探検


🐷育児している奥様46616🐮

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2026/06/27(土) 20:11:22.770
月齢・年齢関係なく語り合いましょう
>>900を踏んだら次スレを立ててください

避難所したらば
育児している奥様★29
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/school/28892/1773391288/

前スレ
🤖育児している奥様46615💞
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/wom/1782526301/
🫨育児している奥様46614🗾
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/wom/1782481078/
2026/06/27(土) 20:12:33.860
任天堂
2026/06/27(土) 20:12:40.490
三省堂!
2026/06/27(土) 20:15:36.960
面接官「なぜ弊社を選んだのですか?」

転職活動中だけど毎回聞かれてる気がする
2026/06/27(土) 20:16:52.840
なぜ弊社なんですか?

給料がいいから ←これアウトなのなんなのよ
2026/06/27(土) 20:17:47.320
面接官「なぜ弊社なんですか?」
たわし「生活費を稼ぐためだけど?逆に聞くけどあなたは?」
2026/06/27(土) 20:21:17.680
>>5
努力を評価してくださる社風に惹かれました、に変換する能力を聞かれてるから
2026/06/27(土) 20:23:18.190
小林稔侍(85)さんが
2026/06/27(土) 20:30:23.950
もうそんな年なんか
2026/06/27(土) 20:30:31.460
>>5
遊ぶ金欲しさ
2026/06/27(土) 20:30:33.540
佳子さまがまだ結婚してない理由って何
2026/06/27(土) 20:30:50.810
>>6
これ面接でやりたい
2026/06/27(土) 20:31:03.250
>>11
皇室詳しいスレいけばノリノリで教えてくれるでしょ知らんけど
2026/06/27(土) 20:31:08.770
>>11
まだまだ遊びたい
2026/06/27(土) 20:31:10.620
>>12
いいよ
2026/06/27(土) 20:31:32.420
>>5
バイトとパートの面接では許されるのにねぇ
2026/06/27(土) 20:32:36.010
>>11
相手いるの?
2026/06/27(土) 20:33:22.640
>>11
何歳?
2026/06/27(土) 20:33:31.140
今日も何もしないで終わったわ
2026/06/27(土) 20:33:40.990
山崎邦正のきゃわがきゃわわ
https://video.twimg.com/amplify_video/2070813969716215808/vid/avc1/720x1280/oVBInol09WDuC02q.mp4?tag=28 Download Video
2026/06/27(土) 20:34:30.110
きゃわくそ発達だけどきゃわきゃわ
2026/06/27(土) 20:34:45.050
>>19
たわしも腹話術してたらこんな時間
2026/06/27(土) 20:34:57.950
>>21
何系発達?
2026/06/27(土) 20:35:02.950
たわしパートの面接でそれ聞かれた時同業他社巡りまくって決めましたって言ったらヒェってされた
2026/06/27(土) 20:35:16.020
>>22
いっこく堂なの?
2026/06/27(土) 20:35:33.560
>>21
せめて親だけは愛してあげたらいいわ
2026/06/27(土) 20:35:39.900
>>24
わろ意識高い
2026/06/27(土) 20:36:03.140
明日のじゃがいも掘り雨で延期になったわ
先週も雨で延期になったけど結局降らなかったのよね
明日も降らなそうなのに
2026/06/27(土) 20:36:10.570
小林稔侍どーしたの?
2026/06/27(土) 20:36:22.290
>>28
腐ってそう
2026/06/27(土) 20:36:24.010
>>21
偉いわ
言わないけど発達さえなければって思っちゃう
いないほうがいいかっていうのは思わないけど
2026/06/27(土) 20:36:50.740
>>25
ツッコミくそワロタwwwwww
2026/06/27(土) 20:37:15.830
酒飲み過ぎてフラフラだけどまだ飲みたい
2026/06/27(土) 20:37:17.650
キッチンにもたれてたらなんかまた揺れてる気がして天井見たけど吊り下げてるもの何も揺れてなくてただのたわしの高血圧だったわ
2026/06/27(土) 20:37:28.440
>>20
山崎邦正も高校生時代はイケメンだったから
遺伝よ
2026/06/27(土) 20:37:50.990
>>11
今の時代は皇族と結婚したい男がいないのよ
2026/06/27(土) 20:37:55.350
>>29
小林稔侍さんは元気でした
2026/06/27(土) 20:37:59.900
>>8
最近この人の2時間ドラマがよく放送されてるけどまさかおなくなり?
2026/06/27(土) 20:38:11.090
明日花キララ顔どうなってんねん
2026/06/27(土) 20:38:12.130
>>33
何をどれくらい飲んだ?
2026/06/27(土) 20:38:15.790
>>18
35くらい?
2026/06/27(土) 20:38:24.710
>>20
ちゃんと山崎邦正に似てるのにめっきゃわ!
2026/06/27(土) 20:38:33.030
>>40
ストゼロ500を6缶
2026/06/27(土) 20:38:41.990
>>18
佳子さまは31歳
2026/06/27(土) 20:38:58.270
子供がいじめられるからって子なしなの誰だっけ
2026/06/27(土) 20:39:07.290
>>22
くそこん
2026/06/27(土) 20:39:17.870
>>31
横田もわかる
これ発達じゃなくて普通の脳が入ってたら今どんだけ幸せ何だろうって
2026/06/27(土) 20:39:24.960
>>42
山崎邦正もちゃんとしたら服着てキメ顔すればイケメンになると思う
2026/06/27(土) 20:39:25.390
月曜日に乳がん検診の予約とれたから行ってくるわ
年始に生検したのよね良性だったけど
生検した人は結果にかかわらず念のため半年に1回来てね~って言われたわ
2026/06/27(土) 20:39:37.520
>>45
出川?
2026/06/27(土) 20:39:43.370
>>45
誰だっけお笑い芸人じゃなかったかしら
2026/06/27(土) 20:39:52.280
>>30
畑の持ち主が葉っぱ枯れてるって言ってたわ
だからこそ明日は強行するかと思ってたのに
2026/06/27(土) 20:39:54.480
きゃわみんなに嫌われてるしたわしも可愛いと思えないし本当に可哀想
2026/06/27(土) 20:39:57.620
>>22
普段どういう生活してるんかしらw
2026/06/27(土) 20:40:08.550
>>43
なかなかね
2026/06/27(土) 20:40:09.710
>>43
ある中?
2026/06/27(土) 20:40:39.220
>>43
ママお酒飲んでってきゃわに泣きながら頼まれた奥?
2026/06/27(土) 20:40:57.570
>>53
さっき愚痴ってた奥?
2026/06/27(土) 20:41:07.590
奇遇だわ
たわしも一昨日ぐらい腹話術極めようと練習してたの
結構いい感じと思う
2026/06/27(土) 20:41:32.170
>>53
うちも
正直時間戻せるなら産まない
2026/06/27(土) 20:41:38.860
>>22
わかるー時間を忘れちゃうよね
腹話ってると
2026/06/27(土) 20:41:50.170
>>59
うまくできたらYouTubeにでもアップしてね
2026/06/27(土) 20:41:55.060
ヤフーフリマ売れたわー
メルカリにも出してたから急いで消した
2026/06/27(土) 20:41:56.420
…あれ?…声が…遅れて
2026/06/27(土) 20:42:06.390
>>53
発達じゃなくて?
2026/06/27(土) 20:42:06.560
>>27
そっから先面接じゃなくてインタビューみたいになって面白かったわ
⚪︎⚪︎店は行ったことある?どう?あそこ
とかそんな感じで
2026/06/27(土) 20:42:08.080
>>62
上の奥様とコラボしたい
2026/06/27(土) 20:42:09.910
>>59
みせて
2026/06/27(土) 20:42:15.930
>>59
声が遅れるやつできる?
2026/06/27(土) 20:42:28.830
いっこく堂は神
2026/06/27(土) 20:42:33.580
>>66
ふふもちろん受かったわよね?
2026/06/27(土) 20:42:54.140
>>43
これ何キロカロリーあるの??すんごい太りそう
2026/06/27(土) 20:43:04.580
>>69
アレは難しいわ
普通のなら任せて
2026/06/27(土) 20:43:15.090
>>70
鬼連チャン出た時技術ヤベェって思ったわ
2026/06/27(土) 20:43:27.090
>>72
たわし視える奥
こういう人はご飯食わないから痩せてるわ
2026/06/27(土) 20:44:18.240
SNSでもてはやされてるワイン買って飲んだけど別にだったわ
踊らされちゃあかんね
2026/06/27(土) 20:44:50.720
>>75
痩せてる言うて下っ腹出てるイメージ
2026/06/27(土) 20:45:09.260
おうちハイボールやってみたわ
ここの奥様が角がいいって言ってたけど値段違いすぎてトリスにしたわ…
生レモン絞ったらおいしゅうございました
2026/06/27(土) 20:45:13.880
>>76
だいたい大した事ねーわ
バズってて本当に美味かったものなんも無い
2026/06/27(土) 20:45:17.120
>>77
歯ボロボロで息くさいイメージ
2026/06/27(土) 20:45:17.770
>>71
モロちんよ
5時間後に採用の電話あったわ
実際よくみて決めたからか居心地良くて最高よ
2026/06/27(土) 20:45:22.890
>>77
餓鬼体型ね
2026/06/27(土) 20:45:39.900
>>53
下きやまわに滅茶苦茶やってたきゃわ?
2026/06/27(土) 20:45:42.180
>>79

レシピとかもね
2026/06/27(土) 20:45:53.340
>>77
痩せてないよねって思う
2026/06/27(土) 20:45:58.840
>>81
よかおめ
教えれる範囲で何系の職場なの?
2026/06/27(土) 20:45:59.310
>>81
どういう職種?
2026/06/27(土) 20:46:13.340
>>78
デュワーズおいちいよ
2026/06/27(土) 20:46:15.560
オ・ナラもゲップも出なくて苦しい
2026/06/27(土) 20:46:18.610
>>53
どんなの?正義厨?
2026/06/27(土) 20:46:19.130
>>84
うんうん
2026/06/27(土) 20:46:36.440
>>77
たわしかけがメインの食事だった頃はホッソホソのガリガリだったわ
ただきゃわ産んでからは下っ腹出るのよね
腹に余裕があるのかしら
2026/06/27(土) 20:46:43.940
>>76
横インフルエンサーおすすめの服とかもあかんわペラいかダサい
2026/06/27(土) 20:47:02.680
ゆりのキーマカレーは美味しかったわ
昔バズった元カレカレーも美味しかった
カレーは外れないかも
2026/06/27(土) 20:47:03.110
>>88
はじめて聞いたわ
覚えておくわね
2026/06/27(土) 20:47:21.210
>>84
無限○○のたいしたことなさ…
2026/06/27(土) 20:47:31.550
30超えるとある程度しっかりお値段払って買わなあかんわと気づいたわ
インフルエンサーブランドじゃなくて
2026/06/27(土) 20:47:47.800
>>78
業務用を買うのよ!
2026/06/27(土) 20:48:03.250
レタスに塩昆布とごま油あえただけのやつは永遠に食べられるわ
2026/06/27(土) 20:48:03.350
>>98
そこまで飲まないのよ!
2026/06/27(土) 20:48:07.240
バズってるか分からないけど志麻さんの鶏ハムはずっと作ってる
2026/06/27(土) 20:48:12.120
>>86
がっかりアンサーで申し訳ないけどドラスト登販よ
気立ての良い美人ばっかで不思議な店舗なの
2026/06/27(土) 20:48:12.630
ぶっ転んで負傷した肘いてーわまだ
2026/06/27(土) 20:48:20.660
>>76
ワインだけは値段が安けりゃ安いほど飲みやすいことに気づいたわ
日本酒は逆で高けりゃ高いほど美味い
2026/06/27(土) 20:48:27.570
>>103
なんで転んだの
2026/06/27(土) 20:48:40.030
>>101
奥様たちがずっと作ってるレシピだけ集めたレシピ本がほしいわ
2026/06/27(土) 20:48:56.410
>>94
奥様ゆりのキーマカレーの話毎日してない?
2026/06/27(土) 20:48:56.820
>>103
ババァは治りが遅いの
諦めて
2026/06/27(土) 20:49:06.160
>>104
安いワインはジュースみたいで飲みやすいわね
2026/06/27(土) 20:49:13.380
>>74
分かる分かる
腹話術だしちゃんとモノマネなのよねびっくり
2026/06/27(土) 20:49:14.950
>>102
がっかりしないわ
大変そうなのにいい職場で続けられるのはリサーチ力のおかげね
2026/06/27(土) 20:49:37.180
ズッキーニとチキンの炊き込みご飯微妙でした
2026/06/27(土) 20:49:41.520
>>105
スーパーの駐車場から店の方に降りる段差を近道しようとピョンしようとして足が上がらなかった模様
2026/06/27(土) 20:49:48.860
たわしは鶏ハム何か柿で自作できないのよねぇ
カンピロ恐怖症
2026/06/27(土) 20:49:55.920
面接で謎に説教された会社あったわ
2026/06/27(土) 20:49:58.170
無限ストゼロはマジ
延々と飲んでられる
2026/06/27(土) 20:50:16.850
>>114
分かるわ信用出来ない
2026/06/27(土) 20:50:18.700
>>108
糖尿抱えてるし更に遅いわ
2026/06/27(土) 20:50:21.140
>>114
低温調理器買おう
今安いのあるわよ
2026/06/27(土) 20:50:30.040
>>114
たわし白ごはん.comのしっかり火通すレシピ
火消して放置とかは柿
2026/06/27(土) 20:50:35.680
>>113
(ださい)
2026/06/27(土) 20:50:40.650
>>107
えっ昨日もしてた奥様いたっけ?
2026/06/27(土) 20:50:51.670
鶏肉生で食べる地方出身だから鶏ハムの中ちょっと赤いくらい余裕
2026/06/27(土) 20:50:52.600
ママ友が家庭菜園で野菜が出来すぎて大変って言うからたわし欲しいって思ったけど言えなかったわ
2026/06/27(土) 20:51:00.840
>>113
BBAは横着すんな
2026/06/27(土) 20:51:22.370
>>113
こういうの若い頃のままの感覚でやろうとしちゃうけど身体ついてこないあるある
2026/06/27(土) 20:51:25.100
>>123
ギランバレーなるわよ
2026/06/27(土) 20:51:26.910
>>121
キョロキョロしたけど誰も助けてくれなかったし笑ってもくれなかった
2026/06/27(土) 20:51:28.730
>>124
もらってよ!!マジで持て余してるから貰ってくれる人マジで助かるのよ
2026/06/27(土) 20:51:31.120
>>118
ハウス
2026/06/27(土) 20:51:47.930
>>128
つら…
2026/06/27(土) 20:52:02.400
あら津軽なの?
2026/06/27(土) 20:52:02.470
うちのきゅうりとナスとミニトマト誰かもらって欲しい
2026/06/27(土) 20:52:03.000
>>125
はい
2026/06/27(土) 20:52:06.120
>>123
ギランバレーぐらい平気?
2026/06/27(土) 20:52:07.290
>>124
買わせて!って言うのよ
たわし実家が農家だけどなんぼか横流ししてるわ
2026/06/27(土) 20:52:08.150
>>123
生で食べる地域じゃないけどちょいピンクでも余裕
2026/06/27(土) 20:52:13.670
>>111
半分運な気がするわ
きゃわにお金かかるし正社員になってもっと稼ぎたい欲もあるけど今のところ天国過ぎて脱出する気にならないのが玉に瑕
2026/06/27(土) 20:52:15.910
>>129
えーいいなぁって思ってたけど今度あったら言ってみるわ
2026/06/27(土) 20:52:19.950
>>133
えっ全部欲しいやつ
オクラもない?
2026/06/27(土) 20:52:20.060
>>130
死ね
2026/06/27(土) 20:52:21.240
>>133
もらう!!!
2026/06/27(土) 20:52:25.250
>>133
全部貰うわね
2026/06/27(土) 20:52:33.080
うちも鶏肉生食地域よ
たまにあたる人いるわね
2026/06/27(土) 20:52:36.140
>>132
津軽がこんな読める文章書けるわけないわ
2026/06/27(土) 20:52:56.160
>>132
何でもかんでも津軽にしたがる病気がいるの
2026/06/27(土) 20:52:59.370
>>140
オクラは横田んちのもってって
あれまじで無限に採れる
2026/06/27(土) 20:53:06.250
完全におるやん
2026/06/27(土) 20:53:09.630
>>140
うちのオクラあげたい
2026/06/27(土) 20:53:14.690
>>147
ありがとう
たわし毎日食べるから助かるわ
2026/06/27(土) 20:53:15.630
>>136
これいいわね頂戴より言いやすいわ
2026/06/27(土) 20:53:20.130
オクラってめちゃくちゃデカくなるのよね
2026/06/27(土) 20:53:33.840
オクラたわしにもください!!!!!
2026/06/27(土) 20:53:50.890
>>147
柔らかいの作れる?
たまにかたいのあるじゃん?
たわしもつくりたいなぁ
どのぐらいの大きさ?広さ?でオクラ作ってるの?
2026/06/27(土) 20:53:59.950
>>107
横田もたまに話してるわ
けどレンチン不安だから鍋でやってる
2026/06/27(土) 20:54:08.770
>>145
津軽ってなんの教師だっけ
2026/06/27(土) 20:54:08.790
>>152
デカイオクラのかちこち筋筋みやばい
2026/06/27(土) 20:54:13.840
オクラバカ安いの農家の人が売ってるやつバズっちゃったわよね
元々人気すぎて買えないのにますます買えなくなった
2026/06/27(土) 20:54:21.340
>>138
わかるわわかる
たわしも正職員考えないとなんだけどパート先がきゃわの病気でも参観日でもいつでも休んでええよって優しいから辞めれないわ
2026/06/27(土) 20:54:26.210
>>112
あの人の料理は見るからに…
2026/06/27(土) 20:54:28.590
土地があったら野菜の栽培やってみたいわ
でもたわし何でも枯らしちゃうから多分向いてない
2026/06/27(土) 20:54:31.170
>>156
国語
2026/06/27(土) 20:54:32.820
>>149
まじでたわしの好きな野菜ナンバーワンだからオクラ裏山
植木鉢でもつくれるの?
2026/06/27(土) 20:54:57.480
たわし今時期外れの絹さや作ってるわ
これからの時期はバジルやろうかなー
2026/06/27(土) 20:55:25.430
>>163
プランターでも全然いけるわ
2026/06/27(土) 20:55:41.880
>>164
バジルいーわねー
セブンのタコブロッコリーポテト枝豆セロリ作りたいわ
2026/06/27(土) 20:55:47.900
>>161
ミニトマト意外にすくすく育つわよ
プランターでもいくつか育てたら夏中ミニトマト買わなくていいくらい育つわ
2026/06/27(土) 20:56:17.020
>>164
バジルと紫蘇とミントもさもさ生える
2026/06/27(土) 20:56:26.530
>>141
当たったわ
2026/06/27(土) 20:56:32.420
>>165
プランターって単語が思い出せなくて一分ぐらい考えて植木鉢って書いちゃったわ😉
やってみよかな
2026/06/27(土) 20:56:40.570
>>167
今からでもいける?横
2026/06/27(土) 20:56:48.340
>>169
👏
2026/06/27(土) 20:57:06.820
>>168
紫蘇好きで育てたけど固くてやっぱり売り物だわってなった
こまめに取らないといけないのよね
2026/06/27(土) 20:57:29.490
>>171
ホームセンターに苗売ってたらいける
2026/06/27(土) 20:57:47.400
>>159
分かる!責任も無いしお金はとりあえず困ってはなくてさ
でもやべーわよね正気になって考えると…
仮に正社員採用なったとして募集内容と実際の業務とのギャップや職場の人間ガチャが怖過ぎるわ
2026/06/27(土) 20:57:51.290
たわしミニトマトすらできなかった女
2026/06/27(土) 20:58:05.510
イタリアンじゃない木みたいなパセリってなんて種類?
2026/06/27(土) 20:58:53.710
>>176
たわしもきゃわが持って帰ってきたミニトマト枯らした
2026/06/27(土) 20:58:59.760
>>177
チャービル
2026/06/27(土) 20:59:13.610
>>138
ドラストで正社員なる?
2026/06/27(土) 20:59:50.500
道の駅で買ってみたクソデカズッキーニがめちゃくちゃおいしかったわ
オリーブオイルで焼いたらジューシーすぎて水がバチバチはねて柿だったわ
クソデカ野菜ってはずれあるから一か八かだったんだけどズッキーニはわりといけるのかしら?
2026/06/27(土) 20:59:53.830
>>175
そうなのよね
急ぎじゃないけど将来的にはもう少しお金稼ぎたい
でもこの人間関係の良さを手放すのも怖いのよね
2026/06/27(土) 21:00:34.970
>>177
ただのパセリ
2026/06/27(土) 21:00:39.900
生の鶏肉食べてる地域の人は抗体あるからみたいなのみたけど本当???
2026/06/27(土) 21:01:10.480
>>181
たわしも道の駅でズッキーニかってきたわ
デカいのは怖いから小さくて細めの祖チンみたいなズッキーニ買ってきたわ
2026/06/27(土) 21:01:22.930
>>181
バカでかきゅうりはまずいのに
2026/06/27(土) 21:01:44.150
ズッキーニってなすの仲間よね?きゅうりっぽいけど
2026/06/27(土) 21:02:34.030
>>185
素チンわろ
巨ッキーニうまうまだったわよ
2026/06/27(土) 21:03:02.870
レディボーデンミルクリッチのバタースカッチソース入食べてる!おいしい!!!!
2026/06/27(土) 21:04:35.110
泉里香のスマホ谷口の写真挟んでるぅ
2026/06/27(土) 21:04:48.910
>>187
かぼちゃの仲間じゃなかったかしら
2026/06/27(土) 21:04:50.500
>>189
めっちゃおいしそう
あの飴のバタースカッチ味大好きだったわ
無くなったのあの飴の名前が出てこない
2026/06/27(土) 21:04:56.580
たわしゴーヤ育てたいゴーヤ
2026/06/27(土) 21:05:07.430
>>186
種あるからね
2026/06/27(土) 21:05:24.130
>>189
おいしそーー
2026/06/27(土) 21:05:33.060
世にも奇妙な物語やってるやん!
なんで誰も教えてくれなかったの!!
2026/06/27(土) 21:05:42.600
>>192
チェルシー?ヴェルダースオリジナル?
2026/06/27(土) 21:05:49.960
>>>192
〽︎ほーら
チェルシー⤴︎
おひとつ
チェルシー🎶
2026/06/27(土) 21:06:03.210
>>197
チェルシーーだわ奥様記憶力すごい
2026/06/27(土) 21:06:28.880
>>198
なっつ記憶が戻ってきたわ
2026/06/27(土) 21:06:34.190
パートで1週間時給貰いつつ研修受ける事になったのよ
働かなくていいのは嬉しいけど面倒くさい
2026/06/27(土) 21:07:13.990
>>201
研修長い
2026/06/27(土) 21:07:25.920
>>200
パフィーよね
2026/06/27(土) 21:07:40.440
>>203
え?
2026/06/27(土) 21:08:17.800
オ・ナラ出ない苦しい
2026/06/27(土) 21:09:10.300
>>204
あごめん50代奥?
2026/06/27(土) 21:09:29.450
>>191
ホントだわ
油めっちゃ吸うからなすと同じだと思ってたわ
2026/06/27(土) 21:09:53.100
赤きゃわってかわいいなあ
2026/06/27(土) 21:10:07.070
>>198
たわしこれケミストリーで再生される
2026/06/27(土) 21:11:39.730
>>209
あったあった!!
パフィーは出演もしてたから記憶に残ってたわ
2026/06/27(土) 21:12:43.230
>>207
どっちもラタトゥイユに入れたりするから仲間に見えるわよね
2026/06/27(土) 21:12:59.630
>>205
口から出てるよ
2026/06/27(土) 21:13:14.930
出されたご飯なんでも食べて夜通し寝るって確定なら3人目産むのになあ
てかあれねご飯食べさせてくれて夜対応してくれる人がいるなら産めるのよね
2026/06/27(土) 21:13:39.150
来週の献立考えてとりからだけ決まってる
2026/06/27(土) 21:15:11.720
>>214
竜田揚げと油淋鶏とチキン南蛮ととり天で
2026/06/27(土) 21:15:55.900
360度回るサーキュレーターがイカれてきてうんうんうんうんうんみたいに高速で頷いてる時あるわ
余計な機能あるとやっぱり壊れやすいわね
2026/06/27(土) 21:16:05.650
>>213
たわしそれは我慢できるけどイヤイヤ期が本当苦手
2026/06/27(土) 21:16:13.620
ゴシップハーバーのcmうざすぎるわ
内容全然違うくせに
2026/06/27(土) 21:16:51.770
>>217
じゃあイヤイヤ対応するからご飯と夜お願い
2026/06/27(土) 21:17:01.180
>>213
たわし健常かしこ女児なら産むわ
2026/06/27(土) 21:17:22.110
>>213
健常確定でディンが良ディンなら
2026/06/27(土) 21:17:30.660
>>216
フォフォフォフォフォフォーん゙
2026/06/27(土) 21:17:53.050
>>213
猫にはミルクボランティアいるのになあ
2026/06/27(土) 21:18:27.590
>>219
やりたいわ
公園から一生帰れないのとかスーパーで買い物するだけで何時間かかんねんみたいなあの期間本当無理なのよー
2026/06/27(土) 21:18:57.580
1人につき学費2000万くれるなら何人でも産む
2026/06/27(土) 21:19:12.440
>>196
お母さんがオークションに出されてるわ
たわしも世界のお母さんコレクターに買われたい
2026/06/27(土) 21:19:32.930
>>224
あー送迎とか園行かないならもうママだけ行くよとかの謎対応疲れるわ無理だわ横田
2026/06/27(土) 21:19:39.340
歩き出すまでの赤子ならお世話したいわ
2026/06/27(土) 21:20:13.900
偏頭痛ひどいわ
2026/06/27(土) 21:20:35.520
>>226
これって誰が出したかはまだわかんないのよね?
息子は転売ヤーで
2026/06/27(土) 21:20:41.220
たわしは今住んでる所じゃなくてもっと都会なら育児頑張れる
田舎が子育てに向いてるとかマジで幻想
2026/06/27(土) 21:20:53.010
幼児期はぼーきゃわが羨ましいわ
2026/06/27(土) 21:21:12.410
>>231
都会は公園ないわよ?
2026/06/27(土) 21:21:28.170
>>231
田舎って気にしない精神とコミュ力次第
都会の方は適度な距離感で器用な人が向いてるイメージ
2026/06/27(土) 21:21:50.270
>>233
赤塚は公園だらけですけどぉ!?
2026/06/27(土) 21:21:57.830
>>196
キャスト見てそんなに惹かれなかったわ
2026/06/27(土) 21:22:01.510
地元ド田舎だけど地元残ってる友達みんな3人以上きゃわいるわ
2026/06/27(土) 21:22:20.120
>>235
ホイっ子で占領されて遊びに行けないやん
2026/06/27(土) 21:23:03.190
>>233
田舎はもっとないわ
老人がグラウンドゴルフする為だけにあって遊具どんどん撤去されてる
児童館や習い事もない
2026/06/27(土) 21:23:28.380
>>237
地元ならそりゃまぁ親の手も借りられるし
2026/06/27(土) 21:23:36.960
たわしは会いたい時に無責任に可愛がるだけでよくて普段の育児や躾や教育は専門の機関がやってくれるとかなら三人目産んでもいいわ
2026/06/27(土) 21:24:11.160
たわしがきゃわの頃によく遊んだ実家近くの公園も遊具全部撤去されちゃったわ
雑草の除去とかも全然してないのかただの空き地みたいになってる
2026/06/27(土) 21:24:21.830
>>237
たわしの地元の友達は半分独身で既婚もほぼ子なし
2026/06/27(土) 21:24:33.380
>>237
学費考えなくていいし
2026/06/27(土) 21:24:43.010
3人目いこうね!
2026/06/27(土) 21:24:49.470
>>230
うんたわしもぼんやり見てるだけだけど
2026/06/27(土) 21:24:52.440
>>231
えーそう?コロナでも庭で遊ばせられるし公園行かなくても田んぼでカエル取ったりして休み潰せるし車で寝かしつけもできるし最高じゃない?
2026/06/27(土) 21:24:53.620
>>239
遊具マジでないわよね
デッカイ公園行けばあるからみんなそこ行くけど本当車必須だわ
2026/06/27(土) 21:25:26.340
たわ姉も地元で世帯年収1千万くらいで5000万の戸建て建てて4きゃわ育ててるわ~
実家も義実家も細いわよ
2026/06/27(土) 21:26:35.700
>>249
一番しあわせそう
この人種
2026/06/27(土) 21:26:53.350
きゃわが友達の家の近くの公園で遊ぼう!って誘われて行ったらベンチしかない公園でずっとゲームやってたって
家でいいよね
2026/06/27(土) 21:28:29.370
>>238
そんなことないわよ
ホイっこら時間決まってるし散ってるし被ってもこっち優先してくれるわ
土日だとホイきゃわ少ないから一緒に遊んでくれて有難う御財ますよ
2026/06/27(土) 21:28:31.640
>>247
想像してる田舎の度合いが高すぎて普段の生活が不便なところだわ!
2026/06/27(土) 21:28:35.100
>>250
姉が看護師でディン公務員で高校から付き合って結婚してるからマジで地元のカーストトップよ
地元大好きだから旅行とかしなくても満足できるしきゃわらも同じく地元大好きだから将来上京したりでお金必要になることもないと思うわ
それに比べてたわしは………
2026/06/27(土) 21:28:47.590
奥様たちなら5分ディンLINEになんて返す?
2026/06/27(土) 21:29:20.730
>>255
ちょっとモヤモヤするから女風行ってくるわ!
2026/06/27(土) 21:29:44.640
>>214
月曜日 さば味噌
火曜日 冷しゃぶ
水曜日 鮭のムニエル
木曜日 鶏から
金曜日 エビチリ
土曜日 刺身
日曜日 餃子
2026/06/27(土) 21:30:03.850
>>255
一生やらないか離婚か選べ
2026/06/27(土) 21:30:09.900
>>255
返事しなくていいって書いてるからしないわ
2026/06/27(土) 21:30:38.530
>>216
ミサワの話かと思ったら違った
2026/06/27(土) 21:30:50.730
>>255
断る側のストレスも少しはわかってほしい
2026/06/27(土) 21:31:33.950
>>253
車でどこでも買い物いけるしAmazonもあるし何も不便じゃないわ!静かに狭く暮らす都会の方が不便じゃない!?
2026/06/27(土) 21:31:51.850
鼻詰まりと咳が酷くて寒気がして耳も痒くて何故か鎖骨も痛いわ
熱でも出てくれれば堂々と休めるのに
2026/06/27(土) 21:32:14.350
>>257
1歳いるから刺身エビチリアウトで違うのおなしゃす
2026/06/27(土) 21:33:18.110
>>264
うどん
スパレッピ
2026/06/27(土) 21:33:20.100
>>262
車で買い物に行けるとはいえ時間かかるわよ
毎日の買い物だけで1時間半ぐらい取られるの結構キツいわよ
もうちょい都会寄りの田舎のほうがいいわよ!田んぼとかは無い系の!
2026/06/27(土) 21:34:07.940
>>266
家の周り田んぼでも車で5分のとこにスーパーあっから!
2026/06/27(土) 21:34:08.370
>>262
Amazon翌日来るん?
ヨドバシは?
2026/06/27(土) 21:34:11.600
>>212
ゲップも出なくて苦しい
2026/06/27(土) 21:34:37.180
>>268
余裕でくるわよ!
2026/06/27(土) 21:34:56.580
>>269
大丈夫?
そのまま膨らんで飛んでいきそうね?
2026/06/27(土) 21:35:18.180
ここ離島でアマゾンこねぇみたいな奥様いなかったっけ?
2026/06/27(土) 21:37:30.860
さっき車運転してたら前の車のマフラーでなんかぶらぶらしてたの
よく見たらトイストーリーのウッディがはりつけの刑みたいにぶら下がってて柿不気味だったわ
2026/06/27(土) 21:37:46.900
もう寝ようかなと思ってるけど上川達也?のやつ面白いのかしら?
死体がいっこ消えたわ
2026/06/27(土) 21:38:35.310
>>272
あの人なんで離島に住んでるの?
2026/06/27(土) 21:38:59.130
>>273
作中だとクマさんよね
2026/06/27(土) 21:39:17.700
>>275
お嫁に行ったんじゃなかったっけ?
2026/06/27(土) 21:39:24.550
たわしジツボンヌ離島出身だから何かのきっかけで離島で暮らしてたとしてもおかしくないのよねぇ
2026/06/27(土) 21:39:29.860
>>180
ならん割に合わないから
2026/06/27(土) 21:39:30.900
>>275
何言ってんの?
2026/06/27(土) 21:40:07.730
たわしは結婚して陸の孤島のような所に来たわ
文化も合わないし
2026/06/27(土) 21:40:10.270
>>264
炒飯or天津飯
カレイの煮付け
2026/06/27(土) 21:40:12.910
なんでってどちらかの実家があるか仕事がそこだからとかでしょなにそれ
2026/06/27(土) 21:40:44.520
>>266
うちね
イオンまで3分よ
2026/06/27(土) 21:40:53.710
たわきゃわ煮付けとか味噌煮食べないのよね塩焼きとか干物ならよく食べるけど朝ご飯感が強い
2026/06/27(土) 21:40:55.200
小型のレーザープリンター買うか悩んでるの
1.5🦣くらいなんだけどドリルだの買ったり発達きゃわ向けのプリントいちいちコンビニ行くのメンディーし結構金かかるわよね
2026/06/27(土) 21:41:10.690
>>264
オムライスとハンバーグ
2026/06/27(土) 21:41:10.970
>>273
これ最近ちょいちょい見かけるしネットでも見た!って報告聞くわよね
いいのかしらねあんなのぶら下げてはしるの
たわしが見た車は止まったりゆっくりだと思いっきりひきずってたわ
2026/06/27(土) 21:41:31.160
>>278
この人ってマウイ?
2026/06/27(土) 21:41:47.590
>>289
ちゃうわい
2026/06/27(土) 21:41:49.630
たわし逆に地元が離島
島に産婦人科なんてないから里帰り出産もできないハードモード人生よぅ
2026/06/27(土) 21:42:14.280
>>276
原作オマージュ的なやつなの?!
まじで不気味だったわデフォルメじゃなくて原作通りのサイズ感で片手を上にだらんとしてて揺れてるの
2026/06/27(土) 21:42:45.520
>>273
たわし何回か見たことあるわ
あれって違反にはならないのかしら?
2026/06/27(土) 21:42:49.610
簡単な副菜なにがいい?春雨サラダとスパサラと
2026/06/27(土) 21:42:54.020
離島って学校はあるの?
2026/06/27(土) 21:43:21.920
>>290
まだ間違えたわ!>>274に聞こうとしたの!!!
でもマウイも離島暮らしやんけ
2026/06/27(土) 21:43:25.470
>>294
豆腐サラダたまに作るわ
2026/06/27(土) 21:43:39.790
さっきSNSでバズったのなんてたいしたことないって話題だったけど一個だけ有用なのあったわ
日立の洗濯機で洗うと黒い服に埃つく問題
結んだビニール袋を一緒に洗うとつかないの
マジで即効果あったわ
2026/06/27(土) 21:44:08.240
>>296
わろ普通に会話になってて
2026/06/27(土) 21:44:36.590
>>294
ブロッコリーゆでただけ
2026/06/27(土) 21:44:38.320
>>295
たわしは中学までは島の学校通ってて高校は本土の学校に毎日フェリーで通ってたわ
本当はもうちょっと偏差値高い高校行けたけど通学考えてレベル落としたとこしか行けなかったわ
大学からは上京
今は島の中学廃校になっちゃったからますます少子化よ
2026/06/27(土) 21:45:21.340
>>293
>>288
奥様見たときなんだった?
横田この前ちいかわがくっついてるの見たわ
後続車に前詰めんなよって煽りのつもりかしら
2026/06/27(土) 21:45:29.550
>>301
千鳥の大悟みたいね
2026/06/27(土) 21:45:31.530
>>294
たわしなんでもピクルスにしがち
2026/06/27(土) 21:46:08.360
>>286
自分の試験対策にブラザーのやつ買ったわ
買ってよかった✌
2026/06/27(土) 21:46:13.400
>>294
たわしは冷凍ほうれん草常備してて
おひたしとか納豆和えとか胡麻和えしょっちゅう出してる
あとはきゃわが嫌いだから出さないけれどディンには冷奴とか
卯の花とかひじき煮も人気
2026/06/27(土) 21:46:19.300
>>304
欧米か
2026/06/27(土) 21:46:33.550
お腹すいてないの
でも昨日も夕飯食べないで今朝も食べないで昼ラーメン食べて死にかけたから今から何か食べようと思うんだけどこんな時何食べる?明日の朝ごはんも考えて欲しい
ちなみに胃がかなり小さくて今も全然お腹すいてない、一日一食で生きてるような人間です
2026/06/27(土) 21:47:01.370
>>294
厚揚げの炊いたん
お揚げさんの焼いたん
ゆで卵に味つけたったん
2026/06/27(土) 21:47:15.160
>>301
奥様の同級生や同世代で地元にずっと残ってる人達って大体どれくらいいそう?
逆にみんなほとんどいない感じかしら
2026/06/27(土) 21:47:23.590
>>308
ラムネ食べるわたわしなら
結局ブドウ糖とっときゃどうにかなる
2026/06/27(土) 21:47:28.120
>>308
うーんバナナ
2026/06/27(土) 21:47:30.760
たんたんたたたん
2026/06/27(土) 21:47:36.730
>>294
冷凍海老と冷凍ブロッコリーチンしてゆで卵メーカーでゆで卵作って水気拭いてマヨ塩コショウでまぜまぜ
2026/06/27(土) 21:47:43.240
>>302
バズがぶら下がってるウッディを掴んでるやつ何回か見たわ
2026/06/27(土) 21:47:44.410
>>305
レーザープリンター?インクジェット?
インク代やっぱかかる?
2026/06/27(土) 21:48:10.930
>>308
屁が出ない奥?
2026/06/27(土) 21:48:22.540
>>311
ありがとうラムネとかお菓子系苦手なんだけど他なんかある?
2026/06/27(土) 21:48:50.470
>>312
バナナお腹いっぱいになるわイチゴ食うかぁ気分じゃないけども
2026/06/27(土) 21:48:52.560
世にもおもんないわ…
一個目でやめとけばよかった
2026/06/27(土) 21:48:59.810
>>308
バニラアイスクリーム試してみたら?
常温に少し戻してあったかい飲み物と一緒に
2026/06/27(土) 21:49:02.180
こんな時間に凄い量の💩でたわ
2026/06/27(土) 21:49:06.690
>>308
赤ちゃんのおかゆみたいなん
2026/06/27(土) 21:49:26.320
>>321
あーーーーーー抹茶アイスがあるわ
奥様ありがとうこれにします
2026/06/27(土) 21:49:32.920
>>302
ウッディとバズだったと思うわ
2人で手つないで必死にしがみついてる感じ
検索したら画像いっぱいでてきたわ!
2026/06/27(土) 21:49:55.500
>>310
中学の同級生が20人ちょっとだけど地元残ってるの親が漁師でそれを継いだ男ばかりだわ
半分以上は確実に地元離れてるわね
2026/06/27(土) 21:50:01.660
たつごろうみたいなディン欲しい
2026/06/27(土) 21:50:13.900
なんか腸内環境おかしな奥多くない?
わざと下痢ってみたり
屁が出なかったり
だいじょーび?
2026/06/27(土) 21:50:27.960
>>318
ドラストにブドウ糖そのものが売ってたりするから備えのために買っとくのお勧めするわ
ウィダーでサクッと栄養摂取でもいいけど
2026/06/27(土) 21:50:32.810
>>316
インクジェット
インク代は純正買ってないからそんなにかからん
2026/06/27(土) 21:50:34.250
>>327
誰それ
2026/06/27(土) 21:50:38.100
>>307
ビーツ混ぜたらすんごいビビットなピクルスになるの
面白過ぎるのマジで
2026/06/27(土) 21:51:26.220
>>326
女子はほぼ全員出た感じかしら
2026/06/27(土) 21:51:45.440
>>332
いいわね!
2026/06/27(土) 21:51:49.340
>>332
うんこもビビッド?
2026/06/27(土) 21:52:01.000
ディンまたトモコレやってるわ
たわしのこと作ってよってお願いしたら知らない男と結婚するかもしれないんだよって言い出したわ
ネトラレってやつじゃん!
2026/06/27(土) 21:52:37.320
クリームチーズかぼちゃサラダすき
2026/06/27(土) 21:52:39.320
>>336
これプレイヤーが神みたいな感じだから恋愛阻止できるのよ
2026/06/27(土) 21:52:41.560
>>336
うちはきゃわとスプラやってるわ
ヘタクソでうるせえ
2026/06/27(土) 21:52:52.300
>>315
これよく見るわ
なんならたわしもやりたいけどディン嫌がるから断念
2026/06/27(土) 21:52:54.360
>>308
いきなりステーキ
2026/06/27(土) 21:52:55.440
久しぶりに地上波ちゃんと見てるけどCM多すぎて無理だわ
短いドラマの最中にCM何回も入れるとかほんとイミフ
2026/06/27(土) 21:52:56.470
>>276
クマさん磔は前でしょ
後ろにぶら下げるのは1でウッディとバズが協力して引っ越しの車に乗り込むシーンのやつよ
2026/06/27(土) 21:53:33.800
>>317
屁もゲップも出るわちなみに毎日こんな感じなのに快便
2026/06/27(土) 21:54:00.390
屁がでない奥わからないわどんな人?
2026/06/27(土) 21:54:05.190
>>344
あそっか良かった
2026/06/27(土) 21:54:10.240
明日つまみ買ってきてってディンに言われてるんだけど生ハムとチーズとサラミとナッツと炭酸水と氷でいい?梅酒飲む
2026/06/27(土) 21:54:22.110
異世界のハーレム漫画読んでたらNTRもあってビックリしたわ
ハーレムに抵抗ない種族だから決まった相手とだけするわけでもないって主人公も納得してたわ
2026/06/27(土) 21:54:27.040
>>308
たわしはそういう時はコーンスープとか甘酒
2026/06/27(土) 21:54:43.830
>>338
へぇ!とめられるのね!この前ヒカキンが奥さまつくったのにマスオにとられそうになってたけど管理者?がなんとかすりゃ良いのね
2026/06/27(土) 21:54:45.740
>>337
生クリーム入ってるやつもすき
2026/06/27(土) 21:54:56.730
難消化性デキストリンの粉買ったわ
●いい感じ
2026/06/27(土) 21:54:58.270
ふるさと納税でおすすめのもの何でもいいから教えて!
2026/06/27(土) 21:55:13.580
>>335
うんこの色は変わらない
え…なんでだろ不思議ね
2026/06/27(土) 21:55:20.050
>>337
サラダだからカロリーも低いしね
2026/06/27(土) 21:55:56.850
>>353
マンゴーと肉とSK-II
2026/06/27(土) 21:56:12.280
>>347
さいこ~あと柿の種わさびほしい
2026/06/27(土) 21:56:24.810
>>351
最高
2026/06/27(土) 21:56:25.740
>>356
えっ!!skツー!あるのね!
2026/06/27(土) 21:56:50.490
>>357
承知
2026/06/27(土) 21:57:45.250
>>331
料理が趣味?のインスタグラマーよ
最近下きゃわ生まれたんだけど夜中のお世話はたつごろうがしてるみたい
仕事は謎
2026/06/27(土) 21:59:28.100
>>347
きゅうりとトマトもキンキンに冷やしておいてほしい
2026/06/27(土) 21:59:29.950
>>336
ディンの後輩と…?!
2026/06/27(土) 21:59:30.010
sk2が実質二千円ってこと!?
2026/06/27(土) 21:59:59.300
>>347
アイスも
2026/06/27(土) 22:00:34.320
>>361
みてきたわ
昔バズったメガネくんみたいね
2026/06/27(土) 22:01:11.000
ディンこないだ行ったスパ銭発展場だったみたいで足首にロッカーキーつけてる人ちらほらいたらしいわ
2026/06/27(土) 22:01:19.250
>>362
うわーーー横田これすき
2026/06/27(土) 22:01:32.830
>>366
あの夫婦なんか牡蠣なの
なぜかは分からない
2026/06/27(土) 22:01:50.890
>>366
きゃわ産まれたのかしら
2026/06/27(土) 22:01:52.510
>>367
ディンナンパされてた?
2026/06/27(土) 22:02:03.350
>>365
31残ってるわ
2026/06/27(土) 22:03:07.330
>>275
あの人?誰の話ししてんの???
2026/06/27(土) 22:03:22.430
>>370
そうなの?
小梨かと思ってたわ
2026/06/27(土) 22:03:36.670
>>371
一人ずっと付いてくる人いて柿だったらしい
2026/06/27(土) 22:04:08.170
>>374
あの奥様仕事一直線て感じよね
2026/06/27(土) 22:04:13.880
>>368
さっぱりしていいわよね
塩と味噌で
2026/06/27(土) 22:04:26.470
>>373
離島奥やろ
2026/06/27(土) 22:05:01.050
>>369
ディンかわいいかわいいってやってるアカウントはなんかキモいわよね
2026/06/27(土) 22:05:09.630
>>375
ケツ穴がーーーーー
2026/06/27(土) 22:06:27.360
>>379
小梨だからかしらね
2026/06/27(土) 22:06:32.520
>>366
メガネくんがわからないわだれ
2026/06/27(土) 22:07:01.730
>>382
みわこの妻
2026/06/27(土) 22:07:49.410
>>379
ふふわかる
2026/06/27(土) 22:07:50.380
>>298
何故なのかしら
2026/06/27(土) 22:08:44.430
うちもディン可愛くてたまらないけどSNSで言わないわ
よく言えるわよねこういうのは家の中で楽しむもんだわ
2026/06/27(土) 22:08:55.200
地面に向かってブラジルのみなさん聞こえますかー!って叫ぶギャグあるじゃん?
ブラジルでも似たようなジョークがあるんですって
Xでお前らも同じことしてたのか!ってわいわいキャッキャしてて平和だわ
2026/06/27(土) 22:08:55.990
>>298
日立買わなきゃいいんでない
2026/06/27(土) 22:09:21.700
>>379
ディンのこと下に見てる感じするわ
2026/06/27(土) 22:09:27.970
>>387
🥪だっけ?
2026/06/27(土) 22:09:51.500
>>386
鍵垢でならいい?
2026/06/27(土) 22:09:53.610
>>390
それセンス良すぎよね横
2026/06/27(土) 22:10:04.570
>>387
今日「日本のお前は床に食パンを置いてくれ、俺たちも食パン置くから一緒に地球のサンドイッチ作ろう」みたいなん言ってるアカウントいてわろたわ
2026/06/27(土) 22:10:29.830
外国のサプリデカすぎわろ
ピルカッターで1/4に割ってもまだ喉に引っかかるわ
2026/06/27(土) 22:10:34.940
>>373
これって自分のことだと思っちゃった名前持ち?
2026/06/27(土) 22:10:57.880
>>394
向こうの薬ってなんでもでかいわよねよー飲めるわね
2026/06/27(土) 22:11:05.520
>>395
誰だかわからない新参かと思ってたわ
2026/06/27(土) 22:11:34.390
>>395
違うわよアホ
2026/06/27(土) 22:11:38.040
>>387
今朝たわしが貼ったわ
2026/06/27(土) 22:11:48.190
インスタで見るのとリアルで見るのは全然違うわ
2026/06/27(土) 22:12:07.040
>>397
古参たわしもわこらんのたけと
2026/06/27(土) 22:12:17.740
めっちゃお腹がギュルギュル鳴って眠れないわ
OPPの前兆よねこれ
2026/06/27(土) 22:12:18.930
>>396
あれメリケンはそのまま飲んでんのかしら?
喉までデカいの?
旅先でタンポン買った時も太すぎてわろたけどさぁ
2026/06/27(土) 22:12:50.240
インスタはもうレシピも何も信用ならないから見たくないけどTwitterもなんか微妙だしスレッズはアプリ消した
2026/06/27(土) 22:12:52.650
>>401
古参名乗れないわね
2026/06/27(土) 22:13:01.050
>>402
たわしそれで就寝後2時間で腹痛で目覚めて下痢だったわ
めっちゃお腹凹んで気持ちよかった
2026/06/27(土) 22:13:03.290
しゅりって誰の嫁だっけ
あのーーーあれよ、あーーれ!
2026/06/27(土) 22:14:11.470
>>406
出し切るとスッキリするわよね
2026/06/27(土) 22:14:17.490
週一ぐらいで下痢でいいわ
出し切りたい
2026/06/27(土) 22:14:28.970
>>404
信じられるのはここだけね
2026/06/27(土) 22:14:57.200
>>407
あれあれ
あのグループの
2026/06/27(土) 22:15:35.780
なんでここ下痢好きな奥何人かいるの?
バナナうんちが一番きもちいいじゃん
2026/06/27(土) 22:15:50.020
寝かしつけの時下きゃわ3歳がずーーーーーっと喋ってんの可愛いけどイライラしちゃうわぁ
声もでかくてうるせーし寄ってくるから向こうがいちいち動くたびにドン!!て何度も背中とかケツぶつけられるのもイライラする
2026/06/27(土) 22:16:07.710
あーーもうやめたいきゃわがやめたいっていえば楽なのにあーー
2026/06/27(土) 22:16:10.950
そういや資生堂の新しいCMラルクのカバーのやつきゃわじゃない!?
モデル最近あんまりとか言われてたけど今回良さげ
2026/06/27(土) 22:16:11.400
>>408
そうそう一気に出て嫌な気持ちなくそのまま気持ちよくまた寝たわ
2026/06/27(土) 22:16:16.500
>>407
みやまりょうき!
2026/06/27(土) 22:16:28.560
>>409
下痢いいわよねたわしも好き
2026/06/27(土) 22:16:39.070
>>414
ちゅうじゅ?
2026/06/27(土) 22:17:05.350
バナナうんち!
バナナうんち目指そうってホイのせんせ言ってたでしょ?
2026/06/27(土) 22:17:09.890
>>412
バナナがデフォで下痢で出すのが好きなの
2026/06/27(土) 22:17:15.700
>>419
いや習い事
なんかもうたわしがコーチ嫌になってしまって
2026/06/27(土) 22:17:23.620
>>414
習い事たくさん通いすぎきゃわ?
2026/06/27(土) 22:17:38.270
>>421
なんでや
バナナでスッキリするじゃん
2026/06/27(土) 22:18:01.520
>>422
あー水泳のとばっちりみたいなやつ?
2026/06/27(土) 22:18:14.230
>>424
それがデフォだから下痢の時キタキタ~ってなるのよ
2026/06/27(土) 22:18:26.850
めちゃいい●って出す時気持ちいいわよね
2026/06/27(土) 22:18:40.220
>>410
ここもマジで適当な奥様いるから信用ならねーわ
2026/06/27(土) 22:19:34.890
>>298
結んだビニール袋ってスーパーの袋みたいな?
2026/06/27(土) 22:19:35.920
>>428
10年の付き合いなのに酷い…🥺
2026/06/27(土) 22:19:57.230
>>353
明太子
フグ
さくらんぼ
紅まどんな
に落ち着いたわ
2026/06/27(土) 22:20:06.490
マヨネーズと焼肉のタレ混ぜたやつおいしい
2026/06/27(土) 22:20:10.080
あれ?うちの洗濯機ってどこのだっけ…?
2026/06/27(土) 22:20:46.590
>>433
アイリスオーヤマ
2026/06/27(土) 22:20:48.240
>>431
紅まどんな美味しいわよねぇ
2026/06/27(土) 22:21:17.280
美味しい牛乳探してるの高くてもいいから
2026/06/27(土) 22:21:42.280
>>353

うなぎ
シャインマスカット
紅はるか
シューアイス
2026/06/27(土) 22:21:45.540
>>436
1000円の瓶入りノンホモ
2026/06/27(土) 22:22:20.620
>>436
農協牛乳がすき
2026/06/27(土) 22:22:31.080
未就学児持ち奥様明日何する?
2026/06/27(土) 22:23:06.150
>>436
たわし栃木なんだけど地元の牛乳マジで美味いわ
2026/06/27(土) 22:23:35.300
>>393
きゃわ
2026/06/27(土) 22:23:42.360
>>429
そうそう
2026/06/27(土) 22:23:50.730
>>441
なんていうメーカーかわかる?
2026/06/27(土) 22:23:55.770
>>440
クッキー焼くか近くの無料で空いてる室内遊び場行ってくる予定
2026/06/27(土) 22:24:01.350
>>400
なにが
2026/06/27(土) 22:24:04.720
>>432
デブが好きな味やん
2026/06/27(土) 22:24:40.130
>>436
ライフの瓶入り
2026/06/27(土) 22:24:47.690
>>433
ナショナル
2026/06/27(土) 22:25:12.460
>>438
んまっ!
2026/06/27(土) 22:25:19.720
>>423
いや同じ習い事週5
2026/06/27(土) 22:25:47.020
>>425
そそ
結局変わらないしなんのために月謝払ってんだろってなってる
2026/06/27(土) 22:25:50.250
>>451
何?
2026/06/27(土) 22:25:57.050
>>444
メーカー?牧場
2026/06/27(土) 22:26:01.250
>>448
バカ舌横田は瓶だとなんでもおいしく感じるわ
2026/06/27(土) 22:26:18.410
あーうちも久しぶりにきゃわらとクッキー焼こうかな
小学生男児らだけど
2026/06/27(土) 22:26:26.770
>>455
わかる
でもビールは夏祭りみたいなプラカップが一番うめぇ
2026/06/27(土) 22:26:39.500
>>393
具が大きい!
2026/06/27(土) 22:27:00.280
>>457
へーそうなん?
2026/06/27(土) 22:27:06.900
>>393
わろ
2026/06/27(土) 22:27:18.590
>>451
サブスクみたいな通い放題なの?
2026/06/27(土) 22:27:21.620
コーチから厳しくされたことのないママ友は「きゃわちゃんが辞めたくないのに親が辞めさせるなんて」って怒ってくるけど親もきついのよ
2026/06/27(土) 22:27:23.380
>>456
うんち型作るに50000000点
2026/06/27(土) 22:27:43.650
>>461
選手コース
2026/06/27(土) 22:27:55.110
>>462
送迎必須?バスとかないのかしら
2026/06/27(土) 22:28:00.630
>>459
気分の問題よ
2026/06/27(土) 22:28:37.300
>>454
それを書けよ
2026/06/27(土) 22:28:37.280
>>458
この元ネタ分かる奥様他にいるかしら
2026/06/27(土) 22:28:37.500
>>462
たわしがジツボンヌにそれだったわ
今ならジツボンヌの気持ちわかる
2026/06/27(土) 22:28:56.400
>>467
わろ
2026/06/27(土) 22:29:04.240
地方のホテルに泊まったときに朝食会場で飲む牛乳もうまいわ
たぶん気分の問題
2026/06/27(土) 22:29:14.190
>>468
カレーだっけ
2026/06/27(土) 22:29:18.210
>>447
痩せも好きよ
2026/06/27(土) 22:29:55.180
>>436
たわし大阿蘇牛乳大好き
濃い
2026/06/27(土) 22:29:57.120
>>471
氷に浸かったピッチャーからくむ牛乳うまい
2026/06/27(土) 22:30:11.540
3歳が昼寝しないと23時近くまで寝ないわ
でも昼寝しないと夕飯まで持たない
2026/06/27(土) 22:30:22.060
>>475
わかるわかる
2026/06/27(土) 22:31:03.920
>>472
うん
安達祐実ちゃんのハウスカリー工房
2026/06/27(土) 22:31:04.610
大山行ったときに飲んだ牛乳もうまかったなー
2026/06/27(土) 22:31:12.070
>>476
すぐ起こせ
2026/06/27(土) 22:31:17.530
>>476
風呂16時くらいから始めて18時前には全部終わらすのは?
2026/06/27(土) 22:31:34.280
>>480
つかのまのたわしタイムを堪能しちゃうわ😭
2026/06/27(土) 22:35:02.660
明日結局雨降らなそうな予報に変わってるわ
2026/06/27(土) 22:35:08.290
スレッズってXより化け物みたいな人が自分を晒してるわね
2026/06/27(土) 22:35:55.590
>>484
たわしちゃん可愛いでしょ?の人多すぎて
2026/06/27(土) 22:36:09.610
>>484
知らんわこっちに持ってこないで
2026/06/27(土) 22:36:14.100
>>440
ディンに任せる
2026/06/27(土) 22:38:24.580
たわしも使える小さいトランポリン欲しいんだけど四角いやつか半円のか悩むわ
2026/06/27(土) 22:39:47.740
>
>>476
わかる
2026/06/27(土) 22:40:56.600
>>488
丸はあかんの?
2026/06/27(土) 22:41:47.570
腹減った
2026/06/27(土) 22:43:29.540
ディンが洗い物明日するねって言ってきたんだけどたわしはシンクに皿残ったまま寝るの嫌だからいいよたわしがやるよって洗おうとしたらなんかおちんこで寝室行ったわ
謎すぎる
2026/06/27(土) 22:43:43.230
スレッズはJJIBBAが孫きゃわの顔と命名書晒してたりしてネットリテラシ~~~ってなるわ
2026/06/27(土) 22:44:40.550
>>491
ピーマン食ってるわうめえ
2026/06/27(土) 22:45:23.890
スレッズはインプ稼いでも一銭ももらえないのになぜ釣り垢だらけなのか
2026/06/27(土) 22:49:48.420
>>494
こないだも夜中にピーマン食ってたわね
2026/06/27(土) 22:50:23.210
ピーマン生でかじるん?
2026/06/27(土) 22:50:35.480
>>496
え!?違う人かも!
2026/06/27(土) 22:50:36.110
>>493
自分の住所氏名顔晒してるやつとかも頭おかしいんかと思うわ
めっちゃ忠告されてるのに消さないし
2026/06/27(土) 22:51:04.020
>>498
あら失礼
深夜にピーマン貪る奥が2人いるのね🫑
2026/06/27(土) 22:51:19.310
エアコンなしどころか毛布包まってるわ
今年の6月最高
2026/06/27(土) 22:51:20.300
>>497
マヨネーズに焼肉のタレ混ぜたやつにつけてる
2026/06/27(土) 22:51:36.290
>>501
それな
毎年これで頼むわ
2026/06/27(土) 22:52:00.880
>>501
ほんと過ごしやすい気温だったわね
2026/06/27(土) 22:52:58.840
>>502
生で?
2026/06/27(土) 22:53:37.370
でもさたわしたちが子供の頃って6月にクーラー入れてなかったわよね
2026/06/27(土) 22:53:41.510
>>505
そうそう4等分にして
2026/06/27(土) 22:55:09.440
>>506
そんなこと言ったら真夏でも朝夕はエアコン要らずだったわ
2026/06/27(土) 22:55:25.190
今年はスーパーエルニーニョとやらで猛暑になるって言うてたのにね
2026/06/27(土) 22:57:27.420
>>509
まだまだこれから
2026/06/27(土) 22:58:14.720
>>495
そっからみんな楽天貼ってない?あとpr
2026/06/27(土) 22:59:19.280
>>485
いやおばさん80キロみたいな
インスタ派生のくせにどうしてこうなった
2026/06/27(土) 23:01:37.710
>>512
あれ何?ほんまもん?ネタ?🦪なのよ横
2026/06/27(土) 23:01:59.510
明日から
お菓子控える
節約する
できるだけ自炊する
でも疲れると不機嫌になっちゃうから無理しない範囲で
誓いますできますようにおねげえしますだ
2026/06/27(土) 23:02:43.190
あとさぁ「昨日の投稿たくさん見られててびっくり❤」みたいなの大杉
プロフィール行って遡るように誘導しててイラつくわ
2026/06/27(土) 23:02:53.480
あと部屋片付ける
夏休みまでに家に人呼べるようにしたい頑張りたい
2026/06/27(土) 23:03:55.150
寝ようと思ったらきゃわ鼻血だして大騒ぎよ
ハナホジしてたらしい…アホぉ
2026/06/27(土) 23:03:59.750
たけしでフランスにエアコンない理由やってるわ!
2026/06/27(土) 23:04:01.090
>>512
津軽もこんな所よりスレッズの方が向いてそう
2026/06/27(土) 23:04:02.640
>>511
パートでもした方が安定しそうね
2026/06/27(土) 23:04:15.800
>>518
何だって?
2026/06/27(土) 23:04:42.440
>>501
ヨーロッパはあちあちでお可哀想
2026/06/27(土) 23:05:09.130
たわしがムカつくのは1歳半以下のきゃわ持ちが「○○が不安です🥲大丈夫ですか…?」よ
本当にそんな怖いならさっさと病院行けクソが診断降りるまでしつこくしてこいゴミ
2026/06/27(土) 23:05:25.790
>>512
インスタも糖質ぽい人たくさんいるわ…
2026/06/27(土) 23:05:39.090
>>521
フランス語で喋ってて全然わかんなかった
ベビーサークルでテレビ囲ってあるから…
2026/06/27(土) 23:05:43.900
>>516
あと毎日ストレッチとウォーキングとラジオ体操して
顔パックしてサプリ飲んでぇ白湯飲んでぇ
2026/06/27(土) 23:06:20.960
>>525
ねぇ気になるとこまで書いてそれ!?
2026/06/27(土) 23:06:26.140
スレッズは趣味の話しか流れてこないわ
2026/06/27(土) 23:07:18.720
>>497
生ピーマンたまにやるわ
肉味噌のっけると美味い
2026/06/27(土) 23:07:24.020
下向きの自撮り上げてるおばちゃん何?
返信で外人が真似して写真上げてたりカオス
2026/06/27(土) 23:08:12.480
>>530
わろ
2026/06/27(土) 23:08:16.110
>>529
孤独のグルメで生ピーマンでつくねを挟んで食べるっていうのやってから流行ったわよね
2026/06/27(土) 23:08:20.620
>>530
ノリのいい外人ね
2026/06/27(土) 23:08:21.560
>>523
荒れてんな
2026/06/27(土) 23:09:08.220
ディンスタやってた頃だけど糖質のおばさんが自撮りドアップ写真でインスタ広告出してたことあったわ
見に行ったら子供いるらしくて悲しい気持ちになったわ
2026/06/27(土) 23:09:57.600
この涼しさが6月の標準になってほしいわ
野菜の値段上がりそうだけど
2026/06/27(土) 23:10:22.940
西松屋のパートってどうかしら
2026/06/27(土) 23:10:55.380
>>537
店員少なくない?
休みづらそう
2026/06/27(土) 23:12:23.940
公務員に無給休暇できるらしいわ
欠勤し放題
2026/06/27(土) 23:12:26.840
>>536
あんまり冷夏すぎても野菜の不作が気になるわね
2026/06/27(土) 23:14:25.370
夕飯前空腹のイライラで上きゃわとケンカしがち
寝る前なかなか寝れないイライラで下きゃわとケンカしがち
2026/06/27(土) 23:15:15.890
>>501
これが正しい6月だわ
2026/06/27(土) 23:16:31.990
スレッズで旦那とレスでつらい🥲みたいなのばっか流れてくるわ
そこから出会い系とかに誘導するのかしら
2026/06/27(土) 23:17:06.780
>>513
ちくびのひと?
2026/06/27(土) 23:17:15.280
子供の時の夏は朝と昼は風鈴の音が聞こえつつ扇風機であーってやって怒られて宿題をしてお昼は毎日そうめんなの
夜は念願のクーラーが入ってジツボンヌの背中を見ながら寝ていたわ
2026/06/27(土) 23:17:29.660
夕ごはんに餃子食べたきゃわがくさいわ…
たわしも食べてたら気にならなかったのかもしれないけどたわし食べなかったからすごくくさい!!
2026/06/27(土) 23:17:47.980
>>537
静かで良さそう
さすまたのプロになれそう
2026/06/27(土) 23:19:02.690
>>543
ネカマばっかでしょうね
2026/06/27(土) 23:19:22.440
>>506
たわしの部屋エアコンなかったわ
2026/06/27(土) 23:20:09.750
>>490
デカすぎて置けないよぉ
2026/06/27(土) 23:20:14.930
パートの職場アンケートに「パートアルバイトに丁寧さや専門性を求めるのに時給安すぎ」「レジが暇な時は座らせろ」って書いたわクビになるかしら
2026/06/27(土) 23:20:37.500
>>550
資格のクッションのいいわよ座りやすい
2026/06/27(土) 23:20:47.900
>>535
なつ!!!!あったわねそんなん
2026/06/27(土) 23:21:29.470
>>553
インスタの広告審査ないのかよ!ってここでも話した記憶あるわ
2026/06/27(土) 23:21:31.880
>>552
クッションとかオットマン代わりにもなるから四角の方がええかしら
バランス感覚は半円?半球?が良さそうだけど
2026/06/27(土) 23:21:48.150
>>551
それでクビにするような所ならクビで良い
2026/06/27(土) 23:22:26.510
>>554
ディンスタもいろんなことがあったわね
いつか同窓会したいわ
2026/06/27(土) 23:22:50.000
たわしディンスタ知らないの
誰か教えて!
つ焼きそばパン
2026/06/27(土) 23:23:05.120
>>545
たわしは東北だったから朝起きるとまだ寒くて
さむさむってラジオ体操の会場に行って帰ってくるとテレビでタイムボカンシリーズやってた思い出
2026/06/27(土) 23:24:08.250
>>555
横田いずれ飽きるとき考えたら四角の方が片付けやすそう
2026/06/27(土) 23:24:55.480
子どものときから人生やり直したいわ
産まれたとこからやり直したい
ブラッシュアップライフほんとにあったらいいのにな
2026/06/27(土) 23:26:07.860
>>558
奥様たちでインスタやってただけよ
たわしはやめちゃったけど今もやってるのかしら
2026/06/27(土) 23:26:21.440
>>561
人生やり直したら今のきゃわとは会えないのよね…嫌だわ
ディンはどうでもいいけど
2026/06/27(土) 23:26:43.100
>>561
たわしたいした努力もせず結果あんまり変わらなさそう
2026/06/27(土) 23:26:47.860
>>562
どういう写真上げてたの?
2026/06/27(土) 23:30:25.750
>>561
社会人になってからのが楽しい
2026/06/27(土) 23:31:46.430
>>562
今はごく一部がたまにストーリーあげるくらいよ
2026/06/27(土) 23:31:55.850
舘ひろしの顔見てたわしが思ってた舘ひろしの顔じゃなくてビックリしたわ
2026/06/27(土) 23:32:08.460
>>566
横田受験勉強もう二度とやりたくないわ
2026/06/27(土) 23:34:53.540
今の記憶を持ったままきゃわ妊娠期くらいに戻れてもまた奥様たちとくっちゃべる人生を選ぶんだろうな
ここで溶かした時間で資格なり副業なりできたかもだけど
2026/06/27(土) 23:35:38.640
はー痛くて死ぬかと思ったわ
トイレから帰ってきて座ったら踵がまんまんに突き刺さって死ぬかと思ったわ
男なら死んでるわね痛くてキレそう
2026/06/27(土) 23:35:56.370
上きゃわまだ起きててだるいわ
はよ寝ろボケ
2026/06/27(土) 23:36:16.800
>>518
なんだった?
石の建築だから?
2026/06/27(土) 23:36:25.560
>>572
なんさい?
2026/06/27(土) 23:37:05.350
>>573
石と室外機置けない云々みたいな感じだったっぽい
2026/06/27(土) 23:37:24.600
うちの高校生はまだ起きてるわ月曜日期末だから勉強中
2026/06/27(土) 23:37:44.710
>>570
たわし東大受かってたと思うわ
2026/06/27(土) 23:38:03.200
>>574
小3
2026/06/27(土) 23:40:24.190
>>577
東大奥って呼ばれるのね
2026/06/27(土) 23:40:39.910
>>578
ゲームでもしてんの?
2026/06/27(土) 23:41:13.250
>>580
ダラダラテレビ見てる
2026/06/27(土) 23:45:05.220
>>581
そんなおもろいのやってる?明日何時おきになりそ?
2026/06/27(土) 23:45:18.670
たわきゃわボリュゾもさっき寝たわ
2026/06/27(土) 23:49:13.170
実家に帰るとたわきゃは20時に寝るのに小学生甥っ子らは24時まで大騒ぎだわ
2026/06/27(土) 23:50:20.010
>>565
普通に生活の写真とか…
2026/06/27(土) 23:50:33.110
会社でチャットしても全然絵文字とか使わなくて
「お願いします!」ではなく「お願いします」
「早くやってください🙇」ではなく「早くやってください」
めちゃ息苦しい人がいるのよ

リアルで話す時はいいんだけど少しは感情を文字で表すようにして欲しいんだけど
2026/06/27(土) 23:51:14.040
>>586
奥様老害よ
2026/06/27(土) 23:51:38.290
>>586
気にしすぎだわ
2026/06/27(土) 23:52:23.860
ZIPがLINEグループにちょくちょくネトウヨっぽいこと書いてくるのキツいよぉ
みんなスルーしてる
2026/06/27(土) 23:53:07.450
>>586
むしろビジネスで絵文字はどうなのかしは
2026/06/27(土) 23:53:43.480
はぁ21時ごろ火傷してずっと冷水で冷やしてるけどまだ痛えわ赤いだけで水膨れにもなってないのに
寝れねーよクソが
2026/06/27(土) 23:54:02.740
>>586
たわしもそう言う人は苦手だわ
(笑)みたいなのもないんかしら?
2026/06/27(土) 23:54:54.920
>>589
ZIPの年齢って左翼教育受けてるのに珍しいね
2026/06/27(土) 23:56:49.400
>>586
絵文字入れる方がババア構文だからやない?
2026/06/27(土) 23:59:43.160
スニーカーで底から4cm×4時間防水!みたいなのあるけどアッパーメッシュなの
上から降ってくる雨のことは全く考えてないってことよね?
2026/06/28(日) 00:00:11.480
>>591
なにしたのよお大事に
保冷剤ぶち当てるのよ
2026/06/28(日) 00:04:58.500
>>591
空気に触れると痛いから何か塗るか貼っておきな
ラップでもええ
2026/06/28(日) 00:06:15.580
>>596-597
ありがと湯気で火傷したわリンデロンとか軟膏でいいかしら
2026/06/28(日) 00:06:17.960
保冷剤
2026/06/28(日) 00:09:34.310
>>598
ステロイドじゃなくてワセリンのほうがええわ
あとパワー瑕パッドみたいなやつなき?
なければワセリンラップがいいわ
皮膚代わりに
2026/06/28(日) 00:13:20.080
>>600
ワセリンラップやって見るわ!ありがと
2026/06/28(日) 00:26:44.430
>>586
語尾に~つけてもらお
2026/06/28(日) 00:28:43.510
腹減ったわ
2026/06/28(日) 00:45:16.310
>>603
たわし梅干しつまみにビール飲んでるけどどう?
2026/06/28(日) 01:31:49.330
 (¦3[▓▓] 🍄
2026/06/28(日) 01:36:15.240
きゃわ
2026/06/28(日) 02:08:52.630
ひもじくて眠れず食べたわ
2026/06/28(日) 02:56:55.520
 (¦3[▓▓] 🐙
609Ms.名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 04:03:56.140
https://i.imgur.com/ZfkOYpr.jpeg
https://i.imgur.com/ojoDSVe.jpeg
https://i.imgur.com/rKI6JPX.jpeg
https://i.imgur.com/bgnlOM8.jpeg
https://i.imgur.com/j502HkU.jpeg
https://i.imgur.com/XyLmcLJ.jpeg
https://i.imgur.com/IysK49U.jpeg
2026/06/28(日) 04:41:45.120
>>586
このスレも同じじゃないの
「www」みたいな5ちゃんの楽しさ封印してる
2026/06/28(日) 05:17:11.630
>>586
バカかな
2026/06/28(日) 05:27:32.140
また地震ね
2026/06/28(日) 05:59:31.590
青森揺れすぎね
2026/06/28(日) 06:31:45.350
>>595
足元に上から雨当たるから結局湿るわね
615Ms.名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 06:45:58.630
地震いいなー
こっちなんもないし
2026/06/28(日) 07:33:42.330
そろそろ雨ウザイわいつまで降んねん
2026/06/28(日) 07:35:05.850
インスタとか見てて思うけど料理上手の人ってほんとすげーわと思う
センスというか持って生まれたさいのうというか
2026/06/28(日) 07:36:18.220
>>586
気持ちはわかるけど絵文字はジジイ構文らしいから
今の若い子はほんと使わない
2026/06/28(日) 07:37:01.600
自転車でパート行って大丈夫かしらね
2026/06/28(日) 07:40:41.080
ギボンヌと昼魚べいいってくら
2026/06/28(日) 07:41:43.960
ここ数日毎日頭痛いわ
2026/06/28(日) 07:44:34.420
>>621
五苓散
2026/06/28(日) 07:55:28.810
エアコンつけた?
2026/06/28(日) 07:56:39.730
>>622
何に効くのこれ
2026/06/28(日) 07:57:06.780
>>623
いいえ
2026/06/28(日) 07:57:52.450
>>621
台風でたわしも死んでるわ
2026/06/28(日) 07:58:48.500
>>617
えへへありがと😉
2026/06/28(日) 07:59:22.080
台風のせいかコインランドリー2台しか空いてなかったわ
2026/06/28(日) 08:01:26.340
>>624
慢性頭痛
2026/06/28(日) 08:02:06.030
BBAになると脚むくむ?体重かわってないのに脚が1.5倍くらいになったわ
2026/06/28(日) 08:02:43.470
>>630
はい
2026/06/28(日) 08:06:18.520
>>623
除湿つけたわきゃわがベッタリで暑くて
2026/06/28(日) 08:06:40.110
ディンがパックのコンスープ温めたんだけど
1パック900㎖を全部使い三等分してハイジのスープみたいにでかい深皿にたっぷりと入れたから
何でこんなに入れたのか理由を聞いたら
「うるせえ!以上だ」とか言いやがってムカつく
2026/06/28(日) 08:10:15.430
会社で絵文字はNGってマニュアルにかいてあるわよ
2026/06/28(日) 08:10:31.270
きゃわがしなこの番組見てるけどメイクの授業とか…やーね
2026/06/28(日) 08:14:12.060
🇷🇺と🇨🇳の爆撃機が共同パトロールとかやめてほしいわ
2026/06/28(日) 08:14:37.700
>>633
きっしょわろ
2026/06/28(日) 08:17:29.550
サイモン&ガーファンクルが仲直りしたらしいわ
2026/06/28(日) 08:18:24.070
>>638
仲が良いのは良い事ね
2026/06/28(日) 08:23:33.360
マラサダっておいちい?
2026/06/28(日) 08:23:38.790
Xで未だに授乳室の話してるの見たんだけどド田舎でも市内に授乳室ぐらいあるし車社会だから授乳室までいけないなんてことありえない!って地図貼って主張してたの
車乗って授乳室まで移動するなら車の中で授乳するやろ…と思いました
2026/06/28(日) 08:24:41.360
>>638
長かったね
2026/06/28(日) 08:27:36.230
>>640
おいちいわよ!!
2026/06/28(日) 08:29:41.130
>>641
何で授乳するのに車で移動までせなあかんねん…
2026/06/28(日) 08:32:18.310
台風きてるんだっけ…?
2026/06/28(日) 08:33:23.050
今日はくもりって言ってたのに雨降ってるわ
洗濯物どうすんの😡
2026/06/28(日) 08:33:34.210
>>624
むくみや頭痛よ
だから気圧による頭痛に最適
2026/06/28(日) 08:33:56.910
オハイオ
2026/06/28(日) 08:34:16.110
>>644
赤きゃわも腹空かせてんのにねぇ
2026/06/28(日) 08:36:52.130
>>633
わろ
2026/06/28(日) 08:36:52.310
>>649
普通逆算して外出しませんか?
無責任ですよ
私ならリズムを作ってやりますそれが出来ないのに外出するのは親のエゴでは?
2026/06/28(日) 08:37:53.590
ディン不在なのにGIF襲来
たわしも大人になったから散らかった家だけど上がってもらって接待中よ
あれいるかこれいるかって言ってくるから、いやあれがほしいそういえばこれもほしいって会話に混ぜ込んでるの
2026/06/28(日) 08:40:55.930
授乳室に大した鍵もないって昔Xで見て🦀と思って下きゃわの時は授乳室柿でいちいち車戻って授乳してたわ
2026/06/28(日) 08:43:41.390
>>633
サンジみあってキモっ
2026/06/28(日) 08:43:50.530
>>610
たし🦀
2026/06/28(日) 08:44:16.970
>>652
あれも欲しいこれも欲しいもっともっと欲しい~
2026/06/28(日) 08:44:58.560
>>653
心配するのはわかるわ
2026/06/28(日) 08:45:21.910
>>652
どうでもいいから金をくれ
2026/06/28(日) 08:46:16.480
しかしこれだけ立て続けにでかい地震きても何ともない日本素晴らしいわね
2026/06/28(日) 08:46:57.160
>>653
カーテンで男性禁止って書いてあるだけのところあるわね
2026/06/28(日) 08:47:32.370
>>652
わろ
聞いてくれてる?
2026/06/28(日) 08:48:02.740
天気悪いとだるいわよねぇ
2026/06/28(日) 08:48:28.120
シンカリオン初めて見たんだけど初音ミク出てきたわ
2026/06/28(日) 08:50:30.880
>>586
絵文字を使うメリット
1.感情が伝わる:
「承知しました」だけだと冷たい印象を与えがちですが、絵文字を添えることで柔らかいニュアンスになります。

2.心理的安全性に繋がる:
チーム内の話しやすい雰囲気や、組織の生産性を高める効果が期待できます。

絵文字を「使ってもよい」ケース
1.社内の同僚や後輩:
最も絵文字が使われやすく、心理的な距離を縮めるのに効果的です。

2.お祝いや感謝を伝える時:
クラッカー🎉や笑顔の絵文字などは、ポジティブな気持ちを強調できます。

絵文字を「控えるべき」ケース
1.社外の顧客・取引先:
基本的にはビジネスマナーとして使用を避けるか、関係性が深く構築されるまでは慎重になるべきです。

2.謝罪や重要な連絡: 誠意が伝わりにくくなったり、不謹慎に捉えられたりするリスクがあります。

3.相手との関係性が浅いとき:
初めてやり取りする上司や他部署の人には、まずは丁寧なテキストから始めるのが無難です。

使う際の実践マナー
1.絵文字だけで返信しない: 特に目上の人に対しては、必ず「承知いたしました」などの一言を添えてから絵文字を付けましょう。

2.シンプルな絵文字を選ぶ: お辞儀をする絵文字(🙇)や、笑顔(😊)、チェックマーク(✅)など、ビジネスで定番のものに留めるのが安全です。
2026/06/28(日) 08:51:11.340
>>663
エヴァコラボの回好き
2026/06/28(日) 08:51:15.120
>>658
最強w
2026/06/28(日) 08:51:21.330
授乳室なのにまちがえましたーって感じで知らん男にカーテン開けられたことあるみたいなの見るわねSNSで
2026/06/28(日) 08:51:56.130
>>667
絶対わざとよね
2026/06/28(日) 08:52:15.130
>>657
男が入ってきても赤きゃわいるし出入口封鎖されるしまじでなす術なしよね
2026/06/28(日) 08:52:38.900
>>667
男はないけど女ならある
2026/06/28(日) 08:53:59.230
昨日エリクシールの縦長の下地良いって見たから薬局で手の甲に出したらいい感じだったわ
3400円かぁ…高いなぁ
2026/06/28(日) 08:54:49.600
>>670
ほんとに女性だった?
2026/06/28(日) 08:55:59.520
エクレール誰だと思う?
2026/06/28(日) 08:56:40.510
夜ご飯何する?鶏ももとキャベツしかないの
2026/06/28(日) 08:57:10.320
>>674
ピザパーリーか餃子パーリーか迷ってるところ
2026/06/28(日) 08:57:55.870
>>674
千切りキャベツにしてマヨそのうえに焼き鳥味にしたとりモモ乗せる
2026/06/28(日) 08:58:06.040
ボリュゾきゃわとプリキュア見てて金髪の可愛い子が出たから「この子キュアアルカナだっけ?可愛いね」って言ったら『キュアアルカナブラック間違えないで』って嗜められたわ
2026/06/28(日) 08:58:22.580
>>674
きゃわピザがいいって言ってるけど高いしそんな満足感ないしなあ
ケンタのほうがいいかなってとこ
2026/06/28(日) 08:58:24.400
>>674
カレーか餃子かな
2026/06/28(日) 08:58:52.320
>>677
大事だものね
2026/06/28(日) 08:59:13.860
>>667
授乳室って男性立ち入り禁止って貼り紙してあるところ多いけど一切目に入らないのよね不思議だわ
2026/06/28(日) 08:59:33.450
>>670
たわしもある
しかもすみませんとか謝罪なくてなんか人いたんだけどって近くにいたであろうディンに愚痴っててムカついたわ
2026/06/28(日) 09:00:38.910
>>682
カーテン閉まってればそりゃおるやろな
2026/06/28(日) 09:03:07.970
ジメジメしてるけど除湿つけたら寒すぎるわ
2026/06/28(日) 09:04:33.170
授乳室入ったら個室じゃなくてオムツ替え台の隣のベンチにおばあちゃんが座ってたことあったわ
薬飲まなきゃなんだけど場所がなくて!水がなくて!ホラ薬飲むだけにお店入るのももったいないでしょ?座るところどこもないの!立ちくらみもしちゃって休ませて!ごめんなさいね!
みたいにすごい話しかけられたことあったわ
個室に逃げたけど
2026/06/28(日) 09:04:49.490
>>671
どれどれ
2026/06/28(日) 09:05:33.530
>>685
おばあちゃんならまあ
事情もわかるし
男は🫘ね
2026/06/28(日) 09:06:02.550
>>685
お昼ご飯食べてるおっさんいたわ
フードコート混んでるからかしらね
2026/06/28(日) 09:07:31.980
前に書いたけど授乳室にいたら隣からずっとガザガザ音ともぐもぐ音聞こえてきて🦪!🦪!早く出なきゃてなってたら隣と同時に出ちゃって30くらいの女の人がパンの袋持ってたわ飯食うなや
2026/06/28(日) 09:08:34.900
>>685
オムツ替えの台を一人で3台全部使ってるのに遭遇ってのも見たわクソ迷惑よね
2026/06/28(日) 09:09:54.500
>>690
ディンとベビーカーどっかいけみたいなやつね
2026/06/28(日) 09:10:12.340
>>661
上きゃわの入学祝いに自転車買うって言ってきたから、自転車もうあるから通学リュック買ってくれって言ったわ
なんかみんなノースフェイス?のやつ背負っててーって
2026/06/28(日) 09:10:48.890
2日連続おせっせだったわ
その前は3週間空いたのに
なんで???
2026/06/28(日) 09:12:01.960
>>692
今何背負ってるの?
2026/06/28(日) 09:12:03.810
>>693
稀によくある
2026/06/28(日) 09:12:37.250
>>693
暇でAVでも見てたんじゃないの
2026/06/28(日) 09:12:56.170
>>691
それそれ
2026/06/28(日) 09:13:33.750
>>692
ホモ
2026/06/28(日) 09:13:37.340
昨日コインパーキングのバーのところくぐろうとしてた女の人の頭にバー降りて直撃してたの見ちゃってくそ気まずかったです
2026/06/28(日) 09:14:13.910
>>699
わろ
2026/06/28(日) 09:14:31.460
>>699
わろ
2026/06/28(日) 09:14:40.410
>>699
ドラレコうpよ
2026/06/28(日) 09:15:05.750
>>685
おばあちゃんなら別に
そんなに言い訳しなくてもええよってなるわそこまで言われたら
気まずかったんでしょうけど
2026/06/28(日) 09:15:45.840
>>693
台風だからね
2026/06/28(日) 09:16:18.430
>>694
今はまだランドセルよ
2026/06/28(日) 09:16:33.460
街中にベンチが少ないのがわるいわ
2026/06/28(日) 09:16:35.400
はまだランドセル
2026/06/28(日) 09:17:10.390
>>705
ランドセル6年生まで使わない地域?
2026/06/28(日) 09:17:25.670
授乳室の前にベンチあってそこ占拠して食事したりスマホ見たりしてる発達ぽい男性見た時むりってなったわ
2026/06/28(日) 09:18:19.300
>>708

中学の入学祝いについて小6の6月に打診されてるの
2026/06/28(日) 09:19:03.730
車麩でフーチャンプル?するか甘辛卵とじするか迷う
2026/06/28(日) 09:25:00.970
>>699
いいなー
2026/06/28(日) 09:25:18.670
>>708
もんもーなの?
2026/06/28(日) 09:26:27.250
>>709
乳のにおい嗅ぎにきた変態よ
2026/06/28(日) 09:27:13.230
ねむい
2026/06/28(日) 09:27:36.560
切り干し大根って戻したらそのまま食えるっけ火通すんだっけっていつも分からなくなるの🤗
2026/06/28(日) 09:29:01.140
スーパーで玉ねぎが国産の方がニュージーランド産のより値段倍だったけどみんな🇯🇵のほう勝ってたわ
2026/06/28(日) 09:34:31.720
>>693
地震とかの天変地異がくると遺伝子残そうと性欲高まるみたいな説見たことあるわ
2026/06/28(日) 09:37:47.900
アイプリ初めて見たんだけどずんだもんがいるわ
2026/06/28(日) 09:38:37.000
イオン行ったら今夜はタコス!って売り出してて色々買ったら1万円超えちゃった
2026/06/28(日) 09:38:57.480
なんでミスドって肉まんとか売らなくなったの?
2026/06/28(日) 09:42:06.220
しかし今年はほんまにマグロが安いわ
2026/06/28(日) 09:42:42.940
なんかお腹痛いなと思ったけどそういや生理なんだったわ薬飲も
2026/06/28(日) 09:44:05.570
>>721
売れないから
2026/06/28(日) 09:44:15.820
昔のミスドの商品名酷くない?
サンタでCHUチョコでCHUって

1992年|メニューヒストリー|エンジョイmisdo|ミスタードーナツ https://share.google/sRUOvbU1yQGL8bCOc
2026/06/28(日) 09:44:18.580
>>716
食えるよ!
2026/06/28(日) 09:47:14.860
>>721
🥧系は美味しいわよ
グラタンとかミートパイとか
2026/06/28(日) 09:50:42.060
>>716
サラダにするレシピあるわ
おいしいかは知らん
2026/06/28(日) 09:50:44.860
>>727
食べてるから美味しいのは知ってる
2026/06/28(日) 09:52:06.350
サンシャイン水族館行くわ!
2026/06/28(日) 09:52:32.990
イェエエエエエエエエエエエイ
2026/06/28(日) 09:52:37.380
>>730
何しに行くの?
2026/06/28(日) 09:53:20.460
>>730
🦭まってるで!
2026/06/28(日) 09:53:26.640
>>732
魚見に…
2026/06/28(日) 09:54:32.290
>>730
🐧まってるがな
2026/06/28(日) 09:55:02.540
>>730
🦈食うたろか
2026/06/28(日) 09:56:14.510
>>731
空前絶後のぉぉぉ!!!!!
2026/06/28(日) 09:56:35.000
>>734
ペリカンかなんかいるわよね
2026/06/28(日) 09:57:19.800
>>734
お腹空かせるために?
2026/06/28(日) 09:58:17.660
ジャスティス🤟
2026/06/28(日) 09:59:51.160
サンシャイン水族館のあとっで昼飯どこで食べる?
この前行った時サンシャインのレストランがどこも長蛇の列で絶望したわ
2026/06/28(日) 10:01:25.610
朝からずっとザーザー雨降ってんのに
「雨降ってないんだね」って必ず言うディンなんなの死ね
2026/06/28(日) 10:03:04.560
はぁだめだ
2026/06/28(日) 10:03:15.250
>>741
爆弾焼きを路上で
2026/06/28(日) 10:03:35.760
あっ下きゃわが台拭きで顔を拭いてる
なあにかえって免疫がつく
2026/06/28(日) 10:03:51.620
>>744
なによその物騒な食べ物
2026/06/28(日) 10:05:27.170
>>746
えっ知らない?
www.bakudanyakihonpo.co.jp/fan/menu/
2026/06/28(日) 10:06:05.170
自分で言うのね
2026/06/28(日) 10:06:58.780
1歳が上きゃわを遊びに誘うのに手招きしてるんだけど手の動かし方が下手くそできゃわ
2026/06/28(日) 10:07:19.300
>>748
ここに触れて欲しいって?
2026/06/28(日) 10:08:43.760
>>741
うどん屋さんに行ったけどすんごい混んでたわ
あれもう移動した方がゆっくり食べられそう
2026/06/28(日) 10:09:43.670
湿気がうざいわ
2026/06/28(日) 10:09:55.180
>>742
ディンなんか病気?
2026/06/28(日) 10:11:46.380
>>741
プリンスホテルかスカイレストランなら空いてそうじゃない?
2026/06/28(日) 10:12:32.310
梅雨入りしたはずなのにめっちゃ晴天だわ
2026/06/28(日) 10:17:26.410
美輪明宏死んだわ!
2026/06/28(日) 10:19:53.330
>>756
三島由紀夫の元に行ったのね
2026/06/28(日) 10:20:11.010
あら美輪さん亡くなったのね
2026/06/28(日) 10:20:14.110
>>756
あら…お悔やみ申し上げます
2026/06/28(日) 10:20:30.390
>>747
でかいたこ焼きなのね
2026/06/28(日) 10:20:37.650
>>741
池袋なんていくらでも店あるやん
2026/06/28(日) 10:21:07.760
>>754
今度見てみるわ
ほんとサンシャイン人大杉
2026/06/28(日) 10:21:39.530
>>761
きゃわがお腹すいたー!ってなったらあんま移動時間取れないじゃん?近辺でいいとこあるなら知りたい
2026/06/28(日) 10:21:54.220
>>756
あーとうとう
2026/06/28(日) 10:24:07.880
えーーーー美輪明宏ーー
2026/06/28(日) 10:24:30.040
>>763
普通に田端ぐらいまで移動したらなにかしらありほう
2026/06/28(日) 10:26:15.740
91歳かぁ
たわソボンヌより若かったのね
2026/06/28(日) 10:27:01.570
ミニストップのXフライドポテトって今320円もすんのね
2026/06/28(日) 10:27:09.660
もっちゅりんが帰ってきたわ
2026/06/28(日) 10:28:29.850
91ならまぁ
死因も老衰みたいだし
2026/06/28(日) 10:28:55.670
えっもう91だったの?
でも200まで行きそうな雰囲気
2026/06/28(日) 10:30:43.360
黒柳徹子はまだ元気そうだけど年齢的に体調崩したら一気によね
2026/06/28(日) 10:31:10.760
最期にありがとうと言って目を閉じたのね
美しいわ
2026/06/28(日) 10:33:02.900
ひゃーみわさん
最近テレビ出てもずっとモニターだったものね‥
2026/06/28(日) 10:33:53.140
>>412
晩年の美輪明宏はたまにテレビ出ると随分しぼんじゃってたものねぇ
長生きされたわねぇ
2026/06/28(日) 10:34:08.300
>>775
やだめんご変なアンカ入ってるわ
2026/06/28(日) 10:34:25.080
老衰なのね
理想的だわ
老衰って具体的な死因は何になるのかしら?
2026/06/28(日) 10:34:45.900
>>776
よりによって!
2026/06/28(日) 10:34:54.360
6/20の9時半かぁ
たわし美容院に向かってた時だわ
2026/06/28(日) 10:34:56.020
もののけ姫の乙事主とモロが好きだったわ
もう二人ともいないのね
2026/06/28(日) 10:35:02.750
>>778
いやほんとに
2026/06/28(日) 10:35:09.190
>>741
11時に食べるわ
開店ダッシュ
2026/06/28(日) 10:36:13.750
>>777
心臓停止?なんなのかしらね
2026/06/28(日) 10:36:20.900
ジブリの声優吹き替えの動画何回も見たわ
すごかった
2026/06/28(日) 10:37:43.210
今家建てると坪単価60-90万何だね
5年前に家買ったとき壺単価60万高いという感じだったのに
2026/06/28(日) 10:37:53.790
>>753
多分ね
しかも昨日の夜の時点で明日は雨だから〇〇行けないねって話したわ3回も
2026/06/28(日) 10:39:33.840
>>766
遠い!
2026/06/28(日) 10:39:49.480
つら
2026/06/28(日) 10:40:45.240
>>777
水分取れなくなって治療しなかったら老衰よね
理想的だわ
2026/06/28(日) 10:42:05.350
ほそほそヨボヨボなのに無理やりテレビに出されてる感じがして痛ましかったわ
2026/06/28(日) 10:42:07.470
夜ご飯できたわ偉い
2026/06/28(日) 10:42:53.100
ディンがきゃわ2人連れて図書館行ったわ!
スーパーたわしタイム!
2026/06/28(日) 10:44:45.990
18歳高校生が運転する車事故って2人しんじゃうってきついわね
2026/06/28(日) 10:46:41.980
>>784
田中裕子と美輪明宏がすごかったわ
宮崎駿が絶妙な表情してたわよね
2026/06/28(日) 10:47:54.300
>>789
猫みたいね
2026/06/28(日) 10:48:12.620
この絵の具は学校用のやつだから絶対家で遊んじゃ駄目って何度も何度も言ってようやく家で使わなくなったんだけど工作教室に持って行ってやがったわ
教室には皆で使う用の絵の具あるのになんでわざわざ!!しかも学校用に買った高い方を!!家用の安いやつあるのに!!!!
2026/06/28(日) 10:49:01.460
掃除のモチベを上げるために掃除のショート動画を見てるわダラダラ
2026/06/28(日) 10:49:12.440
オセロでたわしがぼろ勝ちしてきゃわ泣いてる
2026/06/28(日) 10:49:20.300
>>796
家じゃないからセーフって思ったんでしょうね…
2026/06/28(日) 10:49:46.290
>>794
田中さんはエボシだったのね
2026/06/28(日) 10:49:47.820
菜々緒の足サイズ22.5だってちっちゃ
2026/06/28(日) 10:50:27.280
>>801
小さいわ背が高いのにね
転びやすかったりするのかしら…
2026/06/28(日) 10:50:50.390
美輪さん老衰なのね
良い死に方だわ
2026/06/28(日) 10:51:17.180
>>801
サザエさんね
2026/06/28(日) 10:51:56.330
たわソボンヌも絶賛老衰中だわ
もう夢うつつで生きてる
2026/06/28(日) 10:52:33.670
>>795
自然でいいんですわ
点滴なんかしても無駄に苦しむだけ
2026/06/28(日) 10:52:41.580
>>796
遊びじゃないもん😡
2026/06/28(日) 10:52:45.210
>>805
ソボンヌ介護施設?家?
2026/06/28(日) 10:52:46.600
>>799
こういう抜け道みたいなことしょっちゅうされるわ!!
ぜってーわかっててやってるわ!!!!
2026/06/28(日) 10:53:16.790
>>805
少しずつ弱っていくだろうけどあんまり苦しくはない?
2026/06/28(日) 10:53:21.030
>>805
疎遠だった娘とか出てきて胃瘻にしろとか喚いてる?
2026/06/28(日) 10:54:33.210
お昼ごはん何にするの!!
2026/06/28(日) 10:54:59.120
>>812
ラーメン屋きたわ
二日連続
2026/06/28(日) 10:55:00.260
焼きそばよ
2026/06/28(日) 10:56:43.360
>>793
18まで育てたきゃわがそんなんで死んでおしまいなんてつらすぎる
2026/06/28(日) 10:57:08.970
>>808
介護士の叔母夫婦が家で見てるわ
2026/06/28(日) 10:57:20.960
>>809
なんかそういうとこにはかしこさ発揮するわよね…
2026/06/28(日) 10:57:23.210
>>796
家用にも学校のと同じの買ってあげたら?
2026/06/28(日) 10:57:27.070
はあ…作りたくない…
2026/06/28(日) 10:57:47.450
>>811
93で70ぐらいから家族総出で介護してるからみんな「もうええやろ…」の雰囲気よ
2026/06/28(日) 10:58:10.400
>>810
たぶん
食事量減って寝てばかりだって
2026/06/28(日) 10:58:13.650
>>820
20年以上はつらい…
2026/06/28(日) 10:58:45.460
>>815
しかも運転してる本人は生きてるのよぉ
2026/06/28(日) 10:58:46.090
>>821
そっか昼もうとうとしてるのね
2026/06/28(日) 10:59:33.970
>>823
こんなんどうやって償うの
2026/06/28(日) 11:00:03.740
お金あるに越したことないけど何もしてないと暇なのと人としてシャキッとするためにゆるパはじめたの
でもやっぱり夏休みボリュゾきゃわと過ごせるのなんてすぐ終わるから辞めようかなと思い始めたわ
留守番余裕だろうけど何かもったいないかも
2026/06/28(日) 11:00:41.330
>>826
いつから始めたの
2026/06/28(日) 11:01:20.140
>>826
夏休みシフト減らせるパートにしたら
2026/06/28(日) 11:02:02.510
やめたらやめたで後悔するやつ
2026/06/28(日) 11:02:31.320
>>827
GW明けから!
>>828
そうよね
学生多いとこか給食探そうかしら
2026/06/28(日) 11:02:41.720
>>793
横田これ事故にあった道事故頻発するようなところじゃなくて広い直線の運転しやすい道だったらしいわ
夏休み前に車運転できてイキりすぎよ
2026/06/28(日) 11:02:52.120
>>829
時給3000円とかなら後悔しそうだわ
2026/06/28(日) 11:03:01.380
>>830
そっかもうすぐ二ヶ月ね
2026/06/28(日) 11:03:06.990
お腹空いてきたよぉ
2026/06/28(日) 11:03:22.450
>>830
今の職場は無理そう?夏の間だけ週2〜3にしたいとか相談できればいいけどね
2026/06/28(日) 11:04:23.270
昨日一日一食奥様がいて食べられないのも辛いだろうけどお腹が空かないのはいいな
2026/06/28(日) 11:04:24.430
>>832
時給もだけどまた職探し→面接→挨拶やらレクやらやるのかーと思うとめんどくさくて辞められないわ
2026/06/28(日) 11:04:50.420
>>833
まだそんなか!
>>835
代わりがいないから無理そうだわ
今すでに週3なの🤗
2026/06/28(日) 11:05:10.380
>>838
週4はきゃわと過ごせてる!!!
2026/06/28(日) 11:05:10.510
>>837
大手とかチェーンかしら
2026/06/28(日) 11:06:08.740
>>840
ごめんたわしは横田
大手だからラクで辞められない
2026/06/28(日) 11:06:39.320
前にも書いたけどたわ叔母は「昼寝するわあ」って言ってそのままなくなったわ
大好きな相撲見た後に布団の上でよ羨ましすぎる
2026/06/28(日) 11:07:25.080
>>839
たし🦀
ボリュゾにしたら普通に多いわよね…
ピーナッツ親子にはなりたくないけどせっかく産んだしなあってのが抜けないわ
たわしキモい!!?
2026/06/28(日) 11:07:46.580
>>841
あーなる
大手は色々割り切って良い感じそうだわ
2026/06/28(日) 11:07:48.810
ゆるパならそのまま続けるほうがよくない?
2026/06/28(日) 11:07:54.240
>>842
いいなあ
たわし去年今年から周りで急死何人か聞いてるからほんとに羨ましい死に方よ
2026/06/28(日) 11:07:57.800
>>842
あーん最高
誰だか忘れたけど縁側でうとうとしててそのまま…っていうのも羨ましいわ
2026/06/28(日) 11:08:32.350
>>843
まあないものねだりよ
辞めたら辞めたでちょっと働きたいなーってなるわ
2026/06/28(日) 11:08:52.930
かつや行こうかしら
迷うわ
ラーメン
2026/06/28(日) 11:09:10.600
>>846
死因なんだった?
2026/06/28(日) 11:09:29.810
>>848
そうそう
多分すぐに違うゆるパ探し始めると思うわ
聞いてくれてありがとう…
2026/06/28(日) 11:09:46.250
>>842
たわしもそうなりたいわ
2026/06/28(日) 11:10:26.870
この前一泊だけ入院したんだけど同じ病棟のおばあさんが亡くなったぽくて小学生の孫2人が大声で泣いててやるせなかったわ
たわしソボンヌ死んでもあんなに泣かなかったわ愛されてたのね
2026/06/28(日) 11:11:00.640
>>846
厄年?
2026/06/28(日) 11:11:00.970
>>843
きゃわは友達と遊ばないの?
2026/06/28(日) 11:11:04.450
>>796
わざわざ分けなくていいじゃん
2026/06/28(日) 11:12:41.680
>>794
横田美輪明宏が喋った時のウッキウキでキャッキャしてる宮崎駿いつ見ても笑うわ
2026/06/28(日) 11:12:49.320
在宅で死ぬとしても少しでも事件性あると遺体がなかなか警察から返ってこないのよね難しいわ
2026/06/28(日) 11:13:03.630
掃除するわするったら
2026/06/28(日) 11:13:13.090
ディン悲しい悲しいっていうけどたわしがせっせ1度断る権利もないってことかよって怒りが治まらない
これから常に断る時ディンのお気持ち表明配慮しなきゃいけないってことかよ
2026/06/28(日) 11:13:42.530
>>850
くも膜下2人と病名忘れたけど持病の心臓病の発作に心筋梗塞とか
みんな自室にたまたまいたり家族が出かけてるうちだったりで気づいて救急車呼んでも間に合わなかったらしい
2026/06/28(日) 11:13:50.860
>>860
それ言った方がいいわよ
LINEでもいいから
言ったところでたぶんディンは変わらないけど
2026/06/28(日) 11:14:30.820
>>860
家出から戻ったの?
2026/06/28(日) 11:14:32.330
>>861
かなC
でもまあそれも寿命よね…
2026/06/28(日) 11:14:38.920
きゃわがあれないこれないって言ってたわしが探すの手伝って見つかったときに「あって良かった」ってたわしは口では言うけど不機嫌ぎみなのを抑えられないわ
たわしも探し物苦手だからストレスなのよ…
2026/06/28(日) 11:15:21.960
>>860
悲しい悲しいって自分のことばっかりだわね
2026/06/28(日) 11:15:36.130
>>863
家出してない
2026/06/28(日) 11:15:45.150
病気でありがとうって最後言うのはわかるけど老衰だと自分が死ぬってわかるもんなのかしらねすごいわ
2026/06/28(日) 11:16:05.040
>>866
自分の感情が最優先されると思ってるのダルすぎるわ
2026/06/28(日) 11:16:53.510
>>868
三輪さんレベルになるとわかるのよきっと
2026/06/28(日) 11:16:59.500
>>869
ほんとね
2026/06/28(日) 11:17:00.560
ディンが隙あらばたわしの脇見ようとしてくるんだけど脇フェチなんかしら
2026/06/28(日) 11:17:42.260
この奥様ずーっと言ってて可哀想ね逃げられない
2026/06/28(日) 11:17:50.760
>>847
大河の最終回みたいなやつ
2026/06/28(日) 11:17:52.680
>>860
ねぇこの問題が勃発する前生理の時はどうしてたの?
生理で断ってもグチグチ言ってた?
2026/06/28(日) 11:17:55.290
>>865
遺伝ね
2026/06/28(日) 11:18:19.500
>>876
本当それ
2026/06/28(日) 11:18:59.700
>>865
ママは知らないよ!きゃわが最後に置いたところにあるんでしょ!ぐらい言ってるたわし
2026/06/28(日) 11:19:11.890
5分のやつ家出しなかったの?
2026/06/28(日) 11:19:29.930
腰に結ぶタイプのエプロンを毛糸で編んでる人がおすすめに出てきたわ
🐔飼ってて産んだ卵をポケットに入れて回収してるの!ポケットの集合体でできてるからきゃわなの
こんな生活憧れるわ
2026/06/28(日) 11:19:31.240
>>878
たわしもそのくらい言うわ
またなの!?とかも言っちゃう
2026/06/28(日) 11:19:38.440
えーなになにごふん5分なんかあったの?
2026/06/28(日) 11:19:39.030
>>867
一度した方がいいわよ奥様の本気度が伝わってなさそう
2026/06/28(日) 11:19:51.020
>>878
たわしもたまに言う
2026/06/28(日) 11:20:16.970
>>879
ちょうど台風あったしな
2026/06/28(日) 11:20:23.370
>>883
しても伝わらないと思うわ
離婚してもたぶん伝わらない
2026/06/28(日) 11:20:37.140
>>885
地震もね
2026/06/28(日) 11:20:44.790
>>855
普段は学校で約束してきて放課後に公園集合とかしてるけど長期休暇はないわ
2026/06/28(日) 11:20:48.470
>>880
すごいわ実用的
2026/06/28(日) 11:21:16.540
>>886
離婚しよ
2026/06/28(日) 11:21:25.530
>>882
昨日一昨日ここ来なかったん?
2026/06/28(日) 11:21:31.880
>>889
ねぇ生活にそのまま役立っててきゃわって最高の趣味よね
いいなあ
2026/06/28(日) 11:21:39.990
>>882
なんかキモい謝罪メッセージみたいなの来てたわ
2026/06/28(日) 11:21:48.220
>>859
掃除おわったわ😁
2026/06/28(日) 11:21:48.800
中折れしたら自分が悪いのにノーカンになるのも嫌ね
2026/06/28(日) 11:21:55.310
>>886
別居できない?両実家遠方?
2026/06/28(日) 11:22:15.700
>>860
根本的なとこはほんとかわんねーわね相手の尊重0
やっぱディンただのメンヘラだから心療内科ぶちこむべきだわ
2026/06/28(日) 11:22:17.310
ほんまきっしょ可哀想
2026/06/28(日) 11:22:17.550
>>892
本当ね
2026/06/28(日) 11:22:19.680
>>888
長期こそ遊べよ!!
2026/06/28(日) 11:22:29.460
>>891
常勤が当たり前みたいに言わないでください
2026/06/28(日) 11:22:37.970
横田も5分昨日一昨日短時間だったからわかってないわ!
2026/06/28(日) 11:22:40.060
>>890
>>896
ごめん横田
2026/06/28(日) 11:22:46.530
脳みそチンコでできてるんじゃね
2026/06/28(日) 11:22:53.420
離婚はするつもりないんだっけ?
2026/06/28(日) 11:22:59.210
>>894
🦍!🦍!
2026/06/28(日) 11:23:11.950
🌞育児している奥様46617🏊
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/wom/1782613367/
2026/06/28(日) 11:23:16.350
>>904
そのくせ中折れ
2026/06/28(日) 11:23:30.850
>>907
サンキュー
2026/06/28(日) 11:23:44.610
>>907
ありがとサマー
2026/06/28(日) 11:23:51.160
>>900
いやほんとね
外も死ぬほど暑いけど…誰かといてくれるのは安心だわ
2026/06/28(日) 11:23:53.010
>>907
ありがとう
2026/06/28(日) 11:24:24.820
>>908
はーヘタクソってため息ついたら諦めないかしら
2026/06/28(日) 11:24:25.640
>>907
はやい!!!
あり!
2026/06/28(日) 11:24:43.070
どこ見たらわかる?
まだノートでてないわよね?
2026/06/28(日) 11:25:05.960
スレ立てあーとん
2026/06/28(日) 11:25:11.500
多分該当スレ落ちてるから詳細わからないわ
簡単に教えて
2026/06/28(日) 11:25:12.280
>>904
脳みそがディンディンに支配されてるのね
2026/06/28(日) 11:25:45.690
>>918
愛情をおせっせでないと確認できないみたいだから性欲だけの問題でもなさそう
2026/06/28(日) 11:25:46.450
ジツボンヌ鮮魚だったけどずっと家にいるのウザかったわ
ヨウくらいの頃らジツボンヌ出かけて家で自分1人なの大好きな子どもだったわ
2026/06/28(日) 11:25:47.760
色々クソディンいるけど5分ディン本当に嫌いだわ
2026/06/28(日) 11:26:07.520
洗面所で5分で…
2026/06/28(日) 11:26:11.100
>>920
そんなに!?
2026/06/28(日) 11:26:33.770
サンシャインきたたわしだけど水族館で「撮りましょうか?」って声かけてカメラマンしまくったわ
人多すぎて1時間で撤収よ
2026/06/28(日) 11:26:53.070
>>924
あとにして
2026/06/28(日) 11:27:02.680
もったいな
2026/06/28(日) 11:27:14.290
そういうのもきゃわに遺伝するんかしら
2026/06/28(日) 11:27:31.180
>>924
今どき珍しいおせっかいBBA
いつ行っても人多いわよね
2026/06/28(日) 11:27:45.440
>>924
なんのために‥?
2026/06/28(日) 11:27:56.680
>>920
たわしもジツボンヌがパート始めた時なんかワクワクしたわ
留守番たのしいわよね
2026/06/28(日) 11:28:16.070
プーチンもゼレンスキーもいい加減にしろよ本当に
2026/06/28(日) 11:28:33.230
>>924
は?きも?
2026/06/28(日) 11:28:50.540
>>924
一人で行ったのね
2026/06/28(日) 11:28:53.190
うちのディンは食欲が旺盛すぎる
2026/06/28(日) 11:28:58.300
>>924
えっ怪しい
2026/06/28(日) 11:29:05.060
>>934
うちも
クソデブ
2026/06/28(日) 11:29:06.010
サンシャイン行ったときに混んでる水槽をスルーしてその先の水槽を見ようとしてる人に「順番に見てください!並んでるんですよ!」ってキレてる父親いてキモかったわ
2026/06/28(日) 11:29:15.630
>>875
生理中は察して誘って来なかったわよ
ほっとする期間だった
2026/06/28(日) 11:29:19.310
低学年でお留守番無理なきゃわを長期休み学童に預けてるパート奥様は週何日預けてる?
2026/06/28(日) 11:29:23.260
>>937
いるいる
2026/06/28(日) 11:29:35.790
>>862
家いる時にLINEはなんか気まずいから外出て送ろうかしら
2026/06/28(日) 11:29:38.160
>>938
そこは察せるのね
2026/06/28(日) 11:30:00.930
>>941
そうしなそうしな
2026/06/28(日) 11:30:16.090
>>920
働きたくない奥のとこ思い出したわ
いい加減働いたのかしら
2026/06/28(日) 11:30:25.150
>>944
んなわけねー
2026/06/28(日) 11:30:27.680
>>942
ただ自分が血だらけになるのが嫌なだけちゃう
奥様のためじゃないと思うわ
2026/06/28(日) 11:30:46.630
なんだかんだ5分奥様も優しそうよ
たわしなら最中に下手くそなんだよテメェ!って言っちゃう
2026/06/28(日) 11:30:59.750
>>946
🦀
2026/06/28(日) 11:31:02.220
>>924
その間きゃわどうしてるの?親切にしてあげるのは良い事だけどまさかきゃわ待たせてまでやってないわよね?
2026/06/28(日) 11:31:26.330
>>924
なんか🦪
2026/06/28(日) 11:32:07.190
>>924
不審者通報されてない!
2026/06/28(日) 11:32:25.500
きゃわが使い終わったノートって古紙回収?燃えるゴミ?
2026/06/28(日) 11:32:30.670
>>946
すげー納得
男って血に弱いわよね
2026/06/28(日) 11:32:48.840
>>945
だよねー
2026/06/28(日) 11:32:51.450
>>952
燃えるゴミにしてるわ
2026/06/28(日) 11:33:19.420
愛情がってもっともな理由で断りにくくして性欲解消したいだけじゃないの
1回したら数日は誘われないならやっぱ性欲よね
2026/06/28(日) 11:33:43.460
>>955
御意
2026/06/28(日) 11:34:12.610
全部他責思考なのがきもいわぁ5分ディン
2026/06/28(日) 11:34:32.480
外で発散してきてねでいいやんもう
2026/06/28(日) 11:35:16.750
>>959
断るとディンが鬱っぽくなるのも困ってるんでしょ奥様は
2026/06/28(日) 11:35:30.310
メンヘラ彼女ならぬメンヘラディン
2026/06/28(日) 11:36:55.590
別れられないんでしょ?鬱になりそうなのはこっちなのに
2026/06/28(日) 11:37:39.360
男のメンヘラは需要ゼロよな
2026/06/28(日) 11:37:52.440
>>959
ダメよあいつはこの奥様との愛情()を感じたいんだもの
2026/06/28(日) 11:39:38.120
添い寝でもあるしなんかもう呪物ね
2026/06/28(日) 11:39:39.130
私は傷付いた!って宣言すれば何しても許されると思ってる奴大杉よ
2026/06/28(日) 11:40:10.040
>>960
>>964
とりあえず言ってみるだけ言ってみてもいいと思う
校長だって奥様が身体が持たないって公認だったし
2026/06/28(日) 11:40:12.490
性欲っていうと自分が悪くなるから愛情がどうの言って奥様のせいにしたいだけなのよねやっぱ
2026/06/28(日) 11:40:51.490
>>960
りこんもしたくないならどっかは奥様も我慢しないとむりかもね鬱っぽくなられても放置するしか
2026/06/28(日) 11:40:56.110
>>967
まじかよ校長最低だな
2026/06/28(日) 11:41:10.720
>>966
繊細ヤクザだっけ
2026/06/28(日) 11:41:37.760
離婚してもらえなさそうって言うけど普通に他にいい女いたらあっさり離婚しそうだけどね
2026/06/28(日) 11:42:33.930
>>970
校長は聖人君子だから
2026/06/28(日) 11:45:19.260
鮮魚多めで構成されてるぽい学校のボランティアきついわ
いきなり来週の平日来てくださいとか言われても無理なのよ断るけど
2026/06/28(日) 11:45:29.940
たわしディンのこと好きなんだと思ってたけど
単に性欲だと気がついてきたわ

せっせしばらくしないとイライラするし
せっせするとしばらくディンにも優しくできるの
2026/06/28(日) 11:46:30.880
>>975
5分ディンと同じ思考ね
2026/06/28(日) 11:46:31.910
平日は雨で土日は晴れになってほしいわ
2026/06/28(日) 11:46:58.720
>>974
鮮魚暇でええなあ
2026/06/28(日) 11:47:05.600
>>975
こわ
2026/06/28(日) 11:47:07.320
>>975
恋愛って性欲の形を変えたものって言われてるくらいですし
2026/06/28(日) 11:47:38.290
>>974
杉並区とか?
2026/06/28(日) 11:47:40.090
>>977
できれば平日の朝出るときは止んでてほしい
2026/06/28(日) 11:47:50.910
>>975
横田もわかるわよ
レスになったらすぐ不倫しそうだからディンがんばって
2026/06/28(日) 11:49:08.690
>>975
たわしもこれだったけど産後半年レスだった時は何ともなかったわ
やり始めると性欲が芽生える
2026/06/28(日) 11:49:57.580
>>982
そうそう
行きと帰りだけ止んでほしい
2026/06/28(日) 11:50:15.280
>>949
抱っこ紐よ?
2026/06/28(日) 11:50:25.730
>>985
それがいいわね
2026/06/28(日) 11:51:10.020
>>860
起こったことの事実と起こっていないただの自分の気持ちと分けて書くように出来るといいわねクソディン
全部混ぜこぜで自分は被害者だになってるわ
2026/06/28(日) 11:51:11.720
>>983
ディンが枯れた時はあなたも枯れてるから大丈夫
2026/06/28(日) 11:52:11.650
きゃわが星空描きたいって言うからお手本描いてあげたのに1色ベタ塗りして終わったわ
折角の透明水彩が…
2026/06/28(日) 11:54:34.050
ねぇトゥクトゥクで送り迎えしたらやばいかしら
2026/06/28(日) 11:54:49.790
>>991
目立つからやばいわね
せめてバイクにしよう
2026/06/28(日) 11:54:56.820
>>991
日本の公道走れるの?
2026/06/28(日) 11:55:20.940
たわしは大型二輪免許をとってサイドカー付きのバイクで送迎したいと考えてるわ
2026/06/28(日) 11:55:30.770
>>973
政府が感謝かなにかがきっかけで発覚だっけ
2026/06/28(日) 11:56:58.810
写真撮りましょうかの声掛けくらいたわしもやることあるわよ!?
そんな怪しいかしら!?
2026/06/28(日) 11:57:03.500
5分は1回したら翌日も求めてくるの?
2026/06/28(日) 11:57:35.800
>>996
1時間もするのは怖い
2026/06/28(日) 11:57:47.000
>>993
走ってるの見たことあるような
2026/06/28(日) 11:57:52.680
5分ディン昨日のLINEから反省します(してない)が早すぎぃ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 46分 31秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況