探検


【足利】国道407号線【入間】

177 名無 -nanashi- 4km
垢版 |
2008/09/01(月) 15:04:23ID:Mh4OPIYb
国道129号を組み合わせて関東平野西部を南端から北端まで縦貫する国道407号を語ろう。
70R774
垢版 |
2009/08/07(金) 06:16:11ID:aPUjlooy
坂戸?東松山?の高坂橋越えたところの旧道と分岐する所ってあぶなくね?
分岐と同時に車線が減るってどういう設計ミスだよ・・・
71R774
垢版 |
2009/08/07(金) 11:05:57ID:6HqqLmPs
>>70
旧道は左車線へ、パイパスは右車線だな。
パイパスのところは早く全区間4車線にしてほしい。
72R774
垢版 |
2009/08/07(金) 12:15:55ID:mXc4VAH+
あそこ右車線から左車線に合流する際に後ろの車に気を取られて赤信号に気づかないのか
信号無視する車がたまにいてあぶない。

旧道になるべく流入させたくないからああいう車線になったんだろうけど、はやく4車線化しろってかんじだな。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況