ハンギングレッグレイズやってる人なんて、スレで見かけたことないしな。
なんかプランクかアブローラーの2種類みたいになってる。

ジムだとケーブルクランチとかで重量を数値で把握できるけど、家だと重量を上げるスタイルは難しい。
ハンギングレッグレイズで加重を試みた事あるけど、やりにくくて結局立ちコロ一択になった。