレスしてみた。
ところで工作員に聞きたいんだが、自民党は、
ガソリン税を合同庁舎の整備費に使うことを認めてたり、
ガソリン税で公務員のマッサージチェア購入に使うのを認めてるのはなぜだ?
82R774
2009/09/03(木) 19:33:53ID:nnen/4TC >>70-72
バイパス行く奴は高坂橋あたりから右車線にいろよ 地元ナンバーでバイパス行くのに、左車線を詰まらせるバカ腹立つ
バイパス行く奴は高坂橋あたりから右車線にいろよ 地元ナンバーでバイパス行くのに、左車線を詰まらせるバカ腹立つ
83R774
2009/09/03(木) 22:37:27ID:G/D6mP8E 地元ナンバーってもなぁ。
所沢ナンバーと熊谷ナンバーの境だから、
所沢ナンバーでも和光とかのあたりなら地理感ないだろうし、
熊谷ナンバーでも本庄とかのあたりなら地理感ないだろうし。
所沢ナンバーと熊谷ナンバーの境だから、
所沢ナンバーでも和光とかのあたりなら地理感ないだろうし、
熊谷ナンバーでも本庄とかのあたりなら地理感ないだろうし。
84R774
2009/09/03(木) 23:56:46ID:IGqNteEO85R774
2009/09/04(金) 10:45:54ID:2PeyAh45 >>84 たしかに形状的に悪いことは確かだ。ただ一度通れば、左車線が旧道に、右車線がバイパスにってのがスムーズだってわかるだろ。みんながそうすれば詰まることは無くなるわけだ。左車線にいなくちゃいけないと思ってるバカが流れを悪くする
86R774
2009/09/04(金) 17:38:35ID:bMU/cpAZ あそこ設計わるいわ。
バイパスの方も、左車線をゼブラにして右車線を走らせればいいのにさ。
バイパスの方も、左車線をゼブラにして右車線を走らせればいいのにさ。
87R774
2009/09/04(金) 18:16:20ID:2PeyAh45 >>86 それプラス左に寄れって看板も撤去
88R774
2009/09/05(土) 00:12:55ID:fxLGrDE/ あそこなんか川の手前までゼブラになってるけど意味あるの?
ゼブラになってるところを2車線にして開放すりゃいいだけだとおもうんだが。
ゼブラになってるところを2車線にして開放すりゃいいだけだとおもうんだが。
89R774
2009/09/13(日) 22:54:52ID:VzNvJqg/90R774
2009/09/14(月) 12:16:54ID:aQFiTbHC 旧道が市道に格下げされちゃった以上、市道に流れるようにはしたくないんでしょ・・・
91R774
2009/09/15(火) 14:05:54ID:ZhfxktLH 旧道はこれから区画整理で道路の位置が変わったりするから
なるべく旧道に流さないようにしたいようだ。
なるべく旧道に流さないようにしたいようだ。
92R774
2009/10/03(土) 21:40:33ID:JZPjdtr2 東松山バイパスの4車線化マダー?
最近混んできてるぜ
最近混んできてるぜ
93R774
2009/10/06(火) 19:39:50ID:lg38kTp794R774
2009/10/07(水) 13:01:20ID:0+ulrole 南側はバイパス側の信号間隔延ばせばいいだけだけど、
北側はヤマダ電機の所は陸橋予定地があるから4車線化出来ないからねぇ。
r27バイパスは1年半後の開通予定らしいけど、
開通時にはヤマダ電機の交差点は暫定的に平面交差のままで行く予定らしいから
結局4車線化は難しいかも。
せめて高坂橋〜254バイパスのところまででも4車線化出来ればいいんだろうけど。
右車線はトンネルへ、左車線は自動的に254バイパスに上っていくようなかんじで。
北側はヤマダ電機の所は陸橋予定地があるから4車線化出来ないからねぇ。
r27バイパスは1年半後の開通予定らしいけど、
開通時にはヤマダ電機の交差点は暫定的に平面交差のままで行く予定らしいから
結局4車線化は難しいかも。
せめて高坂橋〜254バイパスのところまででも4車線化出来ればいいんだろうけど。
右車線はトンネルへ、左車線は自動的に254バイパスに上っていくようなかんじで。
95R774
2009/11/05(木) 15:39:05ID:C7LDYr8W え
あそこって平面交差のままなんだ?
あそこって平面交差のままなんだ?
96R774
2009/11/11(水) 14:19:40ID:uoIHiIjZ あそこって新東松山橋さえ4車線化すればすぐにでも4車線開通できそうだよねw
97R774
2009/11/12(木) 13:12:14ID:caQ6lxUt まったく架かりそうにもないがな
98R774
2009/11/13(金) 12:36:23ID:JhRMxtyO 橋が建設費1番かかるだろうしな
99R774
2009/11/13(金) 18:38:12ID:w734KZxd 高坂橋近くの山田うどんのちかくに「道路を拡幅しています」の工事看板が。
ついに4車線化工事開始か?
ただ見た限り、反対側はセーブオンの所までしか看板無い。
ついに4車線化工事開始か?
ただ見た限り、反対側はセーブオンの所までしか看板無い。
100R774
2009/11/25(水) 07:20:07ID:eQa5jrzw101R774
2009/12/05(土) 06:57:25ID:IjIlxekL 東松山バイパスといえばどっかで国道407号が交差点で曲がるところあるよな。
なんであんな風にしたのか謎だったけど地図で見たら、
そのまま直進すると東北道のほうに抜けられるようになるんだな。
なんであんな風にしたのか謎だったけど地図で見たら、
そのまま直進すると東北道のほうに抜けられるようになるんだな。
102R774
2009/12/05(土) 09:31:06ID:QDYw+yv1 東北道はちょっと言いすぎで、
R17熊谷バイパスのほうだな。
R17熊谷バイパスのほうだな。
レスを投稿する
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★160【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- ハム専 ★4
- 【高市悲報】中国が握る世界のレアアース供給網、先進国で結束して対抗できず… [668024367]
- 廃品回収業者が住宅で作業していると手榴弾を発見。自衛隊が回収 [663766621]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 日本人さん、嫌イスラエル🇮🇱の割合が西側国家で断トツで1位になってしまう… [668024367]
- 高市早苗、戦時の国営工廠を設置検討。弾薬・ミサイル製造、継戦能力向上 [545512288]
- (´・ω・`)1本ビール飲んでから会社行くか迷ってる