探検


【日産三菱】軽EVを待つスレ 充電8回目【ホンダ】

1阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2025/07/28(月) 12:58:37.54ID:rmW+nZ2p
軽自動車のEV(電気自動車)について語りましょう。

前スレ
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/kcar/1653037274/
2阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2025/07/28(月) 13:02:36.76ID:x6bmOBEc
関連スレ

三菱ミニキャブMiEVトラック
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/kcar/1351513427/

ミニキャブトラック&クリッパートラック
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/kcar/1330051038/
3阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2025/07/28(月) 13:03:57.51ID:x6bmOBEc
【日産】ニッサン サクラ【SAKURA】 ★28
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/kcar/1750935747/

【三菱】 ekクロスEV ★3
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/kcar/1711347310/

【三菱】 i-MiEV(アイミーブ) Part31【電気自動車】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/kcar/1731255081/

【BYD】の軽自動車
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/kcar/1747262362/
2025/07/28(月) 18:40:18.50ID:V0RWJ+Ys
ホンダは2車種目でフットワーク軽いね
日産はサクラだけでトロトロしててはよ潰れて無くなってしまえ
5阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2025/07/28(月) 20:55:50.93ID:Dq/QIwBF
みんなに抜かれて惨めに消えていくニッサン
せっかく先行してたのに、車を知らない経営陣による無能経営ですべてを失った失敗例として語り継がれるべき
2025/07/28(月) 20:57:19.60ID:0kUMjS3l
>>4
N-VAN e: って売れてるの?
N-VAN の1割が N-VAN e: だとしても サクラ どころか
MINICAB-MiEVに負けるんだけど

軽自動車 累計販売台数 2025年 1月 ~ 6月

 8,773台 日産 サクラ
 1,745台 三菱 MINICAB-MiEV
  917台 三菱 eKクロスEV

'45,057台 ダイハツ ハイゼットカーゴ (EVを含む)
'30,967台 スズキ エブリイ (EVを含む)
'14,756台 ホンダ N-VAN (N-VAN e:を含む)
 4,853台 トヨタ ピクシスバン (EVを含む)
7阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2025/07/28(月) 21:28:52.10ID:x6bmOBEc
>>2
関連スレ

EV商用軽バン総合★1台目
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/kcar/1684469967/
8阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2025/07/28(月) 22:58:45.94ID:x6bmOBEc
ホンダ N-ONE e:
https://www.honda.co.jp/N-ONE-e/new/
9阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2025/07/28(月) 23:00:22.07ID:x6bmOBEc
特別先行展示会 実施中
https://www.honda.co.jp/N-ONE-e/new/event/
2025/07/29(火) 12:40:27.93ID:uuIuaYDY
>>6
売れてる売れてないの話ではなくラインナップのはなしだけど
11阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2025/07/29(火) 14:09:26.84ID:wAYJjhFf
N-VANの1割がN-VAN e:ってどこからその数字出てきたんだよ??
JADAの5月の公表値だとN-VAN全体の販売数の46%がEVだぞ。
しかもN-VAN e:は日産サクラの販売数を既に追い越してる
12阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2025/07/29(火) 14:50:28.05ID:/yHu3mwT
>>11
ソース
13阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2025/07/29(火) 15:12:30.77ID:JryVnJT9
>>10
ホンダがN-VAN、N-ONE
日産がサクラ、クリッパー
三菱がeKクロス、ミニキャブ
だから、やっと出揃ったというところでは
日産三菱が3年前のスペックで寝ぼけているのは確かだが
2025/07/29(火) 23:33:51.22ID:NjYpsj7B
【販売台数 2025年 1月 ~ 4月 累計】

6,778 日産 サクラ
2,786 ホンダ N-VAN e:

【ホンダ N-VAN e: 累計販売台数 2025年. 4月】
更新 : 2025/06/03

【ソース】
http://blog.evsmart.net/electric-vehicles/japan-mini-ev-market-expansion-n-van-e-5000-sakura-ek-cross-ev-100000-units/

.     2024年  2025年
.累計   2,301   5,087
 1月    ---    821
 2月    ---    634
 3月    ---    739
 4月    ---    592
 5月    ---    ---
 6月    ---    ---
 7月    ---    ---
 8月    ---    ---
 9月    ---    ---
.10月    663    ---
.11月    756    ---
.12月    882    ---
.合計   2,301   2,786
2025/07/30(水) 15:48:08.21ID:PkvDwwuE
筆者(八重さくら)がJADA、全軽自協、ホンダ社から発表されている各データを独自に集計したところ


誰wwwww
独自に集計wwwww

ソースでも何でもなくてワロタ
2025/07/30(水) 17:00:28.55ID:f3IOoMeL
マークラインズのデータと合致してるから合ってる
2025/07/30(水) 19:16:52.14ID:lM9B2N8w
ホンダ N-VAN e: が日産 サクラを越えるほど売れてるURL付きのソースよろしくね。

【販売台数 2024年 10月 ~ 2025年 4月 累計】

累計.   10-12 01-04 メーカー / 車名
' 14,935  8,157  6,778 日産 / サクラ
  5,087  2,301  2,786 ホンダ / N-VAN e:
2025/07/30(水) 19:26:04.47ID:NxfRsBzy
2025はnvaneの方が売れてるんだな
って言うか今から新車で日産車買う奴がいるのに驚き
サクラなんか買った瞬間に半値以下の価値しかないの中古車相場見りゃ一目瞭然なのにな
2025/07/30(水) 21:15:01.74ID:lM9B2N8w
N-VAN e: って累計販売台数の割りに中古車多くね?

メーカー公式 中古車サイト

累計台数. 中古車 割合. メーカー/車名
' 90,726台.  469台 0.51% 日産 / サクラ
  5,087台.  294台 5.77% ホンダ / N-VAN e:

日産 サクラ N-VAN e: 販売台数

西暦.        サクラ N-VAN e:
2025 1~' 4月'  8,773.     2,786
2024 1~12月 22,926.     2,301
2023 1~12月 37,140.      ---
2022 5~12月 21,887.      ---
20阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2025/07/30(水) 21:51:04.96ID:4T5ucwsG
N-VAN e:だと事業用車のEV補助金になって100万円くらいもらえたはず
2025/07/30(水) 21:57:59.93ID:NxfRsBzy
>>19
ホンダ認定中古車には今現在10台しか出てないが294台は一体何の数字なんだ???
カーセンサーは34台だし
2025/07/30(水) 23:33:31.72ID:NMcvu/c+
>>21
検索の結果をよく確認してなかった「N-VAN e:」じゃなく
「N-VAN」の中古車数だった申し訳ない
5,087台中 34台 なら 0.66% でサクラと大差ない割合で誤差範囲か

勘違いで書き込んで申し訳ない
23阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2025/07/31(木) 02:13:37.37ID:Qp0ToUGl
>>20
基本殆どの自治体は50万
東京は別に助成金みたいなのでてて合わせて100万
24阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2025/07/31(木) 07:00:37.88ID:zX/6JYHO
>>23
50万は乗用車のCEV補助金のこと?
事業用の場合は環境優良車普及機構(LEVO)補助金102万9000円
25阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2025/08/01(金) 15:28:02.91ID:MGTkGymq
N-ONE e: 今日から先行予約開始
>>8
2025/08/01(金) 16:36:09.92ID:Af153i8W
n oen e 高すぎだろ
この様子じゃnbox e は400万越えだな
アホらし
2025/08/04(月) 13:21:10.04ID:a8DWih7p
最高グレード199万円から補助金55万円
リチウムイオン電池今安いから何処かのバカ産みたいに高くならない
28阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2025/08/05(火) 05:07:40.46ID:66UwMhqi
習近平から【中国EV終了のお知らせ】届く...
恒大の破綻時に酷似!中国政府、EVメーカーを「守る」方針から「終了モード」に
https://www.youtube.com/watch?v=KMqYjWncWaI
29阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2025/08/05(火) 06:08:36.09ID:78faFHnz
ソースはYouTube
30阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2025/08/05(火) 06:51:55.08ID:7Gk54SzV
YouTubeは法律で禁止すべき
31阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2025/08/08(金) 23:36:57.53ID:g7/DDEZm
コンビニの充電スタンドって月額制だったのかよ
都度利用ってのに対応しているところもあるが対応しないのも多い
こんなの知らなかった
32阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2025/08/09(土) 00:07:44.78ID:fKEUuBDx
>>31
充電カードを利用する場合は月額料金+従量料金になるね
月額料金だけで使い放題になるプランは今はない(昔はあった)

最近はカードが無くてもビジター料金で使える充電スポットのほうが多いけど
特に日産のものは高額で使い物にならない
33阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2025/08/10(日) 09:51:02.67ID:EqdRQ/FR
日産のEV2台持ちだけど、日産で充電したことない
34阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2025/08/18(月) 09:52:31.89ID:Zqn76v7V
早くBYDが軽EVを出してほしい
ディラーが10キロほど先にあるから、女房のNボックスを買い替えたい
35阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2025/08/19(火) 11:04:14.33ID:RPb+djiU
test
2025/08/21(木) 16:06:21.84ID:jYZzrk+m
黒船のBYDにしか出来ないこと
47kWの自主規制をガン無視すること
前後ともに47kWのモーター積んで128馬力のモンスター軽に仕上げてほしい
2025/08/21(木) 17:53:54.47ID:6dLl12+f
【日産 サクラ 国内累計販売台数'  91,859台】 現在 : 2025年8月21日

西暦   合計    1    2    3    4    5    6    7    8    9.   10.   11.   12
2025年   9,906 2,289 1,760 2,008  721  858 1,137 1,133    -    -    -    -    -
2024年.  22,926 2,314 3,228  910 1,517 1,504 2,169 1,530 2,485 1,448 1,731 1,481
2023年'  37,140 4,213 4,109 2,888 2,370 2,773 3,236 3,174 2,419 3,801 2,990 2,725 2,442
2022年.  21,887    -    -    -    -  178 1,675 3,319 3,523 4,247 1,880 3,497 3,568
総合計'  91,859台
38阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2025/09/14(日) 16:17:58.17ID:q/guI3J6
N-ONE e正式発売
2025/09/15(月) 08:52:47.42ID:bPJ4ph0B
ワンペダルブレーキに興味があるな
2025/09/15(月) 10:13:19.09ID:WsiedOEw
>>39
それをいうなら、アクセルでは。
2025/09/15(月) 10:23:46.12ID:LOX/ALox
>>40
ブレーキを緩めると加速する新しいワンペダルかも知れないが。
N-ONE e:の説明書には記載されていないから別のクルマだな
42阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2025/09/15(月) 12:16:58.45ID:OS7mdhTt
ワンペダルブレーキのほうが合理的かもね。
2025/09/15(月) 12:24:58.36ID:hDFSb8Pw
クルマを降りた無人のクルマが暴走する未来が思い浮かぶ
パーキングブレーキ忘れてクリープ現象で無人で走るクルマ見る事あるのに…。
44阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2025/09/16(火) 17:41:42.84ID:J1sfOZjI
>>43
今どきのEVは、Dレンジにしてても、速度ゼロ状態ならシートベルトを外すと自動でPレンジに入るよ
45阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2025/10/04(土) 06:38:20.96ID:dIrAK0dF
BYDの軽は、後ろスライドドアなんだよね。
https://autoc-one.jp/BY/newmodel-5036952/
日産は電池が後ろスライドドアのヒンジと干渉して、ルークス系はやめた。
ホンダは、電費をよくするため、N-BOXではなく前面投影面積の小さいN-ONEにした。
46阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2025/10/04(土) 07:24:53.59ID:rbr4Djjl
BYDはワンペダルできないから買わないんだけどサクラもできないからな
サクラから乗り換える価値はあるかもな
47阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2025/10/04(土) 09:08:31.15ID:+V731ewS
リン酸鉄だとバッテリー長持ち三元系の5倍は強い、サクラとかの三元系は10年で7割までヘタる
48阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2025/10/04(土) 09:13:43.58ID:T2TtKfiz
軽に10年乗りゃ大往生でしょ
49阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2025/10/04(土) 09:30:39.25ID:+V731ewS
毎日長距離乗って充電酷使しまくれば1~2年で廃車もありえる、サクラだと1日180キロで10万キロでおしまい。
充電を「使い切らない、満充電しない」で大事にすれば20万キロ行けるが。
それが、リン酸鉄ならさらに長持ち10年100万キロ持ちます。
50阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2025/10/04(土) 09:38:26.44ID:T2TtKfiz
リチウムリン酸鉄はもう枯れた技術だよ
もうちょいしたらナトリウムイオン電池が車載されるようになってくる
技術革新速すぎなのに3年モデルが変わらないんじゃね
2025/10/04(土) 09:42:55.41ID:oyZe3uuF
>>50
新しいバッテリー詐欺は2010年から15年続く「全固体電池」詐欺で飽きた
発売してからでOK
52阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2025/10/04(土) 10:53:33.91ID:T2TtKfiz
何と戦ってるんだかわからんな
リン酸鉄はいい技術で、だから何?
53阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2025/10/04(土) 11:31:04.77ID:+V731ewS
ヒント
BYDの次のレスで書いたんだが?
54阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2025/10/04(土) 12:37:08.59ID:T2TtKfiz
まさかBYDに乗り換えろと?あほだな
2025/10/10(金) 23:57:53.56ID:q6+73v9E
【スズキ、軽EVの量産開始「26年度目指す」と発表…通勤や買い物などでの利用を想定】
2025/10/08 19:51
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20251008-OYT1T50166/

スズキは8日、2026年度に軽自動車の電気自動車(EV)の量産開始を目指すと発表した。
スズキは来年1月に初のEV「eビターラ」の国内発売を予定しているが、軽自動車規格のEVを量産するのは初めて。
販売時期などの詳細は明らかにしていない。

https://www.yomiuri.co.jp/media/2025/10/20251008-OYT1I50186-1.jpg

10月下旬から東京都内で開かれるジャパンモビリティショーで、試作車「Vision e-Sky (ビジョンイースカイ)」を展示する。
「日常の通勤や買い物、休日のちょっとした遠出」などの生活の足として利用することを想定しているという。

満充電時の航続距離は270km以上とする参考値も公表した。
ホンダが9月に発売した軽EV「N-ONE e:」の航続距離295kmに近い性能となる。
 中国BYDも来年後半に軽EVを日本市場に投入する方針を示している。
56阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2025/10/11(土) 10:24:35.08ID:g8PL8lAN
bydが本命やしな
57阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2025/10/11(土) 13:36:40.26ID:QalM7DaT
Bydはワンペダルさえあればなあ
なんで付けてくれないんやろ
58阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2025/10/12(日) 06:53:25.80ID:8uXmVJZt
n oneちっせーな
だから燃費いいのか
2025/10/12(日) 08:29:25.93ID:vpUE0kxV
>>58
そんなあなたに HONDA e: があります。
60阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2025/10/21(火) 12:40:57.27ID:w5pwTAFo
BYD200万前後やて。イオンで売るし売れるやろなー
61阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2025/10/21(火) 12:53:08.47ID:YtMwHXxq
イオン「イオンモールでBYD売ります!1台200万円!」 [838847604]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1760960151/
2025/10/29(水) 07:44:29.87ID:AZpJwlrz
ホンダ N-ONE e:
319万円 295km 29.6kWh FWD e: L
269万円 295km 29.6kWh FWD e: G

三菱 eK クロス EV
313万円 180km 20.0kWh FWD P
256万円 180km 20.0kWh FWD G
219万円 180km 20.0kWh FWD G (ビジネスパッケージ)

日産 サクラ
308万円 180km 20.0kWh FWD G
259万円 180km 20.0kWh FWD X
253万円 180km 20.0kWh FWD S (ビジネス向け廉価グレード)

BYD ラッコ 
299万円 370km 40.0kWh FWD ロングレンジ
249万円 240km 25.0kWh FWD ベーシック

ホンダ N-VAN e:
291万円 245km 29.6kWh FWD e: FAN
269万円 245km 29.6kWh FWD e: L4
254万円 245km 29.6kWh FWD e: L2
243万円 245km 29.6kWh FWD e: G
63阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2025/10/29(水) 09:10:16.68ID:BRg0LQc1
BYDのラッコええな
あと50万円安かったら買ったわ
64阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2025/10/29(水) 11:37:53.18ID:oHfHH9Wm
ワンペダルできるなら買ったわ
早くできるようにしてくれ
2025/10/29(水) 12:30:44.96ID:NhGrtz3T
>>62
BYD 安くねぇじゃん
66阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2025/10/29(水) 12:43:37.63ID:XxFXrn9q
>>65
スーパーハイト&スライドドアだからな
67阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2025/10/30(木) 02:19:25.36ID:l2CI+Elp
ダイハツはK-VISIONで軽のE-Smartを発表
https://www.youtube.com/watch?v=zjgJcJ1TpdU
2025/11/01(土) 19:29:42.14ID:Tiq7S18D
BYDラッコ、後輪駆動(RWD)らしいね
4WDは残念ながら設定なし
69阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2025/11/01(土) 20:17:03.69ID:HHZaLYms
ラッコいいね
貯金しよ
2025/11/01(土) 20:37:07.40ID:rlwQiYa3
>>68
ラッコは前輪駆動だよ
BYDのHPに書いてある
https://byd.co.jp/news/2025_1029_286.html
2025/11/01(土) 21:07:03.04ID:Tiq7S18D
>>70
公式情報㌧クス
普通に考えればそうだろうに
まんまと騙されたスマソ('A`)
2025/11/02(日) 14:38:31.70ID:N2lI1z6m
>>71
なにが騙されただよ。
RWDなんて書いてるのおまえだけだろ。
素直に間違った情報流した謝罪しろよハゲ。
人のせいにすんなよ。
73阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2025/11/05(水) 10:45:07.83ID:kNJMJZ81
>>62
それカー雑誌かなんかのラッコ予想価格だろう?
生成AIの予想価格は↓

ラッコ予想価格の妥当性

ベーシック(25kWh / 240km)249万円 → バッテリー容量がDOLPHINの約半分なのに、価格はほぼ同等。割高感あり。 → 整合性を取るなら 200〜220万円台 が妥当。

ロングレンジ(40kWh / 370km)299万円 → 航続距離はDOLPHIN標準版(402km)に近いが、電池容量は小さい。 → DOLPHINが299万円スタートなので、ラッコは 250万円前後 が自然。
2025/11/05(水) 12:12:42.42ID:ccpNZu5j
>>73
横レスだがたった、2行で矛盾されても困る
“予想価格だろ” って言って “AIの予想価格” とか意味不明過ぎてめまいがするわ
75阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2025/11/05(水) 12:27:56.14ID:epzFiIne
ロングレンジに住んで一日中ウーバーの配達やりたい
76阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2025/11/05(水) 12:49:12.93ID:kNJMJZ81
>>74
お前相当知能が低いな。
>>62が単なる予想価格を他の正規価格と並べて書いてるから
その事実を指摘して、同じ予想価格ならこっちの方が説得力ありそうだ。
って数字を出しただけの話だろう。1から100まで説明しないと分からないのかよ。
空気読めない病気のアスペかなんかか。
77阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2025/11/05(水) 13:38:44.40ID:rhexukok
>>76
頭悪そう
2025/11/05(水) 17:28:34.25ID:xV1VYJQT
BYD日本の東福寺社長の話
「軽EVをコスト度外視で売るということ自体は極めて難しいです。
ほかのモデルと違ってラッコは日本専用です。
ほかのモデルはすでに中国で莫大な量を売っていて、ほかでも台数を売ってますので、
固定費の回収も進んでいるわけです。」

「値段で勝負してしまうと投資の回収ができないので、
あまり無茶なことはできません。
健全に戦っていきます。」

https://car.watch.impress.co.jp/docs/event_repo/jms2025/2060252.html
79阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2025/11/06(木) 12:51:31.95ID:b/22bu3x
別にラッコを海外で売ってもええやん
小さい車それなりに需要あるだろ
2025/11/06(木) 15:05:48.45ID:hLGbmOT2
アイミーブは海外で売ってたな
81阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2025/12/29(月) 19:17:47.59ID:qntjbbCI
EUのM1Eカテゴリ新設で
日本の軽規格もそれに合わせてくれたら面白いことになりそうだが
Super-ONEが軽として売れるようになるといいのにな
2026/01/25(日) 22:57:36.34ID:myH6K1se
3人乗り小型e-モビリティ
【NEO-ONE】【NEO-Light】
普通自動車免許で運転可能
車検不要・車庫証明不要
https://e-neodaizo.com/

▶e-NEOフラッグシップモデル
【NEO-ONE】
車両本体価格 税込979,000円
(税別890,000円)
https://e-neodaizo.com/neo-one

▶ライトに小型モビリティを楽しむ
【NEO-Light】
車両本体価格 税込880,000円
(税別800,000円)
https://e-neodaizo.com/neo-light

オプション(税別)
ルーフバー(¥30,000‐)
ルーフラック(¥40,000‐)
ルーフボックス(¥50,000‐)
ドライブレコーダー取付※(¥20,000‐)
ジュニアシート取付※NEO-ONEのみ(¥25,000‐)
保管用ボディカバー(¥20,000‐)
塩害・防錆コーティング(¥20,000‐)
追加充電コード(¥30,000‐)
オリジナルカラー(希望色・塗装方法により別途算出)
NEO-ONE専用エアコンシステム(¥150,000‐本体+工賃)

※ドライブレコーダー取付オプションは【取付作業のみ】となります。
ドライブレコーダー本体はお客様にてご用意をお願いしております。本体をご依頼の場合は、別途担当までご相談をお願いいたします。

© DAIZO CORPORATION ,All Rights Reserved.
2026/01/25(日) 23:11:09.17ID:SyZgucd/
明日には消えちゃうかも知れないから魚拓取ろうとしたけどうまくいかない(´・ω・`)

働くクルマの魅力はそのままに、
電気自動車として進化した
e-ハイゼット カーゴとe-アトレー、始動。
https://tanabe-daihatsu.jp/news/202602bev
84阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2026/01/26(月) 01:02:49.89ID:UODFzpxa
>>83
ナイス!航続距離257kmかあ
2026/01/26(月) 02:31:17.72ID:8I9uYynW
一充電走行距離(WLTC)257km
https://i.imgur.com/sZqtcqS.png
https://i.imgur.com/ao5FrcQ.png
2026/01/26(月) 22:31:02.75ID:1SU8aUFW
e-ハイゼットの電費がこんなに悪い理由はなんだろう
大容量バッテリー積んで車重が重いだけじゃない気がする
気になったのはモーターの最大トルクが126Nmと他車よりかなり小さい事
モーターを高回転迄回す必要があるから電費が悪いのかな
2026/01/30(金) 12:34:01.99ID:qQsMCE1D
>>83が消されたのを確認した(ノ∀`)ヤッチャッタネ
88阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2026/02/01(日) 17:27:58.51ID:If10xiwO
>>87
2月2日に正式に発表
89阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2026/03/22(日) 08:32:25.84ID:PNDzX6QT
あげ
90 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/03/29(日) 01:35:31.84ID:nPyaHHCZ
軽ワンボックスをもう一回り小さくしたASFとかいうのが気になってる。
2026/03/29(日) 11:09:06.16ID:T33VXDCf
>>90
軽自動車と全く同じならこれなんだけど、一回り小さいのって、どの車種だろうか?
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00050/00162/
92阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2026/03/29(日) 14:29:48.92ID:zJQwAr7h
一回り大きいならヒョンデのインスターだよね。
2026/03/29(日) 17:10:59.11ID:AI386pZA
>>92
デカくちゃダメだろ
ってか、いきなり違うカテゴリーぶち込んでくるなよ
2026/03/29(日) 17:20:56.81ID:0AisVPMH
隙あればヒュンダイのステマw
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況