月齢・年齢関係なく語り合いましょう
>>900を踏んだら次スレを立ててください
避難所したらば
育児している奥様★29
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/school/28892/1773391288/
前スレ
🤖育児している奥様46615💞
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/wom/1782526301/
🫨育児している奥様46614🗾
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/wom/1782481078/
🐷育児している奥様46616🐮
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/wom/1782558682/
🌞育児している奥様46617🏊
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2026/06/28(日) 11:22:47.850
2026/06/28(日) 11:43:24.500
に
2026/06/28(日) 11:43:30.400
三省堂!
2026/06/28(日) 11:52:00.620
4⃣
2026/06/28(日) 11:57:27.470
WBCとワールドカップ
どっちが面白い?
どっちが面白い?
2026/06/28(日) 11:58:49.660
ラーメンのナルトって最近入ってないわね?
2026/06/28(日) 11:58:58.130
めんごたわし1時間ずっと写真撮り続けて人多すぎて撤収したのかと思ったけど勘違いよね
2026/06/28(日) 11:59:08.690
唐突にスタバのでかいストロー付きのタンブラー欲しいなってメルカリで見てるけどこんなのに5000円とか出すのアホらしいわ外食しよってなったわ
醒めると一瞬ね
醒めると一瞬ね
10Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 11:59:19.730 ジツボンヌの誕生日は何買おうかしら
12Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 12:00:01.860 きゃわの校帽のゴムが何度つけなおしても取れるわ
もともと縫い付けるところがあんまないのよね
そもそもゴム持って振り回すのやめろ😠
もともと縫い付けるところがあんまないのよね
そもそもゴム持って振り回すのやめろ😠
26Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 12:02:54.200 たわしバレーボールと柔道と卓球も好きよサクサク進むし
30Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 12:03:53.520 サッカー見るのダルいけどイケメン選挙がたまにアップになるからそこだけのために見てるわ
35Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 12:06:01.850 きゃわ校で授業中にW杯見ようってなって教師がテレビ運んでみて見始めたみたいなんだけどきゃわ見たくなくて別室行ったらしいわ
ASDの正義マンだから授業潰してそんな物見るのも嫌だったて言うてたけど生きづらいわ
ASDの正義マンだから授業潰してそんな物見るのも嫌だったて言うてたけど生きづらいわ
36Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 12:06:03.820 ルールよくわかんないけど見てて楽しいのはフィギュアスケート
37Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 12:06:13.120 サッカーもバスケもずーーっと走ってるもんね
バレーはずっと跳んでる
バレーはずっと跳んでる
44Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 12:09:22.250 あ~頭痛い!!頭痛いと何するにもイライラしちゃうからあかんわ
46Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 12:09:43.640 野球はルールが分かりにくいけど
ピンチの場面とかホームランが出たりとか試合展開は分かりやすいから見てて楽しい
ピンチの場面とかホームランが出たりとか試合展開は分かりやすいから見てて楽しい
49Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 12:10:36.420 良かった1時間他人を撮影し続けるBBAは居なかったのね
50Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 12:11:39.690 野球はヒットよりも好守備にドーパミンドバーだわゾクゾクする
52Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 12:12:23.800 サッカーは足が痛いアピールが始まったら見るのやめるわ
53Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 12:12:44.27059Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 12:13:56.950 サッカーは中高で部活でやってた奴らにいい思い出なくて好きじゃないわ
66Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 12:15:17.160 きゃわらの服が捨てられない
でもファブリックパネルとかはいらないしパッチワークにするのはメンディー
でもファブリックパネルとかはいらないしパッチワークにするのはメンディー
70Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 12:16:16.230 足痛いアピールしてファウル取れたら代わりに足痛いやつ20分退場させて治療タイム取ればいいわ
74Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 12:18:43.990 青森・岩手で震度5弱あったの知らなかったわ
毎日どこかで地震あるわね
毎日どこかで地震あるわね
75Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 12:19:30.720 大卒のいとこの初任給26万って
10年目たわしより多くてムカつくわ
10年目たわしより多くてムカつくわ
76Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 12:20:05.050 ディン何部だった?
79Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 12:21:09.80081Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 12:21:53.260 やっと晴れてきたわ洗濯物干せる
85Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 12:28:48.500 きゃわ抱っこ紐入れて水族館で撮影係ッて🗼?
89Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 12:30:23.620 そういやコンソメってせっせの時に背負投されるんだっけ
95Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 12:31:29.500 スポーツ系ばっかりね
チー牛ディンはいないの?
チー牛ディンはいないの?
98Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 12:35:39.220 ハニーマスタードチキン作ろうとしたらフライドチキンの素置いてあったわ
それてやるんだって
それてやるんだって
100Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 12:36:59.730 食費月いくら?
104Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 12:40:46.670 前突発性難聴になったとこの耳がなんかぷつぷつ言うわ
108Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 12:42:44.020 今テレビつけたら島袋と小室とマークパンサーでグローブ歌ってるわ
ちょうどメンバーを埋め合う感じでいいわね
ちょうどメンバーを埋め合う感じでいいわね
109Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 12:43:08.710 メッシすご
111Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 12:46:23.550 今前スレ読んで来たけど5分ディンどうしょうもないわね
男も女も精神が強くて安定してるって大事だわ
男も女も精神が強くて安定してるって大事だわ
114Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 12:47:57.220115Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 12:48:12.310 部活なくなったらパワーの放出先のなくなった中高生男子は大丈夫なの?
変な方向へ行かなければいいけど
変な方向へ行かなければいいけど
116Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 12:48:27.590 ダイソンのドライヤー欲しいけどコンセントプラグがドデカすぎて邪魔なのよね
あれ何で小さくしないのかしら
あれ何で小さくしないのかしら
119Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 12:50:22.040 あれたわディンバスケ部なのにチー牛….
121Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 12:51:35.070 韓国は敗退決定したのね
123Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 12:52:00.300 昼寝するわあ
ありがとう…
ありがとう…
124Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 12:55:58.430 きゃわたちなんの部活してる?
128Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 12:57:25.880 きゃわ遊び場行きたいって言ってて連れてってもいいけど混んでそうでやだなー
132Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 13:02:11.940 なんでこのタイミングで地震と台風だったかな
きゃわらを残して家出するほどでもない気もして
きゃわらを残して家出するほどでもない気もして
134Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 13:03:03.140 学校の部活はなくなるのは仕方ないにしてもクラブチームのもっと緩いやつみたいなのできんかね
144Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 13:11:19.360 結構面白そうなクラブがあるのね
うちのボリュゾはイラストクラブとかいう普通のとこだわ
うちのボリュゾはイラストクラブとかいう普通のとこだわ
145Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 13:11:27.760 奥様じゃなくて元凶のお前が出てけよって思う横田
148Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 13:13:37.600 被害者ヅラしてんじゃねえはこういうときに使う言葉ね
149Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 13:13:51.610 5分ディンのきゃわらって普通なの?
151Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 13:16:09.200 ブラジル戦起きてる?深夜2時からだけど
152Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 13:16:10.230 5分ディンからしたら奥様が元凶なのよね
寂しい自分の気持ちを受け止めてくれない奥様が悪い
寂しい自分の気持ちを受け止めてくれない奥様が悪い
153Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 13:16:17.260 美輪さんいったのね
157Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 13:17:23.830 おちんちんランド
158Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 13:17:31.460 オプチャのお客さん「育児を子育てしたいため来ました!」って何よ
頭痛が痛いみたいな
頭痛が痛いみたいな
160Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 13:17:47.040 美輪さん好きじゃなかったわ
161Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 13:18:07.430 三輪とかいう人の信者が気持ち悪い
162Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 13:18:32.410 死んだんだ
待ち受けにするの流行ったわよね
待ち受けにするの流行ったわよね
164Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 13:19:28.200 偉そうなオカマってイメージしかない
165Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 13:19:44.970 きゃわの学校ギネスクラブあるわ
なにやってるかは知らない
なにやってるかは知らない
170Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 13:21:14.400 たまゆら!たまゆら!たまゆらゆーら
171Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 13:21:32.990 91かあ
172Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 13:21:35.950 反戦だからお左翼に持ち上げられてたのよね多分
173Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 13:21:39.680 おすぎとピーコがこの人にめちゃくちゃ虐められたんだっけ?
174Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 13:22:00.770 もっと端っこ歩きなさいよぉ
しか知らない
しか知らない
175Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 13:22:29.940 美輪明宏って女大嫌いよね
179Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 13:23:59.290 知ってる芸能人がみんな高齢化してて誰が生きてて誰が死んだのかわからなくなってきたわ
180Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 13:24:04.860 マツコみたいな?
183Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 13:25:26.250 女はオカマが手に入らなかったものを持ってるから憧れるか嫌いになるかよね
184Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 13:25:51.450 ジメジメしてる!週間予報もずっと雨!
185Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 13:26:05.290186Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 13:26:27.410 眠すぎるわ
187Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 13:26:39.140 今雨やんでない?
188Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 13:26:55.320 きゃわらがエネルギー有り余ってずっと喧嘩してるわ
190Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 13:28:13.550 原爆くらっても91まで生きられるのね
191Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 13:28:51.280 ギボンヌの金で回転寿司たべてきた🥰
192Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 13:29:10.630 外晴れてるしくそあつい
195Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 13:32:57.330 ちいかわ🇨🇳語で書いたら可愛くねえ
197Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 13:33:07.430 決勝行ったのアジアは日本だけなのね
199Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 13:34:22.980 流行りに疎いきゃわが1ヶ月くらい前にシール帳買ったの
もう流行りが収まりかけてて色々定価で買えてよかったんだけど今度はスクイーズがどうのとか言い出したわメンディー
もう流行りが収まりかけてて色々定価で買えてよかったんだけど今度はスクイーズがどうのとか言い出したわメンディー
201Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 13:34:37.560 ワークマンのレインポンチョ良さそう
206Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 13:37:18.660 サンリオ74位にウィンキーピンキー入ってるわたわし大好きだったのよね
でもグッズは一つも売ってないわ
でもグッズは一つも売ってないわ
208Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 13:38:52.870 ポムポムプリンは最強!
211Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 13:40:11.840 ちうごくは3人以上集まる競技はダメって見てわろてしまったわ
214Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 13:43:38.260 今アナ雪のミュージカル見てて休憩だけどきゃわが帰るって言い出してやばい
216Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 13:45:35.870 洗濯機見に行かない?って言ったら片付けてからにするって
お前も片付けろ
お前も片付けろ
217Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 13:45:43.460 メッシって7試合連続ゴールらしくて本当すごいんだなぁ
219Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 13:49:57.070 昨日フランスの黒人のヘベレケみたいな名前の人がハットトリックしてたわね
221Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 13:51:04.970226Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 13:52:55.100227Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 13:52:59.520 小さいころ映画は怖くなって途中で帰るとかはあったな…
ミュージカルか難しいわね
ミュージカルか難しいわね
229Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 13:53:39.340 落ち着きないとか飽きっぽいきゃわだとね
230Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 13:54:46.330 中国は自国は弱いけどバスケ観戦大好きなのよね
231Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 13:55:08.430 ママ友きゃわ年中でシルクドソレイユ見に行っててすげーなと思ったわ
3時間くらいあるし暗くもなるし演者のメイクもすごいのに
うちは無理
3時間くらいあるし暗くもなるし演者のメイクもすごいのに
うちは無理
232Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 13:56:25.010 イオンの幼児向け映画でギリだったわ
233Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 13:56:30.360 大人でも3時間無理な人いるからねいくら休憩あっても
234Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 13:56:54.340 もちろんきゃわの性質によるけど飽きちゃってもなんとか終わりまで居られるの小3くらいからかしら
236Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 13:57:49.070 何歳なのかしら
238Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 13:58:13.620 🎪麻辣湯にのせるやつ!
240Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 13:58:39.900 たわし大学の時劇団四季のウィキッドで寝た
249Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 14:08:39.730 ディンいらつくわ
まじでサラリーマンに休みなかったらいいのに
まじでサラリーマンに休みなかったらいいのに
251Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 14:10:41.780 ぱぱす行ってきます
252Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 14:11:26.600 お腹出てきたなーってぷにぷにしてたらきゃわが赤ちゃん?ってゆってきたぁ
254Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 14:16:00.310 ぎゃーーー下きゃわが下きゃわもたわしもお気にのきゃわわな服切り刻んでた!!どこにハサミ置いてあった!?!?
263Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 14:24:31.620 この傘キャワだけどBBAでもいける?
https://i.imgur.com/OsIyaYe.jpeg
https://i.imgur.com/OsIyaYe.jpeg
265Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 14:27:15.400 たわしも年少さんで劇団四季のライオンキング見に行ったけどシンバ生まれた時点で怖くてギャン泣きでジツボンヌとすぐ外に出たわ
266Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 14:28:41.420 30代って中途半端なBBAで嫌だわ
40代以降はガチBBAって感じでいろいろ諦めつくけど
40代以降はガチBBAって感じでいろいろ諦めつくけど
268Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 14:31:11.490 そういえばシルクドソレイユ来年くるわよね
行きたいわ
行きたいわ
271Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 14:35:31.070 鍼って聞く?
肩こりとか腰痛
肩こりとか腰痛
273Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 14:36:17.070 ゆいちゃんのお料理写真なんでいつも真ん中じゃなくてズレてるの?オシャレにしてるの?にしてはなんか微妙なズレ方じゃない?
274Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 14:36:24.600 何かきゃわいい匂いするな~と思ったら黒糖パンねこれ
さっき食べてたから
さっき食べてたから
275Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 14:38:30.830 5分ディンに証明出来るほどの愛情残ってるのかしら
276Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 14:39:19.420 スレッズの学校の水道水絶許親のやつ本当にこんなんおるのかしらわろ
277Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 14:39:50.470 庭にナメクジが居たのね
「待ってて!塩持ってくるから!面白いの見せてあげる!」って言ったらきゃわ達に
「悪いことしない生き物は殺さないほうがいいよ命だよ」
「そうだよ」って言われちゃった…ぺぺたま
「待ってて!塩持ってくるから!面白いの見せてあげる!」って言ったらきゃわ達に
「悪いことしない生き物は殺さないほうがいいよ命だよ」
「そうだよ」って言われちゃった…ぺぺたま
280Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 14:40:47.220 昼は冷凍パスタでした
きゃわはブルダック
ディンはニュータンメン冷凍でした
たわしのパスタは野菜のレモンパスタみたいなやつです
きゃわはブルダック
ディンはニュータンメン冷凍でした
たわしのパスタは野菜のレモンパスタみたいなやつです
283Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 14:41:44.580 5分ディン奥は結局どうなった?
288Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 14:45:26.730 モドリッチって名前見たらドロリッチみたいなコーヒーゼリーのジュースおいしかったなって思い出し
290Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 14:46:11.240 ナメクジはナメトールでころすわ
この名前ナメクジを舐め取るみたいで嫌だなと思ってる
この名前ナメクジを舐め取るみたいで嫌だなと思ってる
292Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 14:47:12.630 マイケル・ジャクソンの映画見に行ったら他の客のカバンから煙出てきて中止になった人いたわ柿
多分モババッ!
多分モババッ!
294Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 14:47:47.770 パ先のパート仲間が2人目妊娠してつわりの期間丸々休ませてもらって復帰してたの
産休育休2年取って復帰するらしいわ
これ聞くとたわしももう1人…って思うけどそのパート仲間はシゴデキだからたわしは無理ね
産休育休2年取って復帰するらしいわ
これ聞くとたわしももう1人…って思うけどそのパート仲間はシゴデキだからたわしは無理ね
298Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 14:48:19.780 コンビニのアイスカフェラテ飲みたかったのに間違えてアイスコーヒー注いじゃって
車で待ってるディンに変顔しながらアピールしてたらよく見たら全然知らない人の車だったわ
恥ずかしいからもうデフォルトがこの顔ってことにして変顔固定のままディンの車まで歩いたわ
車で待ってるディンに変顔しながらアピールしてたらよく見たら全然知らない人の車だったわ
恥ずかしいからもうデフォルトがこの顔ってことにして変顔固定のままディンの車まで歩いたわ
315Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 14:52:55.370 きゃわのリュック洗おう!ってシャキって今漬け置きしてるけどメンディーになってきた
316Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 14:53:29.340 やばい除光液がダイニングテーブルに垂れて一部分だけ塗装?が禿げたわ
322Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 14:55:11.020 つけ置きなんて偉すぎる
323Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 14:55:13.550 昼寝したいのにディンがサッカー見ててうるさいわ
無音で見てほしい
無音で見てほしい
324Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 14:55:20.730 つまり弱者で周りに色んな面で勝てないやつが初めて優位に立ててクソみたいな事やってるって事?
325Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 14:56:29.600 パーティちゃん信子が居酒屋バイト挑戦するってYouTube見てたけどあの人どの仕事でもやっていけるわ
331Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 14:58:07.900 壊れたテレビ50インチだから同じくらいの大きさがいいのにディンが65インチ買おうとしてるわ
332Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 14:58:10.730 ホンドロのヘアクリップきゃわだけど大量に在庫あって誰も見向きしてなかったからそんな人気ないのね
やっぱキャラクターものじゃないとかしら
やっぱキャラクターものじゃないとかしら
333Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 14:58:26.490 台風続いて土曜日に遊びに行けないから金が貯まる貯まる
337Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 14:59:12.430 自己肯定感が低いのかしら?
実家頼れない系だっけ?
実家頼れない系だっけ?
340Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 15:00:26.520 短期記憶が絶望的なのと咄嗟の判断が裏目にでがちだからガンガン動く系の仕事マジで向いてない
341Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 15:03:34.110 身体動かす仕事は学生のころのバイトなら一生懸命やってるから良しみたいに大目に見てもらえたけどBBAとなった今や手早さと判断力あってなんぼみたいな感じするわ…
344Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 15:05:58.740 山行きたいけど
今年はクマ少なめよね?
今年はクマ少なめよね?
352Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 15:08:33.630 山登りするならColumbiaで一式揃えて遭難保険入って熊よけスプレーレンタルしなきゃいけないんでしょ?
353Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 15:10:30.510 山に自動撮影のカメラを設置して野生動物を長年観察してる人は十数年前から熊が増えてるって警告してたけど誰も聞く耳持たなかったって
356Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 15:13:31.970 キャンドゥのキーホルダーコーナーにも小さなクマよけ鈴売ってたわ
357Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 15:14:05.470 クマ食う国の人いないのかしら?
猫とか犬とかヤギを勝手に日本で捌いてる話はよく見るけど
猫とか犬とかヤギを勝手に日本で捌いてる話はよく見るけど
360Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 15:15:52.290 桐谷さん入院してるのね
369Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 15:18:30.720 ラーメン食べてきたからお腹空かないわ
夕飯唐揚げのつもりだけど胃がやられそうだわ
夕飯唐揚げのつもりだけど胃がやられそうだわ
370Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 15:18:36.700 どっかの動物園かなんかの至近距離でヒグマ見られるやつみたけどくっそこわいわむり
371Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 15:19:15.940 しつこくてごめんね
明日明後日5分ディンが休みだからきゃわらを学校に送り出したらすぐちょっと出ていくわ
家に2人きりなんて耐えられないし
1泊空けて考えさせてもらう
明日明後日5分ディンが休みだからきゃわらを学校に送り出したらすぐちょっと出ていくわ
家に2人きりなんて耐えられないし
1泊空けて考えさせてもらう
375Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 15:21:59.700 下がボリュゾでそんなでかい子たちしかいないのに朝から5分とかやるのね
きゃわら色々察してないの?
きゃわら色々察してないの?
376Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 15:23:00.360 ファミマのシュークリームおいちい
377Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 15:24:08.220 ここで構ってもらえて良かったね
380Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 15:24:44.680 徳島の温泉情報、昨日はモロ台風だったから行けずに今日は朝から行ってみました。前回にレポートした夏の無料シャワールームも清掃や設備が完了してました。むろん海開きしてからでしょうからまだなのですが、毎年ここが楽しみで
お父さんと娘とか姉弟とか年齢関係なく女の子の裸が見られるんで早く夏がきてほしいw
温泉の方ですが4人女の子を確認、幼稚園児っぽい子とそのお姉ちゃんと単品で小学1年生か2年生くらいの女の子がお父さんやおじいさんと来てた感じかな。どの子もワレメがキュッっと締まってて細いスジの短めワレメで浴槽の淵に座って休憩してる
1年生くらいの子のおまんこも見れました。上の方に豆状の突起というか膨らみがあったからクリトリスかその包皮かってのがありましたわ。
しっかりとシコらせてもらいましたw
お父さんと娘とか姉弟とか年齢関係なく女の子の裸が見られるんで早く夏がきてほしいw
温泉の方ですが4人女の子を確認、幼稚園児っぽい子とそのお姉ちゃんと単品で小学1年生か2年生くらいの女の子がお父さんやおじいさんと来てた感じかな。どの子もワレメがキュッっと締まってて細いスジの短めワレメで浴槽の淵に座って休憩してる
1年生くらいの子のおまんこも見れました。上の方に豆状の突起というか膨らみがあったからクリトリスかその包皮かってのがありましたわ。
しっかりとシコらせてもらいましたw
381Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 15:24:52.150 死ね
384Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 15:25:37.100 みんなオープン外構にするけど知らない車が入ってくるとか知らない子どもが入ってくるとかトラブルも多いよね
385Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 15:25:52.080 ハーレクインなら朝から5 分なんてよくやるけどね
391Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 15:27:22.420 身体だけでも繋がりたいと思うほど不安にさせてることあるんじゃないの?
394Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 15:27:44.740 オープン外構って知らない車入ってくるの?
399Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 15:29:00.580 狭い住宅地だと切り返しとかで入ってくるみたいね🚘
400Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 15:29:12.010 昨日の長女を虐待してるって言ってた奥様と同じ人かしら
402Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 15:29:28.520 やっぱり今夜出てく
404Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 15:29:49.670 まあずーっと同じことうじうじ書いてんなとは思うわね
406Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 15:30:32.080 一泊外に泊まるのってなんか意味あるのかしら?
話あうしかなくない?
話あうしかなくない?
407Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 15:30:41.480 うちはあんまり考えずに家建てたら庭が広くてめんどくせーわ
砂利敷いてるけど砂利の範囲広いなぁ人工芝にすれば良かったなぁとか後悔ばっかり
砂利敷いてるけど砂利の範囲広いなぁ人工芝にすれば良かったなぁとか後悔ばっかり
408Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 15:30:43.620 何を考えるのかしら
411Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 15:31:59.260 別れられないんでしょ?どうしようもないわよね
413Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 15:32:53.400 きゃわが咳込んでそのまま戻しちゃって髪の毛🤮まみれでお風呂入ってきたわ
415Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 15:34:09.950 ねむいけどねむれないよお
416Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 15:34:35.000 5分ディンってどんな家庭に育ったんだっけ?
母親との関係に問題はなかった?
母親との関係に問題はなかった?
418Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 15:34:59.280 まあディン休みなら朝の出発の声かけくらいやれるのかな…
419Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 15:35:11.680 💩今夜旅立ちます
421Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 15:40:18.430 ねぇママ友と週末11時からランチして少しウィンドショッピングして疲れたねーって2時半解散って仲悪い?
422Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 15:40:23.580 ディンくん下手くそだから嫌なのって言ったらどうなるのかしら
それでも5分でいいからってなるのかしら
それでも5分でいいからってなるのかしら
424Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 15:42:27.410 テレビの後ろの配線ごちゃっててやばい
428Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 15:51:15.270 ふーーー散在しちゃったわ
ストレス溜まってたの
ストレス溜まってたの
431Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 15:56:48.290 ママ…友…?
433Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 15:57:11.200 おやつ食べようかな
438Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 15:58:51.380 朝8時に襲撃してきたGIF帰らねーなぁ…
お昼ご飯に王将奢ってもらったとは言えそろそろ…
早朝から出掛けてる上きゃわの顔見て帰るって18時過ぎになるわよ…
お昼ご飯に王将奢ってもらったとは言えそろそろ…
早朝から出掛けてる上きゃわの顔見て帰るって18時過ぎになるわよ…
441Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 16:00:46.680 辻ちゃん運動会の後長男くんの友達10人のご飯作るってどうなってんねん!
447Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 16:03:59.620448Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 16:04:05.110 やっとオ・ナラ出た
寝たい
寝たい
449Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 16:04:06.580 お腹空かないからお散歩いこうかなでもジュース買っちゃいそお
450Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 16:04:19.460 ねえトイレットペーパーアマゾンで買ってる奥様いる?
どれかおすすめある?
安いやつ
どれかおすすめある?
安いやつ
457Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 16:05:30.590 わろ
462Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 16:06:46.050 朝からいるってことはずっと在宅?
たわしなら一人で出かけちゃうわ
たわしなら一人で出かけちゃうわ
464Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 16:08:14.430468Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 16:09:07.820 反応変えたのねぇ
485Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 16:17:32.690 マイクラの映画にきゃわ連れてったら前半かなり退屈そうにしてて小声で「もう帰りたい…」って言ってたけど後半から楽しく見れてて帰らなくてよかったって
たわしも全く同じ感想だったわ
たわしも全く同じ感想だったわ
486Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 16:18:53.200 マリオの映画展開ぎゅうぎゅう詰めだなと思ったけど子どもを飽きさせないためなのねたぶん、
489Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 16:21:00.130490Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 16:21:13.070 こんな時間だけどミニスナックゴールド食べるわ
493Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 16:22:34.840 ジミーチュウのボロボロの財布って売れるかしら?
496Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 16:24:45.350498Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 16:26:25.330505Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 16:29:39.360 きゃわの自転車買わなきゃだったんだわクソデカくなってきたから小2で買った22インチだと膝がハンドルに着いちゃう
クロスバイクなら通学に使えるかしらね
クロスバイクなら通学に使えるかしらね
506Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 16:29:39.500 津軽を馬鹿にするの嬉々としてるわね
512Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 16:32:14.180513Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 16:33:59.700 たわしもお・も・て・な・しするから誰か家買ってくれないかしら
514Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 16:35:23.490 津軽より下ってどんなのよ
515Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 16:36:33.860 カリモク4人掛けっておいくらするの?
517Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 16:37:18.020 普段使い用と通学用ってどう違うの?
519Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 16:38:09.640520Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 16:38:17.260 今年中1きゃわの通学リュック買う時ノースフェイス的な四角バッグよりちょっと丸っこいやつがいいって言われたわ
リュックの形にも流行りあんのねえ
リュックの形にも流行りあんのねえ
522Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 16:39:05.830 公立中って学科の指定バッグってないん?
527Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 16:39:58.360 たわしも中学の時に買ってもらった自転車10万超えだったわ
ブリヂストンのええやつ
ブリヂストンのええやつ
533Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 16:40:53.880 ステーキ食ってきたぞぉぉ
にんにくモリモリ!!
にんにくモリモリ!!
535Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 16:42:02.070 たわし荷物多いから登山用のリュック買ったんだけど
ポッケ多すぎてどこに何入れたかわかんなくなるわ
ポッケ多すぎてどこに何入れたかわかんなくなるわ
538Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 16:43:31.660 腹へり!
541Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 16:44:21.470 シルバーのリュックって存在する?見たことない
546Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 16:46:25.790 今夜は焼きしゃぶサラダですぅ
汁物どうする?
汁物どうする?
548Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 16:47:29.800 ママ友の上きゃわがリュック1年ももたないって言っててどこで買ってるのかきいたらしまむらって
お高いの買ったら長持ちするのかしら
それともお高くても壊されるのかしら
お高いの買ったら長持ちするのかしら
それともお高くても壊されるのかしら
549Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 16:48:04.600 シルバー奥なんなのワロ
555Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 16:53:23.210 ワイドパンツ終了で次は細めパンツが流行るって
もうたわしにはむりよ
もうたわしにはむりよ
557Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 16:53:58.330 おしゃれ星野真里とか誰見たいの
564Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 16:55:07.430 きゃわ153で服買うなら160なのにディンが140買ってきたわ
571Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 16:58:24.380 今って中学生もタブレット支給されるの?
高校が自前iPadで大学が自前ノートパソコン?
高校が自前iPadで大学が自前ノートパソコン?
572Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 17:00:05.400 昨日と今日朝から飲んでダラダラ食ってるから身体重いわやばい
573Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 17:02:31.480 ヤバいじゃん
575Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 17:03:21.490 ASKAもう声出ないしめちゃくちゃおじいちゃんね
577Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 17:04:04.020 テレビみなくなったなあ
581Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 17:06:04.670 きゃわ生まれる前は出かける時は最初にコンビニ寄ってそれぞれ飲み物とちょっとつまめるお菓子買ってってしてたけどきゃわもいると家族トータル1000円超えて絶対寄らなくなったわ水筒とおやつ持っておでかけよコンビニのアイスカフェラテ飲みたいわ
587Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 17:08:14.470 どこかで見たどこかの大学のノートパソコン買う時の注意が面白かったわ
指定のやつ買えよ、よく分からないなら大学生協で買えよ、サポートセットあるぞ、勝手にカッコつけてMacとか買って泣きついてきても大学では面倒見ないからな、みたいなやつ
指定のやつ買えよ、よく分からないなら大学生協で買えよ、サポートセットあるぞ、勝手にカッコつけてMacとか買って泣きついてきても大学では面倒見ないからな、みたいなやつ
594Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 17:13:03.240 たわしも大学の生協パソコン買ってもらったなあなつかし
595Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 17:14:01.570 骨ストデブたわしがちょっと細く見える組み合わせはGUのレースフリルブラウスとバレルレッグパンツ
ウエストのところで少し切り替えされてるほうが細見えする
ウエストのところで少し切り替えされてるほうが細見えする
596Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 17:14:58.210 クーラー寒い
597Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 17:15:04.690 鞄の話してる奥様と自転車の話してる奥様がいてわけわかんないことになってる
598Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 17:15:29.720 ナチュラル?たわしはワイドパンツに細身カーディガンが一番すっきりして見える
601Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 17:17:43.390 ウェーブデブたわしは?
604Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 17:21:47.270 「一瞬でも目を離した後悔がやまない。今はできることをするしかない」って貸切風呂で行方不明になった子のお母さんが言ってるのね
気の毒だし心配ではあるけど出先の風呂での3分は一瞬じゃねーわ
気の毒だし心配ではあるけど出先の風呂での3分は一瞬じゃねーわ
605Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 17:22:14.950 自分のパーソナルカラーも骨格も未だわからんたわし
ブルベらしいけどそれもよくわからない
ブルベらしいけどそれもよくわからない
608Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 17:24:32.890 えっ美輪さん亡くなったのね…
ジツボンヌが置いて行った美輪さんの本なんとなく玄関に置いたままだけど遺影感出るから片付けよ…
ジツボンヌが置いて行った美輪さんの本なんとなく玄関に置いたままだけど遺影感出るから片付けよ…
609Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 17:25:53.320 3分が一瞬かぁ
口から出たのが三分で、心の中では13分だと思ってて、実際は30分ってとこかしら
口から出たのが三分で、心の中では13分だと思ってて、実際は30分ってとこかしら
611Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 17:27:16.540 まだ睡眠薬飲めないけどテレビと電気消したわ
ディンシャワー浴びてどっか行くのかしら
ディンシャワー浴びてどっか行くのかしら
613Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 17:27:56.970 たわしもワイドパンツ好きなんだけどトイレ面倒じゃない?
614Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 17:28:45.170 鍵が中からかかってて開けるのに手間取ったって見たから3分以上はかかってるんじゃ?とは思うわね
621Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 17:32:08.960 リキッドで蒸気発生させるタイプのタバコに代えて4日目くらいなんだけど紙巻やめられそうだわさっき吸ってみたら不味いし気持ち悪いしで捨ててきた
624Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 17:33:18.300 新興住宅地6棟の袋小路奥築3年で売りに出されてる家って絶対やめた方がいいよね?
627Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 17:34:38.970628Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 17:36:40.030 >>625
ニコチンはちょっと入ってるけど紙巻と比べたらめっちゃ少ない感じ
燃やさないし、低温加熱で加熱するのもタバコの葉じゃないからタールも出ないし匂いもほぼないし意外と吸いごたえもあって最高だわ
最近でた唇に挟むタイプのスヌース?は微妙だったけど蒸気式のやつはいい感じ
ニコチンはちょっと入ってるけど紙巻と比べたらめっちゃ少ない感じ
燃やさないし、低温加熱で加熱するのもタバコの葉じゃないからタールも出ないし匂いもほぼないし意外と吸いごたえもあって最高だわ
最近でた唇に挟むタイプのスヌース?は微妙だったけど蒸気式のやつはいい感じ
632Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 17:38:30.580635Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 17:39:58.930 韓国は子供の本は非課税なのね
ええな…
ええな…
644Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 17:42:20.740 なんか鬱
645Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 17:42:25.630 茹で野菜を味噌マヨつけて食べたらうんまー😩
647Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 17:43:04.130 人類みな変態よね
648Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 17:43:20.800 きゃわ5時まで塾だったんだけど迎えに行ったディンと2人でしゃぶ葉行ってくるってやったー
650Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 17:44:11.730 もう夕飯の時間か…
654Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 17:45:12.130 ツイで流行ってる性癖開示動画見てたけどえぐいなぁと思ったのは口内炎攻めだわ
658Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 17:49:16.430 >>578
千切りの野菜を皿にたくさん盛る(貝割れや大葉混ぜるのオススメ)
豚薄切り肉を焼き炒めてタレ(ポン酢ごま油好みで柚子胡椒混ぜたやつ)を絡めて熱々のうちに野菜に乗せる
うまい
熱々の肉乗せるから嵩減って肉と馴染んで美味しいわ
食べる直前に乗せてね
千切りの野菜を皿にたくさん盛る(貝割れや大葉混ぜるのオススメ)
豚薄切り肉を焼き炒めてタレ(ポン酢ごま油好みで柚子胡椒混ぜたやつ)を絡めて熱々のうちに野菜に乗せる
うまい
熱々の肉乗せるから嵩減って肉と馴染んで美味しいわ
食べる直前に乗せてね
659Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 17:49:26.550 なんか痩せたい
661Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 17:50:54.940 新潟で行方不明になってた女の子亡くなってたのね
663Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 17:52:08.080 うちはオムライスかなぁ
666Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 17:53:17.150 昨日はま寿司初めて予約して行ったんだけど待ち時間なくて快適でしたアプリ入れて良かった
667Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 17:54:21.970 ハァツラ
669Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 17:54:50.430 はま寿司のメロンパフェ美味しいってか楽しかったわパチパチパニックみたいなやつ入っててきゃわ大喜び
670Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 17:55:56.360 あれ枝豆って何分茹でるんだっけ?
675Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 17:59:39.990 1歳が台所にめちゃ来るから玉ねぎの皮剥きさせて野菜スープの具材入れさせたの
野菜嫌いが完食だわすごい
野菜嫌いが完食だわすごい
690Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 18:08:32.160 カネコマだしデブだし不仲だしつらい
694Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 18:10:26.320 昔から言われてる方法じゃん←
696Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 18:11:34.610 1歳かあいいな
もう一回やり直したいわ
もうひとりきゃわがほしいんじゃなくて今のきゃわを育て直したい
もう一回やり直したいわ
もうひとりきゃわがほしいんじゃなくて今のきゃわを育て直したい
698Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 18:12:04.960 とりあえずお米炊いたわ明日月曜日かぁ
ゲームしたかったのに1ミリもできなかった
ゲームしたかったのに1ミリもできなかった
702Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 18:13:11.450 たわしもゲームやろうと思ってたのにディンにソフト使われてできないわ
スプラはひとり1本必要なのに
スプラはひとり1本必要なのに
704Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 18:14:21.140 マリカーしたいSwitch2ほしい
705Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 18:14:57.620 たわしはスカーチョがめちゃくちゃ似合ったのに最近売ってるの見ない
706Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 18:15:10.960 トップバリュのジェネリックオイコス食べてたけど最近品薄だからパルテノ買ったら
うんめ!なにこれうんめ!
高いだけあるわね
うんめ!なにこれうんめ!
高いだけあるわね
711Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 18:19:37.910 もみじ饅頭もらったから食べたんだけどなんかなんの特徴もないわね
719Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 18:21:22.020 スカーチョ似合うのすごいわ
たわしまじで無理だった
マキシスカートならいいのになんか肉感すごくて無理だったわ
たわしまじで無理だった
マキシスカートならいいのになんか肉感すごくて無理だったわ
729Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 18:23:40.280 たわしビフィックスってアロエ入りのヨーグルトが好きで一人で一回で食べちゃう
730Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 18:23:53.800 パルテノうまいわよね
オイコスも嫌いじゃないけど別物
オイコスも嫌いじゃないけど別物
735Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 18:25:19.950 うちバカコマだわかなりの
741Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 18:29:05.900 高学年男児きゃわ最近料理に興味持ち始めたわ野外活動でカレー作らなきゃだから失敗したくないとかで練習中
742Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 18:29:18.240 今度の日曜日ミセス見に行くのに雨マークついてるやんけ…外なのに…
744Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 18:30:39.530 昨日合計15km歩いたきゃわには今日も雨の中12kmくらい歩いてるわ
伊能忠敬界隈に片足突っ込んでるわ
伊能忠敬界隈に片足突っ込んでるわ
755Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 18:35:02.750 うおw
758Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 18:38:06.470 さっき信号も横断歩道もないとこをジジイチャリが車の間縫って飛び出てきて
危うく原チャが轢きそうになってたわ
その原チャに乗ってたのもジジイ
日本やばい
危うく原チャが轢きそうになってたわ
その原チャに乗ってたのもジジイ
日本やばい
760Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 18:38:59.060 しね
762Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 18:40:53.780 たわしレインポンチョとかレインコートはキウのが好きデザインきゃわなの
764Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 18:41:56.400 もらいものの水茄子ぬか漬けおいちい
765Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 18:42:40.550 野外かあ
768Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 18:48:04.810 まだ梅雨続くのー
もういいってー
もういいってー
770Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 18:48:35.090 ミスドのドーナツポップ?てどのお店も入れ放題ではないのねあぶねえ
772Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 18:49:19.140 小3きゃわ乾麺茹でてザルにあけて水で〆てどんぶりに移してかけつゆ入れて薬味用意して食べられるようになったわ
ド偏食でたわしが用意したものを食べたくないがために着々とレベルアップしてる
ド偏食でたわしが用意したものを食べたくないがために着々とレベルアップしてる
777Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 18:52:41.750 ドーナツポップで天才的な発明をしてる人がいたわ
https://x.com/lh9nh31jueymhwx/status/1431225894408900610?s=46&t=MG9JTtLUQTXcF6sGu5FtAA
https://x.com/lh9nh31jueymhwx/status/1431225894408900610?s=46&t=MG9JTtLUQTXcF6sGu5FtAA
783Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 18:55:15.680 妹の家来たんだけど妹の中三きゃわがこんな時間から友達とバーミヤン行ってくるって出てったの普通???
たわしきゃわが中学の間は高一まで門限19時にしたかったけど早すぎんの?
たわしきゃわが中学の間は高一まで門限19時にしたかったけど早すぎんの?
785Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 18:57:41.530 たわきゃわ土曜日にミセス行くわ
人生初ライブだわ
人生初ライブだわ
786Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 18:57:52.000 きゃわがご飯食べおわったからお粗末さまでした〜って言ったらディンもお粗末!って言ってきたわお前は言うな
787Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 18:58:28.960 GIF帰ったわ
もしカリモク6人掛けダイニングテーブル届いたらまた報告するわね
もしカリモク6人掛けダイニングテーブル届いたらまた報告するわね
795Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 19:03:50.820800Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 19:07:00.120 テレ東すごいの出てるのね
802Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 19:08:25.480 ダイニングテーブル買ってもらうの?わろ
803Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 19:08:28.030 横田もカリモクってやつにしたいわ
今ニトリの2万のやつ8年前に買ったやつ
今ニトリの2万のやつ8年前に買ったやつ
804Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 19:08:39.060 えっ山口達也YouTube始めたのねわろ
810Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 19:10:50.150 DASHに出てる髙地優吾がきゃわだわ
811Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 19:12:41.550814Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 19:14:30.570 中学生が警察に「深夜徘徊」として補導される基本の時間は「午後11時から翌日の午前4時」です。
22:50も04:10もアウトでしょ
22:50も04:10もアウトでしょ
815Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 19:14:50.400 自家発電してから腹がいてぇわ
排卵日あたりだからかしら
排卵日あたりだからかしら
818Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 19:15:50.390 オハイオもプンニーからいますからね
820Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 19:16:29.300 みなさんプンニーからされてますからね
822Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 19:18:43.590 カリモクならなんでもいいんじゃない?
823Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 19:19:09.400 生理の量すごいわ
体の水分無くなりそう
体の水分無くなりそう
824Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 19:20:12.870 自治体の金配りカードが届いたからアプリに登録したわ
単発の施策にアプリ開発費カードデザイン費カード制作費配布費に市内の店に幟旗立てさせて無駄すぎる
その金小学校に配ってよ
単発の施策にアプリ開発費カードデザイン費カード制作費配布費に市内の店に幟旗立てさせて無駄すぎる
その金小学校に配ってよ
825Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 19:20:20.630 gifひとりが突撃してきて10時間居座るって嫌すぎるわ
「そろそろ…」って言う人(ギボンヌ)いないとそうなるわよね
いやディンが言ってもええか
「そろそろ…」って言う人(ギボンヌ)いないとそうなるわよね
いやディンが言ってもええか
826Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 19:20:45.940 血管の色が青→ブルベで緑→イエベって見たけどどっちにもみえるわ
緑の人ってナメック星人くらい緑なの?
緑の人ってナメック星人くらい緑なの?
828Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 19:21:45.330 ヨーロッパって涼しかったのね
エアコン必要ない人達が省エネ!って言ってたのね
エアコン必要ない人達が省エネ!って言ってたのね
829Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 19:21:47.920 タコスパーリーにしたんだけど最高に美味しかったわ!
833Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 19:23:15.630838Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 19:27:05.640845Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 19:29:10.470 少なくとも東京ばな奈よりは数倍うまいわ🍁
847Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 19:29:43.290 ポテけつ
850Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 19:30:44.410 ポテチしけらなくても油は酸化するわよね?
853Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 19:32:34.400 ディンが夕飯作ってくれてるの
お好み焼き粉一袋分水で溶いたから今からキャベツ1キロ分切らないといけない😡てしてる
そんな食べるわけないしボールに溶いた粉タプタプでそこにどうやってキャベツ混ぜるつもりなのかわからんしいつ出来上がるの?
お好み焼き粉一袋分水で溶いたから今からキャベツ1キロ分切らないといけない😡てしてる
そんな食べるわけないしボールに溶いた粉タプタプでそこにどうやってキャベツ混ぜるつもりなのかわからんしいつ出来上がるの?
854Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 19:32:55.210 広島みやげは牡蠣のオイル漬けがおいしかったわ
861Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 19:37:11.710 うち1.5袋使う…
866Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 19:38:20.150 たわし臨月で自家発電したら次の早朝におしるしと微弱陣痛はじまってそのまま出産すること2回
予定日超過で焦ってるプンニーTwitterとかで見ると自家発電おすすめ!って言いたいけどさすがに言えない
予定日超過で焦ってるプンニーTwitterとかで見ると自家発電おすすめ!って言いたいけどさすがに言えない
874Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 19:40:24.610 臨月の時ってノータッチでイケたわよね
夢でもイッてた
夢でもイッてた
880Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 19:44:07.450 お迎え棒してもまったく陣痛につながらなかったみたいなのもおるもんね
881Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 19:45:11.300 お腹張ったことない
自腹と区別つかなかった
自腹と区別つかなかった
883Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 19:46:47.550 スレッズに帝王切開後2ヶ月で妊娠判明した人いたわ柿柿柿柿
子宮収縮するから母乳徐々に減らせって病院から言われてるけど続けたいって言ってる…
子宮収縮するから母乳徐々に減らせって病院から言われてるけど続けたいって言ってる…
892Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 19:55:10.380 調べてみました
お好み焼き粉500g一袋はお好み焼き10枚分
卵5個キャベツ1500g必要です
お好み焼き粉500g一袋はお好み焼き10枚分
卵5個キャベツ1500g必要です
895Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 19:56:25.950897Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 19:58:46.470 >>896
もうみんなお風呂済んでるから大丈夫よ!
たわしも20年くらい前作りすぎちゃったとかしてたし仕方ないわね…
先週は揚げ物で油使いすぎてオイルポットに戻し切れないくらい使っててクソむかついたけど仕方ないわね
もうみんなお風呂済んでるから大丈夫よ!
たわしも20年くらい前作りすぎちゃったとかしてたし仕方ないわね…
先週は揚げ物で油使いすぎてオイルポットに戻し切れないくらい使っててクソむかついたけど仕方ないわね
901Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 20:07:08.740 女児がショーパン履きたいって言うんだけどやめさせたほうがいいわよね
903Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 20:08:28.060 コンソメもお好み焼き粉もひと袋いっちゃえ〜
904Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 20:09:53.950 きゃわがたわしに質問してきて答え終わる前にディンが一言一句同じ答え被せてくるのマジ不快
殴りたくなってくるわ
殴りたくなってくるわ
905Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 20:10:30.300906Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 20:11:40.170907Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 20:11:42.780 んがー!次スレ立てられない!
美人な奥様お願い!
美人な奥様お願い!
909Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 20:14:39.200917Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 20:21:52.770 たわきゃわ予定日前日に生まれたけどASDだからさ!
918Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 20:22:18.070 お迎え棒とか正気かなって思ってしまう
921Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 20:23:46.920 >>910
昨日シャンプー無くなってたけど今日はママのシャンプー使っていいの?ってきゃわに聞かれたからさっきママが詰め替えといたから自分のシャンプー使っていいよって答えたら被せるように全く同じこと言ってきたの
昨日シャンプー無くなってたけど今日はママのシャンプー使っていいの?ってきゃわに聞かれたからさっきママが詰め替えといたから自分のシャンプー使っていいよって答えたら被せるように全く同じこと言ってきたの
922Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 20:24:28.850 猫背を治したいわ
928Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 20:29:32.100 ヘルシンキの蚤の市楽しそう
930Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 20:30:05.000 今日ディンがきゃわ連れて買い物行ったんだけど今のきゃわのサイズにピッタリの長袖服を買ってきやがったわ
931Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 20:30:26.740 痩せたいなあ🐷
935Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 20:31:19.810 上きゃわ9日超過で下きゃわ2週間早く産まれたけどどっちも発達だよ?
938Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 20:33:41.800 Xで本音しか言わないアカ作りたい
941Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 20:37:14.040 なんでも発達認定する職場の先輩がいる奥様おもいだしかもその先輩がうつ病で休職するやつ
946Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 20:39:04.260 今日腹痛いし冷凍パスタと味噌きんですまんなきゃわよもう中2だしカップラは逆に喜ぶか
949Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 20:39:57.190 ひんやりするナプキンめっちゃお股すーすーする!
950Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 20:41:25.710 何度も話し合ってとめたのに中2が勝手にリップピアス開けてきた話をスレッズでみたのよ
リップピアスって自分でピアッサーで開けられるの?
誰かにあげられたんだとしたら未成年勝手に開けるってアレよね
リップピアスって自分でピアッサーで開けられるの?
誰かにあげられたんだとしたら未成年勝手に開けるってアレよね
953Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 20:42:35.890 説法聞いてるけど動画外ではレクサス乗ってキャバクラで豪遊してるんだろうなと思うと微妙だわ
954Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 20:42:45.040 今の飲食パ全身真っ白の制服で毎日毎日洗濯するの本当大変で登録販売者の資格でも取ってドラストで働きたい!っておもってたら登録販売者も白衣着て働くのね…
963Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 20:46:11.980 BMW MINI買いたいわ
15年ペーパーだけど
15年ペーパーだけど
964Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 20:46:58.430 今年はめっちゃ梅雨ね
すぐ明けると思うからまあいいかと思えるけど
すぐ明けると思うからまあいいかと思えるけど
965Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 20:47:02.860 スポーツ選手みたいにその場で脱いで洗濯してもらえてたらいいのに…
967Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 20:48:03.570 たわし何でもいいから習い事したいの
でも行ける時間は大体きゃわいない=週3パだからほぼ時間ない!!!
でも行ける時間は大体きゃわいない=週3パだからほぼ時間ない!!!
968Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 20:48:06.790 口ピ辞めても穴凹んだままらしいわ
若気の至りの中ではタトゥーより後悔度すごそう
顔に穴なんて
若気の至りの中ではタトゥーより後悔度すごそう
顔に穴なんて
971Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 20:49:18.640 薄皮の白あんうめえうめえ
972Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 20:49:21.310 上きゃわ3歳10ヶ月でヨウ入園
中きゃわ1歳7ヶ月でこども園入園
下きゃわ0歳10ヶ月でホイ入園
全員今のところ発達とかに大差ないからマジでホイヨウ戦争とか無駄だわ
中きゃわ1歳7ヶ月でこども園入園
下きゃわ0歳10ヶ月でホイ入園
全員今のところ発達とかに大差ないからマジでホイヨウ戦争とか無駄だわ
973Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 20:50:07.410 今日ソファに座ってる赤ちゃんとパパいてパパが抱っこしようと腕を伸ばしたら赤ちゃんがさっと手をあげて抱っこされ体勢とったのがめちゃきゃわだったの
982Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 20:57:32.560 別にスレッズから持ってこようがXから持ってこようがインスタから持ってこようがニュースから持ってこようがなんでもいいわよ
985Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 20:58:28.640 たわしも次スレ建てられなかったわ
誰かお願い
誰かお願い
987Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 20:59:12.190 よしたわしちょっと試してみるわね
989Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 21:01:02.160990Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 21:01:38.900 年少きゃわ朝6時に起きて一日中遊び回っても絶対21時まで寝ないのよ
お昼寝もなし
19時から部屋暗くして落ち着かせても寝ないわ
もしホイ行かせてたら昼寝してたのかしら?
お昼寝もなし
19時から部屋暗くして落ち着かせても寝ないわ
もしホイ行かせてたら昼寝してたのかしら?
994Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 21:05:36.920 口は排除されやすいんじゃなかったっけ?顔は勘弁してほしいわね
995Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 21:05:46.880 パークマンサー出てきてほしいわ
998Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 21:07:22.980 明菜ちゃんて躁なのかしら
999Ms.名無しさん
2026/06/28(日) 21:08:14.480 たわしはサックス習いたい🎷
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 46分 9秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 46分 9秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 教師「『右翼』といえば何を連想するか」 生徒「安倍元首相や自民党などでしょうか」 教師(ニコッ) 同志社国際3年を名乗る者が告白 [595118796]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- ChatGPT「日本人がフィリピン人に所得で負けるのは35年後です」 [819729701]
- 膝裏と股関節が硬いんだが
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 日本、あと14年で後進国に転落する予想らしい…ヤバくないか? [819729701]