【足利】国道407号線【入間】
177 名無 -nanashi- 4km
2008/09/01(月) 15:04:23ID:Mh4OPIYb 国道129号を組み合わせて関東平野西部を南端から北端まで縦貫する国道407号を語ろう。
293R774
2013/02/22(金) 21:36:59.62ID:7qFKIjKr294R774
2013/02/25(月) 11:38:30.94ID:dfPQniAV295R774
2013/02/26(火) 15:04:58.36ID:pk0w9Pgu 鶴ヶ島日高バイパスの建設はまだはじまってないの?
296R774
2013/03/04(月) 18:21:45.88ID:2hdHEuIp 今更だけど東松山市内でR407が分断してるように見えるのは何故だろう。
新宿町からR254の区間が暫くr27とR407で混同(案内標識がR407なのに地図上はr27)してたが、吉見町からのr27バイパスが開通後は、案内標識でもr27のマークがついて、正式にこの区間がr27になったし。
新宿町からR254の区間が暫くr27とR407で混同(案内標識がR407なのに地図上はr27)してたが、吉見町からのr27バイパスが開通後は、案内標識でもr27のマークがついて、正式にこの区間がr27になったし。
297R774
2013/03/04(月) 19:40:39.28ID:e3WisbJ6 新宿小学校南〜柏崎交差点までもR407として維持するためじゃないかな?
R407自体は下野本〜柏崎〜新宿小学校南と迂回して指定されるっぽい
この辺といえば、ピオニウォーク東松山あたりから新宿小学校南まで毎日毎日渋滞が酷すぎ
橋の工事は仕方ないとしても橋の北側はさっさと4車線化してほしいわ
R407自体は下野本〜柏崎〜新宿小学校南と迂回して指定されるっぽい
この辺といえば、ピオニウォーク東松山あたりから新宿小学校南まで毎日毎日渋滞が酷すぎ
橋の工事は仕方ないとしても橋の北側はさっさと4車線化してほしいわ
298R774
2013/03/04(月) 20:33:22.49ID:2hdHEuIp >>297
何か国道なのに冷遇されてんなw
r27なんて繋がっただけで、昔からある区間は貧弱なのに。
r345から北側が団地の中を通っている上、40キロ制限で無駄に曲がってるしな。
新宿小の交差点に矢印がつく前は右折が列を成してるの、よく見かけた。
確かに橋からせめて新宿小(立体化も含めて)までは、4車線化すべきだよな。
何か国道なのに冷遇されてんなw
r27なんて繋がっただけで、昔からある区間は貧弱なのに。
r345から北側が団地の中を通っている上、40キロ制限で無駄に曲がってるしな。
新宿小の交差点に矢印がつく前は右折が列を成してるの、よく見かけた。
確かに橋からせめて新宿小(立体化も含めて)までは、4車線化すべきだよな。
299R774
2013/03/04(月) 21:11:43.98ID:e3WisbJ6 多分、柏崎でR254とR407が分岐するようにしたかったんじゃないかね
実際に熊谷方面に行く車は東松山熊谷道路にいっちゃうけども
実際に熊谷方面に行く車は東松山熊谷道路にいっちゃうけども
300R774
2013/03/05(火) 02:04:21.57ID:HQC5yKZE 旧道が頻繁に工事通行止になるのも渋滞に滑車をかけてるね
熊谷方面に行くなら国道407号で行くより、高坂橋近くの山田うどんを左折して、
高坂ニュータウン〜関越道沿いの道で東松山IC前から熊谷東松山道路でいけばもっと早く着くのにね
熊谷方面に行くなら国道407号で行くより、高坂橋近くの山田うどんを左折して、
高坂ニュータウン〜関越道沿いの道で東松山IC前から熊谷東松山道路でいけばもっと早く着くのにね
301R774
2013/03/05(火) 19:30:06.02ID:LeuoEXnW その道は昔から裏道として有名だけど、カーナビが国道優先でルート決めてくるから知らない人は知らないかも
302R774
2013/03/13(水) 16:54:39.37ID:PlreoWhK 足利の青年会議所が栗城史多講演会やるらしいね。
栗城さんて最高におもしろいね。
【栗城史多まとめ @ ウィキ】
今までの登山内容や活動・関係者等のまとめはこちら
http://www44.atwiki.jp/kuriki_fan/
http://www44.atwiki.jp/kuriki_fan/m/ [モバイル版]
【凍傷を負った今回のエベレスト登山のまとめ】
http://www44.atwiki.jp/kuriki_fan/pages/103.html
【栗城史多 ウィキペディア】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%97%E5%9F%8E%E5%8F%B2%E5%A4%9A
栗城さんて最高におもしろいね。
【栗城史多まとめ @ ウィキ】
今までの登山内容や活動・関係者等のまとめはこちら
http://www44.atwiki.jp/kuriki_fan/
http://www44.atwiki.jp/kuriki_fan/m/ [モバイル版]
【凍傷を負った今回のエベレスト登山のまとめ】
http://www44.atwiki.jp/kuriki_fan/pages/103.html
【栗城史多 ウィキペディア】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%97%E5%9F%8E%E5%8F%B2%E5%A4%9A
303R774
2013/03/13(水) 21:14:38.47ID:CXDFWPr0304R774
2013/03/23(土) 20:04:53.03ID:FS1WKhHo 熊谷の代の交差点(北行き)
右折レーンを半端に延長するくらいなら、右折レーンを2車線にしてくれよ。
右折レーンを半端に延長するくらいなら、右折レーンを2車線にしてくれよ。
306R774
2013/03/27(水) 10:49:14.04ID:zeaVCnrK >>296
単純に考えて、
概ね荒川左岸を縦貫する国道17号(熊谷以南)に対して
国道254号〜(東松山)〜国道407号が荒川右岸を縦貫する迂回路になるから、
じゃね? 個人的には、
上尾道路全通後に指定変更があるんじゃないか、って気がする。
単純に考えて、
概ね荒川左岸を縦貫する国道17号(熊谷以南)に対して
国道254号〜(東松山)〜国道407号が荒川右岸を縦貫する迂回路になるから、
じゃね? 個人的には、
上尾道路全通後に指定変更があるんじゃないか、って気がする。
307R774
2013/03/27(水) 13:36:35.29ID:5NU6SOe9 変に指定変更すると、新宿小学校〜柏崎が407号指定解除しないとならなくなるんだよ
17号は関係ないと思うが
17号は関係ないと思うが
308R774
2013/04/10(水) 16:55:54.95ID:cU0IhscE 熊谷から荒川大橋を渡ってからが分かりづらい…
309R774
2013/04/10(水) 18:11:52.42ID:SluCCJn/ 荒川大橋を渡る前もややこしいよね
310R774
2013/04/22(月) 15:48:24.08ID:oB1wL8ij 日曜日の夜、太田方面に向かうとき、
坂戸からそのまま407を進むのと、
ガソリンスタンドがあるところを左折して東松山インターや旧有料道路の方を抜けるのってどっちが早いかな
坂戸からそのまま407を進むのと、
ガソリンスタンドがあるところを左折して東松山インターや旧有料道路の方を抜けるのってどっちが早いかな
311R774
2013/04/22(月) 22:25:32.11ID:8AqCR1wj312R774
2013/04/22(月) 22:31:01.79ID:oB1wL8ij313R774
2013/04/24(水) 10:48:02.84ID:wpFJZoGc 東松山熊谷道路は飛ばせるからねずみ取りが多い
東松山インターのランプ合流部の一時停止、速度は森林公園南口付近、中央口手前でよくやってる
東松山インターのランプ合流部の一時停止、速度は森林公園南口付近、中央口手前でよくやってる
314R774
2013/04/24(水) 20:53:19.73ID:OK39oG5F >>313
無料化後から実施箇所が大きく変わって、最近は南行の旧料金所先や
北行の本線・支線分岐直後の熊谷方面行などでやってることが多い
後者は脇道に取り込むのではなく本線を車線規制して取り込むという大胆さ
無料化後から実施箇所が大きく変わって、最近は南行の旧料金所先や
北行の本線・支線分岐直後の熊谷方面行などでやってることが多い
後者は脇道に取り込むのではなく本線を車線規制して取り込むという大胆さ
315R774
2013/08/07(水) NY:AN:NY.ANID:fPLMwnTy 熊谷市の第二北大通りはこの先R407とぶつかって終わり
ゲオ原島店の信号のすぐ北側じゃ全通したら余計混むぞ
第二北大通りは早く開通してほしい
行田辺りから407に抜けるのがバイパスじゃない17号混みすぎてかなわん
上之から西側407には亀の道沿いに抜けれるようになったから便利になったが
問屋町?佐谷田?から上之まで早く開通してくれりゃいいのに
上之辺りが区画整理事業(下水、ガスも)と125号バイパスの熊谷駅まで
第二北大通りの開通と3つの事業が重なってるから永遠終わる気がしない
3事業あるけど国も上下力関係凄いから国道125号バイパスのみ国道パワーで
先に熊谷駅まで全開通するんじゃない?
成田幼稚園の先の辺りの住宅も軒並み動いてる
総合病院辺りも少し動いて新しくなってきたし羽生から行田辺りの軒並み
4車線になってきた国道ってだけで全然違うらしい
125号バイパスが真っ直ぐ抜けても青山を曲がって成田小前通れば
同じだし意味無さそうだが、それより第二北大通りのが全然役に
立ちそうだけど市道だし市の区画整理合わせてだから立ちそうだけど市道
だし市の区画整理合わせてだからまだまだ先だろうなぁ
ゲオ原島店の信号のすぐ北側じゃ全通したら余計混むぞ
第二北大通りは早く開通してほしい
行田辺りから407に抜けるのがバイパスじゃない17号混みすぎてかなわん
上之から西側407には亀の道沿いに抜けれるようになったから便利になったが
問屋町?佐谷田?から上之まで早く開通してくれりゃいいのに
上之辺りが区画整理事業(下水、ガスも)と125号バイパスの熊谷駅まで
第二北大通りの開通と3つの事業が重なってるから永遠終わる気がしない
3事業あるけど国も上下力関係凄いから国道125号バイパスのみ国道パワーで
先に熊谷駅まで全開通するんじゃない?
成田幼稚園の先の辺りの住宅も軒並み動いてる
総合病院辺りも少し動いて新しくなってきたし羽生から行田辺りの軒並み
4車線になってきた国道ってだけで全然違うらしい
125号バイパスが真っ直ぐ抜けても青山を曲がって成田小前通れば
同じだし意味無さそうだが、それより第二北大通りのが全然役に
立ちそうだけど市道だし市の区画整理合わせてだから立ちそうだけど市道
だし市の区画整理合わせてだからまだまだ先だろうなぁ
316R774
2013/08/14(水) NY:AN:NY.ANID:xo4ee//p >>315
すごい読みづらい。
すごい読みづらい。
317R774
2013/08/22(木) NY:AN:NY.ANID:dCHgAZyj 坂戸バイパス流れ悪すぎ
318R774
2013/09/04(水) 15:36:21.60ID:mhjHPzmx R407の熊谷部分で生き残る店って、どれも指名買い中心の店ばかり
太田は渋滞がいい方に働いている
橋渡ると407は中央分離帯無くなるから反対車線の店でも入れない事もない
太田は渋滞がいい方に働いている
橋渡ると407は中央分離帯無くなるから反対車線の店でも入れない事もない
319R774
2013/09/04(水) 17:48:31.61ID:bleVjFjU 坂戸鶴ヶ島バイパスってもう工事はじまってるの?
日光街道並木部分の渋滞をはやく改善して欲しい
日光街道並木部分の渋滞をはやく改善して欲しい
320R774
2013/10/30(水) 09:33:09.73ID:rQA8onjA 「マイナンバー」5つの危険 - 東京土建一般労働組合
http://www.tokyo-doken.or.jp/news/news2012/2028/07.html
政府が国会提出した「共通番号制(マイナンバー)法案」は国民生活を脅かす悪法であることが見えてきました。
社会保障改悪、増税、個人情報漏えい、治安強化、地方自治封殺の5つの危険があるばかりでなく、
約5000億円の導入費用、毎年350億円の運用費、さらにICカード輸出と「IT利権」がからみあっているのです。
目次
■政府が国民の生活、情報を管理
■小泉構造改革がルーツ 「社会保障個人会計導入の狙い」
■プライバシーまで警察が知ることに 「政府情報は秘密のままで」
■大きい情報もれの危険 「税の公平性にはつながらぬ」
■地方自治体にも強要はかる
http://www.tokyo-doken.or.jp/news/news2012/2028/07.html
政府が国会提出した「共通番号制(マイナンバー)法案」は国民生活を脅かす悪法であることが見えてきました。
社会保障改悪、増税、個人情報漏えい、治安強化、地方自治封殺の5つの危険があるばかりでなく、
約5000億円の導入費用、毎年350億円の運用費、さらにICカード輸出と「IT利権」がからみあっているのです。
目次
■政府が国民の生活、情報を管理
■小泉構造改革がルーツ 「社会保障個人会計導入の狙い」
■プライバシーまで警察が知ることに 「政府情報は秘密のままで」
■大きい情報もれの危険 「税の公平性にはつながらぬ」
■地方自治体にも強要はかる
321R774
2013/11/03(日) 10:41:14.99ID:8F8vxlVy 交通安全協会 毎日放送 ちちんぷいぷい
http://www.youtube.com/watch?v=SuQwUks9Peg
とあるドライバー
交通安全協力費と合わせて5300円になりますと。あの僕入らないからいいですと言っても、
あのオウム返しのように5300円になりますと・・・。
それを4回くらい繰り返して、
もういい加減諦めたのか、3000円受け取ってくれたんですよ。
でも、あのお釣りの200円を、全部10円玉でドドドドドドと返してくれるという・・・・。
交通安全協会費を払わなかった者に対する牽制といいましょうか・・・。
半ば強引に集められる 「 金 の 使 い 道 」 を窓口で訪ねてみると、
やたら繰り返される、「 子 供 達 の 交 通 安 全 教 育 の 為 と い う 説 明 」
しかしその 「 実 態 」 は・・・。 続きは動画で
http://www.youtube.com/watch?v=SuQwUks9Peg
とあるドライバー
交通安全協力費と合わせて5300円になりますと。あの僕入らないからいいですと言っても、
あのオウム返しのように5300円になりますと・・・。
それを4回くらい繰り返して、
もういい加減諦めたのか、3000円受け取ってくれたんですよ。
でも、あのお釣りの200円を、全部10円玉でドドドドドドと返してくれるという・・・・。
交通安全協会費を払わなかった者に対する牽制といいましょうか・・・。
半ば強引に集められる 「 金 の 使 い 道 」 を窓口で訪ねてみると、
やたら繰り返される、「 子 供 達 の 交 通 安 全 教 育 の 為 と い う 説 明 」
しかしその 「 実 態 」 は・・・。 続きは動画で
322R774
2014/01/08(水) 15:55:30.00ID:drt/ssDW 東松山−熊谷の407号を4車線化して 熊谷以北は上尾道に流せばいい
熊谷東松山道路(無料)があるのに今更需要あるかわからないが
取り敢えず熊谷BPから県道76号まで繋げてくれ ならせめて県道27号まで
熊谷東松山道路(無料)があるのに今更需要あるかわからないが
取り敢えず熊谷BPから県道76号まで繋げてくれ ならせめて県道27号まで
323R774
2014/02/16(日) 06:13:59.14ID:/mqAmJga 雪でまったくうごかんかった
324R774
2014/02/22(土) 23:13:38.38ID:bmhf54DD R407とR354バイパスの立体交差はR354側が4/11(金)に開通。
325R774
2014/03/17(月) 12:37:36.70ID:w+AIFdpr 東松山のヤマダ電機の所の交差点から254バイパスとの立体交差付近まで4車線化工事やってるな
東松山バイパスの暫定2車線区間も全滅に近いのかな?
東松山バイパスの暫定2車線区間も全滅に近いのかな?
326R774
2014/05/22(木) 19:57:02.92ID:0fkUH1rx 【古河公方館推定復元模型(茨城県古河市)】
http://mirai660.net/castle/kogakuboyakata_model.html
http://mirai660.net/castle/kogakuboyakata_model.html
328R774
2014/06/01(日) 14:02:26.74ID:sldRlRYZ329R774
2014/06/27(金) 05:59:24.76ID:EMMm1zit 鶴ヶ島坂戸バイパスは工事始まってるの?
330R774
2014/06/29(日) 13:11:34.43ID:16E07MEy 休日は日高から東松山まで慢性的に混んでるな
331R774
2014/06/29(日) 23:21:53.71ID:zkbKSkuS332R774
2014/06/30(月) 04:04:41.49ID:nPSSrwFL >>331
最初はだね、今の関越鶴ヶ島ICの北側から坂戸市街地の方面しか4車線のバイパスなかったんだよ
県道入間熊谷線は
いまの杉並木の部分は残して西側に407BPの都市計画決定済み
圏央鶴ヶ島ICから毛呂山・越生方面は川越越生線を含めて有料道路でもよいと思うよ
最初はだね、今の関越鶴ヶ島ICの北側から坂戸市街地の方面しか4車線のバイパスなかったんだよ
県道入間熊谷線は
いまの杉並木の部分は残して西側に407BPの都市計画決定済み
圏央鶴ヶ島ICから毛呂山・越生方面は川越越生線を含めて有料道路でもよいと思うよ
333R774
2014/06/30(月) 04:14:03.12ID:nPSSrwFL 川越の環状線部分もあらかた完成するだろうし、
新狭山の入間川にも橋架けたし
やるとしたら八瀬大橋からの114号バイパスなんだろうなあ
新狭山の入間川にも橋架けたし
やるとしたら八瀬大橋からの114号バイパスなんだろうなあ
334R774
2014/06/30(月) 04:17:47.81ID:nPSSrwFL 入西スマートと川越坂戸毛呂山のバイパスいつも使ってるひといたら
感想とか書き込みしといて
あとでお返事します
感想とか書き込みしといて
あとでお返事します
335R774
2014/07/04(金) 08:50:10.63ID:ps/gdhv3 え〜で
336R774
2014/07/13(日) 18:22:16.86ID:j/EpAIuo 太田から鶴ヶ島まで走ると結構時間かかるな
337R774
2014/07/14(月) 03:08:54.43ID:hovb/AUm 東松山熊谷道路経由で2時間ぐらいか?
338R774
2014/08/06(水) 20:29:37.28ID:LStcvZJT 東松山以南は高速回避してまで走るもんじゃないな
339R774
2014/08/17(日) 04:59:10.59ID:+gc07bct 高坂橋上りの渋滞なんとかならんのかね
340R774
2014/08/18(月) 04:49:45.50ID:DXZ00HtE341R774
2014/08/22(金) 16:24:32.41ID:1gL7JZhC 手前の信号が密集しているのに連携が悪いのは
橋を渡る車の量を減らすためなのか
橋を渡る車の量を減らすためなのか
342R774
2014/08/24(日) 06:19:43.20ID:dhj9Tt9+ 山田うどんの所?
あそこは信号の調整が難しいんだと思う
バイパス、旧道、裏道と3本の通行量が多い道が集まってるからねえ
バイパス優先にすればいいのにと思うが
あそこは信号の調整が難しいんだと思う
バイパス、旧道、裏道と3本の通行量が多い道が集まってるからねえ
バイパス優先にすればいいのにと思うが
343R774
2014/09/11(木) 16:00:25.41ID:66HYCFKo あそこ旧道は山田うどんの所を左折してバイパスに入るようにすれば信号が1つ減ると思うんだが。
344R774
2014/10/14(火) 15:13:03.24ID:UBOBiut5 日曜夕方に通ったら高坂橋を先頭にピオニウォークのあたりまで渋滞してて焦った
346R774
2014/10/15(水) 16:18:34.18ID:BXOJGSc0 高坂橋交差点は、なんとかしないとヤバイだろ〜
もっと右折車線長くしろよ
もっと右折車線長くしろよ
347R774
2014/10/17(金) 19:10:14.53ID:tdwz5STG あそこって周辺道路の問題も絡んでいるからなあ
東松山側も坂戸側も裏道になっているような道がいずれも越辺川を越えずに
高坂橋1本しかまともに川を越える道がない
樋の口橋は橋へのアクセスに右左折が多くて地元民以外には高度な裏道になってしまう
東松山側も坂戸側も裏道になっているような道がいずれも越辺川を越えずに
高坂橋1本しかまともに川を越える道がない
樋の口橋は橋へのアクセスに右左折が多くて地元民以外には高度な裏道になってしまう
348R774
2014/10/18(土) 07:45:07.24ID:M66VexZl 島田橋が復旧すれば・・・
349R774
2014/10/18(土) 13:18:44.61ID:gSYBQ8Rc 島田橋は坂戸側の車幅制限のコンクリート柱が鬼畜でカーブの横にあってカローラクラスでもテクニックが要る
350R774
2014/10/20(月) 22:48:57.81ID:K8grXlaB 東松山のヤマダ電機〜高坂橋〜鶴ヶ島市役所あたりは
信号の連携が悪くてちょくちょく赤信号に引っかかるイメージしかない。
この信号制御が「高坂橋への車両流入を制限」にしか思えなくなる。
信号の連携が悪くてちょくちょく赤信号に引っかかるイメージしかない。
この信号制御が「高坂橋への車両流入を制限」にしか思えなくなる。
351R774
2014/12/01(月) 08:56:38.06ID:dic4fSVf 東松山のピオニウォークの所の交差点で工事やっているが、あそこで反対車線に突っ込む車いそうだなw
353R774
2014/12/09(火) 21:02:10.70ID:0auMBllQ 昨夜通ったがここか!ってすぐわかったわ
あれは通りなれてる人じゃないとわからんな
あれは通りなれてる人じゃないとわからんな
354R774
2014/12/24(水) 19:31:57.32ID:kgBhlv8L そこの工事はいつまで?
355R774
2015/01/01(木) 09:19:12.72ID:ApKIsU4S R16との交差点付近の河原町交差点周辺工事やってるけどどうなるのかな?
出来れば北方向と南方向で別の道になっているのをまとめてほしい
出来れば北方向と南方向で別の道になっているのをまとめてほしい
356R774
2015/01/01(木) 15:30:34.09ID:stDFUL+E357R774
2015/01/15(木) 18:11:23.10ID:YEjaMQB+ あそこまとめるんか
真ん中の三角地帯が更地になっていたから怪しいとは思っていたが・・・
真ん中の三角地帯が更地になっていたから怪しいとは思っていたが・・・
358R774
2015/02/04(水) 19:57:15.67ID:Yn80oM41 今日から東松山バイパスのピオニウォーク前から野本小学校付近まで4車線化された模様
https://www.pref.saitama.lg.jp/b1006/top-news/r407_4shasenkyouyou.html
https://www.pref.saitama.lg.jp/b1006/top-news/r407_4shasenkyouyou.html
359R774
2015/03/05(木) 03:55:57.04ID:x6S9i7O9 3月20日から入間市河原町のR16接続地点の通行方法が変更になって一方通行から対面通行になる模様です
360R774
2015/03/05(木) 15:10:46.83ID:yJs+/VL/ それ、事故らないのだろうか・・・
361R774
2015/03/05(木) 22:52:04.57ID:KyzwLdyB 信号ありますし、おすし
362R774
2015/03/05(木) 22:57:12.80ID:KyzwLdyB http://www.ktr.mlit.go.jp/oomiya/ir/08/270227/150227.pdf
交差点の統合、一方通行の廃止や
交差点の統合、一方通行の廃止や
363R774
2015/03/06(金) 12:58:47.09ID:eLDTuiHI なるほど、狭い方を広くして、広い方は無くなるのか。
これなら普通の十字路になるね。
これなら普通の十字路になるね。
364R774
2015/03/18(水) 00:40:42.96ID:VirOviKn 太田市内混雑がひどい
365R774
2015/03/21(土) 11:42:12.33ID:XA/B37PK 高坂橋混み杉ワロタwww…ワロタ…
366R774
2015/03/21(土) 12:05:28.02ID:Ak1pCqY5 高坂橋は休日夕方の南行きが特にヤバイ
高坂橋を先頭にピオニウォーク東松山あたりまで渋滞
高坂橋を先頭にピオニウォーク東松山あたりまで渋滞
367R774
2015/03/21(土) 18:24:24.06ID:4O2zr+xe >>362の河原町の切り替え工事が完了したけど分岐付近にあった橋で微妙にカーブしてるのな
橋は架け替えしないのかねぇ?
橋は架け替えしないのかねぇ?
368R774
2015/06/26(金) 11:30:02.07ID:xlu/bjdY 、
369R774
2015/07/30(木) 02:25:43.95ID:t6wYw8Rs 407
370R774
2015/07/30(木) 09:05:28.43ID:AWflVlMr 坂戸の所、東武東上線と交差する周辺
混みすぎ
混みすぎ
371R774
2015/07/30(木) 16:05:40.40ID:UisERjdJ 坂戸、若葉あたりは線路を跨いでの行き来が凄くし辛いんだよね
踏切も一車線分だったりで大きめの道を使おうとして坂戸陸橋や五味ケ谷だか富士見のアンダーが混む
踏切も一車線分だったりで大きめの道を使おうとして坂戸陸橋や五味ケ谷だか富士見のアンダーが混む
372R774
2015/07/31(金) 11:28:50.84ID:budr2fUa 坂戸警察署前交差点、坂戸陸橋交差点、高坂橋交差点の右折帯が短いのが渋滞の原因だから
右折禁止にすればかなり流れはスムーズになると思うよ
右折禁止にすればかなり流れはスムーズになると思うよ
373R774
2015/08/03(月) 14:46:18.35ID:SJ/z/V/Q てか坂戸のところ、オートバックスが
407沿いに移動してんじゃん
ますます混みそうだ。
407沿いに移動してんじゃん
ますます混みそうだ。
374R774
2015/08/31(月) 20:19:24.44ID:8vlQWAsi 東松山バイパスの2車線に減る所の土地買収できていない場所の収用告知きてるね
http://www.ktr.mlit.go.jp/city_park/chiiki/city_park_chiiki00000012.html
http://www.ktr.mlit.go.jp/city_park/chiiki/city_park_chiiki00000012.html
375R774
2015/09/17(木) 23:34:27.43ID:b5pWv2db 。
376R774
2015/10/29(木) 23:30:24.06ID:YZoeF2rJ 高坂橋混みすぎ
片側3車線ぐらいにしないと裁けないんじゃね?
片側3車線ぐらいにしないと裁けないんじゃね?
377R774
2015/12/07(月) 22:01:36.93ID:wD1CLKuF DQN車両情報
群馬330
78.68
白のクラウンロイヤル
群馬330
78.68
白のクラウンロイヤル
378R774
2015/12/07(月) 22:49:11.22ID:NzfhfBbP >>372
その原因は西入間警察による人為的な渋滞
東上線高架の前後のたった300m?程度の距離の交差点、青になった瞬間にスタートしても次の交差点で必ず
必ず赤信号でストップさせられるように作ってあります。
最近できた東松山市高坂近くにピオニーウオーク、ケーズ電気の下り坂前後の交差点も同じ仕組み。
青で発進しても次で止められる。
本当に馬鹿というか、えげつないことやる埼玉県警
こういうことやると黄色信号通過する車やスピード違反が逆に増える。
赤信号にならないようスピード出すことになるからね。
「北風と太陽」の子供話の北風のようなことを警察はやっている。
環境庁の公害対策関係に大気汚染でクレーム入れたいね
その原因は西入間警察による人為的な渋滞
東上線高架の前後のたった300m?程度の距離の交差点、青になった瞬間にスタートしても次の交差点で必ず
必ず赤信号でストップさせられるように作ってあります。
最近できた東松山市高坂近くにピオニーウオーク、ケーズ電気の下り坂前後の交差点も同じ仕組み。
青で発進しても次で止められる。
本当に馬鹿というか、えげつないことやる埼玉県警
こういうことやると黄色信号通過する車やスピード違反が逆に増える。
赤信号にならないようスピード出すことになるからね。
「北風と太陽」の子供話の北風のようなことを警察はやっている。
環境庁の公害対策関係に大気汚染でクレーム入れたいね
379R774
2016/01/22(金) 02:15:32.13ID:FiE7lXhb ★群馬県・DQN車両情報★(ナンバーは便宜上0を使用)
■トヨタ
・クラウンロイヤル白 78-68 太田警察署付近を暴走
・クラウンロイヤル銀 12-26 桐生競艇付近・暴走 50代位女性
・セルシオ白 88-88 高前バイパスを暴走
・マークX 19-28 国道50号で、追越車両を妨害
・ハイエース銀(横○自動車工業) 14-07 太田市内R354で暴走
・ハリアー黒 00-78 太田市内、煽り運転 グラサン50代ぐらいの男が運転
・ヴォクシー黒 00-09 前橋群大病院裏手 煽り、蛇行
・bB白 11-33 VIP止め 前橋Dステーション南側
・アルファード白 00-41 太田駅南口付近を暴走
・アルファード白 01-25 太田イオン付近R122にて信号無視。右折車線から赤信号で左折。
・レクサスGS 00-51 北関東道で悪質な暴走 長野ナンバー
・レクサスLS銀 群馬 14-76 太田市宝泉町、東和銀行交差点に駐車
■日産
・エルグランド白 11-11 太田藪塚IC付近 右折車線から強引に直進
・シーマ白 1-17 高崎環状線をウインカー出さずに縫うように走行。
・フーガ黒 00-51 上武BP〜R50号を暴走
■ホンダ
・ホンダゼスト白 94-31 右折車線から直進 信号無視 富士重工本工場付近
・CR-Z白 81-16 速度超過暴走 伊勢崎市茂呂町R354
■スズキ
・スイフト黒 80-68 太田病院付近を暴走
■スバル
・プレオ白(ラリー仕様)14-70 太田駅南口 煽り ハゲが運転
■外車
・ジャガー 26-83 高崎市末広町一帯・違法駐車
■車種等不明
・熊谷580 87-05 反対側車線から追い抜き、信号無視
・ナンバー不明「赤○総業」VIP止め 前橋Dステーション南側
■トヨタ
・クラウンロイヤル白 78-68 太田警察署付近を暴走
・クラウンロイヤル銀 12-26 桐生競艇付近・暴走 50代位女性
・セルシオ白 88-88 高前バイパスを暴走
・マークX 19-28 国道50号で、追越車両を妨害
・ハイエース銀(横○自動車工業) 14-07 太田市内R354で暴走
・ハリアー黒 00-78 太田市内、煽り運転 グラサン50代ぐらいの男が運転
・ヴォクシー黒 00-09 前橋群大病院裏手 煽り、蛇行
・bB白 11-33 VIP止め 前橋Dステーション南側
・アルファード白 00-41 太田駅南口付近を暴走
・アルファード白 01-25 太田イオン付近R122にて信号無視。右折車線から赤信号で左折。
・レクサスGS 00-51 北関東道で悪質な暴走 長野ナンバー
・レクサスLS銀 群馬 14-76 太田市宝泉町、東和銀行交差点に駐車
■日産
・エルグランド白 11-11 太田藪塚IC付近 右折車線から強引に直進
・シーマ白 1-17 高崎環状線をウインカー出さずに縫うように走行。
・フーガ黒 00-51 上武BP〜R50号を暴走
■ホンダ
・ホンダゼスト白 94-31 右折車線から直進 信号無視 富士重工本工場付近
・CR-Z白 81-16 速度超過暴走 伊勢崎市茂呂町R354
■スズキ
・スイフト黒 80-68 太田病院付近を暴走
■スバル
・プレオ白(ラリー仕様)14-70 太田駅南口 煽り ハゲが運転
■外車
・ジャガー 26-83 高崎市末広町一帯・違法駐車
■車種等不明
・熊谷580 87-05 反対側車線から追い抜き、信号無視
・ナンバー不明「赤○総業」VIP止め 前橋Dステーション南側
380R774
2016/05/06(金) 13:14:21.52ID:ohJ1kCKQ 。
381R774
2016/05/06(金) 19:27:50.89ID:jG3NrB4B 【パチンコ】不正改造のパチンコ台、警察庁が回収要請
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1450991656/
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1450991656/
382R774
2016/05/07(土) 21:47:27.02ID:D8G4iCfQ 杉並木の区間
暗すぎアホか
暗すぎアホか
383R774
2016/05/07(土) 21:58:33.02ID:dxpAUbAv あそこは日光八王子街道の数少ない杉並木が残る区間で照明で並木に影響を与えないようにしてるとか
384R774
2016/08/23(火) 19:50:48.44ID:j2ewaKut 昨日また高坂橋のところが冠水して通行止め担っていたらしいな
あそこはいい加減根本的な対策工事するべき
あそこはいい加減根本的な対策工事するべき
385R774
2016/09/02(金) 02:00:17.22ID:tfu0KJBR コウモリ
386一方通行 ◆.RAMsEHKDA
2016/09/11(日) 04:53:16.68ID:x1hfPBNu 足立=「あしだて」ではなく、「あだち」と読むのね。
足利市も「あしりし」と読んでいた時期がある。
足利市も「あしりし」と読んでいた時期がある。
387R774
2016/09/12(月) 03:05:27.85ID:RWg5WF9r ★群馬県・DQN車両情報★(ナンバーは便宜上0を使用)
■クラウンロイヤル白 78-68 太田警察付近を暴走
■セルシオ白 88-88 高前BPを暴走
■マークX 19-28 R50、他車進行妨害
■ハリアー黒 00-78 太田市内、煽り グラサン50代位の男
■bB白 00-93 太田市大島町を煽り・速度超過
■アルファード白 00-41 太田駅南口付近を暴走
■アルファード白 01-25 太田イオンR122、右折車線から赤信号で左折。
■アクア黒 71-52 R354を暴走
■SAI銀 群馬23-23 R353を煽り・暴走
■エルグランド白 11-11 太田藪塚IC付近 右折車線から直進
■プレミオ銀 1-22 太田市内 他車進行妨害
■シーマ白 1-17 高崎環状線を暴走
■シルビア白 00-15 大泉町・R354BPを暴走。
■ステップワゴン白 大宮27-23 国道353で前がつまってるのに煽り運転
■ゼスト白 94-31 右折車線から直進 信号無視 スバル本工場付近
■フィット白(カスタム多数) 88-58 県道78号 煽り・暴走
■スイフト黒 80-68 太田病院付近を暴走
■ジムニー紺 78-78 太田市にて強引な追い越し
■XV黒 00-01 太田市にて、緊急車両通行妨害
■プレオ白(ラリー仕様)14-70 太田駅南口 煽り ハゲ男。
■MPV赤 02-25 R122大間々を煽り
■ベンツSクラス紺色 品川00-39 太田市西本町 緊急車両停車中の車にクラクション、その後煽り 60代位男。
■BMWワゴン黒または紺 37-15 R50桐生BPを暴走
■BMW7シリーズ白 00-11 太田警察付近を暴走
■VOLVO 紺のセダン 13-**(下二桁不明) 国道353で煽り
■トラック 福山ナンバー65-05(星川○業)太田市内、煽り・幅寄せ
■トラック 品川93-04 速度超過・煽り。悪質ドライバー。
■車種不明(コンパクト系)濃紫 高崎98-83 典型的DQN。交通社会不適合者
■クラウンロイヤル白 78-68 太田警察付近を暴走
■セルシオ白 88-88 高前BPを暴走
■マークX 19-28 R50、他車進行妨害
■ハリアー黒 00-78 太田市内、煽り グラサン50代位の男
■bB白 00-93 太田市大島町を煽り・速度超過
■アルファード白 00-41 太田駅南口付近を暴走
■アルファード白 01-25 太田イオンR122、右折車線から赤信号で左折。
■アクア黒 71-52 R354を暴走
■SAI銀 群馬23-23 R353を煽り・暴走
■エルグランド白 11-11 太田藪塚IC付近 右折車線から直進
■プレミオ銀 1-22 太田市内 他車進行妨害
■シーマ白 1-17 高崎環状線を暴走
■シルビア白 00-15 大泉町・R354BPを暴走。
■ステップワゴン白 大宮27-23 国道353で前がつまってるのに煽り運転
■ゼスト白 94-31 右折車線から直進 信号無視 スバル本工場付近
■フィット白(カスタム多数) 88-58 県道78号 煽り・暴走
■スイフト黒 80-68 太田病院付近を暴走
■ジムニー紺 78-78 太田市にて強引な追い越し
■XV黒 00-01 太田市にて、緊急車両通行妨害
■プレオ白(ラリー仕様)14-70 太田駅南口 煽り ハゲ男。
■MPV赤 02-25 R122大間々を煽り
■ベンツSクラス紺色 品川00-39 太田市西本町 緊急車両停車中の車にクラクション、その後煽り 60代位男。
■BMWワゴン黒または紺 37-15 R50桐生BPを暴走
■BMW7シリーズ白 00-11 太田警察付近を暴走
■VOLVO 紺のセダン 13-**(下二桁不明) 国道353で煽り
■トラック 福山ナンバー65-05(星川○業)太田市内、煽り・幅寄せ
■トラック 品川93-04 速度超過・煽り。悪質ドライバー。
■車種不明(コンパクト系)濃紫 高崎98-83 典型的DQN。交通社会不適合者
388R774
2016/10/31(月) 17:06:26.10ID:6PA5x9z/ >>374のところを通ったら工事が結構進んでた
工事看板によると工期は年内一杯となっていたが、4車線供用開始も年内となるか?
工事看板によると工期は年内一杯となっていたが、4車線供用開始も年内となるか?
390R774
2016/11/17(木) 19:53:36.12ID:SzSGBMDW 今日免許センターにいくついでに通ったよ
もう工事だいぶ進んでて縁石とか設置完了してた
福岡の陥落現場ばりに工事すれば明日にでも開通出来るんだろうけどw
もう工事だいぶ進んでて縁石とか設置完了してた
福岡の陥落現場ばりに工事すれば明日にでも開通出来るんだろうけどw
391R774
2016/11/18(金) 09:33:09.90ID:eXElIi25 16号の入間もだけど、ちんたら工事しすぎ
392R774
2017/01/23(月) 18:05:13.92ID:l18WHkn0 254から先の紅白ポール区間も4車線化するみたいだな
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 4:44:44.444
- 寒すぎて凍えてる
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン